12≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆきひろ先生とKen様にどっきどきなLE-CIEL Vol.58!
会報が我が家にも届きましたーーーっ!!
一体いつになったら発送されるのかしら、とずっと思っていたVol.58ですが
もう何ヶ月も待ってた甲斐があったよ・・・っっ!!(*>∀<)ノシキラキラ
正直つい最近まで何ヶ月も会報待たされていることすら忘れていたのですが(おい。)
やっぱりLE-CIELの会報のクオリティーの高さといったらハンパないですね…!

会報といえばバックナンバー販売のお知らせきましたね!!
私も何冊か買っちゃいそう~☆
もう売り切れているのもあるみたいなので、お早めに…!



まだ届いていない、という方もたくさんいらっしゃると思うので追記から。
文章はちゃんと読めていないのですが、とにかく・・・!!!



ユキヒロかっこいい・・・っっ(*´Д`)ハァハァ
あんなゆきひろ先生やこんなゆきひろ先生が見れて非常に満足ですっ


そんなわけでとりあえずLE-CIEL Vol.58感想第一弾は
ほとんどゆきひろ先生のことと、Ken様のことしか触れてません(爆
あ、もちろんまた余力があればがっつり書きたいと思っていますので!笑

>> ReadMore
2009'01'30(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
妖精さんへ、おめでとうのキモチ。
20090129212816
Happy Birthday!!
毎年01月29日がくる度に、この言葉を胸に過ごしますが
今年も貴方が居ることに感謝して….゜+☆:・

私がラルクを好きになったきっかけって
曲が、私がそれまで感じたことなかったぐらい素敵…!と思ったことは勿論なのですが
当時も今もラジオっ子な私が、電波を通してhydeさんの歌声を聴いて一瞬にして心奪われてしまったことは言うまでもありません。
そうなんです、最初はお顔すら知らなかったんです(´∀`)←
だんだんのめり込まれるようにしてラルクに夢中になった私は
hydeさんの歌声に一体どれだけ助けられたんだろうな...

ラルクのhydeさんとソロ、VAMPSのHYDEさんはまた違ったカラーを持っていて
どちらも私は好きです、別人のよう…!?とは思うけども。
hydeさんの世界観、とても好きです。
その世界観に魅力されたFAITHのときはソロにどっぷり浸かってたもんなぁ…。

いやいやしかしっ!
毎年年齢を重ねる貴方に驚きますが
今年で○十代ですか…っっ!!!!<ふぉんふゅっさい!
お若いですよね~お肌も白くてきっとすべすべだし(*´д`*)(そこ?)
あと虹麺の中で30代って、残るはリーダーだけ・・・?(爆

今年はVAMPSとしての活動メインになりそうですが
ふぉんふゅっさいになった貴方がギターをかき鳴らしてライヴで暴れて
私たちオーディエンスを盛り上げて楽しませてくださることを
楽しみにしていますvv
これからも葉巻は程ほどに...お身体に気をつけて
カッコ良くて素敵な曲と歌詞、歌声を届けてくださることを
心から楽しみにしています!!!

+++++++++++++++
今日も時間の都合上PC触れそうにないのでとりま携帯からお祝いの言葉を。
今日ね、買おうかなーどうしようかなーと悩んでいたMonthly VAMPS vol.7
今日お誕生日だし、お誕生日プレゼントだあっ!と思って買ってきました(・∀・)
しかも1軒目の本屋が売り切れだったのでわざわざ2軒目寄って。(…アホな。)
今回のマンプスは新年会の様子もレコーディングの裏話も面白そう♪
でも買う決め手となったのは、
どっきゅーーんっっ=з=зなグラビアですね。(何このわかりづらい表現)
後程たっぷり堪能させて頂きたいと思いますvv
それからケーキも買ってきましたー(*´∀`*)きゃっ♪(…単に食べたいだけなんじゃ…)
hydeさんって他のメンバーに比べて
食べ物でコレ!!っていうものが思い浮かばないのですが
(だって思い浮かぶのは蕎麦とお酒とラーメンとつまみ…。)
今年もタルトで、ラズベリーがトッピングしてあるものにしましたvv
ちなみに去年は苺のタルト!
なんかラズベリーの毒々しい色がhydeさんっぽいなぁ~って。(ぇ)
写真じゃうまく色が写らなかったんですけど
この毒々しさはhydeさんしか似合わないだろうとwww
まだ食べてないんで、後程いただきます♪

昨日の記事に拍手ありがとうございまし(人´∀`*).:゜☆・゜
2009'01'29(Thu) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
Kenちゃんと"屋形船"の次はKenちゃんと"Bus"ー!?
っわーーーっっ(*゜∀゜*)!!!
Kenちゃんの1stアルバムの詳細がきましたね!!
もうちょっと先なのかなぁなんて思ってたけど意外と早かった。笑

1stアルバム『IN PHYSICAL』、4月22日Release!!
[CD+DVD]ver.と[CD]ver.が発売されるそうですね。
DVDには「"S"」のMusic Videoと「In Physical」のImage Video、それからレコーディングの様子が収録されるとかvv

曲目は携帯から更新の為控えますが
2曲目の「"S"」って、なに!!?(驚愕)
もしかしてこれ?マイスペで話してた"Sっぽい歌詞"になっちゃったというのは!!笑
どんな歌詞か今から楽しみです(笑)
Music Videoとして収録されるぐらい素敵な曲&歌詞に仕上がってるんだと思います(´∀`)

そしてそして…!!?
初回特典として
『KenとBusでゆく"IN PHYSICAL"ミステリーTOURへご招待!』
応募券封入とのことです!!!
何これ何これ何これえええーっ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)!!?
"屋形船"の次は、Kenちゃんと"Bus"!!?
ってかミステリーTOURってどんなツアー!!?笑
気になりますーvv

はぁ~(*´∀`*)どんどん今年のReleaseのニュースが入ってきて嬉しいばかり♪
だけどまだ今年参戦するライヴの予定が未定なのが寂しいです(´・ω・`)
受験生だから当たり前っちゃあ当たり前だけども。

さて!そして今日はKen様プロデュースしていらっしゃる
ムック「空と糸」発売日です(・∀・)
買ってませんけどWEDNESDAY J-POPはチェックしましたー!コメントだけなのかと思ったらPV撮影密着でしたvv
明日のMJとbayfm「ON8」もチェックします☆

それから…!LE-CIELからようやく会報発送メール。
一体いつになったら…と思ってたけど、やっと、ですね(苦笑)
だって前きたのってパリ写真集と同じ頃じゃなかった?
あれっていつだ…?去年の9月頃なんじゃっ…(爆
まーいいです。(よくない!)楽しみにしてます。

明日はあの方のお誕生日&JACKのレポが載るFOOL'S MATE発売日ですね(・∀・)
去年↑この雑誌買ったんですが、acid載ってなかったんです…涙
今年もSession-Aの写真は載ってないかなぁ。

今日は嬉しいニュースたくさん入ってきましたが
今日は私の好きな声優さんのお一人でもある神谷浩史さんのお誕生日ということで...
神谷さんっHappy Birthday!!
わーっ34歳児だぁっ!笑
いやっ!34歳に見えないよホントっ!若いw
そういえば事務所の宣材写真がようやく最近変わりましたねvv
前のは一体いつ撮ったものだったんだ?w
雑記でも朝お祝いしましたが、こちらでも。

私、神谷さんの演技が大好きなんです、本当に。
アニメを見て神谷さんの演技に泣いてしまったことがあるほど…。
いろんな幅の役柄をお持ちで、
優しい青年役からクールな役、2枚目、…いろんな役を演じられる神谷さんが好きです。
普段ラジオでみせるドSな・ツンデレなところとか(特にたまにみせるデレとかw)も素敵ですし
ラジオでの進行というか喋りが上手いところもよく笑うところも好きで…(笑)
神谷さん、過去に大変な経験をされている方でもあるのですが
今、こうしていろんな作品で神谷さんに出会えたことに感謝しています。(ぐすんっ)
そして声優という職業に誇りを持っていらっしゃるところも好きです。
これからも様々な作品でご活躍されることを楽しみにしています…!
あぁ~!今週土曜日のDGSでのヒロC生誕祭が楽しみすぎる…!!!笑

拍手ありがとうございました(*´∀`*)
2009'01'28(Wed) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
「Deeper」の歌詞がとっても気になります
こんばんはー!!ぎゃぁっ!一週間振りのPCヽ(゚Д゚;)ノ
情報追っかけるのにも必死です(ふぅ…)
今日は関東とってもいいお天気でしたね☆土曜日は雪降ったらしいですけど
起きた頃はもう止んでました。(………チーン。)
雪見たかったよ~(´;ω;`)

まずは何から書こうかな。まずはKenちゃん出演のGALACTICAイベントから!
◎Kenちゃん、海外ドラマ「GALACTICA/ギャラクティカ」ヒロイン来日イベントに出演◎
「Deeper」がエンディングテーマとなっている、日本テレビ『GALACTICA/ギャラクティカ』
ヒロイン、グレイス・パークさん来日記念イベントに急遽Kenの出演が決定しました。


と、イベント当日になって公表されたこのイベントですが、
いろんなページのニュースで取り上げられていますね!
BARKS
oricon style
ぴあ
CinemaCafe,net
Variety Japan
Musicnet  ・・・他。

なんか・・・
"「ギャラクティカ」1番人気の“ブーマー”来日! ラルクのKenも思わずデレデレ"
とか
"ノーブラでドレス姿のブーマーにラルクのKenも悩殺!"
とか・・・・・・

何この記事のタイトルwww( ;゚;з゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ
女優のグレイス・パークさんの背高すぎるっっ!
だってあの長身でスタイル良くてすらーっとしてるKenちゃんより
並んだとき高いなんてっ…っ!!ヽ(゚∀゚;)ノ ひぇぇえ~
ヒール履いていらっしゃるとしても、ねぇ?
パークさんって↑の記事読んで知ったんですけど韓国系アメリカ人なんですね。
めっさ美人っ(゚∀゚)!

そうそう、Yahoo!動画で26日(明日)までとのことだったんですけど
何故かページ開いたら"指定された番組または動画を表示できませんでした。"
って出て観られなかったんですけどっっ!!!(ノ`Д´)ノ.:・なんでじゃーー!!
ですがニコ動にうpされいたので、無事見られました。よかったよかった…!

んで、Kenちゃんのインタビューですが。
EDになっているKenちゃんの新曲「Deeper」について。


どんな想いでエンディング曲を作ったか、という質問に対して
(・ω・)「えーと…正直なんも思ってません。」



(゚д゚)  あ、そうなんだ…へぇ~。

しばらくライヴがあって・・・作ってなくて、また素敵な曲作れるのかな?
と思って試しに作ってできあがったのが「Deeper」だそう。

歌詞はギャラクテカを観る前に書いたというKenちゃん。 
地球の海の上を船とか、想像しながらいろいろ書いて
それでギャラクティカ観たらマッチした!☆ってことですよ、ね?(あれ、違う?)

地球の海の上を想像しながら書かれたという歌詞、
↑こういうイメージ聞くだけでも、とっても素敵な歌詞っていう気がするっ!
マイスペで云ってた"どSな歌詞"になっちゃったのは「Deeper」じゃないよね?笑
"はびっくりするくらい明るいっはっぴーな歌詞"っていう感じはしないような。(もごもご)


着うたはDLしたものの、まだ曲全体のメロディーが掴めてません私。(えー)
あと予約もまだだ~~っ(> <)
私はCD+DVDの【A】&【B】の2枚購入の予定です(・∀・)
うーーん、CDだけのは買いません(・∀・)←
2枚買うとしたら密林で買った方がお買い得なんですよね☆
だけど「Speed」のときみたいに店頭で買うと特典が付いてくるってなったら・・・・・
1枚は店頭で予約しておこうかな。うーーんっ。



2009'01'25(Sun) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
つまり私は我慢弱いってことです。笑
うふふ。
VAMPSツアーの日程が………
っと、一応ハイモバ会員(あとdeistもかな?)限定情報なので堂々とはいえませんが
嬉しいニュースがきましたねvv

もう、なんか頭の中混乱&嬉しくて興奮しております!!!!笑

今日もPC触れそうになうのでとりま携帯から更新です!!

でもでも!早すぎませんか発表…!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

自分の中で思ってた今後の予想とかなりズレがあったってゆー。
今日の学校帰りは一人でパニックになって大変でしたwww
さか1月に発表とは…。
早いうちに発表して振込ませて『ちゃりんちゃりん♪』(DGSネタです)しておこう!っていう
VAMPS側の戦略ね…っ!?(まんまと乗せられそうな自分)
期待が膨らみます(≧▽≦)
あぁ~10月の楽しかったライヴが蘇る~~ぅ(´∀`)

一公演行けたら幸せじゃない。だって受験生だもの。←

そんな感じです。笑

とりあえずまだ見てない方はHyde Roomへぎょう!!です(・∀・)

あーやっぱり受験生にも関わらずライヴに行きたくなってしまう。←
つまり
『私は我慢弱いのだよ!!!』。笑
(↑どなたかにネタを分かって頂けたら嬉しいw)
それから、

やっぱり浮気できないみたいだということが分かりました。笑
(金銭的な面を含め。)
つまりはVAMPS ADDICTのようです。←

VAMPSの発表は勿論もの凄く嬉しいのですが
いつになったらacidは動き出すのかしら……
という不安もあったり...

あーー!!楽しみvv
さっ!これを励みにやること頑張りたいと思いまーすvv
2009'01'23(Fri) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
切ない夜には仄かな星の輝きを探すよ
おぉっ!2月25日発売の『CHRONICLE 4』のジャケットが公開されましたね!!
携帯からLE-CIEL NET繋いで見たんですが、画像が小さすぎてよく見えない…。むむ。

Kenちゃんが出演されたというGALACTICAのイベントはYahoo!動画で26日まで公開されてるようで!
まだ見てないので早く見たい…っ!!
Kenちゃんが黒スーツだったんだってね!?それでイベントでは主題歌の「Deeper」についてコメントされたそうで。
ああぁー、完全に私置いてけぼり…(;´д`)=з

ハイモバのスタッフDiary更新されましたねっ!
新曲制作中とのことで
( ゜∀゜)o☆彡アルバム収録の曲かなっ?
HYDEさんが休憩中にWiiの似顔絵を作るゲームをされたそうですが
その写真がw似顔絵のHYDEくんはまゆ毛がきりっとしてて、
HYDEさんの素敵なセンスが伺えますw

そんなこんなで色々と乗り遅れがちですが
月曜日に購入した坂本真綾さんのニューアルバム「かぜよみ」を聴いて、癒されてます(*´ω`*)
あとムックのニューアルバム!「球体」
あれ?3月4日発売って...Kenちゃんの「Deeper」と発売日被ってるよっっ…!!笑
2月・3月は発売ラッシュですね(*´∀`)=з
嬉しいけど、…けどっ…!!←
ムックのアルバムは買うかは分かりませんが非常に気になりますvv
一昨年ほどムック熱が熱くないのですが...
来週はMJとウエンズデーJ-POPに出演するそうなので
それを楽しみに来週は頑張ろうかな!!笑

拍手ありがとうございますvv
それからお返事遅くなってしまいごめんなさい~(´;ω;`)

最後になりましたが
朴さんお誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な作品を通して朴さんの素晴らしい演技を観るのを楽しみにしています。
4月からのハガレン新シリーズ楽しみ(*>ω<)ノ
2009'01'22(Thu) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ええぇっ!?そんなっ不意打ちすぎます!!!
kenちゃん今日行われるという「GALACTICA」のヒロイン(グレイス・パークさん)来日イベントに出演されるんですかー
((ノ;゜Д゜))ノ=з!!?

・・・不意打ち~。orz

まさかGALACTICAのイベントに参加されるとは思ってもいませんでした。
ってか私ドラマは第一話見たんですけど
公式HPには一度もお邪魔してないので、イベントが在ること自体知らず…。
ノータッチでした…(行けるはずないけどさ)
私はドラマの吹き替えで役名忘れたけど千葉進歩さんが声をあててたことが嬉しかったり(笑)

イベントに
「たまたま応募(?)して当たったー!☆」
なーんて方、いらっしゃるのかな??
とにかくイベント内容の情報が欲しいですね(> <;)
Kenちゃんがトークしたとか「Deeper」歌った、とか……

もし「Deeper」歌っちゃってたりなんかしたら・・・・・・・(言葉出ません)

イベントの趣旨としては来日される女優さん&GALACTICAのドラマ自体がメインだと思うので
Kenちゃんの出演目的で参加するのを避ける為に
出演情報解禁はイベント当日の今日になったのかなぁなんて思ったり。

とりあえず日テレだから…
明日のズームインで流れたらいいなっ!という期待を抱き、録画したいと思います(・∀・)笑
2009'01'19(Mon) [ L'ソロ ] CM5. TB0 . TOP ▲
Creature CreatureのCD、買っちゃった…っ!!
えーっと、話すと長くなりそうなんで結果から云ってしまうと、
Creature CreatureのCDを買っちゃいましたーー!!!・゚・(つ∀`)・゚・

090118_1502~0001

あれです…!てっちゃんが2006年参加していたCreature Creature!!
久しぶりに公式HPいってみましたけど、相変わらず更新されていないようで^^;
今後活動再開、とかはしないのかしら?どうなんだろ…っ??

発売されたとき欲しかったんですけど、何しろお金がなかったということもあり
ずっと買ってなかったんです。すごく気になってたし聴きたかったけど。


今日午後から図書館に本返しに行って、出たついでに近所のスーパー寄って
スーパーにある本屋とか新☆堂、ふらふら~っと入ってみたんです。
そしたら新☆堂でCDのセールがっ!!!=з
私普段はHMVさんでお世話になっているっていうのもあり、
あ、あと此処のお店の店員さん嫌いっていうのもあり(こら)あまり立ち寄らないので
セールやってるなんて知らなかったよ…。
しかもほとんど半額になっていたので、
何かいいのあったら買おうかな~(真綾さんのアルバムとか)なんて思って見てたら・・・

Creature Creatureのアルバム&シングル発見っ(゚∀゚)!!
しかも初回盤っ…!!それにシングルはtetsu氏作曲の「風の塔」!(DVD付っ!)
思わぬところで遭遇し、購入するかどうか数分悩んだんですけど



・・・気付いたらレジに持っていってました。       ( ゚ Д゚)あ。←


予  定  外  の  出  費  。  OTL



そんなわけで、只今買ってきたばかりのアルバム「Light & Lust」を聴いております♪
(ちなみに今は「Red」!)
この機会逃したら次いつ買えるかわかんないし半額だったし(!!)買えてよかったです(≧∀≦)
Creature~はPVは見てるんです、L'Arcafeで(笑)シングルの発売日に行ったけ?w
(´∀`)懐かしいなぁ~vvね、相方っ!
「パラダイス」のモーリー立ちが印象的でしたwww

そしてもう1ついいことが。
新☆堂の兄ちゃんがチラシを袋の中に入れてくれたんですけど
それがなんとVAMPSのGERAZZAのやつっ!!(>∀<)ノシ
先月のローソンチケット冊子の裏表紙と同じ写真の小さいver.。
もしかしたら他の新☆堂にも置いてあるかもしれないですね!
気付いてよかった~!気付かなかったら多分ゴミ箱いきでした・・・

そうそう、ブックレット見て初めて知ったんですけど
Creature~のドラムって、真矢さん(LUNA SEAの)だったんですねっ!!!(今更...)
知らなかった~!あと"Guitar Solo - You"っていうのが
元DEAD ENDの足立祐二氏なんですね!(Wikiで調べちゃったw)
ラルクでもお馴染み岡野さんが参加されていたのは知っていたのですが♪
んで、気になるのが・・・
5曲目の「ゾーン」と6曲目「天醜爛漫」の"Yasuo Sano - drums"って、
・・・acidのyasuoさんとは関係ある!?同じ方!?!?
違う方なのかな・・・。Wikiで見てもわかんなかったので気になりますっ。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいー><←


>> ReadMore
2009'01'18(Sun) [ 音楽 ] CM4. TB0 . TOP ▲
っひ!?yukihiroさんが参加される!?情報とワッツイン
お久しぶりです…!
って最近記事書くたびに云ってる気がしますが(´∀`;)なんとか生きてます。

14日発売のWHAT's IN?はチェックしてきましたよ!!!
JACK IN THE BOX 2008のレポにkenちゃん放談、Kenちゃんとムックの対談っ!!
買おうかと思ったけどやめました。JACKはきっと、来月号Ken様表紙の音楽と人で
がっつり特集してくださることを期待しているので( ゚∀゚)☆彡

ってか・・・!!ワッツインに載ってたJACKのレポですが、
Session-Aの写真がありません!!!!(ノ`Д´)ノ.:・:゙;!!!なんじゃとっ!!?


確かね・・・去年もいろんな雑誌で取り上げられていたJACKのレポに
acid(yukihiro)さんの写真だけ載ってなくて、こんな記事を書いてました…。

yukihiroさんっ。
そんなに写真載せてほしくないんですか(´∀`)?

まーいいや。(よくない!)
私は・・・音楽と人を期待していますからねっ!!!お願いします金光さん…っ!

Kenちゃんとムックの対談が面白かったですーvv
Kenちゃんのムックへのアプローチの仕方が面白くて、本屋で吹き出しそうにっ。←
『超チ○コがデカイ外国人になったつもりで叩いてみて』だっけ?www
Kenちゃんとムックの掛け合いがなんともいえず!仲良い印象を受けました♪

放談はアウトレットまだ読めてないので後程読みにいきます=з=з


そしてそして!最後になりましたが、yukihiroさんに関する新情報。



な、なぬ!?acidとしての活動の前に睡蓮ニューアルバムに再び参加!!ですか!?
(*゚д゚*)ほえ~~。

chocoLatecafeのあいみさんの記事を読ませて頂いて知ったのですが
新星堂のページにも情報が載ってます!(→コチラ)

My Space 睡蓮より
『六花ノ音』
3rd ALBUM 六花ノ音(licca-no-ne)
2009.3.11発売
NFCD-27170/¥2,100(tax in)
発売:Tearbridge Records / avex entertainment inc.

●収録曲(曲順未定)
浸透して
腐葉土
カナシミ
月に泣く
根ノ音ニタユタへ
song6

●参加ミュージシャン
ASAKI (g / AGE of PUNK・BUG)
平井直樹 (dr)
ホッピー神山 (additional strings arrangement)
三柴理 (additional acoustic piano)
渡辺清美 (g / 殻)
yukihiro (dr / acid android)

●カバーアートワーク
作場知生    


ジャケットもマイスペブログでは公開されてますね!おぉ~!
睡蓮、気になっていたものの…実はちゃんと聴いたことがないんです。
なのでこれを機に聴いてみようかな!!
3月の楽しみが1つ増えたぞwww




>> ReadMore
2009'01'17(Sat) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2009年初の籠ピカ☆輸血も完了です!!
昨日はあの後更新しようー!と思ってたのに結局できませんでした(涙)
昨日は随分長いことHYDEさんいらっしゃったみたいですね~!!
私が籠ピカだって知ったのは19時過ぎだったんですが
18時頃~23時40分頃(?)まで・・・!わっ(゚∀゚)
長い時間いらっしゃってよかったよかった(´∀`)=з

昨日輸血投下されたときはリアルタイムで追いかけられなかったので
先程輸血完了!!してきましたー!
あ、そうそう。
年末の分はまだ遡ってなかったので、それも含め合計3個+6個の血文字見てきましたー!!


■年末(12月30日)の血文字
年末のときは仮タイトルの話をされていました。
仮タイトルは「さる」だそうで(*゚д゚*)へぇ~!
"PVの撮影は来年…"って書いてあるから、もしかしたら
ニューシングル「I GOTTA KICK STAR NOW」の仮タイトルのことなのかな?
って思ったり…笑。
HYDEさん撮影は好きじゃないって、え?そうなんですか??ヽ(゚д゚;)ノ
PVを寝てる間に"小人さん"に作って欲しいって、いやん可愛いー(*´艸`)

あと"ヴァンプスパーフェクトイヤー"の話!
今年はアルバム出してまたツアーやってくださることを楽しみにしてますー!!
1公演行けるかどうか…orz
"ビリーアイドルのレベルイエル"って曲がラジオで流れてた、なんて話が出てきましたが
今度聴いてみようかな。今年の干支にかけて流れたらしいです。
干支ってことは…去年だから"子"??


■昨日(1月12日)の血文字
"あけまして" "おめdとうごじあまうす "
↑は意図的に書いて投稿されたのかどうか☆笑
HYDEさん禁煙中みたいですね。しかもツアー終了してから吸ってないってΣ(゚д゚)
だけど葉巻はあり・・・って(笑)

HYDEさんやっぱり作曲中だったみたいですね!!
私がピカメラ繋がったときはソファーに横たわりながらギター弾いていらっしゃいました。
んで仮タイトルは「鹿」ですかっ!で次がゴリラーー!!?
あれ、「猫」の仮タイトルは他の曲につけられたのかな?笑

最初はサングラスかけてたしお顔をよく拝見できなかったんだけど
その後はサングラスを頭の上にかけていらっしゃいました(・∀・)
ちょうど晩御飯の時間だったので繋がって15分で切っちゃいましたが^^;

2009年初☆の籠ピカに遭遇できて何より♪
あとディストの期限が今月までだったので、継続手続しました!
あとDVDの予約も密林で♪


拍手ありがとうございましたー!!

2009'01'13(Tue) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
籠ピカ!!ウェブカメラが繋がった…!
籠ピカ!!
つい先程記事をあげたばかりですが(笑)、ウェブカメラが意外とあっさり繋がったので
更新です(゚∀゚)!!
いつもと違うところから撮影してる・・・?
HYDEさんはソファーに寝転がりながらギターを弾いていらっしゃいます。
あんまりお顔がよく拝見できなーい(´д`;)
血文字はまだ投下されてないみたいです。


また更新します!!
2009'01'12(Mon) [ L'ソロ ] CM1. TB0 . TOP ▲
9年ぶり(!?)に映画のパンフを買いました(笑)
VAMPSニューシングルの話とかKenちゃんのことを語りたい!!!
と思ったのですが・・・・
その前に今日は久しぶりに日記のような感じで書きたいと思います。笑
そうそう!Kenちゃんの「Deeper」がEDの「GAKACTICA」ちゃんとチェックしましたよ!!
EDでまさかPVまで流れるとは思わなかったので、嬉しいっ(≧∀≦)
何度も繰り返して見ちゃったvv

今日で3連休も終わりですね(´Д`;)
成人の日ですね!おめでとうございます!!
えっと…私は成人を迎えるのは3年後です、まだ先だあっ。
昨日は母と映画を観に行ったんですけど、
映画館、周りはほとんど小学生or家族連れの中コレを観てきました(爆
高校生の私と母がそこに居るのが場違いなんじゃないかって思うほど!!!!←
ちょーーーーっと恥ずかしかったですwww





オリジナルストーリーだから正直あんまり期待してなかったし
全然感想とかも読ませて頂いてなかったのでどうなんだろっ?と思ってた
劇場版「MAJOR」ですが・・・

と、とっても良かった…っ!!ヽ(*゚д゚*)ノ

サンデーで連載されている漫画は実は私読んだことないんですが
アニメは第一シリーズが全部見てるので(母も。)
せっかくだし!となって観に行きました。笑

何が良かったってオリジナルストーリーだったのに凄くよく出来てたんです!!
漫画も(?)アニメも主人公の野球少年吾郎が右肩を壊して
サウスポーになるまでの話は描かれていなかったんですが
今回の劇場版はその福岡での空白のエピソード、でした(・∀・)
あとは今教育テレビで放送してる第五シリーズはもう吾郎は20歳近いんですけど
劇場版では久しぶりにくまいさん演じる少年吾郎が観れて嬉しかったですvv
なんか、可愛いんだってw

長くなるので以下追記から☆拍手のお返事もあります!

>> ReadMore
2009'01'12(Mon) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
VAMPSニューシングルは「I GOTTA KICK START NOW」!!!
わっほーー(゜∀゜)!!!!<携帯から更新!!

出遅れましたが、VAMPSニューシングルタイトルと発売日決定ですね!!
タイトルは「I GOTTA KICK START NOW」、
発売日は…3月13日の金曜日だとおおおー!!?
普通CDって水曜日発売なのに、"13日の金曜日"に合わせたってことですよねっ!!
すごいなwwwHYDEさんの本気を感じます…っ!笑
タイトルからして、VAMPSが"始動"!!するっていう意味合いですよね(・∀・)
なんかパンチのある曲っていう気がします☆★
今回もGEREZZAとタイアップなんですね。CMは楽しみだっ!!!
アルバムに向けてもこれから加速していきそうだわっ…!!、楽しみー(>∀<)ノ

それからVAMPS LIVEのDVDのジャケットも公式で公開されましたね(・∀・)
私、実はCDショップに並んであったマンプスvol.6立ち読み(できたので)したんですが
リリース情報の黄色いページにジャケ写載ってました(笑)

あとこの前うっかり書き忘れましたが
ハンパない色気出していらっしゃるKen様が表紙のGiGS、ようやく手に入れました!!!
あと来月発売の音人、Ken様表紙なんですってね!
しかもJACK特集もっ(≧▽≦)!!

昨日から学校が始まり、とりあえず今週は終わりましたー!
今週は日直(みたいな仕事)とか掃除当番とかいっぺんに回ってきて大変だったけど
2日で済んで良かった~(´∀`)
この前の記事に1月は頑張って公式します、って宣言したのにも関わらず
また停滞してしまいました・・・(´;ω;`)
皆様のところにもちゃんとご挨拶にいけず、本当にごめんなさい…!(ほんとだよ。)

今日は関東yuki(!!雪)降った、そうで(・∀・)←
私は雪降ってるのは見れなかったんですが……
友達は霙は降ってたとかなんとか言ってましたが。
体育の授業が寒すぎて大変でしたwww
降るなら去年みたいに降ってほしいような...
あんなに降っても大変だけどさっ(´Д`)

明日からは3連休だっ!!
拍手それからコメントありがとうございます!!
すみません…今日携帯から更新なので
明日には必ずお返事させて頂きます。・゜(つД`)゜・。
遅くなってしまい、ごめんなさい><
2009'01'09(Fri) [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ディストムービーとyukihiroさん新年会、それから初夢話。
お久しぶりですー!!
前回の記事では携帯からの「あけましておめでとう」だったので
PCから更新するのは今年初めてですね(´∀`)笑

えっと・・・昨年中にやりたかったことたくさんあったんですが
JACKのレポとか回して頂いてから随分経ってるのにまだ消化してないバトンとか(ごめんなさい…!)
他にもハロウィンの番外編とかも書きかけだったような・・・。←
テンプレもいじってるのがあって、そろそろ変えたいんだけどまだ未完成だし…。
例年以上に中途半端な状態で新年を迎えてしまいました。(爆
・・・なーんかしばらく更新しないと、何から書こうか迷っちゃう。
今年はあんまり更新できないと思います。
既に12月から更新停滞気味だし(爆
1回書くのやめると、今日もいいやーってなっちゃうなぁと最近実感しました(´д`;)トホホ
1月はちょっと更新(゚∀゚)<頑張ろうかな!!と思っていますのでっ!!(どこまで本気なのやら。)
昨年以上にゆるゆる~と続けていけたらいいなぁと思っています。


■LE-CIELから年賀状
そうそう!
一昨日祖母の家から帰ってきて、ポストを空けたら・・・っ!
今年はLE-CIELから年賀状届いてましたね!
確かクリスマスカードと毎年交互なんだっけ??
一昨年は別に"亥"年は関係ない絵柄だったのに
今年は"丑"年にちなんで
牛乳瓶をモチーフにしたイラストだったので、びっくり~ヽ(゚∀゚)ノ
な、ナイス・・・笑。
だけど最近"牛"と聞くと思わず"モーモーモン"に頭がいってしまいます(´∀`)あはは
放談我報でまたモーモーモンの話、出てこないかなぁ?

このブログからも年賀状に使ったイラストをupして、改めてご挨拶しよう
と思ったのですが。
多分私が出したのが届いてないと思うので(ォィ)
明後日ぐらいに公開できたらと思います。


■今井さん宅での新年会にyukihiroさんお呼ばれ☆
yukihiroさんがBUCK-TICKの今井さん宅での新年会にいらしてたみたいで!!
というか"お呼ばれ"ですよね☆わ~~!(→こちらの記事より。)
メンバーが凄いわ~~。先輩に囲まれたyukihiroさんっっ。
・・・・・・・(´∀`*)固まって、はいないか(笑)
今井さんの手料理が城咲氏のブログにupされてました~!(⇒ぺたっ。)
城咲氏は音人ライヴにもいらしてたんですよねっ!


■ディストムービー更新!
今日の13時から公開されてるみたいですね!
期間は19日の13時まで、とのことです(・∀・)
・・・それにしてもこの前のクリスマスムービーは期間短かった。゚(゚´Д⊂゚)゚
今回の非っ常ーーーーーに聴き取りづらくてちょっとイラっwとさせられました。
なんで音がちゃんと聴こえないんだろう??
イヤホンをして、なんとか聴き取れる程度です。
は、HYDEさん呂律が回ってないっwww
私既にクリスマスムービーのときのHYDEさんの格好、忘れてるんですけど(←)
あれって・・・別撮りじゃない?2テイク??、まぁいいやっ。
テーブルに昨年同様ワインが置かれてましたー!
HYDEさん、今年は「踊りまくりたい」
みたいなことをおっしゃってました。うん。
あとハロウィンクイズも始まってたので一応回答しておいたけどさ、
HYDEさんが見た初夢なんて分かるわけないwww
一昨年も同じようなクイズが出されたようで解答見たんですけど
あれ当たる人、いるんだろうかねぇ?(´∀`)


初夢といえば。
■今更ですが私の初夢話。
31日の夜(正確には1日になってたけど。)見た夢はほんっっんとに最悪な夢だったんですけど
今年の初夢はまぁまぁ美味しい内容でした(´∀`)えへへ
・・・・肝心なところが抜けてる夢なんですが。(爆
ってか初夢見たのは初めてかもしれない…っ!
普段あんまり夢見ないし、見たとしてもあんまりよくない夢だし。←


>> ReadMore
2009'01'05(Mon) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
遅れましたが新年のご挨拶。
あけましておめでとうございます!!

昨日の22時頃に送信した記事が何故かupされてないのが
不思議でしょうがない莉玖です(笑)
なんでーー???

あっという間に2009年ですねー!!早いっ!
皆様いかがお過ごしですか(・∀・)?
今年も、新年最初の記事は携帯から更新です(笑)
昨年はこのブログを初めてから1年が経ち、たくさんの方々にも訪問して頂きました。
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
今年は私……勝負の年、受験生になるので
昨年ほど更新したり情報追っかけたり、
ライヴも行けなくなるとは思いますが(…当たり前だわな。)
今年もどうぞ、よろしくお願いモウし上げます(*^ ^*)

今祖母の家に来ていて、明日の夜には家に戻るので
明後日ぐらいには皆様のところにご挨拶に伺えたらと思います(>∀<)

昨日は一昨日夜更かししたせいでめっちゃ眠くて
0時半ぐらいには寝てしまいました…はは。
んで!!すっっごい嫌な夢を見たんですけど
"初夢"は今日見る夢のこと、ですよね・・・?
ならいいんだけど(笑)
初夢に虹メンが出ることを祈っています!!笑

夜、『芸能人格付け』?って番組をたまたまトランプやりながら親戚と見てたんですけど
GacktさんとDAIGOが出ててっ!
最後の方から見たんですけど、面白かったwww
最後は『どちらが宮崎和牛』だか当てる、だったんですけど
Gacktさん一人以外みんな違う方を選んで!
Gacktさん超自信満々に「絶対Aだと思う」とかいろいろ仰ってて
これでもしGacktさん一人外れてたら………ごにょごにょ

なーんて思っていたら…っ!
最後の問題、Gacktさん一人正解だったんです!!!!!
そのときの左拳のガッツポーズがウケましたwww
やっぱり素敵ー!!笑

ちなみにDAIGOの最終的な格付けは
"映る価値もなし"で
最後の方画面から消されてました(´∀`;)………来年は頑張れ、DAIGOっ。

あと、祖母の家は北陸なんですが
今日は雪、じゃなくてyuki!!(←)がすこーし降り積もりましたvvv
昨日は雪が降ってほしくて従弟と
♪雪が降り積もればいいのに~♪
なんてハリクリを歌ってたんですが(笑)

明日はもっと降ってほしい♪

・・・でも帰りの特急電車は止まってほしくないわ…。
2009'01'01(Thu) [ 日常 ] CM8. TB0 . TOP ▲
    




