06≪ 2018| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
っひ!?yukihiroさんが参加される!?情報とワッツイン
お久しぶりです…!
って最近記事書くたびに云ってる気がしますが(´∀`;)なんとか生きてます。

14日発売のWHAT's IN?はチェックしてきましたよ!!!
JACK IN THE BOX 2008のレポにkenちゃん放談、Kenちゃんとムックの対談っ!!
買おうかと思ったけどやめました。JACKはきっと、来月号Ken様表紙の音楽と人で
がっつり特集してくださることを期待しているので( ゚∀゚)☆彡

ってか・・・!!ワッツインに載ってたJACKのレポですが、
Session-Aの写真がありません!!!!(ノ`Д´)ノ.:・:゙;!!!なんじゃとっ!!?


確かね・・・去年もいろんな雑誌で取り上げられていたJACKのレポに
acid(yukihiro)さんの写真だけ載ってなくて、こんな記事を書いてました…。

yukihiroさんっ。
そんなに写真載せてほしくないんですか(´∀`)?

まーいいや。(よくない!)
私は・・・音楽と人を期待していますからねっ!!!お願いします金光さん…っ!

Kenちゃんとムックの対談が面白かったですーvv
Kenちゃんのムックへのアプローチの仕方が面白くて、本屋で吹き出しそうにっ。←
『超チ○コがデカイ外国人になったつもりで叩いてみて』だっけ?www
Kenちゃんとムックの掛け合いがなんともいえず!仲良い印象を受けました♪

放談はアウトレットまだ読めてないので後程読みにいきます=з=з


そしてそして!最後になりましたが、yukihiroさんに関する新情報。



な、なぬ!?acidとしての活動の前に睡蓮ニューアルバムに再び参加!!ですか!?
(*゚д゚*)ほえ~~。

chocoLatecafeのあいみさんの記事を読ませて頂いて知ったのですが
新星堂のページにも情報が載ってます!(→コチラ)

My Space 睡蓮より
『六花ノ音』
3rd ALBUM 六花ノ音(licca-no-ne)
2009.3.11発売
NFCD-27170/¥2,100(tax in)
発売:Tearbridge Records / avex entertainment inc.

●収録曲(曲順未定)
浸透して
腐葉土
カナシミ
月に泣く
根ノ音ニタユタへ
song6

●参加ミュージシャン
ASAKI (g / AGE of PUNK・BUG)
平井直樹 (dr)
ホッピー神山 (additional strings arrangement)
三柴理 (additional acoustic piano)
渡辺清美 (g / 殻)
yukihiro (dr / acid android)

●カバーアートワーク
作場知生    


ジャケットもマイスペブログでは公開されてますね!おぉ~!
睡蓮、気になっていたものの…実はちゃんと聴いたことがないんです。
なのでこれを機に聴いてみようかな!!
3月の楽しみが1つ増えたぞwww




今日はセンター試験1日目ですね。
来年のこの日は私も受けていると思うので、今までは他人事のようでしたが
今年はうかうかしてられないなぁっていう気がしてきました。(´д`;)
大学とか・・・ずーっと先のことだと思ってたのに(´・ω・`)
はぁ、もう受験生かぁ。


私はピシャッ!とすぐネット離れできるような性格ではないので
12月頃から徐々にPCをやる時間を減らしているつもりです…いきなりは無理なので^^;
更新停滞気味ですが、今後もゆるりと続けていきたいと思ってますので
よろしくお願いいたします・・・!。゚(゚´Д⊂゚)゚。

余談ですが、先日急にシドのサクラサクツアーに行きたい!!と思って
市川公演は3月だったのでe+で申し込んでみましたが落選ー。orz
行くな、って云ってるんでしょうかね(´∀`)?ふはっ


2009'01'17(Sat) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://dolly6ri.blog110.fc2.com/tb.php/334-f74d9319
trackback



     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。