02≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ガンダムOO...ED♪DAYBREAK'S BELL、と明日のこと
先程「機動戦士ガンダムOO」見ました。今日最終回だったんだよね。
ここ最近ずーーっと見てなかったんだけど、最終回は見なきゃっ!!と思って見ました。
話の流れはラジオ(「ソレスタル・ステーション」)は聴いてるので知っていたのですが

・・・とっても悲しくなりました(´;ω;`)


ロックオン兄貴がお亡くなりになったときものすごいショックで、
まさかマイスターがお亡くなりになるとは思わなかった。。。
今日の回はまさかの・・・というかあとの3人はどうなられたんでしょうか。
はっきりとは提示されてなかったけどきっと、ね。゜(゜ノД`゜)゜。

嬉しかったのは
ラルクの「DAYBREAK'S BELL」がEDに流れたっ(*゚∀゚人)
グラハム出てきたーーーーー+.゚(゜∀゜)゚+.゚
キャーーーーッ!!!

EDラルクはちょっとびっくりでした!でもやっぱりガンダムのお話に合ってる曲だなって改めて思いました。
ガンガムファンの方々にも評判良かったみたいだし(*´∀`*)

グラハムは新たな名言を残しましたね(*∂∀6)www
グラハムはロックオンの次に好きかなvvってか中村さんっ・・・!!!!(←結局これ)


「彼に口説かれたーーーい(´∀`)♡」


なんて思ったり(・∀・)←


「この気持ちは・・・まさしく愛だ!!!!」
って台詞がツボでした(*´∀`*)σコノコノ
本当にグラハムさんは"ガンダムに心を奪われた男"なんだね(笑)

グラハムは最後(4年後のシーン)にちらっ…と出てきましたね。
ってか生きててよかったーーー。゜・(PД`q。)・゜。(私は嬉しい←)
刹那は、どうなんでしょうね。それに話が続くようですがこの先どう続くんでしょうか?

世界の平和・・・難しいですよね。ガンダムOO全部観たいなーって思いました。
ハガレンもかなり話が重い内容だったけど、ガンダムOOの方が悲しかったな、と個人的に思います。
特に沙慈が買ってきた指輪をプレゼントしたときにはルイスは片腕を失くしてしまったというシーン。
あのシーンは本当に悲しくなりました。珍しく私が泣きそうになりました。
(↑動画で後日見たんだけど。)
平和であることが当たり前だと思ってる自分。だけど世界のどこかでは紛争で苦しんでる人がたくさんいて、自分が今こうして過ごしてることは、実は当たり前じゃないんだ。
そんなことを改めて気づかされたのでした。
自分は平和ボケしてるなって。
この前東京大空襲のドラマ見たときにも思ったけど、今こうしていられることって実は幸せなことなんだなって思いました。

ガンダムOOのお話はここまでにして・・・
4月からのコードギアスがなんで日曜の5時になるんだろー?って思っていたら
土6⇒日曜午後五
になるんだってね!!!!
ってかコードギアスの宣伝のルルーシュが「午後五」って言ってたのに笑ってしまいましたっ(ぇ

だってご・ご・ごって・・・苦笑
なんかちょっと言いにくいねっ。まぁ時期慣れると思いますが(・∀・)

-----------------------------------------------------------------------------

明日は東京国際アニメフェア行ってきます!!!!一人で(・∀・)あははー
今日から一般公開だったんですよね。ってか前売券買おうと思ったのに忘れてしまったーーーΣΣ(゜Д゜;)ショック!!!!
仕方ない...前売りなら400円のところ当日券だと500円なので100円さよなら~~ヽ(;T∀T)ノ(泣)
今のところ前書いたように整理券狙おうと思います!
取れるかなぁー、みなさん何時ぐらいにいらっしゃるんでしょうか(・ω・)?
10時から、なんだけど、いつかのジャンプフェスタも始まる1時間前に行ってあんなに外に人が並んでたし
・・・やっぱり早く行かねばって感じかしら(-ω-;)

こういう大きいイベントは初めて行くのでわからないんだけど女性の方って結構いらしてるのかな?
私なんて一人で行くんだから絶対浮いてるわ(-∀-)フッ
もし参加される方いらっしゃいましたら声かけてください♪笑



・・・最近やたらアニメネタ多くてごめんなさい OTZ
そういえば一昨日のアクセス数がすごいことになってびっくり(*´゜ω゜)!!!!!
ありがとうございました!!!

2008'03'29(Sat) [ アニメ・声優さん ] CM3. TB0 . TOP ▲
先日のHYDEさんからの重大発表とテレ朝の特番に・・・!?
先日の籠ピカは結局deistページには入れず、諦めて寝てしまいました!!!(どどーん!)


・・・さり気なく語尾を妖精さんの真似してみました(笑)

で、昨日の夜とさっきようやく血文字遡りましたっ!!輸血完了ー(*∂∀6)☆
一昨日の夜はなんであんなに繋がらないの!?って思うぐらい重かったですねー(-ω-;)
私なんか諦めちゃったもんね!←
先日の籠ピカでHYDEさんからの重大発表ありましたね+.゚(゜∀゜)゚+.゚
まだ一般には発表されてないようなので伏せておきますが、
・・・バンド名が発表されました!!
名前は・・・やっぱりHYDEさんらしい(笑)私は結構好きです♪
ただ一歩間違えると某バンドの略された呼び名と似てるよっ((゚д゚))アワアワ
だからバンドの名前を言うときは最初の発音と、最後にを強調して言わないとね☆笑

血文字は今回は32個も残してくださいました!
皆様のブログに32個と書いてあったのを拝見しましたので
「1個目…2個目…うーーんと(;・д・)」と数えながら頑張って遡っていきました!!
探すのも大変だったよ~~~(;´Д`)でもなんか血文字探して見つかると嬉しいっww

HYDEさんご本人も「ホントSだね。」って(∀)ぐはー!!!
「はっぴょぅ!」とか「はっぽゆう!」とか可愛すぎる!!!!!!
こりゃ完全に確信犯だねヽ(*´∀`)ノ←
発表!・・・とか何回もカキコしておきながらじらすじらす。笑
HYDE様ドSっぷり発揮です。




いやーーーーーーーん♡(ノ∀`●)(ry





これからラルクもL’7あるのにHYDEさんも起動(≧∀≦)!!
これからますます楽しみです!!
ただ新たにバンドとして…という意味でまた賛否両論だとは思います。
私はといえば、新たにこのような活動…はいいなぁとは思うんだけど...
この話は一般で公開されてから綴った方がいいね(´∀`;)


今日も朝から用事があって出掛けてきたんだけどすっかり春の陽気ですね♪
・・・長い長い冬を終えて(個人的に。)、こんなに春を待ちこがれていたのは初めてです(*´д`*)
桜も満開っ!!とっても綺麗ですvvvディストの夜桜も綺麗だけど♪
そうそう!昨日携帯機種変更しました!!!!
前のはHYDEモバイルサイトが非対応で見れなくて(泣)
新しい機種は対応している機種だったので、昨日早速HYDE ROOM見ました(*´∀`*)
どこまででもご自分の理想とかこだわりを追求し続けるHYDEさんはやっぱり素敵ですvV
随分凝ってるモバイルサイトだね!笑
コンテンツ見たらものすごい充実してるじゃんっ(゜∀゜)!!
・・・でも今月はまだ会員登録しません。
ってかパケ放じゃないんです。あんまり携帯使わないしー。(ぇ
画像たくさんだからかなりのパケット数になるよね?笑
でもやっぱり登録しそうな勢いです(●//ω//)=3

そしてブログを見て回っていたら

4/11(金)テレビ朝日 「ベストヒットライブ2008緊急特電スペシャル(仮)」

にラルクが出演するという情報があることを知りました・・・(*´゜ω゜)
どうやらアヴリルも出演の番組らしいんですが・・・すごくない!!?笑
4月は盛りだくさんだねヽ(*´∀`)ノ楽しみすぎる!!!!


あ、そうだ(・∀・)
結局東京国際アニメフェア一人で行くことを決意いたしましたーーーーーっ!!!!!(どどーん!)←しばらく使いそう^^
一人で行くとかどんだけ寂しいやつだよ!って感じだけど楽しみだ(*´艸`)うふふ♡

>> ReadMore
2008'03'27(Thu) [ L'ソロ ] CM1. TB0 . TOP ▲
籠ピカ!!!…外では雷!!!
只今籠ピカ中!!!



・・・しかしディストページに入れません(´;ω;`)混んでるのかしら・・・。
さっきようやく普通のTOPページが開きましたよww


「夜桜の中でぼんやり光っているのがいとをかし。」



だね(*´∀`*)笑
古文っぽく言ってみました♪でもなんかちょっと変な言い回しに^^;
桜の花びらがひらひら散っていて趣深いです(´∀`)

ディストページは相変わらず繋がらず、ずーーっと29%で止まっちゃってるんだけど(゚Д゚≡゚Д゚)アチャー
頑張ろうかなぁ・・・もう少し粘ってみようかなぁ・・・

でもやっぱりお風呂入ってきます(・∀・)ノ←


それにしても外は雷鳴ってますね!!音もすごいっ。
なんか籠ピカの情緒ある景色を雷の音が台無しにしている気がしてなりません(´д`;)
今日昼間とってもいいお天気だったのにこんなにも雷雨がひどくなるとは;;

2008'03'25(Tue) [ L'ソロ ] CM1. TB0 . TOP ▲
再配信チェックしたり一人で某イベントの計画を練ったり
今日はいい天気ですね(´∀`)
でも相変わらず家でまったーりな莉玖です、こんにちは(笑)
午前中は学校に用があったので出掛けてきたものの、その後はずーっとダラダラした生活。
こんなんじゃ春休みすぐ終わっちゃうね(つД`)°。なんとかせねばっ・・・!!!
昨日は友達と2人で遊んできましたー♪
友達とは久しぶりな原宿!一人でよく行くのにね(寂しっ!
服見て萌えてきたり(←)、あとカラオケ行ったり。
お昼食べに行ったらばったり学校の友達2人に会って( ゚ д゚)
出掛けた先でばったり誰か知り合いに逢うことは滅多にないのでびっくり!
そしてかなーり久しぶりにプリ撮ったりして、久しぶりすぎるから落書きの仕方とか忘れてるの2人とも!!!(爆
「うちら女子高生らしいこと(?)何一つできないね!」って話してました(笑)


先週TERUさんのラジオ番組(テルミー)でHYDEさんとの飲みの話があったみたいで
今日ようやく再配信聴いてきましたw(コチラ
テルミーは結構聴いてる方なんだけど、最近聞き逃しちゃってること多いのよね(´;ω;`)
ここ3回聞き逃してて。でも再配信なんて聴いたことなかった(∀)←
TERUさんhydeさんのこと「凄い素敵なお兄さんだなー」って(*゚∀゚人)まぁ!
って"お兄さん"なんだー、って少し不思議な感じがしましたw

あとキューン兄弟の再配信もチェック☆☆
ドリンキのPVの最後の口はゆっきーだったって本当なんだね!!!!
また見返してはびっくりしてる今日この頃です(何

それ以外にも中村悠一さん(声優さんね)ゲストのインターネットラジオ番組聴いたり(マクロスFのやつとか→コチラ)
CLANNADのインターネットラジオ聴いたり。麻衣ちゃんかわいいーvv


今日は特にネタが何もないんですけども(あちゃー)
さっきから東京国際アニメフェアの頁(コチラ)を見ては行こうかと迷いつつ・・・どうしようか悩んでますOTZ
毎年興味あったもののスルーしてたんだけど今年は行きたいっ!!!!
テニプリもトークイベントがあるんですよ~~(*´∀`*)えへ
純ちゃんに楠さんに置鮎さんっ・・・!!!!!
当日先着120名様に整理券配布ってものが配られるみたいなんだけど
120名様でしょ・・・?結構キツいかもなーーー(><)
こりゃいつかのジャンプフェスタのときみたいに朝早くから行って並ばないと・・・!!だね(´∀`;)
行くとしたら30日(日)、そして一人(・∀・)←
いや、できたら誰か友達誘って行きたいなーと思って声かけてみたんだけど
みんな春休みって案外忙しいのね(ノ_<。)
春期講習だったり部活だったりバイトだったり。
私はといえば春休みはめっちゃ暇人なんだけど!笑
だけどやることはたくさんあるはずなんだよ、ほ ん と に 。
それこそ部屋の片付けも終わってないし譜読みもたくさん溜まってるし(←やれ)せっかくの春休みなのに宿題出てるし!!!!!( `Д´)ムキャーー!!!!
でも春休みはのんびーりと羽伸ばしたいと思います(´∀`)←いいんか

・・・と話脱線しましたが(汗)
ラルクより前から声優さんにすごく興味があって、こういうイベントに一度でもいいから参加したいな
と思ってたんだけどいつも予定が合わなかったりしてて機会の逃しててorz
だから今回行かなかったらもう機会ないかもなーって思いました。





・・・なので一人でも多分いきます(^ω^)(笑顔)



そんな感じで東京国際アニメフェアのイベントスケジュールと睨めっこしています。
スケジュールすごいぎっしりなのよね!( ゚ Д゚)ポカーン
30日だけでも、各ブース声優さんとか本当にたくさんの方がいらして
朴さんも30日にいらっしゃるみたいなんですよ~~(*´艸`)♡
ラルヲタ暦より朴さんの方が長いこと好き!なんだけども一度も生声を聴いたことがないのよね(ノ_<。)
ラジオとかアニメとか雑誌とかはチェックしてるものの朴さん出演の舞台とか行ったことなくて;;
「おっ!行きたい!」と思ったらお金がラルクに消えていってて行けない…orzみたいな、ね。


睨めっこして情報収集を終えたところで箇条書
<スケジュール表を見て行きたい!と思ったもの>

*テニスの王子様 OVA第3シリーズ発売記念イベント

 出演:皆川純子(越前リョーマ役)、楠大典(真田弦一郎役)、置鮎龍太郎(手塚国光役)(敬称略)

*解禁!『絶対可憐チルドレン』Lv.0(レベル・ゼロ)

 平野綾、白石涼子、戸松遥、中村悠一(敬称略)

*TAF&JAU共催 ~日俳連 人気声優大集合~ 「ボイス玉手箱2!」

 【司 会】山寺宏一、高山みなみ
 【出演者】小林沙苗、関 智一、野沢那智、野沢雅子
       朴璐美、古谷徹、松本梨香、三木眞一郎(50音順、敬称略)


*アップルシード ジェネシス

 ロマのフ比嘉、朴璐美(敬称略)

*ネオ アンジェリーク Abyss スペシャルステージ~放送直前!十男十色にロックオン!

 高橋広樹、大川 透、小野坂昌也、小野大輔(敬称略)


かなー。声優アワードアワードスペシャルステージは整理券貰えない気がする^^;
↑は一応整理券狙いたい順なんだけども…
計画としては一番にテニプリのトークの整理券狙って、
その後「TAF&JAU共催 ~日俳連 人気声優大集合~」の整理券配布場所行って・・・
ってテニプリの仮に貰えてその後行っても配布終わっちゃってるか(´・ω・`)
「TAF&JAU共催 ~日俳連 人気声優大集合~」もかなり気になるところ!
もう出演者の皆様がすごすぎません!!??(コチラ)
とあるお2人以外知ってる方々だしっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚
小林さんに関(智一さんの方)さんに三木さんに松本梨香さん・・・!!!??
サトシに(ロケット団の)コジロウ・・・ってポケモンキャラ揃ってるじゃないですか(*´゜∀゜)むほっ!笑
万が一(ってか多分無理)↑行けなくても、その後「アップルシード ジェネシス」に朴さんがゲスト!(≧∀≦)♡
しかも整理券なしwww
ってことで多分に朴さんにはお目にかかれるはず(*´∀`*)♡きゃっ

『絶対可憐チルドレン』自体はあまり興味ないんだけど(おい)、なんていったって中村さん出演だもんね!!!←
これは10時からイベントがあって整理券なしみたいなんだけど
10時・・・ってその頃丁度テニプリの整理券を求めると思われOTZ
「ネオ・アンジェリーク」もアニメ自体はあんまり興味ないんだけど(今のところ)、ゲストの声優さん皆様知ってるし、時間があったら覗きたいなーなんて(´ω`)

あと「ぴえろ30周年 ANI-2*Tシャツ発表 スペシャルステージ」も気になるーー(><)
竹内さんに森田さんっ!!!こっちも行きたいなー(*´д`*)

あぁーー、なんだか結局長々と書いてしまいしたが(汗)、最後までお付き合いしてくださった方ありがとうございました(><)
もうちょっと研究をした方がいいのかなぁとは思いますOTZ




明日は映画「魔法にかけられて」観てきます(^ω^)
かなり笑えるらしいね!ディズニーのノリがなんとも言えない…って聞きました。
楽しみーww
2008'03'25(Tue) [ アニメ・声優さん ] CM1. TB0 . TOP ▲
バトン(3日+自己紹介+いろいろ質問)×3
今日はイースターですね!
・・・とは言ったものの、家でまったーり過ごしております。←
イースターってアメリカで特にウサギと卵(イースターエッグ)がシンボルですよね。
なんでウサギが象徴なんだろ?と思って調べてみたところ
ウサギは多産なので繁殖の象徴、卵を運ぶ動物でもあるそうです(引用

そんな感じでテンプレートのウサギをピンクに替えてみましたー(*´∀`*)
といっても今日・明日限定(笑)
明後日以降はまた元の黒いウサギに替えます!
・・・ピンクのウサギを見れた人はラッキーです☆(ぇ
素材は同じくALICE SYNDROME様からお借りしました♪

昨日のCDTVのDVD EXPRESSでまた火の映像がちょっと流れましたね!
ってか気づけば発売日まで2週間切ってるし・・・( ゚ ∀゚)!

では今日はバトン消化していきまーす。
追記からどうぞ!

>> ReadMore
2008'03'23(Sun) [ バトン ] CM2. TB0 . TOP ▲
CLANNAD 第22話「影二つ」感想(・∀・)
CLANNAD最終回見ました!
最終回といってもまだ番外編が一回あるけど^^;
今日はラルクのことではなく私にしては珍しく(!?)終始アニメのお話です(・∀・)笑

CLANNADは今シーズン見たアニメで唯一といっていいほど毎回欠かさず見てました!
・・・といっても風子編ぐらいからかな?だから11月ぐらいから?
久しぶりに「ヒットー(゚∀゚)☆」なアニメでした。
土6のアニメが基本好きだけど、↑は話もそんなに複雑ではないことも続けて見れた理由かなぁ。
ガンダムとか最近見てないもの・・・!!!!←
家族とか友達の絆が描かれてる部分もあって。しかも可愛い女の子いっぱいでてくるし(爆

昨日の本編最終回、結果から言ってしまえばいわゆるハッピーエンドでした(笑)
前回は、渚がタイミング悪く両親の過去を知ってしまって、ネガティブ思考に陥ってしまって大丈夫かしら!?と思ってたけど
学園祭の劇は無事終わったし、朋也とも・・・ね(笑)

しかし両親の夢を自分のせいで奪ってしまったと思い詰める渚。
そんなに思い詰めなくてもいいのに・・・!!!!!
良い子すぎるーーー!!!!私とは違って優しい子なんだろうよきっと(´ω`)ふっ←
劇が始まる時間になって舞台でボロボロ泣いてしまう渚、こっちも見てていたたまれない感じでした。

そして秋生さん!!!もう素敵すぎる。゜・(PД`q。)・゜。
「子供の夢は親の夢なんだよ!!!」って言葉が胸に響きました。
なんていいことを言うんだ秋生さんっ!!!!!(≧∀≦)
まだ親の気持ちなんてこれっぽちもわからない私だけども(うん←)
秋生さんが言ってることはよく分かる気がする。
自分の夢より娘が大事!!娘に幸せでいてほしい!!っていう親心。
いやぁ~~いいパパですわ(*´Д`*)こんなパパ欲しーーーっ!!!
っていっても「我が遺伝子を受け継げし娘よ!」なんて言われたら確実に引くけどね。←

ここは置鮎さんの演技に感動してしまいました。
あ、最近やたら置鮎さんブーーーーム☆なんです(*∂∀6)えへ
ちなみに置鮎さん、てっちゃんと同い年なのよね!!!
そう思うと...やっぱてっちゃん若いわ~~(ぇw
そういえば見るアニメに必ずといっていいほど置鮎さんが役を演じていらっしゃるんですよね。
手塚とか白哉さんみたいなクールなタイプもいいけど、秋生さんみたいな熱血パパも素敵です!!笑

朋也のお父さんも最後の方できてきましたが…なんだか曖昧な感じでしたね^^;
前よりも2人の距離が縮まったような・・・でも朋也は父親への反発の気持ちはまだある、みたいな。
難しいね(´・ω・`)

そして最後は朋也が渚に告白
「次の日起きたら恋人同士になってたら面白いかなぁ~って。」
・・・そんなこと言っても鈍感な渚に分かりませんってば(゜∀゜;)ノ!!!!笑
ってか朋也そんな照れるなって!!!照れすぎだぞーーー(*´∀`*)σコノコノッ
いやぁー私は中村さんの告白台詞の着ボイスが欲しいと思いました(´∀`)ふふ←



まーとにかくハッピーエンドでしたね!
原作は分からないのでなんともいえない部分はたくさんあるのですが
私としては、最後の方は話を無理矢理端より過ぎてるかなぁーとは思います^^;
ハッピーエンドだったからよかったけどさ!
朋也とお父さんとのこととか、杏もうちょっと出して欲しかったかなぁ。
学園祭が無事終わって春原の部屋で打ち上げ☆のシーンもちょっとしか出なかったね。
あぁいう部分は端寄ってる感がありましたね。春原のバカっぷりをもう少し拝みたかったなーOTZ(ぇ

来週はいよいよ最終回!!番外編ですね(・∀・)!
学園祭に芽依ちゃん来てたね♪来週も引き続き出るみたいだから楽しみーー(*´艸`)
芽依ちゃんとても春原の妹とは思えないほど可愛いしwww
秋生さんも出番多そうだね!やった(`∀´)☆

よくわからなかったのが予告の最後のシーン(朋也と芽依ちゃんが春原の部屋にいるシーン)。
朋也が「うわっ興奮してきたァァ!!!」
って一体あなたは何に興奮してきたんだ。とつっこみたくなりました(笑)
しかも猫を持ち上げて、芽依ちゃんの前で何言ってるのかしら(-ω-;)むむ
・・・あの猫メスだっけ?(爆
あと渚の前なのかわからないけどめっちゃ顔赤くなってるシーンもちょっとでてきて、
気 に な り ま す 。
「ま、まさか・・・!!!2人の愛の巣に!!???」←春原の真似(笑)
↑だったらまだ早すぎるだろーーー!!!!と言いたいですが、ここはあたたかく見守ることにします(ぇw


--------------------------------------------------------------------------

昨日、彩名ちゃんのウエディングドレスのコレクターショーがあったそうで!(→コチラ)
今日のめざましでは取り上げられてなかったね。ズームインの新聞記事紹介でちょっと紹介されてたぐらいで^^
彩名ちゃんかわいいっ!!ってか腕細っ!(*´゜ω゜)

今年中に子供って・・・^^;
実際こんなこと言われちゃうとこっちも何故か固まっちゃうわ( ゚ Д゚)何故
まぁ難しいね(´・ω・`)11月に結婚ニュースがあったときはもうびっくりしすぎてちょっと切ない気持ちになったんだけど、今は落ち着いたというか。
でもやっぱり幸せでいて欲しいなぁっていう気持ちがありますので、ね。

・・・てっちゃん頑張れ☆笑

記事によるとてっちゃんのタキシードもデザインしてるってことだよね!!?
てっちゃんのタキシードもピンクだったりしてーー(゚∀゚)笑
お2人ともピンクだったらまぁなんて可愛らしいご夫婦なんでしょ♪
ピンクのタキシードだったら・・・てっちゃん似合うだろうなぁvvv
少なくとも同い年の置鮎さんは似合わn(ry

あとディストが春仕様になってますね!!かわいいーー(*´∀`*)
またHYDEさん訪れるといいなwww

2008'03'21(Fri) [ アニメ・声優さん ] CM1. TB1 . TOP ▲
PVの謎にびっくり。そして、どうなる最終回!?
今日はせっかくのお休みの日なのにずーーっと雨で結局めんどくさくなって何処へも出かけませんでしたー(´∀`;)
そして今日は大石さんのお誕生日みたいですね!!
おめでとうございます:+((*´艸`))+:
大石さん(めぐたん)といえば、
随分前になるんだけど昼間に「ミセス・シンデレラ」というドラマの再放送をやってて、ドラマに出演してらしてたことを知りました!
薬●丸ひろ子さん主演のドラマなんだけど、一際目立ってめぐたんがお美しいっ・・・(*´Д`*)
テレビの前で釘付け状態になりました(笑)

あと知らなかったんだけど、この前のキューン兄弟でドリンキのPVフルとPVの謎が明かされたようで・・・!!!!!
キューン兄弟の存在を忘れてましたごめんなさいorz

いやぁーーーー!!!!
しかし最後の外国人に見えた人がゆっきーだったとは!!Σ(´゜Å゜;)
ゆっきーっぽい...ってどなたかのブログに書いてあったの拝見しまして、その時は違うだろ~^^;
って軽く流してたんだけどOTZ
ご、ごめんなさいっ!!!(土下座)


さて、あと1日学校行けばようやく高一も終わります。
あぁ~~長かったような短かったような(´・ω・`)
そのことについてはまた明日。




そういえば今日(深夜)CLANNAD最終回なんだよね(´;ω;`)
最終回っていっても番外編入れるとあと2回あるけど、一体どうなるの最終回って・・・・!!!!?
両親の過去を知ってしまって放心状態になっちゃった渚。
学園祭前日とかタイミングが悪すぎるっ!!!!!
朋也もお父さんのこととかあるのに無理やり最終回ですか...って思うんだけど、どうなんでしょう?


2008'03'20(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
WHAT's IN?とMUSICAごちそうさまでした
今日は先輩方の卒業式でした。
改めて一年って早いなーって思ったのと、
私が中一に入学したときに中3だった先輩がもう卒業してしまうのだと思うとやっぱり寂しいです(´・ω・`)
部活はやってないので部活でお世話になった先輩・・・はいないんだけど
委員会とかでお世話になった先輩方もいて・・・。今まで本当にありがとうございました(><)
そして、ご卒業おめでとうございます!

いやいやいやいやいやいや。←ゆっきーの真似(ぇ
時間がものすごーーーーーーく長くて(2時間半ぐらい!?)、
椅子の背もたれが痛くて大変でしたー(´∀`;)あらー
長時間立ってるのも辛いけど、ずっと大人しく座ってなきゃいけないのも苦痛だね;;

あ(・∀・)
今日やっと「センチメンタルマキアート」借りてきました!
ずっと狙ってたんだけどね、行ったらいつも借りられてて^^;
今日はタイミングがよかったんだね!(`∀´)☆やったぜ!
でもまだ聴いてないっ・・・ってか
これからラルクのこと書こうと思ってるのに不二周助「シャッターチャンスは一度だけ!」を聴いてるっていう♪←
一昨日からずーーっとテニプリのキャラソン聴いてます。あぁーーー!!!やっぱりテニプリはいいっ!!!笑
しんかたさん(置鮎さん)純やんのブログを拝見しましたところ、
前日の飲み会のこととか楽屋前の写真とかいろいろUPされてますね♪
"本番前日シリーズ"の飲み会風景がとても楽しそうっ!笑
貴重なお写真をたくさんありがとうございます^^
"本番シリーズ"もあるのかしら?楽しみにしています(笑)
純やんは夜の部で泣いてしまわれたとか・・・(´;ω;`)本当にお疲れさまでした!!!


さて、昨日やっと一昨日買ったWHAT's IN?とMUSICAを読み終えました(´∀`)
なんというか、いろんな意味で盛りだくさんな内容でしたーー:+((*´艸`))+:<ごちそうさまです♡

そ の ま え に 。
TV出演情報更ー新っ(゚∀゚)


・4月4日(金)日本テレビ「音楽戦士music fighter」24:50~25:45
・4月4日(金)テレビ朝日「MUSIC STATION 3時間SP」19:00~
・4月3日(木)NHK「MUSIC JASPAN」24:10~24:40


Mステはまた春のSPに出演ですかっ!(*´艸`)むほー
んで、MJは木曜日なんだね!?間違えないようにしなきゃっ(><)


◎WHAT's IN?◎
本屋に行ってまず手に取ったのはワッツイン。
「おおおぉー!!!こりゃ確かにグラビアいいなっ(*゚ ∀゚)」と思って中を開くなり


「なんじゃこのどアップはーーーーーー!!!!!ΣΣ(゜Д゜*)」

と本屋で顔赤くなって焦る、焦る(笑)
だってhydeさんとかめっちゃカメラ目線だから「こっち見んなーーー!!!!(ノ∀≦)☆ 」なんだもの♡(何
あのワッツイン見たら誰だって勝手に思っちゃうさ(´∀`)えへ
それからまたざーーーーーっと頁めくって、
ゆっきーのカットに殺されそうになりました(*´Д`*)ハァハァ
だってものすごくかっこいいんだものwww←
あ。あとL’7についてのインタビューのところのhydeさん、

何であんなにかわいいんですかっ(ノ∀`●)んもう!ぐはぁっ

インタビューではkenちゃんの「ユッキーが作った曲にメンバーの夢を足していくっていう感じ」という言葉がいいなぁと思いました。
まぁ確かにちょっとクサいかもしれないけど^^;、メンバーが意見を出し合いながら一つの曲を作って、それがとても素晴らしい曲になっていったんですね。
メンバーそれぞれの引き出しにあるものが詰め込まれて出来上がった曲なんだなぁと改めて思いました。

L’7のパリ公演でフランス語でMC!?聴いてみたいわーーー(´∀`)んふふ♡
フランス語全っ然わからないんだけど発音とか難しそうですよね。
お正月ののだめ見たときにも思った(笑)
またL’7ライヴDVDになるようでしたらMCもよろしくお願いします!!!(・・・なんて先の話;;)

◎MUSICA◎
これは写真だけ見て、家帰ってからじっくり読みましたよvv

しかし本屋であのお写真を見たときの私の心拍数といったらハンパなーーーいッ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!
普通にぺらーって頁めくってたのよ。そしたらそしたら左側の頁に・・・・







は、はいたんとて、てっちゃんの・・・
ハグしてチュー写真(*´゜ω゜)!!!!!








ぎゃぼーーーーーーっ!!!!!\(◎o◎)/!

これを見たときの私の心拍数といったらハンパないっ。
ちょっ、ちょっ・・・!!!ちょっと待てーーーーぃΣΣ(゜Д゜;)!!!
ワッツイン見たとき既に興奮して顔赤くなってるのに
何で本屋でこんなにあたしは興奮してしまっているのだ!!?と、わからなくなってしまいましたよwww

不意打はやめてください。(|li゚ω゚)(切実)

写真もインタビューも盛りだくさんな内容でした!!いやぁww買ってよかった(´∀`)えへ
でもまだ一通りしか読んでいないので自分の中で読んだ上で消化しきれてない部分もあり^^;
この前よりインタビューをすらすら読めたのは「KISS」のときより内容が少ないからかしら?(笑)

インタビューはシアキスに、DIDのことに、L’7(今後)に・・・クロストークに!!!
「DRINK IT DOWN」のお話は読んでいて「なるほどぉ~そういう流れで出来上がった曲なのね!」
と思いましたvv
できあがった曲、ものすごいかっこいいと思います。でも元の曲も聴いてみたい気もするなぁ・・・:+((*´艸`))+:
てっちゃんがサビのメロディーがもう少し盛り上がるように替えたんですね!
どの部分だろう・・・高音に上がるところかな?
確かにあの高音の部分があることによって曲の印象もかわってくるのでは、と思います。
曲がより一層栄えてくる、というか。素敵です(人´∀`).☆.。.:*・

ゆっきーが曲作ってた頃にhydeさん遅い夏休みを謳歌してたって・・・しかも泳いでたとか(笑)
・・・うーーーーん・・・でもなんでだか分からないけど
hydeさんが泳いでる姿が想像できんっ(-ω-;)むむ

変拍子の部分、ゆっきーが「kenちゃんのギターなかったらズレる」ってちょっ・・・笑
kenちゃんが必死(?)になって数えてる間、ファンとしてはライヴでノリノリです(´ω`)ふふ

P'UNKの「DUNE」はまだ聴いてないから、ますます楽しみ!(好きかどうかは別にして・・・)

しかしてっちゃんはやっぱり体調が優れなかったみたいで・・・。
病院行って点滴打ったり大変だったんですね(´・ω・`)
L’7はてっちゃんも元気で回ってもらえるといいなっvV

そしててっちゃんからまた嬉しいことをっ(*゚∀゚人)
レコーディングして、2曲が素晴らしく出来がよく自信がある、

ってあらまぁーっ+.゚(゜∀゜)゚+.゚!!!!楽しみっ♪
まぁL’7終わったらソロ期間になるっぽいしいつ聴けるのやら・・・^^;とは思うけど、
この先新しいラルクの楽曲があるんだ・・・!!と思うと嬉しいです。


前回の記事の拍手、ありがとうございました♪

2008'03'18(Tue) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
テニプリ100曲マラソンに想いを寄せて。 +指定バトン
あぁ・・・行きたかったなぁテニスの王子様 100曲マラソン。゜(゜ノA`゜)゜。

今は夜の部の最中?それとももう終わったのかしら…?
行きたかったけど、チケ運がなかったからなぁ・・・こればっかりは仕方ないっ(ノ_<。)

もうセトリUPされてますね!!!
本当に100曲やったんだ・・・。まぁ「100曲マラソン」っていうくらいだからやらなきゃね☆笑
でもアンコールも入れたら102曲!??ひ、ひぇ~~~(゚ω゚)
にしても、各校のメンバー以外に「青酢」「キャップと瓶」「眼鏡's」もやったなんてっ・・・!!!!
まー贅沢っ(*゚∀゚人)

リョーマと不二先輩の「STAND UP」とか聴きたかったなぁ~~(*´Д`*)
手塚とリョーマ以上に↑は最強の組み合わせだと思ってしまう!
ってか許斐先生いらしてたんだね!?(それはそうかw)
リョーマと許斐先生の「Go」もやったんだぁ~(*´Д`)

まー私は11時からのラジプリをおとなしく家で聴きますっ(泣)


ってか早くもDVDリリース決定なんだね+.゚(゜∀゜)゚+.゚
まぁDVDになるかなぁ♪とは思ってたけど、ね・・・・・・・・・値段が







ラルクのDVDより高いじゃねーかよぅ( Д )←唖然

ま、ラルクで精一杯だし(金銭的に←)買わないけど、見てみたい気もするなぁvvv
一緒に行くはずだった友達は買うのかしら?
もし買ったらその時は是非見せてくださいな(*´∀`*)www←


そうだ(・∀・)
テンプレート飽きてきたから変えたいなーってずっと思ってたんだけどなかなかコレ!!!っていうのがなくてorz
でもちょっとだけ気分かえたいし、と思ってリンク色のところだけかえました♪
前は赤にしてたけど春だしピンクに(´∀`)
文字色とfontサイズもかえたいなって思ったけど、やってみたらゴツゴツした感じになってあまりよろしくなかったのでそのままにしました。
多分L’7のときにまたテンプレかえると思いますがとりあえずしばらくこれでvV
あとそうだ。
fc2の拍手機能を入れてみました。
なんで今まで設定してなかったんだろう?って今更になって思うんだけど^^;
・・・だってあの拍手ボタンの画像が好きでないからっていう(ごめんなさい)
これからは設定しておきますので、もし拍手いただけたら嬉しいです(*´∀`*)
お返事もしたいと思います♪


さて、MUSICAとWHAT's IN?の感想も書きたいけど、その前にmeryちゃんからずっと前に回してもらったバトンいきます!!!(遅くなってごめんね)
>> ReadMore
2008'03'16(Sun) [ バトン ] CM3. TB0 . TOP ▲
WHAT's IN?とMUSICAのお供にカフェモカ
さっきWHAT's IN?とMUSICA買ってきました!!
今スタバで飲んでます♪

…何を?っていうと、それはもちろん
カフェモカ(´∀`)
雑誌のお供にはカフェモカに限りますwww笑
この前の籠ピカからカフェモカ飲みたいってずっと思ってた(*´ω`*)うふふ

それはさておき。

もうなんだ!!!この雑誌2冊はっ(゜Д゜)!!!!!!!笑
さっき本屋で買った明らかに不審者になってたよあたし!!!!!←
ニヤけてる興奮して顔は赤いわ(笑)

…ちょっと待てーーぃ(ノ゜Д゜)ノ!!!!

…心臓ドキドキしちゃったじゃないかぁっ(*´д`*)
これは本屋で立ち読みしてはいけないものだと確信。(ぇ
家帰ってゆっくり読んだ方が身のためだと思いましたwww

ワッツインもなかなかのもの(´∀`)
聞いていた通りインタビューは少ないものの
グラビアがいい!!!みんなかっこいい!!!!
4人とも素敵です(*´Д`*)はうう

帰ってからまたゆっくり読みたいと思います♪
2008'03'15(Sat) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
「DRINK IT DOWN」PVの世界観に惹かれる
うふふ...
見ちゃったーーー+.゚(゜∀゜)゚+.゚




・・・何って、どりんきのPVフルを某動画サイトで!←
未だに「DRINK IT DOWN」の略し方をどうしようか迷ってて、
"どりんき(ドリンキ)"といってみたり、"DID"といってみたり。笑

昨日学校から帰ってきて、その後夜出掛ける前に見て
さっきまた見ましたー(*´∀`*)

計3回ぐらい見たんだけど、何度見てもあのPVはなかなかいいもの・・・!!!
ものすごく好みっ(≧▽≦)
ダークな世界観ですよね。ヴァンパイアの外国人の女性出てきたり、薔薇が出てきたり。
最初の廊下を歩いてるシーン、「『ホーン●ッド マンションかよ』」とか思ってしまったー(´゚ω゚):;*.'プッ
ヒデキヘアーばっちり決まってるね、はいたん!!!
ちょっと「Lies and Truth」に似てる感じがして好きです。

ゆっきーめちゃめちゃ映ってるじゃないですかー!!!!!!
しかも最初の演奏シーンに出てくるのが"ドラムのゆっきー"っていうのがまた(*゚∀゚人)きゃっ
hydeさんのヒデキヘアー、だんだん好きになってきましたvv笑
「好き」じゃなくて「だんだん好きになってきた」ってかよ!ってね。←
アー写見たときはどっきりしちゃったものね。「カールすんげぇーー(゜∀゜)☆ひゃー」って。(あれ?)
すごくお似合いだし、かっこいいです!!
teっちゃん、髪伸びたね!!短いのも好きだけど、ここまで伸びたならもうちょっと伸ばして欲しいかもww
先月号のCDでーた見たときも髪伸びたなーって思ったし!

♪正気でいられるのか♪のところのhydeさんの視線がたまらないっ!!!!かっこいいーーー!!!!

見所は・・・ハーレムなんですか?(ぇ
メンバー皆さんじっとしてて動いてないよね。特にteっちゃん!!!!微動だにせず!
周りの女の人達が誘惑してるのに、じーーーーっ。みたいな(;´゜ω゜)
あれはさぞつらかったことでしょう・・・笑
kenちゃんが王様座りみたいな感じで、色気ムンムンで素敵ー(*´Д`*)はうう
ってか何故あそこのシーンだけゆっきーめっちゃ短いの!!?謎。
一秒もなかったよね!?
ハーレムシーンが一秒弱で、すぐサビの前いっちゃったよ((゚Д゚;))!!みたいな(笑)
短い=カットされた=ま・さ・か 照れてしまった・・・!!?(ry
ゆっきーシャイだものね(*´ω`*)ぐふ
そしてそのサビの手前の仕切り直しの"間"のゆきひろ様がかっこいいーーー!!!

女の人がヴァンパイアに覚醒しちゃうのが画面いっぱいに出てくるのは
L'Arcomの視聴で見れたあのワンシーンだけなんだね(・А・)
あれ初めて見たときはドッキリしましたよ((゚ω゚))ドッキリ

あと、ヴァンパイアの女性がワイン飲んでるシーンがあるじゃないですか。
あれ・・・まさにごっくん。だね(笑)<どりんきッとだぁーうん☆



一昨日のラジアンもばっちり録音できました!
ラジオの録音はいつも電波との格闘です...^^;今回も頑張ったゼ☆←

今日、PATi PATiとARENA37℃立ち読みしてきました♪
ページ数も写真も多くて、なかなかいいものでしたwww

はぁぁーーーー。
昨日と今日で期末試験の答案が全部返ってきました。
あ。結果はスルーしてください、ス  ル ー ー ーー ー (-ω-)ふっ
明日は学校休み!!やっと暇になりそう!ヽ(*´∀`)ノやった!!
バトンも消化していきますね♪

2008'03'13(Thu) [ ラルク ] CM4. TB0 . TOP ▲
一昨日の籠ピカ遭遇初体験談☆
一昨日、初めて籠ピカを見て感激してしまいました(*´Д`*)
ディストに入って初めての 籠 ピ カ!!!!
というより、そもそも籠ピカ自体遭遇したのが実は初めて!!!
夜、虹友さんからメールを頂いて知って、やっていたことを中断してPCを開いたっていう、ね(゜∀゜)←

もう見たときは嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
メールありがとう!!!

昨日は遠出してちょっと疲れたなぁ~って思ってたのに
その疲れも一気に吹っ飛んだよっ!!!!
疲れた、と言っても楽しかくて遊び疲れって感じだっけど(笑)

そしたらすぐ繋がると思ってたウェブカメラがなかなか繋がらなくて;;
昨日入会した以来(←)BBSとかCHATと拝見したところ
皆様も混雑しててなかなか見れなかったそうで(´・ω・`)
ここは粘らなきゃなーと思って何十分も頑張ってやっと見ることができましたー(*∂∀∂)bb!!!!

なんというか・・・
覗き見サイト見てる変態オヤジになった気分でしたよwww(爆
あれって"ウェブカメラ"っていうくらいだから音なしなんですよね…?
音あるかと思ってたから、音ない映像をリアルタイムでじーーーっと見てるのがなんとも不思議な感じで。笑
あまり内容は書いてはいけないのかなぁ…と思うのでここは我慢しますが
ほとんどHYDEさんがずーっと考え中でほとんど体勢を静止してたんだけど
時々変顔(らしきもの)してみたり、ソファーに背中もたれかけてみたり、あくびしたり(笑)
HYDEさんが一つでも何か動作する度に興奮ーーっ(●//ω//)=3
自分が変態であることを再確認したのでありましたwww(´∀`)えへ←
HYDEさん、髪をピンで留めてたのかな?
ピン留めはいたんに萌えちゃうよ私っ・・・!!!笑
格好はゆる~い感じで、オフのHYDEさんを拝見したような気がしましたvvv
15分ほどの素敵な時間をありがとうございました!!

しかしdeistに入会してから早3ヶ月…
未だにどこをクリックしたら何が出てくるのか把握しきれてなーいっ!!!←
血文字を見逃した…という失敗をしてしまいました(ノ_<。)
あぁ・・・無知だなぁ(トホホ)
かなりのdeist初心者ですOTZ

一昨日、学年行事の一つで"遠足"でした(・∀・)
高1にもなって未だに"遠足"って呼ぶんかいっ!!!笑
遠足というよりは"鎌倉に行って見学"してきました♪
…でもない!!!




=遊んできました(*´∀`*)←


鎌倉は去年の夏休みに友達と初めて行って今回が2回目の鎌倉巡り♪
自由行動だったんだけど、鶴岡八幡宮とかお寺とか廻るのが主旨であるはずなのに
グルメ巡りで終わってしまったーーー!!!!(どーん!
食べ歩きしまくり&試食しまくり(笑)
昼食はお好み焼きを食べましたよw
実は、「制服で学校帰りとかに友達とお好み焼きとか食べたいよねー!」
って話してて、それが叶いました(*´艸`)ウフ
お蕎麦の定食もいいよね!とも言ってたけど、みんなでワイワイ楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
あとデザートに白玉を食べたんだけど
それが美味しくて(*´∀`*)とろ~ん
もし忘れなければ(ぇ。)写真UPします♪
2008'03'13(Thu) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
日本のロックBOX <第一夜・第二夜>
L’7の振込用紙が続々と届いてるみたいだけど、私のところにはまだきてませーん!(どーん!
届くのは月曜日かな?
まぁ早く届いてもしくないからいいんだけどさーww
HYDE先行のは先週月曜に振込みましたー♪

HYDEツアーなんですが、19日の他に24日(土)も参戦できることになりました!!!
咲秀ちゃんが当選して、ご一緒できることになりました!!!
咲秀ちゃん、ほんとにありがとー。゜(゜ノд`゜)゜。


ゆきひろ様の半裸肉体美写真集が届いてるみたいですね♪
私は買ってないんだなぁー(つД`;)
8000円は手が届かずです、あぁ~~~見たい!!!!!
皆様のブログを読ませていただいたのですが、ほんとにすごいみたいですね!
肉体美がっ!血管が・・・っ!!!


私はと言えば、昨日(の朝)興奮の興奮がまだ覚めませんっ!
昨日と今日であれからまた2度見たという・・・(∀)←
あの番組は、先週の5日間頑張ったご褒美のようにも思えてしまいます(違
テスト終わっちゃえばこっちのもんです(´ω`)ふっふーん♪

第一夜・第二夜まとめて感想、追記からぎょう!!です。


>> ReadMore
2008'03'09(Sun) [ 音楽 ] CM4. TB0 . TOP ▲
第二夜は"魅惑"でした!!!~夢のコラボ~
朝から絶叫してしまいました!!!
昨日のJACK特番はすごいことになってましたね(*゚∀゚人)
もう居てもたってもいられず(笑)見てすぐに感想を書きたくなってしまいました!笑

昨日は言わんとばかりに魅惑でしたよ(≧∀≦)♡
もう文句(一つありますけども。)なしです!!!!あの夢のコラボとドリンキに関しては・・・!!

まずは夢のコラボの感想書きます。
(まだ見てない方もいらっしゃると思うので追記からぎょう!!です)


>> ReadMore
2008'03'08(Sat) [ 音楽 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ドリンキラジオ初フルO.A.決定!そしてL’7チケ結果は
L’7結果見て参りましたーーー!!!
まぁ予想の範囲内だけど、当選です♪

結局いつ行こうか迷ってたんですけど、5月31日(土)の東京ドーム初日しか今回は申し込みませんでした。
日程が悪いんだよ!日程がっ!!!!!!( `Д´)!
二期生の学校では丁度中間試験時なのにどうしてくれんだっ!
そもそも何で学校も4月にならないと年間予定発表してくれないのよーっ。゜(゜ノA`゜)゜。バカヤロー!

本当は土日の2日間か、土・火(最終日)行きたいと思ってたけど
やっぱりキツいかなーとも思いまして(´;ω;`)
自分でブレーキかけておきました・・・OTZトホホ
それはもうできることなら行きたいけど!!!!!
まぁ4月になって学校の予定とかもう少しわかってからもう一度考えるとしますっ!

そして新曲「DRINK IT DOWN」のラジオ初フルO.A.が決定しましたね!
3月10日 TOKYO FM 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
だそうです(゚∀゚)
待ってましたよフルO.A.!!!そしていつもやまちゃんありがとう!!!笑
10日…って来週の月曜日じゃん!あと3日じゃんっww
そういえば知らぬ間に「DRINK IT DOWN」のジャケとまー火DVDジャケ&収録曲がでてましたね♪
ドリンキのジャケはDMC4っぽいというか(?)
上の赤い部分はお城(…ですよね!?)で下の部分は対になってるというか
お城のシェルエットの砂がこう↓に流れてるように(?)見えますvvv
かっこいい!!とも素敵!!とも言えない感じなんですが(←)曲調にあってるジャケだなーって思いました☆

まー火DVDは、なんかパンフみたいな感じですね(笑)
ピンクだし、ロゴど真ん中で目立ってるし!
収録曲に「bye bye」「SHINE」が入ってないのが残念ー(´・ω・`)
楽しみはあとまでとっとけ。ってことですか?笑
津々浦々には入らないかなぁ~。

しかし、ドリンキの初回盤の特典が(゚∀゚)ぶは
ぺたぺたスケジュールシール(全4種のうち1種封入)って何!?笑
ぺたぺた貼るの?手帳にーー?(なんか分からないけどw)
"わくわく"の次は"ぺたぺた"だなんて!
ぺたぺたぺたぺたぺた~~~(´∀`)
まー火の初回の特典は結構いいですね!
ラミネート製SPECIAL GUEST PASSだそうですね♪

さて!今夜はJACK特番第二夜(*´∀`*)
今夜は見所たくさんだもんね(?)楽しみすぎるーーーwww

2008'03'07(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハイドゥの乱とお疲れ自分っ!
今日ようやくテスト終わりましたーー!!!
長かったよ、5日間とか長かったよ、ホント。5日連続テストなんて初めてでしたよっ(;´゜ω゜)
やっぱり体力的にも限界と言いますか…もうダルいわ眠いわめんどくさいわ(もういい!
最終日の今日は現代文に日本史という最強の組み合わせ☆
とにかく終わってよかったよかった(´∀`)ふぅー

そういえば世界史の範囲が中国史(あとモンゴルとか含めて)だったんですけど
ハイドゥの乱というのが出てきましたですます((゚д゚))!!!!!!
なんか”ハイド”って文字見た瞬間(っていうか授業でやったとき)思わず興奮しちゃいましたもん!!!!←
先生が「ハイドゥの乱」って言う度にそれがハイディーの乱としか聴こえなかった自分っ!!!!!!(´゚∀゚):;*.'ぶは
先生の話なんかちっとも聞かず、

・・・もしハイディー(はいたん)が争いなんか起こしちゃったりしたら、
伯爵さまお帽子(シルクハット)被って、超萌ーな感じでドS視線を放ちつつ戦ってーそれで
(落ち着け自分!!!!

というようなアホな妄想を繰り広げていたんですが(∀)←
もし"ハイディーの乱"と名づけられるものがあったら一体どんな乱なんでしょう?(ぇ

*ち な み に、
ハイドゥの乱とは
1260年のフビライ=ハン即位に反対した【ハイドゥ】が1266年に反乱を起こした40年間にも及ぶ反乱
らしいです(・∀・)←どうでもいい
"ハイドゥ"ではなく"カイドゥ"と呼ばれたりもするらしいですね!!
世界史でまさか"ハイド"という文字が見れるとは思いませんでした(*∂∀6)きゃっ

テストには出ませんでしたけど( ´,_ゝ`)

-------------------------------------------------------------------------
テストの話、(じゃなくてハイドゥの乱の話)はこれくらいにして、
今日は割と久しぶりにマンガ買ってきました!!!
「LOVELESS⑧」と「D,Gray-man⑭」。
テスト終わった日に新刊を買ってくるのが私の最近の恒例行事になっております!!笑
LOVELESSは限定版の小冊子がついてる方を買いました☆
やっぱり高河ゆん先生の絵好きだなーvvv特にカラーのイラストが大好き!!
高河ゆん先生は、機動戦士ガンダムOOのキャラクターデザインもされた方です!
ラルクの「DAYBREAK'S BELL」が主題歌になったのでアニメをご覧になった方も多いと思いますがw
(・・・そういえばここしばらくガンダム見てないorz)
*高河ゆん先生のオフィシャルサイトはコチラ

Dグレはなんだかなぁ~~~(-ω-);
昔ほど好きでなくなってしまったというか、昔の方が好きだったかなぁ…。
クロス元帥とバクチャンはやはり素敵すぎる!!!!笑

あと本屋行ったら無性に「あまつき」が欲しくなりました(*´д`*)
4月からアニメ始まるし、朴さん役やるしっ!
でも今はラルクで手一杯だし(←金銭的に^^)、多分買えなーいOTZ


今週号のWJでテニプリが遂に連載終わってしまいましたね…。
連載9年続いたそうで。許斐先生お疲れさまでした(><)
終わってしまうとなんだか寂しいなー(´д`)
最後が、ね。こんなんありかーー!?って感じしましたけど!笑
それにしてもかなり久しぶりにWJ立ち読み(←)したなぁー。

前にお話した100曲マラソンのライヴに行くかもしれないという件なんですが…

惜しくもチケットがはずれてしまいました。゜(゜ノA`゜)゜。
友達から誘われる前からライヴがあるとは知っていたものの自分ひとりで行く気にはならなくて、
でも誘ってもらえたし行きたかったんだけど…ダメでした、チケ運が(泣)
私は当たるだろうなー、とか余裕かましてたんですけど
かなり人気だったみたいっ。さすがはテニプリ。
やっぱりテニプリはいつまで経っても愛されてますね(´∀`)すごいっ!
テニプリにキャラソンは基本青学メンバーと跡部しか聴いてないので
ライヴでやる100曲のうち50~60曲ぐらいしか知らないんだけど
初めての曲をライヴで聴くのも好きなので、行きたい!!って思ったんだけど^^;
ってか何より出演者がすごいものね!!!こんなに一気に集まっちゃっていいの!?
っていうぐらいの豪華なメンツ☆
純やんに置鮎さんに甲斐田さんに諏訪部さんに、しかも森久保さんも・・・!!!!!
はずれたとわかってから必死でチケ探してるものの、行けそうにないです(´;ω;`)

まだ探してはいるので、(いらっしゃらないとは思いますが)
昼の部、3連番(または2連番×2)、急に行けなくなってしまったなどという方で
譲ってくださる方いらっしゃいましたらご連絡ください(><)






ラルクの内容じゃなくてこんなに書いたの初めてだっ。笑
2008'03'07(Fri) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
deist会員証が届きましたー♪
こんばんは!明日からまさかの期末試験でりあるにやばい!!!!!莉玖です(笑)
今日は久々に携帯からの更新♪

今日、ようやくdeist会員証が届きましたよーヾ(*´∀`*)ノ
1月の始めに入会してからまだかなぁ~って気になってたんだけど
ちゃんと届いてよかったよかった(´∀`)=3ほっ

真っ黒の封筒に封するところに
"Hydeist"って金の文字が刻まれてるのがステキっ!!(*´∀`*)
封筒にしても、デザインに凝ってるところがまた素敵ですvvv

さて、問題は会員証をどこにしまっておくべきか。(ぇ
LE-CIELのは別に意味もなくお財布に入れてあるんだけど(笑)
もうカード入れるところ一杯だし^^;
かと言って引き出しに入っているカード入れに診察券とかと一緒に入れておくのももったいないし!!!!←
封筒に入れたままでラルク専用ファイルに収めるべきか…

「どねんしよー!!」((゜Д゜≡°Д°))
って別に今はどうでもいいこと(?)を悩んでおります。←
そんなこと考えてる暇あったら勉強しろーぉ!!って感じだね(´;ω;`)トホ
試験終わってからどこに保存するか考えるとしますっ。

一昨日のJACK特番見ましたよー!!!
眠くて起きてられなかったので
次の日起きて一番にリビングのテレビ占領して見ましたけど、何か?(・∀・)笑
なんかすごいことになってましたね!!!
見どころは来週…ってところでしょうか(´ω`)
私はムックもシドも好きなので
とってもとってもおいしい内容でしたがwww
Kenちゃん参加のセッションも放送されたし(´∀`)
第一夜はシドメインな感じだったけど
来週はムックの全米ツアー密着もあるみたいだから
それも楽しみーーVVV
また試験終わって落ち着いたら感想UPします♪

明日から怒涛の5日間の始まりっ∑( ̄口 ̄;))ノ
ほんとにっ…頼むから早く終わってください(泣)
2008'03'02(Sun) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




