02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お久しぶりです。近況報告、ブログ再開します。
おおおお久しぶりです・・・!
えーっと…今年入ってから初めての更新だ(しーん)
覚えていてくださってる方がいたら非常に嬉しいです、莉玖です。
此処に書くのは久しぶりすぎて何を書いたらいいのか自分でも分からない(ちょっ!)
休止している間にも此処に来てくださってる方や2月を除いて更新している
雑記にもお越しくださる方がいらっしゃって、
感謝の気持ちと放置していてなんだか申し訳ない気持ちです、ごめんなさい…!

無事、進学先が決まりました!本当にありがとうございますーー!
2月の下旬に既に決まってはいたものの、なんだかその後もバタバタしてしまい
なかなか更新できませんでした。す、すみませっ…(土下座っ)
パソコンの前にぼーっと座って更新するのなんていつ以来だろう?
去年までは更新することが習慣みたいな感じになっていたのに
なんだか不思議な感じです(笑)
大学では音楽をやります、えっと・・・器楽科でピアノです。
まだまだひよっこのひよっこです(何それ/…)
受験で苦しくて辛い気持ちになったことも多かったけれど
支えてくださった家族や友人、恩師に本当に感謝です。
受験を通していろんなことを学べた気がします。成長できるかは謎(ぇえ!?)
あと先々週の水曜日、高校も卒業しました!まだ実感ないよーっ!


入試期間中はちょうどオリンピック最中で
毎日のようにNHKでBLESSが流れてて聴いてました。なんか勇気付けられたな。
勿論オリンピック中はNHKの視聴率に貢献したと思う!(笑)
その後ラルク×ペプシでメンバー出演CMを見ては
きゃっきゃっしておりました。最近はもう流れないー?


あ!ライヴはacidの5月13日の赤坂、無事行けることになりましたー!
ぎゃぁぁぁあ!楽しみすぎる!早く5月になれっ!
VAMPSはとりあえず7月6日東京一公演確保。


受験中はネット断ちしていたので、徐々に(笑)復帰できたらいいなと思います。
一年以上変えてないテンプレも変更したいし、ぼちぼちブログもいじっていこうかと。
更新頻度は分かりませんが(…)これからも、どうぞよろしくお願いいたしますー!

2010'03'31(Wed) [ 他... ] CM6. TB0 . TOP ▲
    




