10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なによりもっと深く噛み締めた祈りを。
20091129002316
kenちゃん、お誕生日おめでとうございますー!!

(結局ぎりぎりになってしまった…/汗)

上の画像はL’7のときプレゼントで水音ちゃんに戴いたものvv
尻尾にりぼんも付いてて、
(写ってないけど)羽も背中に付いているのです。かわゆすーvv


kenちゃんのギターが好き。
kenちゃんの曲が好き。
夏JACKで間近で観た楽しそうに歌うKenちゃんも好き。

今年はラルクのギタリストではなくて
"ソロアーティストとして"のKenちゃんの魅力を改めて感じました。
「INPHYSICAL」を通してKenちゃんの音楽に対する純粋な想いやJOYを知りました。

メンバー全員好きなんだけどね、
私の中で"大好き"という感情に一番当てはまるのって
kenちゃんだと思うんだ。



kenちゃんに幸せが降り注ぐ素敵な一年となりますように.。.:*・゜☆
11日遅れのBirthdayライヴ、行けないけれど
家でひっそりJCBに思いを馳せながらお祝いしようと思いますw


それにしてもゲスト、
て、ててて、てっちゃんーーーっ!!?⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
誰が想像したでしょうかゲストがteっちゃんなんてっ。(!!)
幼なじみコンビですね(*´∀`*)ふふふっ
いいなー楽しそう!!

あとJCBのグッズ見たけれど
かぁーーわぁあーいぃーーいーっvv
Babyライオンちゃんが物凄くキュートなんですけどっ!なんて愛らしいっ!
Kenちゃんのライヴ結局一度も行けなかったからグッズ買わなかったけど
あまりな可愛いから通販するかもw


前回の記事に拍手ありがとうございましたー!
体調はすっかりよくなりました、ありがとうございますっ!
2009'11'28(Sat) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
闇の支配者、の生誕祭…!
Happy Birthday Dear...yukihiro!!


今年の11.24は、acidがいよいよ動き出す!!という意味でも特別な日で嬉しいっ!
例の(音人3月号の)こそこそ・ひっそり活動から、ようやく……!!(感涙)
2010年はacid全開だと期待、いや確信?しております!
あぁ……今でも8月の夏JACKでの貴方のかっこいい姿が忘れられません。はぁ(…ため息。/←重症)

お身体に気をつけて、これからもかっこいい、素敵なパフォーマンスを見せてください♪*♪


んで!早速ワンマンライヴの日程発表されてるらしいじゃないっ!!
2月13日がSHIBUYA AX、
2月28日が大阪BIG CAT

   



 
・・・・・・・・・・・・・( Д )(…沈黙)



2月13日って…私、




入試真っ最中(^q^)(涙目)



早速、ゆきひろさん、
どこまでもドSでした_| ̄|○
うん…いいんだ、そんなの予想範囲内なんだからっ(ボソ)

大阪…の日は行けるかもしれないなぁ!
あくまで受かってたら…………受かってたら……(小声)

いいもん!ツアーやってくださることを信じていますので!!それに期待です☆



ところでacid androidモバイルサイト


いつの間にオープンしたんだああああああ!!!

昨日0時過ぎに何度かアクセスしたのにまだオープンしてなくて
ARTIST PLUSのサイトが13時までって書いてあったから、安心してたのに…っ(ガクシ)


そんな私、実をいうと仮登録は済んだものの


まだ正式な会員になれてません\(^o^)/(どうした)


話せば長くなるんですけどもっ(ぇ)、
実は・・・一昨日から高熱を出していて
今年は布団の中からお祝いしている状態です(チーン)


お医者さんに、明らかにインフルの症状だと診断されたものの
検査ではまさかの陰性wどうせならインフルエンザが良かっただorz
偶に検査してもらっても反応出ない人もいるらしく、症状があやしいことから
リレンザとかいう抗インフルエンザウイルス剤をもらい吸入してる状況。


今日は薬のおかげもあって頭痛もおさまったし熱も出てないけれど、
体調悪いことには変わりはなく(苦笑)、悶々と過ごしております。


acidのモバイルの会費の支払方法、コンビニもしくは銀行振込あると思ってたら
12月中旬頃から可能とかwwwどこまでドSなんでしょう、彼は(´∀`)あはは……


クレジットカードは勿論持ってないのでこういう必要なときには母に頼むんですけども。


私がこんな具合悪いんじゃあお願いを聞いてもらえそうにありません!!(T∀T)そりゃそうかっ!
頼めるはずもないわ…


クレジットカード以外にEdyがあったのでちょっと調べてみたら
どうやら私が使ってる携帯は使えるらしく、その上年齢制限がないのね!へぇ~!
Edyなんて使ったことすらないし、年齢制限ないのなんて知らなかったぜよ(…)
Edyで支払う方法はあったとしても
インフルエンザ疑惑がかかってる身としては金曜日まで外出禁止なのでチャージができない……っ!


そんなわけで金曜日までacidモバイル会員になれないユキヲタ莉玖さんです。(…負け組/泣)

べ、べべ、別にゆきひろさんへの愛が足りないわけではないんだからね…っ!(しーん)


ってことで金曜日まで大人しくしてます。はぅぅ。


今夜はyukihiroさんに乾杯っ!!

ブログ(基本的には)休止中だというのにも関わらず拍手ありがとうございます。
そして未だに皆様のところへご挨拶伺えなくてごめんなさい…!
2009'11'24(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
歩きだしたら俯かないで前だけを見て。
こんばんは、お久しぶりです。
すっかり寒くなって朝布団から出るのが辛い時期になってきました(苦笑)インフルエンザには幸い今のところかからず、
体調崩さないように気をつけている今日この頃です。
最近潔癖症なんじゃ!?というくらい頻繁に手洗い、手洗い、
気づけば手洗いしてる自分。(…)あとうがいもね。
手洗いが一番の予防らしいので今後も気を張っていたいと思いますっ。






日曜日に彼の噂を知ってからずっとそのことが頭から離れなくて、
やはり本当であったと知ってから少し経って
大分自分の中で気持ちが整理できたのか
落ち着いてきたように思います。
時間が少し経ってしまいましたが
少しだけでも書かせてください。




>> ReadMore
2009'11'14(Sat) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




