06≪ 2018| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もっともっと 心の隙間を激しい音で埋めてみたい。
お久しぶりです……。ぎゃーっ、一週間以上放置してました。(…っひ!)
もしかして…6月初投稿…………??汗
何度か携帯から更新しようかな~と思っていたのですが
結局しそびれ、今日は久々に携帯から更新ですー。

ラルクの特番の話からしてないんですよね。
私、購入したにも関わらず未だ「LIVE IN PARIS」観れていないんですけど(あぁー!ゆっくり観る時間が欲しいっ!)
ドキュメンタリーDVDに収録されている映像・収録されなかったシーン、ライヴ映像、と
ぎゅうーっと詰まっていてなかなか楽しめた特番だったんじゃないかなぁ!って思いました!!
いや~、深夜とはいえ国営放送だもんね。改めて考えると凄い~。
去年の私なら、周りの友人に「ラルクNHK出るから!」と宣伝しておくのですが(ぇ)
誰かに言える雰囲気でなかったので
学校では私と相方しか観てないんじゃないかと(苦笑)


んで、6月の一週目は中間テストでしたー。
こんなに真面目に良い点数取れたのはホントいつ以来だろうw
思い返せば…去年は試験期間中にも関わらず
ラルクのライヴ@東京ドームに行ったなぁ~って・・・。
あれから一年ラルクのライヴに行ってないのだと思うと不思議な感じ。
でもあの時に思ってたより一年早く過ぎたので
これならあと2年待てそうです…!!
あぁぁ、ラルクのライヴが恋しいー。
NHKの特番観たからか、尚更行きたくなっちゃったじゃないか!!!笑


そして7日の日曜日は、絶チルイベントに当選したので参加してきましたー!!
えりーさん、デイナさん、tanacoさん、
その節は大変お世話になりました…っ!
皆様とても素敵な方で、少し緊張してしまいましたっ(*゜д゜*)
ご一緒できて嬉しかったです!ありがとうございましたvv
絶チルイベントで私、
人生で初めて最前列というものを経験いたしました(!!!)
正確には2列目の座席だったんだけども、
前に誰もいないど真ん中の席に座ったのは初めてでした…!
CDの発売記念イベントだったので、キャスト歌うじゃないかと期待してましたが
残念ながら歌はなく……(^^;)
だけど、コーナーも面白く、長めの生アフレコもあったし、
何より絶チルはキャストだけでなく作品としても大好きなので
参加できて本当に良かったですー!!


そして……先週はホントに忙しくて今日に至るわけですが。
色んな情報に置いてけぼりで、何がどうなってるんだか全然わかんない状況ー(´∀`;)
先週『VAMPS』はゲットし、
通学中はずっと『VAMPS』です♪
今回のCD、絵本みたいな仕様で。
んー、正直…ブックレットのデザインは好みでない(…。)のですが
曲名の字体が『FAITH』の「DOLLY」と一緒だーvvなんて思ったらどきっとしてしまった…!
「COSMOS」と「REDRUM」と「SWEET DREAMS」が今のところお気に入りかなぁ。
「SWEET DREAMS」は寝る前聴くのがすごく心地良いです。本当に甘い夢が見れそうな予感がしますw
あとは…ライヴに行ってみないと分からないかな。
ってかVAMPSライヴ、何気に来週の金曜日参戦だ…っ!(早っ!!)
昨日チケット発券してきたんだけども
……申し訳なさすぎるくらい番号が…悪いorz
咲秀ちゃん、本当にごめんなさい(´;ω;`)


絶チルイベントの感想も書きたいし、『VAMPS』の感想も書きたいところだけど
…………とにかく時間がない、本気で。
(ラルクMUSEUMのレポ、放置でごめんなさい…!)

こんな放置気味ブログだというのにも関わらず、
先月の28日・30日・31日、
4日・5日・6日・10日・11日・12日と
本当にたっっくさん拍手ありがとうございました(*> <*)
お礼が遅くなってしまってごめんなさい…。
日曜日までは…色んなことで手一杯で忙しく、ある意味必死なので
来週の月曜日までは更新できないかもです。
だらだら続けるよりも、ブログ休止にしちゃった方がいいのかな~とも思ったのですが…
とりあえずこのままだらだら続けていきたいと思います。(…笑)
2009'06'15(Mon) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://dolly6ri.blog110.fc2.com/tb.php/393-8362cb08
trackback



     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。