06≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ところでVAMPS LIVEのグッズまだー?
7月もあと1日で終わりですねー早い!こんばんは(・∀・)
今日でやっと(?)講習終わりましたー!
昨日・今日はレッスンがあって、暑いっていうのもあるのか
なんか疲労がピークに近いです(-ω-;)

今日から祖母の家に行ってきます☆
今特急乗っててあと2時間ぐらいで着くかな?
祖母が住んでる地域、冬は雪降るしめっちゃ寒いのに
夏は東京よりずっと暑い・・・そんな所です(笑)
楽しんできまーす♪

そんなこんなで修旅終わってからまだ少ししか経ってないのに
またPCは控えることになる日々になります^^;
なのでバトンとか書きかけの記事はまた今度UPします(汗)
あたしホント要領悪いわ...(´∀`;)←

ということで。
VAMPS LIVEが明後日からもう始まるっていうのに
グッズはツアー始まる8月以降までお預けになりそうです(涙)
いろいろ遅いラルク(こら)でさえツアーグッズは一週間前くらいには発表してるのにね!!
どうしたのかしらねぇー(´・ω・`)?
今のところ販売がある!?と分かってるのはライブトークでK.A.Zさんが付けてた
“VAMPS”ロゴ入りリストバンド!
あれ欲しいなぁ~~(*´д`*)
あともしTシャツ販売があってデザインが良かったら買いたい・・・!!!
またFAITHに続いてグミとかミントみたいな面白いものが出ることを期待してます♪笑

ではでは、またしばらく更新控えめにはなりますが
今回こそは携帯没収される!!なんてことはないので(←笑)リアタイ・写メ日記は更新します(´∀`)

あと…!!
前々回の記事の拍手のお礼が遅くなってしまってごめんなさい(><)
拍手ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

※追記
27日にZepp TokyoであったマクロスF超時空スーパーライブの夜の部で
ゆうきゃんとヒロCが浴衣着て♪ニャンニャン~ニイハオニャン~♪
ってやったって

ま ぢ で ・・・((゜Д゜))!!!?

うわ~~~んっ!!!やっぱり行きたかったよ(ノ_<。)
ゆうきゃんのニャンニャン♪もきっと萌えると思うけど
それ以上にあたしは神谷さんのニャンニャン♪
見たかったーーーー
・。・(PД`q)・゜・!!!
多分実際見てたらあまりの可愛さにやられて失神してたかもしれないけどw
想像するだけでも…やばいよー(ノ∀`●)ぐっはぁ←
2008'07'30(Wed) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっぱり期待は裏切られるのね(涙)
昨日の「SHINE」フルO.A.って・・・「結局フルじゃないじゃんっ( `Д´)!!」
と少々夜中キレ気味だった莉玖です、こんばんは(笑)
いやー・・・今日はホントーに疲れました。ハァ。
朝7時半に家出て帰ってきたのは夜8時。
ずっと外出かけてると疲れるね(´∀`;)
今学校ないから尚更朝から出てるっていうこと自体慣れてないのに^^;

今日は・・・7月あんまり更新してないし、たまには短い日記というものもいいかな?
と思って書いてみました(笑)
特にネタのない日記です(・∀・)←

今日はまさかこんなところでお会いできるなんてっ(゜∀゜)!!というような場所で
虹生活。のさっこちゃんとお会いすることができましたヽ(*´∀`)ノ
いやーこんなこともあるんだね!
私の用事がその後あったのであんまりたくさんはお話できなかったんだけど
またL’7以来に会えて嬉しかったです!!ありがとねー(*´∀`*)

では、明日も朝早いのでもう寝ます...ほんとに眠いよ~~。
コメ返等も明日はちょっと時間にゆとりがあるのでお待ちいただければと思います(><)ごめんなさいっ
2008'07'29(Tue) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ずっと君の微笑を ずっと見ていたかった
昨日は実は、初めてラルク以外の方のライヴに行ってきました!!
あらー?実は昨日出掛ける前にブログ更新したはずなのに
今見て投稿されてぬぁい!!と思ったら下書き指定のままでしたー(´∀`;)あらら

そうだ!!
土曜日ようやく携帯返ってきましたよっ+.゚ヽ(*T∀T)ノ゚+.゚
取りに行ってくれた母に大感謝です☆
メール受信しようとしたら全部で24件もメールが来てました( ゚ Д゚)ヒエー
過去最高だわっ!笑

そういえば「SHINE」初フルO.A.の情報が(*゚∀゚人)!!
今日だよー今日っ!!
・・・ん?でもあんまり期待しないほうがいいのか(-ω-)?
期待しすぎないほうがいいよね~でも期待しちゃうよ!!頼む~やまちゃん・・・っ!!!
⇒7月28日 T-FM「ラジアンリミテッドDX」(25:00-27:00)

えっと・・・昨日はライヴに行って、一昨日は「Monthly VAMPS」買ったばっかりで
お金ないというのに調子にのっていろいろ買い物してしまったんだけど
そのことについてはまた後日書きます!書きたいので…(゜∀゜)!!

昨日の午前中はさんざんな1日でした。自分まぬけすぎる・・・。゜(゜ノД`゜)゜。!!!
ちゃんと確認するってことは大事ですね。
そしてお財布には常に2000円、少なくとも英世さん一枚は絶対に入れておくべきだと思いました。orz

そんなこんなで午前中は大変だったものの、
夜からは母に誘われて(というより連れて行ってもらって!)ライヴに行ってきました(≧ー≦)☆
どなたのライヴか、といいますと・・・
LUNA SEAのヴォーカルの河村隆一さんのソロツアーファイナル!!@日比谷野外大音楽堂!!

結構長くなってしまったので追記から☆



>> ReadMore
2008'07'28(Mon) [ 音楽 ] CM3. TB0 . TOP ▲
+MEDIA+
kira_heart.gifMEDIAkira_heart.gif

TV
・08/22(金) 「音楽戦士」(24:55-25:50)
・08/29(金) 「MUSIC STATION」(20:00-20:54)
・09/04(木) 「MUSIC JAPAN」(24:10-25:00)
・09/06(土) 「CDTV」(24:55~)
・09/11(木) 「MUSIC JAPAN」(24:10-25:00)

MAGAZINE・BOOK
・08/05(火) 音楽と人(ken×ミヤ)
・08/09(土) PATi-PATi
・08/12(火) CDでーた
・08/12(火) WHAT's IN? 表紙ではないですが、L'Arc~en~Cielのポスターが付くそうです
・08/25(月) 「Monthly VAMPS vol.2」
・08/27(水) 「Speed(復刻版)」
・09/05(金) 音楽と人(ken)
・09/25(木) 「à Paris」
 ⇒予約はコチラ(※8/31まで)

WEB
08/18(月) イカせて!?キューン兄弟・第30回にて
        8/27にリリースとなる L'Arc~en~Cielのニューシングル「NEXUS 4 / SHINE」から
        「NEXUS 4」のビデオクリップをオンエア予定!
2008'07'27(Sun) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
+Release!+(08/11/24up!)
L'Arc~en~Ciel Release info.

◎「Hurry Xmas」再リリース!◎「Hurry Xmas」
2008.11.26 Release
Ki/oon Records
KSCL1324-5 \1985(tax in)
Hurry Xmas 2008(DVD付)Hurry Xmas 2008(DVD付)
(2008/11/26)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る

2007年に生産数限定でリリースされたL’Arc~en~Ciel初のクリスマスソングがリクエストにお応えして再リリース。
パッケージ、封入特典は装いも新たに、今回だけの限定バージョン。
①限定ギフトBOXパッケージ ②わくわくオーナメント(全1種)封入 ③フォトカード封入

1. Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel
words:hyde music:hyde
2. I Wish 2007 / P'UNK~EN~CIEL
words:hyde music:tetsu
3. Hurry Xmas-silent Night version-
music:hyde
4. Hurry Xmas(hydeless version) / L'Arc~en~Ciel
music:hyde
5. I Wish 2007(TETSU P'UNKless version)
music:tetsu

【完全生産限定盤】
DVD付2枚組。スペシャルパッケージ、封入特典
※収録楽曲および収録映像は2007年11月14日リリースの「Hurry Xmas」(KSCL1224-5)と同内容となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◎DOUBLE A SIDE SINGLE「NEXUS 4 / SHINE」◎

2008.08.27 Release!
Ki/oon Records
KSCL-1277 ¥1,020(tax in)

NEXUS4/SHINENEXUS4/SHINE
(2008/08/27)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


1. NEXUS 4
(words:hyde music:tetsu)
2. SHINE
(words:hyde music:tetsu)
3. NEXUS 4(hydeless version)
(music:tetsu)
4. SHINE(hydeless version)
(music:tetsu)

「NEXUS 4」 SUBARU レガシィ TV-CFイメージソング
「SHINE」 NHK「精霊の守り人」オープニングテーマ

<初回仕様限定>
・スペシャルジャケット
・ピクチャーレーベル
・SHINE証(全4種のうち1種封入)


◎LIVE DVD「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」◎

2008.08.27 Release!

Ki/oon Records
KSBL-5909~5910 ¥7,980(tax in)
DVD2枚組

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSTOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
(2008/08/27)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


<初回仕様限定>
スペシャルパッケージ&THEATER OF KISS名場面フィルムシート封入

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Disc 1 
01. SEVENTH HEAVEN
02. and She Said
03. L'Arc~en~Ciel PARADE 2007-2008
04. SHINE
05. spiral
06. DAYBREAK'S BELL
07. ALONE EN LA VIDA
08. 砂時計
09. 海辺
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. DRINK IT DOWN
12. REVELATION
13. Pretty girl
14. Link

Disc 2
01. 夏の憂鬱 [SEA IN BLOOD 2007]
02. I Wish 2007
03. fate
04. READY STEADY GO
05. Shout at the Devil
06. 雪の足跡
07. Hurry Xmas

<SPECIAL THEATER>
01. Another Prologue-THE BLACK ROSE
-2008.2.10 Yoyogi National Stadium-
02. 接吻-Full Version-
-2008.2.17 Marine Messe Fukuoka-
Off Shot
Commercial Clips
Stage Screen Films

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎待望のパリ撮り下ろし写真集「à Paris」発売決定!◎
パリにてオール撮り下ろしロケを敢行した写真集!
通信販売限定/完全受注生産で発売決定!

【予約受付期間】
2008年6月14日(土)~2008年8月31日(日)
※商品は9月下旬出荷予定

【通販価格】
5,400円[定価5,000円(税込)+送料400円(税込)]
予約申し込み・詳細はコチラ>>

「à Paris」海外発売決定!
詳細はコチラ>>
2008'07'26(Sat) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
Monthly VAMPSとFLYING POSTMANゲット☆
今日は朝から本屋行って「Monthly VAMPS」ゲット!!
そしてその後CDショップを回って2軒目でようやく「FLYING POSTMAN」
ゲットしました( `∀´)☆

「FLYING POSTMAN」はH●V銀座店でゲットできたんですが
まだ結構あったので2部貰ってきちゃいましたー(´∀`;)すみませんっ...
サイズ大きいですねー!折りたくないなぁ~と思ったんですけど
サイズが大きいあまり折らざる終えなかったです・・・仕方ないっ(ノ_<。)

そんなVAMPSを求めての放浪で本日GETできたもの達☆★↓
s-CIMG1102.jpg

VAMPS以外ににも真ん中にきのこの山がありますけども
皆様ご存知の通りユッキーが嵌っていらっしゃるというチョコレート!
後でちゃんと冷蔵庫入れまーす(´∀`)

まずは本日創刊!!の「Monthly VAMPS」ですが
本日から【WHAT's IN? WEB】「Monthly VAMPS」WEB SITE公開!だそうですね!!(→コチラ)
動画は一ヶ月限定配信だそうです♪
撮影の様子の動画だったんですけど、
お二人とも画になってるというか、かっこ良すぎるというか・・・
何やってもキマってらっしゃいますよね~~・:*:・(●´Д`●)・:*:・シュテキー!
K.A.Zさんの裏ピースやってるところも映ってたけど、
そういえば私、この前の修学旅行の写真は裏ピース率高しでした(笑)
友達に「何で裏ピースやってんの?」って聞かれなかったものの、
聞かれたら「VAMPSの~Vだよ(*∂∀6)」って言いたかったな。(ぇ
いや、多分VAMPS知ってる子の方が少ないから自重したとは思うけど。

で肝心の「Monthly VAMPS」の中身ですが。
これは写真集っぽいです!写真はなかなか。紙質もGJ☆
・・・だけど正直に言うと、学生にとって毎月1300円はキツイよ・・・。OTZ
創刊号だから買ってみたものの、多分来月は買わないかなぁ~。
来月になったらなったで欲しくなりそうな気もするけどっ!
紙質良いのは嬉しいし、写真も本誌のほとんどを占めてるのにも満足だけど
1300円は無理だぁ~~。゜(゜ノA`゜)゜。

インタビューは少なかったです。
それで、各ページインタビューの文字が"V" "A" "M" "P" "S"に縁取られてて
一見素敵なんだけど、正直かなり読みにくかったです。(ごめんなさい)
途中で一行ずれて読んじゃったりなんかしてっ!!
そりゃあたしの目が腐ってるからなのかしらヽ(゚∀゚;)ノ !?そーだと思いますけどー。
今回のインタビューの内容はほとんど今まで読んだ雑誌に書いてあったような内容でしたっ。
だけどこれからは裏潜入!って感じで
「Monthly VAMPS」でしか読めないような内容もあったりするのかな?
期待してます☆★
インタの他にはサポートメンバーのオーディション(セッション)のこととか
あと何でHYDEさんは本名は秘密なのか?とか。
これ↑については私は直接記事を読んだのは初めてでしたー!
まー皆さん暗黙の了解、ですよね(・ω・)

あとMUSICAも読んできました!リハ初日潜入ーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
HYDEさんが最近嵌ってるというこれまた可愛らしいクマの絵も
歌詞一覧のホワイトボード(?)に書かれてましたね♡かわいいぃ~
なんか鹿野さん最後でリストの中に「GLAMOROUS SKY」があった・・・
とか意味深なこと書いてましたがぁっ!!?ホントΣΣ(゜Д゜;)!?
そんなこと書いてあったらあたし期待しちゃうよ!!(笑)
期待しちゃってもいいのかしら・・・ね!?w

以下日常~☆
>> ReadMore
2008'07'25(Fri) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
あの両A面シングルとDVDと会報の感想!

お久しぶりです!!
ここ数日、修学旅行から帰ってきてしばらくボーッとして過ごす日々でした。
いやっΣΣ(゜Д゜;)!!ほんとはボーッと過ごしてなんかいられないのにね!どうしましょう!?←
とりあえず、私の予定としては明後日から講習を受けに行くので
それに間に合わせる為になんとかしなければならないんですけどね、はい^^;
そんな私ですが、先程アイスバーを食べて今はぽんぽんらー。です(・∀・)←早速使ってみたw
修学旅行に行ってる間にもういろいろラルク情報UPされてたようで
帰ってきてから「えっ、えッ!!?今どうなってんのーっ((゚Д゚;))!?」
しばらく情報追いかけるのにも必死な日々でした。OTZ
そんなこんなでここ数日は更新控えめでしたが、明日からはまた少しは時間もできそうなので
記事も更新していきます(´∀`)
あと昨日は夜中に地震がありましたが、皆様大丈夫でしたか(´・ω・`)??
最近多いですよね。

さてさて。
・・・一応此処にも公式にUPされてた情報も書いておこうかしらっ!


そ  の  ま  え  に  。

アー写が変わってましたねっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚
ちょうど変わったのが修学旅行中だったみたいなんですけど
相方から教えてもらって、相方の携帯で見ましたよ(≧▽≦)キャッ
L'Arcom.netだと大きいver.が見れますね!
モノクロでシックな感じで・・・!
夏らしさはhydeさんがノースリーブっていう点以外は無さそうな気がするんだけども(´∀`;)あはは
しばらくはきっとこのアー写でしょうね。
AWAKEのときなんかラニバ直前まで変わんなかったけど・・・。
来春リリース!のドキュメンタリーDVDの頃にはまた変わったりするかな(´・ω・`)?
新アー写、前回の怖いオーラ出しまくり(!?)なやつよりはずっといいかと。
うーーんとっ。
やっぱりゆきーろ先生がかっこいいです。

◎DOUBLE A SIDE SINGLE「NEXUS 4 / SHINE」◎

2008.08.27 Release!
Ki/oon Records
KSCL-1277 ¥1,020(tax in)


1. NEXUS 4
(words:hyde music:tetsu)
2. SHINE
(words:hyde music:tetsu)
3. NEXUS 4(hydeless version)
(music:tetsu)
4. SHINE(hydeless version)
(music:tetsu)

「NEXUS 4」 SUBARU レガシィ TV-CFイメージソング
「SHINE」 NHK「精霊の守り人」オープニングテーマ

<初回仕様限定>
・スペシャルジャケット
・ピクチャーレーベル
・SHINE証(全4種のうち1種封入)


◎LIVE DVD「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」◎

2008.08.27 Release!

Ki/oon Records
KSBL-5909~5910 ¥7,980(tax in)
DVD2枚組



<初回仕様限定>
スペシャルパッケージ&THEATER OF KISS名場面フィルムシート封入

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Disc 1 
01. SEVENTH HEAVEN
02. and She Said
03. L'Arc~en~Ciel PARADE 2007-2008
04. SHINE
05. spiral
06. DAYBREAK'S BELL
07. ALONE EN LA VIDA
08. 砂時計
09. 海辺
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. DRINK IT DOWN
12. REVELATION
13. Pretty girl
14. Link

Disc 2
01. 夏の憂鬱 [SEA IN BLOOD 2007]
02. I Wish 2007
03. fate
04. READY STEADY GO
05. Shout at the Devil
06. 雪の足跡
07. Hurry Xmas

<SPECIAL THEATER>
01. Another Prologue-THE BLACK ROSE
-2008.2.10 Yoyogi National Stadium-
02. 接吻-Full Version-
-2008.2.17 Marine Messe Fukuoka-
Off Shot
Commercial Clips
Stage Screen Films

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わっわーーーっ(*゚∀゚人)+.。+.゚
Disc2のSPECIALが特に美味しい内容になりそうですが、何よりも!!
「接吻」フルver.だ(≧▽≦)ノシ♡
福岡でやったレアなあれが収録とはぁぁぁ~~~。゜(゜ノ∀`゜)゜。ありがたや~!
キューンさん!ありがとう!!
去年の今頃もラニバDVDに「I'm in pain」など一日目だけしか演奏されなかった曲が収録
ってことでかなり喜んで舞い上がってたなぁ~+.゚☆+.(しみじみ。)
Disc1はセブヘブからのスタートver.ですが、Bパターン(?)の黒薔薇から始まるver.も収録されるようで!
自分が行ったライヴっていうのもあって嬉しいです。
オフショもStage Screen Films(ジャイアンとスネ夫声のうさぎ?)も入ってるなんて・・・!
Commercial Clipsが何かが私分からないんだけど、何だろう・・・?^^;

実は私・・・まだ予約してないんですけど(あちゃー^^;)
早めに予約しないと!ですね☆

「NEXUS 4 / SHINE」の詳細も出ましたねー!
初回封入特典のSHINE証(全4種のうち1種封入)って(´゚∀゚):;*.'プッ!!!
これ見たの、修学旅行中相方の携帯からLE-CIEL NETで詳細を見て
これはもしや・・・!?と思ったんですけど
あれですよね!?SHINE証=社員証ってことだよね!?笑
相方に↑(こういう)ことじゃない?SHINE証ってwwwって言ったんだけど
後日皆様のブログ拝見しましたら同じようなことが書かれててやっぱりねぇ~(´∀`;)
と一人で納得してしまいました(笑)


次です!次っ ヽ(゚∀゚;)ノ !!

◎待望のパリ撮り下ろし写真集「à Paris」発売決定!◎
パリにてオール撮り下ろしロケを敢行した写真集!
通信販売限定/完全受注生産で発売決定!

【予約受付期間】
2008年6月14日(土)~2008年8月31日(日)
※商品は9月下旬出荷予定

【通販価格】
5,400円[定価5,000円(税込)+送料400円(税込)]
予約申し込み・詳細はコチラ>>

「à Paris」海外発売決定!
詳細はコチラ>>


タイトルは結構前に決まってブログのMEMOの欄にも書いておいてましたが改めて^^
あたし・・・やっぱり読み方わかんないんですが普通に「ア・パリ」??あれ違う??
私、この写真集だけは買う気満々なので、8月下旬までにはなんとしてでも貯めます!!

先日under andorid and moonのはづきさんのところで知ったのですが
コチラですこーしだけ写真集の中の写真が見れます(゜∀゜)!!(はつきさんありがとうございます♪)

・・・あぁ、だめだ。OTZ
スーツ+タバコのゆきーろ先生がかっこ良すぎる!!!(ノ∀`●)ぐっはぁ=3
眼鏡、というもう一つのキュンっとするアイテムは無いものの
煙草を片手にどこか見つめていらっしゃる貴方は犯罪級にかっこいいです(*/∀\*)キャッ=3
むしろゆきーろ先生の細くて長い指に掴まれたいのと先生の息に触れたいがゆえに
煙草にでもなってしまいたい私は変ですか?((←自重しろwww


続いてはー(まだあるのか。)なんとか奇跡的に修学旅行前に届いて読むことができた
会報 Vol.56の感想ですっ( ゚ ∀゚)=3
ここまででも長くなってしまったのでお付き合いいただける方は追記からどうぞ!

>> ReadMore
2008'07'24(Thu) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
修学旅行の思ひ出
一昨日17歳になりました☆★
今回も去年と同じく学校行事中に誕生日だったんだけども
その日は京都自主研修(グループで自由行動)っていうのもあって、ほんっと楽しくて(≧▽≦)ノシ
今年の誕生日はホントに楽しい一日でした:+((*´艸`))+:♡

・・・まぁね、 ま  さ  か  の
携帯を先生に没収されたこと以外は。( Д )


ばっ、・・・バカヤローーーーー!!!。゜・(PД´q。)・゜。(泣)
まーあたしが油断してたし、一応持ってきちゃいけないもの持っていってたからしょうがないけどさっ(涙)
まさか夜の見回りのとき布団の間を通ってくるとは思わなかったぜっ。゜(ノд´。)。゜。コノヤローッ!
ちらっと布団の下から出てたであろうシアキスのストラップが見えたらしいです・・・。
しかも没収されたのが誕生日の日の前の晩で。

届いているであろう
HYDEさんからのメールを誕生日に読めないという残念な一日でした。OTZ|li

いろんなことがあった修学旅行ですけど、昨日帰ってきました!!
多分ね、5年間の宿泊行事の中では一番楽しかったかな♪
今回は長くて4泊5日だったんだけど、友達とバカやりながら(←)楽しんできました(笑)
なんか修学旅行中にラルクのアー写が変わってたり(!!)DVDの詳細なんかも出てたようで!
あとVAMPSも動きがあったのかな??
先程公式サイトいったり、ラルク関連のブログ様を拝見して情報を頑張って追いかけてました(笑)
ラルクとかのことについてはまた後でUPしようと思いますが
その前に忘れないうちに修学旅行の思い出を綴りたいと思います(´∀`)

一日目~三日目は奈良!
私、奈良は小5のときに祖母と母と従姉と旅行で行ったことがあったので今回二度目だったんですけど
もうね、・・・

とにかく暑かった。(゜Д`A;)

千葉(東京)なんかよりほんっと暑くて!!
電車降りてから暑さにびっくり致しましたー。
一日目は明日香村の方を回ったんですけど、ずーーっと日が照ってて
もう・・・『暑かった…』という記憶しかないです。
帽子は持って行って正解でした☆★
帽子なんかいらないだろーヽ(゚∀゚;)ノ と思ってたんだけど、なかったら確実にこげぱん状態でした(何
もう周りの目なんか気にしないことにして母に貸してもらったいわゆる鍔の付いた
制服には似合わない山用の帽子を被りました。仕方ないっ。

奈良は現地のガイドさんに案内して頂いたんですけど
ガイドさんってかなり重要ですね~~!!(゜д゜)ホホゥ!
ガイドさん3人いらして、一日毎に違ったんですけど
その中ですーごい面白いガイドさんがいらして、
ガイドさんのお話を聞いて「なるほど~!へぇ~!」なんて新しく知ることができたのもあって
良かったです!!
二日目の法隆寺回ったときのガイドさんはすーごいつまらなくて(ごめんなさい。)
法隆寺だけで三時間も回ったんだけど、途中から暑いのとお話があんまり面白くないのとで
しまいには飽きてきちゃったりなんかして^^;
ガイドさんのお話があった方がより楽しく見学できました♪ありがとうございました(^^)

京都は自主研修が楽しすぎた(≧ー≦)☆
グループのメンバーはくじで決めたんだけど、とっても楽しく回れるメンバーでした!
私のグループはお寺たくさん回る、というよりは
お寺は少しだけ回って、ゆっくり京都と回って楽しむ!という感じだったので
自分たちのペースで回ることができたからよかったかなw
京都は私、初めてだったので見るもの全てが初めてで。
金閣寺・龍安寺・清水寺の3つを回ったんですけど、
金閣寺のキラッキラした輝きには感動したし、龍安寺はとても落ち着きのあるお庭が素敵なお寺で
あの15個あるはずなのに全部は観れないという石、見てきましたっ!
あの縁側、よかったなぁ~~(*´Д`))
清水寺は【清水の舞台から飛び降りる】という言葉があるように
あの高さにはびっくりしましたっΣΣ(゜Д゜;)!!!
あれ落ちたら死ぬよ~~~(怖)
あたし、高所恐怖症とかではないんですが、やっぱり下を見ると足が竦むというか(|li゚Д゚)

もう私たちの班は写真撮るにしても面白いことばっかやって(笑)
五月蝿すぎる中には入らないと思うけど、かなり騒いでましたね(←迷惑)

清水寺では↑の言葉があるように、あそこでジャンプしてるところを
他の班の友達に写真撮ってもらいましたもんっ!(爆
「うちらJKだよwww」とか言いながら、ね(笑)
あんなこと大人になってからじゃできないものね!!JKでいられるのもあと2年だしw

私、基本旅行とか好きだな~って京都行ってるとき思いました♡
これは父に似たのかな??
京都の自主研修はたまたまじゃんけんに負けて班長になっちゃって
プランを最終的に確認したり、行き方を考えたりしたんですけど
そういうプランとか立てるのがすごく楽しくて(≧ー≦)ノシ
大学生とかになったら友達と旅行行きたいなー+.゚☆゚+.゚って思ったり。
むしろラルクのライヴの為に遠征してライヴ以外にも旅行したいな…!!って憧れたりw

あと写真撮るのすごい好きなんです。
今回はデジカメ持っていけたから200枚ぐらい撮ったかな?
友達で600枚も撮った!って子もいたけど(笑)
写真撮るときアングルとかも考えてしまうんですよね。
どうやったら一番綺麗に撮れるかな?とか。
だから、なんか申し訳ないけど友達に撮ってもらった写真より、
自分が友達を撮ってあげた写真の方が出来上がりとしては気に入ってます(´∀`)←

そうだ~~~。
美術で夏休みの宿題で写真撮るっていうのが出てるんだった・・・。
いいものが撮れるといいな♪


写真とか載せたいぐらいんなんだけど、さすがに載せるとまずいので載せません^^;
後ろ姿とかでいいのないかなーと思って見てみたけど
あたしが撮った写真だから友達が載ってるやつだしね(・∀・;)
買ってきたお土産写真は後程この記事にあUPします♪



そんなこんなで携帯を没収されたこと以外は楽しい修学旅行でした(・∀・)
携帯は保護者面談で母が取りに行ってくださるそうなので(ごめんね、ママンッ!)
26日までは携帯のない日常となります(´∀`;)
携帯は別になくても平気なんだけど
頂いてるメールを読んでお返事できないのが嫌だなーっ(ノ_<。)
もし修学旅行中、もしくはそれ以後にメールくださった方いらっしゃいましたら
26日以降に返信いたしますm(_ _)m
写メ日記もリアタイも少し休止かな?(汗)
もし何かご用のある方いらっしゃいましたらaboutの項目にあるPCのアドまで送ってくだされば
そちらからお返事できますのでよろしくお願いいたします♪


ちなみに。
母には携帯持っていくな、と言われながら持って行ったので
没収された、って言ったらかなり怒られるだろうなぁ~(´;ω;`)と思って
東京駅で公衆電話から電話して
「携帯取られた・・・」って話したら

・・・電話の向こう側で爆笑されました。( Д )

「やっぱりねぇ~(笑)」って。
あたしってかなりのドジらしいです。←

前回の記事で拍手くださった方、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2008'07'20(Sun) [ 日常 ] CM9. TB0 . TOP ▲
フルじゃなかったO.A.と暑すぎる奈良
昨日の「NEXUS 4」、次の日修学旅行なのに
頑張って起きて聴いた…のに…!!!

フルと告知しといてフルじゃないとかなんなのーーーーっヾ(`Д´)ノ!!!!
期待してたのにーやまちゃぁぁあんっ!!!(涙)
でも曲のさわりだけでも聴けて何より♪

今日から修学旅行で奈良に来てます(´∀`)
さっきまで部屋のメンバーでトランプやりながらバカ騒ぎしてました(笑)
会報といい、ワッツインといい、「NEXUS 4」初O.A.といい、VAMPSゲスト「ON8」といい、(←長っ!
修学旅行前に全てあってよかった(≧ー≦)☆
去年は高1キャンプがマイハの初フルO.A.と重なって聴けなかったのよねorz
昨晩は支度をしていろいろ忙しかったりしてワッツインは読めず、
奇跡的に届いた会報とVAMPSゲストラジオ「ON8」聴くのが精一杯でしたっ
会報は最後のライヴレポ以外読めて(・∀・)

・・・修学旅行のお菓子にユッキーがはまっているという
チョコレートのきのこの山を買わなかったことに後悔しました。OTZ
あたしチョコは冷蔵庫入れたり入れなかったり。
今度から入れてみようかしら(*゜∀゜*)←
今回もインタビューはもちろん、ライヴ裏のお写真が美味しかったです(*´∀`*)えへへ
ユッキーっておちゃめー(*´∀`*)なとこがたくさん書かれてたしねっ!(きゅんっ)
インタビューの3年後のライヴについておっしゃってたことに、
安心したというか...リーダー…(*´Д`*)はうう

「ON8」は兎に角美味しすぎる内容!!!
HYDEさん、酔っぱらうと眠くなって肌けてきて
K.A.Zさんが起きると

てぃくび出してるんだって( ゜∀゜)むほぅ!
あとHYDEさんの北の国からの…誰だっけ(汗)
息使いのモノマネしたり(笑)

帰ってきたら簡易メモUPします♪

とりあえず、土曜日に帰ってくるので
それまでは更新できないと思います^^;
リアタイか写メ日記は可能なら…ですが
基本携帯持ち込み禁止なのに持ってきてるので(←おい)
そう更新できそうにないです(´∀`;)
何より友達と過ごす時間を大事にしたいしね!!
今日は奈良の明日香村行ってきたんだけど

ホンっっトに暑かった( ̄□ ̄;)!!
だって今日36℃もあったらしくて!!!
それなのに三時間以上暑い中歩いて
普通なら緑に囲まれて癒されるはずなのに
ただただ暑くてつらい・・・
って記憶しか残りそうになくて若干怖いです。(汗)

そんな感じで。
コメ返も土曜日かもしくは日曜日までできないですが
帰ってきたらお返事いたします(^^)♪

修学旅行、友達といい思い出たくさん作れたらいいな(*´∀`*)
バカやりながら楽しんできますっ!!
2008'07'16(Wed) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
『アーティストさんへの想いバトン』(指定:yukihiro)
今日はVAMPS巻頭表紙WHAT's IN?発売日!!
そして「NEXUS 4」ラジオ初フルO.A.!!!
録音予約忘れないようにします~♪

さて!とりあえず今日はバトンonly!!で(・∀・)!
はづきさんとtoshi子ちゃんから回してもらいました、ユッキー指定のバトンいきます♪

『アーティストさんへの想いバトン』

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:yukihiro


1.ユッキーと出会った場所
これは・・・実際初めてお目にかかることができた場所…ってこと??
それだったらラニバ、東京ドーム?
あたし、メンバーの顔を知ったのって、ラルクの曲を初めてから結構経ってからなんですよ。
だからいつからyukihiroさんってこんな方なのね(゜∀゜)!!
って把握したか忘れてますorz←

2.ユッキーのどこに萌える?
そりゃぁ・・・もうっ!!!全 部 ! !(∀)
もうはづきさんの回答そのままでもいいんですがw
萌え~(*´∀`*)って意味ではメンバーの中で一番ゆっきーに感じます♡←

一番の萌えどころは・・・そうねぇ...選び難いけど
照れ照れゆっきー・・・とかどうですか(゜∀゜)?
例えばだけど、ラニバでお誕生日お祝いされて
照れくさそ~うに頭をかいて、くしゃくしゃな笑顔・・・とかw
あとはつい最近だど
はいたんから不意打ちチューされた後
照れくさそ~うにほっぺをなでなでなユッキーっ!!!!!
あっれは画面で見てたけどやばかったわ~(●//ω//)=3
あれはちょっとは喜んでたの…!?笑

てっちゃんの指も好きー!だけど
細くて長くて器用そうな先生の指も素敵っ!!

もうたっくさんあるんだけど
ライヴのときとかTV番組のときとか後ろの方で微笑ましく見てるところがね・・・


きゅんっ(*´Д`*)♡←

もう以下はづきさんとほぼ同じ回答になりそうな勢いなんですけどっ!!!!(><;)あわわ

萌え~?はこんな感じで、あとは惹かれるところか、カッコイイ!!!って思うところは、
やっぱり完璧主義っていうかストイックなところとか
とにかく妥協しないところ。
もちろんメンバー全員そうだと思いますが、あそこまでご自分に厳しくって妥協しない方
yukihiroさん以外そういらっしゃらないと思いますっ(*´Д`*)
そういう部分に一番惹かれるかなぁ~。
常に自分を高めていこうとする姿勢とか。
前にラジオで(ラルクのときだったかacidのときか忘れたけど)
「SATURDAY STORM」って番組で「これからどうしていきたい?」ってDJさんからの質問に対して
「もっと(ドラム)上手くなりたい。」っておっしゃってて。
DJさん(あたしも)「もう十分すぎるぐらい貴方はすごいよ・・・!!」って思ったんだけど
ユッキーは
「いやぁ~まだまだですよ。まだできてないところたくさんあるしなぁ~って思うし。」
っておっしゃって。
もうそこでストライーーーークッ!!!(ノ∀`●)です♡←
素敵ですよね~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そして何よりドラム叩いてるとき!!!
なんていうか、真剣な表情。
歯を食いしばる感じで叩いてて、噴き出す汗!!
そして・・・!!ライヴで鍛え上げられた筋肉ーーーーッ!!!
あと腰~(*´∀`*)
あれ掴みたいんですけどw(こら)
ユッキーってもう身体にリズムが染みこんでる感じがしますよね。

カッコイイ!!点は
スーツ姿+眼鏡+タバコ
完璧すぎるぐらいかっこいい!!そしてやっばいぐらい大好物です+.゚(゜∀゜)゚+.゚←
この前だと上海での報道写真とかーー(*/∀\*)キャッ=3
タバコを片手にどこか見つめていらっしゃる先生の斜め45度から見た横顔なんかも素敵ー♡

あとP'UNKのキレっぷりYUKI P'UNK(`∀´)☆
低ーい位置でベース弾いてて
もうパンクなゆきひろ~。゜(゜ノ∀`゜)゜。
あのカウントとかホントかっこ良すぎる!!!
あのキレっぷりドSユッキーを見て殺されかけてる人はたくさんいると思います(*/∀\*)キャッ=3

続いては・・・ギャップ萌え?
ユッキーってドラムあんなに速くて鋭くてストイックなのに
喋ってみるとすごく穏やかな口調じゃない(゜∀゜)??
言わずと知れたひらがな喋りは萌えますwww
あとコーラとフィレ●フィッシュが好きなのはなるほどね~wな感じだけど
チョコレートが好きなところ、可愛い~(*´∀`*)
あたしもチョコ大好きれす♡



・・・やっべぇ(汗)
まだ質問2コ目なのに長く書きすぎたぜよ・・・ごめんなさいorz

3.ユッキーはSとMどっちでいて欲しい?
本人MUSICAで自分はM発言されてるけど
あたしの希望はあくまでもSです。

4.ユッキーのどんな仕草に萌える?
さっきの2の質問で答えすぎちゃった( ∀ ;)
あ!!!これ忘れてたーーっ!!!

ユッキーのお 辞 儀 ☆ぺこっ!
すごく深々とお辞儀されてて、礼儀正しい感じがするというか。
あと!!はづきさんの回答をお借りしてしまうのですが、
考えてる時に唇に指を当てて考えてるところ!!(゜∀゜)そうそう!

5.ユッキーの好きな所は??
これも2の質問に書いちゃったけど、やっぱり一番は完璧主義・ストイックさ、
妥協しない、自分をもっと高めていこうとする姿勢、かなぁ。
あたしには全くないものをお持ちだと思います・・・!
だから惹かれるのかな??私も見習いたいです。
他にもたくさんあると思います!!!

6.嫌いな所は?
ないですよ~(´∀`;)そんなっ
嫌い、とかじゃなくてあたしとここはちょっと違う~って所は
私、食べることはすごい好きで。(そこまでグルメじゃないけど^^;)
食べることに生きがいを感じられない^^;っておっしゃるユッキーとそこは違うかな、と。
でも一緒にお食事はしてみたいです~(〃▽〃)

7.ユッキーに望んでいることは?
まずは~ご飯をもっと食べてくださいm(_ _)mですよね・・・やっぱり(´∀`;)
健康が何よりだと思うので・・・!
あとははづきさんと同じになってしまいますが、
これからも素敵でかっこいい!!ラルクのドラマーでいて下さい♪
あと・・・
acidを是非とも動かしていただきたいOTZ←
もういっこ!
またP'UNKで富士急みたいに半裸で弾いてください(鼻血)OTZ←

 
8.もっと絡んでほしい人は?
これはメンバーの中で、ってこと?
はいたんにはもっといじってほしいし(笑)、kenちゃんとのコンビは微笑ましい♪
てっちゃんとユッキーはあんまりないから、あえて絡んでほしいかもしれないwww

9.ユッキーを描くときに主張しているところは?
あたしね・・・美術取ってるくせにユッキー描けないんです((T T))
全然違う人になっちゃって、あのかっこよさとか骨格の感じとか
上手く表せなくて(泣)
あと目が・・・描けなーーいっ!!(うわ~んっ)

10.家族にするなら?
旦那さんよりはお兄ちゃんがいいです(≧▽≦)
う~~ん・・・でもお兄ちゃんはてっちゃんがいいかもしれないなぁ。
弟はhydeさんで、お父さんか旦那はkenちゃん希望です(≧ー≦)ノシ

11.学ランとブレザー
う~~~む・・・(悩)
どっちも似合うと思います!
ブレザーはネクタイでしょ~(〃▽〃)?それも好物だし。
だけどなんとな~く学ランの方があたしはイメージに合うかもしれないっ!!


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
私服でしょー?私服なら絶対ジーパンっ!!!
出かけてるときならジャージはちょっと・・・^^;
だけど私本人、ジャージ大好きっ子なので、普段ゆるゆる~のジーパンかジャージです(汗)
・・もちろん出掛けるときにジャージはさすがにないけどさヽ(゚∀゚;)ノ
ちなみに今は、ジャージじゃないけど、ゆるゆるズボンに眼鏡です(汗)
あたし家ではかなーりらくちんな格好してます(´∀`;)みっともないけど気にしない。←

13.結婚したい?
結婚・・・となると話はかわってくる気がするけど
旦那様にしたいくらいとっても魅力的な方だと思います・:*:・(●´Д`●)・:*:
だたね、あたし自身ものっそい自分に甘いしルーズだし
そういう意味では全然つりあわない...(涙)
見習える旦那様としてなら是非ともっ♡

14.最後に愛をどうぞ
えーっと...
あたしがyukihiroさんを本当に好きー!ってなってユキヲタになったのは
ラニバでもトキメいたんだんだけど、
また火の市原のライヴのとき。
あんなに近くでyukihiroさんを見れたことに感謝だし、あのときの貴方は本当にかっこよかったです・・・!!
地元(千葉)だからってドラムソロは本当に長くて・・・!
(あたしは富士急のときより長かった気がする(^ω^)←)
汗が飛び散るのを目の前で見て、すごく真剣な顔をしてドラムを叩く貴方・・・
完璧落ちました
気付いたらライヴで呼ぶメンバーの名前で、一番回数呼んでる自分がいて(笑)

あとあたしacidはまだまだ勉強不足なんです;;;
恥ずかしながらライヴDVD持ってないしorz
もっとacidのことも勉強しますっ!!!!

これからも貴方についてゆきます!!!
お身体だけは大事になさってくださいね(*^^*)


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
水音ちゃん【kenちゃん】
meryちゃん【Gacktさん】
rayさん【kenちゃん】
さっこちゃん【hydeさん】
愛華ちゃん【hydeさん】
大豆さん【hydeさん】

あとはフリーで☆★

はづきさん・toshi子ちゃん、バトン回してくださってありがとうございました!
回していただいてから消化するのが遅くなってしまいすみませんでした(><;)
とーーっても楽しかったです(≧▽≦)ノシ
改めてyukihiroさんへの想いを再確認いたしました!!笑
ダラダラと書いてしまってごめんなさい(´∀`;)←どうにかしたい。


さーーてっ!今から本屋いって雑誌買ってくるかね!
あと今日bayfm「ON8」(20:00-21:25)VAMPSゲストです!!
「ON8」は一昨年の「SEASON' CALL」以来なんじゃないっ!??
メンバーだとacidでユッキーが出た以来かぁ。
結構出演時間長いと思うので楽しみ(≧ー≦)☆
2008'07'14(Mon) [ バトン ] CM5. TB0 . TOP ▲
ブログ開設一周年☆
はい!気付いてみたらそうなんです・・・!!

ブログ開設一周年☆(≧ー≦)!!


まさかっ・・・!って感じです(笑)
一年も続くと思わなかったし、初めてから一年経ったということにもびっくりだし
何より早かったようなΣΣ(゜Д゜;)
私、ブログ始めた理由ってなんとな~く、だったんですよね。
まず相方がラルク関係のブログを始めてて。(先日閉鎖されてしまいました(ノ_<。))
相方のブログとか、他にも最強リンク様・ラブログ様を通して拝見しておりましたブログを
読ませていただいてるうちに
自分もラルクやメンバーへの想いとか感想を綴ってみたいな・・・!って思ったんですよね。
本当なら、去年まではとてもPCやらブログなどする時間などなかったのですが
初めてしまいました^^;
始めてみると記事を書くことも、他の方のブログを読ませていただくことも楽しくなって
しまいにはそれをやめられなくなった自分がいて。
去年よりもPCに注ぐ時間が長くなった分、他のところで時間を削ってしまって
前よりもできなくなったこと、やっぱりあるんです。
ですが、ブログを続けてこれて嬉しいなという気持ちは大きいですし
ラルク・ブログを通じて知り合うことができた方がたくさんいらっしゃることに感謝です☆
相互リンクさせて頂いている方も最強リンク様からお越しくださる方もリピーターの方も・・・!
本当にありがとうございます。゜(゜ノ∀`゜)゜。!!!


これからは・・・そうですねぇ
まぁ今まで通り更新頻度少ないとは思います^^;
私一ヶ月平均して20回も更新しないものね!
毎日更新していらっしゃる方をみると尊敬します~(*´艸`)♡
これからも・・・どうか暖かい目で見守ってやってくださいorz←

さっき久しぶりに去年の7月・8月の記事とか読んだんだけども
相変わらずダラダラ長く書く癖は変わってないね(-∀-)苦笑
そんなに書き方とか文章は変わってないかな??
初めて書いた日のこととか覚えてるけど、懐かしいなー。


えーーっと。
特に一周年企画☆はやらないつもりでいるんですが
メニューのコンテンツをいくつか増やそうかな!とは思ってます(・∀・)
具体的には言えないんですけど、
昨日UPしたVAMPS・ラルクMEMOのような感じで増やしていきたいと思います!
本当は今日まですべてUPできるようにしたかったんだけど
一昨日まで学校あったりなんだかんだいって時間がなかったりでできませんでしたorz
来週修学旅行から帰ってきたらできるかな?



そういえばΣΣ(゜Д゜;)!!!!
女子高生の好きなアーティスト、1位はラルクって
まーーーーぢーーーーーでーーーーー!!!!??(゚Д゚≡゚Д゚)!!??(→コチラ)

「ウソーンっ!?」って言いたい自分がいるんですけどw
でも嬉しいことですね♪ラルク好き!って人たくさんいるってことは嬉しいものっ(*´∀`*)
けどあたしの周りにはいないねぇ。
うちの学校は人数少ないから同学年の子はみんな知ってるけど
ラルク好きーー!!って仔、相方とあたし以外いないもんっヽ(゚∀゚;)ノ
やっぱりジャーニーズ好きな子が多いかな?嵐とか関ジャニ∞とか。
あと2位のポルノとバンプはすごい好きな子多い!!!私も結構好きだけど♪
ラルク1位、おめでとうどざいます(´∀`)


以下日常~☆
>> ReadMore
2008'07'13(Sun) [ 他... ] CM3. TB0 . TOP ▲
「Monthly VAMPS」の表紙が出てます!&スリリングなあの映画
いきなりですが、7月25日発売の「Monthly VAMPS」の表紙が
もう密林に出てますね(≧▽≦)ノシ(→コチラ)
先程VAMPS情報を更新したりしてまして、「そういえばもう表紙出てるのかしら?」
なんて思いながらクリックしてみると

もう出てるじゃないのーーっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚!!!


となんだか妙に感動してしまいました(笑)
あ!さっき最強リンク様いったら、そちらにも既に画像がUPされてますね♪

表紙素敵ーっ!
前にタワレコの記事に書かれていたように『写真とアートが高次元で融合し、~』という
概要の一部が表紙にも表れてるなーっ!
という印象を受けました(*´∀`*)
私そういえばまだ予約なんぞしてなかったのですが、やっぱりしておいた方がいいですよね??
普通に本屋でも販売されるんでしょうかね(・ω・)?どうなんでしょ?
本屋にないとすれば密林か、いつもお世話になっているCDショップに行くか・・・
でも暑い中出るのめんどくさいからネットで注文しようかな。←
お値段高っいけど、とりあえず第一号は買ってみようと思います♪


・・・あぁ。これで今月の雑誌代は一体いくらだよ。OTZ


さて、本題はここからなんですが、昨晩「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」観に行ってきましたレイトショーで!!!
レイトショーだと1000円なんですよね♪
先々週「ザ・マジックアワー」観に行ったばかりなのに、最近やたらと映画観に行ってます^^;
ママンありがとう~ヽ(*´∀`)ノ♡



※ここから先ネタバレ等含みますのでご注意ください




>> ReadMore
2008'07'12(Sat) [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
透き通るような肌・・・そして私もハイ子が見たい。←
今日「PATi PATi」買って参りました~!!
やっぱり本屋のレジにあのラルクだったりメンバー表紙の雑誌を持っていくのが
未だに恥ずかしいですっ・・・(*/ω\*)

あ、まずお詫びを・・・
VAMPS情報の記事、書いたのは先月の30日だったのですが
TOPにある方が見やすいのでは?と思って、TOPにくるように9日投稿の設定にしてしまったので
昨日はPCをいじらず特に更新がなかったわけでもないのに
最強リンク様のブログにUPされていたようで・・・
申し訳ありませんでした(><)


さて!実は帰ってきたばかりで記事は読んでないのですが感想を!
もう開いた途端びっくりですよっ!!!!

あのあの透き通るような肌・・・

・・・あぁ貴方のその肌に触れt((強制終了




あの真ん中あたりとか表紙のかっこいい!!感じのカットも結構好みだったりするのですが
扉の写真見た途端本屋でHYDEさんの顔に触りそうになりました。( や め れ ! !
特に顔がUPの写真とか綺麗すぎるっ・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・美女~!
相変わらず美人さんですよね。
写真といえばK.A.Zさんの松葉杖をHYDEさんが使って両足ジャンプ!のカットがありましたね(笑)
HYDEさんのおちゃめなところが伺えますw

インタビューは夜ゆっくり読みたいな(*´∀`*)
あとラルクL’7のライヴレポも載ってたしね♪


「音楽と人」は昨日読み終えました。
なんというか、私は一番しっくりくる(?変?)インタビューだったような気がします。
ただHYDEさんが高校時代に好きだったというガスタンクとか(...他)の音楽
聴いたことがないのでわからない部分も多いんですよね(ノ_<。)
あと音楽用語とかわからないのたくさんあるし・・・(泣)
読み応えあるインタビューだったと思います!

昨日からT-FMのメルマガ配信もスタート☆して
私の携帯にもメールが届いたんだけど、HYDEさんとK.A.Zさんお2人からメッセージがっ(゜∀゜)!!!
HYDEさんプロモーションが落ち着いてきたかなぁと思ったら
ライヴのリハ。お疲れ様です~。
夏服買いに行く時間もそうないそうなっΣ(゜Д゜ )!アラマ!
K.A.Zさん遂にお酒解禁されたみたいですね~(´∀`)よかったよかった
ラジオでもおっしゃってた親睦会したそうですね♪

火曜日、InterFMであややが火曜日はDJの「FIVE STARS」聴きました☆
思ってたより和やかな感じでした(´∀`)
内容はライヴの控えとしてすること(?だっけ?あれ...)の質問に
HYDEさん「加湿器をつける、ことぐらいかな~」とのこと。
K.A.Zさんはお風呂に入るようにしていらっしゃるみたいですね!!
入浴剤とか入れるみたいで・・・(*´∀`*)ぽぽ
勉強しながら聴いてたのもあって録音したの聴き直さないと内容確かじゃないんですが・・・。←

VAMPSお2人登場後、【あややのFIVE STAR】ってコーナー(?)があって。
松浦さん、「HYDEさんって本当に少女漫画に出てきそう!!」っておっしゃってましたw
それに、「絶対女の子の格好とかしたら似合いそう・・・!!」ともおっしゃってて
思わず私の頭に浮かんだのが

・・・hy子ーーー!!!!


美人HYDEさん、もいいけど、べっぴん美女ハイ子見たいなぁ・・・。(ぇ
実際にこの目で拝みたいものです♡


そして!deistの方はディストへぎょうー!!!です(*´∀`*)
今日から新聞でも告知されてたフリマですっ!!
会員ページ、籠のまわりなどお花でいっぱいで素敵です+.゚☆゚+.゚
そしてHYDEさんのコメントに爆笑いたしました(゜∀゜)プハッ!!!
そのことについてはまた今度にでも・・・。

すみません(><)
前々回の記事で拍手いただいてましたのにお礼を申し上げるのをわすれてました(><;)アワワ
拍手ありがとうございました!!
VAMPS情報の記事の拍手もありがとうございます!
2008'07'10(Thu) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日の七夕のお願い事は・・・
昨日は七夕でしたね~+.゚☆゚+.゚<milky way~!
でも関東は朝はどしゃぶりの雨でしたねっ!!朝すごい濡れて大変でしたっ(汗
短冊にお願い事など書くこともなく終わってしまいましたー(´∀`;)
そして別にお願い事もしなかったんだけど(笑)

書くとしたらねぇ~・・・なんだろ?
まずは家族やみんなの健康はお願いしたいしー、ラルクな一年!!!
なーんて言いたいけど、ね^^;
う~~ん・・・
じゃぁ、今年こそJACK IN THE BOXに行けますように!!とか。
なんでもいいから応募したものが当たりますように!(←?)とか?(…ぇ
私今まで人生の中で観覧とかプレゼントとか当たったこと一回もないんだものっ((゚д゚;))!!(ホント。)
そんなに日々の行いは悪くないつもり(?)だけどねぇ~(苦笑)
運がないんかなぁ~。
そんなにたくさんは応募とかしてないけど、一回ぐらい当たってもいいよね!?

あとは(…って多くね!?)
自分にとって充実した一年が過ごせますように。かな♪
去年はかなり充実してたことは確かだけど、その分たくさん悩んだりもしたし^^;
悩んだりくよくよしないで自分が決めた道をまっすぐに進めるといいかなぁ・・・。

なんか今ラルクソートっていうのが流行ってるらしいね(゜∀゜)!
私も今度夏休み入ったらやってみようかな♪
前に声優ソート<男性編>っていうのやったことあるんだけど
なかなか面白かった!!100人だったらからかなり時間かかったけど^^;
今度このブログにUPしようかなー♪なんてっ(笑)
一位は中村悠一さんだったけどw(←っていうか1位になるようにした(^ω^)
んで二位が井上和彦さん!!!
神谷さんも大好きだけど、井上さんの方がやっぱり好きみたいです♡←
昨日から始まった「夏目友人帳」も見ました!
結構期待できそう♪
三位以下はじゃあ今度載せまーす(・∀・)ノ

前置き長くなりましたが追記からバトーン☆(※非常に長いです)
>> ReadMore
2008'07'08(Tue) [ バトン ] CM4. TB0 . TOP ▲
HYDEさんから「『おひさ☆』」のメール
さっきHYDEさんから久々にメールが届きましたね(*゚∀゚人)
かなり久しぶりですよね!?5月以来?
いつもハイモバからメール来るときはVAMPS情報だけど、
今日はHYDEさんからおメールなんてっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚ウレシー!
そして思わず「い、い、い、生きてます!!!=3」ってお返事したくなりました♪

しかしそんなタクシーの運転手がいるなんてすごいねっΣΣ(゜∀゜)
相当なファンだねぇ~個人タクシーでもないのにカーナビの画面にラルクのDVD流したり
HYDEさんと同じ指輪つけてたりwww
その運転手さん、夢が叶って良かったですね~(笑)
HYDEさんも酔ってて記憶曖昧だけどDVDにサインしちゃうなんて、あらまっ!
運転手さん相当なファンだったら、もしかしたらハイモバとかも登録しちゃってて
自分の話されてるって知ったらびっくりするだろうね!笑

つーことで今日もがんばってね☆


なんてHYDEさんからメッセージ送られると今日も頑張っちゃうよー!!って思っちゃうヽ(*´∀`)ノ
・・・とか言いながら今日は特に用事ないんだよね~
暇じゃないはずだけどさぁ。←






GEREZZA系列の会社、よくない情報を聞きますね・・・。
昨日あたりからいろんな方のブログを拝見していると悪徳商法が関係しているとかなんとか(´・ω・`)
私、先程始めてオフィに貼ってあったサイトを拝見したんですが
VAMPSライブのチケットプレゼントがあったり、メルマガ登録があったり。
私は登録してないですが、既に登録してしまった方もたくさんいらっしゃいますもんね。
一見普通のサイトや応募に見えますが、怖いですよね。
VAMPS始まって間もないのにこのような情報が流れていて、正直不安です...
ご本人やdeist関係のスタッフさんがご存知かは分かりませんが・・・
どうなんでしょうね。
私このブログは思ったことは正直に綴っている部分ありますが
基本メンバーや関係している事について批判とかは書きたくないと思っている部分があるので...
最初はただ純粋にご本人出演CMとタイアップが決まったことに喜んでいたんですけども。
せっかくファーストシングルが出て、もうすぐツアーも始まるし
良いスタート切っているのに今回のタイアップが良くない方向に向かっていったら非常に残念です。
そんなことあってほしくないと願っていますがっ(ノ_<。)


前回の記事の拍手ありがとうございました♪
あ~、そうだVAMPS情報まとめは後で書きまーす!

続いて昨日落ち込んだ話。゜(゜ノA`゜)゜。
>> ReadMore
2008'07'06(Sun) [ L'ソロ ] CM1. TB0 . TOP ▲
小悪魔ハイドから「犬」の真相が!ライブトークにて。
ライブトーク・・・!!!約50分の間楽しませていただきましたー(≧▽≦)ノシ!!!

な、な、なんか昨日は夜まで出掛けてたのでPC全然できなかったんですけど
知らぬ間に本人出演のジュエリーCM決定ー!とか「Monthly VAMPS」発売決定ー!!
だとか・・・あとなんだっけ…(汗)
そうだ、「音楽と人」をタワレコで購入するととってーも素敵な特典が付くそうですね♪
とりあえずUPされた情報は後程まとめます^^;
↑の今TOPにあるVAMPS情報の記事は更新しておきましたので
よかったらご覧くださーい(*´∀`*)
あと昨日お忙しいのに籠ピカだったんだってね!!?((゚д゚))あらま
後程輸血してきまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな感じで新しい情報についてもいろいろ言いたいことたくさんだけど
そ、そ・・・
その前にさっき終わったライブトークの感想書かせてっ!
((ノ゚Д゚;))ノ=3←

HYDEさんはサングラスつけてなかったーvv付けてない方がぱっちりお目目と
可愛らしーいまばたきが見れるので好きなんです♡((いいから

もう、なんというかメモしときゃ良かった・・・orzって後悔いたしました(涙)
でも後で動画サイトとかで見れたりするのかな?(希望w)

ぶりっこ…ではなく小悪魔ハイドに何度キュンっ♡としたことか。←
わざと「してやったり…w」みたいな感じでホントじゃないこと言ったりするんだものっ・・・!!
あれは確信犯だねー(ノ∀`●)きゃっ
K.A.Zさんの穏やかな口調に癒されました~(*´∀`*)
K.A.Zさんの声ってどなたかに似てるなぁ~っていつも思うんだけど
誰だか思い出せな~い(-ω-;)誰だろ?
声優さん?・・・んー、でも思い当たる節がないのだが^^;
それはおいといて。
ここから順番バラバラですけどお気になさらずお願いいたします♪←

K.A.Zさんのギブスにおにぎりのシールなんか貼っちゃうとか!!!
ちょっとしたいたずらというかおちゃめというか、
もうHYDEさんならK.A.Zさんなんでも許せるんじゃないかなwとか思ってしまいました(笑)
そしてそのシール、紅鮭でしたけどwww

水着でライヴ参戦します!!っていう方からのメッセージで
K.A.Zさんは「水色」って割とフツーな感じで答えてましたけど
は、は、はいどさんっΣΣ(゜Д゜;)!!
「肌色」とおっしゃるのはさすがに罪だと思いました(爆
透明は論外です!(笑)

K.A.Zさんが腕に付けてたリストバンド。
あれ始まってから割りとすぐに気付いて「これもしかしてライヴグッズの・・・(゜∀゜)!!?」
なんて期待してましたが、本当にそうなんてっ+.゚☆゚+.゚
ベースは黒で、全体はジーンズ地のようなブルーでしたね!
VAMPSというオレンジの文字が入ってましたけど
あれかなり素敵だわっ(゚∀゚)!
買います!買いますっ!!欲っしーーィィイ!!!(●//ω//)=3

仮タイトルの「犬」の真相がライブトークにて明らかになりましたね!!!
HYDEさん勿体ぶっちゃって・・・(*´艸`)ププ
ディストとかで明らかにするつもりだったのかな?
Yahoo!のライブトークで言うのは勿体無い~って感じでしたけど(笑)

「なるほどーー!!」って思わず納得してしまいましたwそして噴いた(´゚∀゚):;*.'プハッ
1曲目だから「ONE(ワン)」で→「犬(わん♪)」!
「TIME GOES BY」の仮タイトルが<「鳥」だっていうのは私は初耳だったんですけど、
これdeistとかで言われてましたっけ・・・?←どこまででもダメ住人orz
3曲目が「猫(ミャー)」だったら本当に可愛らしいわ♪
4曲目は何になるんでしょうかねぇ?笑

あとなんだっけ~?(汗)
私の中で「ライヴがますます楽しみになった!!」っていう気持ちになったのは間違いないです。
滞在型だから「作りこめる」っておっしゃってたものね~(*´∀`*)
ステージだけでなく、Zeppに入った途端"VAMPS"!!みたいな雰囲気が味わえるそうでwww
どんな感じになるんだろなー(´∀`)楽しみ♪
HYDEさんとことん!凝れば凝るほど素敵なものを作られるものね。
そういうご自分の理想に向かって突き進んでいく、HYDEさんが好きです。

あと爪可愛かったwww黄色のスマイル~(´∀`)


とりあえず!明日もあるので寝ます!
コメ返遅くなってごめんなさい。゜(゜ノA`゜)゜。うわ~ん
もっと時間が欲しい...

前回の記事で拍手くださった方ありがとうございました!!

2008'07'03(Thu) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
「LOVE ADDICT」の中のデザイン素敵!
学校帰りに「LOVE ADDICT」お迎えに上がりましたー+.゚☆゚+.゚
フラゲしてきましたよ♪
そういえば、新★堂で買うとポストカードの特典が付く、とは聞いていたのですが
私がいつもお世話になってるH●Vさんでもちゃんと付けてくれました!ヾ(*´∀`*)ノウレシー!
でも多分私があの場で「今回特典は付かないんですか?」って聞かなかったら
多分あの店員の兄ちゃんは付け忘れていたのに違いない・・・。(?)

LOVE ADDICTLOVE ADDICT
(2008/07/02)
VAMPS

商品詳細を見る


CDを開封してみると、見開きにあの破廉恥ポーズwなHYDEさんとK.A.Zさんが(゜∀゜)!!!
まさか中があんな風になってるとは思わなかったので、
開けてびっくりしちゃったじゃないかーーっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!(笑)
それでね、そのデザインがとっても素敵なんです!!!
K.A.Zさんの腕のところ点滴してある風に絵が描かれていたり、
骸骨やらスピーカーやらあと虫(!)も描かれてて。
私deist会員なのによくわからん!とかはっきり言ってdeist失格ー!!な気がしてならないのですが(汗)
あれってHYDEさんの絵・・・ですよね?
あれっ!?違う・・・!!!?ΣΣ(゜Д゜;)
線とか細かくてとっても上手ー+.゚(´∀`)+.゚
あと"LOVE ADDICT"って字体も素敵っ!
とことんデザインまでHYDEさんのイメージが詰め込まれてるなぁ~って思いました。
そしてあのCDの見開きのアー写は


HYDEさんのヘソピまで写ってます(∀)


ジャケといえば、あの「LOVE ADDICT」の文字のOだけ違う字体ですけども。
あれ、あのOの下はよく見ると「LOVE」ではなく「LIVE」になってるんですよね( ゜∀゜)
VAMPSのライヴ中毒になれってことかしら(@ν@)?笑


CD聴きました!&DVD観ましたー!
「LOVE ADDICT」はラジアンで録音したやつ何回も聴いてたので
それがもっと音がクリアに聴こえて、更に曲がかっこよく聴こえたのが良かったwww
もうね、とにかくカッコ良いよ!!!!
あれはファンのみならず、ロック好きな人とかそうでもない人も聴いてみるといいよ!!(笑)
ライヴで聴く、というよりは盛り上がる?のがものすっごく楽しみで仕方ありません(゜∀゜)!!!

続いてカップリングの「TIME GOES BY」。


・・・す~ごく好きっ(*´Д`*)


K.A.ZさんとHYDEさんの曲ですね。
K.A.Zさんの曲、「FAITH」に収録されてる曲も大好きなんだけど
これもその大好きな曲の1曲に入ります。
最初アコギで始まる静かな部分がいいな、って。
それとHYDEさんのサビのファルセット、綺麗ですよね。
歌詞が日本語っていうところにも惹かれるし、じ~んって心に沁みます(ノ_<。)
音に温かみがあるロックな曲だなって思いました。
もうこれヘビロテ決定だわwww


DVDは5分ぐらいでした(・∀・)
モノクロの昔の映画みたいな感じの映像に仕上がってて
バックでずっと「TIME GOES BY」のオルゴールの音が鳴ってました...
あの「TIME GOES BY」のオルゴールver.すごくいい!あの音源だけ欲しいぐらいwww
Ju-kenさんがばっちり映ってたので、私は今まで存じ上げてなかったので
「こんな方なのねー!」って分かりました♪
カメラに向かってピースされてたり、K.A.Zさんと楽しそうにお話されてるところお映ってました!

ヴァンパイア伯爵役の役者さんに迫られて「No,No…」って拒否するHYDEさん。
あの「やめて~ぇ(*´д`*)」的な拒否はおんなのこでした(笑)
あ!そうだ!
例のK.A.Zさんの空中M字開脚観れました(爆
カメラにおさめられてたやつだけどwww
それを観て恥ずかしがるキャーズが可愛いっ(*´∀`*)
そしてそれを真似するまねっこハイディが更に可愛い(●//ω//)=3


一番の見所はあれだね。

HYDEさんの乳ピあーーーっぷ!!!((*ノ゚∀゚*)ノ=3+.゚☆゚+.゚

やばいっwww初めてあんなドアップ!で観ちゃったよ~~(∀)ぐは←
今まではちら見せ☆とかだったのにあんなにテレビの画面いっぱいに映されてると
こっりの気がどうかしちゃうわwww(もうなってるけど←)
一瞬焦りましたとも!((゚д゚;))
いや~とってもおいしい一瞬の映像でした♡


そんな感じです♪
明日の朝からは「LOVE ADDICT」聴きながら通学しまっす(・∀・´)ノ!!
あと、今日からYahoo!ミュージックでVAMPS特集ページが見られます!


L’7エトセトラの記事と昨日のVAMPS情報まとめの記事に拍手くださった方ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
VAMPS情報ですが、しばらく(一週間程度)ブログのトップの記事においておきます(・ν・´)
昨日の段階でかなり日付とかミスっててすみませんでした(><)
訂正しておきましたのでもう大丈夫かと思いますが
もし何か間違いをお気付きの方いらっしゃいましたら遠慮なくこっそり教えていただけると有難いです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008'07'01(Tue) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




