10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いろいろ溜まってたネタ一気に!!
◎L'Arc~en~Ciel "KISS" 初体験キャンペーン◎
これなんか言い回し方が…違うことを連想しちゃうじゃないかーー( `Д´)!←
どうしよう・・・行こうかなぁーー(´・ω・`)。。
実施店一覧見たら、頑張れば定期券内の駅から歩いて20分(ぐらい)のCDショップでやるみたいで。
でもやっぱりCDゲットしてから聴きたいかなぁ!!
いずれにしても発売前にラジオ番組出たらちょっと聴けるかもしれないしね。

◎またまた新アー写!??◎
YAHOOさんでもチケ先行予約あるんですね!!
なんか色々噂聞きますね・・・
代々木は実はガラガラでオークション対策だとかなんとか、ごにょごにょ。
っていうかまた新しいアー写が∑(°∀°)!!!
こっちがKISSの方のアー写なんでしょうか??
みなさん白いお衣装で(*´∀`*)なんかマイハみたい…?
メンバーかわいいーーーvvV
あとやっとオフィでもハリクリの4人立ってるアー写になりましたね!!
hydeさんか、髪が!!!
デイブレのよりは好きです:+((*´艸`))+:
ユッキーは相変わらず黒いお洋服ばっかりですね最近。
B-PASSでインタビューも読んできました!
写真も大きいっ(゚∀゚)!!
kenちゃんの足がとてもすら~っとしてて素敵だと思いましたvV

◎社名変更記念イベント MAVERICK DC GROUP PRESENTS 「天嘉」 改め 『JACK IN THE BOX 2007』 ◎
2007年12月26日(水) 日本武道館
OPEN 14:00 / START 15:00
出演 ムック / シド / ギルガメッシュ / ROACH /
MAVERICK DC SUPER ALL STARS / an

今年は発表遅いなぁー思ってたらこれ…?みたいな^^;
私としては"天嘉"って名前のうちに一回行きたかったなーー(><)
そこが悔しいっ!
一昨年からずっと行きたいと思ってたけど、
今年も金銭的に無理だーーー(´;ω;`)
「今年こそ天嘉に行ってみせる!!」という希望も断念...
ムックのライブ一回でいいから今年中に行きたかったっOTZ
虹メンはソロとしても今年は出ないんでしょーかね??

今年はクリスマスじゃないんだ(゚д゚;)と思ってたら、
今年のクリスマスの武道館はア●ジェラ・アキさんがライブやるみたいですね!!
さ・・・先を越されたかっε=(ーωー);
ア●ジェラ・アキさんも結構好きなので、今のツアーの最終公演(定期券内の会場!!)行きたいよね!!
って母と話してて。
この前一般で頑張ってみてダメだったんで断念したんですけど、
追加公演は武道館っすか。(|li゚ω゚)

◎メディア情報てんこもり◎
あんまり11月っていう認識がないんですがメディア情報いっぱいでて
ラルクが動き出すぞ!!感がでてますね(*´∀`*)
何よりぷっすまが楽しみだっvvV
でも坂下千里子という方もゲストだそうで。
今日の音戦で多分来週の予告やりますよね!!楽しみだd(`д´*)
っていうか16日はネ申だっ!!!
いやっ…ちょっと待てよ・・・16日…16日…16日って・・・

なんでだか知らないけど発表会と同じ日だ。
あああーー嫌なこと思い出しちゃった(ノД`。)
一応ピアノの発表会ですが。
Mステオンタイムで見れないじゃんよーーー!(そこか)
録画したの後でじっくり見るのもいいけど、
ラルクがMステ出るときは絶対オンタイムで見るって決めてたのに。←
・・・発表会まじめに今回やばいわ;;
最近体調くずして3日練習さぼっちゃったし、10月は無気力状態でほとんど手付かずで先生にはみそくそ言われてるし(´;ω;`)
でも恥だけはかきたくないしなぁーー。
まぁ頑張るしかないけど、あと一週間っていうのがやっと実感湧いてきた。←


2007'11'09(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://dolly6ri.blog110.fc2.com/tb.php/57-a304a41b
trackback



     



