05≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
+VAMPS 〆MEMO(Calender)+(08/10 up!)
血のハートVAMPS情報
NEW INFORMATION
▽08月10日 up!
 Calender…08月更新!
▽07月25日 up!
 Calender…08月更新!
 07月10日 RADIO(【bachoonTV】「AIR-G'」の公開録音の模様)
 07月16日 TV
 07月25日 MAGAZINE(「Monthly VAMPS」特集ページ)

▽07月12日 up!
 07月03日 WEB(Yahoo!ライブトーク、ラインアップ)
 07月07日 RADIO(ゴチャ・まぜ!VAMPSからコメント)
 07月09日 RADIO(CROSS FM「CATEGORY T.T.」写真)
 07月10日 RADIO(AIR-G「SWEET GARDEN」写真)
 07月13日 RADIO
 07月14日 RADIO
 07月15日 MAGAZINE

▽07月07日 up!
 07月02日 RADIO
 07月02日 OTHER(アメスタ特番収録後コメントムービー)
 07月09日 RADIO(福岡キャンペーン)
 07月10日 RADIO(札幌キャンペーン) 

▽07月06日 up!
 07月08日 RADIO
 07月09日  〃
 07月11日  〃
 07月13日  〃

▽07月04日 up!
 07月02日(水) WEB

▽07月03日 up!
 07月02日(水) RADIO
 07月03日(木) TV(ズームインにて「アメスタ」の模様)
 07月05日(土) MAGAZINE(特典について)
 07月25日(金) MAGAZINE(「Monthly VAMPS」)

▽06月03日 up! 
 06月30日(月) RADIO
 07月03日(木) RADIO
 07月07日(月) RADIO

・6月・7月のVAMPS情報を日付別でまとめてみました
・情報が入り次第随時更新していきたいと思います
・新しい情報にはのアイコンがあります
・赤字をクリックすると関連サイトへ飛ぶようになっています
・もし間違って記載している部分がありましたら、ご指摘いただけると大変ありがたいです!
・把握しきれていない情報もあるかと思いますので、ご了承ください
・過去の分(6月)は下の方にありますのでスクロールしてご覧ください


ライン001黒 pkk08月ライン001黒 pkk
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>> ReadMore
2008'06'30(Mon) [ L'ソロ ] CM14. TB0 . TOP ▲
L’7*etcetera*
いつも土日になってはL’7を思い出してちょっぴり寂しいような、
あの日に戻りたいような・・・そんな気持ちになります(´∀`;)
東京公演からはもう四週間も経ってしまったんだものね~^^;
もうあんまり3年だなんだ引きずらない方がいいのかなぁ、って思い始めてます。

あとオフィでUPされてた「ラブストーリーは幕間に」。
泣かせてくれるぜ石田・・・!!!!(笑)
あれさ~、ミユキそんな思い切ってビンタすることなくない!?w
ちょっとありゃ石田が可哀相だ。←

そんなこんなで(どんなだ。)
前に遅ればせながらライヴの感想をUPしたのですが
今日はライヴ以外のことについて書きたいと思います♪


L’7@東京ドーム(5/31&6/3)(1)
L’7@東京ドーム(5/31&6/3)(2)
>> ReadMore
2008'06'29(Sun) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
短髪ハイドさんが大好きみたいです
昨日のMステにラルクがちょこーっとだけ出てましたね!
録画しておいたのを見たのですが、
2008年上半期ランキング22位に「DRINK IT DOWN」
がランクイン~☆
おめでとうございます♪
あと夏うたランキング!!!
あれ確か一昨年もランクインしてた・・・よね?
いつも疑問に思うんだけど、「Link」以外にもラルクってたくさん夏うたあるんじゃないっ!?
ねー(´∀`)
例えば「夏の憂鬱」とか、プリガとか夏うたっぽいなー!!って思うけど!
でもあれMステに出演したときの映像しか流れてないからシングル曲しかランクインしないようになってるのかな?
「Link」出演のときといえば・・・!!
まずkenちゃんが骨折で座りながらギター(´・ω・`)
あのときは大変そうでしたよね...ぷっすまにしても。
そしてそしてーー!!!
hydeさんが短髪☆+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
あたし、もちろんミディアムぐらいの長さのハイドさんももちろん好きだし、
AWAKEの頃の長髪ハイドさんもべっぴんさんだなぁ~って思うんだけど
短髪ハイドさんが特に好きでwww
特にあの「Link」の頃のハイドさんってめっちゃ可愛くないですか(゚∀゚)!!?
ハイドさんってソロで活動するときは短髪が多いです・・・よね?
これからも短くなってくのかなー(´∀`)うへへ
そしてハイドさんが髪短くなると、『ハイド君』って君付けしたくなるのは何故なんだろうwww
ハイドさんが髪短くしたせいで、ちょうど「SEASON'S CALL」リリースぐらいのとき
長かった髪をバッサリ切って勢いでショートにしたやつが此処に一人・・・。←
中学時代の痛々しい思い出です(-∀-)あはは

続いて、遅くなってごめんなさい(><)!!
toshi子ちゃんと愛華ちゃんから回してもらったバトン♪

>> ReadMore
2008'06'28(Sat) [ バトン ] CM3. TB0 . TOP ▲
歯磨きしてるHYDEがテレビ観てる姿の妄想が止まりません…!!←
先程、NACK5 BEAT SHUFFLEコメント、無事聞くことができました~!
録音もばっちり☆

さて、・・・もうなんと言いますか(汗)
VAMPSの勢力的な活動には、こちらとついていくのも大変だな~とヽ(゚∀゚;)ノ
でもあっちもこっちもチェックチェック!って追いかけるのが楽しかったりします(*´∀`*)
だって活動がなかったらそういう楽しみもないものね!
ただVAMPSのお二人にはお身体だけは気をつけていただきたいとは思ってますが・・・。

では、前回に引き続き(汗)VAMPS情報整理していきたいと思います~(・∀・)ノ


◎VAMPS 原宿アメーバスタジオに生登場!◎
■番組名:アメスタ『VAMPS特番』
■日時:7月2日16時~16時30分
■場所:原宿アメーバスタジオ
詳細はコチラ


午前11時よりスタジオ前で先着300名様に整理券配布、とのことで。
先着なんだね(´∀`;)
先着っていうのは正直どうかな~って思うところがあって。
某イベントで先着っていう厳しさを味わったのと同時に、恐怖を感じました(汗)
それがVAMPS、となると大変なことになりそうですね・・・(><)!!
これは生でもPCから動画で見れるけど、その後も遡っていけば見れるのかな?←よくわかってない
レポ等楽しみにしてます♪

◎MEDIA情報満載!!◎
されましたね!
もう此処に書いたら大変なことになりそうなので(←)、VAMPROSEでご確認ください(・∀・)←
ごめんなさいorz

◎VAMPS LIVE 2008「スペシャルカメラレポーター」募集決定!!◎
KDDI presents『au one net EXCLUSIVE LIVE特別企画』として、合計30組60名様をスペシャルカメラレポーターとしてライヴへご招待!!

6/27(金)からPCにて募集開始!詳細はコチラから。
7/2(水)からモバイルでも募集開始!(auのみ)



もういろいろ更新してて頭こんがらがってます((゚Д゚;))アワアワ
土日にでも、日にち別・カテゴリー別にVAMPS情報をまとめたいなー!、って思います!


So-net MusicBARKSGyao見てきました(´∀`)♪
来週にはまたいくつかUPされるみたいですね!
インタビューは時間がある土日にゆっくり読ませていただきたいと思います(><)
So-net Musicの動画コメント結構長めだったーvv
「LOVE ADDICT」は弾けぐあいも夏な感じ、Happyな感じになれる曲、
だそうです(by*K.A.Zさん
HYDEさん「子供は聴いちゃだめ…!」だって(´∀`)あはは
高校生は子供に当たらないよね?HYDEさんっ・・・?
K.A.Zさんはみのさんが出る番組にテレビを付けると遭遇するらしい。(・ω・)ふーん
ってか!!!
HYDEさんが歯磨きながらテレビ観てる姿を想像をするとやっばいんですけど!!!!笑



・・・例の(?笑)M字開脚な感じでソファーとかに座って歯磨いてんのかしらっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚?((自重しろwww

めざましテレビの高●アナ、可愛いって言われてるしィィ~~(´ε`)うらやま~

HYDEさんの歯磨き姿はDIVEのPVみたいな感じなのかなっ(*゚∀゚人)?キャッ
妄想が止まりません。OTZ←


前回の記事の拍手、ありがとうございました!!
2008'06'27(Fri) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
60億人総VAMPS計画、了解れす(*∂∀6)b
こんばんはーぁ。ここ最近忙しかったのもあってすっかりラルク&VAMPSから離れ気味で
気づいたらこんなにも情報がUPされてて正直かなりビビッておりますΣΣ(゜Д゜;)

私なりにVAMPS情報整理していきたいと・・・(・ω・;)

◎「SUMMER SONIC 08」にVAMPSの出演が決定!◎

公演日:2008年8月10日(日)
会場:大阪舞洲サマーソニック大阪特設会場
チケット:一般プレイガイドにて発売中
お問い合わせ:サマーソニック事務局
詳細はコチラ


うほーー(人゚ ∀゚)!サマソニ出演決定れすか!
会場は大阪なのね~!
千葉マリンスタジアム・幕張メッセだったら電車で20分で行けるんだけども。←
そういえば、2年前のFAITHのときも宮城(だっけ?)のサマソニ・アフターに出演したんだっけ?
(・・・今雑誌切抜きで確かめてきた(`・ω・´)☆)
ツアー真っ最中なのに大丈夫なのかしらっ(´д`;)
ただでさえハードスケジュールなのに…!お身体心配ですっ(ノ_<。)
ツアーが終わったら少し休んで頂きたいものです。

いや~・・・。
サマソニといえば、仲の良い友人が去年行っていろいろ話を聞いてるんだけど・・・
たとえ会場が地元の千葉で近くてもあたしはとても参戦できませんっ・・・((゚Д゚;))ガクガク
その話については追記に書きまーす♪
行かれる方は楽しんできてください(´∀`)ノシ

◎girl's walker.comにVAMPS登場!◎

先程携帯で見てきました!
もう何あれ~~(≧▽≦)♡
動画見ました・・・!?あの裏ピース何ーーーっ(ノ∀`●)ぐはぁ
し  か  も  !  !  !
何ほっぺで裏ピースしちゃってるのーーー!!!!
可愛いっ(●//ω//)=3かわいすぎるっ・・・!!カワユス~~((*´д`*))ハァハァ
もうこれ以上↑褒め言葉(?)が見つかりませんが(←)

と に か く ! 


HYDEさんは可愛らしいオーサンだ!!!(結論☆←

ほんとに女子高生みたい~~(*´∀`*)
当の本人一応女子高生ですが(←)、完全に負けてるwww

しかしデコメは誰に送ろうかしらね~?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一番身近で引かれないのは母。(笑)
その次に友人・・・と言いたいところだけど

絶対引かれますって・・・!!!ヽ(゚∀゚;)ノ無理無理!!!

一番仲の良い友人でもきっとドン引きされることでしょう・・・(涙)


続いてこの前の記事で書き忘れたこと
◎「LOVE ADDICT」がbayfmパワープレイに決定!◎

VAMPS「LOVE ADDICT」が、Bay FM Midnight Power Playに決定しました。→コチラ
Power Play期間
6月16日(月)~7月6日(日)

期間中の深夜1時~4時の間、ヘビーローテーション


真夜中のパワープレイね!!
”MIDNIGHT PAOWER PLAY”ね!!(←「MIDNIGHT CELEBRATION」にかけてみたw)
bayfmって千葉じゃん!(*゚∀゚人)!キャッ
横浜~?って書かれてた方がいらっしゃったんですが、
bayfmは千葉系列です(´∀`)
でも地方のラジオ局って分からないですよね~^^;あたしも関東以外じゃ全然わからないし。←
夜中起きてるようなことがあったらbayfm聴いてみまーす♪


そして。
6月27日発売の(ってもう3日後じゃん(゜д゜)!!)「HYDE IS DEAD」の表紙がコチラで見れます*:.。☆..。.
表紙はシンプルな感じなんですね~。
でもきっと中身はすごいことになってそうですなっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、あたしは買ってないけど。←


あとVAMPSのサポートベースの方がJu-kenさんに決定!みたいですね♪
私は存じ上げてなかったのですが、Gacktさんとか土屋アンナさんのサポートをやっていらっしゃるみたいで♪
ライヴでのパフォーマンス楽しみにしております(´∀`)
個人的には、FAITHツアーは行けなかったのでFURUTONさんとHIROKIさんにお逢いしたかったのですが叶わず・・・orz



追記からサマソニ行った友達から聞いた話・・・((゚д゚))
>> ReadMore
2008'06'24(Tue) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
VAMPS情報続々♪
あー!!一週間でこんなにもたくさん情報がUPされとるじゃないかーーーっ((゚Д゚;))
その前に・・・

お久しぶりです、一週間近く放置してしまいました、すみません・・・!!((土下座っ
実は今週は自分にとっては大事な一週間だったのでブログはPCはやらない
って決めてたのにも関わらず、前回の記事でご報告をするのを忘れてしまいました(><)
ですのに更新してない間もこんなにたくさんアクセスいただきまして
ありがとうございました!!恐縮です(´;ω;`)
そして何のご連絡もなしに放置ごめんなさい...


さて、この一週間にあった情報を整理したいと思います・・・!
更新してない間は携帯から皆様のブログを拝見し情報を入手いたしましたっ(ありがとうございます!!)
なんか自分用メモになりそうな気がしてならないけど・・・。←


◎ken様プロデュース情報解禁!!◎
やっと先日解禁されたみたいですねー!これで遠慮なく言えるぞw
…ってあたしFC情報なのに知っててすみません、って感じでもあるんだけども^^;
ムックのニューシングルをプロデュース!!*:.。☆..。.ヽ(*´∀`)ノ

 プ ロ デ ュ ー ス ! !

なんか素敵な響きがしませんっ・・・+.゚(゜∀゜)゚+.゚?
いろんなところでken様の音楽的センスの素晴らしさについて述べられていますね!
Yahoo!ニュース
BARKS
Musicnet

いや~~(´∀`)kenちゃんの音楽的センスの素晴らしさについてこうも述べられていると
読んでいるこちらも思わず(*´∀`*)にまー…ってなってしまうんだけども。(←何故照れる
kenちゃんってでも本当に音楽面においては素晴らしい方なんだなぁって改めて思いました。
ライヴでは下ネタ全開のMCを笑顔でしたり(笑)、
放談我報ではウ○コトークにまで発展させちゃったり。
音楽においてはシビアでありながら、↑いう面もあるっていう二面性に惹かれます:+((*´艸`))+:

ムック新曲楽しみです!!あ、発売日はラルクのリリース日と一緒の日(8月23日)。
ムックはアルバムは持ってるけどシングルは買ったことないのよね(´∀`;)
これを機に買おうかしら!?なんて思ったけど
多分ラルクで精一杯だと思います。 お 財 布 が 。(爆
ムックといえば今年もあるという【真夏の宴2008】に出演するみたいで(*゚∀゚人)
早速観覧応募してきました!!!ま、多分当たらないけど。←
過去に4回ぐらい応募してるのに一回も観覧当たったことない人でーす(涙)
でもね!ここは賭けてみようじゃないかーーー!!!(笑)


えっと・・・じゃ次!次!!!

◎VAMPS Yahoo!ライブトーク出演◎

日時:7月3日(木) 21:00~21:45

ライブトークといえば・・・前回のKISSのとき。
時間を勘違いして誤って手帳に書いたせいで見れなかったという。゜(゜ノA`゜)゜。!!!
二の舞にならないように気をつけまーす(・∀・;)


◎Break Point!&dwango携帯サイトにてVAMPS特集ページ展開中◎
これは携帯から見ました!
dwangoのインタビュー、携帯の着信音は?の質問に対し

(*∂д6)<何だっけ?小さい音のやつで、ティッシュの音ってやつです。

なーーにーーソーーレーー(゚Д゚≡゚Д゚)!!!そんなの知らないぞ!?
今度探してみようかしら…。ティッシュを箱から出したときのちょっと擦れた音(?)なんですかね?(謎



あとは特になかったかしら・・・ね?結構把握しきれてないようで怖いわっΣΣ(゜Д゜;)
昨日はdeistオフ会の結果発表だったみたいで。
私は申し込まなかったけど、東京は激戦だったみたいですね((゚Д゚;))!!!
当選された方、おめでとうございます♪楽しんできてくださいね(´∀`)ノシ
あとはパパラッチ更新☆

な、な、な・・・!!!なんじゃァアアアーーー!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

可愛いいい歳したオッサン
ぱっちんピン留めを付けている(゜∀゜)


何アレ!?反則だーーー!!!!(笑)
可愛いよ!罪だよ!((ぇw
あと黒いお洋服は・・・え?ワンピ?チュニック?
ギンガムチェック・・・!!?(゚Д゚≡゚Д゚)
最後のあのイラストはどなたの絵かしら?(気になるw)


ディストといえば、夜桜は終わってしまったんですね~(´・ω・`)ショボン
綺麗だったのにな~。




明日は本番なので・・・びくびくせず(笑)強気で力みすぎずに頑張ります☆←
2008'06'21(Sat) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
なんでみなさん8月27日が発売日!?(笑)
本題はVAMPS巻頭表紙のCDでーたの感想なんですが
その前にちょっと・・・。
今日の昼Yahooトピック見てましたら、GLAY初のアメリカ公演決定!のニュースがありましたね!
コチラの記事にはラルクのこともちょっと書かれてますね(*´∀`*)
米ライヴ成功願っております!!!
そんな私は昨日「VERB」(しかも何故かレンタルできたのが初回盤…!!)を借りてきて
ヘビロテ中なんだけども、「VERB」かっこいいわ(゜∀゜)!!

あと、その他の音楽ニュースなんかも見てましたら
な、な、なんと・・・!!!!
K.A.ZさんのバンドのOBLIVION DUSTが8月にニューシングル発売のニュースが!!(→コチラ)
しかも?よく記事をみてみると、発売日が8月27日ですとーーーー!!?
えっ!?なんか噂が流れてるkenちゃんプロデュースの某バンドのニューシングルの発売日も
この日なんだとかなんとか。(・・・。)
そしてラルクの「NEXUS 4 / SHINE」シアキスDVDもこの日発売日よね((゚Д゚;))!!?


なんでみなさん揃って同じ発売日なのっ・・・。(笑)

何か理由でもー(・∀・)?


kenちゃんプロデュースのはもちろんかなり気になってるんだけど
私OBLIVION DUSTの曲ってちゃんと聴いたことないのよねー(´Д`;)
その8月発売のシングルはなんとシングルにしてはお財布に優しい800円というお値段♪
なので、ちょっと気になってます…w
あ!さっき見つけたのですが、OBLIVION DUSTもMy Spaceあるんですねー!
ページいったら曲が流れて、初めてOBLIVION DUSTの曲を聴くことができましたヽ(*´∀`)ノ
いぇいいぇい♪


そんな感じで・・・。前置きが長くなりましたが、本題のCDでーた感想です(汗


CD でーた 2008年 07月号 [雑誌]CD でーた 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/13)
不明

商品詳細を見る


一昨日買ってきたんですが、本屋で表紙見たときから
可愛らしい女の子HYDEさんと、かっ…かっこいい( ゚ ∀゚)!!K.A.Zさんと目が合ってしまった気がして
テンションが尋常じゃなかったです(爆
HYDEさん、この前のめざましのときと同じ髪型~~(*´∀`*)
最初のVAMPS特集の扉の写真から、牢屋っぽい(?)場所から両手を外へ出すお2人のオーラに見てるこっちも圧倒されたというか・・・
むしろ萌え?(ぇ
今回のCDでーたはインタビューはもちろんグラビアも美味しい内容で満足でした♪
HYDEさん、ニット素材(?)のパーカーの羽織物から片方の肩だけ脱いでカメラ目線・・・っ





・・・誘ってるんですか(゜∀゜)?((黙ろうねwww

K.A.Zさんはホントだっ…松葉杖をついての撮影、お疲れ様でした~(;´Д`)
HYDEさんには今まで通り(笑)常にお写真など拝見するとドキっとしてしまいますが
K.A.Zさんにも今ではもうドッキドキです・・・(●//ω//)=з

インタビューはもう買ってから3回ほど通して読み直しました。
なんでだろっ・・・?ラルクのインタビュー記事より
ソロのときの方がインタビューを真面目に読んでる気がするわ(何故
今回のインタビュー読んで、4月にmusicぴあ読んだときVAMPSの印象がちょっと変わった気がしますっ。
あの4月の時点でインタビュー読んだときはいまいちピンとこなかったいうか。
VAMPSっていう名前でこれからは2人で活動します!
ってことはわかったけど、どんな音楽をやりたいのか、とか見えてなかったような・・・。
でも今回既に「LOVE ADDICT」というVAMPSとしては1曲目を聴いて読んだからか
HYDEさんのおっしゃってた事が前よりは飲み込めた気がします。

「コアな曲を作るけど、キャッチーさを忘れない。」っていう。
そしてヒットチャートっていうことも頭には置きつつ、あえて歌詞を全英詞にしてみたり、とか。
HYDEさん自身が”覆すことができる状況”っておっしゃってて。
「何かやっぱり挑戦がないとね。」
という言葉には、なるほどな~ってどこか妙に納得してしまったところがありました。
VAMPSはHYDEさんそしてK.A.Zさんがやっていきたい音楽をより追求するために組んだもので、
これは私のあくまで個人的に思ったことなんですが
VAMPSって、【挑戦者】な気がしました。…はい(・ω・)

「LOVE ADDICT」はロックンロール!なんですね(・∀・)!!!
…kenちゃん風で言うと「ロケンロー!」?w
インタビュー読んでたらますます秋のライヴが楽しみになってきました:+((*´艸`))+:
やっとL’7が終わった後のどうしようもない寂しさから解放された感じ、かなぁ・・・。

最後のQ&Aもなかなかおもしろかったわっ!
骨折したK.A.Zさんに「バカ」ってHYDEさん一言件名に添えてメールを送ったという話。
なんだかそういう一言を送るHYDEがチャーミングだなぁってwww
前に母が言ってたんですけど
「HYDEさんって、『チャーミング』って言葉が似合う方よね~♡」って(笑)
あー確かにっ!!
可愛い!以外にチャーミングって言葉が似合うかもっ(*゚∀゚人)笑


あと動画見てきましたー♪TSUTAYAのとCDでーたのを(´∀`)
CDでーたのは扉の牢屋っぽい(?)ところから、だね(笑)
最後の「したいと思います!」って言ったときのHYDEさんの笑顔が可愛かったわ~w


それにしても来月はVAMPS表紙の雑誌がたくさん発売されるのね!!
チェック済み↓
音楽と人
PATiPATi
WHAT's IN?




以下余談。
>> ReadMore
2008'06'15(Sun) [ L'ソロ ] CM1. TB0 . TOP ▲
やっぱり煙草を片手にどこか見つめていらっしゃるあの方が...
昨日は雑誌を2冊購入!&ワッツインとPATiPATi立ち読みして参りましたーーっ!!
あ、でもまだ今月のkenちゃんの放談我報は時間なくて読みきれなかったよっorz
明日読んでくるね、kenちゃん!←
CDでーたはインタビュー読み終えました(´∀`)
カテゴリ別にしたいのでVAMPS関係はまた別の記事で(・∀・)


うほほっ:+((*´艸`))+:♡
ついにあの詳細が出ましたね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待望のパリ撮り下ろし写真集発売決定!

パリにてオール撮り下ろしロケを敢行した写真集!
通信販売限定/完全受注生産で発売決定!

【予約受付期間】
2008年6月14日(土)~2008年8月31日(日)
※商品は9月下旬出荷予定

【通販価格】
5,400円[定価5,000円(税込)+送料400円(税込)]

詳細はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご、5,400いぇん(¥)・・・・( ゚ Д゚)!!!!
でも大丈夫だ!!!締め切り期間が長くて、8月31日という夏休み最後の日までなので
それまで頑張って貯めてみせますっ!!!(宣言☆)

やっぱりね~↑の詳細のページにも載ってるし、オフィの動画でも見れる
パリでのメンバーのお写真。

ゆきひろ先生がかっこ良すぎます~~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
きっと9月下旬には見られるであろう写真集にはもっと素敵なお写真が
たくさーん載ってるんだろうなぁ…(∀)ぐふっ

あと今日やっとOverseasとかLE-CIELの特設サイトとかまとめて見てきました!
ツアー終わってライヴ初日の上海から順々に見ていくと
てっちゃんとコメットさんが話してたのは最終日ライヴで流れた(ドキュメント)映像!?
それともまさか…石田純一出演ラブストーリー!!?←多分違う。
・・・と、少し前まではわからなかったことを、今は知っている・・・。
なんか不思議な感覚です。
韓国のムービーで映ってた”生きたタコの足”、ゆっきー印象残ってるって言ってたなぁーw、とか
マネ日記にあったhydeさんがサックスの練習をしていらっしゃる後姿とか
kenちゃんがリハで「My Dear」のピアノを弾いてる姿とか
開演前に手を合わせて気合いを入れるメンバー、とか・・・

東京初日公演のあった二週間のライヴのことを思い出します。
あの生きたタコの足、改めて見るとやっぱり気持ち悪いわ・・・。←
あたしは絶対食べられない気がする...( Д )

ってかもう回転扉を華麗にスルーって通るゆっきーがぁっ(>ω<*)きゅんっ
動作ひとつひとつに萌えを感じるのは何故なんでしょう…(・∀・)?笑




そうだ・・・!
け、ken様があのバンドのプロデュースをされるって話・・・ホ ン ト ! ! ?((゚Д゚*))!!!?
あたしそのバンドすごく好きだから嬉しいわーー(*´∀`*)
どんな曲になるのか楽しみ♪


前回のライヴ感想の記事で拍手くださった方、ありがとうございました(><)!!
あんな長くてダラダラしたものを読んでいただけたなんてっ・・・嬉しいです(感激…)
ありがとうございました!!
>> ReadMore
2008'06'14(Sat) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
L’7@東京ドーム(5/31&6/3)感想まとめて(2)
一昨日のウエンズデーJ-POP、大阪ファイナルの映像見ましたー(*´∀`*)
もしかしたら出るかも・・・!?と思って先週ぐらいに既に予約したんだけども(笑)
18時台で流れました!って情報得て、0時台の再放送を寝る前に見たら出てて・・・!
あ、思ったよりも短くて、曲もRSGなんて!?って思ったのは内緒です...

テンプレ、初代のテンプレに戻しました!
なんかね~前のうさぎが右下にあるやつ、自分でカスタムして割と気に入ってたんだけど
フォントサイズがちっこいの、いい加減読むの疲れたなーって思い始めて。
あのテンプレじゃ大きさ変えちゃうとごつい感じになっちゃうので
とりま初代のに変えましたとさ!笑
新しい気に入るようなテンプレ探す大変そうだした…(←めんどくさがり。)
でもちゃんと見つけたらすぐ変えまーす!


先日L’7東京ドーム(5/31&6/3)なんぞを書きましたが、(コチラ)
あまりにもダラダラと書きすぎてしまったため、2つに分けさせていただきました(-ω-;)スミマセン...
今日はその後半を・・・

ほっっんと 今 更 。 ですが、自分がライヴ中に思ったことはやっぱり残しておきたいので
L’7はもう終わってしまいましたが書きます!
そして非常ーーっにダラダラと長いです!(・・・2日分なので/汗)
付き合ってくださる方いらっしゃいましたら追記からギョウ!!!ですヽ(*´∀`)ノ











>> ReadMore
2008'06'13(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
「LOVE ADDICT」初O.Aと「TIME GOES BY」
昨晩の「LOVE ADDICT」初O.Aちゃんと忘れずに聴きましたよっ!!!
よかった!よく忘れなかったぞあたしっ!(`∀´)☆
深夜にオンタイムで聴きました!おかげで今日は眠かった・・・。(←自己責任)
やまちゃん!ありがとう!!
そんなVAMPSさま、ラジアン7月1日ゲスト!だそうです!うほほ!(*´艸`)←

知らない間にVAMPROSEでPVがちょこっとだけ視聴できたり
「TIME GOES BY」が視聴できたり・・・!!
VAMPS動き出してるぜーー!!という新人らしくない雰囲気だしてますね(笑)

まず「LOVE ADDICT」をフルで聴いた感想。
もうロック全開☆なイメージだけど、やっぱりHYDEさん(そしてK.A.Z)さんが生み出すロックサウンドは
かなり好きみたいです・・・!
曲の出だしのリズム(?)聴いたとき、「ウオーー!ライヴで盛り上がりそうっ!」って思いましたw
やっぱりあれ、B-PASSとかに書いてあった通り全英詞でしたね!
やっぱり聴き取れない・・・(あ、あたしの能力がダメだからね^^;)
でも所々聴きと取れました!
♪Let's get it on~♪の辺りとか、あと♪Light my Fire♪ってところあるよね?(あれ?)
”Light my Fire”ってまさしくハー火!!と勝手に思っちゃうわ(´∀`;)

あとさっき聴いたばかりの「TIME GOES BY」はイメージと全然違った感じ!
いや!むしろ想像してたより遥かに好みの曲なんですけどっ(*゚∀゚人)!
そして歌詞は日本語。
こちらはフルで聴くのはCD手にするまでお預けかしら・・・。
PVにしても音源視聴にしてもいいところで切られちゃうんだもんねーー(;´Д`)ハァ
auで見れる、ってあたし見ようと思えば見れると思うんだけど
フルで見るのはCD買ってからのお楽しみにしようかどうか若干迷っております…。
今日はM-ON!だか何かでPVが流れるみたいだけど
我が家では見れないので、お預けです~~。

ところで愛中毒が7月からぐるぐるナインティンナインのエンディングテーマになる
って情報得たんだけども、
えっ?これってもう公式にUPされてるの?
さっきからdeistやらVAMPROSEやら見てまわったんだけど、何処に書いてあるか見つけられなかったアホが此処に一人・・・。←
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると有難いです・・・すみませんっ(><)




L’7終わって早3日・・・。自分の参戦が終わってからもう一週間以上経ちましたっ。
早い。けどあたしにとっては地獄のように長い一週間だったけど(-ω-;)ムム
ライヴ感想とか東京公演とかかなり今更!!ですが、
後半部分明日にはなんとかUPできそうです♪(・・・ホ ン ト 今 更 。)



前回の記事の拍手、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
2008'06'11(Wed) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
L’7お疲れさまでした!
昨日でL’7終わってしまいましたね。
大阪2日間のレポとか感想とか読ませていただきました。

昨日の夜はまた急に寂しさに襲われて、3年という時を自分がどう過ごすべきか、とか
自分の中での3年、という長さについて考えてみたり・・・。
東京公演が終わったときは「待ってるよ・・・!」って明るい気持ちで言えたのに

・・・あぁ。

寂しさは後からくるものなのかしら・・・。


さて!そんな中新たな嬉しい情報が+.゚(´∀`)゚+.゚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DOUBLE A SIDE SINGLE
「NEXUS 4 / SHINE」
SUBARUレガシィTV-CFイメージソング/NHK「精霊の守り人」テーマソング


2008年8月27日発売!

・「SHINE」2008年6月25日 着うた先行配信開始
・「NEXUS 4」2008年7月16日 着うた先行配信開始

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LIVE DVD
「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」
2月9・10日国立代々木競技場第一体育館の模様を収録


2008年8月27日  同時発売!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パリにて、オール撮り下ろしロケを敢行した写真集
通信販売限定 / 完全受注生産

2008年6月14日 予約受付開始

詳細は6月13日発売の「WHAT'sIN?」誌上より、ソニーマガジンズ音楽各誌及び、
ウェブサイトにて随時発表!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までも、これからもありえない!!奇跡のタブー・ドキュメンタリー!!
初のドキュメンタリー・ストーリー映像発売決定!

「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」

来春発売決定!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライヴが終わってもまだまだ楽しみはある・・・!



今日はVAMPSが載っているPATiPATiの発売日だけど、どうも読みに行く気になれなくて・・・。
ラルクのツアーが終わってもすぐにVAMPSモード!ってやっぱりなれない気がする(´・ω・)
もちろんVAMPSはVAMPSですっごい楽しみなんだけど
しばらく聴く曲はラルクになりそう。
ってか明日の「LOVE ADDICT」初フルO.Aさえ忘れそうだわ・・・!!←

今朝はズームインで映像が流れたみたいですね!
私はフツーにめざまし見てたよ。あー失敗orz

昨日やっと時間が空いて東京ドーム公演の感想半分だけでも書けて
今日また書こう!と思ってたのに、
昨日襲ってきた寂しさのせいで今はどうしても書く気になれない・・・。
あぁ。

ライヴの感想書きかけで、全体の感想を述べるのもなんだけど
L’7本当にお疲れさまでした!!!
ラルクのメンバー、スタッフの皆様、ライヴに参戦された方もされてない方も
お疲れさまでした!そしてありがとうごございました!!
今回のライヴでも改めていろんな”つながり”を感じることができました。

ラルクが大きくなって帰ってくるまでの3年の間、私もどう過ごすか考えて
大きく胸を張ってまた逢えるようになっていたいな・・・!



前々回の記事で拍手くださった方ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
昨日の記事でお礼を申し上げるのを忘れてしまってすみませんでした(><)


2008'06'09(Mon) [ ラルク ] CM3. TB0 . TOP ▲
L’7@東京ドーム(5/31&6/3)まとめて感想(1)
今日でいよいよファイナル・・・!!!今頃京セラドームではライヴ真っ最中ですね!
東の方から、今日も素敵なライヴになることを心からお祈りしております+.゚

・・・にしても、これが終わっちゃったら本当に3年後までない、っていうのが未だに信じられない。
3年後、3年後・・・ってあたしの中でやっぱりどこかまだ引きずってるところがあって。うん(´・ω・`)


もうさすがに書いてもいいよね?(念の為^^;)
昨日のライヴ、ゆっきーがドラムソロやった!とか、kenちゃんは下ネタ全開ッ☆だったとか、
続けててっちゃんまでメンバー紹介のところで「ウ●コ」って言ったとか(笑)
hydeさんは昨日も女優涙を流されたそうですね。

あー、そういえば未だにkenちゃんの下ネタトーク聞けてないわーーっΣΣ(゜Д゜;)!!忘れてたっ!
だって最近結構まともなこと(?笑)喋ってるような・・・、ね!
あ、いつか聞いてみたいkenちゃんの下ネタトーク。←




長いことお待たせしちゃってました!(誰も待ってないwww
L’7東京ドーム公演、参戦した5月31日と6月3日の感想いきます!
なんかもうレポとかじゃないしw感想文DA\(^o^)/☆


非常ーに長いです!笑
だから途中で切りました・・・。

念の為追記からギョウ!!です!







>> ReadMore
2008'06'08(Sun) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
来週のオリコンスタイルにライヴレポ!とVAMPS情報
昨日は年に一度の6月6日でしたが
ディスト会員なのにも関わらず、例のイベント(現象)が見れなかったダメダメ住人です。゜(゜ノA`゜)゜。
朝の6時と夜中は見れたそうで。
夕方18時学校から帰ってきてから開いても、いつも通りの夜桜で
早くも諦めてしまったのでありました。OTZ

一昨日オフィいって既に情報得てるんですけど、自分のメモ用にってことで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月9日 PATI-PATI
  13日 CDでーた(表紙巻頭)
  〃   WHAT's IN?

6月10日 やまだひさしのラジアンリミテッドDX「LOVE ADDICT」初フルO.A

CDでーた表紙巻頭に合わせて、
6/13~6/19の間、都内主要駅に巨大ポスターが掲示される・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巨大ポスター、前のラニバ後に発売されたワッツインの宣伝ポスターのときみたいに
見つけられるかな(´∀`)?
ってかなんとしても探しに行くーーーっ!!!笑

あとLISMOで「LOVE ADDICT」のPVが独占配信されるそうで!!
L’7はまだ明日までありますが、私は参戦が終わってしまったのもあって
VAMPSモードに切り替わりつつあります☆
って聴く曲はソロじゃなくて未だにラルクだけどね(笑)

ってか新アー写が・・・www何だあのセクシィーポーズは・・・!(ノ∀`●)ぐはぁっ

あと(まぁdeist限定ネタだけど)オフツアー開催!の発表なんかもありましたね!
私は行きませんが・・・。ライヴ2回も行けるんだから十分だ!!うんw
まーHYDEさんと戯れたーい!!!なんて希望はあるけどwww

さて!今日はL’7大阪公演ですね!今頃ライヴかぁ~~(*´Д`*)
先週は東京公演初日だったけど、あれからもう一週間も経っちゃったんだね・・・!
私にとってはものっそい長かった一週間でしたが^^;
大阪のドームはラルクだけど、東京ドームは今週の土日は嵐がコンサートみたいで♪


今日帰りに本屋に寄ってoricon styleを立ち読みしてきたんだけど
次週の内容をチェックしたら・・・
どうやらL’7東京公演初日(5/31)のレポが載るそう(≧▽≦)
よく見てこなかったからわからないけど、多分1~2ページとかじゃなくて結構特集されるものかと。
ラニバのときみたいな感じになるのかな(・ω・)?
自分が参戦した公演でもあるので、オリコンは安いし買おうかな♪






ライヴ感想は今日も書ききれなかったのでまた明日(・∀・)(焦らしプレイかよw←
2008'06'07(Sat) [ L'ソロ ] CM3. TB0 . TOP ▲
L’7、ライヴ感想の前に告知のこととか
こんばんはーーーー(ぜぇはぁゼーハー)・・・(息切れ…っ)
テストようやく終わりましたーー-。゜ヽ(゜´д`)/゜
なんか今回は終わったー!という解放感よりも、とりあえず疲れたーーぁ!!って方が大きいです。
でもそれも自分のしたことによるもの。
結局迷いに迷って6月3日の東京ドーム最終日に行けたのですが
やっぱり行かないで、行って楽しんできて幸せでした・・・!
本当にいろんな意味でごめんなさい・・・!っていうのと有難いのと。
まーツケはなんていったって自分でなんとかしなきゃいけないので
これからどう自分が過ごしたり考えたりすることが大事かな?って思います。
ハイっ!(←何気にゆっきーの真似♪)

※ここから先、曲名等は全く触れてないですが、東京ドーム公演のちょっとだけネタバレあります!
 












さてさて!まずは噂されていた重大発表ですが

・・・なんとライヴ後最後の曲の余韻に浸る間もなく(←涙)まさかの石田純一代弁でした(爆

内容はね、
 20周年のライブを予定していて、それまでライブはやらないかもしれませんが、
 シングルなどのリリースはあるかもしれません。
 なので、活動休止ブームの昨今ですが決して活動休止や解散ではありませんのでご安心を・・・!

というような感じで^^最後の締めは例の「ラルクは文化です。」でした!笑
ちなみに・・・先日母から元ネタを聞いて、初めて文字っていることを知りましたよ・・・(・∀・;)

あ!もちろん石田純一代弁だけでなく、ラニバのときみたいにスクリーンに黒の背景が映し出されての告知なんかもありましたよ(´∀`)

もうオフィにも出てますが

◎ドキュメンタリー・ストーリー映像発売決定!◎

  TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~撮影順調!

  今までも、これからもありえない!
  奇跡のタブー・ドキュメンタリー!!

  来春発売決定!


◎待望のパリ撮り下ろし写真集発売決定!◎

  パリにてオール撮り下ろしロケを敢行した写真集!
  通信販売限定/完全受注生産で発売決定!

  詳細は6月13日に雑誌及びウェブサイト上にて随時発表!



実は告知の後この写真集の一部がスクリーンに映されて、見れたんです+.゚(゜∀゜)゚+.゚
メンバーみんなすごくかっこ良くて、画になってて素敵でしたvvv
ま、私はやっぱりゆっきーのあの斜めから見た角度で、煙草を片手にどこか見つめてる写真
がもう素敵すぎて、思わず「キャー!」って叫んでしまいましたが。(迷惑!!
オール撮り下ろしっていうのがおいしい内容ですねw
多分1日のライヴでhydeさんがてっちゃんに確認しながらおっしゃったノートルダム寺院の写真
なんかもあるのかしら(*゚∀゚人)!?
あとドキュンメンタリーの映像もモノクロではありましたがちょこっとだけ見れたりなんかしてww
パリとか海外での様子とか流れたり・・・(すみません、曖昧orz)
【そこのあなたも映るかも!?】的なこともスクリーンに映されていたので
多分日本公演のことも少しは収録されるのかなー?と思ったり。
謎のベールに包まれてますね・・・(-ω-)ムム


来春発売!だというドキュメンタリーはお財布にはありがたや~~+.゚ヾ(*´∀`)ノ+.゚笑
ライヴ終わってから大分経っちゃうけど、3年後まで楽しみは小出しの方がこっちとしても嬉しいかなw
パリオール撮り下ろし写真集は買いたい・・・!!!
申し込み期限ギリギリには振り込めるようにお金貯めなきゃ!笑


ライヴ本編の感想ですが、試験終わったらー、なんて言ってはいたのですが・・・
昼間帰ってきてから寝たものの体力がもう限界な感じなので
明日は平常授業のことを考えると今日はおとなしく寝た方がいいかなと思うのでもうしばらく・・・(><)!
あー!!早く書き残しておきたいのにー!!!

ちなみに☆
ライヴのときメモは持っていく派なんですが初日はセトリしかメモしませんでした(・∀・)
それで2日目はMCなんかもメモしたりしましたー♪
スクリーン見ながら(メモは見ず)書いてるので、字が、まるで草書体のように繋がっていて(苦笑)
書いた本人しか読めないメモになっております・・・・っ(゜∀゜)プハッ←


皆様もうご存知かと思いますが
初日のhydeさんがゆきーろ先生に不意打ちチュー事件(事件ってゆーな!笑)と
メイドはいど(*∂∀6)きゃっ
にことごとくやられ(笑)(まさに発狂の域☆)

3日目の「フュージョンっ!」(実際はひらがな喋りでポーズ付き♪)
で萌えて、(≧▽≦)きゃーっ!!
また火の市原の次に人生で近かったP'UNKのときのゆっきーは、
凝視し(笑)、あまりのかっこよさに悩殺されかけ・・・ww

なんかわからないけど(…ぇ)、
また火の次ぐらいにゆっきーに萌えて、自分がユキヲタであると再確認したライヴなのでした。(゜∀゜)プハッ←



もちろん3年後まで会えないと思うと、涙がこぼれるのをこらえきれないほど切なかったけど
当初一公演でさよなら・・・だと思ってたのに
ある意味3日後に再会できたことがこの上なく嬉しいひとときなのでしたっ。
だから最終日は嬉しい気持ちの方がずっとずっと強くて涙は流しませんでした。
だって・・・「ラルクのライヴに涙は似合わないよ」by石田純一だもんね(爆




※すみません・・・(><)!!
先程気づいたのですが、誤って最強リンク様トラバ二重送信してしまいました(TT)
本当に申し訳ありません(><)
管理人様に削除していただくようにお願いしたので、じきに消えるとは思いますが・・・
以後気をつけたいと思いますっ。

追記から拍手お返事です♪
>> ReadMore
2008'06'05(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
L'7東京最終日(ネタバレ有)
ライヴ終わりました~~(*´Д`*)

あのね、今日は笑顔で会場から出ることができました。
やっぱり最後の曲にはグッ、ときちゃってこらえるの必死だったけど…^^;

今日のライヴ、
ラルクが私の心を虹色にしてくれました。

・・・なーんて!ちょっとクサイかもしれないけどw
(↑31日のhydeさんのMCの真似♪笑)

追加席だったんだけど、なんと1階席で・・・( ゜∀゜)!!!!!
ほぼ正面って感じかな?今回も一塁側のkenちゃん側でした(*´∀`*)にまにま

…ってか今日2階席誰一人いなかったっ・・・(( ゜Д゜))!
ガランガランっ!だから1階席までしか人いなかった!
元々2階席分は売ってなかったのかなぁ…?
思ってたよりずっとずっといい席でした☆
…ただ前にライト照らす柱(?)みたいのがあって
kenちゃんとゆっきーがあんまり見れなかったのが残念OTZ
だけど文句なんて言わないっ・・・!!!笑
追加席ってどういうことかわかりました!
それはまぁ追々書きます♪

以下曲名等のネタバレありますのでご注意ください!

今日は31日でSHINE(ドリンキの次)がデイブレになってて(日曜日と一緒かな?)
それで永遠がSHINEになってました!
どちらも聴けたのである意味美味しい内容w
…だったけど、今日は永遠を聴く気満々だったあたしはちょっぴりショックorz←

そしてなんといっても
今日はゆきーろ先生の有り難いお言葉が聞けました!!!!(≧▽≦)きゃっ
実はこれがものすごく嬉しかったり…。←
kenちゃんのMC中に
シアキス大阪ファイナルで言った
「フュージョン!」
か、可愛い言い方でっ(ノ∀`●)ぐはぁっ
kenちゃんのMC面白かったw
kenちゃんの笑顔が可愛かったー(´∀`)

でP'UNKの1曲目がなんと・・・
「milky way」だったの(≧▽≦)!!
もうライヴでは聴けないであろう曲だと思ってたから
びっくり!!!嬉しかった!
ってかね、P'UNKめっちゃ近かったーーーーっ(≧▽≦)!!!!!
しかもゆっきーが1曲目はずっとこっちの方向いてくれててっ!
今日は9割はゆっきーしかみてなかったもんねっ!(爆
あとハイドさんとてっちゃんがステージ降りてたりしててww
Fブロックの方が羨ましいわー(*´Д`*)
2曲目はFeeling Fineで、ハイドさんの早弾きギターを聴けた♪♪

絡みは~~~今日はそんなになかった(・∀・;)
もう31日がすごいサービスだったからー?(笑)

Linkのメンバー紹介は
ゆっきーは今日食べたものを聞かれて、
「ヨーグルトと野菜ジュース」
…出たっ( ゜∀゜)☆
あと昨日の晩ご飯は
「ハンバーグ」だったそうな♪
てっちゃんはハマっているドラマは?で
HEROES(キムタクちゃうで!だってw)で
「ヤター!!!」ってwww
kenちゃんはさっきのMCと上手く繋がる内容になってて拍手!
hydeさんはギターの早弾きを御披露目!
kenちゃんにグーサインもらってたvvv

最後のMCでhydeさんが
「もっと大きな船になって帰ってくるから」って。
そのとき「木造じゃなくてね…(笑)」←ステージセットのこと!笑

とにかくもう悔いなんてないっ!
自分が最高の笑顔でいられたことに感謝します・・・!!!
そうそう。hydeさんが曲中で「悔いを残すなよー!!!!」
って叫んでくださって。
あとMCで「明日の事は忘れよう」
って言ってて(笑)
・・・まさしくあたしのことじゃん!!!!って思った(・∀・)爆←

この記事の前の記事で拍手を頂きまして
ありがとうございました。
お返事はテスト終わってからの記事に書きたいと思いますので
お待ちください(><)

さぁ!帰ったら勉強するぞー!!!!
2008'06'03(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
本日のライヴ、急遽参戦
タイトルの通り本日のライヴします・・・。

昨日決定したことなんだけど、ね。
話せば長くなるんだけども、悩みに悩んだ結果どうしても諦めきれず…
行くことを決意いたしました。


実は昨日から始まった中間試験。
木曜日まで4日間あって明日はバリバリ試験期間最中…。
FCで申し込む際、ちょうどこの時期は中間試験最中だろうな~
って予想してたから、今回のツアーは一公演のみ参戦しよう!
って自重して、本日は一昨日のライヴのみの参戦予定でした。

だけど、このツアー終わったら3年後までライヴがないっ
っていうまるで予想もしてなかった発表があって
あと3年後までライヴがないっていうことがとても寂しく感じました。
それはもちろん皆様同じだと察しますが、


…簡潔に言ってしまえば、
(ライヴ)に行かないで後悔より
試験中だろうが行って後悔の方がいい。

というのが自分で出した答えでした。



確かに学校の友達には試験最中にライヴに行く、なんて
ある意味常識外れなこと(…とは言いたくないけど)をする仔なんて私以外いないだろうし
本業の勉強とかその他やらなきゃいけないことより優先してライヴに行くべきではない、って思う。
もちろん、今回のツアーで一公演だけでも参戦できるだけでも十分有難いことだし
今回のツアーに行きたくてもいろんな事情で行けない方がたくさんいらっしゃる
っていうのもわかってます。

だけど・・・どうしても今日のライヴに行く事を諦め切れなかった自分。
本当にわがままなことをしようとしてることも、勝手なことだっていうのもわかってます。
あんまりこういう風に思いたくないんだけども、なんだかラルクに振り回されてるなー
とも思う、正直。

でもこのわがままも今回逃したらもうない。
うまくラルクにのせられちゃってる・・・(とは思いたくないけど><)よね。うん(´・ω・`)
幸い親が、今回の件は「そんなに行きたいなら行ってきたら?」と言ってくれたので
許しが出た上で行けるんだけど・・・

ごめんなさい、本当は一昨日のライヴで本当に最後だ・・・(><)!って思って
我慢するはずだったのに。
本日のライヴ参戦します。



それで昨日の夕方、チケットぴあのページを見たらまだ少しながら残ってまして・・・
申し込みました。
っていうより、↑聞こえはいいけど、本当になんとか無事取れた!という感じで(;´д`)
チケット手配できただけでもよかったです(涙)
席は全くといっていいほど期待してない^^;
多分2階席の後ろの方・・・?
まぁ最初のライヴのラニバが2階席だったから、いいんだけどね♪




あぁ。このライヴ終わったらもう少し自分の将来についてももっと考えなきゃ。
やるべきことだってたくさんあるし、そうのんびりは過ごしてはいられない気がしてきました。




そんなこんなで、自分で3週間ぐらい悩んだ結果の答えなんだけど
行ってきます。土曜日のときにもう悔いなんか残してない・・・!って思ったけど
今度こそ絶対に悔いを残さず、楽しんできます。
・・・相方、本当にごめんね。>>私信

今日はギリギリに会場に行って、ライヴ終わったらすぐ帰るっていう約束で
ライヴに行けることになったので、虹友さまとは絡めないのが残念だけどっ(><)



それではいってまいります。

一昨日の拍手、ありがとうございました!!!
あと東京初日公演の感想は試験終わったら改めて書きたいと思います!
ってかこの前帰りの電車から記事更新したんだけど
携帯の電源が切れそうだったら全然内容書けなったけど、今日はもうちょっと長めにUPします♪

LIVE終演後にあるという重大発表(なんだろっ・・・!?)と
石田純一出演ラブストーリー(笑)、しっかり観てきます☆★←

2008'06'03(Tue) [ ラルク ] CM3. TB0 . TOP ▲
    




