FC2ブログ
10≪ 2018| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あの日の夜空と星の記憶は色褪せないから。
今日はKenとBusでゆく“IN PHYSICAL” ミステリーTOURでしたね!!
一体どんなことがあったんだろう!?と気になります…!
ミステリーって…どんなミステリー!!?
そして今日も生憎の雨でしたね(´・ω・`)
えっと…Kenちゃんってやっぱり雨男??(!?)
ソロのときだけ雨男になる!!、若しくは
握手会でも云ってた例の太った雨男のスタッフがついて行った…とか(笑)

VAMPSの川崎公演もあっという間に終わってしまいましたねー。
あぁ・・・そういえば表紙ワッツインまだ買ってないや。←
音戦見ましたよー(≧∀≦)ハート
蕎麦に対して熱く語るHYDEさんが乙女でした
MJと合わせて別記事で感想書きたいけれど、時間があるかどうか(…。)


さて!今晩は木・金曜日と行ってきました、修養会in清里の話でも!
あぁ…っ。これでもうこの学年で行く宿泊行事はないのだと思うと
とても寂しくなりました。卒業前とかあればいいのに…!
お天気には本当に恵まれましたお日さん
富士山とアルプスを眺めながら食べた
ジャージー牛乳で作られたソフトクリームは絶品でした!
いや~、本当に私たちの学年ってこういう行事のときのお天気だけには
恵まれていると思うんですよねー!雨だったことは…
高1のとき1日目台風で雨だったけど、さほど影響なかったし^^;

清里の清泉寮に泊まったんですけど、木の匂いと緑でいっぱいの
素敵な場所でした!
中一以外は全部泊まったところが旅館だったので、
こういうキャビンに泊まるのはなんだか新鮮だったなー♪

今回の修養会、メインはクラスでの話し合いだったんですよね。
いろんなテーマを決めてグループ・クラス毎に話し合いをする、っていう。
私のクラスは…最初は『人間関係について』っていう話題だった筈なのに
最終的には『この学校に入って…』っていう話題になってました。
でもね、私もみんなの前で話したりしたのだけれど
今通ってる学校に私が居ることは、本当に"ご縁"だと思っていて。
今通ってる学校に対しては
嫌いだと思う部分はたっっくさんあるし
嫌いな先生もいるし、学校の変な方針に反発を覚えることもあるけれど
なんだかんだいって、好きだなぁ~って思うんですよね。
でもそういう"好き"っていう感情を生んでくれたのは
やっぱり大切な友達と会えたってことかなぁ~って。(じーん…)
うーーん…なんていうんだろう、
私の学校は…女子校なんでみんな女の子なんですけど
珍しい(!)というぐらいいじめがなくて…
周りみんないい子ばっかりだなぁ…!って思うんです。
素直というか、精神的に大人な子が多いけど
高3に見られることが少ないぐらい、ある意味幼いというか^^;
(私は中でもかなり曲がってる方ですが←)

いろんな子がいるけれど、みんな本当に優しくて仲が良い。
学年の人数が割と少ないっていうのもあると思うけれど
学年で知らない子がいない、っていうか。顔と名前は絶対一致するし。
私はみんなのその優しさにどれだけ救われたんだろう…って思うと
嬉しい気持ちと感謝の気持ちが込み上げてきました。
6年間通えて良かったなぁ~って心から思います。


他のクラスはまた違った雰囲気だったらしいけど
私のクラスでは話し合い最中に泣いてしまう子が続出して
そんな私も貰い泣きしそうで堪えるの必死でした…っ(…ぅぅ)

そうそう、ご飯の後にレクがありまして。
私、そのレク係になってしまっていて(…!!)
とにかく修養会の直前まで準備に追われバタバタしておりましたっ!
前々日は急遽バスでやることになったクイズを作るのに
ネタ考えたり調べたりするのに朝の4時半まで掛かって
一時間睡眠で学校行ったり(´∀`;)あはは
でも、みんなに楽しんで貰えるような内容になるよう
いろいろ考えるのは大変だったけれど凄く楽しかったです…!
レク係で色々話し合った結果、クラス対抗戦形式でやろう!ということになり
そのゲームを考えるのにも時間がかかりましたー。
リレー形式でお題を出してそれをやってもらう…という
ゲームを幾つかやったんですけど
バトン用にレク係で変なカツラを購入して
(バーコードハゲとかアフロとか…)
生徒&先生につけてもらったりして(笑)あの姿には爆笑でした!!!笑
罰ゲームをあったんですけど(…笑)
私の相方は特製ドリンクを飲んでました。ね…!!(笑)>>私信。

レクが終わった後は解散でそれぞれのキャビンに戻ったんですけど
帰り外を歩いているとき真っ暗の中で見えた
星が本当に綺麗だったんです…!
そして空が広い…!!(あぁ~!)
あんなに沢山星を見たのはいつ以来だろう!?っていうぐらい
キラキラした光がたくさん見えて、感激しました。
"シュッ"と一瞬流れたように見えたときもあったけど
あれは流れ星だったのかな・・・??


夜は好き放題でしたね(笑)
先生も流石に高3最後だから見回りも1回しか来なかったしw
それでも私たちの部屋メンバーは
割と大人しかった方なんじゃないかな?w
眠くて・・・結局寝たの1時半だし(爆)
朝起きて聞いたら、他の部屋の子は徹夜or4時半就寝だったそうなwww
寝るまでは、話しながらトランプしたりUNOしたり。
あとはある子が持ってきた「戦国BASARA」のかるた(←笑)には
かなり燃えました・・・!!!笑


2日目は山梨県内の美術館見学でしたー。
これについてはあんまり書くことないからいいやっ。(ぇ)
そんな感じであっという間の一泊二日でした(´;ω;`)
こうやって一つずつ行事が終わっていくんだなぁ・・・と思うだけで
悲しくなるっ…(うう゛…ぐずんっ)
次は体育祭ですー(・∀・)☆
何気に来週の月曜日だ…!(おぉ!)


前回の記事に昨日の1時台拍手ありがとうございます(≧ー≦)ハート
未だに人造人間のダメージは喰らってますけども(…まだ?
acidのツアーやって欲しいなっ。
あ、でも受験間際とかは絶対嫌だわ。(…なんて自分勝手な)

2009'05'17(Sun) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 19:53  | | # [edit]


雪夜さんーーっ!すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(> <)
コメントでメールアドレス教えてくださりありがとうございました♪
Museumではお会いできて嬉しかったですー!ありがとうございましたっ…!
なんだか私が物凄く五月蝿くて・・・ぁぁぁ、ごめんなさい。
もしまたお会いできる機会がありましたら
今度はもっとゆっくりお話する時間があったら嬉しいです☆
夏JACK当選されたんですよね(*゚∀゚*)
私も無事参戦できることになりまして・・・!(受験生なのに。←)
acid出演となれば、行かないわけにはいかないですよね!!(笑)
今からとっても楽しみですー!!
2009/06/07 21:00  | URL | 莉玖⇒雪夜さん #BvRdI6pQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://dolly6ri.blog110.fc2.com/tb.php/387-1c966bb6
trackback



     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。