01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
CHRONICLE 4とマンプスvol.8発売日だけど…っ!
本日はラルクのPV集「CHRONILCE 4」の発売日ですねー!!
CHRONICLE 4 [DVD]CHRONICLE 4 [DVD]
(2009/02/25)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

だけど、私今回も買ってません。(爆
(↑3も買わなかった。)
メイキングとかも入るって聞いていたのでどうしようかなぁーって思ってたんだけど
いつか買ったクロニクル0も買って結局2回しか見てないし・・・(ぉぃ)
でも皆様の感想を読ませて頂いたんだけども、

ゆっきーがめちゃくちゃ可愛いらしいじゃないかぁ・・・・・っっ!!

"舌出して(おもちゃの)ピストル持ってバーン!"とか…っ!!!(悶)
ここはもう、頑張って妄想でカバーすることにします!!!笑
そして今日は「Monthly VAMPS vol.8」の発売日!
だということとを……えっと、すっかり忘れてた。
だって今日は本屋寄らなかったし。明日見てこよう!
そういえば、23日籠ピカあったなんて!
あぁぁーーー、知らなかった…orz
ということで先程輸血完了ー(・∀・)
新曲の仮タイトル"鹿"の歌詞をずっと考えていらっしゃったんですね!
カタカナ以外はほぼ日本語・・・?
どんな仕上がりになるのか、楽しみ!☆

さてさて、気付いたら金曜日から更新してなかったんですけど(汗)
KenちゃんTV出演がいくつか決まりましたねヽ(*´∀`)ノ♪

▽Kenちゃん出演番組情報
■TV
2/27(金)MUSIC ON!TV:「ダウンロードチャート」(23:00~23:55)
3/06(金)テレビ東京:「音流~On Ryu~」(27:15~27:45)

■Radio
3/4(水)FM-FUJI 20:00~24:00「Radical League

あとは3/4(水)発売の「TVstation」と5日発売の「音楽と人」にも掲載されるそうで。
TVは音楽戦士で観覧募集しているから放送ありますよね…!!
きゃー楽しみ(≧∀≦)ノシ
あとタモリ倶楽部出演情報もちらり(ぺたっ)。いつ放送かな?

Kenちゃんといえば、かなり凹んだことがひとつ・・・・・・。
昨日深夜放送のギャラクティカ、全部録画できなかったぁぁぁー。゚(゚´Д⊂゚)゚。
もうっ、ばかーー!!(涙)
HDDの容量不足で(…。)はぁ、コメント結構長かったみたいなので
ショックです・・・・・・。はぁーぁ。
最近こういう録り忘れ多いなぁー(´;ω;`)

それからラルクの「HONEY」がカヴァーされるなんて情報、
初めて知った~~~( ´;゚д゚):゙;`;:゙;!!→oriconニュース
こういうカヴァーものって少し気になります…笑




21日の8時台・12時台、それから22日の9時台に拍手
ありがとうございましたーーヾ(*´∀`*)ノハート
記事の内容がほぼゆうきゃんの話題で持ちきりだったのですが、
嬉しかったですー!!ありがとうございます!
追記から20日に頂いた拍手のお返事です。遅くなってしまってごめんなさい(> <)
>> ReadMore
2009'02'25(Wed) [ ラルク ] CM6. TB0 . TOP ▲
心と耳に響くは、優しくて甘い悠惑
今日はラルク・ソロのお話は一切ありません!(爆
ということで最強リンク様からお越しくださった方には本当に申し訳ないのですが
今日は私が一番!といえるほど大好きな声優さんである
中村悠一さんのお誕生日!!ということでそのお話でいっぱいいっぱいです!!

ゆうきゃんお誕生日おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!キラキラ
29歳のお誕生日ということで!
顎鬚のせいか…29歳に見えない、と思うこともなくはないですが。(何)
お誕生日ということで、今日はこんなものを買ってきてしまいました。←
アニメージュ 2009年 03月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/10)
不明

商品詳細を見る

「CLANNAD AFTER STORY」の特集でインタビューと
ゆうきゃんと柿原さんのスパロボ講座も載っている「鉄のラインバレル」の冊子も
付いているということで、お誕生日だし購入っ!!笑
クラナドの記事のゆうきゃん、めっちゃかっこいいんですけどーーー!!
ぐっはぁ…。前から思っていることなんですけど、
ゆうきゃんって男性声優の中で一番
"スーツとネクタイと黒が似合う"方だと思います・゚・(ノ∀`)・゚・

今日はゆうきゃん生誕祭キラ~ンということで、バトンを回答したいと思います(・∀・)
いつも読ませて頂いている、Little Sweets.様よりご拝借しました!
とても素敵な質問だったので、やらせていただきましたoto
回して頂いたバトン消化できてなくて、本当にごめんなさいー。゚(゚´Д⊂゚)゚。
追記からですけど、結構長いです。笑
これでもまだ語りつくせなかったんだけど…!←

1時台、2時台、12時台、14時台、20時台、22時台
たっっっくさんの拍手ありがとうございました(≧∀≦)ノシ♪
J-MELOの記事や音人感想の記事に拍手くださった方、ありがとうございますー!!
今日はこんな記事ですので(…。)
すみません、次の記事で拍手のお返事させていただきたいと思いますっ
ごめんなさい…!(> <)


追記
久しぶりにゆうきゃんの日記更新されてたーー!!ヽ(゚∀゚*)ノ
お誕生日の日にクラナドの打ち上げがあったんですね!
2次会から無事参加できたようで、ケーキのお祝いもあったそうで♪
素敵なお誕生日になったようで何よりですw
欠かさず読ませて頂いている置鮎さんのブログには
ケーキとゆうきゃんの写メーーーっっ!!!ものすごくいい笑顔w


>> ReadMore
2009'02'20(Fri) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
「TROUBLE」に陥る状況の中、宝石泥棒に萌え…!
こんばんはー!月曜日のdeistチケ落選に思いの外ダメージを喰らったようで
少々気落ちしてましたが(自分でもびっくり…)
一昨日のKenちゃん@GALACTICAとVAMPS@今朝のめざましで
パワーを貰いましたー!!!(>∀<)ノ。・+゚・*
だけどね・・・やっぱり私やってしまいましたーー。
「TROUBLE」ラジアン初O.A.、

き、き…、聴き逃したぁぁぁぁーー・・・・・・・・。トホホ…
寝床について、あっ!って思い出したのが25:40。
急いで録音してみたけど、もっと早い時間にO.A.されていたようで
結局聴けませんでしたよ(´;ω;`)
まっ!今朝のめざましでPVと共に音源初めて聴けたのでよかったよかった!


数日PCに触ってないだけでも驚くほど情報が出回っていてびっくりっ!

◎Kenちゃん「Deeper」DAMうた★にて配信中!◎
DAMうた★フル』にて、「Deeper」の着うたフル(R)がいち早くダウンロードできます!
Kenからのコメント映像もご覧いただけます。
※「Deeper」フルのダウンロード特典として、スペシャル待受けをプレゼント。
『DAM★うたフル』はコチラから(モバイルのみ。)

着うた(R)も『DAM★うた』にて先行配信中。続々更新されているようです。
ダウンロードすると、サイン入りグッズがもらえるキャンペーンも実施中!

『DAM★うた』はコチラから。(モバイルのみ。)


一昨日の「GALACTICA」にギャラクティカイベントが流れると聞いて録画したけども
Kenちゃんはヒロインのブーマーさんにお花を渡すシーンでちらっと出てましたね!
来週も流れるそうだから、そのときはコメント流れたらいいなーって期待!
それから「Deeper」もいつの間にかフルで見れると聞いたので
某所で見てきましたー(・∀・)♪


「TROUBLE」のPVだけど、結構好みかもです…!!
PVもそうだけど、インタビューのHYDEさんにめちゃくちゃ萌えたっ

それから・・・・・
ラルクのドキュメンタリーDVDが3月25日に発売するって話、
えっ、ホントなんですか?(真顔)←
しかもオフィシャル情報ではなく、こんなところからだとは…( ゚ Д゚)放心状態


>> ReadMore
2009'02'19(Thu) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
えっと…その…deistの抽選結果見てきたんだけども
・・・・・・抽選結果見てこんなにも落ち込んだのは初めてかもしれません。
さっき帰ってきて、VAMPS LIVE 2009のdeist抽選結果見てきたんですけど、




まさかの・・・・・まさかの
全 滅 で し た 。






(´;ω;`)ブワッ


申し込んだのは2公演だったんです。
今年は受験生だし、1公演行けたら嬉しい!!だから1公演だけでも
当たってくれーーーーっっ(≧人≦)キラキラ!と願って。

川崎はやっぱり行きたかったので14日の吸血鬼 VS 人造人間
それから東京の6月27日。
吸血鬼~のはハズレるだろうから、せめて東京だけでも・・・!
なんて思ってたのに、2公演とも落選。

私、今までチケット申し込んで全滅ってことなかったんです。
あ、昨年はマクロスにはかーなーり嫌われてたみたいで
ことごとく全滅だったんですけどね。だけど今までラルクとかソロでは
全滅なんてことなかったんです。
去年のVAMPS~で、相方が申し込んだ分は全滅だったんですけど
今回は私が全滅とは・・・・・( Д )ポカーン

開いた口が塞がらない状態です。

あはは!あはは!あはははは!!(゚∀゚)(みなみけ保坂のように壊)


結構ダメージくらってます。ぅ、ぁあああ~~~~。゜・(PД`q。)・゜。
本当にごめんなさい…!
とりあえず、明日から始まるハイモバの先行に申し込んでみようとは思います。
しかしどこを申し込もうかなぁ…。
今回のツアー日程、大阪と名古屋が今のところないから
遠征される方も結構いらっしゃるということをもう少し考慮に入れて
申し込めばよかったんですかね・・・。

なーんて、落選してから後悔。OTL
というか、あれだっ。


HYDEさんから

「勉強しろよなっ!!!」

って告げられたってことですよね!!!(爆
うんっ!そうとしか思えませんwwwきっとそうだ…(゚∀゚)!←
はい。私、今年は受験生という身です。(爆
当たり前だよねー!そうだよねー!自重するべきですよねー(^ω^)!!
あー、頑張って前向きに考えることにしようっ
あーん、ごめんなさいー・゚・(つД`。)・゚・

しかしなぁー。2月になっても今年参戦するライヴがひとつも決まってないって、
寂しいものだなぁ・・・(ボソ)


今日の深夜25時からのラジアンで初O.A.される「TROUBLE」
このままだと忘れそうだよ。思った以上に落ち込んでいるので。
今のうち録音予約しておこーっとっ。


昨日の記事にたーーくさん拍手、ありがとうございました・゚・(ノ∀`)・゚・ハート
本当にたくさんの拍手とアクセス数で感謝ですー!!
0時台、1時台、2時台、9時台、10時台、12時台、19時台に拍手
本当にっ!ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノハートハート
それから一昨日の記事にも拍手、ありがとうございました!!

すみません…ちょーっと思った以上に凹んでいるので
皆様のところには明日以降伺いたいと思います。ごめんなさい…!(> <)

2009'02'16(Mon) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
昨日のスマステと社長からのコメントがあったJ-MELO
昨日の記事に書いた通り、
よ、予想が当たったぁぁあーーっ(≧∀≦)♪
J-MELO録画しておいて良かったよ・・・!!

■スマステ、ラルクは17位にランクイン
昨日のスマステも観ました。たまたまテレビつけてたらやってたってゆー。笑
途中から録画したんですけど、あんまり大したことないなぁ~なーんて思って
すぐ消しちゃった・・・。←
ラルクは30位中17位にランクイン!!してましたー!
流れたPVは「HONEY」。やっぱり一番売れたシングルだからなのかなぁ?
98年の夏に3枚シングル同時発売した話があがってましたが
それ以外は特になし・・・でした(´・ω・`)
ゲストのユースケさんが「昔同じレコード会社だった…!」と。
へ、へぇ~~。ってか言うこと、それだけ?(ry

うーーん、なんか30位の中に入っているバンド、
結構昔のバンドも入ってたのもあるのかなぁ?
もうちょっとランキング上位かなぁ~?と思ってたんだけど^^;
ちなみに16位がTHE YELLOW MONKEYで、15位はGLAYでした(・∀・)!



■J-MELOで、まさかの大石社長からのコメントーー!
大石社長のコメント、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
PVは流れるかしら、なんて期待していた私ですが、
まさか大石社長からコメントが届くとは思ってもみなかったです…!笑
テレビではなかなかお目にかかれないので、結構貴重ですよね☆

流れとしては、The Second J-MELO Awards10位から1位発表、
という感じでした。
なんと、昨年80のクニと地域から届いたEメール3000通の中で
一番リクエストが多かったのがラルクだったみたいなんです・・・!!(゚∀゚)キラキラ

海外のファンの方からメッセージが届いていて、読まれました。
一番リクエストが多かったのはなんとペルーの方からだったそうで(*゚Д゚*)

ゲストのマーティー・フリードマン氏はラルクの1位受賞に対して
「当然だと思う。日本の音楽への注目は世界で高まっている。
 豊かな文化へと成長したから誰もが楽しめる。
 L'Arc~en~Cielはその代表格だね。」

と仰ってました・・・!

「当然だと思う。」っていう言葉にはびっくりでした、
そしてファンとしても嬉しかったですっ!


続いて、バックで「NEXUS 4」が流れる中、大石社長からのコメント!
「えーっと、去年もなんか受賞しているということで、
 まぁー今年は何故メンバーが出てこないかというと、えー…
 今は活動が、あのソロの活動中で、
 本人たちちょっと忙しくて代わりに私が出てきたんですが―
 えー、海外の皆様にも、どんどんどんどん応援していただくことで
 L'Arc~en~Ciel、20周年を迎える年が2011年にやってきます。
 そこまでいろんなコンテンツ、いろんなライヴ、いろんなきっかけを考えて
 また皆様の下に歌いたいと思いますので、是非応援してください。」



ところどころ聴き取れないところがあったんですが大体はこんな感じでした
(すみません…)
大石社長からのコメントが流れた後は
"1位 NEXUS 4"とテロップが映って、「NEXUS 4」の2番のAメロから
PVが流れましたーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ーーッ!
久しぶりにネクサスのPV見たなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>> ReadMore
2009'02'15(Sun) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
VAMPS表紙のCDでーた03月号と今夜のJ-MELOで気になることが。
HYDEさんのベスト盤のことについても触れたいんですけど
少し…いろいろ思うことがあるので、ちょっと時間が経ってから書こうかしら、
なんて思ったり。書き出すと長くなりそうなので^^;

今日はVAMPS表紙CDでーた発売日ですー(・∀・)oto
CD でーた 2009年 03月号 [雑誌]CD でーた 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/14)
不明

商品詳細を見る

おぉ~!か、かっこいい!なんかオーラが出てる(゚∀゚)笑
帰りに買ってこようと思いますー!

HYDEさんとVAMPSの話の前に、ちょっと気になるものを見つけたので。
"L'Arc-en-Ciel「The Second J-MELO Awards」Most Requested Act of 2008 受賞!"
っていうニュースが以前オフィで上がっていましたが
先日なんとな~くHDDレコーダーの番組表見てたら
今日の深夜放送のJ-MELOの欄に
"「第2回J-MELOアワード」全世界の視聴者による人気第一位発表!"
って書いてあったんですよ。ラルクが受賞したのってこれですよね…??
コメントとかはない気がしますが、PVは流れるかなぁーなんて
ちょっと期待。一応録画してみようと思います☆

◎VAMPSニューシングル「I GOTTA KICK START NOW」ジャケ写と視聴、着うた配信開始!◎
いつの間にかジャケ写がUPされましたね…笑⇒ VAMPS / VAMPROSE
ってか、愛中毒とあんまり変わんなくn(ry
色合いがピンクと黄色と紫っていう色合いが愛中毒と変わってないじゃん(爆
アルバムまで色合い統一したいってことなのかしら??
「LOVE ADDICT」は横でしたけど、今回は縦になった感じですねー(・∀・)
視聴も開始されてます!(45秒ほど。)
来週の月曜日またc/wの「TROUBLE」がラジアンで解禁されたら
「TROUBLE」も視聴も始まるのかな??
PVももうすぐ解禁かしら・・・(*゚∀゚*)!?なんて思ったりoto

「I GOTTA KICK START NOW」の着うた先行配信も昨日から開始されたようで!
各着うたサイトで配信されているそうですー。
あとアー写も変わってましたね~!
い、い、いつの間に(;゚ Д゚)ポカーン
ポーズがものっそいことになってるんですけど(苦笑)
曲のタイトルに合わせて、2人ともKICK!!してる感じ☆


◎VAMPROSE Official Channel開設◎
コチラ


>> ReadMore
2009'02'14(Sat) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
今年の楽しみがひとつ増えましたー!
えーーーーっと・・・
HYDEさんとVAMPSの件については後程触れさせてください…!
(時間ないので多分明日・・・。)
ってことでニュースを見て一瞬凍りついた(←)その件の前に!

春だ!正義だ!ラインバレル祭り!当選ーーー!!!+.゚ヽ(*´∀`)ノ ☆・+.゚
e+先行予約の抽選結果が今日発表だったんですけど
自分にとっては初!アニメイベントに参加できることになりました!
ちなみに昼の部です!
や、や、やったぁぁあ!!ハート
TBS・MBS系で放送中のアニメ「鉄のラインバレル」のイベントです!


その前に前回の記事の拍手の御礼を…!
9日の22時台、10日の1時台・3時台・12時台・18時台、と
たーーくさんの拍手、本当にありがとうございましたヾ(>∀<)ノハートredheart
今月号の音人のぎっしり詰まった内容が伝わったようでしたら嬉しいです!
感想といえばVAMPSのDVDも祝日にようやくDisc2観終えたので
またがっつり書きたいと思ってますー!!


>> ReadMore
2009'02'13(Fri) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
音楽と人の感想。ひっそりコソコソされたら困ります・・・!(笑)
今日はVAMPSニューシングル「I GOTTA KICK START」ラジオ初O.A.日ですね!!
今回はテレビでも流れてないし、どんな曲が非常に楽しみです!
25時からラジアン、忘れないようにしなきゃっ…!

音楽と人、読ませていただきましたーーー!!!
もうね、今月号は買って損はない!!1冊です…!笑

音楽と人 2009年 03月号 [雑誌]音楽と人 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/05)
不明

商品詳細を見る


Kenちゃんの表紙から巻頭インタビュー、JACKの裏側まで密着なレポに
yukihiro先生インタビュー(゚∀゚)!!!
"MAVERICKすぺしゃる"な1冊といっても過言ではない、かと。笑
金光氏に感謝ですーーー!!ありがとうございます(>∀<*)ノシ

本屋で雑誌を手に取ってパッとたまたま開いたページがyukihiro先生のページで
あまりのかっこ良さに本気で焦ったことは内緒ですwww

・・・・・・即行レジに持っていきましたっ(お持ち帰りーハート)

>> ReadMore
2009'02'09(Mon) [ L'ソロ ] CM3. TB0 . TOP ▲
ディスト新聞vol.12の配信が本日までです…!
ディスト新聞の配信が今日までだということを知って
先程慌てて見てきました…っ!あぶないあぶないヽ(゚∀゚;)ノ←
実は12月配信されたときに見ようと思ってたんですけど
PCにちょっと問題があって、初期化したら何故かFlip Viewerがインストールできず
ずっと見られなかったんですよね・・・ってか思いっきり忘れてた。OTL←

もう今日は時間がなくて、結局全然読めませんでした(´;ω;`)
ゲームのパズルも全然ダメで諦めちゃったよ・・・。←
写真はざーーっと見ました!ポクポンをクリックすると更に写真が見られたー♪
だけど、春頃にPAPER BOOKが出るという告知があってので
それを購入してじっくり読もうかなぁって。笑


っっと、それより・・・・・!!!ヽ(゚∀゚;)ノ
Thank you very much!! 60000Hit over!!!ライン001ピンク pkk
今日久しぶりにPC触ってカウンター見たら、いつの間にか回っていたので
びっくりしました…笑
お越しくださる皆様、コメントや拍手を残してくださる方、
相互リンクさせて頂いている方々・・・・
皆様本当ーにありがとうございます!!!・゚・(つД`)・゚・
50000Hitのときに何か企画でもやろうかなぁーやりたいなー
なって思っていたら6万いってしまいました(笑)
次こそは何か企画モノやりたいです!春休みは時間できそうなのでそれくらいに!
携帯からの更新が増えてきていますが(笑)、これからもよろしくお願いいたします!

あと音楽と人の感想が書きかけです。
あともう少しだったんですけど、もう今日はとにかく時間がないー(> <;)
それからVAMPSの申込みもまだだ・・・。10日(火)の16時までですよね。
あぁぁあ~~どうしようーーー!!!


前回の記事に一昨日の22時台、昨日の11時台、今日の15時台に
拍手ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノハート
2009'02'07(Sat) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
音楽と人3月号は絶対買いです!!
Kenちゃんが表紙の音楽と人3月号、買ってきました!!
表紙はではサングラス+たばこ。髪が随分伸びましたよねvv

今月号は巻頭特集Kenちゃん22ページに、JACKレポ12ページ、yukihiro先生インタビュー6ページ!!
Kenちゃんの巻頭特集から続けて計40ページ、がっつり特集してくださってます(≧▽≦)!!
金光氏に本当に感謝ですー!
それから巻末にはムック、睡蓮の芍薬さんインタビューもあります(・∀・)

Kenちゃんの撮影は群馬県の赤城山にある小沼という湖で行われたんですね。
写真のイメージが"冬空の下のKenちゃん"という感じで、凄く素敵です…!
まだインタビュー読めてないので今から楽しみvv

続いてJACKレポ!
今年もがっつり特集してくださいましたー(>∀<)ノ
写真も色んなセッションのが載っていて、しかもお顔もはっきり確認できるものが多くて非常に嬉しいですvvv
てっちゃんと西川さんのセッションの他のメンバーの写真もあるし
最後のSession-Gは先輩後輩の絡みがたくさん見れたし(´∀`)
あとShinjiの「まだ友達がいた頃」の写真もあるwww
あとは舞台裏の写真が今年はたくさんあって、GJ☆
笑っちゃったのが"弁当に納得いかない方"と表示されている、ちょっと不満そうなお顔のkenちゃんの写真w
"このドクロが今日の俺 by yukihiro先生"と書かれた写真、
yukihiro先生のTシャツのにプリントされた背中の写真なのかなぁ…?
こちらもまだ読めてないのでものすっっごく楽しみですvvv


っと、次のページめくって
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
yukihiro先生のインタビュー!しかも写真が4枚も…!
本屋で雑誌を手に取ったときに最初にパッと開いたところが、ゆっきーのページだったので
あまりにかっこ良すぎて本当に私焦りましたwww
先生のインタビューだけは読みましたよ!
今度たくさん感想書く予定ですが
『ひっそりコソコソやって、コソコソ終わってる』というようなアンダーグラウンドなことに向かいたい
っていうことが分かりました。ひっそりやりたいのね…(´・ω・`)
睡蓮のアルバム参加もこういうことなのかな?
インタビュー読んで、acidが本格的に活動再開するのはもうちょっと後なのかなぁ?っていう風に思いました。
もう少しスタンスを明確にしてから活動したい、ってことですよね。


・・・・・待ってますからね!!!


他にも今井さん宅で行われた新年会のお話とかJACKでやったMinistryのカヴァーのお話とかされています。


とにかく、今月号は絶対買い!な一冊です…っ!!!


昨日の22時台に拍手ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
VAMPSライヴDVDはDisc1だけは観終わりました。
Disc2がまだ…!!こちらも早く観て感想書きたいです!!
2009'02'05(Thu) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
抑えていた中毒症状が溢れ出す瞬間
こんばんはー!
今日は午前中から映画「マンマ・ミーア!」を母と観てきて、とっても楽しい1日でした!(学校休み♪)
劇場内ほぼ満席でびっくり。
私はそんなに気になってなかった映画だったのですが
面白かったですー!割と女性向けのミュージカル映画だと思いました(*・ω・*)

それから今日密林からVAMPS LIVE2008 DVDが届きましたーっヽ(*´∀`)ノるんるんっ
なんか…パッケージがラルクに比べると薄っぺらい…。←
今から堪能させていただきます☆
VAMPSの「I GOTTA KICK START NOW」が2月9日(月)にラジアンで初O.A.されるようです」!!
んで次の週の16日(月)はc/w「TROUBLE」O.A.とのこと!
忘れないようにしなきゃっ!

ラジアンといえば、昨日深夜のKenちゃん「Deeper」初O.A.聴きましたvv
曲紹介が意外とあっさり、な感じでO.A.された「Deeper」でしたが



今回フルだった…よっっ(*゜∀゜*)!!!
やまちゃんありがとうですー!!
途中の間奏のところで切れちゃうんじゃないかドキドキでした。笑
途中で切るんじゃないぞっ、お願いーー!!
と念を押してたらなんとフル(≧▽≦)きゃっ
サビもいいけど、DeeperはAメロが好きだなぁvv
あのアコギの爽やかな音色がとっても好きです(*´ω`*)
だけど今日音源で聴いたときより
JACKのライヴで聴いたときの音の方がなんか好きかなぁ、なんて思いました。
もっと透き通って聴こえたというか。
今日初めて2番聴いたんだけども
2番のAメロのところはアコギだけじゃなくてエレキギターのサウンドも入ってるのね…!
私の好きなkenちゃんのギターだぁ…(*´Д`)ぽっ
歌詞も結構聞き取れました☆サビの英語(?)のところはいまいち聞き取れなかっけど。orz
歌詞、よく聴いてみるとギャラクティカのイベントで仰ってたように
地球とか船とか、そんなイメージが連想されますね。
早く歌詞が見たいなぁ!

さて!時間ないので今からVAMPSライヴDVD堪能してきまーす!!
前回の記事に12時、17時台に拍手ありがとうございました!!
2009'02'04(Wed) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
Kenちゃん「Deeper」ジャケ写公開!&ラジオ初O.A!
昨日VAMPS LIVEの詳細が発表されてから学校の予定表と睨めっこしてます、
こんばんは莉玖です。
今日も学校はお休みですーーヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ!
明日までお休みです(入試休み)。だけど明後日から普通に学校です。はぁ~。
友人の何人かが入試の手伝いに行ったそうですが、
拘束された時間が7時間以上だったそうな…。(ひえぇ~)

今日は明希様お誕生日ですね(≧∀≦)ノシおめでとうございますー!!ケーキ
去年の年末武道館で初めてお目にかかりましたが、
やっぱりかっこよかったです…!
それから昨日はHISASHIさんのお誕生日でしたよね、
あぁ~っ、もう忘れてしまってごめんなさい(T T)おめでとうございました!←


今日久しぶりにKenちゃんオフィにいってみたら
「Deeper」ジャケ写が公開されてましたー(*゚∀゚*)それから試聴も始まってましたよ!

それから本日深夜放送TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」(25:00-27:00)で
「Deeper」初O.A.とのことです!!!ヽ(*´∀`)ノるんるん♪
さーて!録音のセットをしなければ☆
初O.A.って書いてあるだけだから、フルじゃないのかな?
ってかラルクのときもそうだったけど"フルO.A."って告知しておいて
フルだったこと最近ないよね(^ω^)?


おぉっと!Kenちゃんの話に入る前にこんなニュースが。
◎L'Arc-en-Ciel「The Second J-MELO Awards」Most Requested Act of 2008 受賞!◎
L'Arc-en-Ciel.comより
世界180ヶ国に向け放送の、NHK WORLD「J-MELO」への2008年度各国からの
リスナーリクエストNo,1アーティストとしてL'Arc-en-CielがAwardを受賞しました!

http://www.nhk.or.jp/j-melo/

おおぉ!なんかよくわからないけど(←)おめでとうございますー!笑
J-MELOって深夜(土曜日だっけ?)NHKで放送してる音楽番組でしたっけ?
Melodyさんが英語で司会していらっしゃいますよね。
"各国からのリスナーリクエストNo,1アーティストとして"
ってことは世界中の人からのリクエストNo.1に輝いたってことよね(゚∀゚)!?スゴイー!
まさに世界中に愛されるバンドL'Arc~en~Ciel(*´ω`*)



話は戻りますが、
「Deeper」のジャケ写で

Ken様、Yシャツ開襟…っ!   ・゚・(つ∀`*)・゚・


KenちゃんほどYシャツ(開襟)をセクシーに着こなせる人はいないのではないかと…
そんなことを改めて思いました・・・(きゅんっ)

◎2009年3月4日(水)2nd Single「Deeper」リリース決定!◎
◇【CD+DVD[A]】DCCL1~2 \1,575(tax in)
Deeper【初回仕様限定盤[A]】Deeper【初回仕様限定盤[A]】
(2009/03/04)
Ken

商品詳細を見る

1. Deeper  2. 白い花  3. Deeper(karaoke)
※DVD収録:Deeper PV、and more

◇【CD+DVD[B]】DCCL3~4 \1,575(tax in)
Deeper【初回仕様限定盤[B]】Deeper【初回仕様限定盤[B]】
(2009/03/04)
Ken

商品詳細を見る

1. Deeper  2. In A Broken Dream  3. Deeper(karaoke)
※DVD収録:「Speed」JACK IN THE BOX Live映像、and more

◇【CD】DCCL5 \735(tax in)
Deeper【初回仕様限定盤】Deeper【初回仕様限定盤】
(2009/03/04)
Ken

商品詳細を見る

1. Deeper  2. Deeper(karaoke)  3. 1st Album Previews

初回特典:『Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待!』応募抽選券封入
※3パターン全てに封入
タイアップ:日本テレビ“MIDNITE”ドラマシリーズ
「GALACTICA/ギャラクティカ」エンディングテーマ
2009年1月6日 スタート 毎週火曜深夜放送

2月3日より、Ken OFFICIAL WEB SITEにて視聴開始!


ちょっ!!なんで私がCDだけのDVD付いてないやつだけ
ジャケットがあの会報でドキドキした写真なのーーーーーっ!!!!(ノ*`Д´)ノ.:
・・・【C】だけは買わないでいようと思ってたのに。←
だってあのKen様のセクシーな首筋と顎髭と胸元でキラッ☆と光るネックレスのあの写真が
CDのジャケ写になるなんて~~~~~っっ・゚・(⊃∀`)・゚・くぅぁっ…!

・・・はぁ、【C】も買っちゃおうかしら。←


DVD付きの【A】と【B】のジャケットは写真は一緒なのね(・∀・)♪
水がぴしゃぁああッ!とKenちゃんにかかっててアクティブな感じですね!
革の手袋も付けていらっしゃる♪
伏目がちなKenちゃんの目がこれまた色っぽい…




昨日の記事に、昨日23時台・今日の1時台拍手ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノハート

2009'02'03(Tue) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
+VAMPS LIVE 2009 info.!+
◎VAMPS LIVE 2009 日程&詳細!◎
バラ CLUB CITTA' 川崎 ~SPECIAL LIVE~ 5月8日(金)~5月15日(金)
2009年5月08日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ (1)
OPEN:18:00 / START:19:06
2009年5月09日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~ (2)
OPEN:18:00 / START:19:06
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~ (3)
OPEN:18:00 / START:19:06
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ (4)
OPEN:18:00 / START:19:06
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
OPEN:18:00 / START:19:06
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~ (5)
OPEN:18:00 / START:19:06


バラ ZEPP FUKUOKA 5月19日~5月26日
2009年5月19日(火) ZEPP FUKUOKA 18:00 19:06
2009年5月20日(水) ZEPP FUKUOKA OPEN:18:00 / START:19:06
2009年5月22日(金) ZEPP FUKUOKA OPEN:18:00 / START:19:06
2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA OPEN:18:00 / START:19:06
2009年5月25日(月) ZEPP FUKUOKA OPEN:18:00 / START:19:06
2009年5月26日(火) ZEPP FUKUOKA OPEN:17:30 / START:19:06


バラ ZEPP SENDAI 5月30日~6月6日
2009年5月30日(土) ZEPP SENDAI 18:00 19:06
2009年5月31日(日) ZEPP SENDAI OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月02日(火) ZEPP SENDAI OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月03日(水) ZEPP SENDAI OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月05日(金) ZEPP SENDAI OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月06日(土) ZEPP SENDAI OPEN:17:30 / START:19:06

バラ ZEPP SAPPORO 6月16日~6月22日
2009年6月16日(火) ZEPP SAPPORO OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月17日(水) ZEPP SAPPORO OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月19日(金) ZEPP SAPPORO OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月20日(土) ZEPP SAPPORO OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月22日(月) ZEPP SAPPORO OPEN:17:30 / START:19:06


バラ ZEPP TOKYO 6月26日~7月3日
2009年6月26日(金) ZEPP TOKYO OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月27日(土) ZEPP TOKYO OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月29日(月) ZEPP TOKYO OPEN:18:00 / START:19:06
2009年6月30日(火) ZEPP TOKYO OPEN:17:30 / START:19:06
2009年7月02日(木) ZEPP TOKYO OPEN:18:00 / START:19:06
2009年7月03日(金) ZEPP TOKYO OPEN:18:00 / START:19:06


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チケット料金:【前売り】¥6,660(税込・ドリンク別) 【当日】¥7,160(税込・ドリンク別)
チケット一般発売日:2009年4月5日(日) 全国プレイガイドにて

(1) HYDEISTメンバーズ限定の公演となります。チケットの一般発売はございません。
(2) 2009年5月9日時点で18歳以下の方限定の公演となります。
当日は18歳以下の方しかご入場いただけません。
ご入場の際に年齢をご確認させていただく場合がありますので、
生年月日を確認できる身分証明書等をご持参ください。
(3) 男性の方限定の公演となります。当日は男性の方しかご入場いただけません。
(4) HYDEISTメンバーズ限定の公演となります。チケットの一般発売はございません。
(5) 恋人同士(カップル)限定の公演となります。同性愛のカップルもOK。
チケット販売は2枚のみでの販売となります。
当日ご入場の際は必ずカップルお二人でご入場いただきます。お一人ではご入場はできません。



《先行受付:Hydeist》
申込受付期間:2009年2月2日(月)2:00~2月10日(火)16:00
抽選結果:2009年2月16日(月)12:00~2月23日(月)15:00

《先行受付:Hyde Room》
申込受付期間:2009年2月17日(火)12:00~
その他詳細は後日発表。




2009'02'03(Tue) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
+Ken TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL"+
◎Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”
2009年6月18日(木) 大阪 なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2009年6月19日(金) 大阪 なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2009年6月27日(土) 名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN/17:00 START/18:00

2009年6月28日(日) 名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN/16:00 START/17:00

2009年7月04日(土) 福岡 DRUM LOGOS
OPEN/17:00 START/18:00

2009年7月05日(日) 福岡 DRUM LOGOS
OPEN/16:00 START/17:00

2009年7月11日(土) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/17:00 START/18:00

2009年7月12日(日) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/16:00 START/17:00

<料金>
全立見 \6,300(税込・ドリンク代別)
※なんばHatch、SHIBUYA-AXは2F指定席あり
※未就学児童入場不可

<チケット一般発売日>
2009年5月9日(土)

<お問い合わせ>
【大阪】キョードーチケットセンター 06-7732-8888
【名古屋】ジェイルハウス 052-936-6041
【福岡】キョードー西日本 092-714-0159
【東京】キョードー東京 03-3498-9999

【“C.H.Club”会員先行予約情報】
Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club”にて、Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”の
チケット先行予約受付を行います。
2009年2月25日までにファンクラブ入会金のお支払いを完了された方が対象となります。
(当初、お知らせしていた日程より変更となりました。お支払いが25日までの入金受付となるかは、各金融機関にお問い合わせください)

1会員につき、各公演4枚まで
2009年2月25日までにファンクラブ入会金のお支払いを完了された方が対象となります。

C.H.Clubはコチラ(mobileのみ)
http://ken-curlyhair.com/m
2009'02'03(Tue) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
+Release!(VAMPS)+
◎抽選で666組(1,332名)を「VAMPS LIVE 2009 ツアーゲネプロ」にご招!◎
VAMPS「I GOTTA KICK START NOW」初回限定生産盤封入企画!
買ったその場で分かる!!「I GOTTA KICK START NOW」初回限定生産盤購入者限定
「VAMPS LIVE 2009 ツアーゲネプロ」ご招待!!

VAMPS「I GOTTA KICK START NOW」初回限定生産盤をご購入いただいた方を対象に、抽選で666組(1,332名)を「VAMPS LIVE 2009 ツアーゲネプロ」にご招待します。

■開催日時:2009年5月7日(木) 18:00開場 19:06開始
■会場:クラブチッタ川崎(神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1)
■応募方法:
1.インターネット機能付の携帯電話を利用してVAMPS携帯サイトにアクセスしてください。
2.サイトにある「VAMPS LIVE 2009 ツアーゲネプロご招待」を選択して、画面の指示に従って進みます。
3.ご応募には封入チラシのID番号が必要になります。
4.結果はその場で分かります。当選時には個人情報をサイト上からご登録頂きます。
■応募期間:2009年3月12日(木)10:00~2009年3月31日(火)20:00受付分まで




◎NEW SINGLE「I GOTTA KICK START」リリース決定!◎
「I GOTTA KICK START NOW」2009年3月13日(金)発売

初回受注限定生産/デジパック仕様:
CD+DVD(2枚組)XNVP-00005/B \1,500(tax in)
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE
DVD/「I GOTTA KICK START NOW」MV・メイキング映像

通常盤:CD XNVP-00006 \1,000(tax in)
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE

◆タイアップ情報◆
cw「TROUBLE」GEREZZAイメージCFソング
(3月より放送、ジュエリー新ブランドGEREZZAのCMにVAMPSも出演!)




◎VAMPS LIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』リリース!◎
2009年2月4日(水)発売
VAMPS LIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』
VAMPS LIVE 2008 [DVD]VAMPS LIVE 2008 [DVD]
(2009/02/04)
VAMPS

商品詳細を見る

品番:XNVP-00003~4
初回限定盤デジパック/2枚組み6,660円(税込)
通常盤/2枚組み6,660円(税込)

《収録:DISC1》
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
DOLLY
SWEET VANILLA
TIME GOES BY
I CAN FEEL
EVERGREEN
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
THE OTHER SIDE
PERFECT MOMENT
SEASON'S CALL
HELLO
HIDE AWAY
MASQUERADE
Lucy in the Sky with Diamonds
LOVE ADDICT
GLAMOROUS SKY
MIDNIGHT CELEBRATION

《収録:DISC2》
ツアードキュメント
2009'02'03(Tue) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
+member's works(Ken)+
◎2009年4月22日 Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース決定!◎
「IN PHYSICAL」
1. Repose in Sound Sleep
2. "S"
3. In Physical
4. Spin Along
5. ETERNAL REST
6. Speed
7. Deeper
8. Gimme Your Name
9. Relax Over
10. My Angel
11. Save me

※DVD収録内容
「"S"」 Music Video
「In Physical」Image Video
Recording映像
and more...

◇【CD+DVD】
DCCL-6~7
¥3,780(tax in)

◇【CD】
DCCL-8
¥3,150(tax in)

初回特典:『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)




◎2009年3月4日(水)2nd Single「Deeper」リリース決定!◎
◇【CD+DVD[A]】DCCL1~2 \1,575(tax in)
Deeper【初回仕様限定盤[A]】Deeper【初回仕様限定盤[A]】
(2009/03/04)
Ken

商品詳細を見る

1. Deeper  2. 白い花  3. Deeper(karaoke)
※DVD収録:Deeper PV、and more

◇【CD+DVD[B]】DCCL3~4 \1,575(tax in)
Deeper【初回仕様限定盤[B]】Deeper【初回仕様限定盤[B]】
(2009/03/04)
Ken

商品詳細を見る

1. Deeper  2. In A Broken Dream  3. Deeper(karaoke)
※DVD収録:「Speed」JACK IN THE BOX Live映像、and more

◇【CD】DCCL5 \735(tax in)
Deeper【初回仕様限定盤】Deeper【初回仕様限定盤】
(2009/03/04)
Ken

商品詳細を見る

1. Deeper  2. Deeper(karaoke)  3. 1st Album Previews

初回特典:『Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待!』応募抽選券封入
※3パターン全てに封入
タイアップ:日本テレビ“MIDNITE”ドラマシリーズ
「GALACTICA/ギャラクティカ」エンディングテーマ
2009年1月6日 スタート 毎週火曜深夜放送

2月3日より、Ken OFFICIAL WEB SITEにて視聴開始!



◎「Deeper」着うた先行配信開始!◎
12月27日より、「DAM★うた」にて「Deeper」の着うた独占先行配信がスタートします。
2週間ごとに更新されるので、チェックを忘れずに!
期間中にダウンロードされた方の中から抽選でサイン入りグッズをプレゼントいたします。
詳しくは、「DAM★うた」モバイルサイトへ

※QRコードはKen OFFICIAL WEB SITEにあります



◎Ken×JOYSOUND◎世界初の試み!
「アナタのオクチでどれだけ速く誰よりも上手く…」
詳しくはコチラ(携帯のみ閲覧可能)メルマガを配信中。




◎Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club” 設立!◎
Kenのオフィシャルモバイルファンクラブ“C.H.Club”が2009年2月1日より
1年間の期間限定でスタート!
詳しくはコチラ
期間:1年間限定(2009年2月1日~2010年1月31日まで)
会費:3,000円(1年間分/月々の会費等はかかりません)




◎Ken Official New Goods 第二弾、12月27日より販売!◎
Kenの新しいオフィシャルグッズ第二弾が12月27日より予約受付開始。
MAVERICK DC GROUP PRESENTS "JACK IN THE BOX 2008"の会場でも販売!
受付はコチラ

・C.H.Lionストラップ / \2,200
・Creamポーチ / (C.H.Lionチャーム付き) / \2,500
・Creamミラー(スタンド式) / \1,800
・C.H.Lionラインストーンヘアゴム / \1,500
2009'02'03(Tue) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
+member's works(yukihiro)+
◎睡蓮アルバム「六花ノ音」にyukihiro参加◎
My Space 睡蓮より
『六花ノ音』
3rd ALBUM 六花ノ音(licca-no-ne)
2009.3.11発売
NFCD-27170/¥2,100(tax in)
発売:Tearbridge Records / avex entertainment inc.
(ジャケット写真、マイスペでは公開されています)

●収録曲(曲順未定)
浸透して
腐葉土
カナシミ
月に泣く
根ノ音ニタユタへ
song6

●参加ミュージシャン
ASAKI (g / AGE of PUNK・BUG)
平井直樹 (dr)
ホッピー神山 (additional strings arrangement)
三柴理 (additional acoustic piano)
渡辺清美 (g / 殻)
yukihiro (dr / acid android)
●カバーアートワーク
作場知生    
2009'02'03(Tue) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
VAMPS LIVE@川崎の制限がものすっごいことになってます…(驚愕)
えっと・・・その・・・・・。たった今VAMPS LIVE@CLUB CITTA' 川崎で行われるという
スペシャルライヴの詳細を見てきたんだけども。







・・・・・なんじゃこりゃぁっ!!ヽ( ;゚Д゚)ノ


スペシャルライヴってなんだろ?と思って色々予想してみたりはしていたんですが
"deist限定"っていうの以外は全て予想外でございました。(…。)
HYDEさん、また面白いことを考えられたのね。わぁ~。!



というわけで、まだご覧になってない方はディストへぎょう!!
ところで。私VAMPSライヴの先行申込いつからだっけ?と、
2月入ってすぐだったことは覚えていたのですが
今日から受付開始だったことをつい先程知りました(爆
今日の12:00から10日の16:00受付なんですね。私もどこ申し込もうか考えないとー
>> ReadMore
2009'02'02(Mon) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
    




