07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
また新たな一年に向けて。
なんと………


更新するのが一年ぶりって。


放置するのも大概にしろーーーーって感じですが、久しぶりに書こうかなーと思ったので書きます。



今年は本当に早かったです。
去年の方が色々あった一年だったけれど、自分の中では濃い一年だったかな。
祖母のことでも色々あって、7月以前がなんだかすごい前のことのようにも感じる。
過ぎた日々はもう取り返すことができないんだな、って実感しました。


考えてみれば、去年思い描いていた将来像とは全然違う方向に進もうとしているのもびっくりで、少しずつだけど、自分が成長できてたらなって思います。

ピアノも今年はこれまでにないほど本番沢山経験して、本番に強くなったと思うし、結果は出なくても自分の糧にはなったのかな…。


ライブは数えてみたら、実はそんなに行っていないことが判明。(笑)

2月:GRANRODEO@Zepp Tokyo
L'Arc~en~Ciel@LE-CIEL限定横浜アリーナ
5月:L'Arc~en~Ciel@横浜日産スタジアム
L'Arc~en~Ciel@国立競技場



10月:HALLOWEEN PARTY@幕張メッセ


11月:acid android@赤坂BLITZ


12月:河村隆一@天王洲アイル(今日参加!)



7本かー。
でもラルクのライブに今年も3本参戦することができたのが何より幸せです!

あと今年は年末、JACKがなかったのが私的に残念でした…。
DCもメンツは豪華なんだけど、私はいつものあのデンクルメンツのJACKが好きなので(´∀`;)
また来年は復活させてほしいなーって思います。
最早年末の恒例行事だったから無いとやっぱりさみしいよーうっ!


来年は大学生活は最後の一年なので、学業にも専念しつつ、ライブも程々(?!)に、日々の生活で楽しいことを見つけながら過ごしていけたらいいな!

来年決まってる参戦ライブはお友達に誘ってもらった4月のシドです。わーい!

あと旅行にも行きたいな!海外とかにも!!


なんだかまとまりがないですが、本日バイト、仕事納めなのでがんばってきますw

皆様良いお年を\(^o^)/
2012'12'31(Mon) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://dolly6ri.blog110.fc2.com/tb.php/431-242dc64d
trackback



     



