02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
虹が架かった奇跡*DOCUMENTARY FILMS感想(※長いです。)
機動戦士ガンダム00の最終回をオンタイムで見まして。
最後に「DAYBREAK'S BELL」が流れてちょっとはテンション上がったものの、
結末に凹み気味な私です、こんばんは。
んんー、予想ってか期待していた結末とはちょっと違ったので
凹んでいるだけなんですっ。まぁーなんか笑っちゃったところもあるのですが。
ティ、ティエリアーぁぁあっ。゚(゚´Д⊂゚)゚。
なんか最後彼…人魚みたいでしたよね?(ry
00、2010年に劇場版公開だそうですねー!楽しみー!
来週からは日曜午後5はハガレンが帰ってきますね(・∀・)♪
キャストが大幅に変更されて、見る勇気がまだないのですが(…。)
OPはYUI、EDはシドー!楽しみっ!
(OPがラルクじゃなかったのが残念っ…って思ったのは内緒です。)
この辺書いたの日曜日。

さて、アニメの感想はこれくらいにして!
「DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」の感想を!
DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]
(2009/03/25)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

見終わった後はなんだか幸せな気持ちになりました。
やっぱりラルクの活動が落ち着いていると、活発的な頃に比べたら
なんというか、自分もラルクへの関心が落ち着いてきている気がして。
何か発表される度に「きゃー!」とは言わなくなったんですが
ラルクに以上に好きになるものって今後ない気がしたんです。

ということで、追記からはネタバレしまっくているので!!
まだ観てないという方は読まない方がいいですっ!楽しみが半減してしまうので><


>> ReadMore
2009'03'31(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
君と描く未来の地図をただ信じて歩き続けるよ。
こんばんは~!
L’7トキュメンタリーDVDの感想を書いてたら、「やっぱりもう一回見よ!」と思って
先程2回目観てました~!2回目観るとまた新たな発見(というより萌えポイント…ハート)が
あって、収録時間は105分なのに、トータル観てた時間
2時間強でした(笑)
聞き取れなかったところとか巻き戻してはちょっとメモしてみたりw
・・・・・そんなことしてるから感想書き終わらないんですね。←
すみません(土下座っ)ちゃんと感想持ってきますーすっ。

今日は、先日イベントにも参加してきましたが、
岸尾だいすけさん、35歳のお誕生日おめでとうございますー!!(>∀<*)ノシ
岸尾さんはホント、いろんなバリエーションの声をお持ちで大好きです…!
それからトークも!笑
たくさん先週は笑わせていただきましたーヽ(*´∀`)ノ
これからもご活躍楽しみにしています♪
…だいさくせんレポ、この日まで仕上げようと思ったのにデキナカッタ...(ちーん)


KenちゃんのTV出演とラジオが決まったの、嬉しいです~!
ラジオは、昨日T-FMから『JACk IN THE MAIL』メルマガが来て知りました!
…私結局ムックのラジオ1回しか聴けなかったー。orz

ドキュメンタリーDVDの感想の前に先にコレの感想書いてしまおうかと!
発売日に密林さん見てみたら売り切れだったのでギョッとしました。
早く予約しといてよかったぁー。
横浜のメイトに発売日行ったときはチルドレンの方(level 7)は売り切れ。
皆様、やっぱり初回封入特典のイベントの応募券目当てか…ッ!
こーーーーわーーーーーいーーーーっ!!
UNLIMITED ∞UNLIMITED ∞
(2009/03/25)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章兵部京介 vs 皆本光一 starring 遊佐浩二+中村悠一

商品詳細を見る

さてさて。前回の記事にもちらっと書きましたが、このCD
破壊力がハンパないです。ええ。


>> ReadMore
2009'03'28(Sat) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
最上級の輝きに、最大級に愛してる…!
昨日「DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」届きまして、
夜じ~っくり観ましたよ・・・!!!
観る前は「収録105分であの値段ってどうよ?」とかさんざん言ってましたが
観終わった後はすごく幸せな気持ちになれました。
とても105分とは思えないほど濃いー内容だったと…+.゚(゜∀゜)゚+.゚!
実際の収録時間より長く感じました☆

そしてあのパッケージ!
あれすごいよーーーっ(*゚∀゚*)キラ~ン
ラニバの初回盤みたいなパッケージですよね!
2つに折りたたんであって、クリアケースにしまうタイプでした。
ジャケットに、DVDにも収録されている場面の写真が散りばめられていて
すごく素敵です。
パッケージとしては今までのDVDの中の1・2位を争うのではないかと…!
それからフォトブック。何なのっあの豪華なモノはっっ!!!
このDVD買うなら、初回盤を買うべしです!!

感想は別記事に今書いてる途中なんですが、ネタバレなしの少々感想。
Disc1は・・・観ている最中、最後泣いてしまいました(´;ω;`)
海外のお客さんが涙を流しているのを観て、私まで・・・っ。

やっぱり4人が揃ってこその
"L'Arc~en~Ciel"なんだなぁーって・・・。(しみじみ)

ラルクの活動が落ち着いている今、前ほどはきゃーきゃー言ってないというか
自分自身ラルクへの関心が落ち着いている気がしますが
ラルクが大好き、ラルクに以上に好きになるものって今後ない気がしたんです。

あとは、かなり萌えさせていただきましたよーーー!!!(≧ω≦)
「きゃぁぁぁぁああっっ!!」と心の中で叫んでは少々巻き戻し、
また見返しては萌えて・・・・・の繰り返しでした。笑
その辺りはじっくり書かせていただきますー!



そんな感動しまくったラルクのDVDと共に届いたのがコチラ。
UNLIMITED ∞UNLIMITED ∞
(2009/03/25)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章兵部京介 vs 皆本光一 starring 遊佐浩二+中村悠一

商品詳細を見る

12月の告知からかなりずっと楽しみにしていたモノです。笑

破壊力がハンパない…っ!!(悶)
(いろんな意味で。)
期待していた以上にかなり素敵な仕上がりのアルバムだったので
いろいろ語りたいのですが(笑)今日は自重しますwww
皆本=ゆうきゃんの高音のエロさに失神しそうになった私です。(ビョーキ)
遊佐さん=兵部も、紀章さん=賢木も、とにかくすごいんです!!
いやー買ってよかったです
このCD、ミニドラマ→曲→ミニドラマ→曲という内容になっていて
それがまた良いんですよね…!


今日は地元友達とお花見してきましたさくら
といってもまだ全然咲いてませんでしたがー(´∀`)
公演にレジャーシート敷いてお昼ご飯食べて話しまくって
その後もサイゼ行ってドリンクバーだけで2時間話してきましたw(←迷惑)
話が尽きない友人と過ごすのは楽しいです。

今日は「CLANNAD AFTER STORY」の放送が本当に終わってしまうと思うと
寂しいです・゚・(つД`)・゚・ ウエーン
今日は総集編らしいので、もしちょっと興味あるぜ!って方いらっしゃいましたら
TBS 25:59~ですので是非!!


一昨日の23時台、昨日の10時台・13時台に
前回の記事・少し前のJ-MELOの記事に
拍手ありがとうございましたぁっヾ(*´∀`*)ノハート
本当にいつもいつもありがとうございます!!とても嬉しいです!

2009'03'26(Thu) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
春空の下、虹が見える場所に連れ出して
明日は「DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS」発売日ですね~!
今日フラゲされた方も結構いらっしゃるようで!!
私はといえば…昨日発送メールきたけれど、今日は届きそうにありません。゜(゜ノA`゜)゜。
まぁー、注文したのが遅かった自分が悪いんですけども。
明日にはL’7のDVDと共に心待ちしていた某絶対!!なCD(笑)が届くと思うので
めちゃめちゃ楽しみですーヽ(*´∀`)ノハート
それからシルフとDGS響(1)も買ってこなきゃ…!!

あまりにもスローペースな更新で、最近情報載せるのが遅すぎる…!事態です。
4月からはもっと更新できなくなりそうだし・・・
情報ブログとしてはやってけそうにないです。(←今までもそうだけど!!)
ということで、購入したCDやDVDの感想(レビュー)は綴っていくつもりですが
情報は気が付いたときにボチボチ…という感じになりそうです、ごめんなさい(´;ω;`)


VAMPSのニューシングル「EVANESCENT」が5月13日に発売だそうで!
…ってこれ、13日の金曜日に発表されたやつでよねー。(今更)
"EVANESCENT"・・・"(形)消えていく/つかの間の/はかない"
という意味だそうで。知らなかっただよ…。
オフィに"3rdシングルは激しいバラードに!!"
って書いてありましたが、ここにきてやっとバラードですねー!
愛中毒出したときは「秋頃にバラードかな」なんて仰ってましたがw
VAMPSのバラードの仕上がりがどんな風になるのか楽しみです☆
発売日になってないけど、5月からのツアーでやってくれそう(≧∀≦)♪

カップリングにはDavid Bowieの「LIFE ON MARS?」をカバー、ですってね。
何?VAMPS今年出すのは全部カヴァー??
いいけど(・∀・;)ライヴではお披露目するのかしら…?
「TROUBLE」は思わず口ずさんでしまうほど、踊ってしまいたくなる出来だったんで
ライヴでやったら盛り上がるだろうなー!と思いました!!

あとは・・・アメリカツアー決定かっ…。
TAF行ってる最中にハイモバからメールきて、
「やっと関西でのライヴ決まったかー(゚∀゚)!?」と思いきや。
「・・・・・ヲイィッ!!ヽ((゚∀゚;))ノ と心の中でつっこんでしまいました(笑)
アメリカですかーそうですかー。
アメリカツアーやるかなぁ、って思ってたんだけども
来年かな?と思ってたんで驚きましたよ。
うん、何処まででもいって羽ばたいて暴れちゃってくださいwww
ってか関西でのライヴはいつやるんだ!!?

あとそうだ。Kenちゃん出演タモリ倶楽部と音楽戦士、観ましたよー!
タモリ倶楽部は…んー、そこまでは面白くなかったね^^;
クレーン動かすやつ、Kenちゃんなかなか上手でしたw
音楽戦士はやっぱり面白かったですー!時間が短かったのが残念。orz
またゆるりと感想書きたいと思いますー(・∀・)

…ってかTAFのレポがまだ終わらない・・・・・(どんだけ。)


昨日の22時台拍手くださった方、ありがとうございましたぁー:+((*´艸`))+:ハート

2009'03'24(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
MISSION COMPLETE!で舞い上がるTAF日記
東京国際アニメフェア2009、パブリックデー1日目(3/20)行ってきましたー!
昨年参加したときは、このイベントがどれほど強烈なものかも分かってなく(…。)
ほっっんとに疲れたので今年はどうしようかなぁーなんて思っていたのですが
結局、始発で頑張りました、ええ。(笑)
ゆうきゃんに逢いたい思いが強いが為に・・・っ!ハート

始発で頑張った甲斐があって
みっしょんこんぷりーとできましたー!

090320_1701~0001

会場に着いたのが5:45ぐらい。
始発組で来たというのにも関わらず、
既に前にたくさんいらっしゃるんですがーーーー( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;!!
えっ!?700人…いや、もっと!?1000人以上いたよね!!?
りんかい線に乗り換えたとき、始発とは思えないほど混んでていて
か・な・り・驚いたんですけども、会場に着いてもっとびっくりしました…。
み、皆様すごい・・・っ。(唖然)
朝は雨が降っていて、しかも風も強くてお天気悪かったので最悪でした。
何分ぐらい外で待たされるのかなー、と思って待っていると
6時過ぎから館内に入れ始めたようで。
私が入れたのが6:20ぐらいでした(・∀・)
昨年は甘くみてたので、10時から始まるからって
8時すぎに行って、外で待ったのが2時間半、
会場に入れたのが10:50ぐらいだったんですよねー!
そう思うと、早く来て中に入れてもらえて待機するのも悪くないなー
とか思っちゃいました(´∀`;)暖かかったから良かったし♪

本当は学校の友達と行く予定だったのですが、結局この日も一人参加で
中で待機してる間はもう暇で暇で・・・・・(つω-`。)
シートを持って行ってたので、下に敷いて
結局1時間半ほど 爆 睡 。 
いや~、でも前日あまりよく眠れなかったので疲れが取れました(笑)
なんか、でもライヴのときとは違って
どうも周りの雰囲気に慣れない私です。んー…なんか合わない(´・ω・`)

9:30過ぎから会場に入れ始めたようで、
私が入れたのが9:55!!おっほぅ!早い…(゚∀゚)!
会場内のブースの位置などはあらかじめチェックしておいたので
目的のブースまで急ぐー!dassyu.gif(走ってはいけないので速歩き^^;)

ここからは長いので追記からで。
長くなってしまったので切りました(汗)
 ・「夏目友人帳」キャストトークイベント
 ・「07-GHOST」キャストトークショー
 ・他…。
22日、書きかけだったにも関わらず、誤って記事を投稿してしまいました。
 すみません…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先に拍手のお礼をさせていただきます…!
昨日の11時台・19時台・21時台、それから今日の0時台・16時台と
本当にたっっくさんの拍手ありがとうございました(≧▽≦)ノシハート
特に昨日書きかけだったにも関わらず、拍手頂きましてっ
ありがとうございました!!申し訳ないですー(> <)

追記からだと長くなってしまうので
先に拍手コメントのお返事させていただきたいと思います。(※反転で。)

氷凪朱華さん
こんばんは!お久しぶりですー!!(*> <*)
覚えてくださっていて嬉しいです。拍手コメントありがとうございました!!
昨日、書きかけだったにも関わらず誤って途中で記事を投稿してしまいました(汗)
また長々と書いてしまったのですが、
イベントの雰囲気が伝わったようでしたら嬉しいです☆
読んでくださり、本当にありがとうございました…!
あのイベントは凄い人混みなんですが、夏目のトークイベントが行われたブースも
凄い人で・・・汗
さ…さすが神谷さん、アジアナンバーワン((゚Д゚;))と思ってしまいました(笑)
あまりの人混みで、神谷さんは頭と目元しか見れませんでした…(ずーん)
司会が川本成さんだったのは驚きました…!
まさかあの場でお目にかかれるとは思っていなく!
普通の声、やっぱり隆さんでした。笑
和彦さんのニャンコ先生は「ホンモノだぁ…!」と思わずにはいられなかったです!
勿論ご本人なのでホンモノなんですが^^;
最初の挨拶だけかと思いきや、ところどころでニャンコ先生炸裂☆で
私を含めブースに居たお客さん、歓声をあげてしまいましたw
夏目が終わってしまうのは寂しいですが
また何かOVAやドラマCD発売が決定したら嬉しいなと思いました♪


>> ReadMore
2009'03'23(Mon) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
キミと僕を繋ぐ素敵なひとときにありがとう。
20090322165758
本日、『だいすけだいさくせん ~碧い35SHOW~』(昼の部)
声優の岸尾だいすけさんの35歳バースデーイベントに参加させて頂きました!!

岸尾さんは…
ディズニーの「レミーのおいしいレストラン」(レミー役)、「金色のコルダ」(柚木梓馬役)、
「ヴァンパイア騎士」(玖蘭枢役)などされている方で
私の好きな声優さんの一人です…!!

私、今回みたいにチケットを購入して参加するイベントが初めてで
どんな感じなのかドキドキだったのですが
もう、これがすっっごく楽しくて(≧▽≦)
ライヴとはまた違ったトークの楽しさを存分に味わわせて頂きました!!
私、本命はゆうきゃんだし(←)、
ゆうきゃんや神谷さん程、尾さんについては詳しくないので
たま~に分からないネタなどありましたが、十分楽しめました!!!

今回のだいさくせんイベントはキャパ500人と割と少ない吉祥寺にある
"前進座劇場"というところで行われました。
席は・・・13列目の上手!
後ろから数えた方が早かったですが肉眼でも十分見えましたーvv
そういえばラルクのまた火@市原も13列目だったわw
そしてそして!チケットの番号がだいさくの誕生日の数字が全て入っていたという
ミラクルな番号で…(゚∀゚)


お客さんの殆どが女性というだけあって、
一昨日のTAFのような大きなイベントみたいに男性が多い…という
雰囲気にどうしても馴染めない私は
気楽に楽しむことができましたっ。(ホッ=з)
男性は…全体の一割居なかったんじゃないかな??
出演者は全員男性でしたが(笑)


私が参加させて頂いた昼の部は
事前に申し込んで選ばれた3月生まれの12人の方と、主役の岸尾さん、
それから同じ事務所(俳協)の後輩が
マニアックなクイズに答える!というものでした(・∀・)
そのクイズも凄いマニアックでその回答も面白いのが続々と出てきて
会場は笑いで包まれましたよ…!!
あああー!!あんなに笑ったのも、私久しぶりですwww
一昨日のヴァンパイア騎士のトークショーでもめちゃめちゃ笑わせて頂きましたがw
だいさくのトークもツッコミも後輩の方も物凄く面白いんですよー!!

一昨日のTAFでメモしないと絶対覚えていられない!!と実感したので
今日は頑張ってメモ取ってみましたw周りでメモしてたのは私ぐらい…?←

それから1時間半ほどクイズ(全18問)が終わった後は
以前から岸尾さんともコラボやライヴをしている
"あるがまふぃあ"というバンド(?実は名前しか知らない程度だったのですが...)の
アコースティックライヴ4曲と、最後には
岸尾さん×あるがまふぃあ「君と僕を繋ぐもの」を披露してくださいましたーヾ(>∀<*)ノ
トークに歌に(!!)盛り沢山すぎて…!!
だいさくの歌が今日聴けるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったですー!!
まさかゆうきゃんより先に生で歌が聴けるとはwww


岸尾さんお仕事お忙しいのに、自らこういうイベントを企画してくださって…
サービス精神旺盛というか、ファン思いなところが凄く伝わってきて
じ~ん...となってしまいました(´;ω;`)
それからファンの皆様も凄く雰囲気が良くて。
私、だいさくファン…とまではいえない初心者ですが
岸尾さんやイベントを盛り上げてくださった俳協の後輩の皆様、ファンの皆様が
大好きになりました・・・!!!
本当に素敵な時間をありがとうございました!!!
時間があればもっと詳しく感想(というかレポ)をがっつり書きたいです!!

レポといえば。
出掛ける前に書いていたTAF(1日目)の感想を下書き保存にしたつもりが
タイトル無しで誤って投稿してしまったようでΣΣ(゜Д゜;)
書きかけだったにも関わらず投稿ミスしてしまい
本当に申し訳ありませんでした…。
記事は全て書き上げてからまたUPしたいと思いますので
帰ったら一度下書き保存させて頂きます。
途中だったにも関わらず、拍手くださった方ありがとうございました。゚(゚´Д⊂゚)゚。
申し訳ないです…!
また後日改めてお礼をさせて頂きたいと思います…!


お礼が遅くなってしまいましたが
六本木の記事・それから前々回の記事に
20日の9時台・15時台・23時台に拍手ありがとうございましたーっっ!!
3月はまだ6回しか更新していないというスローペース(←更新停滞気味)ですのに
とっても嬉しいです!!
いつもいつも、ありがとうございますっ!!ハート
2009'03'22(Sun) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
うまく言葉にはできないけれど。
いつもL’関係のことしか此処には書かないんですけど
今日は久しぶりに…普通の日記です。笑

今日で学校が終わりました…。
去年はすごく長く感じたんですけど、今年は本当に早かったですー。
あっという間。
だけど今年はほんっっと楽しかった!!!

高2にもなると中学の頃と違ってクラスで団結する機会とか少ないし
みんなそれぞれクラス越えて仲良い子いるから
すごく仲が良いクラスって感じでもなかったんですけど
とっても雰囲気が良くて。何より居心地が良かったなー(´∀`)笑

今年のクラス、みんなが本当に優しくて
その優しさにどれだけ私は救われたんだろうなぁ、って思いました。
みんなの支えがあったから無事高2も終わって
笑顔で過ごせたんです。
大好きな友人といろいろ助けて頂いた先生に感謝しています。
4月からは無事高3ですーーーヽ(*´∀`)ノ


月曜日は英語の補習取ってるから学校行くけど
このまま高2終わっちゃうなんて嘘みたい…!
はー。高3だけ校舎が違うんですよねうちの学校(苦笑)
隔離されてる感じっ!!?

学校も無事終わって、明日から春休み♪
明日は・・・東京国際アニメフェア(TAF)に行ってきますー。
昨年も行ったときホント疲れたので来年は絶対行かん!とか言ってたのに
また今年も行ってきます…(´∀`)はは
そうだ、イベントといえば日曜日に
行きたかったイベントに行けることになりましたーヽ(≧▽≦)ノシハート
声優の岸尾だいすけさんのバースデーイベント
『だいすけだいさくせん ~碧い35SHOW~』(昼の部)です!!
楽しみーーヽ(*´∀`)ノ



今日、ハイモバのHYDEさんのDiaryが更新されましたけど
なっ・・・長い。(|li゚ω゚)
スクロールしても次のページいっても最後までたどり着かなくて(苦笑)
この話はどう完結するのかしら?、だんだん気になってしまいました。笑

しっかし!HYDEさんほーーんとお蕎麦好きですよね!!
私はどっちかというと「うどん派れす。」(←いつかのキューン兄弟のゆっきーw)


前回の記事に(日付変わったので)一昨日の23時台、昨日の0時台・1時台・3時台
たっっくさん拍手ありがとうございましたー(≧∀≦)ハート
六本木の広告とワンセグは22日までですよね!
広告を見にいくだけでも結構楽しめると思いますので、
東京近郊に住んでいらっしゃる方は是非w


2009'03'20(Fri) [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
六本木6丁目六本木ヒルズ、さらには駅にも出現…!?
今日は『HYDE』発売日ですねー!!
私は買ってないんですが^^;でも予約はしてきてあるので
余裕があれば購入したいなぁ、と思い始めてます。←
HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/18)
HYDE

商品詳細を見る

【初回限定特典】
ミュージック・ビデオ&TV-CM収録DVD付き
温度の変化でデザインが変わるサーモグラフィック・ジャケット仕様



昨日から今日の正午までSony Musicでジャックしてた、ということで
朝出かける前慌てて見てきました(゚∀゚;)
こちらに情報載せるの間に合わなくてごめんなさい…。
学校帰りにCDショップの試聴コーナーで「GLAMOROUS SKY」(English ver.)を
4回もリピートして聴いてきちゃいました(*゚∀゚*)oto
HYDEさんのグラスカを聴いた、感想ですが
英詞にしたことで、曲がよりHYDEさんの"モノ"になっている気がしました!
う~ん、ライヴで日本語ver,のを聴いたときも、女言葉だけど色っぽいな!
なんて思ったんですけど、英語ver.も
めっちゃ色っぽいじゃないかぁぁぁーーっ
バックのサウンドもオリジナルとは少し違いますよね。
・・・ただ、英詞が聴き取れない(´・ω・`)うーん
このアルバム、全部和訳がついているみたいですね~!
「FAITH」以外はついてないですもんね。気になります…!

私、「ROENTGEN」とそれまでのシングル以外は全部持ってるんです。
「666」も「FAITH」も「HELLO」も「HORIZON」も・・・(略)
なので、わざわざ買うのはなー、って思ってたんですけど、
やっぱり買おうかなぁ、と惹かれているのが正直なところ。

そうそう。『Hydeist Times』10号~12号のPAPERBOOKの通販が
始まったと聞いたので、忘れないうちに注文しよー!と
ディストに行ったら、ROENTGENストーリーのHYDEさんがおる…( ゚Д゚)!
クリックしたらHYDEさんからのコメントが観れました~♪
ハイモバからもHYDEさんのメールがきましたが
やっぱりご本人からメッセージを頂くのは嬉しいです。
服装からして…ウエンズデーJ-POPとかBreak Point!のコメントと
同じときに撮った??
30日(月)の15時まで、です(・∀・)


昨日相方と例の"本木 丁目 本木ヒルズ"、行ってきました!!
想像以上にデカかった広告にびっくり~~!!


そういえば私VAMPSのシングルの感想とか書いてなかった…。(!!)
あとKenちゃんもだーーっ!ヽ(゚Д゚;)ノ
・・・またいずれ(汗)
追記からかなりネタバレしまくっているのでご注意を…!
まだ行ってないー!これから行くよー!!って方は見ない方が楽しめるかなぁ。
写真を貼ったんですけど、色々問題ありそうなので、一週間したら
写真は削除しますのでご了承ください(> <;)




>> ReadMore
2009'03'18(Wed) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
ムックムックにされた*『WEDNESDAY J-POP』観覧(3/11)
昨日のVAMPS出演のMステ、録画予約時間を間違えて
ドラ○もんとクレ○ンしんちゃんを録画しちゃってMステが最初の数分しか録れてない
という最悪な事態が。( Д)ポカーン
昨日は夜出かけてたんでオンタイムで見れなかったんです。

いくら再生してもドラ○もんとしんちゃんが喋ってて(´;ω;`)
あああ。今までこんなことなかったのに・・・・・・。

そんな感じで朝から意気消沈しておりました・・・・・。
『絶望したーー!!』と嘆いてたんだけども
ラルクとGLAYが好きな同い年の従兄弟にダメ元でMステ録ったかどうか
メールしたところ。

ぃやったーーーぁぁっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ばっちり録画した!と返信がきたのでダビングして貰えることになりました…!
ほんっっとに良かったですーーー!!涙


っと!前置きはこれくらいにしてやっと書き終えた
3/11、WEDNESDAY J-POPムックの観覧の感想ですoto
球体(初回限定盤A)(DVD付)球体(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/03/04)
ムック

商品詳細を見る

水曜日、ウエンズデー J-POPの観覧に行ってきました!!
もう、帰りもずっと興奮覚めやらぬ状態で…
興奮が覚めない昨日のうちに感想を書こうと思ったものの
自分でも何を書きたいのか分からないほど混乱してて。

もうね!メンバーが本当ーーにかっこ良かった…っっ!!
それに可愛らしい一面も垣間見ることができて、めちゃくちゃ萌えた!!笑
あんなにムックにドキドキしたのはいつ以来だろう!?
一番ムックが好きだった一昨年から、しばらくムックからは離れてしまったんですよね。
JACKで勿論彼等のパフォーマンスを初めてドキっとしたけれど、
昨日それ以上だった!!もう、ホントに

かっこよかった・・・っ!!!キラキラ

私、帰ってからKenちゃん出演のラジオ番組を録音しそびれるほど
(↑結局忘れてた/気付いたときは既に遅しorz)
ムックムックにされて帰ってきました。ヾ(*´∀`)ノハートえへら

「ファズ」の歌詞にある
"別れたばかりなのに もう逢いたいなんて重症でしょう?"
うん・・・・・そんな気持ち(*´Д`*)←
武道館行きてぇぇえええええーーーーーーー。OTL


観覧の感想をメインに・・・と思ってたんですが
気がついたら番組のレビューみたいになってました。苦笑
なんですっごい長いです。ごめんなさい...




>> ReadMore
2009'03'14(Sat) [ 音楽 ] CM1. TB0 . TOP ▲
Kenちゃんの事をいろいろ語りたいけれど、それより明日…!
おっ、お久しぶりですーー!!!
気が付いたら一週間以上更新していなかったことに今日気付き
自分でもびっくりしました…( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;!!←
何も告げずに突然更新停滞してしまったり・・・ほんとすみません。
更新していなかったのにも関わらず、アクセスして頂いてたみたいで
ありがとうございますーーっっ!・゚・(つД`)・゚・

テストは先週終わって、テストが終わったら終わったで
次の課題が振りか掛かってきたんですが、
うんっ。やっとのんびりできそうだ・・・!!笑
風邪はおかげさまで治ったようです。よかった~!

土曜日は久しぶりに籠ピカ見ることができました~!
教えてくださったきむきむさんっ!本当にありがとうございました~(>∀<)ノシハート
いろいろKenちゃん出演TV・ラジオ番組の感想とかアメスタとか
「Deeper」のDVDの感想なんぞも書きたくて書きたくてしょうがない!のですが
今日はちょっと時間無さそうなのでまた今度の機会になりそうです(^^;
感想を書きたいといえば、今月号から音楽と人でKenちゃんの日記
『Ken牛乳』の連載が3号続いてあるそうなんだけども、
その日記の内容にめちゃくちゃ萌えた…!件も書きたいなぁ!


今日はKenちゃんのツアーのC.H.Club先行申込の抽選結果発表だったんですよね。
VAMPSのときみたいに落選祭ではないみたいなんですけど
1公演しか申し込まなかった方が結構落選されているようで(つω`。)
他のプレイガイドの先行でチケット取れますよう願っていますね…!

そんな私は今回は大人しく、"お留守番組"です。
いやー、だってほらっ!受験生だもんね…!(´∀`)ははははは←
きっとアルバム買ったらライヴ行きたい衝動にかられる気がしますが
今年は大人ーしくしてようと思いますっ・・・。
そもそも日程が悪いんじゃ~!!!涙。


◎VAMPS LIVE 2009チケット先行受付、e+で開始!◎
ツアーといえば。
VAMPSのツアーのチケット先行受付がe+で15日(日)18:00までやっている
とのことです!!今度こそ落選祭になりませんように…!


◎Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会開催決定!◎
ちょっ…!ええぇえぇぇええーーー!!!( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;!!

情報知ったときには驚かずにはいられなかっただよ…。(そりゃそうだ。)
だ、だって…!Ken様と握手なんてーーーーーっっ!!!
あの長くて綺麗なKen様の手をぎゅっとすることができるなんて…。
あぁ、夢のよう。・゚・(ノ∀`)・゚・
もし参加できたらお話する以外にも、お触りすることを優先しそうだ。(待)
参加方法や詳細は後日発表とのこと!
4/25(土)が東京近郊、4/26(日)が大阪なんですね。


◎KenちゃんMEDIA関係◎
忘れそうなんで(つか既に一つ忘れた。orz)、ラジオ関連だけメモ!
3月09日(月) bayfm:「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」 (25:30~28:53)
3月10日(火) bayfm:「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」 (25:30~28:53)
3月11日(水) bayfm:「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」 (25:30~28:53)
3日連続でKenちゃんからコメント。
3月11日(水) JOQR(文化放送):「レコメン!」(生放送!) (22:00~25:00)
3月13日(金) NACK5:「Beat Shuffle」 (18:00~20:00)



明日帰ってきたらすぐ、レコメン!録音しなきゃだっ!
そう!明日は・・・・・!!


>> ReadMore
2009'03'10(Tue) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
変わらない日常に新しい風巻き起こせ!☆
こんばんは~~。気づけば先週の水曜日から更新してなかった…(ぁ。)
この一週間ぐらい色々あったんですけど、現在期末試験中です。汗
そして風邪を引きました。orz
昨日から具合悪くなってしまったんですが
なんとしてもこの一週間乗り越えなければぁぁ…!!!(必死)

コメントのお返事、遅くなってしまって本当にごめんなさい(つДT。)


えーっと、まずは昨日のハイモバの抽選結果ですが・・・
4公演中、1公演当選してましたーーヾ(*´∀`)ノばんざーい!!
本当に良かったー…deistでは全滅でしたが、これでハイモバもダメだったら
今年はライヴ行けないんじゃ…っ、と本気で思ってたもんっ…!笑
当選したのは6月26日(金)!
咲秀ちゃん、またよろしくお願いします(*´∀`*)
ハイモバ、かなり落選された方がいらっしゃったみたいで...
今回、かなり落選率高いですよね!!?
そもそも競争力が高いのかしら…。みんなが行けたらいいのに(> <)
まだプレイガイドの先行受付があるのかな?
また分かり次第こちらでも情報載せますー!


あとはもうひとつ、まさかの当選が…w
な、な、なんと…っ!!
ムックがゲストの3月11日のWEDNESDAY J-POPが当たってしまいました(!!!)
まさか当たるとは思っていなくて…。
1口だけしか申し込まなかったんです。ええ。←
そしたら先週学校から帰ってきたら葉書が届いていて、
びっくりしすぎて、大変なことになってました…笑
「ぎゃぁぁあああ!!!」と騒ぎすぎて
母から落ち着きなさい…と言われてしまうほど。←
申し込んでたことは忘れてたのにね(爆)
これまで一度も観覧というものに当たったことがなかったんで…「ぇええ!!?」みたいなw
楽しんできたいと思います…っっ!
有り難いことにrayさんとご一緒できることになりました(*´∀`*)
よろしくお願いします♪

金曜日にはLE-CIELから
3月25日発売の「DOCUMEENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」と
5月20日発売する「LIVE IN PARIS」
2つも嬉しいお知らせがきましたね!!
ひとつはフライングで既に情報出回ってましたけど。(爆
5月に発売されるのはパリ公演の模様みたいだけど
日本公演のはDVDには収録されないのかなー(´・ω・`)
3月発売のドキュメンタリーの方に入るのかしら...
いずれにしてもお財布が大変です!!!←


そういえば金曜日のMONORALのライヴ@赤坂にゆっきーがいらしてたって話が…っ!(*゜д゜*)わ~!!
Kenちゃんの「Deeper」もいよいよ明後日発売ですね♪
いつもはお店で買うんですけど今回は密林さんで予約しましたvv安かったので。笑
初回盤【A】と【B】を頼みました!楽しみー!!
ラジオやテレビ出演忘れないようにしなきゃ…!
明日(深夜)、またGALACTICAにKenちゃんが出る?らしいですね(・∀・)
24日私が録り逃したやつとは違う内容なのかなぁ…?

25日・26日、前回の記事に拍手ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
それから前々回のゆうきゃんバースデー記事にも…!ありがとうございますー!!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(> <)
コメントのお返事もなるべく早くさせて頂きたいと思っていますのでお待ちください(> <;)
2009'03'02(Mon) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




