FC2ブログ
10≪ 2018| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明日はL’ミュージアムに行ってきますー!!
こんばんは~!お久しぶりです(汗)
そしてなんだか久しぶりな普通のタイトルだw
赤坂サカスでのL’ミュージアム始まりましたねヽ(゚∀゚)ノシ
私も明日の10:00~の回に参加するので楽しみです…!
そして、今日行かれた方の感想をちらっ…と読ませて頂いたのですが

Kenちゃんがサカスに来た!?


ええええぇぇええーーーっ…!!う、羨ましすぎる……っ!!
明日またスペシャルゲストが来るなーんてことはないんでしょうか!?
来ないとは思いながらもどこかで期待している自分がいます(笑)

MENUも発表されたとのことでさっき見てきたんですけども
めっ、メニューってこういうのなのっ( ゚Д゚)……ポカーン
私はてっきりL'Arcafeみたいなメニューなのかと思ってたよ!!
完全に"グッズ"ですよね?苦笑
でも、確かに最近のツアーグッズには食品関連のものはなかったから
お土産にもできるし、いいなぁ~なんて思いましたけども。



たっ、…… 高  い  よ  。  (爆) 



パッケージとか可愛いけれど、あの値段は何!?
ミネラルウォーター500円ってどうよ!?(ひぃぃぃぃ…っ!)
やっぱりグッズのお値段を見ると、「あぁ~ラルクって何でも高いわー」なんて
思い出します。(苦笑)
何買うかは正直決めてませーん(´∀`)
マカロンだったらお土産にできそうだけど、パッケージの分も値段に含んでる為か
高すぎるよ~。チョコも10個で1000円って(…。)
ただポスターは、(高いけど)かなりかっこ良い(*゚∀゚*)とトキメいてしまったので
ポスターは買おうかなぁ・・・飾るかわかんないけど(←ポスター貼らない人)


一昨日発売された『LIVE IN PARIS』も届きました~!
パッケージが本当に豪華~キラ~ンピカ…!
今回のDVDは上の蓋をパカッと開けて取り出すタイプなんですね。
今までにないパッケージだから新鮮な気もします♪
ただ!本当に今時間がないっ!買っても観れない!(涙)
来週の月曜日体育祭でして。高3はとにかく準備に必死だったのですっ
放課後残って作ってたりしたら、帰ったらヘトヘト…みたいな^^;
勉強も進んでないよーかと言って遊んでもいないよーーーっ。

高3は自分のクラスの組の色の垂れ幕を作るのが恒例になんですが
月曜日から取り掛かって、ようやく今日の放課後終わりましたよ~~!!
当日飾られたのを見るのが楽しみです(≧∀≦)

ああー、再来週の月曜日から中間テストとかふざけてるー\(^o^)/


そんな感じで・・・・・ラルクより体育祭のことで頭いっぱいな私ですが(笑)
明日ミュージアム参加される方いらっしゃいましたら
お会いできたら嬉しいですハート


前回の記事に17日の23時台、それから過去の幾つかの記事に
新たに拍手くださった方、ありがとうございました(*>∀<)ノハート
相変わらず更新停滞気味で・・・・・本当にごめんなさい。(あぁ…)
VAMPSも福岡公演始まりましたね!
あ!あとteっちゃんが滋賀のフェスに出演されるんですよね!?(おぉ!)
あとなんだ?LE-CIEL NETがリニューアルされて
『L'mobile』って名前になったんだとかwwwあとで見てこようっ。


ではー!明日のミュージアム楽しんできますっ!
明日暑いみたいだからバテそうだ~~。
…………早く起きれたらパリライヴのDVDを観てから行きたいなぁ。(無謀?)

2009'05'23(Sat) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://dolly6ri.blog110.fc2.com/tb.php/388-f9879b65
trackback



     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。