07≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
整理券ゲットー!!
20080831105711
おはようございます(´∀`)
朝からの更新っていつ以来だろ?笑

今日は幕張に来てるんですが(←笑)、3月のTAFから学び今日は始発の次の電車に乗ってきました(・∀・)

なんとか無事2枚整理券ゲットー(≧▽≦)ノ☆
アニメ「鉄のラインバレル」第一回プレミアム上映会と「岩田光央・鈴村健一のプレゼン大会」の2枚!
ラインバレルは200番台後半。配布場所に迷ってなければもう少しいい番号だったろうけど、取れただけで十分だ☆
プレゼン大会は300番台。観覧するつもりあんまりなかったのに取れてしまった…( ゜∀゜)うは!
ガンダムのはラインバレル並ばなかったら取れたかなって思うけど、やっぱりゆうきゃんにお目にかかりたいので…ね(*´∀`*)←
まぁーいいや=3

お渡し会は・・・あれは徹夜組じゃないと無理だろうね(´∀`;)
会場入った途端「配布終了でーす」だって。
聞いたら30日分と31日分割り振っての配布だったみたいだけど、どう考えても(仮に150枚としても…)1日75枚ずつでしょ!!?
あー無理だよこれ(T∀T)

DGS響のうちわも貰いました☆かわいいよう

明日から学校なのに何やってるんだろうね…汗
帰ってからもやらなきゃいけないことだらけなのにっ!←
でもやっとのことで整理券取れたから今は楽しみます!!帰ってからやるものっ!←

只今ステージ横で待機中。みんなDGSの観覧はずれちゃった人みたい^^;こんなにも人気があるとは…!すごいなDGS!!!
寝不足で眠いけど、入場前は座って待機だったので眠れました♪少し勉強もできたし(・∀・)

そういえばね、
朝並んでるときに前の前の男性の携帯が突然鳴り出しちゃって。
…あれ?このメロディーは・・・!と思ったら
なんと「DAYBREAK'S BELL」の着メロでしたっ( ゜∀゜)!!!
やっぱりガンダムとのタイアップって相当(影響)大きいんだろうなぁーって思いました。
ラルクファンじゃない(?)方がラルクの曲を着信音に設定してくれてるのは嬉しいかも...♪

以上キャラホビ@幕張より!
2008'08'31(Sun) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
イケメンさんの喜びとユッキーセットのご褒美
昨日のMステ熱が未だに冷めておりません、こんばんは(´∀`)
いやーんしばらく昨晩の興奮が続きそうだわっ!今回は一気にテレビラッシュじゃなくて何週かに分散して放送されるので楽しみが長続きで嬉しいわ(*´∀`*)えへへ

なんか・・・イケメンさんがラルクに会えてhydeさんとお話できた奇跡について書かれてますね!良かったねー狩野w
もう文章からホントにファンなんだーってことが伝わってくるし、興奮や嬉しさも伝わってきます+.゚☆+.゚
hydeさん他ラルクのメンバーにCD聴いてもらえてるといいね(笑)
コチラ↓
ようこそ!イケメン☆パラダイスようこそ!イケメン☆パラダイス
(2008/08/27)
狩野英孝

商品詳細を見る


紹介しちゃったよ(爆

そしてアフターMステも更新っ!(→コチラ)
今回はken様っ!(だよね!?)シュウマイをあげてるのかな…?
太○←(字が小さくて見えない^^;)って・・・ん?私の目が腐ってるから見えないのか。(←その通り)

ここ数日いろんなところでゲリラ豪雨!!皆様大丈夫ですか??(ノ_<。)
晴れたと思ったらザーーーッってひどい雨降るし雷鳴って明け方に起こされるし。orz
ニュースで被害を見ると本当に酷いですね...
自然災害ばかりは私たちにはどうにもできないですものね。被害を見るだけでもし自分もこの立場だったら・・・と考えると胸が痛みます。

今日こそシアキスDVD感想ー!と思ったのですが例のごとくまた長くなりそうだし(汗)
バトンを消化したいと思います!☆
たくさん回して頂いているのですが全部消化できてなくてごめんなさい><
えーーーっと…かなり前に回して頂いて、ネタができたら消化しよう!!と思ってて。
そしたらこんなに日が・・・゚・(つД`。)・゚・ ウワァ―ン咲秀ちゃんごめんね><
では追記から!
>> ReadMore
2008'08'30(Sat) [ バトン ] CM7. TB0 . TOP ▲
きゅんっ率高かったMステとハロウィンの当落
Mステラルク出演とたった今見終えたところです、こんばんは(・∀・)
一昨日夜中VAMPSコラボCM確保のためにテレ朝を何時間か録画した際に
"話題のCM曲披露!"ってテロップがあったので
こりゃー「NEXUS 4」だよねー!って思ってたのと同時に
Mステの予告で最初にラルクが紹介されるなんて珍しい(!!)と思い今日はかなり期待してたんですよ(笑)
ミニステ(だっけ…?/汗)ではキ○キに続き最初に紹介されるしーー(≧∀≦)
hydeさんは舌ベローっ、てっちゃんはポーズを決めてて、kenちゃんとユッキーが笑っておる(゜∀゜)!
もう初っ端からユッキーの笑顔に(ノ∀`)ギャー!!と騒ぎまくり、(←迷惑)
てっちゃんはピンクもお洋服に入ってるー!!チェックが可愛いっ!

話はかわりますが。
シアキスDVDは昨晩ようやく観れました(≧▽≦)ノシ
DVDもライヴ同様どんどん進化してますよね、「ここは入ってほしい!!」というところはバッチリ入るように編集してあるし、MCはもちろん省かれてないし・・・!!
そして自分が行ったライヴ(02/10@代々木)がDVDに収録されているって嬉しいです。
ところどころ9日と10日の映像が混じっている曲もあって面白かったです!
編集がGJでした(´∀`)b☆
長くなりそうなので順序は逆かなって気はしますが後日UPします♪

それから本日よりKen(ソロ名義?)様の
My Space OPEN!とグッズ販売開始!でございますヽ(*´∀`)ノ
⇒My Space:http://www.myspace.com/kencurlyhair
⇒グッズ販売(コチラ)

ところで今日は「HALLOWEEN LIVE 2008(仮)」の当選結果発表でしたが
すっかり忘れてたよあたし・・・!←
ということで見てまいりました(・∀・)ドキドキ♪

結果・・・
2008年10月30日(木) Zepp Tokyo 1枚






(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)


当選----・゚+・。*(つД`*)・゚+・


30日は倍率高いと思ってたので無理かなーと思ってて、あんまり期待してなかったんです正直(苦笑)
だけど蓋を開けてみればこの結果・・・!!
観覧では一度も当たったことの無い運の悪い子ですが、チケットの当落に関しては
悪すぎる、というわけではないようです(?)←席は別としてね。
相方ーぁ!!(←VAMPSからのメールからちょっとHYDEさんの文章の真似w)
ハロウィン行こうよーーー。゜(゜ノд`゜)゜。!!


はい、ではMステ感想ーヽ(*´∀`)ノ

なんかね、今回は特にユッキーがずっと笑ってらしてそれに終始きゅんきゅんっでした(*/∀\*)キャッ=3←
音楽戦士はkenちゃんにきゅんっ、だったのですが今回は圧倒的にユッキーにきゅんっ率(何ソレ)が高かったように思われます。


おおおおおおおおぉぉおぉーーーっと!!!
ここでMステ終わった直後の今テレ朝でVAMPSコラボCM確保できましたー(≧▽≦)やった♡

トークはkenちゃん富士登山のお話。おーキタキタw
kenちゃん登山の為に合ごとにご飯召し上がったみたいでそれがかえって裏目に出て登山病になってしまったなんてお気の毒っ(ノ_<。)
なんかでも「うっしゃぁー!登っちゃる!!」的な(?)kenちゃんのそういう意気込みが好きです。
かわいい。
話振られるかなー?と思っていたhydeさんの富士登山経験のお話も♪
しっかしhydeさん(笑)いくら貴方がキャンパーで山登りは慣れていても
革ジャンにブーツはないと思います・・・
hydeさんだからこそ似合う格好かな!?とも思いますがw

演奏はなんと二番までっ・・・!!
嬉しい、嬉しいよ二番までやる可能性ってMステしかないものっ!
だけど・・・だけど・・・(涙)

kenちゃんのギターソロ抜きはないよーーー・゚・(。´Д`。)・゚。
ふぇ~~んっ(泣)やっぱりね、ken様のギターソロがなきゃダメなのよ!
省いちゃダメなところなのに二番収録のため省かれるとは・・・orz
でもMJやCDTVは二番までやるってまずないから、ある意味貴重かもね☆
それにしても・・・シングル週間ランキング3位とはなんぞや!?(怒)
オリコンは2位なのにーーーっ!!!なんか悔しい・・・。

では宿題残り頑張りまーす(・∀・)←ぉぃ

>> ReadMore
2008'08'29(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
久しぶりにVAMPSネタ。今日は真夏の宴!
シアキスDVDは昨日届きましたー!!でも実はまだ観てません...(ノД`;)
あと夏休み3日(!)だというのに未だに宿題が終わってなくて。←
目処が立ったら観る・・・!と決めて昨日は宿題頑張りました、でもまだ終わってないけど(ぉぃ)
夜バイトから帰ってきたら不思議の国のラルクに行きたいと思いますっヾ(*´∀`*)ノ

今日は久しぶりにVAMPSネタ。

◎「Monthly VAMPS vol.2」発売中!◎(→コチラ
MONTHLY Vamps Vol.2 (2) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 486号)MONTHLY Vamps Vol.2 (2) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 486号)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る


今回は買ってません・・・買おうか悩んだけど今月は我慢っ(涙)
今月号は1050円なんですねー!お安いっ!(?)
来月号もこのお値段なのかしら??だったら毎月買おうと思ってるファンにとっては嬉しいですよね♪だってやっぱり1300円って高いなって思ったし。
まだ全部は読みきれてないのですが私は立ち読みしてきました。
先月号よりずっと進化してる!!仙台ライヴのレポもあって内容ぎっしり!
小さいカットのオフショが詰まってるページもあったりして、うん前回より素晴らしいっ!
個人的にあのマンガが予想外で面白いなって思いました。ローマ字が読みにくかったけど^^;
あとは噂では聞いていたけどyasuさん登場ー!
やっぱり完全にあの方はHYDEさんファンだ・・・だって色紙が・・・ね(笑)
「愛しのhyde様」だもんね(゜∀゜)
残りは後日立ち読みしてきたいと思います♪

◎VAMPS巻頭表紙「GiGS」発売中!◎(→コチラ

密林にはまだ表紙は出てないですね。昨日B-PASSに読みに本屋に行ったらびっくり!
え?そんな情報ディストにUPされてたっけ!?とか思ったけど読めたからいいやー(´∀`)←
掲載ページは少ないけど他に「LOVE ADDICT」とラルクの「NEXUS 4」のバンドスコアが載ってました。ちなみにGLAYも載ってましたよーヽ(*´∀`)ノウフフ

◎VAMPS×GERREZA ジュエリーCM公開中!◎
http://g88.jp/

24日からテレビでも公開だったんだっけ??私まだテレビじゃ見れてないけど(´・ω・`)
メイキングとCM見ましたー!!
CM観たらHYDEさんしか映ってなくて・・・ん??!みたいな^^;
K.A.Zさんver.もありそうですよね。時期ごとにバージョン変わるのかな?
関東だとテレビ朝日で流れてるみたいですね。
捕獲しようとこの前テレ朝を夜中3時間ぐらいすっと録画してみたけど捕獲できずorz
その代わりラルクの「NEXUS 4」と「SHINE」の別々30ver.のCM捕獲できました+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚


あとは・・・9月19日(金)に名古屋でトークライブがあるようで!(→コチラ)
あとテレビ出演もあったんだね~知らなかった・・・(見れないけど^^;→コチラ参照。)


こんなもんかなー?そういえばハロウィンライブHyde Roomでも30日から先行受付やるそうですね!!


今日はMUSIC JAPAN「ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008」やりますね(≧∀≦)ノシ
ムックは「アゲハ」だやったーーっ!!!

前回の記事の拍手ありがとうございました:+((*´艸`))+:
あ、コメントのお返事帰ってからしますので少々お待ちください><
2008'08'28(Thu) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
確かな物はこの想いだけさ…!「NEXUS 4/SHINE」フラゲ!
待ってましたよこの日を・・。*・゚・(つ∀`)・゚・ +.。
「NEXUS 4/SHINE」フラゲして参りましたー!!
でもシアキスDVDはH○Vさんで予約したのでまだ届いてないです...明日かな??

只今36時間限定でSony Music Online Japanにてサイトジャック!!(→コチラ)
明日27日(水)正午までとのことです。
ページを開くと「NEXUS 4」が流れ始めシングルのジャケとメンバーが出迎えてくれますヽ(*´∀`)ノ
「NEXUS 4」と「SHINE」のビデオクリップをフルコーラスで公開中ですー!

そしてL'Arcom.netに書いてあるんですけど・・・
??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「NEXUS 4/SHINE」発売記念企画
L'Arc~en~Cielの『アイヲサガシテ!』
オフィシャルサイトにて近日詳細発表!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何!何!?ソレはっ…!
『アイヲサガシテ!』ってラルクの何のアイ(愛?)を探すのかしら?
なんかすごく気になるんですけど、詳細待ってますー☆

あとkenちゃんがMy Spaceを始めるだとーーーっ!!?ΣΣ(゜Д゜;)
な、なんか最近kenちゃんの活動ぶりが凄くてこのままソロ突入ー!?って思ったり。
あとグッズも発売するみたいで!(゜∀゜)ワッ
どちらも29日(金)から公開みたいなので、待つしかないですね☆
後でinfo.の+member's works(ken)+更新しておきます☆
ってかマイスペもグッズも公開がMステ出演の日だーヾ(*´∀`*)ノワイワイ


それで今日フラゲしにいつもお世話になっているお店へ。
本当は今日kenちゃんプロデュースムックのニューシングル「アゲハ」も
お迎えに行く予定だったんですけど、これももし買っちゃうと残金が・・・(汗)
ってことで来月余裕があればお迎えに上がりたいと思いますヽ(*´∀`)ノ待っててっ!

例のSHINE証はkenちゃんでしたっ!!
ken様ーーっ(≧▽≦)ノシ
最近てっちゃんが続いてたのでそろそろ他のメンバー当たらないかなーと思ったら
kenちゃんでしたー(*´∀`*)にまにま
あのKISSのアー写だとkenちゃんが一番好きで。黒スーツだし(そこかw
まさしくNEXUS Inc.の社員のような素敵な社員賞です?

でね、今日そのいつもお世話になってるお店入った途端・・・!!!!



「NEXUS 4」流れたーー!!流れたー!!・:*:・(●´∀`●)・:*:・
それも結構な大音量で(!)店中響き渡ってて。
もうファンとしては「やったっ!!」って感じで(笑)
一番しか流れなかったけど流れてるしばらくの間は店内でニヤニヤしてました。
それで私いつもCDお迎えに行くときはまず視聴コーナーで一通り聴くんだけど
ヘッドフォンでラルクのこの2曲聴いて、こう…ビビッときたのよね。(何が
上手く言葉で表現できないのがもどかしいんですけど改めていいなこの曲…!って思った瞬間でした。
「NEXUS 4」は躍動感があって、今後の私の応援歌になりそうな気がする。
「よしっ!今日も頑張ろう・・・!」みたいな。もしくは落ち込んでたときに聴いたら
パッと顔を上げたくなるような・・・元気になれる気がする。
一方の「SHINE」は今日の関東のような天気の悪い曇った日でなく
朝雲ひとつない晴れた日に聴きたいです。
歌詞と曲のい両方が心をあったかくしてくれる気がします。



。゜(゜ノA`゜)゜。やっぱりラルクがいいよーーーぅ

って思ったのでした。
そう、"確かなのはこの想いだけさ"・・・!

さーて!シアキスDVDはまだかなー?(・∀・)ウキウキ♪


そういえば先日書いたサンデー王国には結局行けませんでした、つか行けなかった。orz
自分の体力とか能力でできる範囲って考えなきゃだめだねー(´∀`;)
宿題終わらせなきゃっ・・・!←まだ終わってない


拍手ありがとうございました(*´∀`人)+.゚
2008'08'26(Tue) [ ラルク ] CM6. TB0 . TOP ▲
虹色の写真と母親からのダメ出し@音楽戦士
ちゃんとリアルタイムで見ました音楽戦士ーーー!!!
もう4人一緒の画が嬉しすぎましたっ。+・゚・(つД`)・゚・+
もちろんいつもテレビ出演とかメディアラッシュになると嬉しいんだけど、
ここ最近ラルクが4人揃ってテレビに出ていることに慣れ過ぎてたかも・・・って。
だから今回はいつも以上にやっぱり嬉しかったです。ラルク大好きだーー!だー・・・(叫)

ネタベレ回避の方もいらっしゃると思うので感想は追記からにします(・∀・)
その前に昨日から旅行に行っている母からこんな写メが届きました!

080822_1439~0001






(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


もう
 = L'Arc~en~Ciel

としか考えられないです(よね!?)<ラルヲタの性w

昨日から母が祖母と母の姉と富山県の立山・黒部へ旅行に行ってて。
そしてこの写真は黒部ダム(橋の上)から取ったらしい(゜∀゜)!!!
すごい、すごい・・・!

ダム⇒kenちゃん 

といううえに、だよ虹・・・!!!
私も小学生のとき一度黒部ダムに訪れたことがあるんですが、今度また行ってみたいですヽ(*´∀`)ノ
いやぁー。素敵な写真を送ってくれた母に感謝です♪<ありがとーママンっ!

そして☆虹色日記☆のtoshi子ちゃんのブログを見て知ったのですが
こんなラルクのインタビューが載ってるページが!(→コチラ)<toshi子ちゃんありがとです!

最初の方は雑誌のインタビューとかで読んだ記事記事なんですが
3ページ目の夏休みの過ごし方の記事は初めて読みました。
kenちゃんが『ヴィジュアル系だらけのディズニーランド』実行したいみたいなんですけど!笑
あはは面白そう~~ヽ(*´∀`)ノ
kenちゃん富士山登山は実行できたみたいですが、この↑もいつか叶う日がくるのかしらっ…??w
ユッキーは
「俺の場合、夏はもう終わっちゃったので」



・・・(゜ω゜)??具体的にそれはどういう??

てっちゃんはいろんなところ訪れてみたいそうですが、
VAMPSのライヴほんとに行くかしらっ(*゜∀゜*)キャッ!!?


では追記から音楽戦士感想です(・∀・)
>> ReadMore
2008'08'23(Sat) [ ラルク ] CM6. TB0 . TOP ▲
+VAMPS info.…more+
VAMPARK 開催!◎
VAMPSアミューズメントパーク(各種有料)が皆さんをお待ちしています!
いつものZEPPとは一味違う雰囲気の会場内には
■クレーンゲーム(VAMPARKオリジナルグッズ入り)
■ワニワニパニック(高得点獲得者にはVAMPARKオリジナルグッズプレゼント)
■ステージ上での記念撮影
■オリジナルフォトフレームによる記念撮影
■『LIVE SUIT '08』や『Hydee's GAUZE PAJAMA』等のグッズの販売&試着コーナー完備
■VAMPSのツアーパンフレット使用写真にて巨大POP設置

また、入場時にはVAMPARKオリジナルタンブラーをもれなくプレゼント!
VAMPSのツアーグッズもゆったりとお買い求めいただけます。

VAMPARKはどなたでもご入場いただけます。
VAMPSの出演はございません。


『VAMPARK』
【開催日・場所】
08月20日(水) ・・・・・・・・・・・・・会場:Zepp Sapporo
09月04日(木) ・・・・・・・・・・・・・会場:Zepp Fukuoka
09月16日(火) & 22日(月)・・・会場:Zepp Nagoya
10月01日(水) & 07日(火)・・・会場:Zepp Osaka
10月20日(月) ・・・・・・・・・・・・・会場:Zepp Tokyo

【開園・閉園時間】
開園:11:00(1時間ごとに入れ替え制)
閉園:20:00

【チケット販売時間 / 入場料】
チケット販売時間:10:00-19:00
入場料:2,000円(ドリンク代込)

各会場チケット規定枚数終了次第、チケット販売を終了いたします。
3歳以上チケットが必要となります。



◎VAMPSが企画するハロウィンイベント「HALLOWEEN LIVE 2008(仮)」の開催が決定◎
10月30日(木)・31日(金)にZEPP TOKYOにて、
VAMPSが企画するハロウィンイベント「HALLOWEEN LIVE 2008(仮)」の開催が決定。


HALLOWEEN LIVE 2008(仮)
10月30日(木)
開場:17:00
開演:18:00
会場:ZEEP TOKYO
出演:VAMPS/MONORAL/Tommy heavenly6/ Acid Black Cherry

10月31日(金)
開場:17:00
開演:18:00
会場:ZEEP TOKYO
出演:VAMPS/MONORAL/土屋アンナ/BREAKERZ

チケット一般発売:9月28日(日)全国プレイガイドにて
チケット料金:前売¥6,660(税込/ドリンク別)
問い合わせ先:ディスクガレージ 03-5436-9600




◎VAMPS LIVE 2008 OFFICIAL GOODS販売◎
コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VAMPS×JAM HOME MADE & real name ACCESSORIES
・KNUCKLES KEY RING / ¥16,500(税込)
・KNUCKLES PIERCE & NECKLACE / ¥27,500(税込)

・TOTE BAG / ¥1,000(税込)
・PAMPHLET -BIRTHDAY- / ¥3,500(税込)
・T-shirts / ¥4,500(税込)
・TANKTOP / ¥6,000(税込)
・CAMISOL TOP / ¥3,500(税込)
・LONG TOWEL / ¥1,500(税込)
・WRIST BAND / ¥1,200(税込)
・BODY STICKER / ¥3,000(税込)
・POUCH&MIRROR / ¥2,800(税込)
・CONDOM / ¥700(税込)


VAMPS×SHISEIDO COSMETICS「VAMPADDICT」series
・VAMPADDICT CREAM EYESHADOW ¥2,000(税込)
・VAMPADDICT EYESHADOW ¥3,000(税込)
・VAMPADDICT LIQUID ROUGE ¥2,000(税込)
・VAMPADDICT EYESHADOW&GROSS ¥3,500(税込)

「VAMPADDICT」は会場販売のみとなります。公演日ごとに販売色が異なりますので、
当日会場にてご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎MONORALがオープニングアクトで登場!◎
・ZEPP SENDAI ・・・・・・・08月05日(火)
・ZEPP SAPPORO ・・・・・08月19日(火)
・ZEPP FUKUOKA ・・・・・09月02日(火)、09月03日(水)
・ZEPP NAGOYA ・・・・・・09月17日(水)、09月18日(木)
・ZEPP OSAKA・・・・・・・・10月08日(水)、10月09日(木)
・ZEPP TOKYO・・・・・・・・10月21日(火)、10月22日(水)

2008'08'23(Sat) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
仮装はどうする!?今更deist新聞感想とken様のピック♪
今日は音楽戦士(≧ー≦)☆あと4時間ぐらい経てばラルクに逢えるぞー!(テレビ越しで。)
正直朝からのシフトで疲れてさっきから眠気が襲ってきてるんですけど・・・
起きていられるかしら?あたし...( ゜д゜;)
そして何ーー!!?聞きましたよ((゚Д゚;))というか聞いてはいたけどこの目で確認したところ
ホントにハロウィンライブは一人一枚の申込みになってたじゃないかーっ!
。゜・(PД`q。)・゜。ビェーーー
相方と一緒に行こうと思ってたのにぃー・・・にぃー・・・にぃー

どうしたディスト!?申込み始まってから変更とかさ!
そしてディスト新聞読むところによると、(仮装が?)本気の人に来てほしいって、ちょっ!!
はて、どうするあたし…?と思って、まだチケットも当たってないし申し込んでもいないのに
仮装について考え始めました。(ぇ


ってうわっ!ここで地震!!!グラグラ揺れる~~ヽ((゚∀゚;))ノ
家はマンションっていうのもあって、ぐらぐらした揺れ方をして気持ち悪いです(--;)

それでもって今日バイト帰りにちょっと近所ぶらぶらしてきたんですけど
cla○re'sでハロウィン仮装で使えそうなものはっけーーん☆
一番いいなコレwって思ったのは角が付いたカチューシャ
これならライブハウスでも邪魔にならないし(?)いいかな!と。
あれだよ「COUNTDOWN」と2005年のハロウィンでHYDEさんが付けてた角www
もし仮装するとしたらこれ買ってつけていこーっと♪←

・・・ってさっきからまだ申し込んでもないし当たってもいないのに
何語ってんだ、って感じですけども(ぉぃぉぃ)
とりあえず行きたいと思ってるのは30日の方。
曜日は木曜日で次の日学校あるけど、一回家帰って制服から私服に着替えて行くならいいよ
との親からのOKサインがっ・・・(゜∀゜)!!<あ り が と - !
後は相方に電話をして最終的に決めて(ライブは一緒に行きたいっ!)
締め切りの24日(15:00)までに申し込む予定です(´∀`)ふふん~♪

あと今日はたまたま近所の割と小さい楽器屋さんで奇跡的に(!!)
また火とL’7のピックを発見して即購入!!
実はまだまた火持ってなくて・・・買おうと思ってたらもうシアキスのしか売ってなくて
まだ手に入れてなかったんですけど
一年越しでゲットー!ぃやー嬉しいっ!
そしてまだ買ってなかったL’7のピックも一緒に購入しました♪
そういえば、ピックの話になるんんですけど、私てっちゃんのピックって
ラニバのしか売ってるの見たことない・・・(;´゜ω゜)何故?
私が行く楽器屋さんには置いてないんですよね~(涙)あったら欲しいのに><


では追記から今更ながらのディスト新聞感想(・∀・)
>> ReadMore
2008'08'22(Fri) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハガレンアニメ新シリーズ!?とコミケ2日目日記☆
バイトから帰ってPC立ち上げてびっくりでご、ご、ございます((゚Д゚;))アワワ
まずYahoo!のトップページのニュースにこんな文字。

<鋼の錬金術師>テレビアニメ新シリーズ制作決定!
(→コチラ
※すみません、さっきリンク貼り間違えたのですが直しておきました




・・・( ゚д゚ )???




((゚Д゚≡゚Д゚))ェェエエ!!!
ホント!?ガセネタ!!?でもそんなことないよね!!?
一瞬エイプリルフールネタかと思いましたが
何度確認しても今日は8月22日ですもんね!=3うんっ。
そして最強リンク様いっても同じことを書かれてる方がいらっしゃったので
あ、やっぱり本当なんだ~と。
私、中2ぐらいのときはかなりハガレンに嵌ったなー!
といっても、ラルク好きになったきっかけがハガレンが好きで・・・っていうわけではないんですけども^^;
でももしこれで仮に(仮にですよ!?)【ラルク新曲リリース!】とかいって
またOP担当なんてあったら嬉しいなーと。
どっちかといえばラルク新曲リリースのきっかけになるかもしれない!
っていう期待の方が大きいです(笑)
ハガレン関連について書かれてるブログを読ませていただいたところ
アニメと漫画は別だし正直うーーん、って方もいらっしゃったし
やっぱり嬉しい!と書かれてる方もいらっしゃいましたし。
私、ハガレンはアニメが先だったのでアニメには全然抵抗ないというか。
だけど新シリーズとはいっても、
ラルクの「Link」が主題歌になった映画ではお話は一旦完結してますもんねー。
どうなるんだろう??
あとキャストは?私はやっぱりエドだけは何がなんでも朴さんであってほしい><
あ、もちろん他のキャストもできれば・・・!

そういえば今日ハガレン新刊発売日だっけ?
やっば・・・ここ最近最新刊から2巻も買ってないorz


さて、ここからは話がかわりますが、先週急遽誘われ行った
コミックマーケット74@東京ビックサイト2日目日記☆


ま、ま、まさかあたしが行くことになるとはΣΣ(゜Д゜;)アワワ!

って感じで(笑)
私2・3年ぐらい前はすーごく好きなイラスト描く方がいらして同人好きだったんですけど
どんどん好きな作家様が辞めたり、私もしばらくPCに離れた時期があったというのもあって
最近では大分冷めてしまったんですけど
夏コミとっても楽しかったです(*^ ^*)
コミケとはなんぞや・・・?と思われる方もいらっしゃると思うのですが、えーっと・・・
公式サイトから引用すると既に30年以上の歴史をもつ日本最大の同人誌即売会だそうです。
私もそんなに詳しくないんですが...^^;
ということで以下日記みたいなものになります!


その前に!
ソフトボール金メダルおめでとうございます!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。
感動たくさん頂きました!!
何より選手皆様の勝ちたい・・・!という強い気持ちがプレーから伝わってきました。
そしてお疲れさまでした!


以下長くなるので追記から☆
>> ReadMore
2008'08'22(Fri) [ アニメ・声優さん ] CM6. TB0 . TOP ▲
ソフト頑張ってーー!!!意外なところであの曲が♪
ソフト頑張ってーー!!!

今2-0で試合中断・・・。
本当に頑張ってほしいです><
もうさっきからソフト見てかなり興奮してます!!
ヒットとホームランのときはもう大声で喜んでしまいました(゜∀゜)
もう中継のアナウンサーもかなり興奮してましたが、そんな私もガッツポーズです。←
昨日も激戦でしたね。途中からでしたけど観てました、
そして我が家ではものっそい盛り上がってました(笑)
試合再開しましたね!頑張れーー!!
そういえば昨日のオーストラリア戦で驚いたことにFLOWの「GO!!!」が流れてて!
いやいやびっくりー!!
懐かしいなぁこの曲。NARUTOのOPでしたもんね!懐かしいなぁー(´∀`)
今は再放送で丁度流れてるけど、FLOWは結構好きです♪


今日は達瑯さんのお誕生日・・・!!おめでとうございます+.☆゚+.゚
去年もおめでとう♪って書いた気がするんだけど
何故かミヤさんとSATOちのときだけ忘れてしまいます(何故
覚えてはいるんだけど書き忘れるっていうorz
でも心の中でお祝いしてたらいいよね!?…ぅ。


ソフトこれで金メダル取ったら泣いてしまうかもしれない・・・!!!←
もうさっきからハラハラドキドキが止まりません><

明日はやったー(≧▽≦)ノシ
O☆N☆S☆E☆N
…じゃなくてー。音楽戦士!!
どっち歌ってくれるのかしら!?どちらでも嬉しいけど4人揃ってのテレビ出演が
楽しみでなりませんっ・・・!!
2008'08'21(Thu) [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ハロウィン・・・どうしましょ
今日は久しぶりのフリーですヽ(*´∀`)ノ
とか言って、こういう日に宿題終わらせなきゃいけないのに^^;
夏休みもあと二週間もないよー!!!
早すぎた!あっちゅー間!やろうと思ってたこと全然終わってないしー(汗)

オリンピックもあと4日だそうですね。
昨日の体操男子、種目別の鉄棒。
残念です・・・(´;ω;`)
中瀬選手も冨田選手も演技よかったのに最後の着地がぁっ…!!
なんというか、こういう一発勝負はやっぱり怖いな、と。
それはスポーツも音楽も同じで。
緊張した空気の中、自分のベストパフォーマンスをするって難しいよね...
いかに本番にピークを持っていってやるか。
選手の皆様お疲れさまでした!

体操選手の肉体美って素敵っ!
冨田選手かっこいいです(*/∀\*)=3←

そうだ!昨日ドラマシバトラでディストのタンク着た人が出演したってホントΣΣ(゜Д゜;)!!?
出演者がファンなの?それともコーディネーターがファン?w

では今日は愛華ちゃんから回していただいたバトン消化します☆
回してもらってから既に一ヶ月も経っちゃったよ・・・ごめんね><
>> ReadMore
2008'08'20(Wed) [ バトン ] CM2. TB0 . TOP ▲
噂の千手観音hydeさんとメイキング付(?)高層ビル撮影のPV
昨晩のキューン兄弟はとっても美味しい内容でしたね(≧▽≦)
「NEXUS 4」から「SHINE」に変更したって聞いたけど、
蓋を開けてみれば「NEXUS 4」と「SHINE」両方流れた!!というなんとも美味しい内容で!
ご馳走さまでした~(*´∀`*)
実は私、昨日が音源もPVもお初でした。(爆
音源はラジアンがフルとか予告しておきながらフルじゃなくて、
キューン兄弟は聴き逃しちゃって・・・

ということでまだ一度も観てなかった高層ビルで撮影された聴いていた「NEXUS 4」のPVも
例の千手観音hydeさんが出てくる(笑)「SHINE」のPVも見れたので大満足です(≧ー≦)☆

まずは「SHINE」
めざましで見たときにも思ったけど全体的に水彩画みたいな感じに仕上がってて素敵です!
絵の具を水に染みさせたような感じ??
Aメロのコーラスでhydeさんとてっちゃんの二人の顔が映っているあのシーンがすごく好み!
だってちゃんとてっちゃんのコーラス歌ってるシーンも入ってるなんて
嬉しいじゃないかー:+((*´艸`))+:
今回のPVにも外国人の美人な女性が出てきましたけど、
なんか異常に背が高く見えたような??
それからクイズにもあったけどてっちゃんのくるっと回転は2回だそうですね♪

あのね、最後の♪on my heart~♪のところの
メンバー4人揃っての締めが素敵過ぎます・・・!!
あれいいよーぅNEXUSじゃないけど、4人揃ってって・・・(*´д`*)はうぅ


続いて「NEXUS 4」のPV。
ほんっとに高層ビルで撮影したんだね((゚Д゚;))ヒィィ!!
これ絶対ファンじゃない人見たらCG使ってるんかな?って思っちゃう気がする...
だけど今回のPVはモノクロのメイキング(?)がPV中に流れてますものね!
ちゃんと命綱付けてる様子だとkメンバーが下覗き込んでる様子とか・・・
証拠だよ証拠www
最初のhydeさんの顔ドアップには思わずドキリ(*゚д゚*)
そんなっ・・・!こっち見ないでくださいー(*/∀\*)キャッ←
もうてっちゃんが余裕そうに(!?)あんなに高い所でくるって回転してる姿には
見てるこちらからは「危ないからやめてーーーっ(><)!!」って言いたくなるよ!
そんなくるっと回転するてっちゃんがすごく可愛らしいのですが(*´∀`*)
kenちゃんのギターソロの部分もちゃんと映ってるしライブ以来ソロの部分聴いて
やっぱりken様素敵っ・・・と思ったのでありました♪
そしてユッキーはあんなに高い所でも動じることなくちゃんと叩かれてて・・・!
あたしだったら腰が抜けちゃうっ。←
先生、やっぱり素晴らしいです。
ところで撮影中てっちゃんが落とした物って一体なんなんだろ!!?><

最後は雷鳴ってたよね??あれはCG!?どうなの!!?

キューンレコードのIさん(私初めてお顔を認識致しましたw)からは色々なエピソードが♪
kenちゃんは富士山登られたそうで!
ってかたhydeさんからのメールで「頂上はおし○こ臭い」っていうメッセージには
笑ってしまいましたwww

それからネタバレでSHINE証も公開されましたね!!
あれ欲しいよーーぅ(*´Д`*)
ICチップ付(レプリカ?)ってかなり凝って作りましたね!それであのお値段とは素晴らしいw


あとLE-CIEL EXTRAが更新されてたみたいで今日見てきました☆
今回写真もどれも素敵でメンバーの表情がいい。
特にkenちゃんのあの笑顔には癒されます♡hydeさんの笑顔もいい表情!
それからユッキーはP'UNKの写真も載っていて!
ライヴで観るベースを低くして弾く前からの姿でなく
斜め後ろから撮影したベースを掲げたユッキーもかっこいいです(≧∀≦)
2008'08'19(Tue) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
キューン兄弟でもうすぐ流れるぞ♪
今日のキューン兄弟(21時~)で「SHINE」PVが流れるとのこと(変更になったそうで。)で見てる(ってか聴いてる)んですが
どうやらKi/oonを見る限り「NEXUS 4」も流れるのかな!?
まだ「NEXUS 4」のPVは一度も見てないので今日流れてほしいです(≧∀≦)♡

なんかVAMPARK開催決定!されたようでっ!
といっても平日じゃないかぁ~~(´Д`;)エェー
学校終わった後行こうなんて生意気かしらね?^^;
学校から家帰って着替えてから行ったらチケット絶対売り切れてるよね(ノ_<。)
行ってみたいのにーーー!!
学校休むわけにはいかないからねー(苦笑)

そうだ・・・!
レジ受け持ってから5日目にしてようやくユッキーセット(朝FOF+コーラ)のお客様がいらっしゃいましたーー+.゚ヽ(*´∀`)ノ+.゚
昨日みたいに裏切られることなく(ぇw)、飲み物はコーラをご注文されてましたw
「ありがとうございます(*^ ^*)」がかなり笑顔だったんだけどっ!笑
帰ってきてからは高校野球を張り付いて観てたんだけど
大阪桐蔭高校圧勝でしたねー(゜Д゜)
17-0とかびっくりだよ!!
1回表からいきなり満塁ホームランで4点取ってその後もどんどん・・・
両チーム、そして甲子園出場選手の皆様、お疲れさまでした♪


では!今日からバトン消化☆いたします(・∀・)
今日は随分前にmeryちゃん、そしてtoshi子ちゃんから回ってきたバトンです!!
遅くなってごめんなさいー><
ってか思いっきりルール無視しちゃってるよ・・・汗
>> ReadMore
2008'08'18(Mon) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
そこでは飲み物は絶対コーラにするべきだと思う。(ぇ
わーーっ!!PCにまともに触れたの6日ぶりだΣΣ(゜Д゜;)!
ということでお久しぶりです!!
前回の記事は携帯からの更新だったのでそんなにいろいろ書けなかったり
皆様のブログにも約一週間全然お邪魔できなかったり・・・(涙)



ぅおっ・・・!!!
いつの間にか30000HitになっておるΣΣ(゜∀゜)!!
わーっありがとうございます(≧∀≦)♡
この前みたいに自分でキリ番(20000)踏むことはなかったですけど(笑)
本当にお越しくださる皆様のおかげだと思っております!ありがとうございます><
これからもこんな調子ですけど(...)マイペースで続けていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします(*^ ^*)


暑い日続いてますが皆様いかがお過ごしですか??
私はといえばこの一週間は慌ただしい一週間でしたー(´Д`;)
ちょーっとバイトのシフトを入れすぎたかな^^;
午前中はバイト、午後は友達と出かけるという日が4日連続で(!!)
でもすごい楽しい充実した一週間でした(*^ ^*)
そして五輪と高校野球はバッチリチェックしております☆笑



・・・あれ?ラルクとVAMPSは・・・??

昨日のCDTVでhydeさんが恋人にしたいアーティスト第3位という結果は存じております!
昨日見ましたよ!おめでとうございます♪
一位と二位はやっぱり...ジャニーズ勢ですかー。やっぱり人気がすごいのね。
私もhydeさんに一票投票すればよかったっ。orz←
それから「NEXUS 4」のPVとメイキングがズームインで流れたって、えーーー!!!
し、知らぬ間に(涙)
家はめざましかNHKなので見れてませんっ油断してた><;
明日にでも某所で(笑)PVチェックしてこようと思います♪
それから「SHINE」もSSTVとかで(?)流れてるみたいで!
だんだんラルク祭りのモードになりつつありますヽ(*´∀`)ノ+.゚
VAMPS合宿の様子が載っているMUSICAも立ち読みしてきました!


高校野球は明日でもう決勝戦。早いなー。
私の小学校のときの友達が結構通ってる高校がいいところまでいって進んでたんですけど
惜しくも・・・って感じで残念でした(ノ_<。)


先週はこの前書いた通り花男映画観に行ったり、美術館行ったり。
そして昨日はなんと3日間で55万人来場したという(!)コミケに行ってまいりました!
選択美術取ってる仔に誘われ急に行くことになったという感じで(笑)
それなりに楽しめて、少しだけど買いたいものも買えて良かったです♪
別記事でこのことについては書きたいのですがー・・・。

ディスト新聞はざーーーっと先程ようやく目を通しました☆
ホントだwHYDEさんのパジャマ姿がっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚
なんか裾のところがくしゅっってなってて可愛らしいんですけどw

WHAT's IN?、買ったときは気付かなかったんだけど
kenちゃん×ムックの放談もある!というなんとも豪華な内容でびっくりです!!
ムックのメンバーやkenちゃんの女性の好みとか趣味の話が出てきてw
kenちゃんがなかなか女性の好みについて明かそうとしなくてっ
あーもっと詳しく知りたいのにー(´・ω・)


バイトはやっと慣れてきた感じです☆
何より先輩方もマネージャーも丁寧に教えてくださるので
こんな初心者の私でもなんとか要領を得ることができました(笑)
今日とかお昼の忙しい時間にシフト入ってレジやってたんだけど

「フィレ○フィッシュのセットで・・・」    ユッキーセットだ(゜∀゜)!!

「でー…飲み物はジンジャーエールで。」



・・・OTZ |li がっくし

そこではコーラを頼むべきでしょーー!!!と思ってしまいます(笑)ってかツッコミたくなる(ぇ。
え、だってそうするべきじゃない?(違



あー今ハンマー投げの結果が。
室伏選手5位ですって(´Д`;)残念...

明日も朝一で早いのでそろそろ寝る準備もしなきゃ~。
明日は午後はフリーなので久しぶりにPCできるぞw
回して頂いたバトンも消化したいしー、感想も書きたいしー
だけど宿題もやらなきゃだよ(汗)
皆様のブログも明日じっくり読ませていただきますヽ(*´∀`)ノでは☆




※追記
先日ブログで紹介したオノDのニューシングル「真夏のスピカ」
オリコン23位ランクインおめでとうございます(*´∀`*)←買ってないけど。
それから!
ゆうきゃんが8月27日から配信(ラルクとムックの発売日と一緒だw)の
WEBラジオ「幻想水滸伝 集まれ!108星!」のパーソナリティやるという情報が(≧∀≦)♡

男子100m走ボルト選手が世界新☆
あんなに早く走る選手が同じ人間なんだよね~( ゚ Д゚)ヒエー・・・
2008'08'17(Sun) [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
無秩序注ぐ雨はアシッド レイン
お久しぶりですー!!!
気づいたら月曜日から更新してないよー(゜Д゜)!!
今週は午前中バイト行ってその後午後はなんだかんだ行って用事があって
帰ったら疲れてPCやりたい~なんて思ってたけど、でも起きなきゃだから寝なきゃーと思って過ごしたら
あっという間に平日過ぎてしまいました^^;

さて!噂では聞いてましたが
今月のWHAT's IN?にはラルクのポスターが付いてくるとのことで
迷った末今日買ってきました(≧▽≦)
あの裏面がいいよ裏が…!!
メンバーの表情がすごく良い!
kenちゃんだけはサングラスかけてらして大人な雰囲気すごく出てて
それはそれですごく色っぽくて惹かれます...(*´д`*)
私、表紙じゃない雑誌を買うときはかなり迷うんですけど
この感じだと今回逃したら「NEXUS 4 / SHINE」の曲のインタビュー載ってる雑誌手にできないんじゃないか!?
って思ったのが買う決め手でした(笑)
CDでーたは立ち読みだったんだけど、インタビュー内容は同じ♪
だけどCDでーたの方がもっと記事長かったよね…?あれ?
「ソロと並行しながらもラルクとしての曲作りは行っていくしリ、リースもあるので…」
というhydeさんのお言葉が嬉しかったです(つд<。)
なんか期待してもいいのかなぁって思ったり。
レコーディングもしてるみたいだし、てっちゃんも曲まだたくさん溜めてあるって言ってるし…!
インタビューで「SHINE」をローマ字読みすると・・・?
の話題がまさかhydeさんの口から出るとは思いませんでしたwww
ってかそれを爆笑するゆきーろ先生がっ…( ゜ω゜)!!
「いいんじゃん、そっちで。」
って何がいいの!?って思ったけど(笑)
hydeさん作曲の曲もレコーディングが、なーんて嬉しいお話もCDでーたの方には載ってたし
楽しみはきっとまだ先にある!って希望を持ってしまいます(*´∀`*)

この何日間でやーっとバイト要領を得てきました!
レジでの応対が今日で3回目。緊張もしなくなったけど、
突然お客様から変更頼まれるとあたふたしてしまいます(汗)
今日はお昼のピーク時まで居たんだけど
オーナーとマネージャーがこれなら土日の忙しいときも大丈夫、だと言ってくださったので良かったです(ノ_<。)

昨日は「花より男子F」を観に行きまして。
一緒に観に行った嵐好きの友達は昨日で観るの3回目だったらしい!!笑
すごいなー!
で今日は午後は一緒に選択美術取ってる仔の3人で国立新美術館に行って
ウィーン美術館所蔵、静物画を見に行きました(・∀・)
美術館久しぶりだったけど楽しかったです♪

あたし明日も出掛けるんだよな~(´Д`)
出掛けるのは好きだけど、炎天下の中出掛けるのは嫌いです。←
なんかたくさんバトン回して頂いてるのに
なかなか消化できてなくてごめんなさい(> <)

なんかラルク情報についていけてなくて浦島太郎状態だけど…。←
オリンピックと高校野球の結果だけは欠かさずチェックしてます(笑)
2008'08'15(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
真夏のスピカ
こんばんはー!!
昨日はVAMPSはサマソニ出演でしたね!!
めざましでやるかなぁ~と思ったけど全然出なかったですね^^;

さて。今日は貫徹でした(爆
そしてそのままバイト行ってかなーり疲れて、夕方二時間ほど寝て回復しました(・∀・)☆
日曜日実は朝起きて、その後もう一回昼過ぎまで寝たら夜寝られなくなっちゃって。←
で気付いたら朝の5時。
これで寝たら絶対6時に起きられない・・・!!と思ったのでそのまま起きてバイトへ。
今日は研修2日目だったんですが、お店に上がることはなく
マネージャーに説明受けて3時間終わりました。
人と話してればそんなに眠くないんだけど、あくびを堪えるのに必死( Д |li)
ちゃんと堪えたよ!笑
だけどコンタクトが乾いてきて、まばたきを異常にしてたと思います(汗)
hydeさんみたいじゃないっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚!!?(違


今日はバトン消化ー☆と思ってたんですけど
その前に久しぶりに語りたく(?)なったので、語りますヽ(*´∀`)ノぉぃ

一昨日はアニメ・声優雑誌たくさん発売された日で(あ!PATi-PATiも読んできましたよ♪)
今日帰りに立ち読みしてきて、ゆうきゃんたくさん載ってて嬉しくて
確実に本屋で不審者だったんですけど(←)、一番驚いたのが・・・




「黒執事」のセバスチャン役が小野大輔さんって、え!!?

って驚いちゃいました((゚Д゚))マヂデ!!?
「黒執事」がアニメ化っていうのは知ってたんですけどまだキャストが誰かは知らなくて。
ドラマCDは森川さんだったので私のイメージではすっかり森川さんの声になってたんだけど
アニメではオノDですか・・・( ゚ Д゚)ヘー


・・・うん、想像できなくもない、かな??
割と合う気もするし、合わなーい!!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが
私は期待してみようかな♪と(*´∀`*)
シエルが坂本真綾さんっていうのはかなりいいと思います!!
ホスト部のハルヒだーーヽ(*´∀`)ノ+.゚

そんな絶賛ピーク中の(笑)オノDの先週発売されたニューシングルがこれ。↓
真夏のスピカ真夏のスピカ
(2008/08/06)
小野大輔

商品詳細を見る



私自身なんで小野さんのCDを紹介したくなったのか不思議なくらいなんですけど(笑)
DGSリスナーとしても一応、ね☆

私買ってないんですけど、前回のあまもすよりはアップテンポで夏らしくて好きかも♪
今度カラオケ行ったとき歌ってみようかなー(´∀`)
c/wの歌詞をなかなか書けなくて、神谷さんが「目からビーム!!」とか
ちょっと変(?w)な歌詞を書かれて、それは嫌だよ!って言って
その後なんとか書けたー!とか言ってましたが
c/wはちゃんと全部のCD入ってるんだよね・・・??笑
神谷さん曰く入ってたら当たり!らしい(嘘)・・・笑




そういえば北島選手、金メダルおめでとうございます+.☆゚+.゚!!!
夕方寝てる知らない間に金メダル取ったらしくて、感動の瞬間を見逃したやつです。←
でも、本当にすごいよねアスリートの人達って。
前にトップランナーの再放送で北島選手出演の回がやってたの見たんだけど
選手の精神力はすごいな、と。

観覧してる人からの質問で「北島選手は緊張されたとき緊張ほぐす為にどうされますか?」
っていうのがあって、それに対して北島選手、

「ある程度の緊張っていうのはやっぱり必要なんですよ。逆ないとダメだし。
でもその場に立ってガクガク震えてしまうとかだったり、そう緊張してしまうのは
今までの練習だったりやってきたことに対して自信がないからだと思うので
自分が今までやってきたことに絶対の自信がつけるように日々やっていれば大丈夫だと思います。」



こういう素晴らしい方がおっしゃることって本当だなーって思えてそれを素直に受け取れる自分もいるんですよね。
ユッキーが会報で
「練習は嫌いだけど、練習するのはあくまでも、ちゃんと演奏に集中できるようにするためのものだから」

こうおっしゃってたけど、この言葉も本当にその通りだな~って。
私はかなり自分に甘いよ..



2008'08'11(Mon) [ アニメ・声優さん ] CM1. TB0 . TOP ▲
+member's works(ken)+
◎08/29、「Ken Official My Space」 OPEN!◎
⇒My Space:http://www.myspace.com/kencurlyhair
楽曲試聴やアーティストとのフレンド登録ができるSNSサイト「MySpace」に『Ken Official MySpace』が開設されました。
KenのNewsや情報、映像なども随時UPされています!


◎Ken Official New GOODS第一弾販売中!◎
⇒グッズ販売(コチラ)
Kenの新しいオフィシャルグッズが8/29より予約受付開始しています。

◎Ken単行本「Speed」復刊決定!◎
Ken単行本 Speed【復刻版】Ken単行本 Speed【復刻版】
(2008/08/26)
KenL'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る
2008年08月27日発売予定。

2006年に刊行したKen単行本「Speed」が、多くのご要望にお応えして復刊となりました。
本書の内容は、2006年にシンコー・ミュージックから発売されたものと同じです。

◎ken本人使用ギター展示イベント開催!◎
歴代の本人使用ギターをはじめ、ライヴでのメインギター達を展示。
期間中に「LD-155kk」「LD-105kk」「LA-155kk」を購入して頂いた方、ご予約をされた方全員にLD-kkオリジナルフォトカード&プレミアムpickをその場でプレゼント!
詳しくは各店舗、またはフェルナンデスオフィシャルページへお問い合わせください。

■08/08~08/18
島村楽器(株)仙台イービーンズ店
(問)022-264-9333
■08/23~09/03
新星堂ロックイン熊谷店
(問)048-521-8722
■09/06~09/15
ミュージックランドKEY渋谷店
(問)03-3463-0606
■09/20~09/29
小倉プラグイン
(問)093-512-4104

▼フェルナンデスオフィシャルサイトはこちら
http://www.fernandes.co.jp/

◎kenプロデュース、ムックニューシングル「アゲハ」◎
New Single
produced by ken (L'Arc~en~Ciel)

「アゲハ」
2008.08.27 Release!

【初回限定盤(CD+DVD)】UPCI-9526 \1,500(Tax in)
CD:2曲収録
DVD:未公開映像収録
アゲハ(初回限定盤)(DVD付)アゲハ(初回限定盤)(DVD付)
(2008/08/27)
ムック

商品詳細を見る


【通常盤(CD)】UPCI-5066 \1,000(Tax in)
CD:2曲収録(初回限定盤とは別のc/w曲収録)

アゲハアゲハ
(2008/08/27)
ムック

商品詳細を見る



kira_heart.gifMEDIAkira_heart.gif

MAGAZINE
 08月05日(火) 音楽と人(ken×ミヤ)

・・・他にもムック掲載雑誌の記事でkenちゃんについて触れられています。

WEB
Yahoo!ニュース
BARKS
Musicnet
Bounce
TSUTAYA

TV
・NHK『MUSIC JAPAN』〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008〜
 08月28日(木)24:10-24:40 ⇒ OA時間が変更になりました。

・日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
 08月29日(金) 26:30-27:25

・NHK BS2『MUSIC JAPAN』〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008 アナザーサイド〜
 08月30日(土) 17:50-18:49
※アナザーサイドは28日にOA出来なかった楽曲を全て放送するスペシャル版です。



この他ムックに関する情報はムック オフィシャルサイトhttp://www.55-69.com/でご確認ください。
>> ReadMore
2008'08'10(Sun) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
アートの領域「SHINE」PVとハロウィンライブ!!
今朝のめざまし、ぃやったーーー+.゚ヽ(*´∀`)ノ ゚+.゚ヒャッホーイ!
ちゃんと見れました!!オンタイムじゃないけど。←
昨日の記事で毎朝録画してるんだけどなー、って書いたけど
流してくれるだろう!という期待を裏切られず満足(^ω^)
VAMPS除くとめざましの独占でPV見れたのデイブレ以来なんだけどっ!笑

実はめざましがやっていた時間には起きてなくて(ぉぃ)、母が仕事に行く前に一言。

「ラルクめざまし出てたよー」



・・・((ノ゚∀゚*)ノ=3マヂデ!?


いや、母はこう言っておきながら騙してる可能性もよなー、と思って最初は信じ切ってなかったけど
母が出かけた後慌てて録画したのをザーーーっと見たら
6時台に出てたよ(゜∀゜)!!

なーんか本当にラルクのメンバー4人揃ってる映像を見るのが嬉しくて
10回以上リピートして見ましたもんっ!(*´д`*)ラルク~
軽部さんによるとアートの領域だそうで。
あ、今日相方からメール貰ったの読んで確かにそうだ!って思ったんだけど
今回のPVだけでなく、ラルクのPVってどれもアートの領域じゃない??って言ってて。
・・・確かにそうだ(・∀・´)=3

今回のPVはバックが水彩画みたいな感じで柔らかいタッチですよね。
その柔らかくて明るい感じが曲「SHINE」に合ってていいなぁーと思いましたっ。
私はドリンキとかデイブレみたいな物語のようなPVがどっちかといえば好みなんだけど
マイハとかこの「SHINE」みたいな感じのも好きです。
「NEXUS 4」の初解禁はやっぱりキューン兄弟で、なのかしら?
ズームインとかで不意打でやりかねないなっ・・・とも思うんだけど
キューン兄弟月曜日だし、もうタイミングがないよね^^;

続いてこーんな朗報まできちゃいましたね(≧∀≦)♡

◎VAMPSが企画するハロウィンイベント「HALLOWEEN LIVE 2008(仮)」の開催が決定◎
10月30日(木)・31日(金)にZEPP TOKYOにて、
VAMPSが企画するハロウィンイベント「HALLOWEEN LIVE 2008(仮)」の開催が決定。


HALLOWEEN LIVE 2008(仮)
10月30日(木)
開場:17:00
開演:18:00
会場:ZEEP TOKYO
出演:VAMPS/MONORAL/Tommy heavenly6/ Acid Black Cherry

10月31日(金)
開場:17:00
開演:18:00
会場:ZEEP TOKYO
出演:VAMPS/MONORAL/土屋アンナ/BREAKERZ

チケット一般発売:9月28日(日)全国プレイガイドにて
チケット料金:前売¥6,660(税込/ドリンク別)
問い合わせ先:ディスクガレージ 03-5436-9600



ま、まさかの・・・!!!
ABCのyasuさんとDAIGOさんまでΣΣ(゜∀゜;)!!
先日のオフ会で出た質問でHYDEさんが「仲良いんだよね。」と答えたお二人じゃないかっ!w
うーーんとね、30日・31日でしょー??


・・・行けるぞコレは!!!(゜∀゜)キタ!
学校の予定表見る限り何もないけど平日ねぇ~~。
そこだけが、う゛ぅ゛。
平日行くなら親に説得せねばならないなぁ...どうしましょ?
金曜日だったら次の日学校ないしOKでるかな?
出演するアーティストで言うと、私は30日の方が行きたいんだけど!!!
DAIGOよりはyasuさん、うん。ごめんよ。←
Tommy heavenly6も何曲かなら知ってるし♪

まぁ2公演は金銭的な問題もあって無理。(涙)
9月に開催される「ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典」に
ゆうきゃん出るから、せっかくキャラソンも買ったし(!!)一番安い席で行こうかな~♪
って思ってたけど、こりゃハロウィンライブに取られたわwww
やっぱり私は基本ラルクとメンバーソロにどっぷり浸かっていたいので(´∀`)☆

今日はディスト新聞更新の日ですね!
今すぐにでも見たいんだけど、いつも更新してるPCは親が使ってるので
この古ーいPCは対応してなくて会報読めず。orz
早く読みたいにゃー(´Д`)



今日からオリンピック始まりましたね~☆★
え!?もう・・・!?
あたし実は昨日まで五輪今日からだって忘れてました(-∀-)はは←
開会式横目にしながらPCやってます(笑)
開会式長いなー(汗)開会式ってホントその開催国のカラーが出ますよね!
派手な華やかさが印象的でした!
2008'08'08(Fri) [ ラルク ] CM4. TB0 . TOP ▲
お、オフ会でHYDEさんと…なんてっ・・・!(悔)
うっわーーー!!!!




昨日のdeistオフ会行かれた方のレポを読んで私もテンション上がったのと同時に
そこまでオフ会というものがすごいものだと知ってちょっとだけへこみました・・・。
いや、だってどうせ東京は当たらないだろうと思って
あたし申し込みもしなかったんだもん!!OTZ


。゜・(PД`q。)・゜。うわーーーんっ!!!

だけどまだdeist新米のやつがHYDEさんと戯れるなんてどう考えても
私には贅沢すぎるものね!!しかもまだ高校生だし。←
大学生とかになって遠征できるようになったら絶対オフ会行きたいよー><!!
ってかこの瞬間絶対お金貯めて行くと決意いたしました(笑)
と言っても運がなければまずオフ会当たらないと思うんだけどね(爆

ちょっとネタバレ含みますので以下反転で。↓
HYDEさんが質問に応える・お笑いネタ・全員と記念撮影お絵かき・deistによるカラオケ・
HYDEさんに関する3択クイズ・ギターだけで「ANGEL'S TALE」を歌う・一人ずつHYDEさんと握手(!!)



。゜・(PД`q。)・゜。贅沢すぎるぞオフ会ーーー!!!!
あーあ、ギター1本でお披露目のあの曲聴きたかったなぁ。
ってか一人ずつ握手ってあのHYDEさんの手を直接触ってできるんだよね!!?
ううぅ・・・あたし多分泣いちゃう。←
確実に泣く。(ぉぃ)
でも皆様きっとそうですよね!
貴重な体験をレポしてくださった方ありがとうございました!!



今日ラルクのこと書こうと思ったんだけどちょっと疲れたのもあるので明日にしまーす!
とりあえず
8月18日(月)イカせて!?キューン兄弟にて
8/27にリリースとなる L'Arc~en~Cielのニューシングル「NEXUS 4 / SHINE」から
「NEXUS 4」のビデオクリップをオンエア予定!

だそうです!!遂に解禁だ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚ワーイ!!
これの配信の前にめざましとかズームインとかでやんないのかな?
今あたし毎朝録画してるんだけど・・・!←

あとギターのkenちゃん本人使用ギター展示イベント開催!だって(*゚∀゚人)
関東は9/6~9/15 ミュージックランドKEY渋谷店
だそう♪
あたし2年前池袋の展示一人で見に入ったなーvV
すごい感動したよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
このギターをkenちゃんが直接演奏してるんだなぁ~って思うと、ね。
またお目にかかることができるなんて!
絶対渋谷まで行きます!!

以下今日の初出勤のお話☆
>> ReadMore
2008'08'07(Thu) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
VAMPSライヴ参戦の10月が待ち遠しいなぁ
一昨日(ってか昨日?)ようやく帰ってきてやっとVAMPSグッズを見れて嬉しい莉玖ですこんにちは!
帰ってきたの一昨日じゃなくて昨日なんですよ~(苦笑)
ホントは夜の9時に帰ってくるはずだったんですが
なんと途中特急が止まってしまって4時間も足止めをくらいました。orz|li
大雨の影響とかで山梨県のどこかで4時間待機して、
終点の新宿に着いたのが夜中の1時で、タクシーに乗って帰ってきたのが2時。
寝たのが深夜3時です(-ω-|li;)
いくら運のよろしくない私もこんなに足止め喰らったのは初めてで
正直まいりました・・・・(汗)ってか疲れたーーー。
そんなこんなで最後は嫌な締めだった祖母の家帰省と一泊二日の家族旅行ですが
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずラルク・VAMPS・kenちゃん&ムックの話題をUPして
その後に綴りたいと思います♪
美術の課題だった写真もいいのがたくさん撮れて・・・!!何より(´∀`)

さてさて。
カテゴリーを分けたいのですが、まずはVAMPSのお話から。長いです。

こ、こ、これかーーー!!!+.゚(゜∀゜)゚+.゚
と驚いたものばかり!グッズ・公式サイトOPENはツアー初日から解禁!!
だったんですね(*゚∀゚人)キャッ!

◎VAMPS公式サイトOPEN!◎
http://www.vampsxxx.com/

ほほう!前にタワレコか何かで貰ったフリーペーパーにこの↑アドレスが書いてあって
飛んでみたらVAMPROSEにいっちゃって(´∀`;)
何でだろうな~ってずっと不思議だったんですけどやっと解決した感じです(笑)
ページ飛ぶといきなり「LOVE ADDICT」のPVと音源が鳴ってびっくりします!笑
外枠のピンクと紫がいい味出してて素敵です+.*゚+.゚

◎VAMPS LIVE 2008 OFFICIAL GOODS販売◎
コチラ

やーーーっと見れたよヾ(≧ω≦)ノシ♡
ほ、ホントだ・・・( ゚ Д゚)ポカーン...
ア○スイっぽい。だけど可愛い。買っちゃうよ!!!←
期待していたよりはいいものが多いかな♪デザインが凝ってて素敵!
実際見てみないと分からないけど、とりあえずグッズひとつひとつの感想。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VAMPS×JAM HOME MADE & real name ACCESSORIES
・KNUCKLES KEY RING / ¥16,500(税込)
・KNUCKLES PIERCE & NECKLACE / ¥27,500(税込)
高ーッ(゜Д゜)!!


・TOTE BAG / ¥1,000(税込)
これ色は自由に選べるの?それとも日替わり?
よく分からないけど(ぉぃ)多分買っちゃいそうー(*´∀`*)

・STOCKING / ¥2,000(税込)
デザインが蝶々っていうのは可愛い(もろア○スイだけど/笑)けど
高くない((゚Д゚;))!!!?
普段ストッキングは履かないけど1000円もしないよね?あれ?
ライヴ何着ていくかにもよるけど、黒のスカートと合わせるなら可愛いよなーと思ったり。
でもライブハウスってスカートよりはズボンの方が無難なのよね?
どうしようかしら...

・PAMPHLET -BIRTHDAY- / ¥3,500(税込)
へぇ~!表紙赤なんだ!愛中毒のあのビビッドカラーのイメージが強いからちょっと意外!
FAITHのときは黒でしたよね。
タイトルに”BIRTHDAY”ってあるぐらいだから、またストーリー仕立てなのかしら♪

・T-shirts / ¥4,500(税込)
なんか・・・これだけちょっと期待はずれ。OTZ
もっとこう~凝ってる感じのデザインなのかなぁと思ってたのに
VAMPSってロゴだけのシンプルなTシャツ。
コレ裏はプリントないのかな?ロゴだけで4500円・・・多分買わない^^;

・TANKTOP / ¥6,000(税込)
実は服飾の中では一番いいな!って思った、けど6000円ってなんじゃーーー((ノ゚Д゚;))ノ=3
せ、せめて4000円とかね。だってFAITHのときは確か3500円。
でもスタッズ付いてるから高いのかな?これも多分買えない。

・CAMISOL TOP / ¥3,500(税込)
か、かわゆす!!こういうの私は着ないけどパッと見デザインは一番かも!?
だけどあたしは着れないよ~~肉がはみ出るゥゥ~~(・∀・)←
それよりお値段にびっくりだよ!!12000円って何!?高すぎる!!!

・LONG TOWEL / ¥1,500(税込)
おおぉーー!ピンク×黒じゃないっ!!
あぁーこれは絶対買っちゃうなぁ~(*´∀`*)
アナスイもどきな蝶々と薔薇が入ってるのもなかなかGJ☆
・WRIST BAND / ¥1,200(税込)
これね!K.A.Zさんがライブトークで付けてたやつは!
これは買います☆1200円、高いけど買っちゃうw
スタッズの部分で留めるのかな?女性がはめたらサイズはガバガバで大きい
ってことはないよね?^^;

・BODY STICKER / ¥3,000(税込)
羽のサイズを見るところによると、付けるとHYDEさんとオソローヾ(*´∀`*)ノ
になるわけだね!?笑
私は肌見せるような服は多分着ていかないので買わないかなぁ。

・POUCH&MIRROR / ¥2,800(税込)
ポーチと鏡なんて家探せばたくさん出てきそうな気がするんだけど...
勢いで勝ってしまいそうなんだけど (爆
ポーチは丁度鏡が入るぐらいの大きさみたいだから割と小さめ?
実はHYDEさんとオソロ(?)なアナスイの蝶々の鏡使ってるから
要らないといえば要らないし。どうしよっかなぁ~♪

・CONDOM / ¥700(税込)
で、出たーーーーー!!!!!(´゚ω゚):;*.'プッ
私?ネタにはなるかもしれないけど買わないでーす(^ω^)
使う機会すら全くないからね!
ってか
発案者だれw?(爆

VAMPS×SHISEIDO COSMETICS「VAMPADDICT」series
・VAMPADDICT CREAM EYESHADOW ¥2,000(税込)
・VAMPADDICT EYESHADOW ¥3,000(税込)
・VAMPADDICT LIQUID ROUGE ¥2,000(税込)
・VAMPADDICT EYESHADOW&GROSS ¥3,500(税込)

「VAMPADDICT」は会場販売のみとなります。公演日ごとに販売色が異なりますので、
当日会場にてご確認ください。
これ普通にマジョマ○ョのだよね!?(爆
定価の倍ー・・・倍ー・・・ばいぃー...
見てから決めたいけど、化粧品以外のグッズで既に破産してそう\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7日(明日)からdeist・VAMPS公式サイトでも販売が始まるそうです!

うわーここまででも相当長いよーごめんなさい(><;)アワワ

◎MONORALがオープニングアクトで登場!◎
・ZEPP SENDAI―8月5日(火)
・ZEPP SAPPORO―8月19日(火)
・ZEPP FUKUOKA―9月2日(火)、9月3日(水)
・ZEPP NAGOYA―9月17日(水)、9月18日(木)
・ZEPP OSAKA―10月8日(水)、10月9日(木)
・ZEPP TOKYO―10月21日(火)、10月22日(水)


私が参戦するライヴには登場されないのね...残念っ(ノ_<。)
オープニングアクトつとめる日は平日なのね!

◎サマソニ出演ステージ決定◎
日時:8月10日
会場:SUMMER SONIC 08 大阪会場
出演時間:20:10
ステージ:BREEZE STAGE

出演者ラインアップ⇒コチラ
タイムテーブル⇒コチラ


タイムテーブル見るところによるとBREEZE STAGEでは一番最後なんですね!
最後VAMPSで盛り上げてほしいです(*^ ^*)


VAMPSのお話はこんなところかしら?
情報UPするのは間に合わなかったんですけど、
今日Date fm「J-SIDE STATION」VAMPSの生出演があったみたいで。(14:30頃?)
明日になったら写真UPされてるかな♪
VAMPS Calenderに足しておきますっ!

ぬお!一つ載せるの忘れてたものがヽ(゚∀゚;)ノ

◎7月27日付 西日本新聞にVAMPS記事◎
コチラ


写真と動画コメントが見れますー♪


さて、VAMPSネタはこんなところかしら...

あと昨日知ったんですけどどうやら仙台初日の前日に籠ピカあったそうで(゜∀゜)!!
頑張って遡ってきました~(笑)今回は4つ残してくださりましたvV

ドームじゃ無いんだから、後ろからでも俺は小さいけどデカイぜ。
という名言(迷言?w)を残されました(笑)
私、ライブハウス初めてなんですけど、やっぱり押し合いひどいんでしょうか・・・。
私はそんな最前列とかそんな野望全くないですが^^;


まだまだあるので追記から☆
>> ReadMore
2008'08'06(Wed) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
一年前のこの日は
VAMPSライヴが始まって2公演も終わってしまったというのに
未だにVAMPSグッズが見れていなくて
早く見たくてしょうがない莉玖です、こんばんは(・∀・)
今日から実は祖母の家からは離れ、長野県の上高地という所に来てます♪
家族旅行なんて何年ぶりかしらっw!
こちらはかなり涼しくて過ごしやすい~♪
上高地、緑が一杯で空気が美味しくて癒されます(´∀`)

さて今日は8月3日。
一年前のこの日のこと、今でも目を瞑ると思い出します。
Are ready? またハートに火をつけろ!@市原市市民会館ライヴの日。
懐かしいなぁ~一年早かったような長かったような。
初めてのライヴは東京ドームの2階席だったのに
2回目ライヴにして13列目!!!
今考えると贅沢すぎる席だったな~(´∀`;)
この日ライヴ行ってラルクを更に好きになった私。
今も大好きだということには変わりないけど、あの日ほど
ライヴが終わって更に好きになった日はなかったなぁ...
演奏が素晴らしくて、新曲たくさん聴けて、メンバー・観客みんなが笑顔で・・・。
もう一度ホールツアーがあったらいいなぁ
なんて贅沢なことを願ってしまうよ(・ω・;)

思えばこの一年間でラルクのツアー3つもあって行ったんだね私!!
あの時は3年間はライヴが無いことも想像できなかったし、
また火の公演を入れて6公演も行けるなんて思ってもみなかった!!
本当に参戦できたことに感謝です。

話は戻って。
明日は上高地・・・雨降るらしいよ~~~orz
せっかく来たのに雨でどこもハイキングできないなんて嫌だよー。゜(ノД`。)゜。
晴れることを願います(><)

そういえば今日駅に着いてから上高地行くまで一時間ぐらいバスに乗ったんだけど
途中ダムがいくつもバスから見えて( ゜∀゜)!!!
ダム⇒け、kenちゃ~~~ん(*´∀`*)!!!
って思ってしまうのでありました(笑)
ラルヲタの性だねw
2008'08'03(Sun) [ ラルク ] CM4. TB0 . TOP ▲
テレビ!!本日VAMPSライヴ初日!!
今日からVAMPSライヴ初日!!!
19:06頃、今頃始まったのかなぁ~なんて思いながら過ごしてました(笑)
な、なに・・・!!!?
今日やっとVAMPS LIVEツアーグッズが発表されたようで!!
…と言っても私見れてないんです、てか状況からして8月5日まではお預けです(ノ_<。)

…そ、それより((ノ゜Д゜;))ノ
グッズでまさかのコン●ームがあるとかないとか!!?(←メルマガのHYDEさんの真似/笑)
まぁ確かにいつかは出るかもしれんなっ!!
なーんて思ってたけど、まさかホントに販売されるなんて思ってもみませんでした(汗)
ってか只でさえラルクで販売されるものちょっと脆いのに(…すみません)
破れちゃう可能性もなくはない(lliД゜)!!?
とか思ってしまう。←
って私にはまぁ全く関係のない話なんですが(-∀-)
あとキャミソールとかタンクとかあるそうで!
うぅ~~早くデザイン見たいよー(*´д`*)
それから資●堂とコラボの化粧品も発売!?
なんか今回のツアーグッズはかなり期待できそうっ(≧ー≦)♪
まだ見てないけど。←
レポはまだ携帯からでは見れないので、明日UPされるの楽しみにしてます♪

何と言っても今日はラルクTV出演が舞い降りてきて
かなりテンション上がりました(≧▽≦)ノ☆
いやぁ~ラルクTV出演がこんなにも嬉しいとはね!
今回出演終わったらしばらくは出ないだろうから(涙)、メンバー喋ってほしいなぁ...

話は変わって。
今日のMステ、ポニョ歌ってたのぞみちゃんが可愛かったにゃー(*´∀`*)
ポ~ニョポーニョポニョ♪
2008'08'01(Fri) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




