03≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Kenちゃん握手会*貴方のその温かさに触れた瞬間の幸せ。
本日、Kenちゃんの握手会…行って参りました!!!
今週までずっと行けるかどうか分からない状況で自分でも色々考えたのですが
Kenちゃんと握手できる機会なんて一生に一度あるかないかのチャンス…!
と思うとやっぱり諦めきれず…。゜(゜ノA`゜)゜。
後日詳しく書きたいのですが
忘れないうちに携帯から更新します!!

携帯から更新したものがあまりにも疎かで書き足りなかったので
  PCから追記(書き直し?)しましたー。(05/01)


20090425204130.jpg

PCから追記している今日、握手会から何日も経っているのにも関わらず
まだ幸せな気持ちでいっぱいです。
この日はお天気は雨、そして寒い…!と最悪でしたが
心に残るとっても幸せで胸一杯になった素敵な一日となりました。
すらーっと背の高いKenちゃんを目の前にして
上目遣いになり、ちゃんと目を見てお話しして。
それからKenちゃんに握って頂けたあの手の感触はまだ覚えてます。
だけどやっぱり…感触ってどんどん記憶から薄れていっちゃうのが
なんだか悲しいなぁって。
あの少年のような笑顔と円らな瞳が忘れられません。

まず直接対決!!というのが初めての経験だった私。
しかもそれがあのKenちゃん!!なので
目の前にして頭真っ白になってしまった私ですが
えっと…

私の人生において初めて面と向かって告白しました。ええ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*/∀\*)きゃぁぁぁ…っっ!

他に色々伝えたいこともあったのだけれど
頭真っ白になってとっさに出た言葉だったんです。(笑)
それで、よく考えたら私、面と向かって告白したの、初めてだ……(ぇ)
うん、ホントに(笑)幼稚園の頃も小学生の頃もましてや中高でも
告白したことなんてなかっただよ…っっ!!?(大真面目)
ということで。私の人生のおいて初めて告白した相手が
あのKen様なんて…っ(*´Д`)ハァハァ<信じられない!!
うん、なんか物凄くストレートな言葉になってしまったけれど(苦笑)
伝えられて良かった、かなぁ?



>> ReadMore
2009'04'25(Sat) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
ナイスな展開というより…ナースな(?)ラインバレル公開録音!
VAMPSのアリーナ公演と夏JACKのチケットの結果発表が昨日だったようで!
結構当選された方を見かけましたので良かったです…!
それからVAMPARKも結構取れた方いらっしゃって!
私も実は10時10分ぐらいにネット見たら
売り切れてるだろうと思ったんですけど、まだ残っていたんですよね。
で購入手続きの一歩手前までページを進めたのですが・・・・
これ以上踏み込むと自分にブレーキが効かなくなるよなぁ
と思い、思いとどまりました(´・ω・`)
ということで残念ながらVAMPARKには参加できず
ライヴにも悩んだ結果申し込まなかったので参加できませんが(涙…!)
皆様のレポなど楽しみにしていますー!!楽しんできてくださいっ!
ラルクの「LIVE IN PARIS」のジャケ写が発表になったり
今日はKenちゃんの1stアルバム「IN PHYSICAL」フラゲ日だったり♪
次の記事で書きますねー!



さて。
まさか当たるとは思っていなかった…DVD「鉄のラインバレル」発売記念イベント
Webラジオリスナー枠に当選しまして(ひゃー!!)戸田市文化会館まで行ってきましたキラ~ン
本当はDVDの1・2巻購入して応募する、というものだったんですけども。
まさかのまさかのー!?当選(!!)
月曜日にメイトから当選メールが届いたときは、
どこのダイレクトメールかと思いましたよ…!(…。)
今までこういうことなかった分、物凄く嬉しい一方
当たりすぎてて若干怖いです・・・大丈夫かな私?(不安)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DVD「鉄のラインバレル」発売記念イベント
日時:2009年4月19日(日)
    14時開場 15時開演
場所:戸田文化会館(埼玉)
出演:柿原徹也さん、能登麻美子さん、福山潤さん、中村悠一さん
-------------------------------------------------------


当初は1時間ぐらいの公開録音の予定が
オープニングトークから時間が押してしまって、
結果的に30分も押した、という1時間20分程のイベントでした!!
メインはWebラジオ「鉄のラジオバレル」の公開録音だったので
あんまり詳しくは書いてはいけないみたいなんですけども、
もう・・・・・ね、堪えきれずに大笑いしてしまいました!!!
そして何より…やっぱりこのラジオ、男性陣が

酷 す ぎ る !!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

イベントの主旨がアニメ作品を重視したもの、というよりは
完全にラジオの方向に持っていかれた感じだったので
もう笑いすぎてお腹痛かったですー!!ひぃぃぃいい……っっ!!!
戸田までは思ったほど時間はかからず、1時間10分ぐらいで行けたかな?
やっぱり遠いなぁ~とは思いましたが、とても楽しんでこれたので
行けて本当に良かったです☆

最後に拍手のお礼とお返事があります!



>> ReadMore
2009'04'21(Tue) [ アニメ・声優さん ] CM2. TB0 . TOP ▲
Kenちゃん@アメスタ観覧してきました~!
20090418182254
先程、Kenちゃんゲスト出演のアメスタ観覧してきました(≧▽≦)!!
今日は用事があったし整理券は無理だろう、と諦めかけていたのですが
用事を済ませてからダメ元で寄ってみたんです。近かったし(笑)

そしたら、当初の予定の整理券配布枚数は終わってたようなのですが
並んでいたら追加分として整理券、貰えました…!430番台(・∀・)
列は16:45時点で、原宿駅前の歩道橋の先もっと伸びてて凄い人っ。
横を通る人たちが「ゲスト誰なんだろう!?」とざわざわしてたのが
見てて面白かったです(笑)


んで、観覧できたのが17:45過ぎ!
待機していたアメスタから少し離れたところから
アメスタへ列が進む…!
私の居たブロックは本当に最後だったので
観覧スペースに30人居なかったんじゃないかな??


Kenちゃんは一番右側に座っていました!
っっきゃーーーー!!
年末振りのKenちゃんっヾ(≧▽≦)ノ
2列目でかっこいいKen様を堪能してきましたvv
メインの女性3人と話すKenちゃんの笑顔が
もう可愛いったら……っっ(*/∀\*)=зきゃー!!
観覧スペースに入って割とすぐ手を振ってくださいました…!うふふ。

話はメキシコがどーのとか、……話が全然掴めない状態…。
スタジオの4人は笑っているお話も
観ているこっちは『??!』って感じで(笑)
あとKenちゃん、「サボテン買います」とか言ってたっけ??
最後、みんなでメキシコ行きましょう!となって、
Kenちゃんとはここでお別れでした(´;ω;`)

・・・・・Kenちゃんとの面会はたった1・2分ぐらいだったかと…。
退場されるときも手をちょっと振って
なんかこちらに目を合わせるのが恥ずかしいのか(!?)
少し背を屈めながら早々に退場されたKenちゃんが
なんだか可愛らしかったです。笑
メインの3人の方も凄く綺麗で…!
顔小さいし目ぱっちりだし…(*´Д`*)
Kenちゃんも話すときメインの3人から目が離せない訳だ!笑


Kenちゃんをこんなに近くで観たのは初めてかも…!
まさか観覧できるとは思ってなかったので
本当にラッキーだったというか♪楽しかったです!
2009'04'18(Sat) [ L'ソロ ] CM3. TB0 . TOP ▲
VAMPARKは今年も開催!発売日は…明日!?
一週間やっと終わった~~!!と解放された気持ちです、こんにちは!
あーーー、でも4月が半分も終わったと思うと怖いです…。トホホ。
情報も全くついていけてない状態で。
だけど昨日のラジオはちゃんと録音できたっ(・∀・)☆

Kenちゃんが絶賛プロモーション最中ですね!
ラジオにアメスタに…あとTV出演も、ですよね…?(おい)
MTVはうちでは見れないのでノータッチです。(しーん)
今日は17時からアメスタに登場!!
あと名古屋で行われるクチギターイベントと公開収録の開催決定とか!
(ちなみに21日までJOYSOUNDのHPで参加受付しているそうです)
Kenちゃん、西へ東へ大忙しですね…!
それから“LIVE IN PHYSICAL” 追加公演決定!!
7月15日(水)と7月16日(木)新木場STUDIO COAST!
今度こそ行けるか私っ!?と思いきや。
前期末試験の真っ最中ー!!!ヽ( `Д´)ノムキャー!!
・・・・・なんで、こう、私とKenちゃんの予定って合わないのかしら。(…。)
ということで、もし今後Kenちゃんツアーないようであれば
Kenちゃんのソロライヴは1回も行けないかもしれないなぁ~。涙
ってかどうせなら、私の誕生日に新木場でやってくれたら良かったのに…。

もう全然情報についていけてないです(唖然。)
ということで、前のように情報上がる度記事に載せたり騒いだり(!…)
できなくなりそうですっ。゚(゚´д⊂゚)゚。
一昨日、本屋にふらっと寄ったとき、ワッツインの表紙がKenちゃんで
知らなかったので驚いた!という状態。(…。)
今日こそ帰りに買ってこようと思います♪

VAMPSも情報たくさんきてますね!
VAMPSの1stアルバム『VAMPS』が6月10日に発売決まって、
今年もVAMPARK開催決定!!だそうで(゚∀゚)
今度は当日並んで買えない…という事態を回避するために
事前にチケット購入、になったんですね。
去年は開催されなかった仙台でも開催決定のようで!よかったですー!
発売日がなんと・・・・・・明日の10時から!?(いきなり)
開催場所によって発売元が違うみたいなので(Zepp Tokyoはチケットぴあ)
ちゃんと公式ページをチェックしないとっ
Zepp Tokyoは日曜日も開催されるから、チケットさえ取れれば望みがありそう☆
・・・・・チケットが取れれば、だけど。(しーん)

それからパブリックビューイング決定!(…??)
 チケット完売必至の「VAMPS LIVE 2009」CLUB CITTA’川崎 Special Liveの模様を、
 屋外特設会場内の大型スクリーン(約200インチ)で生中継!


というものらしいです。パリ中継みたいに、
ライヴを映像で観て一緒に楽しもうよ☆みたいな企画なのかな??
こちらも明日、ローソンチケットにて販売開始だそうなので、
行きたい!という方、チケット捕獲頑張ってください…!(> <)
あとは川崎チッタライヴ期間中にラ チッタデッラで連動企画満載、だそうで!
こういうの楽しいですよねoto
あーー!私も行きたかったなぁ…っ!
あと、deistの号外も見てきました。



>> ReadMore
2009'04'18(Sat) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
見せてあげる 本当は強かったときのことを。
こんばんはー!火曜日から学校が始まってなんだかんだ慌ただしくて
なかなか更新できず…そして情報も携帯で見る暇もなく
昨日久しぶりにPC開いてびっくりしたことだらけ…っ!!
これから一年ぐらいはきっとこんな感じなんだろうなぁ~。
そんなわけで今までより一層ゆる~りとしたブログになりそうですが
よろしくお願いします…っっ(ノД`;)

昨日VAMPSのこととかいろいろ書いたんだけども
時間がなくて書きかけのままなんですが・・・
今日はなんかもう気分的にVAMPSについて語れないので
後日書き上げます。
VAMPSアルバム発売日決定!!だそうで
6月10日発売VAMPS 1stアルバム『VAMPS』ものすごく楽しみです♪

前回の記事にもちらっと書いたのですが
今日は「CLANNAD」ファン感謝イベント~この街の願いがかなう場所~に
行ってきました!!
中央3列目というなかなか良い席もゲットでき、
スクリーンは目の前、肉眼でキャストの皆様のお顔を拝見することができました!
しかもゆうきゃんの席が私の座ってた席の列の目の前(*゚∀゚*)

ってか、私。イベントで

号泣。(´;ω;`)

まさかイベントで泣いてしまうなんて、思ってもみませんでした。
イベントはファンから寄せられた『もう一度見たいシーン』を皆で振り返る、
というものだったんですけども。
何度見ても泣いてしまう、あんなシーンやこんなシーンで泣いてしまいました。
クラナドは自然と涙が零れてしまうんですっ。
私、涙脆い子じゃないのに…っ。

阪口さんはリアル春原でしたねー!!(爆笑)
つっこんだり、皆にいじられたりwリアクションが春原のキャラそのものでしたw
ゆうきゃんと置鮎さんのツッコミとかフォローも良かったです(笑)
キャストの受け答えでかなり笑ってしまいましたよーー!!!
緑川さんは良い過ぎてきゅんきゅんなってしまいましたハートマジで。

クラナドって、雑誌のインタビューで取り上げられたことが
あまりなかったように思うのですが
今回のイベントで、キャスト陣の作品への気持ちだったり
収録中の想いが沢山聞けて本当に良かったです。


お礼が大変遅くなってしまいましたが
6日の23時台、7日の0時台・11時台、9日の8時台、今日の15時台と
たっっくさん拍手ありがとうございました(> <)!!ハート
前回は個人的な…そんな記事だったのにも関わらず嬉しかったです。
ありがとうございます!それからL’7ドキュメンタリーDVD感想記事にも
新たに拍手ありがとうございます!!


※拍手お返事追記しました
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさいっ…!
>> ReadMore
2009'04'12(Sun) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
桜舞い散る坂道を、どこまでも一緒に歩こうよ。
さっきJACKの感想の記事書いている途中に
私にとっては・・・・・とんでもなく嬉しいモノが届きました。
いつも日常での些細なことは雑記に書くのですが
手が震えてしまうほど嬉しい出来事だったので
たまにはこちらに書いてみます。

えっと・・・・・。ラルク関係では全くないのですが!←
前からこのブログでもちょこちょこ紹介してはいたのですが
「CLANNAD」というアニメ作品が私はすごく好きで。
3月で放送終了してしまったのですが、ファン感謝イベントが開催されることになり
ハガキでの応募だったので送ったんです。
それもびっしり細かい字で、しかも絵まで描いちゃって(!!)
すごく愛をこめて(…笑)往復ハガキを出してみたんです、3枚も(笑)

そしたら・・・・・今日



>> ReadMore
2009'04'06(Mon) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
真夏のJACKに驚愕ー!それから特番の感想。
昨日は午前中から出かける用事があったというのに
深夜2時25分から見てしまいましたよ…っ!!
ホントは寝るつもりだったんだけども、寝られなくて(´∀`;)あはは
全部は見なかったんだけども、3時過ぎに告知が・・・!!!
前日のメルマガに"番組内でイベント開催決定のお知らせあり!"
って書いてあったので、なんの告知かと思いきや…っっΣ((゚Д゚;))ヒィィ!!

JACK IN THE BOX in SUMMER 2009(仮)開催!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)(思考回路停止。)





ま、真夏にJACKですとーー!!?

告知を見た瞬間動揺しちゃったよ!!笑
なんだろーなぁ…って思ってたらさ、まさかの真夏のJACK。
しかも武道館ではなく、幕張メッセ!?(ぇええええー!)
ということで情報投下☆


◎JACK IJACK IN THE BOX 2009 in SUMMER(仮称)開催決定!◎
2009.08.15(土)幕張メッセ展示場1-3
開場:11:00 / 開演:13:00
料金:10,500円 全立見税込 CLUB MAVERICK会員は500円割引
出演:COMING SOON!決定次第随時発表!
info:キョードー東京 03-3498-999

携帯サイトへのアクセス⇒http://mobi.tv-asahi.co.jp/jackinthebox/のバーコードから
MAVERICK特設サイト⇒http://www.jack-itb.com/

携帯サイト(ARTSIT DELI)では既に受付開始!
4/13(月)16:00まで受付。抽選結果発表は20日の正午から!
まだ出演者もきまってないのにどうよ?(…汗)っていう感じはありますが。
ってかチケット一万超え・・・・・。
場所が幕張メッセって、まさに"夏フェス"って感じですねー。
千葉県民の私は場所は近いので九段下よりも近いのですが(・∀・)oto
さて・・・・・この爆弾投下、どうしよう。
夏休み1日、この日だけ遊んじゃう!!?<おい受験生…!?
だけど…うーーーん、いまいち乗り気じゃなかったり(どっちだ。)
そして今回は相方さんが居ないっ。来週の月曜日までに決めなきゃー!


ではではテレ朝で放送されたJACK特番の感想を!



>> ReadMore
2009'04'06(Mon) [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
VAMPSアリーナ公演決定!素直に喜べない…そんな受験生(…。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・VAMPSライヴ追加情報素直に喜べない受験生。
はい、私のことですね~。゚(゚´Д⊂゚)゚。

先月半ばにハイモバ解約したので、メールがもうこないので
つい先程知りましたよ。
どどーん!!ときましたね!ようやく!
「VAMPS LIVE 2009」 アリーナ公演!!!
大阪はなんと…ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだとーー!!?
や、野外ですかっ!!((゚Д゚;))アワワ真夏なのに…!
名古屋は日本ガイシホール、東京は日本武道館☆



行 き た い よ 。 涙


はぁぁぁーーー。いつもなら発表されたのを見て喜ぶはずが
今回は喜べないです。うわぁぁぁぁん……っ!!

昨日もそういえばKenちゃんの握手会の詳細が出ましたが
私、4/25(土)行けるかしら・・・・・・(´;ω;`)?涙目
毎週土曜日は予定入ってるんです、しかも時間被ってるし!涙
ツアーの日程にしても、どうもKenちゃんと予定合わないです、私。
サボりたいなー。だってKenちゃんと握手だなんて、
一生に一度あるかないかのチャンス…!
そんなチャンスを逃したくないよぉぉー。゚(゚´Д⊂゚)゚。

ライヴは諦めたけど、握手会は諦めきれない…!

嬉しいのやら、行ったらダメだよなぁー、と複雑な気持ちです。
やっぱり自重するべきかなぁ。(涙)
しかし、握手会って整理券何枚ぐらい配布するんですかね?
配布時間11:00~14:00、スタート15:00っていう情報しかないっ。
1000枚はないか…多くて500枚ってところでしょうか。
私、アニメフェアなどで先着モノでは相当怖い思いしてるので
行けるとしたら川崎まで行くのに何時に家を出たらいいのかしら…と
不安。この間みたいに始発じゃなくてもいいよね…?(あれ)

昨日は『JACK IN THE RADIO』kenちゃん&達瑯パーソナリティ
初回O.A.でしたね!!ばっちり聴きましたよ( ゜∀゜)o彡゜
私が一番興奮したのは「"S"」が聴けたことではなく、最後の最後に
ゆっきーの話題がのぼってきたときだけどね。笑
今日はこの感想でも!なんて思ってたのに
それどころではないほど気落ちしてます……。がっくし。
でもVAMPSは有難いことにZepp1日参戦できるので嬉しい(>∀<*)ノシ
満足しなくてはね!
・・・・・・気がかりなのはKenちゃん握手会。
行きたいよぉぉーーー(´;ω;`)


明日からはまた復活してると思うので(…。)
VAMPSのライヴ情報とかちまちま更新しておきまーす。

前回のL’7ドキュメンタリー記事
昨日の0時台・1時台・2時台・11時台、今日の13時台、と
たっくさん!!拍手ありがとうございました!!(≧▽≦)ハート
嬉しかったです。ありがとうございます…!
もう少し早く書き上げる予定だったのにこんなにも遅くなってしまいました…(…。)
萌えたところハートがかなりあったので
それを全て書きたい!!なんて欲張っていたら結局ダラダラ書いてしまいました^^;
しかし、エレベーターという狭い空間は
萌え要素がありすぎです…!(*/∀\*)
最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます…っっ・゚・(つД`)・゚・


2009'04'02(Thu) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




