10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
mission crisis?
11月も今日で終わりですね…早っ!
ということはハロウィンライヴからも1ヶ月!!?
明日から12月ですよ!?うっわー信じられないっ(゜Д゜)!!!
寒さだけは12月並みだけどね…orz

昨日はRED RIBBONの開催日でしたが、どうだったんでしょうか(・∀・)?
参加された方のレポ等を読みたいのですが、試験前…!ということで(あ゛。)我慢です。涙

カレンダーが続々と届いてるみたいですね☆
私も買おうかどうか2次予約締切の日まで悩んでたんですけど
結局諦めてしまいましたー(´Д`;)くすんっ

Monthly VAMPSもまだ最後まで読めてません~(。⊃Д`。)ハロウィンライヴのレポまでは読みましたがその後は手付かず。

試験前だというのに(←)昨日はCDを買ってしまいましたーヽ(゜∀゜)ノありゃーっ
お目当てのCDは買えなかったんですけど、
昨日買ったのも7月に発売してからずっと買えなかったので満足です♪
癒されつつ(笑)、只今嫌いな数学と格闘中です。←
なんか昨日からゆうきゃん歌うキャラソンをリピートしまくりなんですけどwww
ラルクは流すとついつい聴いちゃうので(´∀`)

お目当てのCDは絶対可憐チルドレンの新EDの「Break+Your+Dertiny」で
ハリクリ再販と同じ発売日だったんですが
某アニメ店に行ったら
まさかの売り切れーー\(^O^)/
同日発売の他のCDは山のように棚にあったんですけど、
それだけは売り切れでした。怖いよーwww

きっと…ラルクのハリクリは買わないのに、浮気して買おうとした罰ですね。苦笑

買おうとしたCD、オリコンのランキング結構好い線を行く気がしてなりませんw

ハリクリといえば先週のMステのシングルランキング8位だったそうですね!
流れた映像が去年のMステのやつだったそうで(゜∀゜)!
うぉおおおー見たかったー…っ!!!(悔)

拍手ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
2008'11'30(Sun) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Happy Birthday kenちゃん!!やっぱりショートケーキです。笑
ライン001黒 pkkHAPPY BIRTHDAY dear... ken!!ライン001黒 pkk

一昨日、2年前は東京ドームで5万5000人でお祝いしたなぁ…って思い出しました。
あれから2年、kenちゃんも2つほど大人な階段をのぼられたわけで。笑
kenちゃんの奏でるギターの音色が本当に大好きです。
とっても綺麗・・・心が洗われるような感じ。
かっこよく頭を振りながら掻き鳴らす姿にも惹かれるのですが
去年からライヴでマイハを聴いた日から、kenちゃんの美しいギターの音色に
心を奪われてしまったかもしれません。
去年と同様、今日は学校の行き帰りも家でもkenちゃん曲onlyしか聴いてないよ!笑

kenちゃんは私の大好きなギタリスト様です。
毎回和むMCも大好きです。ユッキーに"フュージョン!"って言わせてくださったりとか(笑)
「おまえらぁーー!!」って可愛い笑顔でドームで仰ったときとか忘れません。
これからも頑張っていただきたいです。
ラルクでは・・・というのはしばらく厳しいかもしれないけれど
ソロでKenちゃんの曲が新たに世に出るのを楽しみにしてます:+((*´艸`))+:
マイスペの更新もご無理なさらない程度に、更新楽しみにしています!

さてさて、今日もおめでたい日!!ということで
ケーキを食べてしまいました~ヾ(*´▽`*)ノ(・・・ふ、太る…けど気にしない!!←)
去年は実は・・・ラルクの中ではkenちゃんが好きな母が
仕事帰りに買ってきてくれたのですが。(私もびっくり←)
今年もショートケーキでお祝いです。・*゚☆゚・*。ケーキは私も選びました♪
081128_2159~0002

美味しく頂きましたvv
やっぱりkenちゃんといえば!苺ですよね。
♪Happy Birthday~♪を歌って(←)、ラニバ観ようー!と思ったら
・・・あ。父が今日は早く帰ってきました。OTL
観れない~~(´;ω;`)

そうだっ!L'Arc関係のグッズとかが入っている引き出しを開けて探したら
ラニバのときのkenちゃんバースデー企画の紙とサイリュウムが出てきました!
081128_2214~0001
あー懐かしい(>ω<)!☆サイリュウムはオレンジだったんですけど
2年経っても色はあんまり変わってない・・・?
ってかコレ、いい加減処分した方がいいのかしら…!?←


前々回の記事と前回の記事に拍手ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
そういえばレガシィCMが流れ始めてるということで
今日金スマやってるときに初めて見る事ができました!!
でもまだ捕獲はできず。orz

CHRONICLE 4などラルク関連の情報はまた今度UPします(> <)
それから皆様のブログにもお邪魔させて頂いてはいるものの
コメントが残せずごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
・・・ちょっと、今いろんな意味で手一杯なので(そうか!?)
実は試験も近づいてきていますが、全くといっていいほど危機感がなくて
やばーい(´∀`)あはは←


関東、今朝あんなに大雨だったのに、
午後はあんなに晴れてしまって・・・kenちゃんパワー?と思ってしまいました。笑
ラルクのメンバーは晴れ男が多いなぁ(´∀`)キャッ

2008'11'28(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
yukihiro生誕祭パーティー!はチョケーキとコラーでお祝い!
マンスリーの記事書いた後これ書いて途中で一部消えてしまって(涙)
そんなこんなで日付変わってしまいました・・・あー。
昨日(ではなくもう一昨日)は朝寝坊をして、なんか帰ってからはバタバタしていたために
ちゃんとPCから更新できずお粗末になってしまいました(´;ω;`)ゴメンナイ…
なので一日(以上/泣)遅れですが改めてお祝いさせて頂きます…!
ライン001黒 pkkHAPPY BIRTHDAY yukihiroライン001黒 pkk

これからも先生についてゆきます!!
貴方の打ち鳴らすドラムが大好きです。
ドラム叩いてるときの姿が一番かっこいい…!と思います。
体脂肪率が((゚Д゚;))ーー!!?なあの肉体美も素敵です…。
カメラ見ないで下向いてて・・・かわいくて愛おしくもあります!←
先生の穏やかな口調、ひらがな喋りも好きです。
パリ写真集を見て、やっぱり黒のお洋服がすごく似合っていらっしゃる
ゆっきーが好きなのだと再確認いたしました。
ラルクでドラムを叩く姿もacidでヴォーカルを務めるのも同じ"yukihiro"なんですよね。
どちらの"yukihiro"も大好きです。
私の今の希望としては・・・ラルクでは3年後まで無理だと思うので
早くacidのライヴで貴方のパフォーマンスを見たいです!!
お身体だけは大事になさってください。ちゃんと食べてくださいね。゚(゚´Д⊂゚)゚。
あともう一つ希望があるとしたら・・・
JACK出演を未だに期待してしまうんですけど、ダメですかね…?(ぇ)
その際は髪を切らないでいてください(´∀`)!←
貴方が居てくださるおかげで、今私は幸せです。本当に。ありがとう。
今年もyukihiroさんにとって、素敵な充実した一年でありますよう
心からお祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※すみません、拍手コメントのお返事遅くなってしまいましたが
追記からさせていただきました(> <)本文が長くなってしまってごめんなさい…!


さて。24日の記事にも書きましたが
ゆっきーBirthdayはthe 13th Avenue Cafeの咲秀ちゃんと
『3人合わせておめでと~でも1番の主役は勿論ゆっきーですよパーティ』(笑)
してきましたーーーヾ(*´∀`*)ノ。・゚*☆*゚・。

場所も何処でやるか悩んだのですが、原宿・表参道近辺でのお祝いとなりました(・∀・)
待ち合わせが12時だったのですが、2人ともあまりお腹が減っていなかったので(笑)
早速美味しそうなチョコケーキを探す旅へ…!!(←ぇ)
何軒かあたってみるものの、
「う~ん…(いまいち?)」もしくは「高ッ!!」、それか「チョコケーキが無い!!」
なかなかいいお店を見つけられず。
「高ッ!!」というケーキはなんと800円!!
おいおいおい(・∀・;)普通のカットのサイズでこんなお値段のケーキ
あたしゃ初めて見ましたぞぃ!?(゚Д゚)ヒィ!!

私があの近辺割と知っているので、ご案内・・・な感じだったのですが
そんなこんなで結果的に咲秀ちゃんを寒い中長い距離歩かせてしまいまして・・・
ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
私が知ってる限りのCafeをあたってもチョコケーキがあるお店を見つけられず
どうしようっかぁ~(´・ω・`)と言っていたら
なんとなんと抹茶ガトーショコラがある小さいCafeが・・・っ!
あ、でも抹茶・・・?うう゛。普通のがいいよねぇ~なんて言ってたんですが
そのとき、「L'Arcafeのkenちゃんプロデュースメニューが"抹茶"尽くしだった…!」
ことを思い出し、(゜∀゜)そうだ!
「じゃあゆっきー+kenちゃん両方の要素ある抹茶ガトーショコラでいっか!(笑)」
となり(ぉぃw)、そのお店に入りました!

すると。

あらま。普通のガトーショコラもあるじゃないかwww←
といことで結果オーライ!ガトーショコラでお祝いしました(*´∀`*)
(ってか、抹茶のやつは売り切れていたようですw)
20081124234631.jpg
生クリームが上にのっていて、チョコの味が濃くて甘くて美味しかったですvv

続いてはカラオケ!!
"ゆっきー&kenちゃんの曲のみ歌おう!"という主旨で(笑)
あんなにたくさんラルク歌ったの初めてでした!
そもそもラルカラが今回が2度目で、相方とL'Arcafe行ったとき以来(だから2年前!?)
だったんですよね。すーーごく久しぶりなラルカラ☆楽しかったです!!
去年からずっと咲秀ちゃんの歌をお聴きしたい…と思っていたので
その願いも昨日叶って、嬉しかったです(≧ー≦)!!
咲秀ちゃんの普通にお話するときのお声も大好きなのですが
歌声が本当に素敵で、しかも上手で私ドキドキしてしまいました(*´Д`*)ドキドキ...
さすがヴォーカリスト様!!ですっ!感激してしまいました…!
私、すっかり咲秀ちゃんのファンになってしまいました(*゜∀゜*)キャッ←

部屋がなんと7号室でした!(゜∀゜)スゲー!
まずはゆっきー曲から!何から歌おうかー、となり
とりあえずリスト(あいうえお順)を見ていってゆっきー曲が出てきた順に・・・と
リストを見てみると、一番最初に出てきたのは「spiral」!
おー歌おう!!となって画面に歌詞が表示されるも、


お、音が流れないという事態・・・( ゚ Д゚)しかもマイクも!
いろいろ機器をいじってみるものの音が出なかったので
お店の人を呼んで直してもらいました(´Д`)=зホッ
でもマイクの「キィィーーン!」という音は改善されず、音はちょっと悪かったですねぇ(´∀`;)

ゆっきー曲は新世界以外は全部歌いました( `∀´)☆
だって新世界・・・難しいんだもんっ。←
ドリンキとかPVに釘付け状態でして(笑)
サビ入る前の♪ダンッ♪とかハーレムとか(笑)最後のゆっきーの口だった…((゚Д゚;))!!ってところとか
映される度に2人でキャッキャ言ってました。笑
やっぱり・・・ユキヲタの性??
acidは「let's dance」しか入ってなかったのでそれだけ。
↑だけじゃなくて、なんかのときの曲もそうでしたが・・・

ホント、私アホな子ですみませんっ(苦笑)

それからはずっとkenちゃん曲♪
kenちゃん曲多いのでどれから歌おうかこれまた悩んだのですが
とりあえずPV付きのものから歌っていきましたー!
「winter fall」が最初だったっけな?メンバーが皆若い!!とかここでも(*´∀`*)キャッ←
kenちゃん曲はどれくらい歌ったかなぁ~。
なんかkenちゃん曲とhydeさん曲がごっちゃになりそうでした(爆
あれ!?この曲kenちゃんだっけ?hydeさんだっけ!!?
っていうのが何曲かありまして。(おい)
「でも確かkenちゃんだったよね…!」と思って歌ったものはやっぱりkenちゃん曲でした!

・・・ちゃんと作曲したものを覚えてなくてごめんねkenちゃん(´;ω;`)←

あとは誕生日だしー!と言って「birth!」を歌い、その際頼んだコーラで乾杯☆

最後は季節だし…ということでhydeさん作曲ですが「Hurry Xmas」を歌って締めました。
ドリンキのときもそうだったんだけど、PVでゆっきーが映るところを
写メしようと頑張ったものの・・・


失敗。OTL

ハリクリとかはやっぱりサルの人形が出てくるあそこを撮りたい!!っていうのが
一致した(笑)ところからも、やっぱり2人ともユキヲタでした。笑

あ、そういえばsakuraの曲1曲も歌わなくてごめんなさい。←

最後にプリを撮って帰りました!
いやもうほーーんとに楽しかったです☆☆ヾ(>∀<*)ノシ☆☆
ありがとうございましたぁぁー(*´∀`*)a94c40805d3c80b2234b9ef1ee5e0744.gif
ラルクトークも咲かすことができて、RTOCで"yukihiroと目が合った!"
というお話も詳しく聞かせて頂きまして、嬉しかったです!!
また是非是非ラルカラとかしたいです!!!

それから…!
本当に恐縮なんですけども、acidのDVDを貸して頂きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、ありがとうございますーーーっ(感涙)
CDは持ってるものの、DVDは未だに持ってなかったんです。
やっぱり一番のラルクにお金を貢いでたのもあって。
あ。最近はVAMPSだ。(おい)
081124_1805~0001
2003年と2006年、両方とも貸して頂きまして・・・!
もう、なんとお礼を言えばいいのか(つω`。)ありがとうございます!!
本当は24日観たかったんですけど、状況的に厳しかったので
未だに観れていません(涙)早く観たくて観たくて、もううずうずしてます。笑
近々堪能させていただきたいと思ってます(>ω<)!!

という、去年はコーラとヨーグルトという…ちょっと寂しいユキバでしたが
今年はこんなに楽しいときを一緒に過ごしてお祝いできたことが
嬉しかったです。ありがとうございました!


本文長くなりましたが・・・追記から拍手お返事です。
>> ReadMore
2008'11'26(Wed) [ ラルク ] CM4. TB0 . TOP ▲
ひぃぃぃっ!Monthly VAMPS vol.5が凄いことになっております…!!
ひぃぃぃぃっ!!!((゚Д゚;))
まず言わせてください

今日発売の「Monthly VAMPS vol.5」が凄いことになっております!!!
…ブログに密林の画像貼ろうと思ったらまだ出てませんでしたが。orz
表紙は写メ日記に載っているやつです。
表紙は前回の方が好きかなぁ~(´∀`)

今まではスルーして立ち読みだけで済ませてきた私ですが、
今回は本当に期待以上でした!!!

学校帰り買ってきたんですけど、今日はレジに即行持っていきました!笑
で、早く読みたくて待ちきれてなくて、
周りの目を気にせず帰りの電車でインタビューだけ読んできたという(爆)

とりあえずこんな感じ。
・冒頭はHYDEさん・K.A.Zさんロングインタビュー!
・10/28 VAMPS LIVE@Zepp Tokyoレポ
INDEXのページをめくるとなんとなんと・・・っ!!?

ハロウィンライヴの特集キタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!
期待していた以上です。
最初のページは30日のVAMPSメンバーの仮装なんですが、
他の出演者(ABC、Tommy hevenly6、MONORAL)の仮装写真も載ってるんです!!
31日のも同様にVAMPSメンバーと、
BREAKERZ、土屋アンナちゃん、Gacktさんの仮装写真!
ライヴレポも充実してそうな感じです!!オフショも満載(*゚∀゚人)
・JINさんインタビュー
・10/11 VAMPS LIVE@Zepp Osaka(K.A.ZさんBirthday♪)
の舞台裏!!
・10/27・28 VAMPS LIVE@Zepp Tokyoの舞台裏!!!

じっくり読むのが楽しみですo(´∀`o*)o(´∀`o*)
やっぱり自分が行ったライヴの特集があるって嬉しいですね!

昨日は時間がなくてちゃんと書けなかった
yukihiro生誕祭パーティ!!のことを続けて次の記事に書きます!!
拍手のお返事もそちらでさせて頂きます><

※追記
そういえばこの記事にも書いてたんですけど
鬼太郎きゃずの下半身がよく見えなかったんですよ。
それで履物が下駄だったかどうかすごく気になってたんですけど、
Monthly VAMPS見て解決しました・・・笑

鬼太郎きゃずは・・・下駄を履いていた!
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
履物まで下駄とは・・・仮装本気すぎますwww
2008'11'25(Tue) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
yukihiro様御生誕祭☆乾杯!!
20081124234631
かなり乗り遅れてしまった気がしてならないのですが

☆Happy Birthday dear...yukihiro!!ヾ(>∀<*)ノ☆

リアタイではちゃんと0時ぴったりにお祝いしました♪
本当はPCから更新したかったんですけど、色々あって携帯からです。涙
明日(…)改めて書き直します…!!!

最近acidが活動再開!?されてからは何故か"ゆっきー"と呼べず(ぇ)、yukihiro"様"とお呼びしなくてはいけないかしら!?と思うことが多いです。
でもお誕生日!!ですので
ここはいつも通り"ゆっきー"で統一させて頂きます。笑

P'UNKのときの低い位置でベースを弾き、
鋭い目つきでカウントされる瞬間が大好物です。←
acidではラルクとは別人格!?と思ってしまうようなパフォーマンスに圧倒されそうです。
貴方の音楽へのこだわりとかセンスとか…全ての姿勢に惹かれます。

あーなんか携帯では色々書ききれないです><

とにかく・・・
一生ついてゆきます!!!

今朝寝坊したせいでブログでは大々的にお祝いできなかったのですが(泣)
今日は咲秀ちゃんと
『3人合わせておめでとう~でも主役は勿論ゆっきーですよパーティー』
をしてきました!!もうすごく楽しかったです(≧▽≦)
明日色々書きたいのですが
本来はゆっきー・Sakuraさん・kenちゃんのバースデーをまとめてお祝いしちゃおう!という主旨だったのですが
案の定・・・やっぱりゆっきーメイン!!なパーティーとなりましたvv笑
あ、でもカラオケで歌った曲はkenちゃんが多かったです♪

24日ギリギリになってしまいましたが改めて、
ゆっきーお誕生日おめでとうー.*゜+ヾ(*´∀`)ノ*:。☆

前回・前々回の記事に拍手ありがとうございます!!
それから拍手コメントもありがとうございます!!
今日は携帯からの為、後日お返事させて頂きます。・゜(⊃Д`。)゜・。ごめんなさい…!

上の写メは咲秀ちゃんと食べたガトーショコラ!
美味しかったです(*´∀`*)<ごちそうさまでした!
2008'11'24(Mon) [ ラルク ] CM4. TB0 . TOP ▲
ディストの飛行船内のFA日記を読み漁る【仙台・札幌】
明日24日の15:00でディストのVAMPS LIVE特設サイト[飛行船]が終了するとのことで
今日、まだ読めていなかった分もFA日記を読み漁ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
東京のとか実はまだ読んでなかったんです・・・苦笑

そんなわけで、残念ながら飛行船消えてしまうようなので
私なりの各地方のFA日記の感想を!と思います(・∀・)
一応メンバーズページ内だけしか見られないからどこまで書いていいか分からないけど><
とりあえず最初は仙台・札幌編を。また更新します!!

■ZEPP SENDAI
HYDEさん、ピック投げる練習を楽屋近辺でなさってたんですねー!
そういえば、私K.A.ZさんとJu-kenさんがピック投げてたところは
よく見かけたんですけど、HYDEさんが投げてたところは
ライヴ中ちゃんと見れなかったなぁー(´・ω・`)残念っ

K.A.Zさんの早弾き、ギターソロ聴いてみたいです(*゚∀゚*)
確かにギターソロから始まるライヴ、斬新だわ!
でも、なんかのインタビューで読んだ覚えがあるのですが、K.A.Zさんって
曲にギターソロはそこまで必要と考えていらっしゃらないみたいですよね。

コンビニでメンバー・スタッフにアイスを配るHYDEさん、
ご自身もアイスを加えていらっしゃいますwww

"そういえば以前にもこんなことがあったような気が。。。"
って、あれですよね?また火の長良川でのドッキリ作戦☆ですよね!?
仙台ではあっさり成功ー!だったんですね(´∀`)アハハ

それから銃(水鉄砲)を持ってステージに登場!
以前レポを読ませて頂いたんですけど、アンコールの後の出来事だったんだっけ?
ファン用語の"聖水"をご存知のFAさん・・・さすがです。笑
ってかJu-kenが股の間から発射してるよ(゚∀゚)ブハッ

可愛らしいナマハゲおじさん?お面を付けてるのがK.A.Zさんだって
わかりませんでしたーΣ(゜Д゜)だってだって!
肌の色が白ッ!って思ったからHYDEさんかと・・・!!
リラックマもリハ参加中だったようで。笑

打ち上げでのJu-kenさんの表情が素敵です☆笑
それよりアーリーさんの顔が!wwwやっぱりHYDEさんがMCで仰ってた通り
面白い方なのかなぁー(´∀`)


■ZEPP SAPPORO
JINさん、あんなコンタクトしてらしたのねーーっ((゚Д゚;))ビックリ!!!
白目の面積が大きくて、近くで見るとちょっと怖いですwww
そんなJINさんは、なんとHYDEさんによるヘアメイクだったそうで…っ!!
いいなぁ~"カリスマ美容師HYDE"によるヘアメイク!
わ、わたしもぜ、ぜひカリスマ美容師HYDEさんにお願いしt(((;`Д´)≡⊃)д`*)、;'.・
Anisのカメラ目線にきゅんっとなってしまいましたvv

コンタクトを入れるのがまだ慣れないというJINさん、
"毎日5分ずつ装着にかかる時間が短くなっている"って・・・
どんだけ時間かかっていたんだwww(ry
でも最初怖いですよね。私も今では慣れましたが最初怖かったもんなぁ~…。

(*∂д6)ウ~ン...「このシャツならどっちのパンツがいいかなぁ」って悩むHYDEさん
想像すると何故か萌要素があるように思えます…っ!!←

アーリーさん"普段よく職務質問されるそう。"ってまぢかwww
札幌のは富良野の写真など貴重な写真がたくさん見れて嬉しかったです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全部ちゃんと一から読み直そうと思ったら結構時間かかってしまいました(´∀`;)
明日の15時までに6箇所全部読み直して感想を書きたいところです><
2008'11'23(Sun) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
Thanx!50000Hit!!Kenちゃんマイスペに明希様ブログ…etc.てんこ盛り!
まずは・・・
Thank you very much!! 50000Hitライン001黒 pkkheart0
ま、まさかこのブログをやっていてカウンターが
50000をまわるとは思ってもみませんでした…!((゚Д゚;))驚きです!
40000Hitいってからそう日が経っていないような気がするんですけど・・・
もう本当に訪問してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます…!
相互リンクして頂いている方、最強リンク様からとんできてくださる方
お気に入り等でいつも読んでくださっている方、検索でお越しくださる皆様、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな50000Hit、今日昼間にちらっとこのブログを覗いたら



またやらかしました、自分でキリ番踏みました(爆
↓証拠・・・
50000Hit.jpg

20000のときも何も意識しないで覗いたら自分で踏んでしまったんですけど
なんか…自分でキリ番踏むって嫌じゃないですか?苦笑

50000もいってしまったということで・・・いつもカウンターまわってもスルーなんですけど
せっかくだから何か企画しようかなぁと思ったり。
でも私の脳みそではろくなものしか思いつかないので、どうしよう^^;
ちょっと考えてみます。そんなに大した企画じゃないと思いますが…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハリクリグッズの情報が入ってきたと思えば、いろいろ更新されていたみたいで
びっくりー!いろいろ情報が降ってきて大変な状況ですヽ(゚∀゚)ノ←
まずはラルクの話題から…。
◎「Hurry Xmas」初回封入特典詳細!◎
under android and moonのはづきさんの記事を読ませて頂いて知ったのですが
再販の「Hurry Xmas」の初回封入特典の詳細がわかりましたー!<ありがとうございます!!

①限定ギフトBOXパッケージ ②わくわくオーナメント(全1種)封入 ③フォトカード封入

だそうです!(*゚∀゚人)うっひゃー!
フォトカードがついてきちゃうんだ!?
…私、全く買うつもりなかったんですけど、心が揺らいでおります(…。)
だってもしわくわくオーナメントはあんまり期待してないんですが(ぉぃ)
フォトカードがもし去年と違うバージョンで今年のメンバーの写真だったら・・・

買ってしまうかもしれません。←

あーあ、だめだぁ~こういうのに弱いよ~。
それを知っててなのか、特典でつってくるラルクも・・・うう゛。


◎Kenちゃんマイスペ更新!と明希様ブログに…っ!◎
10月はKenちゃんマイスペ更新の際に此処で載せるの忘れました(´;ω;`)
今度は動画が更新されてました~♪♪
"Making a demo"ってことはまさにデモテープを作っている最中ってことですよね!?
なかなか見れないレアな映像ありがとうございます(´∀`)
パソコンとギターとkenちゃんによるドラムリズム作業、
ああいうソフト(?)での作曲ってやっぱり地道な作業なのかなぁ~。
すごいですよね、Kenちゃんが頑張っていらっしゃる姿を見ると
こちらもますますKenちゃんソロが楽しみになりましたヽ(*´∀`)ノ

続いて明希様ブログになんと・・・!
HYDEさんがいらっしゃるーーーーっ(*゚д゚*)呑みだったみたいですね。
こちらこちら
2枚目の写真の明希様とHYDEさんの表情がすっごく素敵っ!
年末のJACK絡み?とは関係なく?どっちだろ!?


◎RTOC関連記事◎
ナタリーに記事があるの、書いてませんでしたよね!?
あとkenちゃんがVIP ROOM(?)にいらしてたって話とか・・・。
Kenちゃん、メンバーのライヴにたくさん足を運んでいらっしゃいますよね♪
Kenちゃん優しい(*´д`*)
あとchocoLatecafeのあいみさんの記事を読ませて頂いて知った<ありがとうございます♪
RTOC関連の記事が(コチラ)が今見れないんです(´;ω;`)何故?
一昨日は見れたのに・・・うわ~んっ
ナタリーよりたくさん写真がありました!でもはっきりとゴッドのお顔が拝見できず…。
来月発売の雑誌にはもっと大きい写真載るかな?
それともLE-CIELを期待しようかしら!!?←


◎Hydeist、[飛行船]VAMPS LIVE特設終了とPaparazzi更新◎
ディストのVAMPS LIVE特設サイトが11月24日(月)15:00(ゆっきーの誕生日!!)に
終了されてしまうということです・・・。寂しいなぁ(つω`。)
ハイモバのも確か24日までですよね?
そのかわりPaparazziが更新されるということで!<うっほ!
「VAMPS LIVE 2008」のオフショット満載!
らしいですねー(≧▽≦)ノシキャーッ
来週から6週間にわたり、毎週1地方ずつオフショットを公開。
第1週目は仙台のオフショットです!!

とのこと!楽しみです☆


なんか降ってくる情報書いてたら雑誌の感想をまた書けなかった。orz
あとハロウィンの余談編も完成させたいなぁ。
2008'11'22(Sat) [ ラルク ] CM4. TB0 . TOP ▲
ハリクリグッズ、今年も期間限定で発売☆彡キラッ
午後にLE-CIELから久しぶりにメールがきてびっくり。
◎Hurry Xmas Goods、11月26日より発売!◎
今年もハリクリグッズ発売ですって!!!(゜∀゜)
2008.11.26(水)~12.25(木)
東急ハンズ渋谷店及びA-DELI通信版売にて販売
※通信販売受付期間・・・2008.11.26(水) 正午12:00~

・PCサイト⇒コチラ
・ARTIST DELI⇒コチラ


去年は12月からの販売だったのに、今年はリリースと合わせて発売が早いんですね!!
個人的にはマフラーと携帯ストラップが可愛いかな!って:+((*´艸`))+:
でも今年も売り切れ早そう・・・確か去年人気なのはすぐ売り切れちゃってたような(汗)

去年に引き続き
クリスマスシーズン=ハリクリ=ラルク!!な関係が
成立しているように思えますヽ(*´∀`)ノ 笑

・・・すみません今日は情報のみ投下です。汗
前回の記事に拍手ありがとうございました!!
それからハロウィンの記事にも拍手くださった方、本当にありがとうございます(*>ω<)ノシ

2008'11'21(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
冬のあたたかさはラルクの曲がくれるもの。
ライン001黒 pkkSakuraさんお誕生日おめでとうございますー!!ライン001黒 pkk

そういえば一昨日Sakuraさんアメスタ出演されてたんですよね!
確か17時からで・・・学校から帰った時間が17:30過ぎてて、まぁーいいやー
と思って諦めて見ませんでしたごめんなさい。←
まだサイトで動画はアップされてないみたいですね。
早くみたいなー!!

10月、ハロウィンもとっくに終わったのにも関わらず今までハロウィン仕様でしたが
そろそろ変えないと~と思ってようやく変えました。笑
といっても基本は変わらないので色と背景いじっただけなんですが^^;

11月はSakuraさん・ゆっきー・kenちゃんBirthday!!というとってもおめでたい月(笑)
お祝いの意味もこめてケーキの画像です(・∀・)
アイディアは私が思い浮かんだ訳ではないのですが(…)

ケーキの写真は戦場に猫様からお借りしました。
戦場に猫様
とっても素敵な写真素材サイト様です!特に合成写真が素敵で
いつかテンプレで使わせて頂きたいな…!と思ってます!!
そして前までかぼちゃのアイコンだったところも変えたのですが、そちらは
Alice Blue様からお借りしました(・∀・)
Alice Blue様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MUSICAの感想やら放談我報の感想やらいろいろ書きたいことあるんですが
今日は控えておきます、長くなりそうだし。←
最近、「去年のこの日はこんなだったなー」と振り返ることが多々あります。
例えばteっちゃんの結婚とか・・・(触れないでおこうかとも思ったけど)
去年の手帳見るとラルクの予定でぎっしり!!です!!笑
学校の予定とかよりラルクのことの方が明らかに多いっていう。笑
去年はアルバム「KISS」のフラゲ日でしたね。゜(゜ノ∀`゜)゜。
学校早く終わってくれーー!!って「KISS」を早く聴きたいがためにめっちゃ念じて(笑)
いつもお世話になってるCDショップで、一通り試聴してから帰ったのを覚えてます:+((*´艸`))+:
↑めっちゃ迷惑な客←

それで確か夜はぷっすまだったんだよ(゜∀゜)
2005年のと比べると正直あんまり面白くなくて(こら)
で思いのほかかつーんの方が面白かったなー!って(笑)
そんな感じで一年前のことを懐かしく思いながら今日も過ごしてます。

最近寒いですね。゚(゚´Д`゚)゚。←寒いのめっちゃ苦手。
朝とかもう布団から離れたくなくて寒さとだるさと格闘してます…苦笑
でも学校帰りに「冬の足跡」とか「winter fall」とか「snow drop」とか、あとハリクリ!が
無性に聴きたくなる時季になりました(´∀`)♪♪
ラルクって冬の曲多いから、この季節にぴったりなラルクの曲を聴くっていうのも
冬の楽しみだったりするんですよね。寒いの嫌だけど!
聴いてると心があったかくなるんです。寒い空を見上げたくなってしまうような、
周りの冬の景色を思わず見てしまうような、そんな曲が多いなって思います。
「雪の足跡」とかこの夏は全くといいっていいほど一度も聴かなかったんですが
この時季に聴くからなのかな?曲のあたたかさに感動してしまいます…。

前回のハロウィンライヴの感想記事に拍手本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほっっんと今更!?だったのですが、大変嬉しかったです。
あ、ありがとうございますーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
それから今日以前の記事に拍手くださった方もありがとうございました♪

2008'11'20(Thu) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
NIGHTMARE OF HALLOWEENⅠ(10/30)&ハロウィン関連記事まとめ
もう二週間以上前のことだと思うと、時が経つのは早いなと思います・・・。(゚∀゚;)
いろんな方が素敵なレポを既にupされている中、こんな今更…!!
という感じなのですが、一応書き終えたのであげさせて頂きました。(…)
今までに無いぐらい長いのですが、結局おさまりきれなかったので
また次回余談など書く予定なんですけど、一応完成です(´д`;)トホホ


■ハロウィン関連記事
以前の記事に載せたものをまとめてみました!(ちょっと大変だった…)
他にもあるかもしれないですが、とりあえず私が知ってる範囲のものです。
あとは大体写真も文章も似たような感じでした。


■ブログ内ハロウィン関連記事
ハロウィンライヴ(10/30)速報
ハロウィンライヴ(10/30)*セットリスト
サリー・花嫁HYDEさん両方GET!(スポーツ報知)


こんな感じですかね・・・。
いつも以上に増してダラダラ書きです。←
自分でも読むのめんどくさいぐらいです。(ちょ)
テンプレのタグいじって文字と文字の幅広げて、文字色も濃くしたので
前よりかは読みやすいかなぁ~とは思うのですが・・・。
ほんとうに今更・・・なのですが、それでも読んでくださる方いらっしゃいましたら追記から
お願いいたします。゚(*´Д⊂*)゚。スミマセン…
>> ReadMore
2008'11'16(Sun) [ L'ソロ ] CM5. TB0 . TOP ▲
一年前とは思えないけど懐かしいあの日
今日MUSICA発売日だったってことすっかり忘れてました(゚д゚)ギャッ
MUSICAは乳ピ写真があるとか聞きましたぞぃ…っ!?ヽ(゚∀゚)ノウハウハ
明日・・・は出るの面倒くさいなぁー明後日読んできまーす!
ワッツインとCDでーたはザーっと昨日読みました!
ごめんkenちゃん・・・放談我報まだ読んでないや(´;ω;`)
ワッツインはVAMPS特集ページが思ったよりもあって買おうかどうしようか迷ったほど!
VAMPSツアー最終日のレポとインタビューと、 ハロウィンライブレポ☆
お仕事早いですねー!まだ終わってから2週間なのに、これは嬉しいっ!

ってかハロウィンライヴ(30日)感想なんですけど・・・・・・・
未だに書き終わらないんですけど、もう書くの疲れちゃって
書き続けようかどうしようか本気で悩んでます…。OTL←
こんなに書くのに疲れたのって初めてなんですけどー(つω-`。)
だってね、もう二週間前だから今 更 。だし(汗)
今まで(ラニバ以外は)ブログ始めてからライヴ感想はちゃんと書いてたんですけど(*´・ωq)*:.。
今日久しぶりにちょっと書き足したんですけど明日また続き書こうかなぁ・・・。



>> ReadMore
2008'11'15(Sat) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
まさかのハリクリタイアップとRTOC★の話
はいぃぃーー!?まぢで(゚Д゚)!?とびっくりさせられたタイアップ情報がッ!
◎「Hurry Xmas」がSUBARU レガシィの新しいTV-CMソングに決定!◎
Hurry Xmas 2008(DVD付)Hurry Xmas 2008(DVD付)
(2008/11/26)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る


レガシィとのタイアップはこれで3回目ですね!なんというか、ここまで続くご縁だったとはね!
またテレビからラルクの曲が流れると思うと嬉しい ・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
やっぱりteっちゃんがインタビューとか仰る通りタイアップ決まったからリリース!!
なのかしら・・・。どうなんだろう(´∀`;)
OAは11月末スタート予定って、もうすぐじゃんっ!((゚д゚;))!!
ってゥ、リリースが再来週だっていうことも忘れてました。
そういえば去年は14日発売でしたね。明日でもう一年か!!(驚)
スバルのページにはまだ情報がupされていないみたいですね。
早くCM観たいなo(´∀`o*)o(´∀`o*)

あとLE-CIEL EXTRA更新されてたので見てきました!
うへへへへ。映画館でゲームをプレイするゆっきー・・・(*´∀`*)にぱー←


さて、本題はここからなんですけど。(遅)
RTOCお疲れさまでしたー!!!
前々回の記事にも書いたのですが、ライヴ当日実は新木場へ行ってきたんですよ。笑
もうすごくいいライヴだったことを聞いて「いいなー!!」と正直羨ましい気持ちもありますが・・・。
その日の夜に参戦された咲秀ちゃんから速報メールを頂きました:+((●>艸<))+:<ありがとう!!
そのメールを読んでどれだけ私が興奮したことかっ・・・(゜∀゜)=з!

・衣装はみんな黒で統一!!<うぎゃーー!!
・ネ申の髪型は音人のときと同じく、ちょい伸びた感じで金髪!<王子~~ヽ(*´∀`)ノ+.☆+.゚
1曲目から「let's dance」!!<いきなり加速しすぎー!!
・「egotistic ideal」でデスボイスで
 「跳んでみせろおおおぉーーーーー!!!!」
<OTL
・最後(「enmity」)はマイクを落として鈍い音を響かせて
 去って行かれましたそうな・・・
<。゚(*´Д`*)゚。

以下余談なんですけど、私一昨日久しぶりに夢にゆっきーが出てきました。゚(゚´∀`゚)゚。
acidの"yukihiro"ではなく、ラルクの"ゆっきー"だったんですけど。(リアタイ参照)
私滅多に夢見ないし、そもそもラルクのメンバーが出てきたのが本当に久しぶりだったんですけど
よっぽと私、あの方にお逢いしたいのかしら・・・。゜(*ノД`*)゜。
来年はacid本格的活動再開!!なりますように!!(懇願)

拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2008'11'13(Thu) [ ラルク ] CM4. TB0 . TOP ▲
WEDNESDAY J-POPに小悪魔HYDEさんがおる・・・
昨日のWEDNESDAY J-POP観ましたー!!
VAMPSがテレビに出たのって久しぶりですよねっ!
少なくとも私は(PV除いて)5月のめざましテレビ以来でしたー(・∀・)
まぁ予想通り1分半ぐらいでしたけど。
でもでも!ライヴ映像とインタビューあっただけで嬉しいです!!

始まって14分ぐらい経ってからかな?その前はPerfumeの武道館ライヴ映像でした。
か、かわええー(*´∀`*)←
って…!本題はVAMPSです!!
最初にY字バランスを披露されたリポーター「Vから始まるこの方々!」
HYDE & K.A.Z「VAMPSです!!」
2人して裏ピースvv映像では初めて観たよ(多分)o(´∀`o*)o(´∀`o*)
んで、Y字バランスをされたリポーターをご覧になったはいたんが、
「フフっ」って笑ったときのあの顔・・・!(明るく笑った、というよりは苦笑に近いんですけど)
あのシーンが好きです・・・!←
衣装は↑にリンク貼りましたが公式サイトに載ってる写真と同じ衣装。
HYDEさんは頭にサングラスつけていらっしゃいます。付けてなくてよかった…!(ホッ…嬉)

♪「TIME GOES BY」♪のライヴ映像とともにインタビュー!

・VAMPSにとってライヴとは?
H「寝るまでがライヴですね。ライブが終わってもまたライヴがあるんでね。」
K「毎回がチャレンジ。だけど一番好きなことかな。」

・ライヴ中のお互いの印象は?
H「『カッコイイなK.A.Z』と思ってて。」
「ごめんねー俺ギターへたくそでって思いながら演奏してます。」

K「HYDEはキス魔。なんかこう見る度にどっかでキスしてるよね。」
H「は~い、ついつい…。」


・・・なんかこの辺り、絶対リポーターの方困ってたのか苦笑いだった気がする。(←え)


・VAMPSにとってライヴとは?
K「大人になってからのなんか修学旅行。」
H「楽しくってね!終わるのが寂しいね。」

♪「LOVE ADDICT」♪のサビ部分が流れて終わりー。


えっとですね、インタビューもよかったんですけど、それよりそれより・・・!!
ライヴ映像(特に愛中毒の方)

あんなの映しちゃっていいの・・・っ!?((ノ゚Д゚;))ノ≡з

いいの?仮にもNHKだよ!??←
まさかNHKで流してもらえるとは!!(うへへへ。)上半身裸で首をふりふりしながら愛中毒の
♪YEAH~JUST FREE YOUR MIND~♪を歌うHYDEさん。
目力あったけど、ついつい目が上半身にいってしまったよ、どうしてくれるよっ!?
はい、27日ではなかったですけど、あ~私あのお色気HYDEさんを目の前で観たんだぁー
って思うとね。楽しかったあの日のライヴのことを思い出します(*´Д`*)
インタビューはまったり~とした喋り方には癒されましたけども
なんといっても、あの台詞
(;∂д6`)「ごめんねー俺ギターへたくそで・・・
「って思いながら演奏してます。」
(*∂∀6)えへ☆


小悪魔HYDEがおる・・・!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

と思わずにはいられませんでした・・・


RTOCのことも書きたかったんですけど、また夜書きます!!(≧▽≦)
拍手ありがとうございました!!!
2008'11'13(Thu) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
新木場STUDIO COASTに行ってきました☆(※参戦してません)
今日はROCKSTAR TASTE OF CHAOSですね!!
実は私・・・今日会場に行って参りました(・∀・)←
というのも家から会場である新木場が近いのと、学校が思ったより早く終わったので
「こりゃ帰りがけに寄るしかないでしょ(゜∀゜)!」と思い立って行きました。笑

で今日参戦されているthe 13th Avenue Cafeの咲秀ちゃんに、難しいかなぁ(´・ω・)と思いつつ連絡したのですが、お会いすることができました。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。ウレシー!!
相方様にもお会いすることができたのですが
なんだか私、お2人での参戦なのにお邪魔虫みたいになってしまった気がして
申し訳なかったです…ごめんなさい。゚(゚´Д⊂゚)゚。

会場着いてからはお別れしたので残念ながらあんまりお話できなかったんですが
会場&周辺は写メしてきましたよ(゜∀゜)b!!←

駅からはZeppと違って思ってたより遠かったです。それでも駅から5分ぐらいかなー?
川沿いにありました。橋を歩いていったらありましたよ会場!
新木場って昔住んでた地元からは割と近いんですけど、肝心の会場はどこにあるのか全然知らなかったです(´∀`)

"STUDIO COAST"っていう看板の下には、なんと今日の公演名が!!(左)
081110_1709~0001    081110_1706~0001
"MONDAY 10TH NOVEMBER"って書いてあるから明日も表示変わるのかな♪
もう少し歩いていくとRTOCロゴ入りの機材運ぶ車(?)がありました(・∀・)(右)
トラックじゃないのねー!

そしてこちらが開場したばかりの会場正面入り口。
081110_1705~0001


・・・何故上にある看板があの映画のやつなの(゚ Д゚)ポカーン

そういえば朝電車から見たことありましたよ遠目からですけど。
あー・・・あそこが"新木場STUDIO COAST"だったんだぁ・・・と今更納得。(←ぇ)

081110_1710~0001    081110_1710~0002
帰り際に撮った写真です。音漏れ聴いていこうか迷ったんですけど、滅茶苦茶寒かったのですぐ帰りました!左はちょっと遠くから撮った会場ロゴ看板の写真。
右は駐車場(?)近くにあったロープに吊るしてあったので写メってきました☆★

ということで以上会場レポートでしたー(*`・ω・´)ノ゙←
ホント何しに行ったんだよ、って感じですよねー(´∀`)あはは
会場周辺は熱気で溢れてました。皆さんTシャツにジーパンスタイルでめっちゃ気合い入ってて!ムッカーさんが多かったように思うんですけど、この前の音人イベントのTシャツ着ていらっしゃった方も結構居たのでacidファンも多かったんじゃないかな・・・?

自分が参戦しないライヴの会場に行ったなんて初めてでした。
すぐそこの会場の中にacidのメンバー&yukihiro様(!!)やムックの皆様がいらっしゃるのね(゜∀゜)!!
という興奮した気持ちも強かったけれど
会場前にはいるもののこのライヴには参戦できないのね・・・という切ない気持ちもあって。

うー観たかったなぁ!とは思うし多少は悔しい気持ちもあるけど
ハロウィンライヴに行けたことの幸福感で今は満たされてるので、
意外と落ち込んだりもせず、むしろ怪しいぐらいニヤニヤして帰って参りました。笑

今日のライヴは何時ぐらいまであるんでしょうかね?
始まるのがハロウィンよりも早いので終わるのが11時ってことはないと思いますが^^;
参戦されてる方は楽しんでください(≧▽≦)ノシ
お会いしてくださった咲秀ちゃん、そして相方様ありがとうございました!
そして会場までご一緒させて頂いてしまってすみませんでした(> <)

拍手ありがとうございました!!!
2008'11'10(Mon) [ L'ソロ ] CM1. TB0 . TOP ▲
K.A.Zさん⇒優男、HYDEさん⇒代官・・・?
昨日発売のオリ★スタと今日発売のPATiPATi立ち読みしてきましたー!
オリスタは、最初の方にあるWeekly News(?)にハロウィンライヴの小さい記事がっ!
その写真、小さかったんですが・・・
花嫁HYDEさんとそして・・・映画「THE CROWS」の主人公の仮装をしていたという(コチラ参照)
31日のK.A.Zさんの写真が見れました。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。<感激っ!
こ、こ、これかーーーっ!!!"花婿きゃず"といわれていたのはーーっ(゜∀゜)!!
初めて見ました。こんな感じだったのねー!
皆様のレポを読ませて頂いて頑張って想像してたんですが、やっぱり写真で見ないとわからない部分ってありますよねー(´∀`)
メイクはほんとだ。前にも載せたんですが、K.A.Zさん オフィの【VOICE】に載ってたものと同じメイクでした♪
なんかピエロみたい(・∀・)??そんなことないか…

あとオリスタはVAMPSライヴ最終日のレポ載ってましたが、PATiPATi読んだ後だったので、1ページだったし「ふ~ん(´∀`)」って感じでザーっと目を通しただけです。

それよりPATi PATiが思ってたよりすーごいことになってましてびっくりです!
ウェブにも取材日記と雑誌と同じ写真があります☆
21日のライヴレポとツアー最終日翌日に敢行したというインタビューもあって豪華でした+.゚(゜∀゜)゚+.゚自分が行ったライヴではなかったし雑誌がお高いのもあって結局買いませんでした。

HYDEさんツアー終わって相当お酒呑まれたみたいですね。笑
HYDEさんがK.A.Zさんのことを"優男"だと言ってましたが、うん確かにー(´∀`)
普段口調とかめっちゃ穏やかですもんね。2006年に初めてラジオのコメントでK.A.Zさんの声を聴いたときは、思ってた感じの声と違ってびっくりしたのを覚えてます…!
そんなHYDEさんはK.A.Zさん曰く"代官"だとおっしゃってましたけど。笑
DVDとかに打ち上げの場面とか収録してくれないかなぁ。見てみたいわwww

あと「JESUS CHRIST」以外の曲が1曲目のときの演出=緑のレーザーの檻
はあんな仕掛けがあったんですね・・・!すごい!
他のライヴでもあんな演出があったら「VAMPSの真似」になるらしいですね(´∀`)笑

それから「JESUS CHRIST」の演出でぶらさがったHYDEさんが上から落ちる演出。
あれを受け止めてるのが妖精だと宣言していらっしゃいましたねwww
HYDE自身が"妖精"だと私は思うんですが・・・!笑


話はいきなり音人イベントにかわるんですが。←
Musicnetにレポが載ってます!!
しかし・・・写真が小さすぎてyukihiro様が全くといっていいほど見えないわ。OTL

前回の記事と、随分前(1年ぐらい前の!?)拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2008'11'08(Sat) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
Hyde Roomでハロウィンレポ!とACの広告

先程「もしかしたらMトピでハロウィンライヴのこと、ちょっとだけやるかな…?」
と期待して見てたものの
1秒たりとも出なくて若干凹んでます・・・ちょっとだけ期待してたんだけどなぁ…orz
まだTVで映像一つも流れてないじゃないかぁぁああーーっヾ(`Д´)ノ!!!

と思っていたらっ!今Hyde Roomから久しぶりに(笑)メールが届いてハロウィンライヴレポートが掲載され始めたという情報を得てみてきました!!
第一弾は30日の分ですね。VAMPSまでのライヴの内容は大分端折ってますがwww
サリーちゃんHYDEさんが狩野氏のブログ以外でまた見ることができて感激です(゜∀゜)!!
レポートは全6回だそうです。どれくらいのペースで更新なのかしら?楽しみー(´∀`)

あとはVAMPSライヴのレポートがいろんな音楽ニュースサイトで上がってるみたいですね。まだちゃんと見てないのですが^^;(←今日も携帯から更新なので)

◎次週「WEDNESDAY J-POP」にVAMPSライヴ・レポート!◎
11.08更新
コチラ
来週の12日(水)、BS2のウェンズデー・J-POPで10月27日VAMPS LIVE@Zepp Tokyoのライヴレポートが流れるらしいですね!!!(≧▽≦)
今週のに流れるかしら…?と思って番組表見たら無かったんで「あーあ」と思っていたところにこの朗報(゜∀゜)!!
インタビューもあるんだとかないんだとか??
この前のL’7の映像はホントにちょっとしか流れませんでしたけど、今回は長くなっててほしいわー!!!(懇願)


昨日と今日、ACのTERUさんの広告新ver.見ました。いつからこのver.になったんだろ…っ!!?
最近見ないな~と思っていたら写真が変わってましたね!
前はモノクロのやつだったけど、新しいのはカラーの写真でした。相変わらずTERUさんかっこいい…(*´艸`*)!!

HYDEさんがRED RIBBONに参加されることが公式サイトでも発表されましたね。
なんかね…今まで保健の授業とかでAIDSとかHIVのことを学んだとき、「自分には関係ない」とか思ってしまってたんだけども
全然関係ない話じゃないな…って思うようになりました。
今の歳や状況からいえば無関係な話だと思ってしまうけど
これから先は関係ある話になってくるんだよね、って。
だから「自分には関係ないやー」って他人の話みたいに考えちゃいけないよね…って思いました。
当日会場には行けそうにないけどYahoo!でオンデマンド配信があるそうなので、見てみようと思います。

◎JACK IN THE BOXプレイガイド先行◎
そうだ!あとJACKのチケットのプレイガイド先行申込、一昨日書いたローソン以外にもあるみたいですね!!!
11.08更新

  • ローチケ.com
    2008/11/05(水)18:00~2008/11/12(水)23:00
  • チケットぴあ
    2008/11/6(木) 11:00~2008/11/13(木) 11:00
  • e+
    2008/11/14(金)12:00~2008/11/20(木)18:00 プレオーダー受付


拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ。+゜*
2008'11'07(Fri) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
音人お疲れさまでした!情報投下!(RED RIBBON・イケメン・K.A.Zさん)
タイトル長くてごめんなさい(´∀`;)
まずは遅くなってしまいましたが・・・・・
音人イベントお疲れさまでした!!。゜・(*´∀`q。)・゜。

昨日は忙しくてPC触る暇もなかったのですが、虹色ラルタイム2のrayさんが本当に有り難いことに
コメント欄から音人イベントのご報告をしてくださいました・・・っ!!
すごく嬉しかったです、ありがとうございました(≧▽≦)ノシ

そしてやっと今日皆様のレポを拝見しました!
ゴッドはL’7のときからちょっと伸びた感じで、金髪健在で前髪に流れててかっこよかった…!とか
ゴシックメイクはなくてでも衣装はacidで・・・
あああー想像するだけでよだれが・・・ぁ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
最後のセッションでドラムを叩いた話にはもう、なんというか
やっぱりドラマーyukihiro様・健在!なのだと思いました!
いつか私もacid行きたいな・・・うん、逝かせて・・・!!

今日は情報だけ投下しに参りました(・∀・)
ハロウィンはねぇーどうしよう??←
VAMPSまでは書いたのでもうちょい…!!なんですが、学校も学校で忙しく個人的にも大事な日まで10日切ってるので・・・汗
すみません・゚・(つД`)・゚・

◎HYDEさん、『RED RIBBON LIVE 2008』に参加◎⇒コチラ
あれですよね、去年TERUさんとか参加されてたイベントですよね!?
TERUさんは今年も参加されるみたいですが、HYDEさんが参加されるって正直びっくり。
去年はそっか、ラルクの活動でお忙しかったですものね(´ω`;)
司会のシュウさんって、もしかしてFM-FUJI「SATURDAY STORM」のDJの!!?
私何気シュウさんとユッキーの会話好きなんですけどwww

イベントの申込みはコチラから!
今日から19日(水)正午までです。抽選で500名なのねー!
HYDEさんはゲストとして登場は・・・どうなんでしょう^^;?
当日参加できない賛同者のメッセージ映像の上映での参加かな?って思ったり…。


◎イケメンブログとK.A.Zさんオフィ【VOICE】更新!◎
イケメンがようやくHYDEさんとのツーショットを載せてくださいましたー(≧▽≦)ノ☆
MCでも写真お願いしたいけど・・・とか言ってたものね!笑
だけどHydeistを知らなかったことには、あたしゃびっくりしたよ・・・失笑。
サリーHYDEさんがやっとアップで見れて感激です・・・!!報知新聞は横顔だったしメイクちゃんと写ってなかったし。
HYDEさん本当にお優しいわ!素敵!
サリーちゃん、Dグレのジャスデロにも似てるかも?と思ってしまいました(・∀・)
・・・そんなこともないか(汗)

あと今K.A.Zさんのオフィ覗いたら【VOICE】が更新されてたんですが
31日の仮装の際のメイク写真が載ってました(≧▽≦)ノ
花婿K.A.Zさんの写真、早く見たいーー!!!!(切実)
Ju-kenのサイトでは仮装が両日見れますヽ(*´∀`)ノ<じゅーけん・スパロウ!

一昨日のJACKチケットの件は本当にありがとうございました(> <)
あともう情報が出回ってるのでご存知の方が多いとは思うのですが、
ローソンチケットで【プレリク抽選】開始されてます!
本日18:00から12日(水)23:00までです・・・!

拍手もありがとうございました(> <)
2008'11'05(Wed) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
無事お譲り先が決まりました…!
昨日募集させて頂きましたJACK IN THE BOXチケットの件ですが、
無事お譲り先が決まりました…!

前回の記事に目をとめてくださった方、ご連絡くださった方、
本当にありがとうございました(> <)

今回、予想していた以上に本当に沢山の方からご連絡頂きました。
皆様からのメールを拝見しライヴへの熱意が私にも伝わり、
皆様にチケットをお譲りしたいという気持ちで一杯でした。

残念ながらご希望に添うことができなかった皆様、
本当に申し訳ありません(> <)

記事に目をとめてくださりご連絡くださったことへの感謝と申し訳ない気持ちで一杯です。・゜(ノД`)゜・。

メールをくださった方には先程全てお返事させて頂きました。
コメントをくださった方にはコメント欄にお返事させて頂きました。

皆様がJACK IN THE BOXに参加できますよう
心からお祈りいたします。

また何か機会がありましたら宜しくお願いいたします(> <)

さて・・・もう寝ないと(汗)
音人イベントお疲れさまでした!!
acidがかなりの曲をやったのと最後にyukihiro様(…ユッキーとは呼べない!←)がドラム叩いたことを知り興奮して寝られそうにないです(゜∀゜;)!!←

昨日、前々回のスポーツ報知に関する記事に拍手くださった方ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2008'11'04(Tue) [ 他... ] CM4. TB0 . TOP ▲
JACK IN THE BOXのチケットのお譲り先を探しています…!
今日はいよいよ音人イベントですね!!(゜∀゜)
そして、ちょっとハロウィンの感想の記事をUPする前にお知らせがあって更新させていただきました。

一昨日"JACK IN THE BOX 2008"のチケットが当選した!!と書いたのですが
実は・・・自分でも信じられないことにダブって当選していたんです。
そして今回やっぱりかなりの激戦だったみたいで落選された方もたくさんいらっしゃるとのことでした。
一度チケットをお探しの方にご連絡したのですが、どうやら他の方に無事譲っていただくことが決まったそうで、どうしようか悩んだ末、今回このブログで募集させて頂くことにいたしました。

私も以前マクロスFの武道館公演に5口も申し込んで全滅したという経験があるのですが
せっかく当選しましたので、一人でも多くの方にライヴに参加できることを願い
どなたか引き取ってくださる方を探しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JACK IN THE BOX 2008
2008.12/27(土)
15:00開演 日本武道館
全指定席:6,000円×2連番=12000円
手数料:910円

CLUB MAVERICKで当選したものです。
受け渡し方法はご相談で・・・と思っているのですが、
チケット代と手数料、また郵送(代引き・配達記録)などをご希望の場合は
送料・手数料はお譲りする方に負担していただくかたちになります。

引き取っていただく際にいくつかお願いがあります
・JACK IN THE BOX 2008に本当に行きたい…!という方
・転売・ドタキャン・音信不通は絶対しないという方
・迅速に対応していただける方

私も迅速に、最後まで責任をもって対応させて頂きたいと思います。
チケットをお探しの方、また何かご質問などございましたら
aci_dolly6ri☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)
までよろしくお願いいたします。
コメントからでも構いません!

頂いたメール・コメントにはお譲りできない場合も必ずお返事させていただきます。
尚、振込は既に済ませてあります。
たくさんの方からメールを頂いた場合には本日24時までを締め切りとさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではよろしくお願いいたします(> <)


※11/05更新
無事お譲り先が決まりました!本当にありがとうございました(> <)


2008'11'03(Mon) [ 他... ] CM2. TB0 . TOP ▲
狩野ー!MC中に撮った写メはどうしたんだー!?
昨日は見事にスポーツ報知に踊らされましたヽ(゚∀゚)ノはは!←
皆様の感想を拝見すると、サリーちゃんHYDEさんの方が好みだ!という方と、フランス人形な花嫁HYDEさんの可愛らしくて好き…!という方、両方いらっしゃいますね!!
私はというと・・・う~~ん、実際生で観たサリーちゃんHYDEさんも似合ってて素敵だったのですが、
もし両日観ていて、登場して「ぎゃぁあああ・・・ッ((゚∀゚;))!!!」ってなったのは、花嫁HYDEさんの方だと思います。
実際観に行った30日、 私が最も見て興奮したのは・・・

鬼太郎K.A.Zさんですから(゜∀゜)!!

あ、いやJu-kenのジャック・スパロウ(役名ど忘れした私に早速教えてくださったきむきむさんありがとうございました♪)もめっちゃ似合ってて、筋肉ムキムキーな"じゅーけん・スパロウ"は本物以上だわ・・・っ!とも思ったんですけどね(´∀`)あれは似合いすぎてました。3年ものという(!!)お髭も大活躍でしたしね☆
HYDEさんのサリーは、ライヴのとき「もしかしてナイトメアの…!?」というぐらいで確信なかったんです(´∀`;)←最悪
もうなんだかんだいって7年ぐらい映画観てないので「あの腕がボキボキ折れる(?)女の人の名前って"サリー"だったっけ!??」みたいな。←
・・・すみません。OTL(土下座)

それから狩野氏のブログDAIGOさんブログ、更新されてるの見てきました!あとMONORALのマイスペも更新されてるんでしたっけ??あとで見てきます!!
DAIGOさんガチで羞恥心コスプレで歌ったのねー!!
それから…狩野ーーーー!!めっちゃうるうるじゃん!(゜∀゜)笑
ってかMCのとき狩野本人の携帯電話(もしかしたら私のと機種同じっぽかったんですけど!!?)で撮ったみんなの写真載せるとかいって載せてないじゃん!!!(爆)
暗くてちゃんと写ってなかったからボツ・・・?( ;`ω´)

えっと・・・あと昨日・一昨日のアクセス数が未だかつてなかった程すごくてびっくりしました((゚Д゚;))アワワ!!いつもは200前後とかなので・・・いつもの5倍??若干怖かった…(ぇ)
えっと、検索でいらしてくださった方も最強リンク様からお越しくださった方も、いつもお越しくださる方もありがとうございますー(≧人≦)

拍手もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ!!


2008'11'02(Sun) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
サリー・花嫁HYDEさん両方GET!(スポーツ報知)
    
今日のスポーツ報知新聞にハロウィンライヴの記事が載っているという情報を得て、
出掛ける際コンビニに行って新聞買いました!!!

聞いた話では31日の花嫁HYDEさんと30日のサリーちゃんHYDEさんの2パターンの写真があるということだったのですが
まず近所のコンビニ2件まわったら両方とも【30日サリーちゃんHYDEさん・鬼太郎K.A.Zさん】しか置いてなく、
駅でも一応…と思って、許可を得て見てみると・・・なんと【31日花嫁HYDEさん・MONORALドラムアラビアンDAIGOさん(でしたっけ?)】だったんです!!!

関西は花嫁HYDEさん…と聞いたのですが、
もしかしたら関東版・関西版は関係ないのかもしれないですね(´∀`;)
ちなみに私は千葉県民です。

あと、スポーツ報知に問い合わせをして切手を送れば新聞購入できます!!(←去年のまた火のときお願いしました。笑)

しかし、昨日の花嫁HYDEさん・・・

なっんて可愛いんだ・・・!!!(*>ω<)ノきゃぁぁ~!!!
本当に“フランス人形”のように可愛いですね。30日のサリーちゃんも似合ってたけど、
髪の毛くるんくるんのHYDEさんも見たかったー。・゜(*⊃д`。)゜・。
ってか花婿K.A.Zさんが見たくて見たくてしょうがないんですけど!!(*/∀\*)=з←既にK.A.Zさんの虜に…っ!
30日の写真には鬼太郎きゃずが載っててかなり嬉しかったです(笑)

30日は狩野英孝氏でしたが、まさか31日にはGacktさんだったなんて・・・(゜∀゜)!
しかも軍服とか見たかったー!!
狩野氏がステージに立ったことよりビッグ・サプライズですよね!!
ふ、不意打ち~(´д`;)とは思いますが…。
それとまさかあの会場で「羞恥心」が歌われるとは思ってもみませんでした(爆

ハロウィンの記事書いてる途中なんですが、今日中UPできないかもです…orz
今日もなんだかんだいって出掛けなければならなかったので…すみません(> <)
書きたいことがとにかく多すぎて何から書こう!?という感じです!!←
しばらくはフランス人形HYDEさんに癒されながら頑張りたいと思います!!笑


追記(21:13)
オリコンとYahoo!にも記事がありました!
特にオリコンの方は写真も何枚かあるので必見です!!!
・オリコン⇒コスプレ披露のHYDEとGacktがライブ初共演
・Yahoo!⇒コチラ
Yahoo!は一時トップニュースにもなってたそうですね!すごいーー!!

ちなみにスポーツ報知新聞のページは新聞と同じ記事内容。写真は載ってないみたいです^^;

本当ーに!スポーツ報知新聞様、いつもいつもありがとうございます(≧ー≦)ノ☆

2008'11'01(Sat) [ L'ソロ ] CM3. TB0 . TOP ▲
    




