11≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
終わらない旅路を忘れないように。
一応休止とご報告してはいるものの、ずっと放置してしまっている上にご挨拶にも伺えないまま、ごめんなさい。お久しぶりです。

今年も一年お世話になりました!ありがとうございました…!


手短に2009年を振り返ろうと思いますが
私としては非常に穏やかな、明るく過ごすことができた一年でした。
学校も高3の一年は本当に楽しくて、受験の年ではあるものの友人とは笑いながら楽しく過ごせて。
それに行事にも自分から立候補して参加したのもあって、大変だったけれど最後の年に良い思い出をつくることができました!
そして…色んな人が亡くなってショックだったことも多かったです。




今年は………なんだか自分でもびっくりなくらい非常に運が良かった年で(笑)
それまで応募したものが当たったことなんて一度もなかったのに
ムックのWEDNESDAY J-POPに始まり、当選して行けたイベントがなんと6月までだけで全部で4つも(!!)
L’ミュージアムやKenちゃん握手会等含めると今年は9つのイベントに参加することができましたvv(受験生なのに/…)

それに6月の絶チルイベントではまさかの最前取れました!!
実は……整理番号が2番だったんです。(今だから言える/爆!)
あんなチャンス二度とないだろうなあ(*´Д`*)

ライヴ参戦は6月のVAMPSと8月の夏JACKの2本。
どちらもとっても楽しかったです。咲秀ちゃん本当にありがとう!(*> <*)


それでは、自分で勝手に質問作ってそれに答えようかと(・∀・)笑
自問自答?イエス!←

★今年行ったライヴで一番楽しくて印象に残ったライヴは?

もちろん夏JACKー!
初acidだったし、あんなに沢山のアーティストのライヴ楽しめたのは極上の幸せでしたvv


★一番笑ったイベントは?

うーーむ…………悩む。(笑)
3月のだいさくせん!か
4月のラインバレルのDVD発売記念イベントか。
ラインバレルのナース姿の男性陣は衝撃的でしたwww


★泣いたイベントは?

4月のCLANNADのファン感謝イベント。
本当に、本当に大好きな作品のイベントに参加できて幸せでした。
AFTER STORYの17話「大地の果て」は何度見ても泣いてしまいます(うるうる)



ライヴやイベントでは今年も沢山の方とお会いすることができ嬉しかったです、ありがとうございました…!
そして沢山迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい(涙)
来年またお会いできたら嬉しいですvvどうかまた構ってやってくださいませ(*´∀`*)


今年はようやくトンネルを抜けられたような、そんな年で
目標もやりたいことも見えて、走り出すことができました。
その為にも受験頑張ります。


来年もよろしくお願いいたします!
それでは皆様よいお年を(*^ ^*)
2009'12'31(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
NEW SINGLE発売だなんて…!『BLESS』
しっ、しし、新曲発売!…っ!?





うわああああぁあああああぁあああ!!!

タイトルは『BLESS』ですって!
しかもNHK冬季オリンピックのタイアップですって!!


11月はacid android mobileサイトオープンの知らせとacidの始動を予感させるニュースに踊らされ、
(私、kenちゃんの誕生日に無事入会できましたvv)

12月はラルク新曲発売の知らせが舞い込んでくるなんて……!!


2009年最後の月にこんなに素敵なニュースがくるとは(笑)


あー!
どどどどうしよう、未だにどきどきが止まらない!!(笑)

前回の会報のhydeさんのDiaryに新曲のレコーディングをしている、という話が載っていて
来年の春頃には発売とかされるのかな~♪
なんて思っていたけれど、意外と早かった!
1月27日って・・・!!


12月6日のサンデースポーツで初OAって…

今 週 の 日 曜 日 ?


すぐじゃん!あと5日したら聴ける!(号泣)



NHKとタイアップっていうのも凄いわ。
冬季オリンピックの番組の度にラルクの曲が聴けるってことよね^^(ニヨニヨ)


年末のMステSP、
てっちゃんが去年言ってたように出演してくれないかなっ♪
1月発売ならば可能性低くないんじゃないかな、と期待してしまう…!


アー写も変わってクリスマスっぽいvv
hydeさんの髪型はハリクリのPVを思い出させます。
髪下ろしてる方が私的に好きだけど
VAMPSのときに髪上げることってあまりないような気がするから、やっぱりラルクっぽいな、と。
kenちゃんは髪ちょっとすいたのかスッキリした感じがするー^^

ゆきひろさんはやっぱりかっこいいです(*/∀\*)=зぁぁっ…!


師走ですねー。
参戦できないけれど、未だにJACKの出演者が発表されないなんて
どゆことヾ(゜ω゜*)??気になるところです。
2009'12'01(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




