07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日のスマステと社長からのコメントがあったJ-MELO
昨日の記事に書いた通り、
よ、予想が当たったぁぁあーーっ(≧∀≦)♪
J-MELO録画しておいて良かったよ・・・!!

■スマステ、ラルクは17位にランクイン
昨日のスマステも観ました。たまたまテレビつけてたらやってたってゆー。笑
途中から録画したんですけど、あんまり大したことないなぁ~なーんて思って
すぐ消しちゃった・・・。←
ラルクは30位中17位にランクイン!!してましたー!
流れたPVは「HONEY」。やっぱり一番売れたシングルだからなのかなぁ?
98年の夏に3枚シングル同時発売した話があがってましたが
それ以外は特になし・・・でした(´・ω・`)
ゲストのユースケさんが「昔同じレコード会社だった…!」と。
へ、へぇ~~。ってか言うこと、それだけ?(ry

うーーん、なんか30位の中に入っているバンド、
結構昔のバンドも入ってたのもあるのかなぁ?
もうちょっとランキング上位かなぁ~?と思ってたんだけど^^;
ちなみに16位がTHE YELLOW MONKEYで、15位はGLAYでした(・∀・)!



■J-MELOで、まさかの大石社長からのコメントーー!
大石社長のコメント、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
PVは流れるかしら、なんて期待していた私ですが、
まさか大石社長からコメントが届くとは思ってもみなかったです…!笑
テレビではなかなかお目にかかれないので、結構貴重ですよね☆

流れとしては、The Second J-MELO Awards10位から1位発表、
という感じでした。
なんと、昨年80のクニと地域から届いたEメール3000通の中で
一番リクエストが多かったのがラルクだったみたいなんです・・・!!(゚∀゚)キラキラ

海外のファンの方からメッセージが届いていて、読まれました。
一番リクエストが多かったのはなんとペルーの方からだったそうで(*゚Д゚*)

ゲストのマーティー・フリードマン氏はラルクの1位受賞に対して
「当然だと思う。日本の音楽への注目は世界で高まっている。
 豊かな文化へと成長したから誰もが楽しめる。
 L'Arc~en~Cielはその代表格だね。」

と仰ってました・・・!

「当然だと思う。」っていう言葉にはびっくりでした、
そしてファンとしても嬉しかったですっ!


続いて、バックで「NEXUS 4」が流れる中、大石社長からのコメント!
「えーっと、去年もなんか受賞しているということで、
 まぁー今年は何故メンバーが出てこないかというと、えー…
 今は活動が、あのソロの活動中で、
 本人たちちょっと忙しくて代わりに私が出てきたんですが―
 えー、海外の皆様にも、どんどんどんどん応援していただくことで
 L'Arc~en~Ciel、20周年を迎える年が2011年にやってきます。
 そこまでいろんなコンテンツ、いろんなライヴ、いろんなきっかけを考えて
 また皆様の下に歌いたいと思いますので、是非応援してください。」



ところどころ聴き取れないところがあったんですが大体はこんな感じでした
(すみません…)
大石社長からのコメントが流れた後は
"1位 NEXUS 4"とテロップが映って、「NEXUS 4」の2番のAメロから
PVが流れましたーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ーーッ!
久しぶりにネクサスのPV見たなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラルクが海外の方にも人気だということはASIAライヴやL'7で感じていましたけど
NHKのあの番組に本当にたくさんリクエストが寄せられていたのだと思うと
やっぱり嬉しかったです。っていうか驚きの方が大きい気が…!
マーティー・フリードマン氏が仰っていたように
豊かな文化へと成長したから、
今じゃネットを通じて世界中のバンドの曲を聴くこともできるし。
それにラルクを好きになったきっかけがアニメ(GTOとかハガレン)だっていう方も
結構いらっしゃるみたいですよね。。
去年なんかの雑誌(鹿野氏のインタビューだか記事だった気がするけど)でも
そんなことが書かれてたなぁーって。
ラルク知ったきっかけがアニメであれ何でれ、
本当にたっっくさんの方々にラルクは愛されているんだなぁ~って思うと
じ~ん...となってしまいました。(つω`。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに1位から10位はこんな感じでしたー(・∀・)

1位  L''Arc~en~Ciel
2位  嵐
3位  Hey!Say!JUMP
4位  meloy.
5位  KAT-TUN
6位  NEWS
7位  東方神起
8位  宇多田ヒカル
9位  アリス九號.
10位 YUI

ジャニーズが結構ランクインー!!わ~っ!

昨日の13時台に前々回の記事に拍手ありがとうございました!
それから昨日の記事に、0時台、13時台、19時台、
たくさん拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノハート
昨日はアクセス数がすごいことになってびっくり( ゚ Д゚)←
トラバも何もしてなかったのに…^^;ありがとうございますー!!
そういえば一昨日、カウンター壊れてたのかなぁ?

2009'02'15(Sun) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


初めまして♪
八王子の不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪


不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆
2010/05/24 19:17  | URL | 八王子賃貸 #93Spc5Yw [edit]


コメント残していただき、ありがとうございます。
不景気ですが、はい!頑張りましょう^^
2010/05/29 21:57  | URL | 莉玖⇒八王子賃貸さま #PO6Sbmtg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://dolly6ri.blog110.fc2.com/tb.php/355-523bcf36
trackback



     



