06≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
六本木ヒルズアリーナで待機中。

只今六本木ヒルズアリーナで待機中です。
暑い・・・日陰になっているとはいえ暑い(・・;)


HYDEさんの晴れ男っぷりには吃驚です。
さ、さすが…!
自分でも驚いたことに当選したので(340番台)、
VAMPSフリーライヴ、
楽しんできますー!!!


4月にのだめカンタービレのファンミーティングで此処に来たことあるのだけど

かなり本格的なステージセットが組まれていてこれにもびっくり!!
いやはや…VAMPSの本気といったら恐ろしい(笑)

今日はお友達が居ないので独りですが
やっぱり独りは寂しいなあ…と改めて実感。
集合時間が16:30で開場17:30だけど
あと40分ぐらい待機しなきゃいけない感じなのかな…(苦笑)


血吸われてくるぜー!!
2010'07'30(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
7/6 VAMPSライヴ@東京7月最終 日!

VAMPSライヴ東京7月(最終日だったらしいと当日知った^^)行ってきましたー!
ほんと疲れて帰るとき足くたくた…歩くときバランス取るの危ういぐらいふらふら(笑)

咲秀ちゃん、今回も本当にありがとう~!(*>∀<*)

今回はキャズ側(上手)・2柵目、
途中からモッシュゾーン混ぜていただきましたvv楽しかったー!
上手モッシュゾーン周辺の皆様、ありがとうございました!★


パソコンから更新したいけど
いつゆっくりパソコンから更新する時間ができるかわからないので(きっと後回しになる…)
携帯から更新ですー。


そだ!最終日kenちゃん来てたらしいじゃない!
開演前下に向かってなんか投げた(ピーナッツだったらしい/笑)は
そうかそうか、kenちゃんだったのか(笑)
あとHIROKIとPENICILLINのHAKUEIさん(知らないですごめんなさい)も来てたって!
終演後anisに遭遇…!
開演前ちらっと2階席に見えたのがanis?と思った私だけど
やっぱり、やっぱりanisだったのね・・・っ!

いやいや、しかし何故あんな一般客が押し寄せるロッカーの通路を通ったの!?w

だけどanisまで30センチの距離でしたん(*´д`*)
お触りは自重しました←

間近で見ても目ぱっちりで美人さんというか、かっこ良かった・・・
ミュージカル「RENT」観に行きたいなあ…!



東京テレポートで待ち合わせをしてロッカー荷物預けて
二人とも何も食べてなかったので
ヴィーナスフォートのマック行って腹ごしらえ。
私はあまりの暑さで無性にアイスが食べたくなって
シャカシャカチキンとサンデー(ストロベリー)を注文。

Vチケだった為、本人確認がありましたが
今までの入場の仕方に比べると列とかきっちりしてるし混み合ってなく整備されてて感心しちゃいました。
今回、V1200番台。
もう毎度のことながらFCチケで4桁のチケしか来たことない自分残念すぎる…
整番悪くてごめんね。


今回、割と頑張ってセトリ覚えたんだけど
さっき記事にアップされてる方と照らし合わせたら
新曲以外全部順番合ってた\(^o^)/!!


7/6 VAMPS TOUR 2010 BEAST
+++++++++++++
セクシーなおねえさん2人がポールから降りてくるシルエットが映される演出からスタート。

01.DEVIL SIDE
1曲目だと聞いていたので、おお!きた!みたいな(笑)

02.REDRUM
この曲好きすぎる…!
03.DOLLY
FAITH曲くるとやっぱりテンション上がる…!ヾ(ToT)ノ

MC

04.MEMORIES
「10代の頃思い出して書きました、
まあ最近のことですけど(笑)」
とHYDEさんが言った新曲。
予習してた段階ですごく好きだったけど
ライヴで聴いて更に好きになりました。
歌詞が日本語なのも素敵。

05.SECRET IN MY HEART
06.JESUS CHRIST
うわぁぁあああん!!!!(´;ω;`)
聴けると思わなかったこの曲。
やっぱり特別な思いがある曲だな。

07.PIANO DUET
JINさんのピアノのイントロで始まる。

08.ジャズっぽい要素の…。⇒RUMBLE
こういう曲すごい好きかも!!って思いました!
次ライヴで聴くときはもっと踊りたいっvv

09.新曲・初聴き⇒SANSARA
10.新曲・初聴き⇒MY FIRST LAST
↑この辺り…かな、今までの「PERFECT MOMENT」に替わるようなゆったりした曲で。

11.COUNTDOWN
12.IT'S SAD
もう、キタ―――(゜∀゜)―――!!!
という感じで、モッシュゾーン見つけたので
この辺りからモッシュ参加(笑)
SADのテンションやばかったっす…!\(^o^)/
HYDEさんの挑発的な目線がたまりませんでした。
私の中で今回のライヴの印象的だった場面ナンバーワンだな。(笑)

MC

「お腹が減ってきた~!!」
みたいなくだりから…
13.HUNTING
♪HI!HO!LET'S HUNT!!♪楽しーvv
モッシュもこの曲は楽しいなあっ

14.ANGEL TRIP
HELLOみたいに会場全体明るくなって光景が素敵でした。
実はですね……最近VAMPSに疎いあまり
ライヴ当日iPodで曲を聴いたのだけど(なんて奴だ)、
こんなにライヴで盛り上がるとは思わなかった…!
今日は朝からこの曲リピートしまくりです(笑)

15.TROUBLE
イントロの手拍子の段階から楽しさMAX(笑)
この曲、私の中でライヴでの楽しさナンバーワンかもしれないw

16.LIVE WIRE
すみません、初聴きでした...orz
17.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

+EN+
MC

18.REVOLUTION
♪BANG ON STOMP EVERYBODY♪

ライヴ前日に血文字で盛り上がったらしいですねー!HYDE先生から教えがあったとかw
合唱とクラップはでけたが、足踏みはわからずwww
次までには完璧にできるようにするです…!

19.LOVE ADDICT
なんか本編で物足りないと思ったらこの曲がなかったのか…!と気づく(笑)
この曲なしではVAMPSのライヴではない!と思ってしまうくらい
ライヴで絶対やってほしい曲★

20.MIDNIGHT CELEBRATION
この曲がラストじゃないと最早ライヴ終わりじゃない。
円陣組んだー\(^o^)/


はい、こんな感じです!
ざっくりしててごめんなさい…。


MC、正直あんまり覚えてないけど
HYDEさんが「裸になろうぜ!」って言ったとき、「脱いでー!」って客席から声が上がって
「みんなが脱いだら脱ぐ」みたいなことを言ったっけw
「欲望のままにいこうぜ!煩悩のままにいこうぜ!…って意味わかってる~?」と。
やたらオネエ口調でした(笑)
相変わらず「あぁ……あぁんっ」とか吐息?何、喘ぎ?がエロかったです(´∀`*)
格好は黒のベストだったっけ。よく覚えてませんごめんなさいorz(…)
セクブラでHYDEさんの聖水をもろ浴びてびしょ濡れになりましたw
あとEN終わって最後の最後にキャズの聖水が…っ
二度もごちそうさまでございました。(きゃっきゃ)


去年は受験でライヴに殆ど行けなくて、
私にとって約一年振りのVAMPSライヴだったけど
なんだかんだ楽しいな…!!と素直に思えました。
今回は誰かの肘や腕が頭にバシバシ当たるとか酷い押しがくることもなく嫌な思いもせず、視界も開けて割と観やすかったし…!
モッシュゾーン参加させてもらってすごく楽しかったけど
モッシュ嫌いな方もいると思うので、その辺は配慮とか思いやりとかそういうが必要だよなあ…なんて思ってしまいました。

9月は行けるかわからないけど
とりあえず夏JACKでまたVAMPS観れるの楽しみです!☆
お疲れさまでした…!
2010'07'07(Wed) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




