04≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あれは"微笑んだ"の比ではない!と思ったマンプスと今夜…!
今夜ですねー!NHKでラルクの「LIVE IN PARIS」放送…っ!ヽ(*´∀`)ノハート
もっと先のことだと思っていたのになー。早いっ。

今晩の25:10~25:53!
今日はオンタイムで観るー!!!
…………ってか、忙しすぎて先週届いたライヴDVDをまだ観れていないのに
先にNHKの特番で観るってどうよ(´∀`;)?って感じなんですけど(苦笑)
まぁーいいやー。試験終わったら堪能したいと思います!


んで。今日の本題ですが。
Monthly VAMPS 11

今月号のマンプスに、なんと…っ!
人造人間降臨でございます…!!
きゃぁぁぁぁぁああぁぁーーーーー…っ


>> ReadMore
2009'05'29(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
夏JACK出演者にacidなんてこれは行くしかない…!!
今日は帰ってきてポスト見た途端、本当に嬉しい出来事があったのですが
(あとで書きますー。)
18時過ぎに来たMAVERICKからのメール。

夏JACKの出演者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ココ!

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
日時:2009年8月15日(土)
    OPEN 11:00 / START 13:00
場所:幕張メッセ展示場1-3


《出演者第一弾》
acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ / 44MAGNUM / BREAKERZ / cali≠gari / 筋肉少女帯 / MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more…
(虹メンバーソロだけピンク文字




あああぁぁぁぁぁぁああああ゛あ゛あ゛………!!!!(悶)
あっ…ぁぁぁ、acidが夏JACK出演!という大事件!!!

しかも出演者にBREAKERZ!?DAIGO来るの!?
筋肉少女隊にcali≠gari!?
両方とも知ってはいるものの、曲は知らないので予習しないとっ(゚∀゚)!
(…あれ?行く気満々?)


どうしようどうしよう!!(あわわっ)

なんという豪華な出演者・・・!!

ええーっと、受験生ですが大きい声で言います。
諦めようかなぁ~と思っていた夏JACK、

参戦する方向で頑張ります…っっ!!(!!!)

音人イベント・RTOC・吸血鬼 VS 人造人間、
どれもチャンスを逃してきたのだけど、
今回逃したらもう無い気がするのです!!←

明日の正午から来週の月曜日までCLUB MAVERICKで
二次先行受付あるみたいですね!
もういいや!一日だけ遊ぶわ!(おいっ!)
行きます!当たるか分からないけれど…!
どなたかご一緒しませんか!?←


続いて今日帰ってきた時発狂した衝撃の出来事。



>> ReadMore
2009'05'26(Tue) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
幾度も重ねた青春の日々を胸に刻むの。
今日は体育祭でした…!!!
高3なので、もう体育祭も今年で最後でした。
体育祭をやること、それから今通ってる学校で同じ仲間と競技で団結する機会が今後ないこと、
毎年同じ踊りをする各学年の遊戯を見られないのだと思うと
寂しい気持ちでいっぱいになります……っっ(涙)

中1から去年まで毎年当たり前のように過ごした体育祭が今日で最後だったなんて・・・
自分でもなんだか信じられません。


クラス対抗の競技は今年はリレーだったんだけど
(昔騎馬戦だったのに禁止になって。涙)
みんなで頑張ることができて本当に良かった…!!
足速い子が揃ってるクラスが偏ってて
私のクラスは速い子が全然いなく(…。)
つい二週間前までは「ビリでもいいから楽しく走ろう!」が目標だったのに
バトンの練習など昼休み頑張って、成長して(!!)
三回戦のうち一回は私のクラスは一位だったんです(*´ω`*)(ちなみに私が走ったグループw)
途中惜しかったなぁ…!と思った場面もありましたが
失敗があっても、失敗して泣いてしまった子に対して
みんな「大丈夫だよ!次巻き返せばいいよ!」と声を掛けていて。
そんな光景を見る度、私たちの学年の子の優しさに感動してしまいましたっ…。
同じ学校でも学年それぞれでカラーがあると思うだけども
私の学年の子はみんなキツくないというか、
ほわ~んとしてる部分もあって優しい子が多くて仲良しで
私はこの学年に居て本当に良かったな…!!!って。

私は今年白組で、後輩の学年競技が惨敗だったこともあり
白組は最下位でした(´∀`;)あはーん
だけど、応援団(チアガール)の先生・保護者による投票では優勝したから良かった~!
応援団の子は本当に頑張ってたから、私も自分のことのように喜んでしまいましたvv
応援団みんな可愛かった~~。お持ち帰りしたいぐらい。(待)

あと高3は、自分のクラスの組の垂れ幕を作るのが恒例になっていて、
体育委員の子と放課後残って作ってたんだけど
今日自分たちが作った完成した垂れ幕が下がっているのを見て
感動してしまいました~~(*´Д`*)
忙しい中頑張ってくれた体育委員の子には心から感謝、そしてお疲れさま!と言いたいです!

最後の体育祭、本当に今日は楽しい、心に残る1日となりました!ありがとう!
兎に角テンションが高く、
応援しすぎたので叫びすぎた所為で
喉が痛いよ・・・!!!笑
今日はいつも以上に五月蝿い子になってました(´∀`)ははっ


前回のラルクMuseumの記事に沢山拍手ありがとうございます(*> <*)
昨日模試から帰った後追記しようと思っていたのですが
疲れたのと体育祭の準備で、結局追記できませんでした…
中途半端なところで切れていて本当にごめんなさい(T T)
今日も疲れ果てたので…携帯からとりあえず更新したらもう寝ます。(早っ!)
明日必ず追記しますね!!
それから拍手のお礼も改めてさせて頂きますっ
本当に沢山拍手戴きまして、ありがとうございます(> <)



今日はいい夢見られるといいなぁ.....
2009'05'25(Mon) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ラルクMUSEUM@赤坂サカス(5/23)*ミュージアム編
昨日ラルクMUSEUM行ってきましたっ!
私は10:00~の回Aパターンを見てきたんですけど
久しぶりにあんな大画面でライヴ映像を観ました…!笑


先に言ってしまうと、上映されたのは
全部海外ライヴの映像だったんですけど、私は早く、

日本公演の映像が見たいー。 (懇願)

勿論海外のライヴ映像も素晴らしくて、日本公演を思い出させるものだったし
ドキュメンタリーDVDには収録されてなかったオフショットも観れたから
良かったですー!時間が30分と短かったのが残念っ。


今日は(Kenちゃんの握手会のときとは違い…)
お天気が良くて、寧ろ暑かったぐらいですー。
赤坂サカスはラルク一色になってました♪
短い時間でしたが、楽しかったですー!!

追記からネタバレ含みますので!
ミュージアム内の展示のみの内容です
 帰ってきてから、パターンAの内容追記すると思います…!
>> ReadMore
2009'05'24(Sun) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日はL’ミュージアムに行ってきますー!!
こんばんは~!お久しぶりです(汗)
そしてなんだか久しぶりな普通のタイトルだw
赤坂サカスでのL’ミュージアム始まりましたねヽ(゚∀゚)ノシ
私も明日の10:00~の回に参加するので楽しみです…!
そして、今日行かれた方の感想をちらっ…と読ませて頂いたのですが

Kenちゃんがサカスに来た!?


ええええぇぇええーーーっ…!!う、羨ましすぎる……っ!!
明日またスペシャルゲストが来るなーんてことはないんでしょうか!?
来ないとは思いながらもどこかで期待している自分がいます(笑)

MENUも発表されたとのことでさっき見てきたんですけども
めっ、メニューってこういうのなのっ( ゚Д゚)……ポカーン
私はてっきりL'Arcafeみたいなメニューなのかと思ってたよ!!
完全に"グッズ"ですよね?苦笑
でも、確かに最近のツアーグッズには食品関連のものはなかったから
お土産にもできるし、いいなぁ~なんて思いましたけども。



たっ、…… 高  い  よ  。  (爆) 



パッケージとか可愛いけれど、あの値段は何!?
ミネラルウォーター500円ってどうよ!?(ひぃぃぃぃ…っ!)
やっぱりグッズのお値段を見ると、「あぁ~ラルクって何でも高いわー」なんて
思い出します。(苦笑)
何買うかは正直決めてませーん(´∀`)
マカロンだったらお土産にできそうだけど、パッケージの分も値段に含んでる為か
高すぎるよ~。チョコも10個で1000円って(…。)
ただポスターは、(高いけど)かなりかっこ良い(*゚∀゚*)とトキメいてしまったので
ポスターは買おうかなぁ・・・飾るかわかんないけど(←ポスター貼らない人)


一昨日発売された『LIVE IN PARIS』も届きました~!
パッケージが本当に豪華~キラ~ンピカ…!
今回のDVDは上の蓋をパカッと開けて取り出すタイプなんですね。
今までにないパッケージだから新鮮な気もします♪
ただ!本当に今時間がないっ!買っても観れない!(涙)
来週の月曜日体育祭でして。高3はとにかく準備に必死だったのですっ
放課後残って作ってたりしたら、帰ったらヘトヘト…みたいな^^;
勉強も進んでないよーかと言って遊んでもいないよーーーっ。

高3は自分のクラスの組の色の垂れ幕を作るのが恒例になんですが
月曜日から取り掛かって、ようやく今日の放課後終わりましたよ~~!!
当日飾られたのを見るのが楽しみです(≧∀≦)

ああー、再来週の月曜日から中間テストとかふざけてるー\(^o^)/


そんな感じで・・・・・ラルクより体育祭のことで頭いっぱいな私ですが(笑)
明日ミュージアム参加される方いらっしゃいましたら
お会いできたら嬉しいですハート


前回の記事に17日の23時台、それから過去の幾つかの記事に
新たに拍手くださった方、ありがとうございました(*>∀<)ノハート
相変わらず更新停滞気味で・・・・・本当にごめんなさい。(あぁ…)
VAMPSも福岡公演始まりましたね!
あ!あとteっちゃんが滋賀のフェスに出演されるんですよね!?(おぉ!)
あとなんだ?LE-CIEL NETがリニューアルされて
『L'mobile』って名前になったんだとかwwwあとで見てこようっ。


ではー!明日のミュージアム楽しんできますっ!
明日暑いみたいだからバテそうだ~~。
…………早く起きれたらパリライヴのDVDを観てから行きたいなぁ。(無謀?)

2009'05'23(Sat) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
あの日の夜空と星の記憶は色褪せないから。
今日はKenとBusでゆく“IN PHYSICAL” ミステリーTOURでしたね!!
一体どんなことがあったんだろう!?と気になります…!
ミステリーって…どんなミステリー!!?
そして今日も生憎の雨でしたね(´・ω・`)
えっと…Kenちゃんってやっぱり雨男??(!?)
ソロのときだけ雨男になる!!、若しくは
握手会でも云ってた例の太った雨男のスタッフがついて行った…とか(笑)

VAMPSの川崎公演もあっという間に終わってしまいましたねー。
あぁ・・・そういえば表紙ワッツインまだ買ってないや。←
音戦見ましたよー(≧∀≦)ハート
蕎麦に対して熱く語るHYDEさんが乙女でした
MJと合わせて別記事で感想書きたいけれど、時間があるかどうか(…。)


さて!今晩は木・金曜日と行ってきました、修養会in清里の話でも!
あぁ…っ。これでもうこの学年で行く宿泊行事はないのだと思うと
とても寂しくなりました。卒業前とかあればいいのに…!
お天気には本当に恵まれましたお日さん
富士山とアルプスを眺めながら食べた
ジャージー牛乳で作られたソフトクリームは絶品でした!
いや~、本当に私たちの学年ってこういう行事のときのお天気だけには
恵まれていると思うんですよねー!雨だったことは…
高1のとき1日目台風で雨だったけど、さほど影響なかったし^^;

清里の清泉寮に泊まったんですけど、木の匂いと緑でいっぱいの
素敵な場所でした!
中一以外は全部泊まったところが旅館だったので、
こういうキャビンに泊まるのはなんだか新鮮だったなー♪

>> ReadMore
2009'05'17(Sun) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
人造人間の衝撃があまりにも大きすぎます…っ。
昨日から今日まで山梨県清里へ行ってました、こんばんはっ!
高3最後の宿泊行事…本当に楽しい時間でした。
だけど一泊二日ってやっぱり短い…全然話したりないよーーっ!!!
高3修養会のことはまた別記事で書きますね。長くなりそうなので(´∀`;)

携帯から昨日の朝更新した記事がなんだか疎かだったので改めて近況を。
L'Arc~en~Ciel Museum 5月23日(土)10:00~【A】
有難いことにLE-CIELで当選し、参加できることになりましたっ!
もし日や時間が被っている方がいらっしゃいましたら、
絡んでいただけたら嬉しいです♪
特設サイトも本日OPENして早速見てきたんですけども!
…………………………新しい情報が全然ない。(きっぱり)
GOODSとかCAFEのこととか色々情報でてるのかなー!と思いきや。
赤坂サカスのエリアマップだけしか出てませんでした~(´д`;)トホ

あと物凄く久しぶりにアー写が変わって、大興奮でございますー!!
ゆっきーまた痩せたよね?髪が少し長めで好みですvv

やっぱり私はこの4人が好きだよ…っ!!(叫)



昨日気になってしょうがなかったので、ちらっと携帯から
『吸血鬼VS 人造人間』参戦された方の感想を読ませて頂いたのですが、


な、なんという豪華なライヴ…っ!!

非常に羨ましい…!という気持ちと、なんだか悔しい気持ちでいっぱいでした。
……………………。゜(゜ノA`゜)゜。うわぁぁぁぁーーーん…っ!!
>> ReadMore
2009'05'15(Fri) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
淡い 甘い 思い出になればいい
おはようございます!
なんだか忙しくて土曜日以来の更新となってしまいました…ご無沙汰してます(´∀`;)

今日はいよいよ、VAMPSライヴ謎の『吸血鬼VS人造人間』の日ですね!!
一体な、な、何が起こるんだーっ!!?
行きたかったなぁ…今日。
だけど、今日から明日まで1泊2日の宿泊行事でいないのです(!!)
よく考えたらdeistで落選してよかったかも…(´∀`)ははっ
参戦される方のレポを楽しみにしてます♪楽しんできてくださいー(≧ー≦)
VAMPSライヴのレポもU-18までしか読ませて頂いてません(涙)
とりあえず、

学ランHYDEさんの授業を私も受けたかったーーっ!受けたかったぁー…!受けたかったぁぁー……
内容がかなりあれ、な感じだったみたいですが(笑)

話はラルクに変わりますが
アー写が約10か月ぶりに変わりましたねヾ(≧▽≦)ノ
昨日相方からメールを貰って知って、(ありがとうー!!)
それだけは見たい!!とオフィいって見たけれど
・・・やっぱり私はこの4人が好きだ…(唐突)
背景がL'Museumのロゴですね♪

そういえば、L'のMuseum(何て略したらいいの!?)、
23日(土)の10:00~の回に申し込んで当たりました…!!
だけど落選された方も結構いらっしゃるようで(> <;)
LE-CIEL NETでも先行あるみたいなので、皆様無事取れますように…!
あとは…パリライヴがNHKで放送なんてっ!しかも今月…!!
やっぱりテレビ放送は嬉しいな♪楽しみです。

「EVENESCENT」も昨日発売されましたが、まだお店に取りに行けてないです(´;ω;`)
もう、この数日間は忙しくてそれどころではなく(…)
あ、VAMPSがめざましに月曜日出てた!って話も相方から朝会ったときに聞きました(笑)


そんな感じでいつになく情報に疎い感じになっておりますが(…)
今日から清里で修養会です。
高3最後の宿泊行事……!!涙
目一杯楽しんできたいと思います!!!


前回の記事に拍手ありがとうございました!
拍手のお礼ですが、すみません改めて次の記事でさせて頂きたいと思います。ごめんなさい(T T)
2009'05'14(Thu) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(昼の部)
GWも終わってしまって…!
昨日からVAMPS LIVE 2009開幕ですね(≧▽≦)
来週はもうシングル発売だし、明日はMJ出演なの!?
しかも音戦なんかゲストだっていうじゃない…!(*゚д゚*)
ゲネプロや昨日のdeist限定ライヴ行かれた方の記事を読ませて頂きました♪
今日はU-18ですねー!!
私、年齢的にはOK!なんですけど(笑)、今年はライヴ自重の方向で(…)うん。
物凄く行きたいのだけれど、もう一公演ライヴ行くなら
夏JACKに行きたいのです!!!まだ諦めきれず…行く気満々。(ぇ)
参戦される方、楽しんできてくださいね!
(読ませて頂いた感想なども書きたいけどまた別記事で…)


なんだか最近イベントの事ばっかりで
ラルク関係のことを全然書けていない気がするのですが(汗)
前回の記事にも書きましたが、今日は5月3日に参加した
「鉄のラインバレル」プレミアムイベント
だ!義だ!ラインバレルり!』の感想を…!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日:2009年5月3日(日)
開催時間:
【昼の部】開場/14:00 開演/15:00
会場:メルパルクホール

出演:柿原徹也(早瀬浩一役)、能登麻美子(城崎絵美役)、中村悠一 (森次玲二役)、
植田佳奈 (遠藤シズナ役)、釘宮理恵 (遠藤イズナ役)、
斎藤千和 (レイチェル・キャルヴィン役)福山潤(加藤久嵩役)、
千葉進歩(菅原マサキ役)(敬称略)



森次さん…(いや、ゆうきゃん?)、私にも是非、ほっ…
本物の暴力を教えてくださ…っ(ry


森次さんを演じるゆうきゃんがもう本当にかっこ良くてっ・・・(*´Д`)ハァハァハート
私は昼の部のみの参加で、時間は思ってたより短くて1時間半でしたが
とっても楽しかったですーー!!


>> ReadMore
2009'05'09(Sat) [ アニメ・声優さん ] CM2. TB0 . TOP ▲
そんな貴方がだいすき…いや、だいすけなのです!!
GWもあと2日ですね~。今年は例年に比べて長いGWでしたが
ホント、あっという間でした…。でも休みがあっただけ喜ばなくちゃね…!
昨日はずっと楽しみにしていた「鉄のラインバレル」プレミアムイベント
『春だ!正義だ!ラインバレル祭り!』の昼の部に参加してきたしっ(≧▽≦)
時間は一時間半と、思っていたより短いイベントでしたが
物凄く楽しめましたよーー!!!
今回は4月に戸田で行われたラジオバレル公録とは違い
作品重視のイベントだった、かな…っ!笑
レポ…というよりは感想を後日サラッと書き残しておこうと思いますが、
とりあえずこれだけは今日書いておく・・・・・!!!
最初に朗読劇があり、昨日初めてお芝居をしているゆうきゃんを見たのですが。

マイク前に立つ中村さんは本当にかっこ良い………(*゚д゚*)ハート

なんであんなに良い声なのかもう分からなくて困ってます私。(…びょ、ビョーキ?)
えーーっと、語り出すと長いので、この辺りで今日はやめておきますね!

本当は別記事に書こうと思っていたのですが
日付ギリギリになってしまったので、とりあえずこの記事にっ
小野大輔さん、31歳の
お誕生日おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キラ~ン

いろいろ書きたいことがあるのですが、
(まだ2月に買ったアルバム「風花」の感想も書き忘れてたしっ)
とりあえず、一昨日のDGS第108話の
小野大輔・生誕祭2009!を聴いて、なんだか物凄く萌えました(*゚∀゚*)
なんだか過去のオノD大火傷再び…って感じでしたけども。(笑)
去年のママD登場のDGSから一年経ったのだと思うとびっくり…!
昨年は「黒執事」などなど
小野さん出演作品を沢山観させていただきましたが
小野さんの魅力をより感じて、虜になりましたとも…っ!
やっぱりセバスチャンが一番大きいかなぁ、アニメだと。
これからも昭和のハンサムと美声で虜にしちゃってくださいませ…!w
今年もご活躍楽しみにしてますー!!


さて、今日は月曜日ですが・・・・・・
み、み、み、皆様・・・っっ!!
今日(5/4)から金曜日の5日間、25:10~25:15
Kenちゃんオンタマ出演です!!(゚∀゚)♪
私、いつも読ませて頂いてるラブログ様で思い出したのですが
うっかり忘れてしまうところでした…
録画準備もばっちりです!
一日5分だけでもテレビ出演があるとやっぱり嬉しいなぁ~!


前回の記事、それからKenちゃん握手会の記事に
一昨日の0時台・2時台・8時台・13時台と
たくさん拍手ありがとうございますっ(*> <*)ハート
会報の感想、ちゃんと書きたいなぁ~(´∀`)
やっぱりラルクの会報って物凄く豪華だと思う!うん!
…で、前回書いた例の件なんですが・・・
未だにメールを送れていません、私…。まぁGW中だっていうのもありますが。
勇気出して送ってみようかなぁ。苦情っていう形ではなく、意見として。

追記から拍手のお返事です!(※反転お願いします)
>> ReadMore
2009'05'04(Mon) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
LE-CIELの3分ユッキングの見覚えの場所に…驚愕!!
シド初出演!Mステをオンタイムで先程見ました~!!
見ている私もどきどき。とても良かったです…!
私がシドを初めて知ったのは2006年で3年経ったんですけれど、
メジャーデビューもそうだったけどMステに出演って
なんだか感慨深いなぁ~なんて思ってしまいました。
おまえが言うな!って感じだけど(´∀`)←
これからまた出演があるといいな…っ!あと今日は音戦もチェックだ☆

さてさて。またすっかりご無沙汰してしまいました…
PCから更新するのも久しぶりだー。
えっと…カウンターを見てびっくりしました。
先々週の土曜日に既に超えていたようなんですけれども

Thank you so much!! 70000Hits over!!
本当にっ、本当に皆様ありがとうございますーーっ。゜(゜ノA`゜)゜。ハート
ブログをなんとな~く始めてからもうすぐ2年目ですが
こんなに続けられるとも思っていなく、
ましてやカウンターが7万を超えるなど、思ってもみませんでした…!
今年に入ってから一層更新数が減りー、お返事も遅くなりー
それから皆様のブログにお邪魔させて頂ける時間も減って…
情報も置いてけぼり状態で、メディア情報などは殆んど載せていない!!
というダメっぷりが発揮されてますが
本当ーに、ありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです…!
5万打のときも企画をしようかど~のこ~のと云ってましたが
結局できずに終わってしまい……
今度こそ何かやりたいのですが(といっても全然大したことのないー)
GW中時間があるかどうかっ(ノ_<。)
もし何かやることになりましたら、是非!!よろしくお願いします…!(ぎゅぅう)
情報どころかイベントの感想・CDの感想でさえ書けていないのですが
これからも、よろしくお願いします(> <)


この一週間でいろんなものが届きましたが
まず頼んでいたHydeist Times vol.10~12が(*゚∀゚*)
届くのもっと後かと思ってたんですけど、意外と早かったのでびっくりです。
んで、箱が届いてびっくり。

でぃ、ディスト新聞(ペーパー)ってこんなに小さいんだぁ……っ。
私、てっきりB5ぐらいのサイズはあると思ってたんです。(思い込み)
それが開けてみると、なんとA5サイズ!!?
もの凄く小さくてびっくりしたですーー!!!
それで、ファイルに挿めるように針金がついてました。
あと紙質も思ったよりはペラペラで…(´∀`;)あは
まぁーね、"新聞"だから、…ね??(うん。)

ラルクの情報も月曜日にLE-CIELからメールが届いて興奮するものの
一般では情報解禁してなかったので書けなくてうずうずしてたんですけど
ようやく解禁になりましたね…!


◎『L'Arc~en~Ciel Museum』開催決定!◎
L'Arc~en~Ciel初のドキュメンタリーDVD
『DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~』
「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」パリ公演の模様を収録した
LIVE DVD『LIVE IN PARIS』
パリ撮り下ろし写真集カジュアル仕様『a Paris』
発売記念イヴェント開催決定!!
⇒詳しくはコチラ

2009年5月22日(金)~24日(日)
in akasaka Sacas

【チケット代】 \2,000(税込)
※雨天決行/荒天中止※


ということで、久々のラルク情報ー!!!(わー!!)
イベントの内容としては
赤坂サカスの巨大モニターにてL’7の各国ライヴやステージ以外での
メンバーの様子など、DVD未収録・貴重なオリジナル映像を2パターン上映
のようですけども。
あれかな…?2006年のL'Arcafeの延長、ということで良いのかな!?
チケットを前もって売るのはいいことだと思います、はい。(・∀・)
L'Arcafeは相方と行ったんですけど、かなり並ぶという噂を聞いて
6時台(7時前かな…?)に渋谷に着いて並んだ覚えが。
懐かしいねーーっ(*゚∀゚*)!!(>>私信)

今回は赤坂サカス自体をジャックしてしまう感じなのでしょうか?
メンバーの衣装や楽器展示・記念グッズの販売コーナー・フォトセッションコーナー、
オリジナルドリンクやスイーツが揃った「L'Arcafe-Shop」コーナーなども
設置されるようで(!!?)
え…っと、L'Arcafeのコーナーは別料金取られるっていう認識で
良いのかな…っ!??
だったら前みたいに席に座りながら楽しむ方がいいじゃない!
と思ってしまいました(´д`;)うーん...

LE-CIELでは今日から先行受付始まってるようですねー!
日程見たら23日の午前中なら行けそうです。(ふっふーハート
さて、どうしようかなぁ…?
今年ライヴに行けない分イベント沢山行き過ぎるのだが(・・・)。
まずは相方に聞いてみようっ!
チケット一般発売は5月16日(土)にあるそうです。
それから15日は特設サイトもオープンみたいですねー♪


あ、LE-CIELも昨日届きましたよーーヽ(≧▽≦)ノシハート
昨日届いたのにも関わらずまだ全然読めてないのですが

とりあえず、3分ユッキングのページを見て私、

驚 愕 。 (い、云いすぎ…?)



追記から拍手のお礼とお返事があります!


>> ReadMore
2009'05'01(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




