04≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
acid android #3 @赤坂BLITZ 感想
acid android live #3 赤坂BLITZ
HI3B0002-0001.jpg

一昨日はacidライヴお疲れさまでしたー!
私にとって初acidワンマン。念願叶ってようやく実現…!(感激~
本当に楽しかった。もう何から書けばいいのかわからないくらい…っ!

リズムを取る身体の動きも、マイクを握った手を上下させるのも、
激しく頭を上下させてたのも、

もう、何もかもがかっこ良かった。
とにかく彼の音楽、彼の理想というか世界観を見せつけられた感じ。


素敵なパンケーキのお店に連れて行っていただき
腹ごしらえしてから赤坂!というコースでした。
素敵なお店連れて行ってくれてありがとうございましたまた行きたいなぁ!

赤坂BLITZ、前にラルクMUSEUMやったときは凄く賑わっていたけど
この日はがらんがらんで少し寂しい感じで、ほんと何もなかったなぁ(苦笑)

100513_1712_0001.jpg   100513_1646_0001.jpg

今回グッズはタオルとリストバンドを購入。
Tシャツも欲しかったけれど今回は我慢…!お預け~(涙)
ネットで見たときはTシャツver.Aの方が素敵だなって思ったけど
ver.Bも凄く素敵だったー!
赤い部分はお花の模様になっていて丈もちょっと長めなんです。
よし。夏JACKはあれ着て参戦するぞ・・・!


以下長くなるので追記からです…!
>> ReadMore
2010'05'15(Sat) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
acid赤坂お疲れさまでしたー!

とにかく暴れまくって本当に楽しすぎたライヴでした・・・!!
箱ライヴは約一年振り。


とりあえず、終わった後に咲秀ちゃんと一緒に出した結論。




yukihiroが世界で一番かっこ良い。




以上です!(笑)
リズムを取る動作も身体の動きも
マイクを握った手を上下させるのも、
何をとってもかっこ良かった(´;ω;`)
とにかく彼の音楽、彼の理想というか世界観を見せつけられた感じ。

今日の衣装は、……えっと
あんまりよく見えなかったのですが(…)、
割と赤っぽい感じのスケスケシャツだったような…
やっぱり細かったっす、先生。


というか私、今までyukihiro氏を観た中で
一番近い距離でしたよ今日・・・!
なんであんなにかっこいいんだろう。



今日は上手側の一番前のブロックにおりましたw
いやーー暴れた暴れた!(笑)
モッシュ楽しかった~vv
私の靴が脱げてしまったとき救助してくださった皆様
本当にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
救助早かった…皆様お優しくて感激…!


今日は新曲と既存曲ごちゃまぜ、っていう感じのセトリ。
3曲目にして私セトリ忘れた…というより
覚えることを投げ出したので、
今度どなたかセトリ載せてる方にお世話になろうと思いますwww


新曲でも好みなのいっぱいあったーー!
暴れる曲も、ミディアムテンポの曲も、
ダンスミュージックのような踊れるような曲もあって良いvv

あぁぁー!7月の新木場楽しみ・・・!


雪夜さん、菖乃さん、
開演前も終演後もお会いしてくださったきむきむさん
そして何よりご一緒させてくださった咲秀ちゃん、
本当にありがとうございました!!(´;ω;`)
きむきむさん、ミュージアム以来、一年振りにお会いできて嬉しかったですー!
写真も撮ってくださりありがとうございました><*//
また沢山お話しできたら嬉しいです…!vv

本当に咲秀ちゃんと参戦できたからこんなに楽しかったのだと…うわぁぁあんっ!(´;ω;`)
最後声ガラガラでごめんね(苦笑)
ライヴ前のパンケーキも美味しかったね!
素敵なお店連れて行ってくださりありがとうございましたvv



やっぱりライヴが好きだ!
そしてしばらくacidどっぷりになりそうだ\(^o^)/

また皆様とお会いしたいです!
7月の新木場でお会いできるの楽しみにしてます(*´∀`*)
短い感想はとりあえずここまで。
ライヴレポになってなくてごめんなさい(…)


2010'05'13(Thu) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
無事見つかりました、ありがとうございます。
昨日・今日募集させて頂きました
5月13日acid赤坂BLITZ公演のチケットの件ですが、

2枚とも無事引き取ってくださる方が見つかりました…!
本当にありがとうございます!


それから私・・・
【譲】と書いたつもりが【謙】と書いてしまいまして(…)
ご丁寧に拍手でご指摘くださった方、ありがとうございました…!
あああ……っ、なんてまぬけなの私(ToT)(莉玖さんは基本アホの子です。)

"ゆずる"って変換した場合"謙"とも出ることを初めて知りました(ごくり/…)

今後も、もし何か間違いなどありましたら
教えて頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました(ToT)


acidライヴ楽しみましょう!☆
2010'05'08(Sat) [ 他... ] CM0. . TOP ▲
始まったばかりの新しい生活と受験終わった後の初ライヴ!
またまたお久しぶりになってしまいました(…)
3月末に「ブログ復活します!」と宣言しておいてこの状態
す…すみません゛ーー

実は3月半ば頃から<いったーを始めまして、
すっかりはまってしまいました…だめだ、始めると中毒者と化してしまうっ。
あ!C.H.Lion Rag babyちゃんも呟き始めましたよね(笑)
名前は"莉玖"でないのもあって、「こいつ誰?」ってなるのが怖くて
自分からはあまりフォローしてません(´∀`;)…チキン。
ですが、フォロー等大歓迎ですのでもし良かったらお声かけてくださいませ
(最強リンク様に今日やっと登録させていただきました!)


大学が始まってから約三週間が経って、
ようやく新しい生活にも慣れてきたかなぁ、という感じはするものの
適応能力の低い子の為(…)完全に慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです。
授業はすごい楽しい…!興味深い授業ばかり。
中高時代はよく授業中寝てた私もちゃんと起きて真面目に受けてるヨ…!(←当たり前)
お友達は徐々に増えてうきうき(*´∀`*)いやーみんな可愛いんだこれがっ!
未だペースが掴めず四苦八苦してます。だめだホント、なんとかしないと


こちらのブログ更新していない間、いろんなイベント参加させていただきました
一年ぶりの参加だった「だいすけだいさくせん」とか
のだめカンタービレファンミーティングとか初日舞台挨拶とかっ!
だいさくせんは相変わらず楽しかったな!今年はもうやらないなんて寂しすぎる。゚(゚´Д⊂゚)゚。

のだめ後編は初日に観てきましたが、本当に良かったです。
私は原作からなのですけども、映画になって良かった作品だなぁとしみじみ。
最低でもあと2・3回は観に行くと思われます!(笑)
感想も書きたい…!
皆様におすすめしたいです。是非映画館へ…っヽ(゚∀゚)ノ !!


明日は受験終わっての初ライヴ参戦!
GRANRODEO武道館ライヴ参戦いたしますっ!初GRANRODEOでございます\(^o^)/
きゃーっ楽しみ!!


前回の記事に拍手くださった方ありがとうございました
拍手いただけて大変嬉しかったです!ありがとうございますー!
ですのにお礼が遅くなってしまってごめんなさい...
ブログもぼちぼち更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!
2010'05'03(Mon) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




