09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
HAPPY HALLOWEEN★ハロウィン仕様にカスタム!(←今更)
ライン001黒 pkkHAPPY HALLOWEEN!!ライン001黒 pkk

ということで、つい最近なんとか完成しましたー。かなり今更なハロウィン仕様テンプレです!!もう今日が31日だというのに本当に今更ですよね(爆)でも頑張ってタグいじってやっとついこの間出来上がったので明日か明後日まではハロウィン仕様のテンプレにしようと思ってまーす。←

背景とかぼちゃのアイコンはラメ入り紅茶様からお借りしました!とても可愛らしい素材サイト様ですのでよろしかったらどうぞー♪
ラメ入り紅茶様


さて、ハロウィンライヴのことは明日ゆっくり書きたいと思います(´∀`)


今日のハロウィンライヴ、Gacktさん来たってまぢで!!?


拍手たくさんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
うろ覚えセトリでしたのに…ありがとうございます!!
2008'10'31(Fri) [ 他... ] CM0. TB0 . TOP ▲
JACK当選!ハロウィンライヴ(10/30)*うろ覚えセットリスト
今日はもうヘトヘトです…はは。朝はキツかったなぁ~。しかも今からレッスンに行かなければいけないという(汗)練習不足という上に体力もないよーOTL
というわけで、記憶が新鮮なうちに携帯から更新です(・∀・)
昨日は速報!と携帯から更新してみたものの充電が切れてしまい、帰ってからはもうバタバタしてしまったので1回しか更新できませんでした(涙)すみませんでした。・゜(⊃Д`。)゜・。

っとハロウィンの話の前に・・・
JACK当選してました(≧▽≦)ノ☆やったー!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!
これでやっと武道館に行ける~(号泣)

昨日VAMPSメンバーの仮装のことだけはとりあえず書きましたが、今日はあやふやな(←)セットリストを(・∀・)
メモを間違えてロッカーに預けてライヴ観てたので、かなり正確さには欠けてると思います。←
ということで順不同です。(←最悪)
多分こんな感じの順番だった・・・っていう程度です(汗)
知らなかった曲もあるので(> <)
っていうかロッカーにメモ預けたとか自分どんだけ阿呆なんだ・・・。

*セットリスト*
【Acid Black Cherry】
・Black Cherry
・少女の祈り
・冬の幻
・Bit Stupid(?)
 (↑「♪あり得ない」ってやったのはこの曲でしたっけ!?)
・DRAGON CARNIVAL
・SPELL MAGIC

【Tommy heavenly6】
・Wait till I can dream 訂正しておきました、すみません(> <)
・my bloody knee-high-socks
・Heavy Starry Chain
・I'm Gonna SCREAM+
・Hey my friend
・Pray
・PAPERMOON(新曲、11月からアニメ「ソールイーター」主題歌)
・Lollipop Candy BAD girl[album version]

【MONORAL】
予習できなかったので、初めてライヴでちゃんと聴きました…!!
でもすーごい楽しかったです!!!アニスのヴォーカルが最高でした!!
お客さんとの掛け合いの曲とかあってそういうのも楽しかったし、ダンスチューン(?)のような
ものもあって良かったです!!
29日に発売された「Via」聴きたーい(≧∀≦)
サムライ・アニスに惚れました…(*´д`*)

11.16更新
MONORAL blogより、拝借しました。
01. Sparta
02. Pocketful of joy
03. Visions in my head
04. Tangled
05. Perfect Gold
06. Helter Skelter


【VAMPS】
01. SATSUGAI
02. MADE IN HEAVEN
03. IT'S SAD
―MC―
04. COUNTDOWN
05. TIME GOES BY
  (↑イントロのところでHYDEさんがK.A.Zさんにチュー!!口かほっぺかは不明)
06. HELLO
07. LOVE ADDICT
08. HIDEAWAY
09. Lucy in the Sky with Diamonds
10. MIDNIGHT CELEBRATION

2回目MCがどこの間に入ってたのかがうる覚えです(;´Д`)愛中毒の前…?

狩野氏のMCはアーティストとアーティストの間にありました(・∀・)特にVAMPSの前がえっらい長かった気がするんですけど!!!20分、いや30分はあったような・・・。しかしあんなに沢山話せるってやっぱり芸人さんすごい。←

各アーティストのMCで印象的だったこととか狩野氏のMCとかは帰りの電車で箇条書で書きます(・∀・)
明日は午前中ゆっくりできそうなので、そのときに改めて整理したライヴ感想書きたいと思います!!!

今日のハロウィンライヴも素敵な時間となりますように。+:゜☆:゜+

HAPPY HALLOWEEN!!

拍手ありがとうございました(≧∀≦)!!
2008'10'31(Fri) [ 音楽 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ハロウィンライヴ(10/30)速報
20081030232723
22:40にライヴ終わりました~~~!!
4時間半にわたるライヴだと思ってなかったし、全然食べてなかったのでお腹減りすぎて死にそうです。←

本当に楽しかったです!!ライヴというよりはパーティーでした!!
最後は出演者勢揃いアンコールもありました!

あのね…!!狩野が客としてでなく、中MCとして20×3もステージ(幕)の前で話してくれました!!!!(爆笑)

VAMPSメンバーの仮装

・HYDEさん:サリー(髪が茶髪の超ロング!!)
・K.A.Zさん:鬼太郎(!!目玉オヤジ付き!笑)
・Ju-ken:パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニーの役(役名ど忘れ←)
・アーリー:殺人鬼(お面)
・JINさん:???

ライヴはABC→Tommy→MONORAL→VAMPSの順。
VAMPSはなんとSATSUGAI始まり!!!

電池全然ないのでとりあえずこれで(> <)
2008'10'30(Thu) [ L'ソロ ] CM3. TB0 . TOP ▲
いよいよハロウィン(*>ω<)VAMPSツアーお疲れさまでした!!
昨日でVAMPSツアー終わってしまいましたね。8月から46公演・・・
本当にお疲れさまでした!!。゜・(*´∀`q。)・゜。

あっという間でしたねー!それよりライヴ参戦なんて、ツアー発表されたときには随分先のことだと思ってましたものっ…!それがもう終わっちゃったなんて(つω`。)
私はFAITHは行けなかったので今回のツアーが初めてのソロライヴ参戦だったんですが、
本当に素晴らしいライヴでした。とにかく内容が濃くて、とても楽しいライヴでした。
FAITH行ってないので2年前とどう変わったか…っていうのは分からないですが、VAMPSメンバーの演奏もHYDEさんの歌もすごくかっこよかった。私がライヴ参戦前に思ってたよりずっとずっとかっこよくてクオリティーも高くて、ライヴ観て驚いたというのが正直な気持ちです。

私は19日初参戦だったので、ツアー中だー!って実感湧いたのはつい最近なんですよ(´∀`;)もちろん皆様のレポを読ませていただいたり、ハイモバやdeist、Monthly VAMPSのツアーの特集を見てたりして、「ツアー中だ(≧∀≦)」っていうのはわかってたんですが。
なんていうか、最後の東京公演始まったらあっという間でしたね。゚(゚´Д⊂゚)゚。

参戦された方も今回は参戦できなかった方も、スタッフ、VAMPSメンバー、
本当にお疲れさまでした!!
「すげーアルバムもってくるから待ってろ!」
というHYDEさんの言葉を信じ、首を長くして次のツアー待っていたいと思います。

・・・って。私来年受験生なんですが(|li゚Д゚)←


それより昨日のライヴ終演後に発表されたというニュース、早くない!!?Σ((゚Д゚;))


◎『VAMPS LIVE 2008』DVD発売決定!!◎
2008年8月1日よりスタートした『VAMPS LIVE 2008』のDVD発売が決定しました!
最終日10月28日のZEPP TOKYOをメイン収録したVAMPS初となるLIVE DVD。
オフショットやツアーアナザーカットも収録予定です。

発売日:2009年1月7日(水)発売
タイトル:未定

品番:XNVP-00003~4
※初回限定盤デジパック 2枚組み6,660円(税込) / 通常盤 2枚組み6,660円(税込)


い、1月ですとーーーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!?早すぎません!?終わって3ヶ月も経たないうちにリリースとは・・・。
ということは、話はかわりますがラルクのL’7のDVDはいつ発売なんでしょうか(・ω・;)?
来春にドキュメンタリーのDVD発売決定は発表されてますが、ツアーDVDはまだ何も告知されてませんものね。あ、あれーー??(汗)

・・・来年入ったら一気にお財布から消えていきそうで怖いです。ヽ(゚∀゚;)ノ ←

それから公式サイトには上がってないですが、ライヴ参戦された方のレポを読ませていただいたところ、来春にシングルも出るとのことで(*゚∀゚人)楽しみーっ!


そして、明日からいよいよ・・・・・NIGHTMARE OF HALLOWEEN!!
私、本当に有難いことに参戦決定しているのですが、今から楽しみす!!
ツアーグッズも発表されましたね!⇒コチラ


可愛いクマちゃんが・・・っ!!

いやーーーんっ可愛いーーっ(*>ω<)ノシかわいすぎます!
ツアーグッズになったらいいなぁ・・・って期待はしていたけど、まさか本当にグッズになっちゃうとはヽ(*´∀`)ノ嬉しいーーっ!!
チョコレートで1000円ってやっぱり高い?^^;って気はするけど、

額縁の中に描かれた”クマ”は全てHYDE画伯によるもの。
ファンおなじみクマ、そしてハロウィンイベントのために新たに描きおこされた”ハロウィン クマ”の絵画チョコセット。
描かれたクマの下にはHYDE氏サイン入り。
クマのまわりの☆やカボチャ、全てのイラストがHYDE画伯によるスペシャルチョコ


これならお値段には文句なし!!です(゜∀゜)b☆←

でも【会場限定・数量限定!】って・・・・・。
えぇ~~~ひどいよ~~・゚・(つД`)・゚・だって沢山参戦できない方いらっしゃるのに・・・っ!
FAITHのときはグミは通販あったよ!?Hydee's Mintだってあったし!(←通販した人語る。)
なんで通販ないんでしょうね(泣)
しかも"数量限定"って・・・・・私番号遅いし一回家帰ってから行くので開場時間すぎてから着く予定なんですよ。もしかしたら"品切れ"とか有り得るよね・・・??
それだけはないことを願いたいです(ノ_<。) お土産とかにも買いたいし><


さて、肝心な仮装ですが。(追記からどうぞー♪)



>> ReadMore
2008'10'29(Wed) [ L'ソロ ] CM3. TB0 . TOP ▲
お色気HYDEさんがすぐ目の前だったVAMPS LIVE@Zepp Tokyo5日目
昨日籠ピカあったんですってね・・・っ!!
気付いたときには既に遅しーでした(涙)ま、多分カメラは繋がらなかっただろうけどね(´∀`;)
オフ会(東京/最後)生中継だったんでしょ!??
HYDEさんのファン想いなところには本当に惹かれるというか、大好きです。
本当に優しい方なんだなって思います。

あああーもう私すっかり"VAMPS ADDICT"どころかHYDE ADDICTになりかけてると思われます。゜・(P∀`q。)・゜。

皆様のレポ楽しみにしていますっ!

今日は学園祭の振替で学校休みでしたー☆とはいっても朝から出かけてたのでそんなにまったりできなかったけどね。←

なんか・・・24日のライヴ本編の感想にたどり着くまでが長くなってしまいました・・・汗
昨日書こうとしたらfc2に不具合あったのかエラー出て管理画面にログインできず(つω-`。)

もう何から書いていいのか分からないくらいいろいろありすぎたライヴでした。
ライヴ全体の感想?結構長い。←

ということで、読んでやってもいいよ!という方いらっしゃいましたら追記からお願いします!!<ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

最初はだらだらとした感想ですが、最後の方は箇条書きなので、そこを読んでいただくほうがいいかと・・・。←



>> ReadMore
2008'10'27(Mon) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
24日、HIROKIさんまた来てたらしいー!*ライヴ直前編
ぬぉおおおーーーなんとーーーっΣΣ(゜Д゜;)!!
昨日のライヴは白ジャマライヴだったんですってね…っ!いやぁ~んパジャマライヴいいなぁ(*´д`*)だってHYDEさんとか袖がくしゅっってなってるんでしょ!?想像するだけでかわいい・・・(萌)
K.A.Zさんもかわいいよう絶対!
しかもチュッパチャプスという新たなアイテムが加えられ、ベロベロ~ってこれまたエロい感じで舐めたらしいねっ(≧∀≦)!!いやんっ
昨日発売のマンスリーVAMPSもかなりお色気写真載ってたしね!(特に最後の・・・w)


・・・↑の文章からもわかると思いますが、VAMPSライヴ行ってからHYDEに魅了されてしまいました。自分、ラルクだとやっぱりyukihiroさんに夢中になってしまうんだけども、いいのかこれで?笑
なーんか中3のときHYDEソロの曲がただ純粋に好きで、死ぬほどソロ曲聴いてた頃を思い出しました。すっかり私、VAMPS ADDICT!!でございます☆笑

そうそう、ライヴ本編の感想に入る前に、びっくらー!だったことをっ!
24日ライヴ行かれた感想を読ませていただいてたら・・・

HIROKIさん、この日またいらしてたみたいじゃないのっ!!
この前22日もいらしてたのよね!す、すごい2日経ってまたいらしたなんてっ(笑)
HIROKIさんのブログにJu-kenとのツーショットが載ってます♪
そうだった…2人とも同じベーシストだったわ・・・。(何を今更思い出したように←)


前置き長くなりましたが、以下24日のライヴ直前感想です(・∀・)
これ書いたらまたライヴ本編感想書くので(汗)
2列目という私にとっては奇跡のような体験だったので、開演前のそれまでの過程というのも綴っておきたいので(> <;)
やっぱり長めですが(すみません…涙)
それでも読んでくださるという方がいらっしゃいましたら、追記からぎょうー!!ですー!<ありがとうございますー☆



>> ReadMore
2008'10'26(Sun) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
VAMPS LIVE東京5日目*ライヴ前、入場のときに起こった話。
昨日はほんっとに楽しかったです!!今でもドキドキしてます・・・。<『ドキドキが止まらない!』
っていうかね、こんなにHYDEさんにドキドキしたの久しぶりだっ(笑)去年の富士急以来かな??

昨日のHYDEさんはとにかく露出度高かった・・・!
それを目の前で見た私はひたすらハァハァしてました(ぇ)
とにかく2列目で、肉眼であのHYDEさんを拝めたことが何よりっ!もうきっとないだろうなぁ……。

昨日のライヴは19日と楽しみ方自体が違いました。
・19日⇒2ブロック目でちょっと押されながらも、演奏をじっくり聴きながら楽しむ。だってメンバーがK.A.Zさん以外全然見えないんだもーんっ!
・24日⇒1ブロック目2列目でひたすらHYDEさんをはじめ、VAMPSメンバーを観て楽しむ!ぎゅうぎゅうの中苦しいけど暴れて頑張る。←

そんな感じです(・∀・)

ライヴ本編の感想は19日のほど長くならないと思うのですが、
ライヴ入場のときに、私たちにとってはとある事件がありました。ライヴ始まってしまったらそんなこと忘れちゃうほど楽しめたのですが・・・・・
スタッフの方、もう少しなんとかして頂きたいと思いました。

あ、そういえば19日の、未完のままだよね…?←
あ、いつか必ず完成させますが、その前に記憶が新鮮のうちに昨日のライヴのことをつらつら書きたいと思います。

まず先にライヴ入場時のことまで書いて一旦切ります。
入場のとき"起こった"話じゃなくて、"怒った"話といったほうがいいかも。
こんなやつの文章読んでやってもいいよー!という方は追記からどうぞ♪



>> ReadMore
2008'10'25(Sat) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
楽しすぎて近すぎて暴れすぎたVAMPS LIVE東京5日目(10/24)
やばい!!!とにかく楽しすぎて暴れすぎて近すぎて、ライヴ終わってから息切れが止まりません…!!!

今日はセトリちゃんと覚えてません(苦笑)今日はそういう覚えるという頭のスイッチ入ってなかったwww
初っ端のMCから「バカになれ」を二度ぐらいHYDEさんに言われました。笑

今日は「JESUS CHRIST」始まり!
19日には聴けなかった「THE OTHERSIDE」、「EVERGREEN[DIST.]」、「SEASON'S CALL」、

そ し て !
「SATSUGAI」聴けましたー(≧▽≦)ノ☆ちゃんと予習しておいてよかったよw
ほぼ正面に来て、乳ピ・ヘソピ、谷間を魅せてくれたHYDEさんにSATSUGAIされました(*/∀\*)=з
K.A.ZさんもJu-kenも近かった・・・

今日は最前は取れず(涙/係員の人に文句あり!!(`Д´))、2列目だったんですが、押されまくりぎゅうぎゅうの中、暴れてきました!!!
もうなんていうかね、言葉が出ません・・・笑

DGSの名言を借りると、
『ドキドキが止まらない…!!』状態ですっ!

今日はアーリーがMCで喋ってくれました!声がものっそい私好みなんですけどw(聞いてないwww
「他の地域に比べてはじけてない!」とか言ってたけど
今日はアンコールのVAMPSコールもすごい大きい声だったし、盛り上がってたし、HYDEさんには「声小さいっ!」なんて言われなかったし、私にとっては本当に最高のライヴでした。

今日はHYDEさん9割しか見てなかった(笑)
目の前で歌ってるHYDEさんに感動。だっていつもは音源とかテレビを通してなのに、その'場'で歌ってるんだもの!!!
それがまさしく“ライヴ”ってことですよね。
あと音がよかったです。音の点では大満足☆

今日はHYDEさんに「いっぱい出して~~ぇ!!」をたくさん言わされましたw

今度詳しく感想また書きます!!今度は19日のみたいにダラダラ長くは書かないので。笑

明日また学園祭あって朝から仕事入ってるので、今日は早く寝てゆっくり休みます。
逆に興奮して寝られないかもだけどっ!!(爆

今日ご一緒させてくださった咲秀ちゃん、開場前ギリギリに絡んでくださった水音ちゃん、VAMPSのメンバー、
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!これから生きる元気を私は貰いました!!!
2008'10'24(Fri) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
【今日、ライヴ、来る!?】ポスター(東京版)発見☆
20081023204608    20081023204611

今日はVAMPARK東京2日目ですが、朝からもの凄い列だったみたいですね!徹夜組も結構居たとかっ!!Σ(゜Д゜)ヒィ!
いつぞやのラルカフェみたいだね...
そうそう、今日やっとVAMPSさんの【今日、ライヴ、来る!?】ポスター(東京版)発見いたしましたー☆
19日ライヴのときは、会場付近に貼ってあるもんだと思ってたら無かったんですよ;;
(18日はずらーっ!!とZeppの壁に貼ってあったみたいだけど)
ですがりんかい線の駅で見かけましたよ(゜∀゜)うひゃ!

携帯から更新してるんですがちゃんと2枚アプロできてるかしら…?

【1枚目(左):りんかい線 東京テレポート駅】
改札入って正面にロッカーがたくさん並んでると思うのですが、ロッカーの左側の掲示板に一枚だけ貼ってありました!!
【2枚目(右):)りんかい線 新木場駅】
改札出るとき、右側にあった掲示板に2枚貼ってありました!!
改札入って左側…って言った方が分かりやすいかな?^^;

もしかしたらりんかい線各駅のどこかに貼ってあるかもしれないですね!!結構目立ってましたw目に留めてたのは私ぐらいですが。←
掲載は27日までだそうです(・∀・)!なので最終日の28日にはもう無いかもしれないです…。

実は明日から学園祭なんですけど今日は準備日でした(・∀・)今日は基本あんまり仕事なかったんですけど、委員会の仕事があって高い所登って作業したりしました。机+椅子の上に乗って作業だったので、もしこれで万が一落ちたりしたら…明日のVAMPSライヴ行けない!!!!と本気で思いました(汗)何事もなくてよかった…。←
午前中頑張ったので12時すぎに帰れたんですよ!VAMPARK行こうか迷って、売り切れかもしれないけど行って見たんですよ。←

・・・たった5分前に売り切れたと言われました。orz<ショック…!
まぁそこまで行きたいわけでもなかったし、最初から行くつもりなかったのであんまり落ち込んでないんですけどね(´∀`)大体平日に行け、なんて学生には無理な話なんです、そもそも…!!
【5分前に売り切れ】っていうのがショックでしたー。
行かれた方はどうでしたか(・∀・)??

それより明日のライヴが楽しみすぎて今夜寝られるか不安www
風邪はかなり回復したので明日も思いっきり暴れてこれそうです!!<咲秀ちゃんよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

なんかライヴ前になるとやること溜まりすぎてPCできないよ…orz
皆様のブログは携帯から読ませて頂いてるんですがコメントできなくてごめんなさい。゜(⊃Д`。)゜。

19日のライヴ本編感想、途中で切ってしまいましたが……できたら明日行く前に更新したいんだけどなぁっ(*´Д`)=з厳しいかも。←

随分前の記事に拍手くださった方ありがとうございます(≧∀≦)!!
2008'10'23(Thu) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
VAMPS LIVE@Zepp Tokyo2日目(10/19)*ライヴ本編(1)
VAMPSライヴの話の前にちょっと。
今日、学校で教室移動で階段上がってたら、「HYDE好きですか!?」っていきなり尋ねられましたΣΣ(゜Д゜)いきなりすぎてびっくりで、しかも高3の先輩だったので「は、はい」としか言えなかったんですけども(汗)私の鞄に付けてあったHydee's Mintを見て声をかけてくださったみたいなんですけど、

以下会話。(ぇ)

先輩「HYDE好きですか!?」
私「は、はい・・・(゜Д゜)
先輩「これ(Hydee's Mint/黒)去年売ってたやつですよね!?」

・・・去年じゃなくて一昨年だよね確か^^;と思いつつ
私「は、はい…!」
↑この時点でびっくりしすぎて((゚Д゚;))アワワ
先輩「あっ、なんかいきなりすみませんでしたっ」←確かこんなことをおっしゃってような(ごにょごにょ)

私かなり急いでたので「先輩もHYDEさんお好きなんですか!?」と聞く暇もなく(涙)かなり愛想の悪い仔状態でした。゚(゚´Д⊂゚)゚。ウワーン!せっかく校内でHYDEファン(?)かもしれない先輩に出会えたというのに・・・っ!orz
あーああーあー・・・
今度見かけたらお話したいです(> <)

さて前置き長くなりましたが、VAMPS LIVE@Zepp Tokyo2日目(10/19)ライヴ本編感想です♪



>> ReadMore
2008'10'22(Wed) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハロウィンチケットが届きました!
20081021184612
ハロウィンチケット届きました!!チケットが届くのは随分先のことだと思ってたけど、日が経つのは早いね…!!
上の写メがそのチケット!!デザインがVAMPSとは違います(゜∀゜)ロゴが凝ってて素敵...☆
整理番号は1400番台。VAMPSよりも番号は遅いけど、行けることだけで本当に感謝です(≧人≦)ありがとうございます…!
仮装はほぼ何にするか決めました。来週にでも少しだけ小物を買いに行こうと思ってます。

そ れ よ り ( Д )

風邪をひいたかもしれない、です(ノД`。)あーもう自分のばかっ!
昨日の夜から鼻水が止まらなくて、朝起きたら喉が痛かったっていう…orz
でも24日までには何が何でも治してみせます!!ご迷惑おかけしてしまうし行かないわけにはいかないし、絶対行きたいので…!!(必死)
ちゃんと治して行きたいと思います。なので今日も侮らないで早く寝ます(・∀・)
あとね、今日の方が昨日より筋肉痛が酷いです(汗)脹脛がぱんぱんに張ってる…!(←とても17歳とは思えない言葉)

そういえば昨日触れるの忘れたけどVAMPARK売り切れたんだってね(゜Д゜)ヒィ!他の会場では売り切れなかったんでしょ??恐るべし都会…(ぇ)
19日のライヴのときにガチャガチャでゲットしたVAMPSストラップ、早速携帯に付けました☆(写メ日記にあるやつ。)
なんか…携帯カオス状態です(笑)

昨日の記事、19日の記事、それから随分前の記事に拍手くださった方ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

19日のライヴ感想は明日書きます!今日はもう寝ないとダメだぁ~~~(´;ω;`)
コメントお返事も明日します!!遅くなってしまってごめんなさい(> <)
2008'10'21(Tue) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
VAMPS LIVE@Zepp Tokyo(10/19)*ライヴ直前編
昨日はすーごい楽しかったです!!そして今日になって身体に疲れがきました・・・笑
昨日湿布貼って寝たはずなのに、脹脛がまだ痛いです(汗)腕と首は湿布が効いたからか痛くない☆笑

昨日のアクセス数がすごくて((゚Д゚;))アワワびっくりです、ありがとうございます・・・っ!
そして気付いたら40000Hit達してました(゜∀゜)!!わっ!
まさかこのブログで40000を超える日がくるとは本当に思ってなかったのでびっくりです。いつもお越しくださる皆様、最強リンク様からお越しくださる皆様、検索でお越しくださる方、本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからもぼちぼちマイペースに更新していきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします!o(´∀`o*)o(´∀`o*)


さてさて、昨日帰りの電車でVAMPSライヴのセトリを打ったのですが、
案の定間違えた箇所がありました(ノД`;)すみません...
布団入って思い出したのよね!そして他の方のセトリを確認してもそうだったのでした(汗)
ちゃんと訂正しておきましたのでご確認くださいm(_ _)mでも結構合ってたのでびっくりー!



追記から感想(ネタバレ)です!
>> ReadMore
2008'10'20(Mon) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
10/19 VAMPS@Zepp Tokyoセットリスト・めも
20081019223255
初☆VAMPS LIVE、もうすーごい楽しかったです!!!ライヴ終わった後は疲れよりも楽しさの方がずっと大きくて相方と「楽しかったね!VAMPSサイコーだね!」ばっかり喋ってました(笑)

覚えられるか不安だったセットリスト、意外と覚えてました。笑
間違っている部分もあるかとは思いますが、ご了承ください(´ω`;)

※以下ネタバレ含みます






>> ReadMore
2008'10'19(Sun) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
VAMPS LIVE、終わったー!!!
20081019214247
VAMPSライヴ終わりました!!!
やばい!楽しすぎました!!!
グラスカ・MISSION・HORIZONが聴けた!
VAMPSサイコー!!!☆
聖水かかりました、おでこに(笑)

帰りの電車でまたセトリ書いて更新します!


2008'10'19(Sun) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
会場入りしました!!初Zepp!
20081019185629
会場入りしました!!
なんか整理番号あっても入ったら結局一緒なんだね(笑)
相方はVAMPS一公演のみなので、今日は暴れまくろう!!となり(笑)、かなり前までいきそうな予感が…。汗
正直怖いよー。←

Zepp Tokyoね、観覧車のすぐ隣りにあって、着いてびっくりでした(゜Д゜)本当に観覧車の隣りで、箱の上を観覧車が廻ってました。笑

グッズは写メ日記にあるトートバックとタオルとリストバンド買いました(・∀・)トートバック赤だったー!
ガチャガチャやったらストラップ出ました(≧▽≦)やった☆スーパーボールじゃなくてよかった…(ちょ)

今日はリアタイたくさん更新したのでこっちの本館ブログは更新できませんでした^^;

では!楽しんできます☆★
写真は16時頃着いて撮ったZepp Tokyo。
2008'10'19(Sun) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
いよいよ明日が私にとっての初VAMPSです!
あと5分くらいで日付が変わるので今日に近いんですけど、いよいよ明日が私にとっての初VAMPSです(≧▽≦)

8月から始まったツアーも終盤ですね。は、早すぎる…!

今日久しぶりにPC触れたからPCから更新しようとしたら、調子が悪いのか何故かログインできずorz
仕方なく携帯から更新です^^;

明日がライヴだっていうのに、ラルクのとき以上に実感なしです。←
え?明日(゜Д゜)?みたいな…
ラルクのときはドキドキというよりはワクワク♪って感じなんですけど
今回は初VAMPS&初箱ライヴっていうのもあって、『ワクワク』ではないです(笑)寧ろ不安なドキドキの方が・・・。←
でもすっごい楽しみなんです。金曜日に届いたVAMPS ADDICTメールに書いてあった
『ファイナルにふさわしいライヴを見せるから、楽しみにしていて!』
というK.A.Zさんからのお言葉でますますライヴが楽しみになりました(´∀`)
ノリまくって暴れまくって楽しみたいと思います!!!
また更新します♪

前回の記事に拍手ありがとうございました(゜∀゜)!!

あ、JACK先行申込みました(・∀・)!あれアーティスト選ばなきゃいけないじゃないですか。なんか意味あるのかなぁ~。ちょっと気になる...
当たりますように(*´人`*)
2008'10'18(Sat) [ L'ソロ ] CM1. TB0 . TOP ▲
瞬 殺 ! (not ハロウィン)
今日は10時からハロウィンライヴ追加席販売でしたが・・・・・そちらも瞬殺!!だったみたいですね(つω`。)私もハロウィンじゃないけど、一般で挑戦したやつがあったのですが





瞬 殺 さ れ ま し た \(^o^)/
今日は携帯からe+でログイン切れないように頑張ってみたのですが、繋がったものの
10:03の時点でどの座席種も完売ー!(;゚ ∀゚)アリエネー!
当然電話では繋がるはずもなく・・・・PCなんてe+のページですら繋がらなかったから携帯から繋がっただけでもすごいのかな?w

もうここまでくるとあれですね、諦めがつきます。(´∀`)はは
そもそも欲張りだったのよね。きっとそうだ・・・っ!

にしても3公演とも全部先行はずれて一般もだめで行けなかったなんて相当マクロスに嫌われてると思いますwww先行・一般チャンス8回もあったのにー!!
ラストチャンスだったのになぁ・・・。
生で歌聴いてみたかったです・・・。゚(゚´Д⊂゚)゚。特にMay'nちゃんの歌(=シェリル)


ああー武道館で売り切れとか怖いよーwww



・・・・・本当に12月のJACKは行けるんだろうか(汗)


今日から先行始まりますね(・∀・)!13時からですよね。CLUB MAVERICK会員登録できるからよかったよーほんとっ(*´ω`)*:.。でも激戦になりそうですね。ああぁー怖いっ!←


追記からお詫びです。本当にごめんなさいー。゚(゚つД`゚)゚。
>> ReadMore
2008'10'18(Sat) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
ルシエルのお詫びメールとハロウィンライヴ追加席発売
今日帰ってきてから携帯見たら、午後にLE-CIELからお詫びメールが届いてましたね。笑
昨日はLE-CIELから携帯のアドにはメールこなかったんですよね、そういえば。
何が『正しく表示されないまま』なのかすごい気になって一応PCのメールを今携帯からチェックしたんですよ。
そしたらめっっっちゃ短文メールでびっくりしました(゜∀゜;)何あれw
見た途端、
「おいおい。どうした~ルシエル~~~(´∀`;)?」
と思わざる負えない内容でしたね。笑

だって肝心の本文が

■Ken,tetsu

だけだったんだもの・・・・・!!!爆

昨日tetsu-tetsuからもKenちゃんサイトからもメールがきたと聞きましたが、私のとこには登録してるはずなのに届きませんでした。なんでー!?と思ったら、春にアドレス変えたときに登録内容変更するの忘れてました(^∀^)うっかり☆←

話はかわって。
ハロウィンライヴ@Zepp Tokyo『NIGHTMARE OF HALLOWEEN』の追加席発売決定だそうです!!!
発売日は今週土曜日の10月18日。
携帯からだとリンク貼れないので、サイトでご確認お願いしますm(_ _)m

18日は私は別の公演の一般に挑戦します(苦笑)昨日話した武道館の。(マクロスF←)
ま・・・やるだけやってみます。汗

今日母がなんと超人気!!らしいKrispy Kremeのドーナツを買ってきてくれました!!!<ありがとうーっ!
さっき食べたんだけど美味しかった~(*´∀`*)
昨日はかなり病んでましたが(?←)、美味しいもの食べて元気になりました☆
甘いものは元気くれるね(´∀`)

昨日に引き続き、今日も携帯からの更新でした♪
随分前の記事に拍手頂きまして、ありがとうございましたっヽ(*´∀`)ノ
2008'10'16(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
JACK IN THE BOX 2008出演者情報、解禁っ!!
待ってましたー(≧▽≦)ノJACK IN THE BOX 2008出演者情報、解禁!!ですっ…!!!

え~っと…今日も携帯から更新なので詳しい情報は今度まとめようと思うのですが、
今年はteっちゃんも出るとのことです!!!(≧∀≦)
kenちゃんはソロ名義Kenとして出演されるのですね!(゜∀゜)!!※訂正しておきました
すごいよー!天嘉伍再び!!だあああー!!!
これは行くしかないです。激戦だろうけどっ!
ところで、出演者情報第一段みたいだけど。

acidは・・・・・ヾ(゜Д゜;)ノ!??
えっと、私の予想では絶対出るわな!…だったんですけども…うん…
きっと次の出演者発表orライヴぎりぎりになったら出演けってーい!ってなるよね!(゜∀゜)うんっ
あ。去年最初はラルクメンバー出演情報なかったし、シアキスのチケ代で手一杯でびっくり箱行けなかったことをものすごーぉく後悔しました。OTZlli
hydeさんはいつものことながら、ライヴ直前になって出演決定!ってなりそうだしね!

出場者で気になるのはシドとムック!他にもこの機会に観てみたいアーティストいらっしゃるので行きたいな…っ!

10月18日からMAVERICK CLUB会員先行受付開始、とのことですが。
つい先日、今は会員登録受け付けてないと知って絶望しかけたのに
18日から再び会員登録も開始されるそうですね(>∀<)ノうきゃー!!
感謝、感謝の気持ちで一杯です。゜(。´Д`。)゜。
だって一般で取るとか不可能に近いもんっ(泣)
先日マクロスFのライヴ@武道館にハズれたことまだ引きずってます。←
マクロスでさえ武道館で売り切れになる!?という感じなのに、JACKはもっと激戦になりそうですね…涙
とりあえず、申し込むときは『当たりますように!』とお願いしたいと思います。笑

以下ちょっと暗いので…。

>> ReadMore
2008'10'15(Wed) [ 音楽 ] CM2. TB0 . TOP ▲
+JACK IN THE BOX 2008+(10/15 up!)
◎Ken,tetsu JACK IN THE BOX 2008 出演決定!◎
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
JACK IN THE BOX 2008

2008年12月27日(土)
開場 14:00 開演 15:00
日本武道館
チケット料金 6,500円(全席指定・税込)

出演:
44MAGNUM / BUG / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ
MAVERICK DC SUPER ALL STARS, and more(A to Z)

【CLUB MAVERICK先行予約受付】
受付期間 2008年10月18日(土)13:00~10月24日(金)20:00まで
★CLUB MAVERICK会員は500円引
CLUB MAVERICKへの入会はチケット申込みの際に登録できます。
※CLUB MAVERICK先行予約受付
http://www.a-deli.com/jack/ (mobileのみ)

チケット一般発売日:2008年11月30日
問い合わせ SOGO 03-3405-9999

JACK IN THE BOX 2008オフィシャルサイト 
http://www.maverick-dci.com/(PCのみ)
2008'10'15(Wed) [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
VAMPSライヴまで秒読み☆
昨日はK.A.ZさんBirthday Live☆でしたがサプライズあったみたいですねー(>∀<)ノ
まだいろんな方のレポを読めてないので(PC触ってない←)詳しくは分からないけども、どうやらアンコール1曲目、愛中毒の1番のサビで突然メンバーが演奏を止めてハピバ~ってお祝いしたみたいで!!!
そのときのきゃーずの顔が可愛かったそうな...(*´д`*)
>>咲秀ちゃんメールありがとう(*>ω<)

VAMPSライヴ大阪も今日で終わりなのよね。
気付けば自分初参戦、一週間後です。は、早い…(゜Д゜)!!!!
うっわー!楽しみー!そしていろんな意味でドキドキだっ(笑)

今日は久しぶりに母と買い物に行きました!いつもは一人で見に行って何も買わずに帰るってパターン(買うときもあるけどw)が多いんです。笑
で、ずっと欲しいと思ってたストラップシューズ買ってもらいました(*>ω<)写メ日記のやつ♪
私、買い物するとき8割以上(いや、9割?)気に入ったもの・ピンときたもの以外買わない、って決めてて(値段も含め)。だから買うつもりでお店行っても、何も買わず帰るパターンが多いっていうね(笑)
靴って服より選ぶの難しいっていうか、なかなか気に入るのが見つからないっていうか…。値段もあまりに高いのは買えなくて、ずっと一足ストラップシューズ欲しくても買えなかったんです(ノω`。)
だけど今日はようやく8割以上気に入ったものに巡り合えたので良かった…!!!
あえて云うと、ヒールが5cmでもうちょっと爪先が丸いのが良かったけど、今日買ったのもすごく可愛いので嬉しいです(*´∀`*)
リボンも付属で付いてるし、ぺったんこだから疲れなさそうだし♪
こういう可愛い感じの靴を持ってしまうと、可愛いジャンスカとか欲しくなる...(惚)

そういえば、昨日書いたハロウィン仮装、なんとかセットを買わずに済みそうです…!!!家に仮装に使えそうなものがあったので♪えへへー

三連休だから明日も休みだ☆★
2008'10'12(Sun) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Happy Birthday K.A.Zさんー!そしてHYDEさんの仮装は…
Happy Birthday!K.A.Zさん。・:*:・゚'ヽ(*´∀`)ノ
お誕生日おめでとうございます!!
私はまだK.A.Zさんに一度もお目にかかれてないのですが、19日のライヴでK.A.Zさんのパフォーマンスが早く見たくて仕方ありませんっ・・・!!
これからもHYDEさんとの強力タッグなVAMPSでのご活躍を楽しみにしてます+.☆゚+.゚

ということで!PCからの更新はかなり久しぶりです!!あああーやっと楽になった感じです。もう今週ずっと忙しかったのでラルク&VAMPSどころではなく・・・・という感じだったので^^;
そんな私、5日程PC触らなかっただけで浦島太郎状態ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ギャッ

えっと、8日のABCラジオ「ミュージックパラダイス」にVAMPSがゲストとして出演されたようで(゜∀゜)!!ネットでオンデマンド配信があるということで先程見てきたのですが既に配信終わってましたーー(つω`。)
ですが文字起こしして下さった方の記事を読ませていただき、堪能しました☆

噂では聞いていたものの、ハイ子⇒アヴリルコスの件はホントだったのね・・・・・・・・(゜Д゜)
3年越しで伝えられた真実!!っていうやつ??
云われてみれば、アヴリルじゃないとはいえない仮装ですよね…っ!うんうん
それにしても、アヴリルコスをしたご自身を(*∂∀6)<超可愛かったよぉー!
と言ってしまうアラフォーのHYDEさんが可愛すぎますっ(≧▽≦)ノシ♡


仮装といえば、ラジオでもおっしゃっていましたがHYDEさん今年は
(*∂д6)<傷だらけだけどきれいな感じ
というヒントをくださりましたが、



全くと言っていいほど、検討もつきません(゜Д゜)ワカランッ

ヒントっていっても難しすぎますー(><;)ヒントになってないよ!←
2日間別の仮装されるんですねー!+.。+.゚(*゚∀゚人)ウッヒョイ!
30日は何の仮装かな~♪(るんるん)
30日本当に有難いことに当選してハロウィン行かせてもらうのですが、
未だに何の仮装をしようか悩んでます((゚Д゚;))
さっきいろんなコスチューム通販サイトを見て回ってたのですが、やっぱりセットとなるとお高いのねー(つω`。)4000円~9000円ぐらい。平均が4500円ってところかなー??
やっぱり多分一度しか着ないのに5000円ぐらい出すのはキツイので、どうしようかと・・・。
「いかに安く、良いモノにするか!」がモットーなので。(ぇ)
何かのカチューシャは買おうと思ってます。もちろん尖がり帽子みたいな人様に邪魔になるようなモノは選ばないようにとは思ってるんだけども。う~~~ん(つω-`)...
ハロウィン激戦だったのにも関わらず、行かせてもらえるだけで有難いことなのに、仮装をどうするかなんて贅沢な悩みですよね><

あとはVAMPSさん、
「年明けぐらいにシングル出したり、何枚か出して、来年の春ぐらいには、アルバム出して、その後また全国ツアー」

という風におっしゃってたみたいだけど、既に何年か後までの予定はぎっしり入ってるんですねー!
来年またアルバム引き下げてのツアーね・・・!
と思ったら来年受験生でしたΣΣ(゜Д゜;)!!どないしよ!←

さて。今からVAMPSライヴ大阪のレポを漁ってこようと思います(*`・ω・´)ノ゙
>> ReadMore
2008'10'11(Sat) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
三度目の正直ならず…(泣)
今週は4日間全くPCを触れないほど忙しかったです...やらなきゃいけない課題とか一気に降ってきた感じで疲れましたー(;´Д`)=з
このブログ突然更新しない日が続いたりしますよね(汗)すみません(> <)

私ハリクリの再リリースの件以来全くといっていいほどラルクやメンバーの活動について存知てません…汗
なんかABCラジオで先日放送されたものがPCで聴けるとかなんとか!!?
そして、ハイ子は実はアヴリルの仮装だった!!!という話を聞いたのですが本当なのかしらっ(゜∀゜)びっくり!!!
早くラジオが聴きたいですー!!!
そういえば昨日(金曜日)何故かZepp Osakaで行われたROSE NIGHTの情報が携帯(au)のアプリのテロップで流れてました♪なんか嬉しいねこういうの☆

今週はね・・・本当に嫌なことばっかりで正直萎えてました、はぁ。
学校でもな~んかいろいろあったし、雑記にも書いたけどマクロスFの武道館公演は5口も申し込んだのに当たらないし…っ!!!(泣)
本当に本当に!!行きたい公演だったのに残念でなりませんっ。・゜(⊃Д`。)゜・。
まだ外れたことを認めたくない気持ちが。←
だって三回の公演に全部外れて行けないとゆー。(…!)
マクロスで先行予約でこんなに当たらないんだから、今年のJACKはかなり激戦になりそうで怖いです( ゜Д゜;)汗

話は変わりますが、先日ドラマ化された「夢をかなえるゾウ」を母に薦められて数日で一気に読んだんですが、痛感する部分も多くドラマより原作の方が内容がもっと濃いし、いいなと思いました…!

そうよっ!嫌なことがあっても、自分は「めっちゃ運が良い!」って言わなきゃね☆

明日終わればちょっと楽になりそうです。久しぶりにPCから更新したいよー!!!
すごくお礼が遅くなってしまったのですが、5日の記事に先日拍手くださった方、ありがとうございました…(> <)!
2008'10'11(Sat) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
次はこの手できたか…っ!と思ったハリクリの件
あらら~。久しぶりにLE-CIELからメールがきた!と思って受信したら・・・
【Hurry Xmas 再リリース決定!】ですってー(‐∀‐).+。☆:*゜
…なんか、正直そんなに喜べない^^;←
リリースがあるっていう点ではとっても嬉しいのだけどねっ!

◎「Hurry Xmas」再リリース決定!◎「Hurry Xmas」
2008.11.26 Release
Ki/oon Records
KSCL1324-5 \1985(tax in)
2007年に生産数限定でリリースされたL’Arc~en~Ciel初のクリスマスソングがリクエストにお応えして再リリース。
パッケージ、封入特典は装いも新たに、今回だけの限定バージョン。

1. Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel
words:hyde music:hyde
2. I Wish 2007 / P'UNK~EN~CIEL
words:hyde music:tetsu
3. Hurry Xmas-silent Night version-
music:hyde
4. Hurry Xmas(hydeless version) / L'Arc~en~Ciel
music:hyde
5. I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)
music:tetsu

【完全生産限定盤】
DVD付2枚組。スペシャルパッケージ、封入特典
※収録楽曲および収録映像は2007年11月14日リリースの「Hurry Xmas」(KSCL1224-5)と同内容となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『パッケージ、封入特典は装いも新たに、今回だけの限定バージョン。』
私たちがこういうのに弱いことを承知のうえでのリリースですか(^∀^)?←
それとも平成跳が1位取られたからそのリベンジ?(こら)
値段は昨年リリースされたのと同じだけど…
お金が厳しい。(現実問題)

まぁ・・・・・私は今回の特典の内容を見てから考えようかと。
だって曲が更にアレンジされました!とかDVDの収録内容が変わりました!とかじゃないのよね?(;´Д`)=з残念~
そこまでは手が回らなかった、ということかしら…?
そういう場合はメンバーのチェックも必要だろうし…皆様お忙しいものね(ノ_<。)

初回特典には何が封入されてるかは発表してくれるよね!?じゃないと買ってから内容にショック…っていうのは困るなぁー(´∀`;)ヾ←
そこのところの詳細はお願いしますルシエルーーーーっ!!!!!

今年の手帳にまたラルクのリリースを書けるのは嬉しい(゜∀゜)!んだけど
それ程期待はしてないかなぁ…。←
今年のクリスマスもハリクリ沢山聴きます!!!

とりあえず、ある意味衝撃的なルシエルからのメールを見て携帯から更新いたしました(・∀・)

今日から学校後期授業スタート!でした。
なんか…今日はあまり元気で明るい気持ちにはなれませんでした。orz
はぁ。
2008'10'07(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
乙女座でなくともセンチメンタリズムは感じますから
明らかに可笑しいタイトルほんっとすみませんwww
先程日曜日放送の絶対可憐チルドレンを見たんですけど大爆笑でございました、こんばんは(笑)
皆本(CV:中村悠一)をいじりすぎてると思います爆笑
だって明らかにGダムのグ○ハムさんのキャラ被せてるよね!?(爆
EDの「Break+Your+Destiny」はかっこいい感じになってて好きです。CD買っちゃうかも(・・・。)

今日は久しぶりにアニメの感想をとうしても此処に書きたくなりました…っ!すみません

関東では金曜日から始まったシド(「モノクロのキス」)がOPの「黒執事」と機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンの感想を!思います(・∀・)
かなりネタバレあるので追記から、付き合ってくださる方はどーぞ☆
>> ReadMore
2008'10'06(Mon) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
本当に感謝です…!発狂してしまったVAMPSチケットの件
最近驚くことばかりで、一体どこまで驚かしてくれるのかしら!?と思うことが多々あります(笑)

昨晩もそうだったのですが・・・・。
VAMPSライヴ19日は相方と行くんですが、24日は本当に有難いことにthe 13th Avenue Cafeの咲秀ちゃんとご一緒させていただくことになっているのですが、その咲秀ちゃんから昨日メールが届きまして。

「え、・・・んーーっ!??うぎゃぁぁあぁぁっ!!!
と発狂してしまいました。もう最近叫んでばっかりだよあたし(笑)

VAMPSチケットが届いたよー!という件だったのですが、
な、な、なんとっ・・・・・!!

整理番号がま・さ・か・の・20番台。


(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)




し、信じられない・・・!!!と思って目を疑いましたが、本当に20番台のようです。(・・・。)
昨日は久しぶりに家族と焼き鳥を食べに行ったのですが、そのときに届いてたの気付いたけど、食べてる途中に見るのは失礼かしら^^;と思ったので帰ってから受信したんですよ。
そしたらこんな素敵な内容で!あー食べ終わってから読んでよかった(笑)お店で食べてるとき知ったら、嬉しすぎて何も食べられなかったと思います。←

えっと、19日の分は私のところに届いたんですけど、deistで取ったのにも関わらず整理番号1200番台。

19日:1200番台




24日:20番台

4桁から2桁!!?
えっと、昇天しそうな勢いなんだけどっ(゜д゜)!

もう本当に咲秀ちゃんに感謝、感謝です。゚(゚´Д⊂゚)゚。
ご一緒させて頂けるだけでも本当にありがたいことなのに・・・!!
咲秀ちゃんありがとうーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな私は全然ご恩をお返しできてない状態で><

そして昨晩咲秀ちゃんとお電話しましたー!貴重なお時間取ってしまってごめんね(´・ωq)。
あーもう私、自分の声が明らかに浮いている!とい思いました(笑)それおほど興奮状態でしたっ…!
なんか昨晩の私は尋常ではありませんでした(苦笑)あー恥かしいっ!←
お話してると更に今月のVAMPSライヴが楽しみになってきましたo(´∀`o*)o(´∀`o*)

VAMPSのチケットの件は本当に感謝で、私に何かできることがあれば…!と思って挑戦してみたものがあったのですが、それは全然駄目で・・・(泣)本当に咲秀ちゃんのお心遣いへの感謝の気持ちで一杯です。こんな私に素敵なお友達がいることに感謝です。

24日もだけど相方と行く19日のライヴも凄く楽しみで!なんていったってお互い初めてのVAMPSだからね☆今度買い物行こうね!>>私信

さて、VAMPSのチケットのお話はこれくらいにして、今日は友達と遊びました(・∀・)
>> ReadMore
2008'10'05(Sun) [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
こんなサービス滅多にしないんだからね☆Dear tetsu +チケット届いた!
HAPPY BIRTHDAY Dear...teっちゃん。・:*:・゚'ヽ(*´∀`)ノ

本日二度目のお祝いの言葉です、こんばんは(笑)(前回の記事参照。)
「こんなサービス、滅多にしないんだからね☆」

teっちゃんが居なかったらラルクもなかったんだよね~、って10月3日になると毎年思います。

そういえば私、一番最初に聴いたラルクの曲って、てっちゃんの曲なんですよね。どのメンバーの曲も大好きだけど、やっぱりてっちゃんの書く曲が好き…!っていう想いは虹色バンドに惹かれてからずっと変わってません。好きなんです、てっちゃんのキラキラした感じがする曲が+.:゚☆゚:.+.:
なんていうんだろう、一回聴いただけでトキメいてしまうような楽曲を書かれるなぁーって思います。

ライヴでベースをぴょんぴょん跳ねながら演奏して、ときにはドキッっとしてしまうような可愛い笑顔を見せてくれるてっちゃんが好きです。
P'UNKではもうーアイドルですものね(゜∀゜)!!
シアキスではなかったけど、ライヴ後バナナ投げをして「まったね~!」と去って行くてっちゃんをあと3年見られないと思うと寂しいけど・・・これからもずっと素敵なてっちゃんでいてください…っ!

hydeさんはVAMPSとして活動、kenちゃんもレコーディング開始ということでソロ活動再開(?)、ユッキーもacidでいろんなライヴに出演して、それぞれソロ活動を本格的にされるみたいですが
てっちゃんも今後またソロ"tetsu"としての活動あってほしいな!って思います。
やっぱり「タイアップがあればリリースしますよ。」といつもてっちゃんインタビューでおっしゃるから、タイアップが決まればリリースもあるかな!?って期待してみたり・・・笑
この一年が虹色な一年でありますように...


・・・と、久しぶりに(ぉぃ)てっちゃんに向けて想いを綴った私ですが、今日は午後宣言した通りバナナケーキ
作りました(*´∀`*)えへへ
081003_2014~0001
真ん中が空いている型で焼いたので切ったときこんな形になりました^^;
このバナナケーキすごく簡単なので、お菓子作りとかあまりしない私でも作れます(笑)
生地を作る時にかなり熟れたバナナを潰して入れて、あとナッツを加えて・・・焼いたら出来上がりです!バニラアイスと一緒に食べるとなかなかイケます(`∀´)☆
ケーキ作った時、ずっとtetsu曲を大音量でかけながら作ってました(笑)

それからVAMPSライヴチケットが届きました!!(*゚∀゚人)夕方再配達してもらって届きました!
整理番号は・・・Hの1200番台。Hって何!?というか場所はどこなのかしら!?
チケット届いてますますライヴが楽しみになってきましたー!!


前回の記事の拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2008'10'03(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
teっちゃんハピバ!…っと、その前に。
teっちゃん・・・!お誕生日おめでとうございます+.゚☆+.゚
今日の0:00ぴったりに雑記でお祝いしました♪

今日はてっちゃんバースデー日!!なのに私にとって学校では残念な日だったのでね(´д`;)トホホ
こんなおめでたい日にこんな記事すみません(´`)

今日で学校前期が終わりました。成績表が返ってきました。・・・いらないし!←
なんかいざ成績表返ってくるとへこみますね~。゜(゜ノ∀`゜)゜。<いいよもうっ…!
それより担任の先生から、他の先生から髪染めてるんじゃないかって言われてるんですけど染めてないですよね?とか聞かれて

「染めてないよ・・・!!」と心の中でかなり怒り( `Д´)が爆発しておりました・・・はぁ。
地毛が茶色すぎるのも問題ですね。かえって黒く染めたらおかしいと思うんだけどなー。
それに校則に関しては割りと真面目に守ってる方だと思うんだけどなー(´∀`;)うん。

なんかいろいろ頭ごちゃごちゃしててすっきりしないのですが
バナナケーキ作ろうと思います(・∀・)ノ
唯一私が一人で作れるケーキです(←)失敗したことがないので(笑)
去年も作ろうと思ったんだけど時間なくて断念したのよね。だから今年こそは!!!

作ろうと思ったら小麦粉が切れていたので買ってこようと思います♪
あと帰ってきたら不在票が入ってて、VAMPSチケットが届くと思われます!!(゜∀゜)ヤッタ!!
17時~19時の間に再配達頼みました。届くの楽しみ~♪
また後で更新します(・∀・)☆
2008'10'03(Fri) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
念願のモノは似合うか否か。
昨日は新しく眼鏡を作りに行きました!!
前の眼鏡は中学のとき作ったもので、また眼が悪くなったみたいなのでそろそろ新しいの欲しいなぁと思ったら買ってもらえました!いぇいいぇい♪
私眼はほんとーに悪いんですよね(´∀`;)遺伝っていうのもあるんですが、裸眼だと絶対生活できません(汗)0.05あるかしら!?ってぐらい悪いです(ノД`;)
普段、外出かけるときは大抵コンタクトで、家では常に眼鏡です。

081002_1315~0001

上のが今まで使ってたやつ、そして下のが・・・・・
念願の黒縁めがね☆( `∀´)!
ずっと欲しかったんです黒縁めがねが。私眼鏡は赤と紺のフレームしかつけたことなくて、ずっと欲しいなぁと思ってたので嬉しいっ・・・!
あ、黒縁めがねが似合うあの方に憧れてっていうのは内緒です(笑)

まーね、似合うかどうかは別だけど(爆

この眼鏡前から見ると黒の部分しか見えないんだけど、内側は白なんですよ!真っ黒よりはちょっと色があった方が可愛いなーと思って選びました(・∀・)


そうそうお店に眼鏡を選ぶ際の注意書みたいなのがあったんだけど、それが
まつ毛が長いとフレームにあたって見えづらい場合があります。

・・・・・(゚ Д゚)ほんとに当たることなんてあるんかぃ?

・・・(眼鏡を付けて確かめてみる。)

まつ毛当たる気配無し!(泣)あー普段ほとんどすっぴんなのでまつ毛短いのコンプレックスな私にとってはダメージ大きかったです(T∀T)はは
あーまつ毛長い人が羨ましい(つД`)グスグス
私の従姉が以前「眼鏡は付けるとまつ毛がバチバチ当たるから見えづらい」って言ってたのを思い出しました。長い人は当たるのね・・・はは(涙)
これからはこの眼鏡を愛用したいと思います♪

2008'10'02(Thu) [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
今年も年末武道館でやるよ!キラッ☆彡
「大ニュース!大ニュース!今年も年末武道館でやるよ!」キラッ☆彡
(↑これが何のネタの真似か分かった方はすごいです/笑)
待ってましたーー!!もうちょっと発表先かしら・・・?なんて思ってたら今日でしたよ今日(゜∀゜)!
今年もやります!!JACK IN THE BOX 2008

◎JACK IN THE BOX 2008開催決定!◎
MARVERICK DC GROUP PRESENTS
JACK IN THE BOX 2008
200年12月27日(土)日本武道館
チケット料金 6,500円(税込・全席指定)
*出演者・開場/開演など詳細近日発表!
*CLUB MARVERICKチケット先行受付
 10月18日(土)13:00~10月24日(金)20:00まで
*チケット一般発売 11月30日(日)
*詳細はコチラ


出演者発表が楽しみですっ・・・!それより今年こそは!!
絶対行く・・・(゜∀゜)=з!!

来年は行けないんですよどう考えたって(苦笑)来年はもう受験生なので(汗)遊べるうちにいろいろと楽しもうと思います☆(←いい加減勉強しろ)

CLUB MARVERICK会員っていうのがいまいちよく分かってないんですが・・・これって今からでも申し込めるのかしら??登録制?それとも会員費とか払わないと登録できないのかしら?(汗)

ところで!GLAYさんライヴ決定だそうですね!まだちゃんとチェックしてないので分からないのですが
それがどうやら27日にZepp Tokyoでやるみたいなので、


今年は夢のコラボはお預けかぁ(ノД`;)はうう

あとdeistがハロウィン仕様になってます!!かぼちゃが並んでおるっ(゜∀゜)!
っていうかね、今日今のテンプレ飽きてきたので変えようとハロウィン素材探してたんですけど(テンプレじゃなくて画像ね。)なかなかいいのが見つからなくて断念いたしました。orz
なんか気に入ったのが見つからなかったんですよね、気に入ったのじゃないと使いたくないなぁと思ってるので^^;←妥協しない人

では新しく買った眼鏡の件はまた明日!
2008'10'01(Wed) [ 音楽 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    




