FC2ブログ
08≪ 2018| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
終わらない旅路を忘れないように。
一応休止とご報告してはいるものの、ずっと放置してしまっている上にご挨拶にも伺えないまま、ごめんなさい。お久しぶりです。

今年も一年お世話になりました!ありがとうございました…!


手短に2009年を振り返ろうと思いますが
私としては非常に穏やかな、明るく過ごすことができた一年でした。
学校も高3の一年は本当に楽しくて、受験の年ではあるものの友人とは笑いながら楽しく過ごせて。
それに行事にも自分から立候補して参加したのもあって、大変だったけれど最後の年に良い思い出をつくることができました!
そして…色んな人が亡くなってショックだったことも多かったです。




今年は………なんだか自分でもびっくりなくらい非常に運が良かった年で(笑)
それまで応募したものが当たったことなんて一度もなかったのに
ムックのWEDNESDAY J-POPに始まり、当選して行けたイベントがなんと6月までだけで全部で4つも(!!)
L’ミュージアムやKenちゃん握手会等含めると今年は9つのイベントに参加することができましたvv(受験生なのに/…)

それに6月の絶チルイベントではまさかの最前取れました!!
実は……整理番号が2番だったんです。(今だから言える/爆!)
あんなチャンス二度とないだろうなあ(*´Д`*)

ライヴ参戦は6月のVAMPSと8月の夏JACKの2本。
どちらもとっても楽しかったです。咲秀ちゃん本当にありがとう!(*> <*)


それでは、自分で勝手に質問作ってそれに答えようかと(・∀・)笑
自問自答?イエス!←

★今年行ったライヴで一番楽しくて印象に残ったライヴは?

もちろん夏JACKー!
初acidだったし、あんなに沢山のアーティストのライヴ楽しめたのは極上の幸せでしたvv


★一番笑ったイベントは?

うーーむ…………悩む。(笑)
3月のだいさくせん!か
4月のラインバレルのDVD発売記念イベントか。
ラインバレルのナース姿の男性陣は衝撃的でしたwww


★泣いたイベントは?

4月のCLANNADのファン感謝イベント。
本当に、本当に大好きな作品のイベントに参加できて幸せでした。
AFTER STORYの17話「大地の果て」は何度見ても泣いてしまいます(うるうる)



ライヴやイベントでは今年も沢山の方とお会いすることができ嬉しかったです、ありがとうございました…!
そして沢山迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい(涙)
来年またお会いできたら嬉しいですvvどうかまた構ってやってくださいませ(*´∀`*)


今年はようやくトンネルを抜けられたような、そんな年で
目標もやりたいことも見えて、走り出すことができました。
その為にも受験頑張ります。


来年もよろしくお願いいたします!
それでは皆様よいお年を(*^ ^*)
2009'12'31(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://dolly6ri.blog110.fc2.com/tb.php/408-cf406a68
trackback



     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。