03≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
VAMPS Newシングル!と今週のオリコン3位!
今日Hyde RoomからメールがきてびっくりしましたΣΣ(゜∀゜*)
だってだって!マイスペには海外向けには5月9・10日あたりに告知!って書いてあったものっ!
deistでも公式(VAMPROSE)でも発表されてますね!
いよいよリリースが決定かぁっ(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『LOVE ADDICT』
7月2日リリース
初回受注限定生産 \1,500 デジパック仕様/CD+DVD(PV収録予定)
通常 \1,000 CDのみ
収録曲:
1. LOVE ADDICT
2.TIME GOES BY
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
問い合わせは5月1日から・・・って明日じゃん!笑
予約は早めにしておいた方が良さげだね!!
受注限定・・・だから初回を購入する場合は予約しないとダメなんだよね?
明日早速CDショップ行ってきます(・∀・)!

タイトルは直訳すると【愛の中毒者】
しかしこの曲の仮タイトルが「inu」・・・?
想像と全然違うゥゥゥ~~~ヽ(゚∀゚;)ノ ←
私の現段階のイメージとしては疾走感溢れる(?)感じかなぁー、と。
バラードじゃない気はするっ。
第一弾シングルだしね!なんか、こう「俺達VAMPSだぜ!」というメッセージが伝わってくるような曲かなぁーと思ってみたりw
楽しみ楽しみ(*´∀`*)
何かとタイアップとかはないのかな?何も書かれてないけど^^;
2曲目の「TIME GOES BY」って誰かの曲になかったっけ?あれ…。
誰だか思い出せないけど聞いたことのあるタイトルのようなっ。(思い出せないっ!←)


ラルクがL’7終わったらすぐソロ(VAMPS)活動!!
というなんとも怒涛な一年になりそうだね今年はっ!
こっちもついていくの大変そうだわ(´∀`;)
4月は「DRINK IT DOWN」発売、L’7ツアースタート
5月もツアー中。
6月でL’7終わって、
んで7月上旬にVAMPSリリース!!
そして8月からツアースタート☆って本人めっちゃ忙しいよっ((゚д゚))!!!
大丈夫かしらhydeさん・・・。ちょっと心配(ノ_<。)


今日朝めざまし見てたら今週のオリコン3位に坂本真綾さん(コチラ)の
ニューシングル「トライアングラー」(コチラ)がランクインしててっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚!!
おめでとうございます!!!!
この曲、放送中のアニメ「マクロスF」のOPテーマで
毎週アニメ見てると頭の中で気づいたら鳴ってるし、ラジオでも毎週流れてるからか
結構好きだったりします(≧▽≦)
作曲・編曲が菅野よう子さんという方で、マクロスの音楽監督の方でもあるんですよね。
マクロスとのタイアップの効果でもあるのでは、とオリコンに書かれていました。



ラルクの台湾公演後に更新されたOverseas見ました♪
・・・なんか軽ーーーくステージセットらしきものをPhotoから見てしまったんだけど( Д )
ネタバレ回避の方は見ない方がいいかと思います…。
Diaryに書いてあった getting some sunって
ひなたぼっこのことかしら・・・(´∀`)?
写真のてるてるぼうずは眉濃ゆーいね(笑)

特設サイトのMovieにhydeさんと思われる人物がグラウンドに座ってるの映ってましたもんね。
しかも上半身裸!!!?(ry
特設サイトといえばマネ日記はFAさん♪
FAさん、モバイルの日記読んでるせいか親近感が湧いてしまうというか、
読んでるこちらも楽しいわっvv
たまに自慢話に聞こえるけどn(ry


My SpacsのHYDEさんからのメッセージも更新されてて
なんだかあっちチェックしたりこっちチェックしたり
忙しいよもうっ!!!!!((゚Д゚;))!(笑)
南の島で女の子と仲良くやってる夢って・・・
貴方いくつですかHYDEさんっ。笑
まるで男子高生が見るような夢だね☆ってことは、まだまだ若いって証拠だね!!(ぇ




>> ReadMore
2008'04'30(Wed) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
会報と特設サイトMovie見て、吹っ飛んだよ!
今日帰ってきたら会報届いてました(゜∀゜)!!!
なになに…!?今回は早いじゃないのLE-CIEL&郵便局のおっちゃんっ!(笑)
今回も郵便局のおっちゃん(?)が丁寧にポストに投函してくださったようなので
目立った傷みはなく無事届きました♪
(いや…前に嫌な思い出があるんです、会報が届いた際に折り目がつくほど曲がってたっていう/泣)

今日ねー、学校で委員会絡みで嫌ーなことがあって、むしゃくしゃした気持ちで帰ってきたんだけど
会報と特設サイトのMovie(と「Pick-up Voice」って雑誌)見たら
嫌なことも吹っ飛んで元気になりましたヽ(*´∀`)ノ!!!
さすがラルクパワー!ラルクはやっぱり私に元気を与えてくれますw

今回も充実した濃いー内容ですねっ(´∀`)
実は毎号密かにササログが楽しみだったりします:+((*´艸`))+:
だってメンバーのあーんなことや、こーんなこと(どんなだ。)が分かっちゃうという
なんともおいしい内容なんだものっ・・・!!!しかも写真付き!
いつも感謝してます(^^)♪
ルシエルは対応が遅かったり会報の発送がすんごく遅かったりするけど
会報の内容はピカイチ☆だと思ってます!
他のアーティストのFC入ってる知り合いの会報を見せてもらったことがあるんだけど
ちょい薄っぺらーい感じで^^;(失礼なっ!
ルシエルは内容は濃い分、会費も高いってのは難点だと思ったり、ね。

リハーサルスタジオでインフルエンザの予防接種をする際
嫌がるゆっきーとか、んもう可愛すぎる!!!(ノ∀`●)!!

写真に写ってるゆっきー、下うつむいてて本気で嫌がってそうな感じっ!
それに比べ、はいたんとてっちゃんは余裕な感じだったとかなんとか(笑)
てっちゃんの番のとき後ろから覗き込むはいたんがおちゃめっ☆笑

あと今回はkenちゃんのショットに癒されるものが多かったです(´∀`)
寝転がってストレッチ中のkenちゃん、
てっちゃんに足ツボを押されて悶絶しているkenちゃん、よかもうっ・・・!!!
この時のてっちゃんのS目線だよね(爆
はいたんのお休み中のポーズだったり、戦隊ヒーローのポーズとかうける!!!(笑)
白目のカットも見たかったなぁ・・・(シアキスで見たけどw)

~不思議の国のササノ~も読み応えありました!
あ!特にkenちゃんとhydeさんのツーショットがいいね♪(´∀`)きゃっ

そして今回の会報にDIDのゆっきーのスペシャルインタビューが(*゚∀゚人)!
まだここだけ読めてない~~orz
夜じっくり読みます♪
ってか本当は時間かけて1ページずつ開きながら読みたいのに
毎回つい読みたくてしょうがない衝動にかられて一気に読んでしまうところが
悩みだったりします・・・(;ノ´Д`。)
一気に読んじゃったらあと3ヶ月~4ヶ月の楽しみがなくなっちゃうではないかっ!!!!←


そして特設サイトのMovie更新ー☆
まだマネ日記は更新されてないみたいだね。明日にはUPされてるかな?

Movieいいじゃん、いいじゃんっ(゜∀゜)!←誰
メンバー(小さいけど)写ってるYO!誰だか分かるよっ・・・!!!しかも長め!
上海は正直ビミョーというかファンの歓声しか聞こえなかったからね^^;
サッカーしてるてっちゃんとかペットボトルをカメラに向かって(?)投げるkenちゃん(だよね!?)とか
腕組みしてるゆっきーとか(←ここ重要!)
コメットさんもたくさん映ってましたねvv



もう昨日の朝知って、雑記に書いてしまったから今更ー、って感じなんだけど
真夜中の映画館でパリ公演の同時生中継やるそうで!(コチラ
18歳未満の方は保護者同伴でも入場をお断りだから私には関係ないから、スルー。
って思ってたんだけど、メモってことで(・∀・)(→Yahoo!ニュース



東京と大阪は競争率高そう(><)
参加される方、楽しんできてください♪

世界初の快挙!っていうのはすごいよね!
チケ代にはびっくらー・・・、って感じだけど( Д )←正直者
時間も時間だよね。深夜3時の映画館、カオスだっ!!笑

あと、テレ朝の堂アナウンサーの挙式でhydeさんからのビデオメッセージがあったそうで(´∀`)
去年のスーパーライヴで(*∂д6)<ショックでした。
って言ってたもんね。あぁ、堂アナうらやまー(´д`)


前回の記事で拍手くださった方、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ!
アクセス数にもびっくりしました…。ありがとうございます!

コメ返明日までお待ちください(><)


2008'04'28(Mon) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
台湾の"彩虹"熱!L'7看板発見ー☆
台湾公演もいよいよですねー♪(時差あるけど)
どうやらLE-CIEL NETで「ライヴで聴きたい曲アンケート」が実施されてるみたいなんだけど
・・・えーっと、ラニバみたいな感じで投票すればいいのかなっ(・∀・)?
でもいざ投票しよう!ってなると何をリクエストしようか迷っちゃうよ~~ヽ(゚∀゚*)ノ
どうしよう・・・いっそマニアックなものを投票するべきか。←

kenちゃんピックに加え(コチラ)、てっちゃんのピックも発売になるみたいですね!(→コチラ)
こりゃまた楽器屋さんまで買いに行かなくてはだね!!
でもなぁ~~、前までピック買ってた某楽器店にこの前行ったら
ピック販売されなくなっちゃって・・・(´;ω;`)
結構大きい楽器屋さんなんだよ!?銀座にある・・・。(いいから)
だからピックゲットするにはちょっと遠出しなきゃならなくなりそうです^^;

そういえば昨日の段階では知らなかったのですが
SONY BMGというページでラルクについての記事があるそうで。
翻訳された方のブログなどを拝見させていただきました!
皆様すごいですよね!・・・私はいつも情報に頼ってばかりいるのですが(><)
拍手ボタンクリックさせていただいたりしてます!ありがとうございます!
ラルクの御一行は25日に台湾に行って、3日間の滞在だそうですね~。
舞台セットの重さはおそよ8000kg(=8㌧!?)もあるみたいで
上海から直接運ばれたそうですねーー( ゚ Д゚)ヒェー!
そして気になるのが、どうやら上海と台湾とではセットリストは異なるそう!
・・・ってことはー日本公演もまた違う感じになるんじゃない!?って期待してしまうのだけどw
ファンも熱いねぇ~~~びっくりだYOΣΣ(゜Д゜;)!!!
3月末からテントを張って並ぶとか・・・
えっ!?どういう状況なんっ・・・!!?
いまいち想像がつきません。
ってかかなり異常じゃない!?("異常"ってのは偏見かもしれないけど^^;)
「KISS」の台湾限定盤も発売されるみたいですね!

今の台湾はラルク一色だね(*∂∀6)!(違

会報発送メールが昨日夜遅くに届きましたが
もう届いてる方もいらっしゃるみたいだね♪
いいなぁいいなぁ・・・(*´Д`*)
今回の会報はシアキスの終盤戦のレポ載ってるなっ(*´∀`*)?
あとDIDのPV撮影秘話とか・・・ウキウキ♡
でも多分我が家に届くのはおそらく月曜日ではないかと・・・(泣)
なんでか分からないけどいつも届くの遅いんだよね(;´д`)
千葉なのにー、関東なのにーーぃ。
楽しみは後々までとっておけってか(^ω^)笑


今日やっとL'7看板を見つけることができましたっ!!!!
写メ日記にあるやつです♪
東京・大阪公演の一般発売日の宣伝だねw
って今日じゃんっwww笑

場所は…(言っていいのか分からないけど^^;)
南青山五丁目です(・∀・)
んでド○ールのビルの上にあったっていうね(笑)
場所は友達にこの前教えてもらったところ♪Kありがとう!!!
最初、どこにあるか分からなくて看板がある側の道歩いちゃって
「ないじゃん!!!」と思って今度は反対側の道通ったら見つけました(´∀`)
ちゃんとデジカメも持って行ったから(←)
デジカメでもズームして撮っちゃった(*´艸`)


>> ReadMore
2008'04'26(Sat) [ ラルク ] CM4. TB0 . TOP ▲
今日は台湾!と「Cool Voice Vol.2」
ラルクのメンバーは今日(昨日)から台湾入りしたそうで(´∀`)
早いなぁっ( ゚ Д゚)!上海公演がつい昨日のことのように感じますvv
でもあたしにとっての学校の一週間はそりゃあもうえっらい長く感じるわorz
あ、今日初めて知ったんだけど、アメリカとかではよく金曜日になると
T G I  F って言われるそうで!
"Thanks God It's Friday"の略だそうです。
日常会話でも普通に使われると聞きました(・∀・)
一週間終わった金曜日を喜ぶのはどこの国でも一緒なんだね!笑
私も最近ではこの金曜日の解放感を楽しみに毎日過ごしてるようなものです(*´∀`*)←
何といっても、私にとってはマクロス!の金曜日だからねwww笑



さて、ここ何日か更新できなかったんですが、
大丈夫です!!ブログは更新できなかったものの、ちゃんと話題にはついていけてますよ(*゚ ∀゚)=3
ハイモバのFAさんの爆弾(!?)発言のDiaryもちゃんと読みました!笑
Overseasの写真と日記も見たし♪
写真はhydeさんがギターを弾いていらっしゃる後ろ(?)姿と
地下鉄に乗車中のサングラスかけたkenちゃん!!
kenちゃん渋くてワイルドな感じですね~!
髭kenちゃん、私は結構好きです!!
あ。hydeさんとてっちゃんはやっぱり苦手です(-ω-;)むむ

日記はメンバーが会場が芝生だったみたいなのでリハの休憩時間にサッカーをして遊んだり
芝生の上で寝転がったりした、
というなんとも微笑ましい内容でしたね(*´∀`*)
メンバーがサッカーしてるなんて滅多にないよね!?
ふぁ~~(*´Д`)想像するだけで私もニヤけるっ・・・!!!笑




あ!只今LE-CIELから会報発送メールが届きました!
楽しみ楽しみ^^♪


明日から台湾なんですよね!今回は上海みたいに大々的な記者会見とかはないのかな?



愛華さんのブログを拝見して、こんなのあるんだー!って初めて知ったのですが
ヨーロッパのファンの方に向けてのコメントが見れました!(→コチラ)
hydeさんの英語久しぶりに聞いたよっ(*゚∀゚人)!!!
一語一語発音に気をつけながら(?)喋はいたんがかわゆーーす(*´ω`*)
hydeさんの英語の発音、特に歌だと割ときれいに聴こえますよね♪(あたしだけ・・・?)
普通に喋るのは・・・そこまで魅力は感じないんだけど
うちの学校の英語の教師よりはずっと素晴らしいかと。←ぇ
もう英語の先生発音あんまりよろしくない先生ばっかーりなんだようちの学校!!!!(爆


それともう一つ。
公式サイトだったなんて初めて知ったのですが、どうやら台湾のレコード会社の公式サイト(コチラ)
前にどこか(キューンだかSonyのジャックだか)で見た動画が見れました(・ω・)

台湾のネタバレは見ないように頑張ろうかと思います!!
うん、上海見ちゃったけど・・・でももう1曲目以外は覚えてないよ!(ホントかよ。)
忘れることにする!!!!
神谷さんも「忘却が人間にとっての最大の武器!」おっしゃってたしね!
セトリのことは忘れることにするよ!!!(笑)


さてさて、台湾の話はこれくらいにして・・・
今日は待ってました!「PASH! Special Edition Cool Voice Vol.2」発売日!!!!
今日は放課後に委員会の話し合いがあって帰る時間が遅かったから
残念ながら全部は読みきれなかったんだけど・・・
かなり充実した内容でした(*∂∀6)!!!!!
でもねぇ~値段がねぇ~・・・
1500円はさすがに出せません。OTZ
1500円今手元にあったらディストの携帯ステッカーと羽ペン買ってるもの・・・っ!(*´Д`*)
でも雑誌を手にした瞬間危うくレジまで持っていきそうになりましたよ(´∀`;)危ないあぶない
一番のお目当ては、ゆうきゃんなんだけど
表紙巻頭は「あまつき」から福山さんに遊佐さんっ!!!
それに神谷さんも「俗・さよなら絶望先生」で載ってて
「モノクロームファクター」から小野さんに諏訪部さん、
「隠の王」から浪川さん、
あとテニプリ100曲マラソンのレポもあって、B-VOICE特集で朴さんと斎賀さんも載ってて、

・・・とかなり濃い内容!!!(゜∀゜)!

今日はゆうきゃんと神谷さんが載ってたところしか読めなかったんだけど
これからは毎日に本屋に通って立ち読みしなきゃね!!!!←
ゆうきゃん、あぁ…髭なっしんぐでしたね(そこか。)ジーンズに上は黒。
でね、なんと6ページも載ってたのっ(≧▽≦)♡
しかもポスター付!っていうねw笑
私の場合声優さんはあまりビジュアルは気にしてない部分があるので
付録とかにポスターが付いててもそんなに喜ぶことはないですが・・・(・∀・)←
ゆうきゃんとっても素敵でしたよ!
声優さんファンの方にとっては美味しい内容なんじゃないでしょうか^^?
でもTAFで生で見たゆうきゃんが一番かっこよかったです・・・(*´Д`*)はうう

グラハム・エーカーは"ユニオンの貴公子"なんて呼ばれてるけど、
あたしの場合生でお目にかかったとき、
ゆうきゃんが貴公子に見えたwっていうね(ノ∀`●)ぐはぁっ


それにしてもすごいよ!!ゆうきゃんも6ページも特集されちゃう人になられたのね!(笑)
インタビューの内容は主にマクロスFのことについて。
だけど結構いろんな話も振られてて、なかなか良いインタビュー内容でしたw
「中村さんだったらシェリルとランカだったらどちらが好みですか?」って質問とかもあったり(笑)
ゆうきゃんはシェリルの方がいいみたいですね。
ランカは他に誰か守ってあげそう…。、だって。
どちらかというと「守ってあげたいタイプ」らしいよぅっ!?(*´゜ω゜)
あと三角関係だったらゆうきゃんはどちらかというと一歩引いてしまうタイプ、らしいっ!!
そこらへんはラルクに比べるとSではないね。(ぇ
自称「クーデレ」(じゃなくてツンデレだとあたしは思うけど←)なんです、彼は♡(ry
「努力」について、中村さんが
好きなことを職でできているから、努力することが苦だと思ったことはない、
次のステップに上がるための当然のことだと思う、
っておっしゃってて。
それがすごく自分の心に残りました。

好きなことをやる=努力することに苦を感じない

ってことなのかなぁ~(´・ω・)
でも好きなことでもつらいって思うときは誰でもある気がするんだけど
少し考えさせられたお言葉でした。
明日もう1回本屋行って読んでこようっ♪

私は「さよなら絶望先生」はマンガはちゃんと読んだことがないので
糸色望 = 神谷さん
なイメージが強いです!!
っていっても1期2期合わせて6話ぐらいしか見てないんだけど。←
神谷さんの軽快な喋りがすごく合ってる気もします!
でも確かにあの役をやるのはすごい大変だと思う~~(><)
なんかすごくむちゃブリな感じだったと神谷さんおっしゃってましたが
実際どんなことが行われたかインタビュー読んでびっくりしました~( ゚ Д゚)スーゲー…


以下拍手返信です♪
>里玖さん
こんばんは!拍手ありがとうございました!!
まぁっ(*゚∀゚人)!!同じ読み方なんですね!
なんだか親近感が湧いてしまいますw
それに里玖さんもユキヲタなんですね・・・!!!ますます嬉しいですvv
あのオールカタカナ☆カンペをゆきひろさんが書いていらっしゃるお姿を想像すると
かわいいですよね~~(*´艸`)カワユスっ♡
で、喋るときはきっとひらがな喋り、ですよね!(笑)
また是非いらしてくださいヽ(*´∀`)ノありがとうございました!



あと1時間ぐらいしたらラジオ「マクロスF○※△」始まるゥゥゥーーーヽ(*´∀`)ノ



2008'04'26(Sat) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
特設サイト更新ー☆
LE-CIELのL’7の特設サイト更新されてましたねー!!
見てきましたよっ!
・・・なんかでも(聞いてた通り)メンバー全然映ってないよっ(´゚ω゚):;*.'プッ
ネタバレ回避…ということなんでしょうか^^;
それにしてももうちょっと映してくれてもよくない!?って思ってしまいましたー。

あとマネージャー日記はゆきーろさんマネ!
んもう!!!ゆっきーのあのMCのカンペがオールカタカナ☆っていうね!!!
かわいいよ!ゆっきー(*>ω<)ノシ!!!

メンバーは一度日本に戻られたんですね。まぁ次は今度の土曜日だし一週間も間ありますもんね(´∀`)


・・・そういえば今日はなんだか珍しく(?)フツーな感じのタイトルにしてみました(笑)


あとディストのVAMPS追加公演先行予約延期になりましたね。
あれはスタッフさんのミスなんでしょうか・・・^^;
ディスト新聞は斜め読みはしました!
でもなんというか・・・今L’7真っ最中で私の頭の中は完全に"ラルクモード☆"な感じなので
VAMPSとラルクとの切り替えがうまくできてません(´~`;)
だからVAMPSのインタビューとか読んでもとこか「ふ~ん...」と思ってしまうところがあって
そんな自分が悲しいっ(ノ_<。)
「FAITH」のときとかはかなり真剣に(?)雑誌のインタビューとか読んで
HYDEさんが思っていらっしゃることとかもっと知りたい!!って思ってた部分が大きかったんだけどなぁ~(´・ω・`)ウン
今はなんというか…ラルクから落ち着いてから知りたい、って気持ちの方が大きい。
もっとちゃんとじっくりインタビュー読みたいよー(><)!

ディスト新聞自体はVAMPSのインタビューやら高見さんとの対談やら、
今号も充実した内容だねヽ(*´∀`)ノ
deistは入会費からおつりがくるぐらい充実してて楽しめる内容だと思います!
入ってよかった:+((*´艸`))+:

携帯シールは買おうか迷ってる!
シルバーもゴールドもどっちも素敵だから迷うなぁ~(*´Д`*)
ま、お金ないから買うとしてもかなり先のお話になると思うけどね(爆


>> ReadMore
2008'04'22(Tue) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
あぁ。なんて誘惑に弱いんだあたし・・・。(ネタバレ無)
もう昨日からL’7始まって世の中(?)上海祭りー☆★な感じですけども・・・
最強リンク様いったらセトリとか動画載ってるサイトのリンク貼ってる方がたくさんいらして
もう何分悩んだことか(ちょっ


それを自分は見るべきか否か。( Д )




あれだよ。HYDEモバイルにでてきたキツネ丼の話みたいな状況だよ・・・!!!!



悪魔と天使の囁き。<<劇場>>(何

悪魔「いいじゃーん!どうせいずれは(東京公演初日)は見るんだぜ?
    今見ようが後に見ようが、そんなの関係ねぇー!(古っ」

天使「ダメよ~~っ(*´д`))ノシやっぱり楽しみは当日まで取っておくのが一番だわ!
    ラニバのときもシアキスのときもネタバレ見ないで大正解だったでしょう?」


悪魔「でもよ~、結構いろんな人もう見てるぜ?ちょっとぐらい知ったっていいじゃねぇかよ!
    それにセトリとかは海外と日本とでは違うかもしれねぇーし^^♡」

天使「そんなことないわっ!これは最後まで楽しみを取っておくべきよ!忍耐力ならあるでしょう!?」


・・・(略。)






悩んだ末、結局誘惑に負けちゃいました(ノ_<。)
悪魔の囁きに耳を傾けてしまったァァァアアアーーー!!!!!OTZ

ってことでセトリやら向こうのニュースで流されたというライヴの様子の動画やら見ましたよ。
なんかでもどこかで素直に喜べないのは何故・・・!!?
メンバーの元気な(?)お姿を拝見できたのは良かったんだけどねw
まぁ見ちゃったもんはしょうがないし、このブログではリンクとか貼らないし
セトリに関しての感想も書かないけど・・・

ま、東京初日にこれ聴けたらいいなー♡って曲はたくさんありました(´∀`)えへ


ちゃんちゃん♪



そうだ!昨日遂にHYDEモバイル入っちゃいました(≧▽≦)♡
これも忍耐力がない証拠だね。(ん?
私の場合パケ代は自腹なので、あんまりパケ代にお金かけたくないので
モバイルサイトとかはあんまり見ないんだけど・・・
この前機種変してワンセグ見られるようになって
番組表を見るのにパケ代が加算されるのを知らずに使いまくってしまって(爆
そしたらもう上限額に達してしまったので、いくら使っても料金は一緒!になってしまったので
これを機に入ろうかと思い立ちー・・・笑

もう内容が濃すぎてびっくり!!
早速Flash待受とかダウンロードしたりしちゃったw
んで、今の待受はFlash Watch(だっけ?)の②に設定♪
すごくいいんだけど、携帯がピンクだから色合いが合ってないという・・・ね^^;

Diaryのキツネ丼の話とかやっと分かったよ(゜∀゜)!!!!!
あれは最後はうーん、イマイチ(><)!!!
ってか可哀相に思えてきたとかHYDEさんっ((ノ´゜Д゜;)ノ=3!!!
庶民の食事(ん?)はダメなの!?キツネ丼の正体にがっかりだったのーー!?
あそこまで引っ張っておいてHYDEさんは食べないのね。(´・ω・`)ショボン




>> ReadMore
2008'04'20(Sun) [ ラルク ] CM5. TB0 . TOP ▲
明日から始まるL’7、「神秘的」魅力!?
明日からいよいよL’7始まるんですねっ(゜∀゜)!!
上海での記者会見の記事(Yahoo!ニュース→コチラ)を見て、なんとなく実感が湧いてきたような湧かないような・・・(ごにょごにょ。)
日本での公演はまだだもんねっ!
待ち遠しいわ~~。゜(゜ノд`*)゜。

その上海での記者会見のお写真が(コチラ)で見ることができたんだけども・・・


は、hydeさんにヒ、髭が…ぁ(; ゚ д゚)


やっぱりまず言いたいのはそこ!
hydeさんの髭生えてる姿を拝見するのは久しぶりだぁー。
雑誌だと2005年の叙情詩がリリースされたぐらいに出たワッツインなんか髭でしたよね!
しかもその頃は髪の毛もロングでどうも怪しい人にしか見えなかったという(ry
髭が生えていようがいまいがhydeさんはhydeさんだけど
どうもあたしは苦手みたいですヽ(゚∀゚;)ノ ←
kenちゃんとゆっきーの髭は大丈夫なんだけどなぁ~。(あれ?)
あとゆうきゃんも髭生えていらっしゃる方が多いし(笑)
ゆうきゃんも大丈夫だっ!笑
だけど、はいたんとてっちゃんのお髭姿は苦手です…(謎)

ゆっきーはメガネだね!ゆっきーのメガネかけていらっしゃる姿、
大好物です(*∂∀6)☆

ゆっきーとてっちゃんはスーツでばっちりキマっていらっしゃいます!スーツ姿も好物だ^^♡
kenちゃんはもう完全に髭復活ー☆な感じだねw

hydeさんとてっちゃんのツーショットのお写真が2枚も公開されてるけど、そのうち一枚のhydeさん…
あれは変顔を意識してのお顔なの(・∀・)?笑


北京の"天安門広場"ってどこーーっ((゚д゚))!?と思って調べたら、「あぁ!あそこね!」
と写真を見ただけで分かる名所でした!笑

Yahoo!記事によると、現地メディアでは「神秘的な雰囲気が、長年人気を保つ魅力かもしれない」と伝えている。
とのことだけど、"神秘的な雰囲気"ねぇ~~。(´゚ω゚):;*.'プッ
"神秘的"って言葉はいまいちピンとこないんですが
オーラはありますよね!圧倒的な存在感というかっ!!


明日から始まるL’7頑張っていただきたいです!!メンバーの皆様には体調に気をつけていただきたい(><)
てっちゃんはシアキスは最悪だったみたいだもんね(´・ω・`)
体調の良し悪しで影響するものってありますもんね。
点滴を打つほど体調が悪かったのにライヴをやり通したてっちゃんに拍手!です。


キツネ丼の話はモバイル入ってないので分からないんだけど、どうやらオチがなかったそうな(´∀`;)あらまっ

ディスト新聞のゲームあれ面白そうだよね!
やりだしたら嵌りそうだからまだやってないけど週末にはクリアさせてみせる!!!!
インタビューもゆっくり読みたいーwww

>> ReadMore
2008'04'18(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
ディスト新聞もいいけど、「SHINE」の歌詞が分かった!
ディスト新聞更新されましたね!
・・・と言いつつ、まだざーーーっと見ただけで真面目に読んでません(´∀`;)
だってあれいつも読むの字小さかったりするから、読むの大変なんだもーんっ!←
拡大しないと読めないYO!(笑)
ってこのブログの今のテンプレも文字小さいから読みにくいですよね…すみません。
font sizeを2に一度替えたこともあるんだけど、このテンプレの場合なんかごつくなっちゃうので
サイズは1のままにしてあります・・・。

いやぁー(*´∀`*)表紙から、HYDEさん素敵ですっ!中もすごいっ!
今回はVAMPSインタビューもあって読み応えありそうですね♪
ま、近々じっくり読むことにします!(後回しかよ。)

なんかもう来週からL’7始まるっていうのに、
ソロとラルク同時進行っていうのについてけてなくて…
なんだろ、両方今年は楽しめそうなので嬉しいんだけど、ちょっと頭が混乱してるっていうか(良い意味で。)


そうだ!!!
先々週から教育テレビでアニメ「精霊の守り人」の再放送が始まりましたが
前回の放送分をケータイのワンセグで録ったのね。
(先月機種変してワンセグ見れるやつにしたので^^ウフ♡)
で、そのワンセグがすごくて、アニメとかだとキャラクターが喋ってる台詞が字幕で出たりするの!
もちろん歌番組だったら歌詞も表示されて♪
機種変してから何番組かワンセグで録画したんだけど
アニメだとOPの歌の歌詞は字幕に表示されなくて...


だけど、録画してたことを忘れていた「精霊の守り人」を今日見たら・・・
「SHINE」の歌詞は何故か表示されてっ・・・(゚∀゚)!!!!!!

びっくりだよ!!さっき見たばっかりなんだけど感動したよ+.゚(゜∀゜)゚+.゚!!!!!!

今まで最初の英詞の部分、♪I want to shine on you~以降はよく聴き取れなかったんだけど
今日やっとわかりましたっ!!!



・・・冒頭の部分だけだったら載せてもいいかなぁ(´ω`)うーん?

>> ReadMore
2008'04'15(Tue) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
L’7特設サイトOPEN!と毎月楽しみな14日!
今日からL’7特設サイトがOPENした、というメールがルシエルからきて
早速見てきましたー(*´∀`*)
な、なんかサイズ小さめですね(*´゜ω゜)(そこかい。
グッズの詳細などはまだ出てないみたいですね。
今回はManager's DiaryはLE-CIEL NETではなくこちらであるんですね♪
LE-CIEL NETだとパケ代がかかるからあたしは有難いわ!(ぇw
”TOWN GUIDE”なんていうのもあって面白いっ!!
東京と大阪は各公演毎で紹介してあるものが違う!

・・・しかし何で東京の1日目に”六本木ヒルズ”があるのかしら・・・(-ω-;)?
ちょっと不思議ー。

関東圏に住んでるのに一回も六本木ヒルズに行ったことがない人(・∀・)ノはーい


あとラルクのMy Space、更新されてましたね!ken様・・・♡
あの英語は読めました、理解できましたァァァ(゚∀゚)!!!!!(ちょっと嬉しい♡←)

毎月14日はWHAT's IN?とCDでーたの発売日で、毎月14日に本屋で立ち読みするのが私の中での恒例(ぇ?)になってるんだけども
今日も読んできました(・∀・)
ってかブログでは書いてないけど、いつもちゃんとkenちゃんの「放談我報」と「テッツプレス」は読んでますwww
「放談我報」はkenちゃんのあだ名で「ギター・マタドール」(あってる・・・!?)が挙げられたけど(笑)
kenちゃん、「HUNTER×HUNTER」ご存知でないんですねー( ゚ Д゚)と変なところでツッコミたくなる。

・・・そんなあたしもちゃんと読んだことないんだけど( ´,_ゝ`)←

CDでーたはムックの連載始まりましたね!!!達瑯さんの連載は終わっちゃったんだっけ…(;・д・)



>> ReadMore
2008'04'14(Mon) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
ラルクのMy Spaceはカリビアンな感じ♪
昨日からラルクでもMy Spaceというものが始まったそうですが・・・

えっとー・・・My Spaceって何?と思ってしまったー(;´゜ω゜)←

ラルクのオフィいったら「My Spaceとは?」というリンク先が貼られていたので(コチラ)見てみたんですけど
どうやらアーティストとフレンド登録ができるーみたいな感じなのでしょうか^^;?
フレンド登録するといいことあるのかしら・・・?
なんかいまいちよく分からないのに登録するのいかがなものかと思ったので、
登録はしばらくしないでおきます(´∀`;)

L’7のロゴの壁紙はダウンロードできるということなので、それだけはしてきましたvv
やっぱりL’7のイメージカラーはオレンジなのかな?

デザインはこれはまた凝ってて素敵ですねー(*゚∀゚人)!
今回のコンセプトは地図とか地球儀とか財宝(?)とか髑髏とかあるし、世界を回るツアーだから
カリビアンな感じなのかなw!?笑
今までにラルクでありそうでないコンセプトですよね!(なかったよね・・・?不安)


VAMPSも見てきたけどこれも全部英語なのね( ゚ Д゚)ひゃーっ
読めないことはないんだけど、わからない単語がズラーリー・・・。
(電子)辞書を片手にしないと読解できんわっ。。。(苦笑)
こういうとき英語力が欲しいなぁ!って切に願います^^;

翻訳された方のブログを読ませていただいたところ、どうやら5月10日に何か情報(VAMPSのファーストシングル?)が解禁されるかもしれない、とのことで!
'For example~'だから例えなので本当かどうか分からないけど^^;
情報楽しみにしています♪

一昨日の深夜のテレ朝の特電SPは東京ドーム公演のみの先行受付でしたねー(´∀`;)
放送時間が20分って知ってから、ご本人が出る番組ではないかなぁという気はしたんですが。
前にTBSであった「エンタメキャッチ」みたいにコメントはあるかなぁーvv
って期待してたけど、何もなく・・・orz
でもライヴ映像たくさん流れて嬉しかったー(*´∀`*)
リンカネも流れたし、あとREALの上半身裸のhydeさんを見たときは興奮してしまって(●//ω//)=3笑

アヴリルのドーム公演の先行もありましたねー♪
アヴリルはCD持ってるくらい結構好きだし、行きたいなーって気持ちはあるけど
・・・金銭的に無理だごめん。←
東京ドームでやるっていうのがあたしは前びっくりしたんだけど、さすが世界の歌姫だね(*∂∀6)



>> ReadMore
2008'04'13(Sun) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
「おまえにレインボー☆彡!!」
「DRINK IT DOWN」オリコン1位おめでとうございます!

やりましたねヾ(*´∀`*)ノよかったよかった!
堂本剛さんのソロプロジェクトのCDも発売だったから不安(?)でもあったんだけど
お見事です!!!
でも10万枚を切ったのが「flower」以来だとかなんとかだそうで((゚Д゚;))
やっぱり全体の傾向として曲をダウンロードする人が増えたからでしょうか・・・?
DVDは倖田さんに1位はとられてしまったようでorz
また火すごいいい内容だったのになーーっ(*´Д`*)
でも一気にリリースされちゃたりチケ代振り込まなきゃいけなかったら
そりゃあお金もなくなるよー(´;ω;`)!!!!
あたしもかなりキツい状況・・・L’7パンフ買えるかしら?←
シアキスの写真集でも出るようだけど買わないし、ディスト新聞も申し込まなかったぜ(´ω`)ふっ

そういえばL’7のロゴについて触れてなかったね!
ロゴはー・・・
前よりもずっとずっといいのではないかしら(*´ω`*)ふふ
タツノオトシゴが両脇にあって、マリンな感じですね♪
グッズは日本公演の出るまで楽しみにしていますvvv


学校が始まってから4日・・・
やっぱり疲れるねー授業ってもんは。(何言ってんだ。)
でも、今年取る科目は昨年度より楽っ!!!嬉しいっ!!ヽ(*´∀`)ノ
選択古典とかすごいゆるゆる~な感じだったし(笑)

最近朝の目覚めが割りとよくて(・∀・)
朝あたしすっごい苦手で、起きたらしばらくボーっとしてるし、寝起きがよろしくない。←
だけど、ここ何日か目覚ましが鳴ってすぐに反応できるようになって(笑)
先日は、ケータイの目覚ましが鳴る直前に『そろそろ鳴るっ!!』という感覚を初めて体験することができました(゚∀゚)!笑
前にラジオで神谷さんが
「目覚ましが鳴る前に『く、くる!(鳴る!)』っていうのがわかるんだよねー。」っておっしゃってて。
あたしは「そんなことありえねぇー!( ゚ Д゚)」って思ったんだけど
そんなあたしも体験することができましたよ(*´艸`)ウフフ

新しいクラスはどうだろう・・・あたしは仲良い友達と一緒になれて嬉しいし全体の雰囲気もいいかなぁ~と思ってるのでハッピーです(´∀`)
高2になると選択科目増えるから結構みんなバラバラで授業受けてるから
行事とか始まらないとあんまり”クラス”って感じがしないんだけどね(笑)



今日はなんというか・・・ネタないですね^^;
ネタないときは更新しないんだけど、なんとな~くしたくなって。笑
えっと・・・TAFのレポは少々お待ちください(><)
・・・って待ってる人なんていないか☆←


最近は
1にラルク、2にラルク、3・4がなくて5に中村悠一さんな状況です(*∂∀6)えへ♡(どんなだよ。)
HYDEモバイルのMissionで「他に好きなアーティストは?」というのがあるそうだけど
アーティストだと・・・やっぱりラルクを超えるものはないかなぁw
”好き”ってアーティストは他にもいらっしゃるけど、”愛”じゃないし。
最近またシドブームで、「星の都」ばっかり聴いてる♪アルバムの仲では一番好きかもvv

あー・・・あたしの場合はラルクとは全く切り離して、声優さんは別格で”好き”です。
最近はもう「ゆうきゃんwww」って心の中で何回言ってることかっ!!!!笑
昨日は雑誌「PASH!」を熟読してきますた(´∀`)
ガンダムOOで、神谷さんとの対談。
ガンダム用語全っ然わからなくて注釈見ながら読みました(笑)
あたしは雑誌のインタビュー・写真よりやっぱり声が聴けるラジオの方が好きだなーと思って雑誌は買いませんでした。
ぃや!お金ないしっ!(そこか


「CBC, Rush Out!!~The 2nd Anniversary」は行きたかったなーって思う(ノД`;)
もうちょっと早く知っていれば・・・orz
まぁCBCの会員登録はしてないからねー(-ω-;)
これ以上ラルク以外のことでお金を貢ぐようになると金銭的にも無理だし
自分に歯止めがきかなくなる気がしてこわいわ・・・。
声グラのプレゼント応募だけはしてきた(´∀`)笑
当たらないのは分かりきっていながら・・・ねw

今日はマクロスFとラジオ「マクロス○※△」ーー!!!!
さて、今日はラジオ番組は一体なんてタイトルになるんでしょう♪?笑

>> ReadMore
2008'04'11(Fri) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
プロポーズやってみたのとゴチャ月にほっちゃん!?の件
昨日のゴチャで新メンバーの発表があったそうですが
どうやらハリセンボンと堀江由衣さんとのことじゃーないですかーーっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚!!!!!
ゴチャにほっちゃんっ!!?(゚∀゚)わーっ!
ほっちゃんは知ってますよーwもちろんっ!(コチラ)
声優さんです。そしてとても可愛らしい方で、TAFの際にも遠目からだけどお目にかかりましたし。
昨日からテレ東で始まった「ヴァンパイア騎士」も観ましたし(´∀`)えへ
ほっちゃんがやっていらっしゃる文化放送のラジオ番組(天使のたまご)とかも前は聴いてたり。笑
声優関連の雑誌を読んでも、ほっちゃんの口角を上がり具合に憧れますっ(*´Д`*)


それにしてもまさかほっちゃんがてっちゃんと同じラジオ番組をやるとは思いませんでしたーヽ(゚∀゚;)ノ
びっくらだYO\(◎o◎)/!!!
でも前確か藍ぽん(野中藍さん)とも一緒にやったんだっけ・・・?
関東じゃゴチャ聞けないからよくわからないけど、てっちゃんとご一緒にラジオ番組できる声優さん方が羨ましいですーー(*´Д`*)
ってかかわゆすなほっちゃんと一緒にラジオできるてっちゃんがうらやまーwww←

あーあと●ラルク麺からのプロポーズ●が流行ってるみたいで(笑)
私も燈由さん他ブログを読まさせていただい知り、私もやってみるかーと思いやってみました(・∀・)


まずはHN:莉玖で。


莉玖・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

莉玖と行った、上海の源深体育場、梅田のEST1、ソウルのオリンピックパーク体操競技場。
莉玖と一緒に買った、「HONEY」のシングル、「NEO UNIVERS/finale」のシングル、銀テープ。
楽しかったな、ほんとに莉玖と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、シエルちゃんを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
tetsuには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。莉玖と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by チャーリー




ふーーーん・・・。チャーリーさんでした(・∀・)
なんか意外だわっ(って失礼なっ!)

ちなみに本名の名前(漢字)でやってもチャーリーさん。
・・・どんだけチャーリーさんとご縁があるのやらっ!!!!笑

それでもって本名の名前(ひらがな)でやったところー・・・

いつも・・・いつもありがとうな・・・★ちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、シエルちゃんやコメットとか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
ラルク麺シエルがあるから、それを★ちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートで富士急ハイランドの戦慄迷宮に行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『★ちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by tetsu



んまーーっ(*゚∀゚人)!!!てっちゃーーーーんっ!!!!!
シエルちゃんとかじゃなくて虹麺でうれしいーっwww(´∀`)ほっ
てっちゃんなんかゴホゴホ言ってるしっ(゚Д゚≡゚Д゚)ってか入院って!?
「ラルク麺シエルあげるから」って言われてもねー。(苦笑)
でもその愛受け止めますよーーーっヽ(*´∀`)ノ←
でもてっちゃんはもう奥さまいらっしゃるんだし(笑)ね!

そういえばラルクからのラブレターっていうのがありましたが
やってみたけどブログでは載せてなかったので、載せてみます(笑)



んとね、本名もHN莉玖でもゆっきーだったのーー(≧▽≦)♡きゃっ
本名(漢字)の方が面白かったので、そっちを載せておきます♪(ぇw


★ちゃんへ

なんで★ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで★ちゃんは、tetsuのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、★ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
★ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
★ちゃんに俺は映ってる?
tetsu、hydeばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、★ちゃんの事ばかり考えて、★ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が台湾の中山足球場に行った時、★ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ゆっきーを好きになってください。




私は常にゆきひろ様みてますからーーーーーーっ!!!(´Д`●)

みてます!ゆっきーみすぎてますからっ(*´Д`))!!!!←
他のメンバーももちろん好きだけど・・・笑
ってかてっちゃんのギャグで笑ってるって・・・あぁ、笑ったっけ?(ぇ

>> ReadMore
2008'04'08(Tue) [ ラルク ] CM3. TB0 . TOP ▲
明日から現実に引き戻されちゃう。。泣
はぁ・・・明日から学校が始まります。
今日で春休みも終わりです(ノД`;)結構日にちで数えると長いなーって思ったけど
かなーり短かったです(泣)
それでも春休みって社会人になるとないし、春休みがあるのって学生の特権かなーと思ったり^^;

この春休みは特に遠出もせず、家でのんびーりまったーりなダラダラ生活を送って終わりました(・∀・)←
本当はいろいろやりたい!!って思ってたこともあったんだけど
結局できずに終わってしまったというか…はぁ。
でもリフレッシュしました!たくさん遊んだし!笑
遊び呆けて終わってしまいましたーーーっ!!((T∀T))(どーんっ!)

今日やっと宿題が7割方終わりました!←今 更 だ よ 。
世界史の課題は終わってー、でも英単語のテスト勉強も予習も数学の春休み明けテストの勉強もやってないぜっ!(´゚ω゚):;*.'プッ

そんな感じで今の心境としては・・・
「やっべぇ・・・萎え萎えだ・・・。」(←岡崎風に/笑)
明日はクラス発表とか始業式とかそんな感じなのかな?まぁ午前中で終わるのは嬉しいけど♪




>> ReadMore
2008'04'07(Mon) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
MJ・Mステ・音楽戦士・CDTVを「飲み干せ!」
昨日で祭りは終わっちゃいましたねー(ノД`;)やっぱり終わってみると寂しい・・・。
えっとね、結局オンタイムで見れたのはMJだけでした!(爆
Mステは「そろそろ見るかー」なんて思ってテレビ付けたらちょうど終わったところだったらしいっ(|li゚Д゚)←
そのときは結構ショックだったんだけど、録画したの見ても十分楽しかったれすw笑

でもSony MusicのサイトジャックとNHKで放送されたJ-MELOを見損ねてしまって
撃沈ーーーーんっ。。。OTZ

最近手帳に予定を書いてないのが悪いんだけど;;

J-MELOはPVとコメントがちょっと。でもコチラで見れたので満足♪

では4番組一気にまとめて感想なーりー♪

◎MJ◎
MJは今回はコメントなしでしたねー^^;
MJうん、よかったよ!!!!!
ゆっきーのドラムのところたくさん映してくださったのが嬉しいわっヾ(*´∀`*)ノ
そしてhydeさんのマイク舐めキターーーーっ(゚∀゚)!!
・・・あれ一般の方(?)が見たらどう思うのかちょっと気になるところなんだけども。(ぇ
ごちそうさまでしたvvvとしかあたしはいいようがないです(´∀`)きゃっ♡
テレビでは(JACK特番除いて)初お披露目だったけど
やっぱりドリンキ大好きみたいです!!!笑


◎Mステ◎
「どうせ最後の方に出るんじゃないのー」と余裕ぶっこいてたら、既に出てしまっていたという始末。
ああああぁぁぁーーーーーーーー(|li゚Д゚)ガーーーーン
去年のデイブレも意外と登場早くて不意打な感じでしたが、今回はダメージくらいました。orz
トークはバイトの話について。
kenちゃんひ、ヒゲっ!!!!!!
去年のセブヘブのときもちょこっとヒゲがあったようななかったよーな…(確かめてみようかしら。)
しかも髪伸びたね!?んでちょっとパーマかけて毛先巻いたような感じ・・・?
「指輪とか売ってました。」
この話のときkenちゃんサングラス+ちょびヒゲ+ちょっと髪長いラフな感じ
・・・だったけど、あたしはちょーい怪しげなおっさんには見えてないよ!!!!!!!
うん!!!kenちゃんワルそうな感じじゃないないっヽ(゚∀゚;)ノ !!いい人!!(怪)
ラーメン屋さんでバイトって、hydeさんラーメン好きですねー(´∀`)
なーんかさー・・・
このときのマイク、入ってなかったよね…!?
スタッフさん&回りの方々が五月蝿かったねー(´∀`;)
少し雰囲気ぶち壊しみたいな感じで(泣)
バイトの話はゆっきーには何で振ってくださらなかったんでしょう(^ω^)?

Mステ、今回セットは豪華な感じでしたね♪
11月のハリクリの際のMステのセットがしょぼすぎたの挽回?ってところかしら。←
12月のスーパーライヴはダンサーの方交えてやたら豪華にみせよう!的な意図が伺えたのですが
個人的にはあまり好ましくなかったといいますか…^^;
今回のセットは好きだよ!うん!
×のイメージがDIDのジャケに似ててそれもよかったvv

あと初登場シーンのはいたん!!!!!
手で顔を隠す仕草にみんな萌えたはずっ(≧▽≦)♡
恥ずかしがるはいたんがかわいすぎます!!!!!!
hydeさんはやっぱり犯罪者でs(ry
てっちゃんはご自分の長髪を見て、あれは「苦笑」という笑い・・・?(笑)
ゆっきーは笑ってて、あたしはゆきひろ先生の笑顔が好物です。笑

アフターMステの絵も見ました♪
ちょっ・・・!!!絵がっ!!絵がっ!!!
なんとてっちゃん!!
しかも後姿&絵本読んでる・・・?ってか絵本に載ってる絵がっ!(笑)
まだ見てないよーという方はコチラをどうぞ♪
見ればわかるはずです!!!!笑


◎音楽戦士◎
4番組中一番よかったと思われます!!!!!!
トーク有り(しかもゆっきーwww)、カメラワーク良し、そしてhydeさんの声の調子もよかったみたいだし:+((*´艸`))+:
kenちゃんの「ぼくたち~」の紹介がゆるゆる~な感じで素敵でした(笑)
しかも「ぼくたち」って・・・笑
言い方からして、ゆきひろ先生のひらがな喋りがうつったかのように聞こえました(´∀`)んふ♪
ゆっきーは「フランスでライヴをやることが決まったそうです。」
「決まったそうです。」ってヽ(゚∀゚;)ノ !!
「決まりました。」って断言してる言い方でないのがまた素敵です、大好きですともっ!!!ヽ(*´∀`)ノ←
演奏はサビの高音部分もとてもきれいで、素晴らしかったです。
あぁーライヴでまた聴きたいっ!!!


◎CDTV◎
遊び疲れて(笑)、この日も結局寝ちゃいましたー(´∀`;)最近寝すぎてるわ。←
どうやらCDTVさん15周年記念突入!といことで、おめでとうございます♪
その記念すべき15周年1回目ゲストがラルクだったということで
おめでたいことらしい、です。笑
新曲EXPRESSでラルクが出なかったことが不思議ですが、まぁゲストだったからなのかな?

ゆっきーに「DRINK IT DOWN」の意味を聞くhydeさん、GJです☆
「意味はー『飲み干せ』<という意味でー(笑)」
おかげでゆきひろ先生からの直々のお言葉が聞けましたねー+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚<はいたんさんくすゥゥゥーーー♡
少し恥ずかしそうに笑うゆっきーが可愛かったです。(´∀`)きゃっ

いつも思うんだけど、CDTVのセットとかカメラワークって面白いですよね。
今回はゆっきーの背後から・・・みたいな場面もありましたしw


そんな感じで3日間、堪能いたしましたーー+.゚(´∀`)+.゚




・・・あ、今ちょうどコードギアスが始まったね。例の日曜午後五ってやつです(笑)
コードギアスは見ようかどうか迷ってるけど^^;
この春は追っかけたいアニメがたくさんで大変ですっ(ぇ
マクロスFは見ましたよー♪早乙女アルトがどうもDグレのぱっつん男児神田に見えてしまいます。笑
ラジオは「マクロスF○※△」ってどう読むの!?ってずっと疑問に思ってたんだけど
なーるほどー。って思いましたね(笑)
ゆうきゃんの「最悪『マクロス・F・セイエイ』で。(笑)」はなかなかいいなって思いましたw



昨日はthe 13th Avenue Cafeの咲秀ちゃんとデートしてきました(*>ω<)ノシ
咲秀ちゃんに横浜を案内していただいて、すごい楽しかったです!!!
わざわざ横浜まで私のために出てくださってありがとー!!
実は、相方以外の虹友さんと遊んだりしたの初めてで(*´∀`*)
咲秀ちゃんとはお会いするの3回目だったんですが、本当に可愛らしくて素敵なおねえさまです(≧∀≦)♡
ライヴのときは少ししかお話できなかったんですが、昨日はラルクトークとか学校のこととか、もういろいろお話できて嬉しかったですvv
最後にはスタバでカフェモカ(甘さ控え目)を飲んでvv
そのときラニバトークとかで盛り上がったんですが、
うんw私もラニバめっちゃ観たくなったきたよーーーっ!!!+.゚(゜∀゜)゚+.゚
ラルカラもしたかったんだけど、近辺のカラオケのお値段が高くて断念。。。OTZ
次はラルカラメインで遊びたいわっヾ(*´∀`*)ノ
そして咲秀ちゃんの歌声を聴きたーーーいっ♡

次L’7東京初日にお会いできるの楽しみですvv咲秀ちゃん、昨日はありがとうでしたっヽ(*´∀`)ノ
>>私信


コメ返が遅くなってしまっていて申し訳ないです(><)
そして毎度のことながら文章の長さがハンパなく長いですねorz
この一気に書く癖をどうにかしたいんだけどなぁ~~(’~`)
最後まで読んでくださった方に感謝です(><)ありがとうございますっ!

前回の記事の拍手、ありがとうございました!!!

昨日のそう、咲秀ちゃんとデートの際家を出る直前、教育テレビをつけたらちょうど「SHINE」が流れてっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
早く音源化してほしーーーーっ!!!!
その後からは「メジャー」の第一シリーズの再放送再び、ですね。
「メジャー」は第二シリーズが一番好きなんだけど、第一シリーズのくまいさんの吾郎の声が好き。
ってか吾郎は子供の頃が一番かわいい。←

2008'04'06(Sun) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
また火DVDの感想(1)を興奮が冷めないうちに
Mステ始まりましたねー(゜∀゜)今日もみなさん衣装はできまってますね☆
登場一番最後だったし、今日のMステSPのトリを飾るのはラルクなんじゃない(*゚∀゚人)!?
と期待しているのでテレビの前で噛り付いては見ませんっw(そういう問題か

昨日のMJも忘れずに見ましたよ、もちろんっ!
木曜日にMJ…ってなんか慣れない^^;
でも音楽戦士と日が重ならなくなったからレコーダーを2つ使ったり急いでビデオを取り替える作業はいらなくなるわけだっ(´∀`)えへ
MJの感想はまた後程。
とりあえず興奮が冷めないうちにまた火のDVDの感想を掻きたいっ!!!!!!←

また火DVD観ました!!!!最高!!!
やっぱりまた火は私の中ではネ申でした。
シアキスも楽しかったけど、また火は超えなかったかなーと思ったり(正直^^;)
MCもしろくまと女の子が出てきたCMも入ってたのが嬉しかったなvv

DVD観てたら、自分が参戦したライヴの日のことを思い出しました。
あの日の興奮とか感動とかいろんなこと・・・。
あんなに近くでラルクのライヴを参戦していいの!?って思うくらいいい席だったし
メンバーの笑顔がしっかり目に焼きついています。

セブヘブの幕が降りた瞬間のあの歓声と照明の眩しさはたまらなかった(*´д`*)
照明が眩しいのに、ステージに立ってるメンバーが眩しかった。

そんなことを思い出させてくれたDVDでした:+((*´艸`))+:
沖縄公演はこんな感じだったのねー!!って客観的にライヴを観てる感じもしたけど
テレビの前でかなり興奮してたよあたし!!!!!笑
自分の会場にいる気分になってずっと笑ってた!!!…テレビの前でね。(爆

「Killing Me」ってあんな速かったっけー!?ってぐらい速く感じました(笑)
あのセブヘブでノリノリになって、キリン組への流れで更に高鳴るんだよ胸が・・・!!!!笑
「the Forth Avenue Cafe」は笑顔になっちゃう(≧∀≦)♡
hydeさんのため息もばっちり収録されてましたね!

「DAYBREAK'S BELL」、同じ曲なのに音源で聴くのとライヴで聴いたときの印象って違うのよね♪
なんでか分からないけどライヴver.の方が私は好きだったりします。
デイブレはガンダムのタイアップが発表されて間もない頃に市原で初めて聴いたんだけど
そのときめっちゃ感動しました(*´Д`*)
あのときは歌詞はよく聴き取れなかったけど、曲の世界観、メロディー、ドラムの♪ダンダダンッ♪の部分・・・この曲好き!!!って思ったのを覚えています(´ω`)
あと「雪の足跡」、初めて聴いたときは夏だったのに、まるで冬の教会で流れてるのがイメージできて
早く音源で聴きたいってその時思ったんだよねvv
この冬は「雪の足跡」を聴いてほとんどを過ごしましたよw
「MY HEART DRAWS A DREAM」は毎度のことながら感動します。゜・(PД`q。)・゜。
「Pretty Girl」のはいたんの腰振りはエロすぎるから!!!!(●//ω//)=3←
でも正面からの腰振りより、横からのカメラの映像の方が多かったですね!
横からはいたんのエロい腰振りを見るのもいいけど、やっぱ壇上に立って目立ちまくりなはいたんを正面から見る方があたしは好きだっ・・・(*´Д`*)←

P'UNKのゆっきーのカウント、かっこよすぎて殺される寸前だよ、みんなっ!!!!!
あのP'UNKゆっきーにはみんな殺られるよね!?笑
ためも結構長かったねー!笑

「metropolis」はバックの映像ははいたんだったね(*´∀`*)
ちなみに市原はkenちゃんでしたよーwww
相変わらずエロさたっぷり(何)で魅惑なはいたんっ(ノ∀`●)きゃーっ

「Link」はあのシエルちゃん(ぬいぐるみ)ズールーイーーーーーっっ!!!!!ヽ(`∀´)ノシ
はいたんのキッスするときの目線も素晴らしかったです(ぇ
最後の「叙情詩」とメンバーの手繋いでお辞儀に拍手っ!!!!
本当に37公演、お疲れさまでした!!!!!

----------------------------------------------------------------------------

あーまだ書きたいことたくさんあるんだけどなっ(´Д`)
そろそろMステを見ないとね!笑
Mステの後は音楽戦士だけど、今日ラルクってゲスト・・・なのΣΣ(゜Д゜;)!!?どーなの!?
新聞欄みたら"(秘)ラルク"って書いてあるから不思議。。。
TBSでは今日から「マクロスF」が始まります!ゆうきゃんwww←

明日はさきほちゃんとデートなのーーヽ(*´∀`)ノ←浮かれすぎ


2008'04'04(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
東京国際アニメフェア2008(TAF) 3/30(日)レポ・1
行ってきました東京国際アニメフェア2008!!
 【日程】2008年3月30日(日)(3月27日~3月30日)
 【開場】10:00
 【閉場】17:30
 【会場】東京ビックサイト東ホール1・2・3


私は30日(日)のみの参加♪ちょっと遅くなりましたがパブリックデー30日の感想を・・・(´∀`)
※3つに分けます(書いてみたらだらだらとした文章になってしまいましたので/汗)

こういう大きいイベント参加は初めてだったんだけど、すごい楽しかった!!!

あんなにたくさんの豪華声優陣が一ヶ所に集まること自体がすごいっ(゜∀゜)って思いましたよ!
結果から言えば一人で回ったのもあって、ほぼ計画していた通りに済んだ・・・かな!?
(予想外なこともいろいろありましたが^^;)
アニメ・声優さんファンの方にとってTAFは、私にとってラルクのライヴみたいな場なんだなー
と後日イベントに参加された方のブログを拝見して思いました。
あたしもかなりライヴ並み(!?)に興奮してたのは確かだしっ!!!!笑

終わったみて思ったのが"生"以上にいいものはないってこと!!
これはラルクのライヴに行ってもいつも思うことだけど、自分がその場所に実際行ってみて、生の音とか雰囲気とか気迫とか感じることほど、素晴らしいことはないなーって(*´∀`*)
今回は大好きな声優さん方が目の前で喋って、その方たちの声を生で聴けて・・・
本当によかったです!!!ありがとうございましたっ!




はぁ。楽しかったのはそれはそれでいいんだけど
・・・かなり疲れたことは確か、です・・・OTZ(ホント)
次の日起きたら結構身体にキテましたもんっ(|li゚Д゚)
腰痛いわ足痛いわ背伸びする場面もちょっとあったから腹筋がものっそい痛いわ(以下略)
おばあちゃんか!って感じですね、スミマセン...(-ω-;)


追記から私なり(個人的要素含むダラダラな文章)のレポ♪


>> ReadMore
2008'04'03(Thu) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
また火とDIDが届いて、今からハートに火がつく予定♪←
今日やっとこさ家にもまた火DVDと「DRINK IT DOWN」が届きましたーーヽ(*´∀`)ノ
やっぱりラルクのものが家に届くと嬉しいものだねww
それまで低かったテンションも一気に上がるっ!!!!!!(ノ゜∀゜)ノ=3ドッビューン

ドリンキは聴きました♪そして今からまた火DVDをじっくり観るぞっ!!!!
ネタバレは見てないけど、なんかすごいいいっ!!ということは聞きました(笑)
そーなのそーなのっ(゜∀゜)!?尚更楽しみじゃないかーーvvv

とりあえず、また火DVDのパッケージはラニバに負けないぐらい可愛いっ(*´∀`*)
キラキラしてるし、中のディスクがパンフに載ってたかわいい仔ブタちゃんがっw
DVDの中身自体もものすごーーーく濃いものだと期待して観ることにしますっ!!笑

「DRINK IT DOWN」はやっぱり好き!!!
CDをコンポで聴くと、低音部分とかがものすごく分厚い感じに聴こえて、そこがまた好き。
ドリンキは初めにライヴで聴いたときもいいなー!って思ったけど
何回も聴くたびにどんどん好きになっていってる気がするwww

「DUNE 2008」、あれ・・・!!?ゆっきーのカウント入ってぬぁい!!?えっΣΣ(゜Д゜;)!?
いや、まだ実は一回しか聴いてないのでなんとも言えないけど
まぁーいいんじゃなーい(´∀`)?という感じ(どんなだ。)
だんだん聴くうちに好きなるかしらっ?最後の部分はP'UNKらしくて(!?)いいなって思いましたvv

musicぴあは昨日結局駅まで行くのめんどくさくて買わず、今日買ってきました♪
最初に思ったのが「HYDEさんが"ソロのHYDEさん"になってるっ!!!」って。
あ、ソロのHYDEさんっていうより"VAMPSのHYDEさん"か。笑
髪切ったのねーー+.゚(゜∀゜)゚+.゚髪短いHYDEさん見ると、「あぁーソロだな!」とか思っちゃう(笑)
musicぴあ初めて買ったけど、同じぴあだけあってR&R NEWSMAKERに似てる気がする♪
携帯クリーナーが付いてましたね!
おまけといえば・・・2006年のFAITHが出た頃のNEWSMAKER。
ラバーバンドが付いてましたよね!!私はちなみに白でした(´∀`)
もう2年前!?早っ!ってかHYDEさん全く老けた痕跡が見られないわっ(ry
まだインタビューは読んでません!!←
だって今からラルクモード☆なのにソロのインタ読む気になれないかな(´∀`;)
明日はちゃんと読むよっ!!




昨日の記事、拍手くださった方ありがとうございました!!
追記はかなり痛々しいアホな夢の話でしたが…もしそれも読んでくださったようでしたら
ありがたいです((T∀T))ありがとうございました!

昨晩も夢見たんですよっ!!!!2日連続で見るとか滅多にないので驚きっ。
でもかなり最悪な夢・・・悪夢です(´;ω;`)
なんと私が殺されそうになる夢・・・
ホラーな感じ。ほんっっっっとうに怖かった。゜・(PД`q。)・゜。
起きたら泣いてた。←


今日の深夜からTBSで機動戦士ガンダムOOの再放送が始まります(・∀・)
3:01~だっけ?深夜3時頃TBSをつけたらOPでデイブレが聴けます!笑

2008'04'02(Wed) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
VAMPS追加公演決定!とアホな夢のお話
今日公開されたみたいですね!!VAMPS!!!!
…ね?前言った通り最初の発音ヴァと語尾にを強調して言わないと・・・ね(笑)

そのVAMPS、アー写ディストの飛行船をクリックすると見れます!!!!!!!
・・・実をいうと先日のTAF(東京国際アニメフェア)当日に朝並んでるときに
なんとなーく携帯から最強リンク様アクセスして皆様のブログを拝見しましたところ
e+にアー写が載ってるヽ(゚∀゚;)ノ とのことで携帯からe+のページにアクセスして見ちゃいましたww
その後e+さんに載ってた写真は削除されてしまったようで・・・

あぁ・・・なんて運がいいんだあたし!!!!ヽ(*´∀`)ノひゃっほーい

ちなみに画像保存までしちゃった☆(ry

ということでで本日VAMPSのアー写にお目にかかるのは2度目!!
見る度にドキドキしちゃいますっ(*´Д`*)ハァハァ
やっぱりお2人エロすぎるwwwしかもHYDEさん軽く口開けてる感じで舌ちょっと見えてエロいっ(*∂∀6)
KAZさんはやっぱりかっこいいです!!
FAITHは行けなかった私はまだKAZさんとはご対面してないので今度のツアー楽しみっ!!!
でもなんというか・・・本当に2人で、っていう感じなんですね。
私はついていきますよ!!!!もちろんっ!

musicぴあの表紙は先程我慢できずに見てしまったYO!!!+.゚(゜∀゜)゚+.゚(→コチラ
ぴあBOOKSHOPにとびますが、新刊&話題の本から見れるはず!!!!
今から天気もいいので自転車でひとっ走り買いに行ってきます(・∀・)ノ!!!!


追加公演決定しましたねー(*´∀`*)
私は2公演行けることになったので自粛するべきかな、って思ったり。

そういえばteっちゃんと彩名ちゃんの挙式の日程が決まったみたいですね♪(コチラ
日にち発表しちゃうんだぁ~~~ってそれが意外!!
お2人には幸せになってほしいでう:+((*´艸`))+:
式にはメンバーももちろん来るんだよねΣ(゜∀゜)!!?そこのところがかなり気になります!!←




一瞬エイプリルフール!!?ってHYDEさんの追加公演決定見て思ったとか内緒です。←
だってHYDEさんそういう感じの楽しいいたずら好きそうだものっ・・・!!!笑
でもさすがに追加公演嘘です!!はないよね(´∀`)あはは

今日はドリンキとまー火DVDのフラゲ日ですね♪
私はいつも通りネットのHMVさんで予約したので多分来るのは明日かな?
CDはいつもならHMV店舗まで行って買うけど定期ないし出るのめんどくさいからネットで注文しちゃった☆





追記から私が今日見たアホな夢の話。付き合ってくださる方は追記からぎょう!!!です☆


>> ReadMore
2008'04'01(Tue) [ L'ソロ ] CM1. TB0 . TOP ▲
    




