11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008年も、もう終わり…
こんばんは~。
一昨日の夜から父の実家に帰省し、かなりのんびり過ごしております(笑)
夕方はお節を一緒に作ったりしました☆

今年は…早かったような~長かったような~。笑
今年のことを振り返えってから新年を迎えたかったんですが
年末結局バタバタしてしまい、できませんでした…。
JACKの感想&ハロウィンのetc.未完のまま2008年終わってしまうという。(爆

今年はたくさんライヴに行くことができました!!
去年やった『今年行ったライヴバトン』をやりたかったんですが
去年携帯から更新する際5000文字も打たなきゃいけなくて大変だったので今回はやめておきます。←

今年行けたライヴは・・・
◆シアキス 2月10日@代々木
◆L’7 5月31日@東京ドーム
◆L’7 6月3日@東京ドーム
◆VAMPS LIVE 10月19日@Zepp Tokyo
◆VAMPS LIVE 10月24日@Zepp Tokyo
◆NIGHTMARE OF HALLOWEEN 10月30日@Zepp Tokyo
◆JACK IN THE BOX 12月27日@日本武道館

な、な、な、7公演も行けたなんて幸せでした。・゜(⊃Д`*)゜・。
感謝の気持ちでいっぱいです…!!
ラルクのライヴ活動休止は本当に悲しくて残念でしたが
シアキス・L’7では本当に素敵なライヴをありがとうございました。
そして今年はブログを通してたくさんの方に出逢うことができました。
本当にありがとうございました!!!
素敵な出逢いがたくさんあった年でした。

今年中に皆様のところにご挨拶に伺いたかったんですが、ごめんなさい(> <)
年明けてから伺いにゆきます(*´∀`*)

皆様良いお年をお迎えください!!!
拍手ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
2008'12'31(Wed) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ストップウォッチ勝負とHYDEさん作の切り絵
こんばんは~。
JACKのせいで(←)ずっと右腕が痛いです。今回意外と脚はなんともなかったのになぁ。

昨日はJACKの記事途中のままあげてしまって失礼しました(´д`;)

年内に続きを書いて完成させたいと思っていたのですが
今日から家を空けるため、掃除だとか年賀状の準備とかで手一杯で
結局書けませんでした・・・orz(←最悪)
こんなに出掛ける前バタバタしたの、初めてかも(・∀・;)
もしJACKの感想続き待ってたのに…ッ!!なんて方が(万が一)いらっしゃったようでしたら
本当にごめんなさい…(> <)
年明け完成させたいと思います。あー、ホントすみません!!

今日から祖母のに行ってきまーす。
雪国だから毎年超ー寒いっw
東京は最近暖かかったから、絶対温度差に耐えられなさそう~。笑
行きの新幹線で読むのにKenちゃん表紙のGiGs買って読んでいきたかったのに
JR遅延してんの…っ!!!ヾ(`Д´)ノむきゃ~!!
それで、最初は指定席だったはずが、乗換の電車に間に合うように
早い電車に乗らなければならないはめに!!
早くホームに着いて自由席確保するために本屋に寄れませんでした。涙
早く読みたいよおお~(´Д`)
今日はなんだかついてないなぁ。
一番ショックだったのは……
HDDの整理をしていたら・・・
間違えて去年のぷっすま。消してしまったんです!!!
……………あ。

このときの絶望感といったらもうorz
DVDに落とさなかった自分が悪いんですが。←
相当凹みました。今まで間違えて消したこと&録画し忘れたことはほぼなかったので。
そんなわけでショックから立ち直れないまま出発しました。(;´Д`)=з

ハイモバのスタッフDiaryが更新されてましたね(・∀・)
新曲のレコーディングMIXが行われていたそうで♪
HYDEさんは特に味付けのないスタンダードの"たこ焼き"を召し上がったそうで(´∀`)

ってかHYDEさんとK.A.Zさんがストップウォッチを
"どれだけ速く止められるか!"対戦したとかwww
真剣に勝負されるお2人の姿を想像するだけで
笑ってしまいそうw←

結果は
HYDEさん⇒0.1秒
K.A.Zさん⇒0.11秒
でHYDEさんが勝利されたらしいwww
(*∂∀6)<やったw勝ったー!!
とか仰ってたのかな!!?(※あくまで妄想です。←)
可愛いいいいー。

次にHYDEさんがはまりだしたという切り絵の写真もありましたが
上手すぎじゃねっ(゜∀゜)?←何様。
さすがです…!HYDEさんっ!

また年内に更新&皆様のところにご挨拶に伺いたいと思いますvv

JACKの記事、途中でしたのに拍手ありがとうございました!!
それから金曜日のMステSPの記事にもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2008'12'29(Mon) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
JACK IN THE BOX 2008@日本武道館(12/27)*その1&関連記事
昨日は皆様お疲れさまでした~!
リアルタイムにJACK特設サイトが更新されていたようで、参戦できなかった方も含め
みんなが『!!!』ってなったんじゃないかなと思いました。
もう・・・何から書いたらいいのかわからないよ!!!
こんなにも楽しくてサプライズがあるとは思いませんでした。
去年のhyde×GLAY(TERU・TAKURO)が観られなかったことが本当に悔しかったですが
そんな惜しみも吹っ飛ぶぐらい(!!)今年もライヴ名の通り『びっくり箱』
だったんじゃないかなと思います!
本当に楽しかった…っ!!


では感想の前に、ハロウィンのときと同様関係者の方々のブログなど。
■JACK IN THE BOX 2008関連記事

MUCC THE RIPPER〜切り裂きムック〜//
Mao's Room///
Beautifu People!ねぇ。
SID ゆうやの何が何でもやるぞー!!
ギルガメッシュ-Official blog-(member)ぺたり
KAKUSEIKI(ゾロ 龍寺オフィシャルブログ)ぺたり
MONORAL blogMerry Christmas!
雅-miyavi- Official Site【オレ様.com】(Diaryにちょこっと・・・)
SHUSEの無修正JACK IN THE BOX
jealkb elsa オフィシャルブログJACK IN THE BOX 2008

私が見てみたのはこれくらいかなぁ・・・。
また見つけ次第更新したいと思います(・∀・)

では続きから長~~い感想です。(ハロウィンよりはざっくりかな!?)
明日から実は父の実家に帰省することになってて、準備やら片付けやらまだあるので
結構端折ってますが(´∀`;)
もし付き合ってくださる方いらっしゃいましたら追記からお願いします(≧人≦)


>> ReadMore
2008'12'28(Sun) [ 音楽 ] CM2. TB0 . TOP ▲
JACK、サプライズたくさんで何から話せばいいのやら…!!!
22:30、ライヴ終わりました・・・
7時間半も武道館な居たってことよね!!?

とりあえず、楽しかった!サプライズ多すぎ!喉痛い!疲れたっ!ゆきひろぉぉおおお…ッ!!!!

ライヴでこんなに喉痛くなったのは初めて。
いつものライヴでも叫びますが、そんなもんじゃないッ!ハンパない…!!!

セットリストはJACK特設ページに載ってると思いますので
とりあえず箇条書き(・∀・)!!

・最初からSession-A!
Anisとyukihiro(Dr.)&acidメンバーきたーーーっ(゜∀゜)!!!!
ステージに柵があったのと、スクリーンに映ってた映像がうざくて!(…後で詳しく書きます!!)
・yukihiroはすぐ分かって発狂したけど、Anisは最後の曲でメガホン持つまで「もしかしてAnis…!!?」という感じでした。(←最悪)だって見えなかったんだもん…!泣
・ドラムはyukihiroとyasuo2人で叩いてたのっ(≧▽≦)

・Session-BはNANAスペシャル!!
Vo.左迅(ギルガメッシュ)とミヤ、ゾロメンバーで。

・Session-Dで、達瑯とjualkbでラルクの「Link」!!

・シドは楽しすぎた!!
「2℃目の彼女」PV初公開!

・Kenちゃん、やっっばい!!!新曲「Deeper」御披露目。最後はピアノとKenちゃんの歌のみ。これがかなりよかったです…(´;ω;`)Kenちゃんの歌素敵っ!

・シングル・アルバム(4月)発売決定!ツアーも!!
・オフィシャルFC始動!あとアルバムだかFCの特典(?)で何かが…!?

・Session-E…
hydeさんきたーーっ(゜∀゜)!!!期待を裏切られなかった…!!!
ヒョウ柄の長いコート(ガウン??)
2曲目は明希様が3年前から希望されていたという「All Dead」!

・ムックの「アゲハ」でkenちゃんもギターで参加(≧▽≦)レア~~!!
やっぱり私、ムック好きです。←

・tetsuちゃんはアイドルー!!
1曲目は新曲?最後のは天嘉でも前御披露目されたんだっけ?
キャンスト(?)で銀テープ!
あ、私途中休憩のとき抜けてグッズ買えたのですが
ノリでサイリュウム買ってしまいました(・∀・)←

・Session-Fやばいーーーーーっ(゜∀゜)!!
tetsu×西川貴教!!

INORAN・雅・SHUSE…!!!
今回の相方と手を取り合って大騒ぎでございました…!!!笑
INORAN~~嬉しいよぉぉ~かっこよかったよ~~
MCが長かったです。笑
てっちゃんと西川さんの会話が面白い。笑

RSGが聴けちゃったよ(≧▽≦)!!!

・Session-G
これがとにかく凄い。
ヴォーカル5人集結…!!!
kyoさん⇒44 MAGNUMの曲カヴァー
hydeさん⇒DIR EN CRIESの曲カヴァー
スクリーンにはその当時のライヴ映像が映ってたんですが
ドラムのyukihiroが映る度に、会場(私←)大騒ぎ…!!
・達瑯⇒ラルクの浸食をカヴァー!!
かなりマッチしてて良かった!!
・マオにゃん⇒ムックの流星
・PAUL(44 MAGNUM)とマオにゃん⇒シドのモノクロのキス

最後はお祭り騒ぎ!!
kenちゃんはギター弾いてましたvv
yukihiroも出てきたぁぁあ~~~。゜(⊃Д`。)゜。
最後西スタンドの方まで来てくれた…(感涙)
かっこよかった…。
黒のロングジャケットをお召しになってました!

あ~~!!!
今日は行けて良かった!!
2008'12'27(Sat) [ 音楽 ] CM3. TB0 . TOP ▲
武道館のサプライズ、「Can't stop believing」!
20081227150226
結局バタバタしてしまい…出るのが遅くなってしまいました。orz
お会いする皆様、お待たせしてしまって本当にごめんなさい(ノдT。)
腹ごしらえはマックで5分(笑)

初武道館☆☆胸は高まるばかりです…!!
結局タイムテーブル発表されなかったですね。

サプライズがあることを信じられずにはいられません・・・っ!!
『Can'tstop believeing』!!!

楽しんできます(>∀<)ノ
昨日の記事に拍手、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
2008'12'27(Sat) [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぎゃぁあああ…ッ!!MステSP
やっぱり4人=ラルクが好き…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Mステ、蓋を開けてみたら最後から二番目の登場でしたね!
今ミスチルが演奏しているのを横目に更新ですっ(゚∀゚)=з
さっきはテレビの前で正座して見てました!笑
私が「ぎゃぁああ!」とか言ってたら、結果的に家族揃って見ることに。笑
・・・どんな家族だ。←
ちなみに父は「精霊の守り人」見てたので「SHINE」は
「あ~あの曲だ~」と言ってました。笑


まず登場シーン…!
まだかまだかと思ってたら最後の方でしたねっ!
登場したと思いきやっ!



・・・・・・!!?

ゆ、ゆ、ゆ、ゆっきーの髪がぁあああッ!!ヽ(゚Д゚≡;゚∀゚)ノシバタバタ
髪がめっさ伸びてるやないかーーーーーっ!!!!ヾ(*゚∀゚*)ノシ

ぎぃぃやぁああああ!!!

もう、なんていうか、毎回と言っていいほど
年末のMステSPではゆっきーの髪型に驚かされますね!笑
去年は明るい金髪ー!!になってて驚いたし、一昨年じゃなかった2005年も
短いのは実はそのとき初めてテレビで見たからびっくりしたなー(´∀`)

演奏の出番までhydeさんとkenちゃんとてっちゃんの衣装を覚えてないほど
今回のyukihiro様の髪型は強烈的でした。(゜ノ∀`*)゜=з


そしてラルクの出番!!!
もうびっくりだよ!!!
いきなり後ろからぞろぞろと(←ぇ?笑)登場するんだもんっ。笑

この時点で既にニヤケてた私。(´∀`)←

今年はフランスに行ったという話になり、
(*∂∀6)「帰ってきたみたいな気分っていうんですかね。『ただいまぁ!』みたいな感じで(笑)」
       「ライヴ始まる前からすっごい歓声で、ねー…」

(・ω・)「『うぁぉぉおおあああいッ!!!!』って叫んでるんですよ。」
(*゚ー゚)「来年もこのステージに立てるような活動をしたいな、と。」


り、リーダーぁあああ!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
なんていいことを言ってくれるんだっ…!涙
"このステージに立つ"っていうのはもちろん、ラルクでってことですよね(・∀・)?
ということは新曲も出してくれますね(・∀・)!!?←期待してみるw

ゆっきーは最後以外はずっと横を見ていらっしゃいました(´∀`)
その視線の先には一体・・・??

演奏は長かったよっっ!!。゚(゚´∀⊂*)゚。
「SHINE」は精霊~のOPと同じ長さだったし、
「NEXUS 4」はkenちゃんギターソロあったしィィっ(>∀<)ノシ☆
てっちゃんが笑顔だったのが印象的です。hydeさん歌よかった♪特にネクサス!
ユッキーはシンバルでお顔が隠れちゃったり、
あまりアップは映ってなかったのは残念だったけど・・・


記憶に残るMステSPでした!!+.゚。゚(゚´∀⊂*)゚。゚+.゚
まだ1回しか観てないからまた観ようっと!

2ヶ月前に観たVAMPSのHYDEさんからラルクのhydeさんになってる…!
と思ってしまいました。髪ちょっと巻いてたっていうのもあるのかな?
ユッキーはですね・・・実は咲秀ちゃんにお借りした
acidのDVDを今日観たばかりだったので

acidのキレっぷりは一体どこへ!!?(゚∀゚;)と思ってしまいました。←ぇ
全然印象が違ったので、ギャップがまた素敵だなと思ったり♪
またacidのDVDの感想はこちらに書きたいと思います!!<咲秀ちゃんありがとうー!!

去年も確かMステSPの次の日がシアキス初日@さいたまで
テレビで観たメンバーを明日生で観れるんだぁ~って不思議な気持ちになりましたが
明日はKenちゃんとてっちゃんは確実にお会いできるのよね!!(*゚∀゚*)
楽しみです!!

JACK行く前に更新できたらします!!(新しい記事かは分かりませんが><)
2008'12'26(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
ほっほっほ!聖なる夜に口づけを・・・
25日ぎりぎりですが・・・
ライン001黒 pkkMerry Xmasライン001黒 pkk

昨日の記事で書きましたが私は教会のイヴ礼拝に参加して
その後親戚で23時すぎまでたくさん喋りながらお食事してきました(´∀`)
楽しいひとときでしたっ!皆様はいかがでしたか?

昨日は19時ぴったりに(*∂∀6)ハイドサンタからメールをもらって
感激しておりましたヽ(*´∀`)ノ!!<センキュージーザス!←

「ほっほっほっ!」「さんたじゃよ。」
っていう言葉をHYDEさんが打ってるところを想像するだけで萌えでした
かわいすぎるーーーっ!!
読み進めていくと

(`∂Д6´)!!!(怒!!)「こら~~~ッ!!!」

というお叱りの言葉も頂戴し(笑)、
シングルの曲を歌い終わったことについても触れられていたので嬉しかったです。
きゃーー楽しみっ(>∀<)☆
来年はライヴに行けるかどうか分かりませんが。涙


昨日はHYDEさんからのプレゼントもありましたが
家に帰ってくるとコレ↓が届いておりましたwww
Dear Girl~Stories~響Dear Girl~Stories~響
(2008/12/24)
小野大輔 神谷浩史

商品詳細を見る


自分へのクリスマスプレゼントです!笑
24日発売だったんですが、イヴに届いたので嬉しかったです…!
まだ聴けてませんけども。←
文化放送で毎週土曜日に放送されている
「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」というラジオ番組とコミック誌「シルフ」
からうまれたドラマCDなんですが
またこのCDについてやら、本編の感想やら、書けたら(!?)書きたいと思います!


25日はTシャツ付Monthly VAMPS vol.6発売日で
Tシャツとか内容を拝見したのですが・・・・・・



うーーーん、買わないかも…ごめんなさーい(´∀`;)


前々回の記事の拍手のお礼をしそびれてしまいました(> <;)ゴメンナサイ!
拍手ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ!
2008'12'25(Thu) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Hurry Xmas!!deistもクリスマス仕様です♪
少し早いですが、やっぱり今年もこの言葉で……
Hurry Xmas!!!

早いですね。もうクリスマスイヴだなんてっ!
我が家はクリスマスだからといって特別に何かするというわけではないのですが
今年も教会のイヴ礼拝に参加してきます。

JACKまでもあと3日!
昨日Anisが出演するという情報を得ました(゜∀゜)=з
Anis単独出演なのかしら…MONORALとしてではないのかな?
Anisといえば…!やっぱり絡んでくるのはhydeさんという気がしてくるのですが

acidは・・・??゜。(⊃Д;`)゜。←まだ云う。
とにかく!!
どんなサプライズが今年はあるのか非常に楽しみです!!

今日も出先からの更新です…
出掛ける前PCから記事書いてたんですけど
記事が消えてしまって、今日はまともに更新するの諦めました(涙)

パパラッチを見にdeistに久しぶりにいってみたら
なんと豪華なクリスマス仕様になっているではありませんか…っ(*゜∀゜*)!!
会員になったのは今年の1月なので
会員ページのクリスマス仕様は初めて目にしました♪♪
籠に飾られているリースの星をクリックするとHYDEさんからのムービーメッセージが♪
また今度詳しく書きたいのですが
覚えていることだけ。↓
・HYDEさんにとって今年は『(ラルクでパリ公演も行ったので)歴史的な1年』
・今年聴いた曲ベスト3
3位⇒ポニョ!
2位⇒黒沢年雄(さん?)のなんとか。(聞き取れず)

1位は・・・ポニョ!

(゜∀゜;)えっ……??
………(もう1回聞いてみる)
3位も1位もポニョ!!?(゜д゜)んんんー???!

HYDEさんにとってポニョのあの歌はヒットだったのかしらね(´∀`;)
VAMPSライヴでも歌ってたみたいだしね。笑

明日はMonthly VAMPS vol.6発売ですね!Tシャツが付くそうでw
買うかはデザイン次第ですが…いずれにしても年明けまではお預けになりそうな予感っ。←

今日は「Hurry Xmas」と「I Wish」をリピートリピート♪♪です(笑)
あと最近のお気に入りはTommy heavenly6の「I LOVE Xmas」。
この曲もよく聴いてます♪♪

では皆様よいクリスマスをお過ごしください(´∀`)
2008'12'24(Wed) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
JACK IN THE BOX 2008特設サイトオープン!新たなグッズもっ!
昨日で学校の授業が終わりましたバンザーーーイっ!!ヽ(*´∀`)ノウヒャヒャ
PCからまともに更新するの、かなり久しぶりです!←
まだ全部情報を把握しているわけでもないので、
来週中には11月下旬から(RED RIBBONとか)のことをつらつら書いていきたいと思いまーす。

んで!!先程っ!!
MAVERICK DCからのメルマガがきて知って、さっそくみてきたのですが
JACK IN THE BOX 2008
特設サイトオープン(゚∀゚)!!
してましたーー!!⇒コチラ

今日であと一週間ですものねっ!まだ服何着てくかなんて決めてないし
予習もバッチリ☆…じゃないし(…。)
VAMPSのとき以上に実感ないですが、
ちょっとずつJACKに向けて私も準備を始めましたよ!(だから何←)
特設サイトを見ると・・・・・参加アーティストの写真が表示されているところ、
3つほど空いているんですけど・・・・・

期待していいですかっ!!?(ぇ。)
何を?って、もちろんっ!acid降臨を!!!
って、あんまり期待しない方がいいですよね(´∀`;)
期待しすぎてやっぱり出なかったぁー(´;ω;`)だったら悲しいからね。
だも一応、まだ期待しているので☆yukihiro様・社長…っ!
どうかどうか!お願いします(≧人≦)(懇願)


それからグッズ情報&Kenちゃんのコメントも解禁されていましたが
Kenちゃんとteっちゃんも新しいグッズを販売するみたいですね!

■Ken
・C.H.Lionラインストーンヘアゴム/¥1,500
・Creamミラー/¥1,800
・C.H.Lionストラップ/¥2,200
・Creamポーチ/¥2,500


■tetsu
・サイリューム/¥500
・ステッカーシートB5サイズ/¥800
・リストバンド/¥1,200
・トートバッグ/¥1,800
・マフラータオル/¥2,500
・ロングスリーヴUネックTシャツ【Sサイズ/Mサイズ】/¥4,500



えっと・・・まず言ってもいいですか???
サイリュームってちょっ!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!
もしかしてもしかして、L’7の『星ゾライトイト』のアイディアはてっちゃん…?
それともL’7で「サイリュームええなぁー」と思って自身のグッズとしても
作っちゃった☆、とかーーーーッ!!!?

どうしましょ。だって今回のイベントはてっちゃんファンだけじゃないから
サイリューム購入される方の方が少ない気がするのね。
う~~~ん・・・皆様どうされます(´・ω・`)?
てっちゃんのステッカーはデザインよく見えないからわかんないけど
安いから買おうかな☆
Kenちゃんのストラップも素敵!だけど

・・・私の携帯、これ以上ストラップ付けられないと思われるほど
カオス!!な状態なので(…汗)、うーーん。

こうやってみると、他のアーティストも面白いグッズたくさんありますね(゚∀゚)!
ムックは結構面白いのあるの知ってたけど、
シドもなかなかお洒落(?笑)なグッズですねー!


拍手ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
2008'12'20(Sat) [ 音楽 ] CM3. TB0 . TOP ▲
LE-CIEL継続完了とVAMPSさんレコーディングのお話。
こんばんはー!!
今日ようやくLE-CIEL継続してきました!
期限切れるの明後日だ…!ということをLE-CIELからメールきていたのにも関わらず
すっかり忘れてました(´∀`;)危ない危ないっ
18時頃コンビニで振り込んだばかりなのに
割とすぐ手続き完了メールがきてびっくりしましたよwww
こういうときだけはお仕事早いのn…((;`Д´≡⊃∀゜*)).:;゜

さて今日も携帯からなのでだらだら長くは書けませんが
ハイモバのスタッフDiaryが更新されましたね(*゜∀゜)彡☆

VAMPSレコーディング真っ最中だそうで!
嬉しかったのが、レコーディングメンバーがツアーのメンバーと変わってないこと!
Ju-kenさんとアーリーさん、レコーディング参加されるんですね!!
なんか次のツアーはメンバー変わってしまうかもしれない!?
という噂を耳にしていたので、安心しました。〓З
Ju-kenはGacktさんのツアーもまわっていらっしゃいますし
スケジュール大変そうですね(´∀`;)
レコーディングメンバーが今までのメンバーなら
次のツアーも同じメンバー!!と期待してもいいかしら♪

HYDEさんのご飯のメニューは《なっとう蕎麦》だったそうで!
うんうん、なっとう蕎麦美味しいよね、しばらく食べてないけど(´∀`)←
HYDEさん相変わらずお蕎麦お好きですねvv
今度また"きつね丼"のときみたいに
新たなメニューに挑戦されるのかしら…笑

さて!明日で学校の授業が終わりますヾ(*´∀`)ノうひゃひゃ~~ぁい!(壊)
のんびりする時間も久しぶりにとれそうです!!
よ~し明日もがんばんぞ~あぢゅ~。(←ある方の真似ですw)
2008'12'18(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
初の武道館☆JACKチケットが届きました!
こんばんはー(・∀・)お久しぶりです!!
…って毎回記事書く度に言ってますね(´∀`)←
今日も携帯からの更新で失礼します!

JACKチケット届きましたー☆★
昨日既に届いてたみたいなんですけど
母が渡し損ねたようです…って昨日はそういう雰囲気じゃなかったか。orz

席は・・・どちらも南西でした!!
お譲りするY様、あまりチケット運が良くなく申し訳ないです(ノ_<。)

ちなみに席は1階の…後方です(´∀`)
少し天井で視界を遮られる可能性もあるみたいですが…汗
そういえば今回のJACKは私にとっての初の旧天嘉、そして初武道館です!!
チケットの席の表記の仕方が会場によって違うのがおもしろいな~って思いました。笑
チケットも届いたのであとは日を待つだけですね(・∀・)!!
あとは出演者発表第二弾を期待してます!!

12月入ってから本当にまともに更新できてないです(´;ω;`)
お返事まだの方、本当にごめんなさい…(T T)
学校の授業があと2日なので、それが嬉しくてしょうがないですw
学校は22日までなんですけど、最後の1日なんて午前中だけだしさっ(´∀`)=З
雑誌の感想とかも書きたいなぁ…
PATi-PATiのVAMPSインタビューも読んできましたvv

今日は関東は雨でしたね。今年の冬はあまりカラッと晴れないなぁ。
雨の日になると聴きたい曲がいくつかあります♪
ラルクだと「Singin' in the Rain」、ムックだと「雨のオーケストラ」。
別館ブログにも書きましたが
最近のお気に入りは坂本真綾さんの「雨が降る」です(*´∀`*)

あ~話戻りますがJACK楽しみですヾ(>∀<)ノ冬休みの唯一の楽しみです(笑)
最近はムック・シドをヘビロテしておりますvv
まだ予習できてないアーティストもいるので、
早く音源確保したいところです(遅
2008'12'17(Wed) [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今月のCDでーたのリーダー素敵っ!
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノお久しぶりです!!
月曜日以来の更新です!あ、今日も携帯からですが…。
ここ一週間忙しかったですが、やっと時間が作れそうです。
なんていうか…やっぱり何かをやる為には何かを我慢しなければならないなって改めて思いました。
時間は限られてるからなぁ、って。
PC触らなかった分、違うことで頑張れたので
そういう意味では先週はとても充実した一週間でした(´∀`)
お返事、本当に遅くなってしまっていてごめんなさい…!!
明日こそ!!まとめてお返事させて頂きます。゜(⊃ДT。)゜。

今日はCDでーたを買ってきました!!
発売日、今月は14日は日曜日だから今日発売だっ!ってちゃんと覚えてました。笑
今日は夜親戚が家に来ていたのもあって
まだパラパラってしか中身見てないですが
tetsu氏がかっこいいよちょっと…(*゜∀゜*)きゃっ!!
っとなりましたvv
タイトルは素直な感想です。笑
CDでーたのてっちゃんの連載は毎月欠かさず立ち読みしてますが
久しぶりに"今"のてっちゃんを確認することができた感じがして嬉しかったです。
しかし、表紙を見たときは結構びっくりしたね。←
思わず本屋で雑誌を手に取ってから覗き込んじゃった……(´∀`)
記事を読むのが楽しみです!

今日でJACK IN THE BOXまでぴったり2週間ですね!!
第二弾出演者発表が気になるところです(・∀・)
チケットは…皆様のところにもまだ届いてないですよね…??
早く来ないかな(´∀`)うきうきっ♪

それから26日のMステSUPER LIVEのラルクの演奏曲が
「SHINE」と「NEXUS 4」の2曲!!とのことを小耳に挟みました(゜∀゜)!!うきゃ~!

拍手くださった方ありがとうございます(>∀<)
2008'12'13(Sat) [ L'ソロ ] CM1. TB0 . TOP ▲
新年の楽しみは1ヶ月先までお預け…。
こんばんは!!お久しぶり(でもないか…)です!
"師走"というだけあって毎日慌ただしいです(´∀`;)
って昨日は映画「ハッピー・フライト」観に行ったけどさ=З←
そんなこんなでラルク情報もPCも手付かずで、
更新もなかなかできず、皆様のブログにもコメントを残せずにいるのですが
本当にたくさんコメントありがとうございました.゜:(⊃Д`。)゜*.
お返事が遅くなってしまっていて本当にごめんなさい(> <)
なるべく早くお返事させて頂きたいと思っているので
もう少しお待ちください、うわ~んごめんなさい…!(T T)

今日は1月7日に発売予定だったLIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』の発売日変更のお知らせがきましたね。

………(´・ω・`)

新年入って、冬休み中に観れる!って思ってたのにちょっと残念だなぁ。
2月4日に変更みたいです。
こういうCDやDVDの発売日変更ってあまりないですよね。いつ以来だ…(・ω・)?
でも1月はdeistの継続もあるからかえってよかった!と思わないとね!笑
2月は25日の「CHRONICLE 4」の発売もあるし、
リリースが2つもあって嬉しいなぁ(*´∀`*)えへへ
まだVAMPSは予約してないんですけど、首を長くして待ってますね☆★

話は変わりますがJACK~、最初相方と行く予定だったんですけど相方が行けなくてなってしまって…(´;ω;`)
それで学校の友達何人かにあたってみたら「是非一緒に行きたい!」と言ってくれた子が見つかりました~ヾ(>∀<)ノ
やっぱりJACK IN THE BOXって、今年日テレで特番あったからか知ってる子がその子に限らず多かったので
びっくりしましたーっ!いやぁ~嬉しいなvvv
天嘉と比べると知名度上がってるみたいです!!!

そしたら今日一緒に行くことになった子に
1999年のラルクが載ってる雑誌の切り抜きを頂いてしまって(゜∀゜)!!
グラクロのライヴレポと、
ゆっきーのインタビューヾ(≧▽≦)ノ!!!
私2005年より前の雑誌の記事は持ってなかったので凄く嬉しいー!
しかもそれがゆっきーのインタビューとなると…(*´艸`)ぐふふ

前々回の記事に新たに拍手くださった方ありがとうございました!!
いつも拍手ありがとうございます(>∀<*)
2008'12'08(Mon) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
MステSP出演決定!と音人のベットで寝そべるKen様を見て動悸が…
こんばんはー(・∀・)テストが終わったと思いきや、やることが溜まっててなかなかのんびりする時間がない…(本日も携帯から。涙)
と気分ブルーになっていたら・・・っ!!!

LE-CIELからMステSP観覧募集のお知らせメールが。

メール目を通した時一瞬固まったんですが
待てよ?観覧募集ってことは…

今年もMステSP出演決定ってことではないかぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ。+:゜*。.:
と舞い上がりました!!気づくの遅っ!笑
嬉しいです(≧∀≦)うん、嬉しいっ!
期待はしていたんですが、期待しててもし出演なしとかだったら残念じゃないですか。
だから最近考えてなかったんだけども
やっぱり決定!ってなると嬉しいですね!!自然とにやけてしまいますw
昨日は今月のCDでーたがてっちゃん×西川貴教さん対談だというニュースを書き忘れましたが(…)
雑誌といえば、今日は音楽と人を買ってきましたー!!!
ちょっと悩んだんですが、(だって思ったよりページ数が少ないし高いっ!)
音人イベントの記事とJACKのmeetingの記事には勝てず………
結局買ってしまいました(´∀`)えへへーただでさえお金ピンチなのに←
時間なくてまだ全然読めていないのですが

音人イベントの記事のyukihiroの写真…
メイクのせいか伏し目がちなところがhydeさんに似てませんっ!!?
…って一瞬思ったのは私だけか(汗)
私hydeさんに似てるか似てないかはともかく
やっぱりyukihiroさんの斜め下向いた姿がたまらなく好きです(*´∀`*)きゅんっ

JACKのmeeting記事は読めてませんが凄く面白そうです!!
ギタリストver.とヴォーカリストver.が別れて対談だったようですが

Kenちゃんがベットで寝そべってる姿がセクシーすぎる(*´Д`*)はぁはぁ
いつも以上にお色気ムンムンなんですけどー!!(鼻血)
横にいらっしゃるShinji(←つい平仮名で書きそうになる...)とミヤさんもかっこいいです!!
もう早く読みたくて仕方ありませんっヾ(≧∀≦)ノ

拍手ありがとうございました(>∀<)ノ☆
2008'12'05(Fri) [ ラルク ] CM10. TB0 . TOP ▲
私の脳内を『ラルク色に染め上げて欲しい。』と言いたいこの頃(笑)
テストが終わりましたぁあああ!!!(>∀<)ノ☆お久しぶりです!
一安心?でもこの数日間いろいろあったので…気分はあまりよろしくないのですが
とりあえず終わったことでホッとしております。終わってなによりw

この6日間PCノータッチだったので、いろいろ更新されていてびっくりしています!!
HYDEさん参加のRED RIBBONのこととか、雑誌の発売情報とか・・・
kenちゃんがまたまたムックのニューシングルプロデュース!!とかね(゚∀゚)ワオッ!

いろいろ情報ありすぎてついていけてませんっっ((゚Д゚;))
未だに「CHRONICLE 4」のこととかまだ書いてなかったですよね…?
あわわ、すみません・゚・(つД`)・゚・
カテゴリー分けたいので、まずはラルク関連のことを!


ところで・・・。↑のタイトルは何の迷台詞を文字ったものか分かる!!
なんて方がいらっしゃいましたら・・・・

是非声をかけてください。(切実)


っと。その前に。
「Hurry Xmas」オリコン週間8位おめでとうございます!!
私買ってませんが(´∀`;)再販なのに10位以内ってやっぱり凄いです!!!
L'Arc-en-Ciel Official Web SiteL'Arcom.net、開くと
去年同様ハリクリ仕様になってますね(゚∀゚)おー!
やっぱりトナカイちゃんが可愛いです♪

余談ですが、前回の記事で少し触れたCDは・・・オリコン27位!
結構好い線かな?早く購入してフルで聴きたいです><


◎ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!◎
「SEVENTH HEAVEN」から「NEXUS 4/SHINE」まで全7曲のミュージッククリップを収録。

■タイトル:「CHRONICLE 4」
■発売日:2009年2月25日
■価格:3990円(税込)
■品番:未定

■収録楽曲
①SEVENTH HEAVEN
②MY HEART DRAWS A DREAM
③DAYBREAK'S BELL
④Hurry Xmas
⑤DRINK IT DOWN
⑥NEXUS 4
⑦SHINE


LE-CIELからメールきたときはびっくりしましたー!そろそろかなぁ~と思ってたら
このタイミング(笑)「CHRONICLE 3」が発売してからもう一年ですもんね!
ちなみに↑の発売日は2007.12.05。
「CHRONICLE 0-Zero-」は去年のバレンタインの日に発売だったので
年代記のリリースは一年に一回、という感じなんでしょうかね(・∀・)?
買うかはわかりませんが、リリース自体は楽しみです♪

それより早く
ドキュメンタリーDVD or L’7ライヴDVDの詳細をーーーっ。(゜ノд )
ぷ、ぷりーぃず~


◎「Hurry Xmas」タイアップSUBARUレガシィCM解禁!◎
先週ぐらいからいろんな番組で流れてますよね(≧∀≦)
ですがまだ一度しか見れてません・・・。なかなか遭遇しないのだが
蟹座のセンチメンタリズムを感じたいので遭遇させてください・・・っ!!!(は?)←
すっかりグラハム色に染められていて、すみません。←

SUBARUのサイト内の提供番組のページを見ると一覧があるので
その番組を要チェック!ですねヾ(*´∀`*)ノ


・・・ちなみに先週捕獲しようと木曜日のTBSの「メヂカラ」という番組を録画しましたが
捕獲できず。OTL

SUBARUサイトのコチラでCMを見ることができますね☆
予想通り今回も三浦さんご出演ということで。レガシィだけでなく
三浦知良さんもすっかりお馴染みになってしまったような気がします(´∀`)笑

CMの感想ですが、「うん、いいじゃない(・∀・)?」
って私の感想、普通すぎますよね。(←最悪)
予想していたものと違ったので驚きましたー!曲がクリスマスだから
雪景色の中をレガシィが走ってる感じかなぁ~と思っていたので。笑
でも黒と赤、シンプルでなかなか素敵ですよね!

今回は30ver.は流れないんでしょうかね?マイハのときは流れてたのに…。


ラルク関連の情報はこんなところかしら??
そういえばハリクリグッズ通販がもう届き始めてるみたいですねΣΣ(゜Д゜)早ッ
お仕事早いですね(笑)会報もこれくらい早かったらいいのn(ry
私はハリクリグッズの可愛さに惹かれるも・・・


買わない予定、・・・です。(´∀`;)ゴメンナサイ
ハリクリグッズ買わないでキャラソンを買ってしまいましたごめんなさい!!!←
JACKでもグッズ買いたいな!と思ってるので、
しばらくは出費を控えないと・・・我慢だ我慢。


しばらく更新していなかった間もご訪問いただきまして、ありがとうございます(> <)
それから拍手もありがとうございます!!(人´∀`*)
前回の記事、以前の記事…etc.ありがとうございました!!

追記から拍手お返事です♪

>> ReadMore
2008'12'04(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




