08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
輸血してちょっとだけ元気になりました
こんばんはー。今日午後籠ピカあったみたいね!今日は一日中出掛けてたので先程知りました。んで頑張って遡ってたんだけど・・・んん??
20個ぐらい投下されたという血文字が全部見れない\(^o^)/
その代わり!リューニューアル時のHYDEさんの初カキコが見れました+.゚(゜∀゜)゚+.゚レア~
ずーーっと遡ってたらいつの間にか番号が300番台になってて。あれ?え!?と思っていろんな方のブログを拝見したところBBS不具合が起きているんですね^^;
でもおかげで初カキコ見れたので大満足です!!

今日は・・・久しぶりの鬱日記??鬱なものはなるべくこちらには書かない!と思ってリアタイに書いてるんだけど今日はいまいち元気がありません(´д`;)多分移動の疲れです。←
朝からレッスンで出かけて千葉から横浜まで行って、その後久しぶりに母方の祖父のお墓参りに行くのに横浜から東京の西の方まで移動して、そこからまた千葉に戻る、というね・・・ああー移動だけで電車なんだかんだ5時間弱かかりました(汗)
しかも各駅しか停まらない駅なのに間違えて急行乗っちゃったり、寝過ごしちゃったりしてね(爆
あーあたしホント阿呆だわ(´∀`;)←笑えない

だけどさっき輸血してきて元気になりました!!+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
今回は通常BBSだけじゃなくてツアー専用のBBSにも投下してくださって。もういつもファン思いのHYDEさんが素敵だなぁ~って思うんだけど、今日は萎えてたところに血文字!だったので本当に感謝です・゚・(´Д⊂*)・゚・ <HYDEさんありがとうございます…!

今日kenちゃんギター展示の写真UPしようと思ったのに画像がうまく取り込めなくて断念しました(ノД`;)それにしても今日はいろいろと上手くいかないなー^^;


以下は戯言なので・・・ね。
>> ReadMore
2008'09'28(Sun) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
どれも素敵なカットのパリ写真集が届いたよっ!
今日待ってましたー!「à Paris」が届きましたヽ(*´∀`)ノ母が「写真集届いたよー」の一言で目が覚めました(苦笑)午後まで予定がなかったので昨日は夜更かしして会報読んでマクロスFオンタイムで見て。そしたら昼まで寝てました(´∀`)←
結構重いのね…!160ぺーじもあるからかしら??と思って開封してウキウキしながら中身を拝見すると・・・ん??1ページが両面印刷ではなく、2つ折で製本してあるじゃないですかっ!Σ(゜Д゜;)
なので割りと分厚いです。髪質はパンフよりはよろしくはないけどでもその分とってもいいショットばっかりで楽しめる一冊ですヾ(*´∀`*)ノ

写真集の中身は
hydeさんのソロカット→kenちゃんのソロカット→パリライブの写真→teっちゃんのソロカット→ユッキーのソロカット→4人での集合カット
こんな感じでした。

hydeさんはおフランスの貴族のような、とにかく美人さんです…!!メイクもばっちりで。はぁ~ん素敵ですhydeさんっ(*´Д`*)ハァハァ
個人的にはろうそくが置いてある机に腕ついてカメラ目線がストライクーー!!(ノ∀`●)

kenちゃんはとにかくお色気ムンムンなんです。かっこいいですそういえばkenちゃん全部サングラス付けてるよね??サングラス付けると更に色気が増してる気がしたけど、サングラス外したカットも欲しかったかも、って思ったり。ライブの写真は目が髪で隠れてるし...(´д`;)
kenちゃんとモデルさんが夜のパリの街にすごく合ってます。めっちゃ画になってるよ・・・!

teっちゃんはやっぱりはお洋服ピンクでキマっていらっしゃること♪緑溢れる木の前に立ってる写真がなんか新鮮でした。最初の方はサングラスしてるけど、後の方は外しての撮影!私てっちゃんの斜め下向いた横顔の写真にきゅん♡となってしまいました(ノ∀`)

もう、語らせてください!!!ユッキーのソロカットについてーーー(≧∀≦)ノシブンブン♡



きゅん死にしそうな勢いです(´∀`)←助けて(ry

もうだめだ~ユッキーかっこいいです。しかも4人の中で一番最後のソロカットじゃないですか。一番最後に「っくあぁーーー!!(壊)」となるような写真ばっかりで、どうしようかと思いましたよw
もうユッキーのスーツ姿が大好物です。あ、もちろん他のメンバーのスーツ姿も大好きなんです、特にkenちゃんとかセクシーで!
だけど今回はユッキーに




・・・心奪われてしまったよっ!!!!!(*/∀\*)キャーッ=3

いつもはkenちゃんが"煙草"のカット担当だけど今回の写真集ではユッキーが担ってる感じね(゜∀゜)

最初はスーツに煙草。もうあの煙草羨ましい(はい??)。kenちゃんも指長いけどユッキーも指長いよね細くて綺麗だし・゚・☆・゚:・
その後のお洋服がですね。


黒のフリフリに白シャツ。 なんです。

黒のフリフリ・・・ってちょ!!!


何アレ!!何あれ!!!(゜∀゜)!!!鼻血


JACKのお写真の白のフリフリも好きなんだけど、この写真の黒のフリフリも素敵っ!ユッキーすごく似合っていらっしゃいます・・・(きゅんっ)
それに目元のメイクがちょっと濃くてかっこいい。服は可愛いめなのに前髪ちょっと前に垂らしてるし目元メイクして濃いし

・・・改めてゆきいろしゃんに惚れました。(´∀`)♡


一番犯罪やコレ!!と思ったのは
パリライブ写真の中にある先生の笑顔ーエガヲー!orz
あの笑顔は絶対皆様の心を奪ってるよwww


なんかすごく感想長くなっちゃってごめんなさい^^;しかも最後ユッキーについてばかり語ってしまいましたよ!← もう改めてyukihiroさん素敵・・・って惚れました。もちろん他のメンバーも素敵だけども!!

私写真集って全然買わなくて、買ったのってパンフ除くとぴあから出されたFAITHの写真集以来なんですよね。写真集買いたいけどいつもお金がピンチっていうのもあって(汗)
だけど!「à Paris」はどれもいいカットばかりの写真集で買ってよかったよ・゚・(つД`*)・゚・バイト頑張った分だけあった!←

会報はまだ読みかけです(汗)まだメンバーのコーナーまで読めてないよー><
2008'09'28(Sun) [ ラルク ] CM4. TB0 . TOP ▲
愛車で福岡までだったのん!?Monthly VAMPS vol.3
テスト終わりました!やっと地獄から抜けました!会報は昨日届いたけどパリ写真集はメールきたけどまだ届いてません(´∀`;)こんばんは!
あーー喜んでいられるのも来週火曜日の答案返却日までになりそうですけど(苦笑)、それまではしばらくのんびり過ごそうと思います(・∀・)←

会報は昨日届いちゃってね・・・帰ってきてポスト見たら入ってたから、そりゃぁもういつものことながら喜んだんですけど、テスト中に届くって…ね、どうよ?(はい?)だって届いたら読みたいに決まってるのに次の日のことを考えると我慢しなきゃって思うわけで(´Д`)でもざーーっとだけは見ちゃったけどね(笑
今回は久しぶりにメンバーのコーナー復活☆ですねっ!夜ゆっくり読もうと思います+.゚(・∀・)゚+.゚

今日は帰りに昨日発売したMonthly VAMPS vol.3立ち読みしてきました!
MonthlyVAMPS 3 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 487号)MonthlyVAMPS 3 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 487号)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

うん、今回も買ってません(汗)ごめんね。20分以上も立ち読みなら買えばいいのにね。はは。←
なんか月刊VAMPSがどんどんクオリティー高くなってない!?Σ(゜∀゜)
お値段もvol.1よりお安くなってるし、オフショットもたくさんだしレポもあるし・・・!

今回はライブレポ以外にJu-kenさんインタビューとモデルさんによるグッズの紹介ページがありました。うーんまだJu-kenさんのインタビューと最後のオフショのところは読めてません><

札幌のライブレポ読んで続けて福岡最終日のレポを読み続けていたら・・・




"yukihiro"という文字がっ!




(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

うきゃぁーっ!ユッキー!ユッキーーー!!!(≧∀≦)ノシ
平山雄一氏の記事でやっぱりユッキーが福岡まで観に来てたのはホントだったんだぁーって知りましたけど。

ま さ か 愛車で一人で福岡までだとはね!(*゚∀゚人)ワオ!
私飛行機でマネージャーさんもご一緒に福岡まで行かれたのかと思ってたよ(驚)
楽屋(?)にも行ってHYDEさんとアーリーさんともお話されたみたいですね。HYDEさん、ユッキーが福岡まで来たことにはあまり驚いてない様子...って最初書かれてたけど
"愛車で一人で来た"という言葉にはびっくりされたみたいね!(´∀`)ふふ

表紙は俺達VAMPSという名のヴァンパイアだぜ・・・ふぇへへっへ(←ぇ)って感じだね(笑)
HYDE氏はこのまま本当に吸血鬼になられるおつもりでしょうか?w それならそれでライブでたくさん血吸われたいですー!←

写真にHYDEさんのてぃくび出てるのがたくさんありすぎて本屋で鼻血出しそうな勢いでしたとも…!何あれwww乳ピだけでなく胸に"VAMPS"って書いちゃってるよ(*/∀\*)キャッ=3
オフショはとにかく美味しすぎる内容!!
HYDEさんがきゃーずにチュ~しようとするシーン激写!やら、
可愛い子ぶりっこ♡のピース写真やら、角のカチューシャ付けてア○スイの鏡でメイクしてる写真やら(●//ω//)=3あああ可愛いですHYDEさんっ・・・!
あ、私もあの鏡持ってます。(去年ディスト新聞で話題になる前からだけど)いやーんやっぱりお揃いなのねーー(≧∀≦)ノシ!!と思っt(ry

あとね、謎~だと思ったのが、オフショにね蛙のがま口財布が写ってるじゃないですか。



あれ多分だけどNAR○TOに出てくるがまちゃん財布じゃない??って思ったんだけど違うかな?プレゼントだったのかしら?以外なモノが登場でちょっとびっくりでした^^


追記から拍手コメントのお返事と余談ー♪
>> ReadMore
2008'09'26(Fri) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
白パジャマ~!な妖精さん達と楽しみな会報♪
テストも残りあと2日!お久しぶりですー!!

今日学校帰りに友達と「好きな人にばかとは思われたくないよね。」という話題になり。
私「絶対"ばか"って思われそうだわー。」と答えたところ、

「●●(←私のこと)は見た目すーごい知的というか(?)頭良さそうに見えるんだけど。・・・(沈黙)…あっ、いや良い意味で、ね!?」

と言われました莉玖です。↑全然フォローになってないし!笑
実際はどうしようもない脳みその持ち主でごめんよ(´∀`)←

テスト中になるとやっぱりラルク、VAMPSから離れないと集中できないから我慢…!
と思えたらいいのですが、全く我慢できてません(・∀・)ぉぃ
昨日のライブで・・・え!なぬっ!!?


VAMPS⇒白パジャマ隊


になってたんだって!?((*ノ゚∀゚ノ゚∀゚ノ゚∀゚))ノ=з
まさかパジャマでご登場とは・・・誰も予想していなかったはず、です。よね・・・!!?
この前のライヴでK.A.Zさん作曲のDMCの「SATSUGAI」が演奏された!っていうのも聞いてびっくりだったし。
こういうサプライズをしてくださるVAMPS御一行が大好きです♪
どこまで私達を驚かせてくれるんだ・・・!w
HYDEさんたちは「してやったり・・・w」という感じなんですかね?笑
私もあとちょうど一ヶ月後Zepp Tokyoでライヴ参戦してるのよね!楽しみー!
名古屋もいよいよ今日がLAST!!参戦される方、楽しんできてください(≧▽≦)/☆

さてさて。昨日LE-CIELからの会報発送メールが届きましたね!ヽ(*´∀`)ノ ひゃっほーい
メール受信したら、ま・さ・か・の・会報発送メールで驚きました(笑)
家にはいつもメールが届いてから2日は経たないと届かないので、届くのは早くて明日かと・・・。

ぃや、だけど待って・・・!会報早く見たい気持ちでいっぱいなんだけど
仮に明日届いちゃうと、絶対我慢できずに勉強放り投げて会報見てしまいそうな勢いなんですけど!!!←
だから、できれば明後日テスト終わってから届いてほしいなぁ、と。
だって会報を横目にしながら勉強するのってつらいものっ!(ぇ)

そういえば載せてなかったんですが、音人イベントのe+での先行予約受付が明日の18時までです!なのでまだお申込でない方はお急ぎを((ノ゚Д゚;))ノ=3!

明日は「Monthly VAMPS vol.3」発売日ですね!
これも明日は立ち読みできないよー><明後日まで我慢だーーー!

今日は携帯からの更新でしばらくPC触れてないので表紙がどんなのか見てないんですけど
今回はどんな感じなのかしらね(・∀・)?


前回の記事に拍手コメントくださった方ありがとうございました!
すみません、お返事金曜日に必ずさせていただきますので少々お待ちください(><;)
皆様のブログにも金曜日以降テストが終わって落ち着いたらお伺いできると思います♪

2008'09'24(Wed) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ううー!激戦だったみたいですね…!
期末試験1日目とりあえず終了です~。ふぅ。
終わったといってもあと4日もあるからね!((゚д゚;))ヒィ!でもいいよ終わったからさ・・・!
"無事"終了じゃないんだがな(´∀`)

「あくまで…とりあえず(終了)ですから。」(←「黒執事」風に。)

(余談。)
↑一昨日の夢に何故かセバスチャン役オノDが執事の格好になって出てきました(爆


昨日例の音人イベントのぴあ先行予約の抽選結果発表だったみたいですね。
ものすごーーく激戦!!だったみたいで(゜Д゜)ギャッ!!
それはそうよね、なんていったって夢のライヴ!!ですものね!
参戦決定された方楽しんできてください(≧▽≦)ノシ☆

・・・私もやっぱり行きたい!!

と先行予約受付も終わってから思い始めたんだけど、どう考えても欲張りよね(ノ_<。)
あーでもやっぱり行きたいよ~夢のライヴをこの目に焼き付けたいよ~
ゴッドに逢いたいよーーー。゜(゜´Д⊂)゜。

そうだ、Kenちゃんマイスペ更新されてましたね!
Kenちゃんはマンゴーにはまっていらっしゃるのね!私もマンゴー好きよ(´∀`)←聞いてない
ねっとりした食感がお好きなのね。なるほど・・・〆((゚д゚))メモ
でも考えてみるとここ一年ぐらいは食べてない気が・・・。マンゴー味の飴なら昨日友達に貰って舐めたけどねw
Kenちゃん日記書かないって書いてあるけど、去年のYahoo!の期間限定ブログは面白かったなー!あれずっと続いてほしい!!って思ってたぐらい!
これからもちょっとずつでいいので、Kenちゃんのマイスペ更新楽しみにしてます♪


では試験勉強・・・やるかー(;´Д`)=з
拍手ありがとうございました!!
コメントのお返事、ごめんなさい明日させていただきます><
2008'09'19(Fri) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
何やら新グッズが販売されるようで
こんばんはー。明後日から期末試験なのにほとんど準備が出来てないよ、やってないよ(汗)どうしよう…(Д)!←何を今更
昨日VAMPSライヴの新グッズが発表されましたね!
あら、追加公演のときしか販売しないのね(´∀`;)じゃあ参戦する日は買えないか...
バッグ(黒)とタオル(ピンク×黄緑,ピンク×紫)とニーハイソックス!
まさかニーハイがグッズになるとは(・∀・)!!
今回のVAMPSのグッズってどれも女性ファンの心を掴むようなものばかりだね!(コ○ドーム以外。←)
コラボの化粧品とかポーチとかストッキングとか。それにどれもデザイン可愛いし♪

新グッズ、まだHyde Roomでしか確認できてないけど、
タオルの色は・・・うーん、新色ver.よりはやっぱり元々のピンク×黒の方が可愛いかなぁって。
特にピンク×黄緑(?)は正直ちょっと・・・好きでないかも←

ニーハイは黒×紫は可愛いな!!って思ったけど、普段は履けそうにないわ(´∀`;)ゴメンネ

あーテストやーばい(∀)だけど携帯からでも更新してる時点で現実逃避してるよ…ね?←
睡魔に負けそうになったとき部屋で大音量で「LOVE ADDICT」聴くと目が覚めます(笑)
かなり効果あります。VAMPSさんありがとー!笑
あーあ試験明後日金曜日から来週の金曜日まであるんだけどヾ(`Д´)ノ=з

ということで、ちょっとだけしばらく更新控えめになりそうです。ビッグニュースの発表がない限り・・・!!
年末武道館ライヴの詳細まだかなー(・ω・`)


前回と前々回の記事にたくさん拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2008'09'17(Wed) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
kenちゃんギター展示!!
20080915133441
行ってきました!!明日までだからもう今日しかチャンスない…!と思って(笑)
kenちゃんギターを目の前で見るのは今日が2回目!前は2006年の春頃、池袋の楽器店だったかな?
ライヴで何回も見たkenちゃんのギターが目の前にある!!ってことすごく不思議な感じがして。
大好きなkenちゃんのギターの音色はここから生まれるのね…!と思うと感激・・・(*´Д`*)
ご本人に渡すというメッセージノートがあったので書いてきました!!
今日は休日だからか混んでたなー^^;

kenちゃん大好きです。
素敵な時間を過ごさせていただきました。+:☆゜:+ありがとうございます!!

さ、帰って勉強しなきゃ。←
2008'09'15(Mon) [ ラルク ] CM3. TB0 . TOP ▲
Mステ部活特集で思わず噴き出してしまっt(ry
どうやら一昨日深夜放送されたサマソニ08にVAMPSライヴ映像が流れたみたいで!
大阪と東京は別番組だったらしく・・・
昨日放送された東京版を一応録画してみたんだけど、
やっぱりVAMPSは出てませんでした。OTZ やっぱりね~
だから放送されたのは大阪版だけなのかな?ライヴやったのは大阪だったからね☆

狩野氏のブログにラルクのCDが並べられてる画像があったけど、
いやーすごいねーΣΣ(゜∀゜)!!彼はほんとにファン、いやラルヲタだねwww
それにしてもteっちゃんのソロのシングルまで持ってるとは・・・!
ラルクのことについての取材が多いって・・・ん?テレビとかでっていう事??
私見たことないんだけど(汗)狩野氏出演番組チェックしたらラルクのことについて触れられるかもしれないってことよね!?(´∀`)ふーん
ラルクは【シェル】じゃなくて【シエル】だものね!偉いぞ☆<何その上から目線
なんか最近狩野氏が出したCDを本気で聴いてみたくなりました(笑)

それから金曜日のMステ見たんですけど、部活動特集。

ま  さ  か  の  サ  ッ  カ  ー  部  。


・ ・ ・ ・ ・ (;´゚∀゚):;*.'プッ


う、ごめん、本当に噴き出しました。←
しかも下のテロップが、

球拾いに嫌気がさし、3日で退部。

これはファンの間では有名な話だけど、あんまりラルク知らないって人みたらどう思うんだろうねー?(苦笑)「へぇ~」っていうよりは「・・・(苦笑)。」って感じだと思うんだが(´∀`)
あーいつかの音戦を思い出さずにはいられないwww

私の予想(願望?)としては、
【陸上部】⇒ユッキー
【卓球部】⇒kenちゃん

もしくは
【帰宅部】⇒てっちゃん

だったんだけど、どれも見事にはずれました(笑)私、ずーっと帰宅部なので何気にてっちゃん帰宅部だったことが嬉しいっていう(・∀・)←
今思うと入っておけばよかったかな~、って学園祭間近、部活ではトップの学年になってから思います。だけど入ったら入ったで今までやってこれたことはできなかっただろうしね。部活の思い出はないけど入らなくてもまぁよかったかな、と思うときもあります...

・・・なんかあたし青春しとらんっ    とは思うけど(爆



昨日以前の記事に拍手してくださった方ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2008'09'14(Sun) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
腕組む二人は契約SHINE?(違
昨日でラルクのテレビラッシュも終わっちゃったよ・・・・・。゜(゜ノД`゜)゜。
確か発表されたのが8月1日、だったっけ??あの頃楽しみは随分先だなーvvとか思ってたものの、祭りも始まってしまうとあっという間でした(´;ω;`)
でも今回は音楽戦士から始まり、4週にも渡ってテレビ出演があったので
すーごく毎週末が楽しみで仕方ありませんでしたよ!!!
昨日のMJでの「SHINE」、
な、な、なんかね、こんなこと言ってしまうとごめんなさいなんだけど
正直聴いててドキドキ(ハラハラ?)でした
ライヴのときはそんなこと思わないのに何でだろっ…。
でもhydeさんがすーごく優しそうなお顔されてて、聴いてる側に優しく語りかけるような歌声でやっぱりトキメいてしまいました(*゜д゜*)←
またラルクに元気を貰いましたよ!
kenちゃんのギターソロがなかったのは残念だったけど、「SHINE」をテレビで観れただけ感謝だわっ!ありがとーMJ!!!
今回はてっちゃん作曲&コーラスたくさんあるからか全体的にhydeさんとてっちゃんがたくさん映ってたような...
ユッキーとkenちゃんがあんまり映ってなかったよー(ノД`)

私、「SHINE」のAメロの♪仕方ないさ~♪でてっちゃんのコーラス入るところがすごく好きなんですけど
バッチリそこでhydeさんとてっちゃんが映ってたのが良かったなと(´∀`)

最初のトークでhydeさんが「しゃいん(SHINE)…契約社員!」って言ってその後てっちゃんが「言うと思った(笑)」と言ったその会話がとっても微笑ましくて、横でちょっと笑ってらしたユッキーに癒されました(*´∀`*)えへへ
MJのトーク、hydeさんとてっちゃんが腕組みながら話してるのを見て何故か笑ってしまいましたw
MJ、てっちゃん珍しくブルーのお洋服だったけど、ジャケットが「NEXUS 4」のときはグレーだったのに「SHINE」は冒頭のトークのときと同じ黒でしたね!

CDTVはいかにもてっちゃんらしい(゜∀゜)!!ピンクで、それもすごく似合ってたけどw
そういえば。CDTVは今回仮タイトルについて触れなかったね…結構楽しみだったのに!←
♪SAY 3 2 1! GO!~♪
のところのhydeさんのカメラ目線にドッキリ(* ゜∀゜*)
あれは乙女の心を揺さぶる値のショットだと思います(笑)

あぁ…これでしばらく楽しみが。゜(゜ノД`゜)゜。

っていかんいかん!!!VAMPSだけでなく、Kenちゃんはソロ活動再開(?)の匂い出してるし、ユッキーもacidでライヴあるし!!!
年内まだまだ楽しみありますものね!

昨日更新されてたハイモバのHYDEさんDiary、

・・・HYDEさんがギャルっぽくなってるー(;゜∀゜)どっきり
あれかな?ディストの飛行船のFAさんの日記に鏡に向かってHYDEさんご自分で写メしてる写真載ってたけど
あのとき撮ってた写真・・・よね!!?
相変わらず美人さんです。お目目ぱっちり!一瞬雑誌に載ってるモデルさんかと思いましたよ…!
エ○ちゃんと一緒に雑誌載っても違和感ない気が・・・w

来週MJはGLAYさん出演ですね!最後に手振ってくれたTERUさんとピースしてるJIROたんの可愛さにやられました(ノ∀`)
2008'09'12(Fri) [ ラルク ] CM7. TB0 . TOP ▲
+acid android info.+
◎音楽と人イベントでLucy、睡蓮と共演!◎
音楽と人主催で行われるライヴイベント "MUSIC&PEOPLE" に出演
------------------------------------------------------------------------
音楽と人presents
MUSIC&PEOPLE
Lucy×睡蓮×acid android

日程: 11月3日(月・祝)
開場: 17:00
開演: 18:00
会場: 横浜BLITZ
料金: 5,000円(税込み)1Fオールスタンディング、2F指定 ドリンク代別

チケット一般発売: 10月4日(土)
電子チケットぴあ 0570-02-9999 P-code 301-842
ローソンチケット 0570-084-003 L-code 74486
SOGO TOKYO WEB SITE:http://www.sogopr.co.jp(PC・mobile)
イープラス:http://eplus.jp(PC・mobile)

発売日初日店頭発売無・お1人様4枚まで

【お問い合わせ】
SOGO TEL: 03-3405-9999 http://www.sogopr.co.jp

acid androidオフィシャル・ホームページ 先行予約受付のお知らせ!
http://pia.jp/t/acidandroid/(PC・mobile)
WEBによる抽選申し込み、となります(@ぴあ会員の登録が必要です)
PC/i-mode/Yahoo!ケータイ/EZweb に対応
受付チケットは1F立見、お一人様4枚まで。
エントリー受付期間: 9月5日(金)18:00~9月16日(火)18:00
------------------------------------------------------------------------


◎ROCKSTAR TASTE OF CHAOS出演決定!
ROCKSTAR Energy Drink Presents
ROCKSTAR TASTE OF CHAOS
出演:acid android / ムック / STORY OF THE YEAR / ATREYU / AS I LAY DYING
日程:2008年11月10日(月)
開場:17:00
開演:17:30
会場:新木場STUDIO COAST
料金:前売5,800円 / 当日6,300円 ドリンク代別・1F立見2F指定・消費税込

チケット一般発売: 10月5日(日)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:303-437)
ローソンチケット 0570-084-003 (要Lコード:79045)
0570で始まる電話番号は一部携帯及び全社PHSからはご利用いただけません
e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコンも携帯も同じアドレス)

【お問い合わせ】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)



2008'09'12(Fri) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
柳川観光をされるVAMPSさんと薔薇王子の可愛さ
先日せっかくアイヲサガシテきて素敵なスクリーンセーバーをゲットしたのに、設定してから1日で母に違う画像に替えられてちょーっと凹んでますこんばんは・・・苦笑

明日からVAMPSライヴも名古屋なんですね!参戦される方楽しんできてください(´∀`)
deistのFA日記もたくさん更新されてて、まだ見てなかった福岡の日記をざーっと一気に見てまいりました☆いつもありがとうございますFAさんっ…!笑

なんか聞いてはいたんですけど、柳川観光されたんですね~。ディストの飛行船のDIARYとJu-kenさんのブログで確認できますね!
しかしディストに載ってる編み笠を被っていらっしゃるVAMPSご一行の後ろ姿が・・・なんか不思議な感じがするんだけども(ぇ
鴨も寄って来るなんて人気者だねVAMPSさんっ!笑
そういえば福岡でアニスさんとHYDEさんがちゅーしたとかHYDEさんとK.A.Zさんがちゅーし合いっこしたとかレポ読ませて頂いて知ったんだけど、もうーどんだけ可愛いんだあのオッサン達はwww(●//∀//)=3+.☆゚+.゚
東京でもちゅー見れるといいなぁ・・・(あ。)
あとはマイクスタンドに薔薇を巻いてHYDEさんご自身が薔薇王子宣言されたみたいですが、そのマイクスタンドがDIARYに載ってましたね!まぁ綺麗っ!
個人的にDIARYに載っていた福岡の写真では、4の最後の鏡に向かって

携帯カメラ片手にHYチーズがむちゃくちゃ可愛いーと思いました。本気であの方は女子高生ですか!w
めちゃくちゃキュンキュンしました・・・!(*/∀\*)キャッ=3
・・・あの写真欲しいーぃ。←

あとは更新されたパパラッチもこの前見ました!
合宿の写真がたくさん載ってました~(*´∀`*)自然の中で、キャップを被って裏ピース♡なHYDEさん、とっても似合ってるわー:+((*´艸`))+:
・・・つか、HYDEさんが白の線が入ったジャージ履いていらっしゃる写真があるんだけども・・・


HYDEさんもジャージ履くんだ。へぇ~。( ゚ ω゚)


だって・・・うーーん、なんか、ねぇ?(・・・ぇ)
私自身はジャージ大好きっ子なので(←?)、履いてるのは嫌ー!とは思わないんだけど
あんまり想像はできない、というか^^;
ちょっとびっくり!な一枚でした。
だけどライヴとは違ったゆった~り(?)な"オフのHYDEさん"が覗けた素敵な写真だと思います(*^ ^*)
ラルクの会報でもそうだけど、メンバーのオフがちょっと見れるって嬉しいです。


では追記から拍手のお返事です♪
>> ReadMore
2008'09'10(Wed) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
今年もあるのね!しかもパリの…!
帰ってきたら珍しくまたLE-CIELからメールが。何かと思って開いてみると
オフィシャルカレンダー発売決定!のお知らせ☆
あらー!もうそんな時期!?って驚きました(笑)って考えてみれば今年もあと3ヶ月しかないのよね・・・早いなー。VAMPSライヴまでもあんなに先だと思ってたのに一ヶ月ちょっとだわΣ(゜Д゜)

◎L'Arc~en~Ciel 2009 オフィシャルカレンダー発売決定!◎
コチラ
通信販売限定・完全受注生産 / B2サイズ / 7枚綴り(表紙+カレンダー面6枚) / オール・カラー
写真集「ア・パリ」未収録のオリジナル・フォトを使用した、パリ撮り下ろしの2009年版カレンダー

【通販価格】
3600円(定価3200円+送料400円)

【予約受付期間】
■一次予約受付期間:2008年9月9日(火)~2008年9月30日(火)
※商品は、2008年10月下旬発送予定です。
■二次予約受付期間:2008年10月1日(水)~2008年11月20日(木)
※商品は、2008年12月20日前後の発送予定です。

予約は↓から
・PC>>コチラ
・iモード >> http://www.catchbon.jp/i/
・SoftBank >> http://www.catchbon.jp/v/
・EZweb >> http://www.catchbon.jp/ez/

◆郵便振替でのご予約希望の場合は、2009年9月9日以降に発売されたソニー・マガジンズ音楽誌「PATi PATi」「WHAT's IN?」誌面をご参照ください。


とのことで。
今年はパリ撮り下ろしのものなんですね!しかも「à Paris」未収録のオリジナル・フォトなんて!!
これはっΣΣ(゜Д゜*)美味しい内容かも!?
表紙、エッフェル塔をバックに撮影なんていかにも"パリ"って空気が漂ってるような(*´д`*)
今年のカレンダーは買わなかったんですよ。そもそも今年部屋に結局カレンダー買わなくて貼らなかったっていう(汗)予定は全部手帳に書き込む派なので、日にち確認するときも手帳を真っ先に見てしまうのよね^^;だからカレンダー自体はなくても・・・なんだけど。

いつかは部屋にラルクをお出迎えしたい!!(←?)とか思いつつ、
あまりに部屋がごったがえしててひどい状態であるのと、この時期金欠である、という原因で毎年カレンダーは見送り状態です・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今年は2次受付が11月まであるんですね。それなら金銭的な問題もなんとかなるかも!?
もし余裕があって、そして内容が良い(゜∀゜)!!ようであれば買おうかなーって思ってます♪

そういえば写真集の「à Paris」は八月の末にぎりぎりで予約しました!
ご褒美(!?)として購入しようと思って、これだけはバイト代から引きました。
あとは貯金・・・貯金、貯金・・・っ!!!(ノД`)


そういえば最近学校帰り(夕方5時頃)に「SHINE」を聴くのにハマってます。
最初はやっぱり聴くなら朝でしょー!って思ってたんですけど、夕方聴くのもなかなかいいです(*´∀`*)疲れた1日、「SHINE」で癒されてます・・・♡
そして朝は「NEXUS 4」をリピートして聴いて目覚ましてます(笑)
あとそうだ!今朝めざましのDVDランキングでシアキスDVDが1位!!で紹介されてましたね(≧∀≦)
曲が「SHINE」でGJでした☆朝からテレビでラルク見れて幸せでした+.。☆+.゚
そして何気に銀魂DVDが3位にランクインしててびっくり…(笑)

前回の記事の拍手、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2008'09'09(Tue) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
ビックニュースは心臓に悪いので、いきなりはやめてね。(笑)
一昨日知ったacid覚醒!!の件の熱が未だに冷めませんこんばんは(笑)
昨日音楽と人を立ち読み&バッチリtacks on drugs recordsでも情報をチェックし、やっぱり本当だったのねー(゜∀゜)!!と今更ながら夢ではないのだと実感した感じです(ぇ)
そんなゆきーろさん、VAMPSの福岡最終日来てたんだってー!?((゚Д゚))
しかも2階席で見てたらしいですね。VAMPSライヴ観に行くために(HYDEさんのために?w)東京から福岡まで飛んで行って観に行っちゃうなんて、かわいいぞーユッキー(´∀`)←


ではー情報いったんまとめておきまーす!
◎音楽と人イベントでLucy、睡蓮と共演!◎
音楽と人主催で行われるライヴイベント "MUSIC&PEOPLE" に出演
------------------------------------------------------------------------
音楽と人presents
MUSIC&PEOPLE
Lucy×睡蓮×acid android

日程: 11月3日(月・祝)
開場: 17:00
開演: 18:00
会場: 横浜BLITZ
料金: 5,000円(税込み)1Fオールスタンディング、2F指定 ドリンク代別

チケット一般発売: 10月4日(土)
電子チケットぴあ 0570-02-9999 P-code 301-842
ローソンチケット 0570-084-003 L-code 74486
SOGO TOKYO WEB SITE:http://www.sogopr.co.jp(PC・mobile)
イープラス:http://eplus.jp(PC・mobile)

発売日初日店頭発売無・お1人様4枚まで

【お問い合わせ】
SOGO TEL: 03-3405-9999 http://www.sogopr.co.jp

acid androidオフィシャル・ホームページ 先行予約受付のお知らせ!
http://pia.jp/t/acidandroid/(PC・mobile)
WEBによる抽選申し込み、となります(@ぴあ会員の登録が必要です)
PC/i-mode/Yahoo!ケータイ/EZweb に対応
受付チケットは1F立見、お一人様4枚まで。
エントリー受付期間: 9月5日(金)18:00~9月16日(火)18:00
------------------------------------------------------------------------


もうね、前回の記事読み返すと全くといっていいほど嬉しさ・興奮伝わってきませんが(苦笑)
情報知ったときはそれはもうー


うぎゃぁぁぁあああああーーーー((゚Д゚;;≡* ゚∀゚))マヂデマヂデ!!?
という感じで、いっそいでメールしたりしたんですけども(笑)<突然すみませんでしたw
今年はもう動いてくれないだろうな~と思っていたので、いい意味で期待を裏切られた感じですwwwそれにしてもいきなり情報出すと、こちらとしても心の準備できてなくて心臓が飛び出しそうになるので・・・いきなりはやめて欲しいかも(笑)
ほら、kenちゃんは割とムックプロデュースの話から始まって、「Speed」復刻本出したりマイスペ始めたりして徐々に

(・ω・)<そろそろソロ始めるよ~~

って空気(?)出してるじゃないですか。
ところがユッキーの場合といったら・・・・・急過ぎますって!!笑

でも私は・・・行けなさそうです(涙)だってVAMPS2公演行くしハロウィンも行くし、
それから実はコレ発表される前に申し込んだのがあるんですよ(汗)
その結果にもよるんだけども・・・うーん厳しいかも(´;ω;`)
でも今年こそびっくり箱には行きたいと思ってるからね!それまでお預けしようかと☆
って。まだ発表されてないけど今年もやるよね!?
acid出るよね!?・・・って出て(*´∀`*)!w

Kenちゃん・ユッキーとソロ開始?な匂い出てるけど、来年あたりからまた何かタイアップあればてっちゃんがソロやりだしたりするのかしら??

続いて私にとっては「ぎゃぁああああ!」だった話に付き合ってくださる方のみどーぞ(´∀`)
>> ReadMore
2008'09'07(Sun) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
11月3日、acidが動き出す!!@音人イベント
待ってましたー!!!アンドロイドの眠りが醒めるのをっ( ゜∀゜)!!

昨日の夜には分かっていたみたいですね。
私は今日知って…まさか本当に動き出してくれるとは思ってなかったので、この嬉しさをどう表現すべきか分かりません(´∀`)←
2008年01月号でしたよね、対談があってイベント実現なるか!?の話になったのって!
あの「音楽と人」はユッキーたくさん載ってて買いました(笑)で今またちょっと読み返してみたんだけども・・・
ユッキーすごく緊張されてるね...(´∀`)笑

今日発売の音楽と人にイベント詳細が書かれてるみたいだけど、まだ読んでないです(汗)

日にちは11月3日。(文化の日だね)
場所は横浜BLITZ。
チケットは5000円。

行きたいのは山々なんだけどもハロウィン行くし、未だ詳細分からずのびっくり箱にも行きたいし・・・
難しいかも、です(´;ω;`)
それよりチケット取るの大変そうだわっ!
チケットの先行予約がぴあで始まってるみたいですね!

とりあえず、驚きを隠せない携帯からの更新でした(・∀・)

あとは昨日珍しくLE-CIELから『アイヲサガシテ!』が始まったメールきましたが、PC触れてないのでやってません(´∀`;)
昨日のMJ見ました!!カメラワークGJでした☆☆
2008'09'05(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
まさかっ…!もう色々と驚かされてます(笑)
8月の終わりは豪雨で寒い日々が続いてたましたが、9月入ってからまた暑いですねー(ノД`;)
友達とは「この暑さだったら、『今7月!』とか言ってもおかしくないよねー夏休みに戻りたいー」なーんて言っておりますwホントに戻れるものなら戻りたいです。゜(゜ノA`゜)゜。
学校今週あと2日ー。でも金曜日になったら期末二週間前だーー(-ω-;)

そういえば月曜日に配信されたキューン兄弟でメンバーに関する小話があったみたいで…!
kenちゃんがユッキーを招いて(?)カレーを作った、とか??(kenちゃんのマイスペのブログにもカレーのこと書かれてたけど♪)


不意打ちー・゚・(つД`)・゚・

まさか今週もラルク情報が流れたなんて・・・!ちょっとでもいいからメンバーに関する情報欲しいですものね!でも金曜日からまた再配信があるみたいだからね!明後日聴こうと思います!

それから今日知ったんですけど、あの「デトロイト・メタル・シティ」の主題歌「SATSUGAI」の作曲をされたのがK.A.ZさんだとーーーっΣΣ(゜Д゜;)!!!
し、知らなかったです・・・っていうかちょっとは興味あったものの、曲聴こうー!とは思わなかったので^^;
結構友達で映画観たー!って子がいるんですけど、私は今のところ観に行く予定ない・・・かな?9月は試験前っていうのもあるし。
むしろアニメの方が興味あったり!?根岸君役が岸尾さんなのでwww

それからシドのデビューシングル「モノクロのキス」がアニメ「黒執事」のOPテーマに決定したんですね!(→コチラ)メジャーデビューおめでとうございます!しかもいきなり人気作のOP担当なんてすごいっ…!
今日から視聴も始まったみたいです!さっき聴いてきたら、うん。結構いいよ(*・∀・)
「黒執事」の世界観と曲がどんな感じでリンクするのか・・・楽しみです♪

しかもちゃっかりキューンのバナー貼られてるし!「黒執事」ページにもProfileのところキューンレコードって書いてあるよっ!(゜∀゜)ワオ!!

*アニメ「黒執事」の公式サイトはコチラ

セバスチャン役がオノDっていうだけで驚いてたのに、その上OPがシド担当なんてっw
一体どれだけ驚かしてくれるんだ(ノ∀`)笑
時間は「マクロスF」の時間帯だね。もうマクロスFも終わってしまうのかーorz


2008'09'03(Wed) [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ドキドキが止まらない・・・!
こんばんは!昨日から急に現実に戻されました。
♪time to say good-bye 夏休みィィーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
今年の夏休みはそれなりに楽しかったです。もちろん去年には及ばないけど^^;
去年は多分学生生活の中で一番楽しくて充実してた夏休みだったと思われます・・・。
今年は割りとだらだら~として終わってしまい・・・午前中はバイトやって充実してたけど
その分やらなきゃいけないこととやりたいことがうまく回らなくて(´・ω・`)
要領悪いなーあたしorz
そして宿題がやっと終わりましたよ(苦笑)

えっと・・・夏休み中にシアキスDVDの感想をば!と思ってたのに
学校始まったらいろいろ手一杯で土日になりそうです(汗)

一昨日は徹夜して次の日だったのでかなりしんどかったですけどなんとか体力持ちましたよ!
もうホントあたし阿呆だなーって(汗)宿題なんて早く終わらせちゃえばいいのに...ね。

今日は(も?)ラルクネタではないですごめんなさい><

では一昨日行ったキャラホビ 2008の感想をざざっと!!
いろいろ書きたいことがあるのですが、ここは簡単に。

まず言わせて・・・!!!



ゆうきゃんが本当にかっこ良すぎて、私は過呼吸(気味)になりました(爆


さっきイベント参加された方のレポを漁ってたんですが、どの方も「ゆうきゃんかっこ良かった!」って書かれてて嬉しかったです…!
「思ってたよりカッコいい・・・(゚д゚*) 」とか「中村さんは肉村じゃなかった」とか。(…。
もちろんマイク通してだけど、生のお声はやっぱり素敵でした。
ゆうきゃんとは声優の中村悠一さんなんですけども(→コチラ)、観覧の時はドキドキが止まりませんでした!(*/∀\*)キャッ=3←
もうラルクのライヴ並み(にはもちろん及ばないけど)、それくらいドキドキしてしまいましたよ・・・!
えっと、今回CDのお渡し会は整理券配布終了でGETできなかったんですけど
「鉄のラインバレル」第一話プレミアム上映会の整理券はなんとかゲットすることができて観覧できたんです!
この作品では主人公じゃなくて脇役なんですけど、ゆうきゃん登場の途端、




会場が沸きましたっヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノシ
というか揺れました。(ぇ

しかも格好がキャラの森次を真似て、黒スーツ+黒ネクタイ+眼鏡
という完璧スタイルなのでした(*∂∀6)b
あぁ・・・またユッキーのこのスタイル↑も見たいなぁ~(ノ_<。)
もうね、かっこ良過ぎて犯罪級だと思いました。既に私この時点で過呼吸気味です。←
ゆうきゃんいくらゲームやっても目が悪くならないくらい目が良いので眼鏡なんて滅多にかけないんですよ。(OOのイベントのときは借りて(?)かけてたけどっ)
黒縁眼鏡をかけたゆうきゃん似合っていらっしゃいました。

あっそうだ!私の席の隣の方もゆうきゃん登場のとき「キャー!ゆうきゃんっ!!」って叫んでらして、私も叫んでもいいかな…?とか思って叫んでみたのですが(←)、隣りを見ると多分私と同い年ぐらいの方で!顔を見合わせ「かっこいいですよね~」って少しお話しましたw

それからアニメ本編を見たあとまた声優さんが再び登場されたんですが、
ゆうきゃんスーツ脱いで袖まくってました(*゚∀゚人)それがまたかっこいい!
私は腕より太ももに目がいってしまったんだけどね。笑


なんかこの記事レポでもなんでもなくて、ただただ思ったことだけしか書いてないんですが
また時間があればレポも書きたいです。意外と覚えてるので♪
主人公役の柿原さんのブログ(コチラ)に写真が載ってたのですが
うっはーーやっぱり素敵です(●//ω//)=3+.゚*。

し、しかもっ・・・!!!!


裏ピースしとるっ(゜∀゜)!!
裏ピースだよ裏ピース!!!VAMPSの影響で(笑)私の中で裏ピースかなりブームなんですけど
それをゆうきゃんがするとはっ(*/∀\*)←
(ちなみに左から二番目です。)

DGS公開録音はホントに楽しかったです(≧▽≦)ノシあんなに楽しいラジオの公開録音はないと思う!O.A.まであまりネタバレしちゃいけないみたいなので、ここはあえて言わないでおきますが・・・うん。
今週の土曜日のO.A.が楽しみだ♪


なんか今日の記事は独り言みたいな感じなってしまってごめんなさい。←
ハロウィン振込しました☆さて仮装はどうしよう・・・。(←贅沢な悩みよねっ)

あーまだムックゲストの音戦見れてません(ノД`;)
今日朝登校のとき、GLAYのニューシングルの看板見えました!(目の前!)
これから一週間ほどは毎朝GLAYの皆様にお目にかかれそうです♡
2008'09'02(Tue) [ アニメ・声優さん ] CM1. TB0 . TOP ▲
    




