11≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
チームVAMPS、ありがとう。

7月ぶりのVAMPSライヴ、
今回奇跡的な神番だったため
アリーナA2ブロックJu-ken側最前でいってきました!!!

うぎゃぁあぁああああっ



すごく・・・すごく感動的なライヴだったと思います。


JINちゃんも、今日バースデーだったアーリーも、じゅーけんも、
カズも、それからHYDEさんも、

全員の言葉が聞けて嬉しかった。


すごいね、JINちゃんによるライヴ本数
2008年:49本
2009年:59本
2010年:75本 だって(!!)


ハロウィン除いて私が行くことができたライヴは
2008年:10/19、10/24
2009年:06/26
2010年:07/05、12/08

フリーライヴとかJACKとかあったけどさ
VAMPSワンマン5公演。

最後MEMORIESとSWEET DREAMS、
・・・ってかそれより愛中毒でね
今まで参戦したライヴが走馬灯のように思い出されたのね

そしたらライヴ行った頃の状況とか色んな記憶が蘇ってきて

愛中毒でガチ泣きしそうになったっていう^^^^


いっぱい行ってる人に比べれば
たかが三年間で5公演かもしれないし
VAMPSとかその他諸々について私は色々思うことは確かにあったけど


VAMPSに心からありがとうを言いたい。

それからADDICTの皆様にも。


もうメンバーそれぞれの言葉に今日は本当に感動した。
その言葉を聞けただけでも
今日はライヴ行けて良かった。


ありがとう。


HYDEさんが
「俺たちはアーティストとファンっていう関係じゃなくて
仲間だと思う」

って言葉が印象的でした。


あとHYDEさんとK.A.Zさん抱き合った場面とかね、
もう、じーんとしちゃった(;_;)


BEASTの曲を全曲今までライヴで聴けたことないから
EUPHORIAとかRUMBLEとか
聴けなかったのは実に残念だけれど(…涙)

HIIDEAWAYとかMISSIONとか
Lucy~、KYUKETSU、TIME GOES BY、
二年振りに聴けた曲もいっぱいあって
そこは嬉しかったよね!!!わーい


皆様お疲れさまでした!!
首洗ってVAMPS待ってる・・・!(TOT)



2010'12'08(Wed) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




