09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
acid赤坂お疲れさまでしたー!

とにかく暴れまくって本当に楽しすぎたライヴでした・・・!!
箱ライヴは約一年振り。


とりあえず、終わった後に咲秀ちゃんと一緒に出した結論。




yukihiroが世界で一番かっこ良い。




以上です!(笑)
リズムを取る動作も身体の動きも
マイクを握った手を上下させるのも、
何をとってもかっこ良かった(´;ω;`)
とにかく彼の音楽、彼の理想というか世界観を見せつけられた感じ。

今日の衣装は、……えっと
あんまりよく見えなかったのですが(…)、
割と赤っぽい感じのスケスケシャツだったような…
やっぱり細かったっす、先生。


というか私、今までyukihiro氏を観た中で
一番近い距離でしたよ今日・・・!
なんであんなにかっこいいんだろう。



今日は上手側の一番前のブロックにおりましたw
いやーー暴れた暴れた!(笑)
モッシュ楽しかった~vv
私の靴が脱げてしまったとき救助してくださった皆様
本当にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
救助早かった…皆様お優しくて感激…!


今日は新曲と既存曲ごちゃまぜ、っていう感じのセトリ。
3曲目にして私セトリ忘れた…というより
覚えることを投げ出したので、
今度どなたかセトリ載せてる方にお世話になろうと思いますwww


新曲でも好みなのいっぱいあったーー!
暴れる曲も、ミディアムテンポの曲も、
ダンスミュージックのような踊れるような曲もあって良いvv

あぁぁー!7月の新木場楽しみ・・・!


雪夜さん、菖乃さん、
開演前も終演後もお会いしてくださったきむきむさん
そして何よりご一緒させてくださった咲秀ちゃん、
本当にありがとうございました!!(´;ω;`)
きむきむさん、ミュージアム以来、一年振りにお会いできて嬉しかったですー!
写真も撮ってくださりありがとうございました><*//
また沢山お話しできたら嬉しいです…!vv

本当に咲秀ちゃんと参戦できたからこんなに楽しかったのだと…うわぁぁあんっ!(´;ω;`)
最後声ガラガラでごめんね(苦笑)
ライヴ前のパンケーキも美味しかったね!
素敵なお店連れて行ってくださりありがとうございましたvv



やっぱりライヴが好きだ!
そしてしばらくacidどっぷりになりそうだ\(^o^)/

また皆様とお会いしたいです!
7月の新木場でお会いできるの楽しみにしてます(*´∀`*)
短い感想はとりあえずここまで。
ライヴレポになってなくてごめんなさい(…)


2010'05'13(Thu) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


莉玖ちゃん、お疲れさま~!!
ホンッとに楽しかったし、yukihiroは世界で一番カッコイイよね!!!
私も相方と「あの人の魅力を知らない人ってもったいないよねー!!」
って話してました(笑)

久しぶりに会って話せて楽しかったよ。また新木場で会いましょう♪
2010/05/16 11:08  | URL | きむきむ #2oMqC0Wc [edit]


ぎゃーーっ!
コメント戴いていたのにfc2から何故かコメント通知のメールが来なかった所為で
きむきむさんからコメント戴いていたことを知らずに
お返事遅くなってしまいました…><。
本当にごめんなさい(T T)

acid赤坂お疲れさまでした~☆
本当に楽しいライヴでしたよね!
yukihiroは世界で一番かっこ良いことを再認識いたしました…!(笑)

>私も相方と「あの人の魅力を知らない人ってもったいない>よねー!!」
>って話してました(笑)

本当にその通りですよね…!><*//
魅力を知らないなんて、もっ、もったいないっっ!

お会いできて嬉しかったです!!
開演前バタバタしてしまって急にご連絡したのにも関わらず
きむきむさんから電話いただいてお会いできて嬉しかったです。
そして終演後も・・・!!
本当にありがとうございましたvv
夏JACKのときacidライヴの後、きむきむさんにお会いできなかったのがずっと心残りだったので
今回acidライヴ後に興奮を分かち合えて(…!?)楽しかったですー!
写真も撮ってくださりありがとうございましたっ!

新木場まで1か月・・・な、ななな、長い(涙)
待てないー!!という感じです!(笑)
高崎とか新潟にも是非行ってみたいのですが
学校とかお金とか(…)色々考えてしまうと踏みとどまってしまいます(ノд<。)あうー行きたひ…!(じたじた)

アルバムも発売されますし楽しみですね☆
発売が新木場のライヴ後なのが…ううう、ちょっと残念な気もしますが><
それも彼の狙いだったりして・・・なんて(笑)
早くアルバム聴き込んでがっつりライヴ楽しみたいです!
2010/05/29 18:59  | URL | 莉玖⇒きむきむさん #PO6Sbmtg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://dolly6ri.blog110.fc2.com/tb.php/413-25dd0e11
trackback



     



