07≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏JACKお疲れさまでした!そして2011年・・・
昨日は夏JACK、
参戦された方も中継でご覧なってた方もお疲れさまでした!!

ふぁわ~よく眠れました~
今朝起きたら筋肉痛がなくてびっくり。
去年は起き上がれないほど首も脚も痛くて痛くてしょうがなかったのに(笑)
あれ、もしかして明日筋肉痛でるとかいう罠?…(どきどき)


昨日はムック終わって帰っちゃったのですけども
地元駅着いて、ツイッター見て知りました。

20th L'A HAPPY NEW YEARの件。


発表のとき会場にいなかったから
みんなと喜びを分かち合えなかったのは残念でしたが
帰りチャリ漕ぎながら泣きました、

独りで(笑)


素直に嬉しい。
なんというか、
「ぎゃぁあああ!!やった嬉しいいいい!!」
みたいな興奮した気持ちではなく、

心の底から喜びを感じたような、
そういうあたたかい喜びでした。


私は三年間成長できたかな?とか、
この三年で何が変わったかな?とか

色んな気持ちが込み上げてきて・・・


いやーしかし12月31日っていうのはびっくりだよ(笑)
行けるかまだ分からないけれど
勿論行きたい…!!
一応まだ未成年なので、これから赦しを得るしかないかなあ。んぐぐ。


長かったような短かったようなそんな三年の約束が現実になるのよね。


『ラルク待ってたよ・・・!』



あ、で夏JACKのお話ですが
携帯からの更新なのでとりあえず簡単に。
まあラニバ除けば

今年もなんだかんだyukihiroさんにもっていかれました(^q^)

いやー花道、端まで行かれるとは
あの先生が…(笑)


最後のサビの手前、
ステージ戻る途中止まった場所、


上手の花道近く2~3列目?にいたのだけど
すっっっごく近くて、もう


感 激 で ご ざ い ま した(ToT)


神が・・・
神が近くにおいでに……!


って。(笑)


今日はカットソー一枚だったから
よりあの細身が…体型がくっきりと…(^O^)
やーばっwww

髪短くなっててかわいかった
特に後ろの部分っ(´∀`*)むふ


あ、かっこ良さは去年の方がダントツでした(笑)
初acidだったからかな?
enmityのときスクリーンに映ったゆきひろの姿は一生忘れないっ!vv


あとは、たつえよねー
見事に騙されたよ、あはは

カラスのとき、短髪たつえ見て
「やびゃあ!大好きな短髪たつえに戻った……!」
とめちゃくちゃ喜んだ私を返せ(笑)


kyoさんとのセッションで



あれ・・・?


たつえさん?
あなた髪切ったんじゃ・・・???


みたいなwww
いつかまた髪切ってくださると泣いて喜びますので!←関係ない





一緒に参戦してくれたmaiちゃん本当にありがとう!><*//
もうご迷惑を色々とかけてしまいごめんなさい

本当に楽しかったです!ありがとう…!(*>∀<*)
もし良かったら年末JACKも是非一緒に行ってやってくださいvv(笑)

あ、年末JACKは12月27日ですって!


ひゆちゃんに会ってアリスのAジャンプとか教えてもらえたし
会場入るとき偶然にも咲秀ちゃんとちょっとだけだけど会えたし
昼ご飯買うのに並んでるときバッタリ雪夜さんに会えたし…!
皆様ありがとうございましたvv


今日会えなかった皆様とは
是非ラニバでお会いしたいなあ…いや、しましょう!


今年のタイムテーブルは絶対失敗だろ
と思ってるわたくし。
来年はもっと改善してください…
とりあえず最後相当キツかったんで、体力的に。
あと機材トラブルとかで時間通り進まないのはわかってるんだから、
出演アーティストもうちょい減らしていいと思いもす。
だって開演11時でも相当早いよwって思ったのに!


相変わらず偏った感想でごめんなさい
バンドごとにも書きたいと思っていますので…!


そういえば参戦したライヴやイベントの感想を全然書けていない(涙)
VAMPSライヴ感想の記事に拍手たくさんありがとうございました!
2010'08'22(Sun) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




