04≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
L'7東京初日(ネタバレ有)、ありがとう
ライヴ終わってしまいました・・・
今回のツアーの私の参戦は今日で終わり…。

最後の曲、そしてマイハで思わず涙が出てきてしまいました。


1曲目は私が多分ライヴ中1番テンション上がる曲!!!って前に書いた
‘R’から始まる曲でした(≧▽≦)

2曲目もテンション上がる曲で、
最初っからあんなに飛ばしちゃっていいのー!!?
って思った(笑)


あと今日はREALの曲が3曲も聴けて大満足(*´∀`*)
AWAKEツアーでhydeさんが涙したあの曲とか
同じくAWAKEだけど、今日はなんとkenちゃんがピアノ演奏を披露してくださったあの曲とか・・・!!!!
HEARTのとある曲ではhydeさんがサックスを御披露目(´∀`)きゃっ

あとはP'UNKで
はいたんがゆきひろ先生に不意打ちチュー( ゜∀゜)!!!!!!

やばいっ、とうとうはいたんが先生にチュー、成功しました★笑




ラルク、ありがとう。

今日絡んでくださった皆様もありがとうでした!!!

明日感想書きたいよー。
こんなんじゃ勉強なんてできないっ…!!!
2008'05'31(Sat) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
気づけば明日ライヴ!?ラブストーリー!!?
お久しぶりです。中間試験直前ですが、かろうじて生きてます・・・!笑
いやぁ~~ホントに明日ライヴなんだよね・・・?
なんかもう学校行ったらみんな試験モードなんで、それに振り回されてるからか
全くと言っていいほど実感なしっ!!!!←
でもテンションだけは妙に高いです(*∂∀6)

っていっても頭の中で鳴ってる曲が、一昨日めざましで初出しされた
VAMPSの「LOVE ADDICT」っていうね(゜∀゜)プハッ←
一昨日のめざまし見ましたよ!
学校へは7時前に出なければならないので
朝オンタイムで見れなかったっていうのが残念でしたが・・・orz
めざましーーーっ!!!ありがとーーーーー!!!!!(感謝☆)
HYDEさんの可愛さ炸裂☆にやられました!(ノ∀`●)ぐはぁっ
なんだよーもうっ!(笑)「新人のVAMPSですっ」って・・・!!
可愛すぎるって!!!(≧▽≦)きゃっ♡
母が、「HYDEさん女の子みたい~w」って(笑)
・・・はい、その通りィィー!はいたんは乙女なのだ!(←ぇw
HYDEさん、K.A.Zさんあんまりいじめないであげてくださいね!

曲はロック全開!!!な感じでかなり好きです+.゚(゜∀゜)゚+.゚
早く7月1日になってほしい~~!!(早っ!
マイクスタンドの前に立つヒデキヘアーのはいたんももちろん大好きですが
ギターを掻き鳴らすロックなHYDEさんに私はやっぱり惹かれるみたいですw

あとオフィにTSU●AYAさんで予約するとタオルが付くそうで。
でも値段が4500円!高っ!ってことで見送りー。




おっと!すっかりVAMPSの話に脱線してしまいましたが(汗)
今日学校で相方に、「ライヴ中(?)に『ラブストーリーは~(なんとか)』っていうのをやるらしいよ!?」
って聞いて、帰ってきて早速オフィのHPみてきたんだけども・・・

連続幕間ドラマ
「ラブストーリーは幕間に」


ってちょっ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)!!!何なん!?【幕間ドラマ】って!!?
しかもぃぃーー!?

これって、小田さん(だっけ?)の「ラブストーリーは突然に」を文字ったものなのかしら(@ω@)?
謎に包まれてますねー。メンバー出演なのかどうか!?ってのがものすごく気になります!!

これは明日行ってからのお楽しみですな(*´∀`*)ふふ



明日は雨みたいで(;´Д`))いやだー
晴れるように祈ってたんですが、そのお願いはお天気には届かなかったみたいだね(涙)
しかも寒いらしいじゃん!?今日もすっごく寒かったんだけど
今日以上の寒さになるそうで・・・OTZ
服も考え直さなきゃっ(><)とりあえず、パーカー一枚じゃ耐えられそうにないので
コート(ジャケット)は必須になりそうだっ((゚Д゚;))ウガッ


明日もし絡んでくださる方いらっしゃいましたら声かけてください♪
コメ返が遅くなってしまいごめんなさい(><)
明日出かける前までにはしたいと思いますのでお待ちください・・・!



さっ!明日に向けて勉強もしなきゃだ!!←
2008'05'30(Fri) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
L’7に向けてあれこれと。
今日は香港公演ですね!
香港といえば・・・
あーそうだった。【Ah!香港】って仮タイトルがつけられたんだっけ・・・?
エピソードとして聞いたことはあるものの、すっかり忘れてましたー(´∀`;)ありゃま。

メンバーの香港でのお写真みました☆
こっちは大きいお写真だわ♪
…!ゆっきー、かっけぇーー!!(*゚∀゚人)トキメイタヨ!


もう海外公演も今日で最後なんだねーーっ( ゚ Д゚)!!
発表されてたときはまだまだ先だと思っていた東京ドーム公演初日までも
あと1週間!!

心の準備が何もできてないっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!どーすんの!?←ぇ
一昨日やっと日本公演のグッズが発表されたりと、
だんだん「もうすぐライヴだヽ(*´∀`)ノ」って実感が湧いてきましたw

グッズ見ましたー!

うーんとね、ネーミングセンスに拍手!です(笑)
今回もいいなーって思うもの多いけど・・・
『星ゾライト』って何www
いろんな方のブログ巡ってたら、ライヴで振るサイリウムなんじゃないかって書いてあったけど…
今回はお金取るんかいラルクさん(^ω^)←
ラニバは配布されたのにねぇ・・・。
チケ代9000円も取っておいて何故!!?って思うy(ry

今のところ買おうと思ってるのは…
・パンフ ¥4000
・星ゾライト¥500(←笑)

以上!←ぇΣΣ(゜Д゜;)!?

いやー昨日の時点ではもうちょっと買おうと思ってたんだけど
今日ライヴ着ていく服を買ったら残金が・・・ね(苦笑)
当日実際に見ていいな!って思ったら買うと思うけどw

ストラップは今回は買いませーん(´∀`;)
「方位磁石」っていうのはセンスあるなーって思ったけど、じゃらじゃらするし
形が大きいから邪魔になりそうだし(ry
シアキスのを愛用してて、すごく気に入ってるから今回はパスです!

缶バッチは昨日は買おうと思ってたけど・・・保留ー。
缶バッチは意外と使えるしいいな☆ってかL'Arcafeのより安いw(爆

んで。シュシュが2000円っていうのには仰天しましたぞぃっ(( ゜Д゜))!!!
普通に買ったら300円とか、高くても500円なのにっ…!!!
あれはチャームが付いてるから高いのかな?
でも可愛いー(*´∀`*)えへへ
リストバンド買うくらいだったら、シュシュ買ってライヴ中腕に付けたいなw

あと東京と大阪限定モノは…うーん………
限定モノにてっちゃんと同じく弱いあたしだけど(笑)
多分買っても使わなそうだからやめようかなぁ~。
ランプラーとかリストバンドとか・・・。うーん(´・ω・) ま よ う 。

タオルも欲しい気がするけど、また火のも勿体無くて頻繁に使えないし…!!!←
タオルはラニバ・また火と買ってたけど、シアキスは買わなかったから今回もいいかなーって。(おーい)
タオルならVAMPSライヴで買いそうだし・・・(思考早っ!

ポスターは貼らないのでもちろん買いません(・∀・)←

そんなとこかな♪
まぁー今はこれしか買わない!!とか言ってるけど、実際見たら欲しくなるもんです(^ω^)←

昨晩友達からメールきて、今日のMステにもラルク一瞬出てたとかっ…!!!
先週も一瞬出たみたいなのに、今日も見逃しちゃったよ~~~orz
最近ついてないわ(´・ω・`)
皆様のブログを拝見させていただいたところ、・・・ん?




20th L'Anniversary Liveはツアー的なものになるんだとかなんとか・・・(ごにょごにょ)



気になりますなーーぁ(*´゜ω゜)ってかなんでMステはそこまで知ってんの!?って聞きたい。←


昨日エルレも活動休止って知りました。エルレファンの友達が昼休み泣いてて
それを見て、話を聞いて私も悲しくなってきました。

昨日のハニカミは録画したけどまだちゃんと見てないっ・・・!
ってか今日習い事帰りに買い物行ったけど、
実は中間一週間前っていうね。(爆
ライヴ参戦服、いいもの買えました(≧▽≦)高かったけど、買っちゃったぁー。←
割と普通な服装だと思う。ほとんど黒ばっかりだけどw笑
Candyでめっちゃ可愛い袖なしのカットソー(ワンピ)が買えて、しかも10%オフだったから満足♪♪
そのカットソーの下にシアキスのとき履いていった黒のスカートを履いてきますvv

いいよ!明日からはテレビ(アニメ)もPCもちょっと控えます!!
…ホントはPCやりたいけど。(だめじゃん)
そんな感じで最近ブログ巡りができてなくて、ちゃんとい情報つかめてないのです(´д`;)



勉強頑張るぞーーー!!!!!

>> ReadMore
2008'05'25(Sun) [ ラルク ] CM5. TB0 . TOP ▲
さんざんな一日
昨日はさんざんな一日でした・・・OTZ
いや、昨日のうちに書きたかったけど、あまりにも疲れたので断念しました。
そのかわり今日はいい日でした☆
蟹座の運勢は12位だったけどね(苦笑)

昨日は大雨&強風の影響で朝、電車2時間近く止まって
3時間ほど身動き取れない状況に巻き込まれてしまいました(|li゚Д゚)
3時間も電車止まった現場に遭遇したのは初めて。
途中から座れたものの、3時間身動き取れない状況っていうのは疲れるものだね。OTZ

まず駅行くのに、いつもは自転車だけど(ちょっと距離あるので)雨の日はバスで行くんだけど
バスが遅延してて。
駅着いたら電車が10分ほど遅延。そしてホームはすごい人で・・・!
次来る電車が快速で乗ろうかなーと思ったけど、あまりにも混んでたから
「どうせ遅延証明書もらえるし、次の各駅電車でゆっく~り行こうっ♪」って思って。
そしたら、まず駅に電車が到着してから発車するまで20分。
やっと発車したと思いきや・・・

2駅進んだところでまさかの運転見合わせ((゚Д゚;))
「まー止まっても30分ぐらいでしょっ!」と楽観的に考えてたんだけど
それから2時間も電車で待つはめに!!!!!


京●線のバカヤローー!!!ってホント言いたかったヾ(`Д´)ノシ
だってすぐ【強風の影響】とかいって止まっちゃうし!!
もう何度も嫌な経験してるわ・・・orz

今回は途中前に座ってた方が降りたので、止まってる間はほとんど座れたからよかったけどねw

でも止まってしまった駅は他に乗換線もなく、しかもバスで他の駅行くとしても
そのバス乗り場がものすごい混んでるだろうなーって思ったし(←過去に経験済み)
わざわざお金払ってタクシーで行くこともないだろう(-ω-;)って思ったから
もうただ待つしかなくて(失笑)

電車の中は暇すぎましたーorz
その日は学校にほとんど教科書とか置いていってたから
ノートとかもそんな持ってなかったし、携帯も持って行ってないし、
やることなくてずーーーっと暇で(苦笑)
幸いiPodは持ってたのでずーっとラルク聴いてて♪
そしたら気がついたら寝ちゃったんだけど(笑)
でも寝てたらそれはそれで首が痛くなっちゃって結局30分ぐらいで起ちゃった(泣)
短い時間だったけど休養はたっぷり取れたので満足☆★←

電車止まってる間、ラルクのアルバム3枚ぐらい聴けちゃったwww



10時半ぐらいにようやく運転再開して、学校着いたのは4限が始まってからでした(-ω-;)
3・4限は美術だったからせめて3限からでも出たかったーーーぁっ(ノ_<。)
1・2限も生物だったから出たかったし・・・。


1限が数学の日が遅延、が良かったorz←
(今年は1限数学の日ないけど^^;)




5年間電車通学してて、遅延とか運転見合わせとかで嫌な思い出たくさんあるけど
昨日の出来事は電車の嫌な思い出ワースト3に入るかと。←



今日は、昨日ずっと混んだ中吊り革つかまってたからか
腕(脇あたり?)が筋肉痛に襲われてます( Д )
あたしなんだかおばあちゃんみたいだね(苦笑)


昨日はVAMPSの「LOVE ADDICT」のジャケ写が公開されましたね(≧▽≦)
思ってたよりシンプルで意外だったけど
毒々しい雰囲気が曲に合ってるんじゃなーい(´∀`)って思いました
…ってまだ曲聴いてないからわからないけど (爆
発売日が待ち遠しいわ♪

あとは・・・朝からめざましで【ラルク休止】のニュースが出てたりしてたけど・・・
「今更・・・?」とか思っちゃった(´・ω・`)
っていうかね、【休止】って言い方がすごい嫌でした。
ライヴは確かにやらないっていってるけど、リリースがあるかもしれない!って希望はあるわけで。
それにあたしは【休止】って題じゃなくて、せめて
【ラルク 3年はソロ活動へ】
とかそういうタイトルが良かったです。


・・・ってことで昨日は朝からさんざんな一日でしたね。(´;ω;`)




以下拍手お返事です♪
>> ReadMore
2008'05'21(Wed) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
韓国公演に…あらま!お2人が…(笑)
今書いてた記事が全部消えてかなりショックですOTZ
ちゃんとコピーしとけばよかった(涙)

鹿野さんのブログが更新されてましたが、
たまーに(←)覗かせていただいてるTERUさんのブログも更新されてましたがΣΣ(゜Д゜;)!!?

えっと・・・
TERUさんとTAKUROさんが韓国へ・・・!!!?
もしやラルクのライヴを観に行くためにわざわざ・・・?それとも何か別の目的で・・・?
と思ったのですが。

本当にラルクのライヴに向かわれたようで・・・笑


沖縄行くより近いし、アジア圏のノリも見てみたかったし、ってことで来てしまいました。
相変わらずフットワークの軽いTERU&TAKUコンビです。


「相変わらずフットワークの軽い」って・・・
軽すぎるでしょ!!!(笑)
(゜∀゜)プハハッ 思わず噴出してしまいました・・・笑(失礼;;)

なんかこうー「思い立ったらすぐ行動!」的な(?)TERUさん、素敵です(笑)

お忙しい中わざわざ海外までも飛んでいっちゃうとはびっくりです((゚Д゚;))
どんだけ愛があるの。(違

お2人揃って行かれたってことは、マネージャーさんとかもご一緒に韓国に行かれたんですよね?

マネージャーさんお疲れさまです…。(それを言うに尽きる←)

TERUさん、ラルクに対して【ジェラシー】ですか(笑)
GLAYもいつか韓国ライヴが叶うことを願っております(*´∀`*)
ラルクのライヴがTERUさんが「韓国に来てよかった~!」と思ってくださるような素晴らしいものだったなら、やっぱり嬉しいですw
そんで、私もいつか韓国のライヴ観に行っちゃうぞーーーっ!!!←ぇw


ラルクのメンバーの韓国入り写真を見たんだけど・・・(→コチラ)

まただ。
髭モッサー・・・(;  Д )

てっちゃん以外の3人は上海のときの悪夢再びって感じでしょうか(ry

ごめん、やっぱりhydeさんの髭はダメだっ…!(爆
ってかオフのときに髭を剃るってやっぱり面倒くさいんでしょうか?(そういう問題じゃないけどw
男性の髭を剃るめんどくささっていうのは女性には分からない部分がありますよね(´∀`;)

もういいけど(笑)


ディストの制服再販とかパパラッチの更新とかあったり
鹿野さんのブログの記事についても書きたいけど
さっき書いた記事が消えてもう書く気力ないので(汗)また後程☆
2008'05'18(Sun) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
チケットが届いた届いた♪
チケット昨日届きましたー(*´∀`*)
なんかね、いつもと違ってヤ●トのおじさんが来たのでびっくり!(゚д゚))
だって・・・いつもは確か郵便局のおじさんが来るはずなのにっ!?
しかも、封筒がアーデリからじゃなくてローソンチケットからで。
開封する前は「私なんか間違えて振り込んじゃったりとかしたっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?」
って内心ドキドキなのでした。←

開封してみると普通にL’7のチケットが入ってました!!(´∀`)ほっ
・・・ただ…
あれはきっとヤ●トのおじさんが間違えて封筒を握り締めちゃったのだろう。


チケット(の下の部分が)折れちゃってるんですけど( ´,_ゝ`)


とはいってもそんなにひどい折れ目じゃないから別にいいんだけど
もうちょっと気をつけて取り扱っていただきたいです。゜(゜ノA`゜)゜。(切実)
チケットならまだしも、会報はホントにねぇ~~
「折曲厳禁」って書いてあるからっ(`Д´)ノシ!!!


座席は・・・あんまり期待してないです。OTZ
アリーナではなく一階席。で多分kenちゃん側(*´∀`*)えへへ
あれ・・・一階席って柵みたいのが前にあるんだっけ・・・?
だとしたらあんまり視界は良くなさそうだわ~~(´;ω;`)
ま、ラニバは二階席だったから、それよりは大分いいと思うけどねっ!
あのときはメンバー全くといっていいほど見れなかったもんっ!
特設ステージにきてくれたときは見えたけど♪
ってかラニバがライヴ初参戦だったんだけど
「同じ空間にいるのにメンバーが見れないのがライヴなんだぁ~」
と思い込んでしまった私(・∀・)←
次のまた火の市原はめっさ近かったので驚いちゃいましたっ!笑


明日は韓国公演ですね!もう現地入りしてるよねw
毎日新聞のページにパリ公演の記事がありますね!(→コチラ)
はいたんの仁王立ち写真付き(笑)

>> ReadMore
2008'05'16(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
読売新聞のL’からの告知、この気持ちを何にたとえよう
今朝、読売新聞を学校行く途中に駅で購入しました。
今はなんというか・・・複雑な気持ちです。
なんだろ、すごくモヤモヤしてる。気持ちが整理できてない。
・・・私はショックの方が大きいかもしれません。

昨晩、LE-CIELからメールがきたときは何のこっちゃ・・・?と思いました。
だって新聞に広告が載るぐらいでメールがくるなんて初めてだったし!
ビッグニュースか・・・それとも・・・。
と嫌な予感が頭をよぎったというのも事実です。
でも明日になれば分かる!!と思って、広告が何のことか気になりながら寝ました。

そして、今朝読売新聞を購入し、すぐに新聞を開いて見てみると、


・・・?日本ドーム公演の宣伝( ゚ Д゚)?モノクロの写真はパリ公演のものかしら?
と思って右を見てみる。

「NEXUS 4 / SHINE」今夏リリース!
とのことで、これを見たときは舞い上がりましたよ。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚!!!!!
だって一年越しの「SHINE」!もうこの一年の中で何度この曲をフルで聴きたい!
と思ったことか(´∀`)
両A面シングルってことなのかな?
「SHINE」は次のアルバムまでおあずけかなぁ~、と思っていたので嬉しい!!
残った「Bye bye」は気になるけどね・・・(´∀`;)

それでその下の2011年>20th L'Anniversary Live
の文字。

私は学校へ行くのに、電車に乗らなければならなかったので
そのときはその上に書いてある文字は気づいていませんでした。
ってか、新聞読んでたら電車に乗り遅れそうになった。←


で、電車の中では【2011年>20th L'Anniversary Live】に素直に喜んでいました。
だって昨晩は嫌な予感がしたっていうのはあったし・・・
とりあえず、2011年までラルクはある!!解散なんてないっ!!!って(*´∀`*)
2011年っていえば、私はラルクと同い年なので(笑)ちょうど20歳
20歳・・・大学2年かぁ~。浪人したら大学1年だけど(汗)
って、3年後のことを思い浮かべてました。


学校について、新聞を改めて広げてみました。相方を教室に呼んで二人で
「『SHINE』やっとリリースだねー!!」ってきゃっきゃ言ってて。笑
でね、そのとき見つけてしまったんです。






【2011年>20th L'Anniversary Live】の上に書いてある

NEXT LIVEの文字に。





今日は全然授業に集中できませんでした・・・
1・2限の生物の授業なんて全くといっていいほど記憶がないもの(´・ω・`)
頭の中がずーっと、ボーっとしてて。


【NEXT LIVE】が【20th L'Anniversary Live】で、
それが2011年ってこと・・・?





っていうことはあと3年という長い間ラルクのライヴはなくて、
ラルクとしての4人に逢えないってこと・・・?





この複雑な気持ち。何にたとえたらいいの・・・?
嬉しいのと、…寂しいのと。
泣きそうなる(´;ω;`)(ってか家帰ってきてからちょっとポロリときた。)
だってL’7終わったらあと3年もラルクに逢えないなんて耐えられないよっ・・・。゜・(PД`q。)・゜。!!!!!

それまではずっとソロ活動ってこと?
2000年にREALライヴが終わって、2003年のSeven daysまでの間ぐらいの長い期間ってことだよね…?
いつもなら短く感じる”3年”がすごく長く感じる。
私がラルクに出会ったのが中2、そこから今までの間ぐらいの長さ。





頭の中でいろいろ考えたりして。
そして、あまりのショックで
「2011年までもうラルクのライヴに行けないかもしれない(´;ω;`)」
って同じ友達に2回も言ってしまうほど。←






なんだか急にラルクが恋しくなってきました。




来年は受験に専念しろ!ってことかしら。
受験生なんて自覚、来年あるかどうかわからないけどね^^;(←ぇ


今度のL’7に1回しか参戦できないことが無償に悔しい。
もちろん1回参戦できるだけでも有り難いんだけどね(*´∀`*)

ただあと3年は逢えないであろう、ラルクのライヴにもっと行きたい。



そう思いました。

今回のツアーの日程は私には大変都合が悪くて・・・。
東京ドーム3daysのときは中間試験直前&最中、っていうね。゜(゜ノA`゜)゜
それがちょっと悲しいというか、ついてねーな自分!(涙)



私はメンバーのソロももちろん大好き。
2005年あたりからファンになった私。
ラルクに夢中になり初めて気づいたら、もうソロ期間に入ってしまって。
2006年は割りとソロにどっぷりつかってました。(ライヴはいけなかったけど/涙)
だから素晴らしいメンバーがソロ活動を通してもっと輝いていってほしいと思います。


だから、3年後のもっと大きくなったメンバーを待っていたい。
3年の間に、ソロ活動はもちろんあってほしいなーって思うけど、
ゆっくり休んでほしいなって思います。
その間につくられる彼らの曲が楽しみです。



L’7東京ドーム初日、思いっきり楽しんできます。




2008'05'13(Tue) [ ラルク ] CM3. TB0 . TOP ▲
早起きは三文の徳!<めざにゅ~&めざまし>
いやぁ~~。今日は早起きしすぎたせいでめっさ眠いです(-ω-;)
今すぐDIVE TO BED!!!(←何w)をしたい気分!笑

今朝のめざにゅ~&めざまし捕獲できましたっ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚!!!
えっとね、私がドジをしなければ今朝別に早起きする必要なかったのに
(いつも通り6時すぎに起きればいいもの)、
昨晩布団に入ってから、「めざまし録画予約してないっ(|li゚Д゚)!!!」
ってことに気づいて急遽、今朝は5時起きしました・・・。

ただめざにゅ~は最初10秒ぐらい切れちゃったんだけどね^^;

ズームイン他ではライヴ映像は流れなかったみたいですね!

さて、まずは【めざにゅ~】から。
4時台の芸能ニュースでは流れず、めざましに入る前の5時20分ぐらいに流れました!
4時台はね、スガシカオさんが出てらしたので見ましたよ(笑)
内容はほとんどめざましと変わらず、時間は1分もなかったなー^^;
でも【めざまし】とちょっと違うところが。

※この先、曲目に関することに触れるので、ネタバレ回避の方はご注意ください(><)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初はRSGの映像だったんだけど、その後
「HONEY」が流れました(*゚∀゚人)!!!
うおぉぉーっ!「HONEY」やったんだぁー(*´∀`*)…ってことで既に曲目知ってしまいました^^;
ほとんどhydeさんしか映ってなかったです。
はいたんギター弾いてるーーっ(≧▽≦)ノシ
ラルク曲では富士急以来見たからちょっと嬉しいww笑

それくらいかな?
ってか今日から始まる月9のCMがたくさん流れてたから
めざにゅ~ではパリ公演の映像なんて流れないでしょ。
と余裕をぶっこいてたら不意打ちで流れて10秒ほど録画し損ねたのよねorz
あぁ・・・フジテレビはあなどっちゃいかんね・・・っ!!(ぇ

【めざまし】
家を出るのは7時前なので、6時台には出なかったからちょっとショックー・・・
と思いながら学校へ向かいました。゜(゜ノA`゜)゜。
だけど、帰ってきてから録画したやつ見たら
バッチリ映ってるじゃなーーーーいっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚!!
とここで感動再び(笑)
めざましではRSGの後は「SEVENTH HEAVEN」vvv
・・・ってkenちゃんがお怪我しちゃった曲だよ、ね((゚д゚))!?
心配です(ノ_<。)
あとはライヴ前の海外ファンが「Blurry Eyes」を歌ってる様子なんかも♪
改めて、ラルクはアジアだけでなく、ヨーロッパ、世界各地で人気のバンドなんだなぁ~
ってことを感じました(・ω・)

しかしさぁ~~・・・
RSGの最初のはいたんの煽りの言葉が
’Are you Rockn' Roll~!?’
になってたのに思わず噴出しそうのなりました(´゚ω゚):;*.'プッ(じゃなくて噴出した←)
まぁね、はいたんが言ってる通りに表示しちゃうとまずい、ってのはあるけど
あれは故意であぁいう風に表示したのか、それともスタッフが真相を知らずに表示したのか・・・
謎ですが(苦笑)、ここはおいておくべきかしら(・∀・)?←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱりめざましは期待を裏切らなかった!!!ねvvv
今後も期待してますよ!(ぇw


そんなパリ映像、公式サイトにもUPされてましたが【TV France 2】のニュース番組内で流れた
ライヴ映像が見れます(´∀`)(→コチラ
公式にも記載されている通りに辿っていけば見れます♪
さっき見ましたが、hydeさんのMCなんかも見れたりー、あとは向こうで写真を撮ってる様子なんかも流れたり(*´艸`)
でもさっぱりフランス語わからんです(´∀`;)はぁ
でもステージセットなどはもろに見えるので、ネタバレ回避の方はご注意を…(´`;)


昨日はPC全く触れずだったのですっかり忘れてたんだけど
スポーチ報知とかBARKS(←写真付♪)にも記事がありますね!
スポーチ報知は・・・
切手を182円封入してスポーツ報知さん宛てに送ればゲットできるので、
明日か明後日にでも送ってみようかと(・∀・)
だって読みたいものっ・・・!!!!←
去年の夏の韓国野外ライヴのときも買い逃したので、送っていただきましたw笑

特設サイトも更新されてるみたいだけど、明日の楽しみにとっておきます(*∂∀6)☆

>> ReadMore
2008'05'12(Mon) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
レガシィCMに2回遭遇&確保!で小躍りどころか…
昨晩のパリ公演、大変盛り上がったみたいで(*´∀`*)
ネタバレは見ようかどうしようかかなり悩んだのですが、ちょっとばかり見てしまいました^^;
でもセトリは覚えてないし、演奏された何曲かを知った!ってだけなんだけど・・・


kenちゃん大丈夫かしらΣΣ(゜Д゜;)!!?心配です(ノ_<。)

私は家でお留守番でしたが(18歳未満に泣ける…)
昨晩は嬉しいこといっぱいで盛り上がってました(≧▽≦)♡

なんていったって、レガシィCMに2回も遭遇っ!!!しちゃったんだものっヽ(*´∀`)ノヒャッホーーイ♡

ってことで。
<<遭遇番組☆>>
①金曜ロードショー内で(予想が当たったから嬉しいw)
②アニメ「マクロスF」内で。・・・
(*゚Д゚人)ま、ま、まさかっ!?不意打ちで驚きました.

昨日の記事に書いたように、既にレガシィCMが流れてることは聞いていたので
もしかしたら金曜ロードショー内でやるかなぁーvvと期待して、一時間半ほどとりあえず録画。
(去年マイハのときたくさん流れてたからねw)
テレビの前でずっと張り付いて観るわけにはいかなかったので
録画終わってから早送りしてみました♪

早送り~早送りぃぃ~♪(´∀`)ふふん♪
と早送りをしていると、画面にレガシィらしき車が。!!!
「うおっ!ちょっ!もしやっ!!!?」と、ちょこっと巻き戻しー。


♪見上げたら~



「うおっ!ちょっ!ぐぉぉいうああああ!!!!!!!」
←ほんとにこんな感じであたふた((゚Д゚;))
そうです!耳を傾ければ新曲「NEXUS 4」 フォォォォーーーーっ!!!!! (古ッ
アップテンポの曲で、すごく好みっ(≧▽≦)
予想では、てっちゃん作曲なのではないか、とw(皆様もそう思っていらっしゃるようですが♪)
こういう曲、待ってたっ!!って感じですw
いやーーぁ(´∀`)
昨日は「もし聴けたら『小躍りする』」って書いたけど

小躍りどころか、テレビの前で
ハイジャンプしました。(深夜に)(爆

おまえ少しは迷惑っていうものを考えろー・・・って感じですよね、はい、スミマセン(-ω-;)
下の階の方にごめんなさい、ですorz(マンションなので。)
親にも「小学生か」って顔で見られました。
これじゃあ、ただでさえ未だに中学生に見間違えられるのに、
・・・中身は小学生とか終わってる。OTZ

でももうホントに嬉しかったんだものっ(*>ω<)ノシ
別に「宇宙初☆」で聴けたわけじゃないのに、本気で喜んでました!!

ちなみに、そのCMがもうネットで公開されてるんですね!(→念の為コチラ

CM出演者は三浦知良さんでした(・ω・)去年と一緒なのね!


そして2回目遭遇はなんとっ!?  な  ん  と  ー っ ! ! ?(゜∀゜)
毎週楽しみにしてる(笑)アニメ、「マクロスF」の途中のCMで流れたのよーーーっ(≧▽≦)
普通に見てたら、流れて!
不意打ち過ぎて、金曜ロードショーのときよりびっくりしちゃいましたwww
来週も流れるかなぁー(´∀`)流れるといいな♪
「マクロスF」は欠かさず見てるんだけど(ゆうきゃん&神谷さんw)
なかなか面白いっ!!
(毎週文化放送でやってるラジオもなかなかおもしろいっvv)
マクロスシリーズは戦闘ものだけでなく、歌が入ってたりして
アニメに使われてる音楽がとても素敵です。
そして(三角関係の)ラブストーリー。笑
私はアニメで流れる音楽に惹かれますw

マクロスF公式HP→コチラ



はぁ。なんか書いてるうちにまた興奮してきたwww←
しばらくこの【お熱】は下がりそうにないです(*´∀`*)ウフフ


以下拍手返信です!
>> ReadMore
2008'05'10(Sat) [ ラルク ] CM3. TB0 . TOP ▲
HYDE写真集情報と、お留守番中にCM見れるといいな!
昨日ラルクの新曲発表があってからどうも落ち着かない莉玖です、こんばんは!
いやーどんな曲か気になる気になるっ(≧▽≦)
金曜日っていうのもあるけど、今日はやたらとテンション高いです!笑
っていっても今日は腹痛に襲われて、授業中はどうしようかと思いました・・・orz

今日はいよいよパリ公演+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
HYDEさんが先日の血文字でも残してくださったのだけど、
「『ラルク アン シエル』ってバンドでありながらも、フランスに行ったことがない」
とはいえなくなるのね~~(*´゜ω゜)
本当に今夜は記念すべき日だね!
ベッドで寝ながら、パリへ声援を送ります!!笑

さて、ラルクは絶賛ツアー中でありながら、HYDE 写真集が発売されるとのことでっ!(コチラ

なになに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートポスター付き通販限定スペシャルBOXと通常版、同時に
2008年6月27日(金)発売予定

2002年から2006年の間に行われたソロワークのリリースタイミングごとに、
パチパチにて撮り下ろした写真を1冊にまとめた写真集の発売が決定しました!! 
2008年の最新撮り下ろし写真も掲載! 
パチパチと同じ大きさで楽しめる、見ごたえタップリの写真集です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見ごたえタップリの写真集・・・+.゚(゜∀゜)゚+.゚
そんなこと書かれちゃうと、つい「買いたーい!」衝動にかられるんだけど




・・・頑張れ、ここは我慢だ自分っ(-ω-;)

これからまた出費が待ってそうだもんっ!チケ代をまた払うことになるかもしれないし!
それに何より今年こそJACK IN THE BOX(旧:天嘉)に行きたいから、チケット代貯めなきゃっ・・・!!!!
それにL’7でもグッズ買いたいし・・・!!!!!


ってことで、嬉しい発表でありながらも
ここは我慢です。見送りです。OTZ

雑誌は、ソロは「SEASON'S CALL」とか「FAITH」が出た頃から買い始めたので
「666」とか下弦の月辺りの頃の雑誌は持ってないのよね~~(´д`;)
だからこの機会に欲しい気もするけど・・・ね。



ってかHYDEさんの写真集買うなら、まだ買ってないまた火とシアキスの写真集を買うべきだよね(爆



あとVAMPSブログでK.A.ZさんからのメッセージがUPされてました。
K.A.Zさんすぐ病院に行かれたんですね。左かかととのことで・・・想像するだけでも痛そうです(ノ_<。)
K.A.Zさんから直接メッセージをいただけたのが嬉しかったです。



さて、話はラルクのパリ公演に戻りますが(いきなり
パリ公演に向けてのコメントが見れました!!!(→コチラ)
フランス語さっぱり分かりませーん(´∀`;)
でもメンバーの自己紹介だけは読めましたよ!


・・・だってローマ字だもんn(ry
kenちゃんが"Bonjour, ken desu".
kenちゃんの「ボンジュール!」とか聞いてみたいわっ(*´∀`*)笑

新曲の「NEXUS 4」が使われているレガシィのCMがもう流れてるとかなんとかっΣΣ(゜Д゜*)!!!
早く聴きたいなー(*´Д`*)パリ公演では演奏されそうだわ!
スバルのCMとえば、金曜ロードショーで結構流れてた覚えがあります。
珍しい30秒ver.も金曜ロードショーでは流れてたしね!
今日は金曜日・・・

もしかして流れるかしらっ(*゚∀゚人)!?

と期待してみたりします(笑)ほんとに流れたら、小躍りしちゃうYO!笑




拍手くださった方、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ!!!

2008'05'09(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
不意打ち過ぎる新曲発表とdeist血文字遡りの旅
ちょっ・・・!!!!
不意打ちすぎるよ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!!






まさかな。よもやこの時期にラルクの新曲発表がこようとは・・・。



(↑ガンダムネタをもじってみましたwちなみに大好きなグラハムの台詞←)








いやー意外性No.1のラルクだねー(´∀`)←ぇ
ってか皆様ルシエルからメールがきたみたいなんですけど、
私のところには今の時間になってもきませーんっ!!どうしてくれるよ…。
会員情報じゃなくてファンサイトを見て知るっていうのって、どーよ。
なんかねぇ~?笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SUBARU レガシィ TV-CFイメージソング2年連続決定! (2008.5.8)
新曲「NEXUS 4」
(リリースの詳細は未定です。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらっ!またレガシィ!?マイハ・・・(゜∀゜)!?(違
またテレビ見るたびにラルクが聴けるのが嬉しいわ♪
って去年のレガシィのCM、夏休みは番組見てる途中で何回か見る機会があったけど
なかなか見れなかったりするんだよね(´∀`;)なんでだろっ
特に30秒ver,は1回しか見れませんでした・・・。

タイトルは「NEXUS 4」
’NEXUS’なんて単語知りませんでした!!
結構ラルクとかソロの曲の歌詞で新しく単語を学ぶ事が多い私です(笑)
そして何度か助けられたこともあるっ!!:+((*´艸`))+:


あと、一昨日の籠ピカ。
学校が始まる前の日ということもあって、ずっとPCの前に張り付いてるわけにはいかなかったので
結構あっさり諦めてしまいました^^;
だからWebカメラのときの情報はあまりよく分からないけど
先程、輸血完了ー☆ヽ(*´∀`)ノ
実は明日単語テストがありながらも「輸血してパワーもらってくる!!」と思ってPCはじめたのに
ラルクの新曲発表に振り回されて、結局更新までしてしまった・・・という罠に嵌ってしまいました=3
明日知ってアタフタするよりいいけどね!
でも、あぁ時間がーーーー・・・・・って感じ。
相変わらず、めっちゃ意志が弱いあたしです。OTZトホホ

HYDEさん、最初ディストいったときは全然血文字なくて、「あらっ、まだかしら?」なんて思ってたら
今日見たらまたたくさん残してくださってて(*´∀`*)
K.A.Zさんの骨折のお話なんかあったりPVのこととかも書かれてましたw
そして最後の血文字でHYDEさんが「また今度w」

えへへへ(*´∀`*)なんか元気でてきた☆←


明日はいよいよパリ公演ですね!!
向こうへ行ってライヴに参戦される方は今日出発されたようで♪
あと真夜中の映画館に行かれる方も楽しんできてくださいヽ(*´∀`)ノ

私はおとなーしく「マクロスF」を見て、ベッドで眠りながらパリへと声援を送ります(笑)


>> ReadMore
2008'05'08(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
ちょっと複雑な20000Hit★と籠ピカ!!
籠ピカです!!!+.゚(゜∀゜)゚+.゚
相変わらずウェブカメラは繋がらないけど、籠ピカはやっぱり嬉しいですvv
ってかまだHYDEさん日本にいらっしゃるんだね!
パリ行きはいつなのでしょうか・・・?明日とか?
お気をつけて、いっていらっしゃいませ★

そして、今日ブログが20000Hitしました!!
本当にありがとうございます!!此処に訪れてくださる皆様のおかげです(><)
まさかこのブログをやっている中で20000Hitが訪れる日がこようとは思いませんでした・・・(・∀・;)
ブログを始めて早10ヶ月、続いたことにもびっくりです!
相互していただいてる方、最強リンク様・ラブログ様からお越しくださる方、
検索で訪れてくださる方・・・
皆様のおかげです。゜(゜ノA`゜)゜。ありがとうございます!!!



でもちょっと複雑な心境でして・・・。
なんとキリ番を踏んだのが自分っていう(´゚ω゚):;*.'プッ
なんというか、素直に喜べないねー^^;
記念すべき(!?)20000Hitのカウンターを見れたのはちょっと嬉しいんだけどw
ってか昨日のアクセス数にびっくりなんだけど・・・
ゆうきゃんのことを語って終わった記事なのに、最強リンク様からいらしてくださった方に
スミマセン・・・とお詫びしたいです(汗

ってことでコレ↓がその自分が踏んじゃった20000Hit-(∀)★←


20000.jpg


ウェブカメラ、やっぱり繋がらないのでご飯食べ終わってからまた挑戦してみよーっと♪

ところで。
K.A.Zさんが骨折!?って
エエェェェェーーーー((゚Д゚;))!!!!(→コチラ
大丈夫ですかK.A.Zさんっ!!!?お大事になさってください(ノ_<。)


今日無事宿題終わりました(`∀´)ノ☆
頑張ったよ!!!600文字小論文っ!よくあんなに短時間で書けたもんだ!(ぇ
もちろん下書きしてから清書したけど
なんとぴったり600文字で終わったっていうね!!
われながら「スゲー!」と感動しちゃいました。笑

今日はとってもいいお天気だったね(´∀`)
こんな晴れた日に朝から「SHINE」が聴けたらいいのになー(*´Д`*)
って思いました。はよ音源化ぷりーーーーーィィィィズ!!!!(笑)
あと久しぶりにおお振りを一から見直したくなってDVDを借りてきて観たり(・∀・)

そんな感じで終わったGWなのでした♪ちゃんちゃんっ♪

2008'05'06(Tue) [ L'ソロ ] CM3. TB0 . TOP ▲
ダラダラ語りと深夜に悶えたGW←
昨日のてっちゃんと彩名ちゃんの挙式、会場は両事務所の意向で、報道陣を完全シャットアウトだったみたいですね。

新聞の関連記事等読みましたっ!
なになに・・・(゜∀゜)!?てっちゃんが純白のタキシード
だったそうなっ!!わっ!!!
お2人揃ってピンクも可愛らしいだろうなぁ~と思ってたけど
白のタキシードのてっちゃんを想像するだけで、かっこいいこと間違えなしです!!!笑
親族や親しい友人、所属事務所関係者だけの内輪のもの
だったそうで、メンバーもいらしてたのかと思いきや・・・
参加されなかったみたいで。

人数は100人に満たないアットホームな宴だったそうで、
なんかいいよね。アットホームな暖かい雰囲気で行われたなんて。よかった。
報道陣がきて変に騒がしい雰囲気よりよっぽどいいと思う。

お2人ともお幸せに・・・:+((*´艸`))+:

雑記に書いたからもういいかな?

そしてhydeさんはhide memorial summitに行かれてたみたいで。
今朝のめざまし見ましたが、ものすごいライヴだったみたいですね!!
映像にLUNA SEAも出てたりして♪
hideさんの命日にこのブログで触れることができずごめんなさい。




さて、以下はダラダラ語り!笑

>> ReadMore
2008'05'05(Mon) [ アニメ・声優さん ] CM1. TB0 . TOP ▲
やっぱり’生’って素晴らしい。
明日からGWですねヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ!
といっても、私は実は今日から学校休みです!!(振替休日w)

昨日はシドの代々木第一体育館ライヴだったようでっ!(そういえばそうだったっ…!)
今年の初め、行きたいなぁ~って思ってたんだけど
懐があまりにも寂しい状態なので自粛しました・・・。
いつか行きたいよ!!シドとムックのライヴ。゜(゜ノд`゜)゜。!!!
その前にJACK(旧:天嘉)に行きたいよ(^ω^)うんっ

なんとSID メジャーデビュー決定!!
おめでとうございます!!
そういえばインディーズだったんだよねっ!
ついこの間まで”インディーズ”と”メジャー”の違いがいまいちよく分かってなかった莉玖です。←
そして11月2日武道館ライヴかぁ~(´∀`)いいねー武道館☆
その前にインディーズとしてのラストツアーがあるそうで!
昨日のすごくいいライヴだったと聞きました。詳しいレポ楽しみにしてます♪

TERUさんのブログにも書かれてあったように
TERUさんとHISASHIさんと、メア、hydeさん、ゆっきーもご覧になってたんですね!(゜∀゜)!!
「YUKIHIROさんもいたので」だからゆっきーもライヴご覧になってたのかしらっ!?
ってかTERUさん・・・ゆっきーまで大文字ィィ~~(´ω`;)天然発揮? (違
HYDEさん、TERUちゃんって呼ぶんだね(笑)’ちゃん’付け~~♪
TERUさんのブログからもシドというバンドの素晴らしさとか伝わってきて。
「コレカラ」を感じるバンドだった。というお言葉が私もなんだか嬉しくて。

「コレカラ」のシド、私も楽しみです。




さて!そんな私は、昨日は伯母からチケットを譲っていただけたのでN響聴きに行って参りました☆
久しぶりのオーケストラ♪

昨日のプログラムは、ベートーヴェンの
・ピアノ協奏曲 第4番
・交響曲 第3番「英雄」

実はピアノ協奏曲の方は知らない曲だった(←)んだけど
ピアノの音色がすごく繊細で本当に綺麗で…
それに弦楽器の音がとても温かみがあって、
合わさった音が聴いてて心地よくて(*´Д`)




んでついうたた寝しちゃった。
じゃなくて二楽章は完璧寝てた(爆

だって本当に音色が綺麗だったんだものっ・:*:・(●´Д`●)・:*:!!!!
寝ちゃった、ということは美しい音色だった証拠です。←ぇ

交響曲「英雄」は有名なので私でも知ってましたw
全部の楽章知ってた訳じゃないけど^^;
それでね、指揮者の方が割とお年を召されてる方なのにものすごいパワフルで!!!!
ベートーヴェンのパワフルな面が出ててかっこよかったです!!!
しかも全部合わせると47分もある大曲なのに力強さが衰えてなくてっ!
でもすごく繊細な部分は美しくて、力強い部分とのメリハリが更に曲を引き立てて。



あぁ・・・'生'オケ良かったです(*´Д`*)
生で聴くと音に厚みがあるのを感じられるし、力強さにしても繊細な部分にしても
音源で聴くのと全然違って聞こえる。
ホールの音響が良いっていうのもあるのかな?
なんか'音'が生きているように聴こえるというか・・・

音楽はやっぱり’生’で聴くのが一番だと思いました。

雑記にも書いたけど会場入りして(オーチャードホール)携帯の電源を切ろうとしたら



HYでさんからメールがっ・・・


+.゚(゜∀゜)゚+.゚わっ!!!



Hyde Roomに登録してから初めて名前入りがきました(*>ω<)ノシ
誕生日メールもくるみたいなので、それだったら本名にしとこー♪って思ってたので本名で登録したんだけど
なんだか’ちゃん’付けメールがくると嬉しいわーっ(*´∀`*)うふふ
んで、HYDEさんっ・・・



「こにゃにゃちは。」って・・・・・・・・・・・・・




「こにゃにゃちは」といえば、まず思い出すのが「カード●ャプターさくら」のケロちゃんだよ!!!!
小学生のときものっそい嵌ったなぁ~~(´∀`)今ではいい思い出☆
マンガはもちろん持ってるし、小1のときBSでアニメ始まってたときから欠かさず見てたな~w
あぁっ!懐かしいっ!!笑
HYDEさんはコレ↑を狙ってたかどうか分からないけど
一瞬驚いちゃったYO!!!笑
随分と長いメールでしたね♪…どちらかというと日記要素、的な^^
「アイ・アム・レジェンド」時間があったらDVDレンタルして観てみます(*∂∀6)b

http://wwws.warnerbros.co.jp/iamlegend/


最後の「じゃね。HYで」
私も変換するの忘れちゃうとhyでになるわっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!笑
でも「HY」の部分は大文字にはならないよね~Caps Lockかけてない限り。
HYDEさんのこういうおちゃめというかかわゆいところに改めて惹かれました(´∀`)♡




明日も実はコンサート聴きにいきます(*´∀`*)
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」っていう毎年東京国際フォーラムで開催されているイベントなんですが
今年はシューベルトとウィーンがテーマ♪
シューベルトの曲は結構好きかなw相性は悪くないと思う。 (そこか。)
一昨年も行ったんだけど、私が思うこのイベントの魅力は、
海外からもたくさん演奏者が来日して、っていうのもあるけど
何よりチケットの値段がお手軽っ!!!! (クラシックにしては割と!)
明日行くコンサートは確か2000円ぐらいだったかと。安いっ!
1000円~のもあった気がします!!お財布に優しい~vv (ぇ

そんな感じで今年のGWはクラシック一色(!?)になるかと思います(笑)
>> ReadMore
2008'05'02(Fri) [ 音楽 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    




