06≪ 2018| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
音楽と人の感想。ひっそりコソコソされたら困ります・・・!(笑)
今日はVAMPSニューシングル「I GOTTA KICK START」ラジオ初O.A.日ですね!!
今回はテレビでも流れてないし、どんな曲が非常に楽しみです!
25時からラジアン、忘れないようにしなきゃっ…!

音楽と人、読ませていただきましたーーー!!!
もうね、今月号は買って損はない!!1冊です…!笑

音楽と人 2009年 03月号 [雑誌]音楽と人 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/05)
不明

商品詳細を見る


Kenちゃんの表紙から巻頭インタビュー、JACKの裏側まで密着なレポに
yukihiro先生インタビュー(゚∀゚)!!!
"MAVERICKすぺしゃる"な1冊といっても過言ではない、かと。笑
金光氏に感謝ですーーー!!ありがとうございます(>∀<*)ノシ

本屋で雑誌を手に取ってパッとたまたま開いたページがyukihiro先生のページで
あまりのかっこ良さに本気で焦ったことは内緒ですwww

・・・・・・即行レジに持っていきましたっ(お持ち帰りーハート)

■Kenちゃん巻頭インタビュー
最後のポラのページに書かれていましたが、
群馬県赤城山の小沼という小さな湖で早朝4時から撮影されたそうです
ま、マイナス8℃という冬空の下での撮影・・・・・!!?
Kenちゃんがインタビューで「俺、日本ってマイナスいかないと思ってたよ!」
って仰るところが可愛い(つω`*)

ロングコートにマフラー、手にたばこ、大きめのサングラス、髭(…ハート)



な、なにこの完璧スタイルは・・・っっ!!

Kenちゃんもうちょっと髪は短くて髭ない方が好きかも…と思っていた私ですが
もうしばらくずっとこのスタイルでいいよ!!笑
ワイルドでセクシーな階段を上り続けていればいいよぅっ…!
哀愁漂う感じがたまらなく好きです。

さて、インタビューですが。
1回読んだだけでは、読み手としてはKenちゃんが仰ったことを消化しきれないというか。
何回も読まないとわからない部分がありそうです・・・。
奥が深いっていうか、哲学的というか、正直難しいなぁって。(…。)
でもKenちゃんっていつでも音楽を楽しむ、"ジョイ"しようとしていて
今回は更に上の"ジョイ"を目指そうとしているんだなぁってことは伝わってきました。
曲は何かコンセプトとかは考えずに、「こういう曲が欲しいな」
ってう思いから作られたんですね。
自然に、ナチュラルに。
歌詞に関しては、「そのドラマのクライマックスを何も考えてない。(笑)」
っていうのがKenちゃんらしいなぁって。笑
ううーー、早く「Deeper」の歌詞をちゃんと見たい・・・!
そしてアルバムが楽しみだぁっ☆


■JACK IN THE BOXレポ
きょ、去年よりパワーアップしてるーーーー!!!!!
写真も多いし、楽屋の写真まであるし、裏話盛りだくさんだしハート

yukihiroさんのSession-Aにはkyoさんと達瑯さんにも声がかかってたんですねー。
しかもyukihiroさんの留守電入ってたとか…っっ、る、留守電っ(*´д`*)
想像するだけでも萌えー、なんですけど…!!←

ランチタイムのお話がありましたが
「えぇぇぇぇ、魚じゃん!ロックのイベントに魚はねぇよ!」
と言うKenちゃん。た、確かに・・・・・・
同意を求められた明希様も困っちゃうよw
ってかその不満そ~な"弁当に納得いかない方"と表記されている写真が
もうー、めっちゃ可愛いっっ!かわいいよKenちゃぁぁーん!ハート
なんかそう文句を言ってる様子が想像できます。笑
想像するだけでもかわいいなぁー。(´∀`)えへへ
お昼ごはんとはいえば。
な、な、なんとーーーーぉぉっ!!


ゆっきーは持参のマックだったらしいです。  (萌

(冫、)俺は弁当なんかよりマックがいい。

みたいなーーー!!?きゃぁあああああっっハート
ゆっきーらしいといえばゆっきーらしい。
ってかお昼はご自分で買ってこられたのですか?(マネージャーさん?)
やっぱり中身はおさかなのやつに飲み物はコーラですか・・・っ??w
もう、だめだ・・・・話聞くだけでも、きゅんっってなっちゃう!笑

37ページにあるドクロは、yukihiroさんのTシャツの背中のプリントだったんですね!
Session-Aといえば、Anisが
「ユッキーさんのお願いだったら、僕、頑張るね。」って・・・!!
あぁぁぁあーーんっ!もうなんていい人なのアニス!(≧ω≦)ノシ
アルゼンチンから30時間かけて成田に着いた後、
スタジオに直行してリハ行ったなんて…本当に素敵すぎるっ・゚・(つД`)・゚・

Session-Dに来た、日本一腰の低いヴィジュアル系バンド(笑)jealkbの
haderuが大石社長を見て
「あの、中尾彬みたいなマフラー巻いてビデオ撮ってる人、誰でしたっけ?」


(::..`;;゚;ж;゚;∵:.).;:ブブーーーーーー!!.;:

きっ、聞いちゃいけないことを聞いちゃったよ!?笑
ってかそれを笑って答えない達瑯がまた素敵すぎる…っ!!笑

なんか今回の楽屋裏話にyukihiroさんのお話がたくさん出てきて
ほんっと嬉しいです!!!
36ページの一番左下にある写真ですが、
アンコールで投げるサインボールにゆっきー、
"Ministry"でなく"nimistry"ってサインされたそうじゃないですかっ!
・・・・・こういうところって、すごくおちゃめじゃないですか(つω`*)ハート
エピソード聞くだけでもきゅんきゅんする・・・・・っ!!←

kyoさんがゾロのたつひのことを女の子だと思って、
デンクルに可愛い女の子が入ってくる時代かぁ…と感慨深げだったそうでしたが
ミヤ君に「……あれ、男ですよ」と言われて
絶句した、ってエピソードヽ(゚∀゚;)ノ ま、わからなくもないですがw
ほんっと、たつひ可愛かったですーー!
とても私は一生敵う気がしませんwww

楽屋でDir en Criesが全員集合だったんですねー!(゚∀゚)おぉぉっ!
こういう機会にまた集まれるっていうことが素敵ですよね。

最後に打ち上げの話がありましたけど、明希様は今年もかなり呑まれたそうでw
いつも観る明希様からは全然想像できません…!
・・・・・。最後、JACKに付き合わされて更に呑むことになった被害者は
マオにゃんだった、と。笑


■yukihiroソロインタビュー!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
載るって聞いてたけど、どれくらい載るんかな?と思ってたけど
こんなに記事があるとはっ。・゚・(*ノд`*)・゚・。
もう最初の4ページにわたる写真からやばくないですか、あれっ
あんなかっこ良いふぉんふゅっさいのyukihiroに
ドキドキが止まりません・・・!!
あぁぁーーーっ!もう誰助けてくだs(ry

yukihiroさんだけのインタビューってなかなかないから貴重ですよね。
それこそ去年の以来、だから1年ぶり??(会報除いて)
acidのお話がきけたので、とても嬉しかったです。
やる気はある、とは仰っていますもんね☆
機材をいろいろ入れ替えたそうで準備は出来たんですね。おぉ~!
JACKの写真にyukihiroさんの写真が載ってない理由もここで明らかになりましたね。

「acidとしては新しい動きはないから。(去年ライヴ)2回やったし、
 同じことやって、顔見せで出てもしょうがないでしょ。」

ゆ、ユキヒロ先生らしいお言葉・・・(*´д`*)
こういうストイックなところにやっぱり惹かれます。
JACKでカヴァーしたMinistryは徹底的にコピーした、と。
ステージの前に金網張るように指示されたのもyukihiroさんだったのか・・・!!


・・・・・あの金網のせいで全然メンバー見えなかったー、とか
文句言ってごめんなさい。(´・ω・`)<最悪

Anisのヴォーカルもかっこ良くて、完璧にMinistryだった、
とあの完璧主義なユキヒロ先生が仰るぐらいだから
相当、 完  璧  !  だったんですね…!
あぁ~Ministry聴いてみようかな。今すごく気になるんです!

BUCK-TICKの今井さん宅で行われたという新年会のお話も!
"あけおめメールを送る"ユキヒロ先生(冫、)。


(*/∀\*)萌ーーー

今井さん宅での新年会は一週間ぐらい行われるんですね(笑)
メールをした日はお忙しかったそうなので、次の日にまたメールしたら
お誘いを受けたそうでw
お正月でもドラムは叩いてることが多かったみたいで。
睡蓮のアルバムに参加されるから、というのもあるそうですが
「何年後かを見越して、のほうが大きいかな。叩くが来るから。」


「叩く日が来るから。」


(*゚д゚*)

「叩く日が来るから。」
(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)


それは、その・・・・あれですよね、私たちが待っている日のことですよ、ね??!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわぁぁぁーーーーーんっ、ゆっきー・・・・!!!!(号泣)

しかも、身体が鈍らないようにもだそうだけど
「新しいフォームとかグリップとか勉強しょうかなって。」
常に向上心を持っていらして、進化し続けるドラマーyukihiroがやっぱり好きです。
素敵です・・・!

他のメンバーがソロ活動やっている中、少し距離を置いて
騒がしいところからは身を置いていたいんですね。
2006年はHYDEさんとacidが活発に活動してたのにっ。
acid androidとして、もっとスタンスを明確にしてから、なんですね。
次はどういうやり方しようかなってところで

「ひっそりやりたいなとは思っているけど(笑)」

ひ、ひ、ひ、ひっそりですか・・・・・・・・??
(;゚д゚)ポカーン(;゚д゚)ポカーン(;゚д゚)ポカーン(;゚д゚)ポカーン(;゚д゚)ポカーン
何ですか、その"ひっそり活動したい"発言はッ!!(ノ`Д´)ノ.:

「ひっそりコソコソやって、コソコソ終わるみたいな(笑)。」

どこにも情報が出ていないのに音源が突然ウェブにアップされてるみたいな、
と仰るユキヒロ先生に「困りますね」と仰る金光氏ですが


「困ってください(笑)。」



な、な、なにこのドS発言━━━(゚Д゚;≡;゚Д゚)━━━!!?
あぁぁぁっ、ユキヒロ先生に言われたら、突然音源がうpされてるー!ってなっても
いいかもっ・・・・・ハート
いや、本当に困りますけどね。(苦笑)

でも去年の2回のライヴでacidが日本のシーンの中で有効的な部分があるっていう
自身がついたところがあるかも、というお言葉には
じ~~~ん…っとなりました。
acidがこれからどういう方向性でいくのか、を考えていらっしゃる最中なんですね。

とにかく・・・!!!



acid android本格的活動開始されることを、心から待っています!!!キラキラ



前回の記事に、昨日の1時台、22時台に拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノハート

2009'02'09(Mon) [ L'ソロ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


莉玖さん・・・もの凄くご無沙汰しておりますm(_ _)m

いやぁ~今回の「音人」は良かったですよね!!
表紙のKenちゃん。いやぁ~惚れちゃいますね(笑)
あんな素敵な表情を見せられたら・・・きゃぁ~!!って言っちゃいますよ。寒さのせいでお鼻が赤くなってたりして(笑)そんなところは可愛いしw(´∀`)w

で、yukihiroさんは・・・・・・・・・・問題なしですね。
嬉しい発言や困っちゃう発言や・・・もぅ~さすが、yukihiroって感じがしました。
でも、やっぱり、いきなり音源UPとかLiveするよぉ~とかは本当に辞めて欲しいですよね。
2009/02/12 22:07  | URL | はづき #- [edit]


こんちはーっwめっさお久!!
受験終わったのでこれからバンバン更新してくよ!!

よろしくお願いします!
2009/02/12 23:10  | URL | るしふぁー #- [edit]


はづきさん、こんばんは(>∀<)ノシ
こちらこそ、ご無沙汰してしまっていてごめんなさい…!
なかなかコメントを残せず…ですがいつもはづきさんのブログ
読ませて頂いています!!
はづきさんの音人の感想にも、ものすごく共感してしまって
読むだけでまた興奮がよみがえってきました♪
頭痛は治まりましたか?お大事になさってください><

今月の音人は本当に良かったですよね!!
絶対買い!な一冊だと思って、yukihiroさんのインタビューだけはまず読んで
その後即行レジに持っていきました!(笑)
表紙のKenちゃん、素敵ですよね~(´∀`)
今日も本屋の音楽雑誌のコーナーに行ったら
Kenちゃんがズラーっと並んでいてドキドキしてしまいました…!
あれがyukihiroさんだったらもっと心臓ドキドキだなぁ~なんて(*´∀`*)えへへ
確かに・・・!そうですね(≧∀≦)
寒さの所為でお鼻が少し赤くなってますもんね!
きゃぁぁあ~可愛いっっ!
はづきさんに新たなるKenちゃんの萌えポイントを教えて頂けて感謝です☆

yukihiroさんはインタビューも写真も(特にはにかんだ笑顔…)
どれも素敵で完璧!本当に、問題なし!ですね (笑)
私も、いくらひそひそやりたい、とyukihiroさんが仰ることでも
突然音源アップ!とかやめて欲しいですよね^^;
acidの活動再開がますます待ち遠しくなりました!
2009/02/13 22:46  | URL | 莉玖⇒はづきさん #PO6Sbmtg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://dolly6ri.blog110.fc2.com/tb.php/351-8d57c61c
trackback



     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。