01≪ 2008| 123456789101112131415161718192021222324252627282902/ ≫03
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日は恐るべしディスト先行、結果は
今日、ディスト先行結果がでましたね!!!
実は昨日と今日の帰り道結構ドキドキしてました・・・当たってるかどうか(><)!
せめて1公演は当たっていてほしい!!!!!


そして先程ディストページにいって確認してきました(・∀・)

結果は・・・



3公演申し込んだんですが
10月19日(日) Zepp Tokyo →当選☆+.゚(´∀`)゚+.゚☆

24日・25日ははずれましたOTZ
ってことで1勝2敗!!

まさか日曜日が当たるとは思わなかったよ((゚д゚))
倍率高いから無理そうだなーと思ってたし^^;
ある意味びっくり!というかみなさんの当選結果見てるといろいろですね☆
とりあえず一安心ヽ(*´∀`)ノよかったぁー

相方と先程連絡がついたのですが、相方は全滅だそうです(´゚ω゚):;*.'
全滅なんてこともあり得るんですね・・・。
私は一公演申し込んで場合は全部当たってたので、意外だなーって思ったりしましたっ。

あと一般とか、もしかしたら春にHYDEの携帯サイトもできるみたいだから
その先行もあるかもしれないしね(゚∀゚)!
希望はまだまだ あ る は ず ! ! ! !

2008'02'29(Fri) [ L'ソロ ] CM1. TB0 . TOP ▲
L’7先行に会報にオリスタに…盛りだくさん
お久しぶりです...
一週間も放置してしまいました…(;・д・)
なんで試験前になるとこんなにラルクの情報満載になるのか不思議です。笑

さて!今日からL’7先行始まりましたね!!!
先週ルシエルからメール来たときは驚きましたよ。
私の予定では3月から先行ののはずだったのにーーーー!!!(ぇ
今日はまだ予約ないです。
アクセス集中してないみたいだけどまだ相方とも相談中なので...
土日行きたい!とか言ってたけど、よくよく考えると
中間試験前日とかにライブ行くとかあり得ないかも・・・と思ってみたりヽ(゚∀゚;)ノ
どーしよーーーーっ!!!!
HYDEソロの結果出るのが29日なんだよね。
それでL’7の先行の締め切りが29日まで・・・

なんだかはめられてる気がする( Д )

ではではこの一週間にあった出来事でも(・∀・)

◎会報到着ーーー♪◎
土曜日に届きましたよvvv
いつもはメールきてから届くのに2日ぐらいかかって
東京都に住んでる相方より届くの遅いのに
今回はちゃんと土曜日に届いたという!!GJでした゜+.゚(*´∀`)bb゚+.゚
試験終わってからゆっくり読もう!!と思っていたのに
結局気づいたら3分の2ぐらい読んでしまいましたww笑

渋谷のチュー看板の真相が明らかになりましたね(*∂∀6)

やっぱり合成だったんですね!!まさかメンバー同士本当にチューしてる使ってりしたら・・・
想像するだけで鼻血出しそうな勢いですヽ(*´∀`)ノ←
あああぁぁぁぁ~~~~(*´Д`)
あの マ ネ キ ン に な り t (強制終了

ゆっきーとか舌出してって言われて首横に振ったとか
何!?もうかわいすぎるんですけど!!!!!!!笑
ゆっきーが舌出してチューとか…いつか見たい
ってかまた今度P'UNKでマイク舐めしてくだs(*´∀`*)

オリスタ読んできましたよvvv
そして嵐ファンの友達から「ラルク載ってたからあげるー」って言われて
うひゃーーvvvありがとう友よーーー!!!!!
持つべきものは友達☆・・・ってあれ?


テスト一週間前・・・何も終わってないんですけどどうしましょう(・∀・)?←
とりあえず今回本気で数学なんとかしないとまずいので
数学ばっかりやってたら英語と化学(その他もろもろ)は手付かず(´;ω;`)
っていうかね、昨日から家庭科の課題に追われてて(泣)
"幼児向けの絵本を製作する"っていうのなんだけど
全くと言っていいほど話が思いつかず、昨日はずーーっと部屋にこもって四苦八苦してましたOTZ


お返事が遅くなってしまっていて本当に申し訳ないです(´;ω;`)

2008'02'25(Mon) [ ラルク ] CM4. TB0 . TOP ▲
*。,。*゚ありがとう!シアキス!!*。,。*例の番組名の詳細が!
昨日でシアキス終わってしまいましたね。
やっぱり終わってしまったのだと思うと寂しいです(;´Д`)
昨日の福岡最終日では「接吻」フルでやったみたいですね!!!
これはサプライズというかなんというか(*゚∀゚人)!!
だって"KISS"だもんね!♪接吻を交わそう~♪
でツアー全公演終わっちゃうのはちょっと・・・;;ねー!!?笑

シアキスも終わったことだし、全体の感想を書きたいと思います。

※ネタバレ含みますのでご注意ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は前回のツアーと同じく2公演参戦でしたvv
12月22日のさいたまスーパーアリーナと2月10日の国立代々木第一体育館(4日目)。
どちらの会場も私は初めてでした!
そして今回は2公演とも1階スタンド席でしたね。
さいたまはスタンドのほぼど真ん中だったので演出がよく見れました!!
全体を見るっていう意味ではすごい楽しかったです(*´∀`*)
それにゲネプロのネタバレも一切読まずに行ったので
セトリにびっくりだったりとか(滅多にやらない珍しい曲を聴けると思わなかったし!)
演出をものすごい凝ってる部分に感激したりと、enjoyしましたヽ(*´∀`)ノ
kenちゃんのMCが面白かった。笑
ブラジャーの話ね。kenちゃんさいこーーーぉぉぅヾ(*´∀`*)ノ

代々木4日目はすごい楽しかったです!!!
それに1曲目が「THE BLACK ROSE」からだったので
セトリのパターンとしては両パターン制覇できたし♪
「fate」が聴けたっていうのがものすごい嬉しかったですvv

P'UNKは4曲聴けました!
「夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007」と「I WISH 2007」と「Feeling Fine 2007」と「HONEY 2007」。
「DUNE 2008」だけ聴けなかったことになりますね^^;仕方ないっ
4月にドリンキのc/wとしてシングルとして発売してから聴くのを楽しみにしています♪
4日目の「HONEY 2007」が聴けてよかったよ・・・!!!
やっぱりあのゆっきーのカウントがね!
そういえば市原のときにカウントの前でゆっきーがマイクを舐めたのを思い出したんだけど
マイク舐めは今回なかったなー(´ω`;)また見たいっww←

音響という点では代々木は聞いていた通りあまりよろしくなかったと思います・・・(´ω`;)
多分席の場所によっても聴こえ方は違うんでしょうね。
私なんかはもろ右側だったので
例えば最初のうさぎさんの声がジャイアンの方ばっかり大きく聴こえたりしました^^;
結構爆音でしたね。うーーんε=(ーωー);
音響という点ではあまり心地よくなかったです;;すみません

とっても素敵な時間を過ごさせていただいたと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

あと私の中ではまー火は越えなかったかなぁー・・・(いろんな意味で)
ものすごい楽しかったのは事実なんだけど、ね。

ラルクのメンバー、そしてスタッフの方々、絡んでくださった方、
本当にありがとうございました!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!次のツアーは

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~

ですね!!未だにいつ行けそうか現時点ではわからないけど
東京ドーム土日は行きたいなーーヽ(*´∀`)ノ

今日ようやく例の番組の詳細がオフィで発表されましたね!
『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』

って・・・((゚Д゚;))ハッ!!番組名かわってるじゃないかーーーっ!!!!!笑

2008年2月29日(金) 深夜25:45~26:40
2008年3月07日(金) 深夜25:45~26:40
出演 ムック、シド、ギルガメッシュ、ROACH、アースシェイカー、
MAVERICK DC SUPER ALL STARS、L'Arc~en~Ciel 他
※夢のコラボレーションからL'Arc~en~Ciel最新ライヴ映像までライヴ映像盛りだくさん!


うわーーーーー(゚∀゚)!!!
やっぱりJACK~の内容なんですね!!楽しみww
ただやっぱり番組名に"魅惑"がついてないのが残念っOTZ

2008'02'18(Mon) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
バレンタインエピソード(ぇ
何気にテスト2週間前で、周りが焦っているのに影響されて
若干焦りつつあります、莉玖です。(苦笑)
昨日はずーーーっと数学やってて、今日はずーーっと英語やってたら
かなり飽きてきました(←飽きっぽい)
そもそも要領が悪いのよねーOTZ
昨日は数字を見飽きて、今日は英字見るのももう嫌になった感じで
PCに走ったというわけです=3
今回が本当に頑張らないとやばいのよね・・・真面目に。特に数学はなぁ~
補習組ですから☆
そんな感じでブログおさぼり気味です;;



バレンタインから3日過ぎましたけども、今日は私のエピソードを。









ってないんだけど!!!←
女子校に通ってるんだけど、バレンタインのときみんなで手作りのお菓子持ち寄って
交換したり昼休み食べたりするのは恒例行事になってます(´∀`)
それが結構楽しいんだよねーーvvあれは女子校ならではだと・・・笑
私なんか毎年作るものは決まってるんだけど(笑)
友達からたくさん頂きまして・・・ありがとうーー(*´Д`))
どれも美味しく頂きましたvv

最近友達とは恋バナばっかりだね。
私は聞く側ですよ、相談される側(笑)
友達の話聞いてると恋って素敵だなーって思います。
それは私が恋愛未経験っていうのもあるけど!笑

その友達から話聞いてるとこっちまで興奮してきちゃってっ!!!
ドキドキした気持ちによる毎日のきらめきっていいなーって(*´∀`*)

そういう"ときめき"なんて私にはないぜ・・・((T∀T))!!!
そもそも出会いも何もないっていう(悲しいっ)
私にとっての毎日のときめきって何だろう?
って考えたときにやっぱり最初に思うのがラルクだと。
ラルクに出会ってからまだ出会ってなかった毎日に比べるとものすごい毎日輝いてて。
友達と普通に過ごす学校生活も楽しいけど、ラルクがなかったら・・・って考えると
今では、今送ってる生活はないなーって思います。
もちろん嫌なこともたくさんあるから毎日がいい日ってわけじゃないけど^^;
そう思うとラルクに出会えて幸せだなって思います(*´∀`*)

とりあえず高校生活はラルクへの愛と2次元の恋で乗りきります!!!←


今日でシアキスも終わりですね・・・やっぱり寂しいようなっ(;´Д`)
hydeさんが昨日のMCで福岡を"福島"と言い間違えた(←のかどうか;)みたいですね。笑


遅くなっちゃったけど、toshi子ちゃんに回してもらったバトンいきます♪
>> ReadMore
2008'02'17(Sun) [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
THEATER OF KISS@代々木(最終日)
行ってきましたー代々木最終日っ!!!!行ってきましたー代々木最終日っ!!!!
この日をどれだけ楽しみにしてたことか・・・(*´д`*)
さいたま初日もすごい楽しかったんだけど
昨日の代々木最終日の方が断然楽しかったです!!!
いや、私のテンションも異常に高かったんだよね。笑
相方とも「楽しみだぁ~~」って毎日のように話してたりして。
さいたまに比べ、周りの方々のテンションも高かった気がするしっていうのもあるけど
何よりてっちゃんが元気そうでした(ノ∀`●)よかったー
自分自身も波に乗り遅れず(←hydeさんのお言葉v)楽しめた気がするvv

席は北スタンドのFブロックでkenちゃん側ヽ(*´∀`)ノ
思っていたより近かったよ!!!!
さいたまはほぼ真正面のスタンドだったんだけど今思えば結構遠かった気がするなぁ;;

昨日は無駄に早起き(と言えるかは分からないけど)しましたよ、土日なのに6時半。
土曜日も6時半に起きちゃったりして…学校ない日に限って起きてしまいます。←
前の日は早く寝なきゃ!!と思って10時半とかに寝ました。(早っ!

相方と途中駅で待ち合わせしてサイゼで腹ごしらえ、その後原宿に向かいましたよvv
さいたまは結構ギリギリに着いちゃったから、早め、早めに…!
と思ったら早く着きすぎて(笑)、2時半には会場着いちゃいました(・∀・)
まだあまり人は来てなく、コスの方々を見て相方と興奮っ(●//ω//)=3
音漏れもしてました!!でも何の曲は分からず・・・orz
グッズはこの前はラルカンしか買わなかったのでパンフとストラップを買いました♪
ブランケットとTシャツは迷ったんだけど…いろいろ考えた結果やめましたorz

そして、咲秀ちゃんとお会いしました!!昨日もありがとーvV
この前よりたくさんお話できて良かったー(*´∀`*)
P'UNKではやっぱり「HONEY 2007」やって欲しいよねー!!って話してたんだけど
そしたら本当に演奏されて・・・!!!ヽ(*´∀`)ノうっひゃー

その後やっぱりコスさんに惚れてしまってやばすぎて(←)
勇気を振り絞って(笑)お願いして、お写真撮らせていただきましたvvvありがとうございました!

会場入りは16時20分ぐらいで、会場で水音ちゃんとお会いしました!!
プレゼント頂いちゃってvvありがとーーヾ(*´∀`*)ノ
そして咲秀ちゃんと3人でお話できて、写メしたりしてVV
お2人ともありがとうございました!!!



※以下ネタバレ含みますので、読んでもいいよ!という方は追記からどうぞ♪
演出とかの細かいことはさいたま初日の感想で頑張ったので(コチラ)をご覧ください(´∀`)
>> ReadMore
2008'02'14(Thu) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
ライブ終わりました♪(ネタバレ有)
ライブ終わりましたvvv
家に帰ってきまして、先程夜ごはん。
あまりに興奮しすぎて、すごいお腹空いてたw笑

あぁー・・・
終わっちゃったよーーー。゜(ノД`)。゜。
すごい楽しかった!!!
kenちゃん側のスタンドだったんだけど
思ってたより近くてwww
さいたまも楽しかったけど、今日の方が楽しかった気がするVVV
私のテンションもかなり高かった。笑

てっちゃんがね、元気そうだったの!!!!
笑ってたし、それが何よりよかった(´∀`)

P'UNKのYUKI様には殺される寸前。
kenちゃんの笑顔に癒されて
teっちゃんがぴょんぴょん跳ねて、笑ってて嬉しくて
はいたんの可愛さ満点に(ノ∀`●)ぐはぁっ…!!!!
今日「Link」のときに白目はいたんが拝めました(笑)
ブリガは絡みなしで(泣)
はいたんがカメラに向かって舌を・・・(´∀`)でれ

って感じでした(・∀・)(←あばうと~

1曲目は黒薔薇からで、さいたま初日はセブへブだったから
これで両パターン制覇です!!!
あと「fate」やりましたvv
聴きたかったから嬉しかったよ(*´∀`*)
切なさの中に力強さもあって…
素敵でした。・*゜:(●´Д`●):゜*・。

また明日にでも感想を(・∀・)
2008'02'10(Sun) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
原宿駅到着ー♪
20080210143307
今日はライブ!!!!
代々木最終日ー(´∀`)
原宿駅にはラルクのライブ参戦されるらしき方が大勢。
だんだん私もテンション上がってます!!!!!

先程相方と途中駅で降りてサイゼで腹ごしらえ。

あと2時間半っ!
楽しみー(*´∀`*)

「音楽と人」の感想書こうと思ったのに結局昨日書けなかった(´・ω・`)
ライブ前はなぜだかいつもバタバタしてますorz

今日はリアタイみたいな感じでまた更新します♪
2008'02'10(Sun) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
嬉しいこと2つ<アイアン・メイケンと音楽と人>
家に帰ってきたら「アイアン・メイケン」が届いてました!!!!
うっはーーー(ノ∀`●)
kenちゃんえろい!!大人の色っぽさがたまんない!!!!!!
中はまだパラパラとめくった程度で、撮り下ろし写真とQ&Aみたいなのと
ぴあの特典についてきたポストカードしか見てないんだけど
あの撮り下ろしはやばい!!!!
kenちゃーーーーーんヾ(*´∀`*)ノ
ってか8日発売になってるのに届いたっていうのはフラゲなんでしょうか・・・?
いち早く見れたので嬉しさ満開です!

さてさて、今日は噂の「音楽と人」見てきました。


うーーーんと・・・
即購入ですヽ(*´∀`)ノ
待ってました!!!ゴスメイクのゆきひろ様ー!!!
toshi子ちゃんの言葉をお借りするなら

「ゆっきー踏んでー!!!」という願望がでてきました(・∀・)

あのかっこ良さはハンパない!!!
先月号の対談の後にゆっきーからわざわざインタビューを申し出たようで…
見開きのお写真がとにかくかっこいい!!
買う・買わないにしても必見です!!

ってかあのkenちゃんとゆっきーの舌出して笑ってる写真にやられました(*´∀`*)
kenちゃん可愛い!!ゆっきー金髪ゥゥー!!!!
あと3日で今年初、ラルクに逢えます!
そういえば土日雪降るかもしれないんだってね((゚Д゚;))大丈夫か!??
積もる可能性が高いみたいです…そうなると服装も靴もかわってくるし。
遠征される方とか大変ですよね(><)
雪降ってもいいけど、積もらないで欲しいっ・・・!!!


今日はちょっと時間ないのでここまで。
明日もっとじっくり読んで、音楽と人の感想改めて書きたいと思います。
コメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさい(><)
明日伺います♪


あ、今日友達からお誘いを受けまして。
チケットが当たったら
テニスの王子様 100曲マラソン
に行くことになるかもです!
100曲ってすごい!!純やんにも会えるっ(*゚∀゚人)!!!

2008'02'07(Thu) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
今日から代々木、雪の東京。
今日から代々木ですね!!
しかも雪降ったし(゚∀゚)!!!
はいたん、今日のライブで「雪が降りましたね」とか言いそうっvv
そんな可愛いはいたんをお家で大人しく想像してます。笑
10日まではあと4日!!
うはー(*´∀`*)待ち遠しいですvv
今ちょうどライブ中だよね♪レポとか感想とか楽しみにしてますvv

手帳に書き忘れてたのですっかり忘れてたんですけど

音楽と人がすごいことになってるらしい。
(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ!!!

この前FOOL'S MATE買ったばかりなのに…(`ω´)
ただでさえお金ないのに…どうしよう。
行ってないライブではあるけど、あの夢の共演が、ね(*´Д`)
そういえばシアキスのグッズはよく考えた結果、パンフとストラップ買うだけにします。(ここは大人しくー)
さいたまではラルカンのみ買いましたよw
世界ツアーもあるから節約しなきゃなのに・・・
どうも私は雑誌代では節約できないみたいです(・∀・)あは

扉がすごいことになってるみたいですね!hydeさんとTERUさんが堂々と写ってるとか・・・。
音楽と人、なかなかやりますな☆←
明日早速チェックしに行ってきます♪

あと「DRINK IT DOWN」のc/wが「DUNE 2008」だそうです!!
HMV情報だとかなんとか。
私はほとんどHMVで買ってるHMV通なので(←)、
シングルもまた店頭で予約して、まー火のDVDもネットで予約するとします!
HMVさんは予約するとポイント倍にしてくださったりサービスがいいと思うのでおすすめです(・∀・)ぇ
近くに大きい無印がある店舗によくいますので…見かけたら声かけてやってください。笑

あとDMC4のCM、ようやくドリンキが流れてるver,の捕獲できましたーヽ(*´∀`)ノ
新しいver,のなんだけどねw

HYDEソロもチケット予約しましたよVV
これだけは運だからね…当たりますようにっ!゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は学校すごい楽しかったー!!
今体育でバレーのチーム戦やってるんだけど
今まで一回も勝ったことなかった私たちのチームが初めて勝ったの!!
しかも全勝してるチームにっ!!笑
ってか今風邪流行ってるみたいだね(´・ω・`)
昨日クラスで2人も早退したし、前後、隣りの席の子は風邪・・・。
あたしも引きかけたけどたっぷり睡眠したので治ったけど
とりあえず・・・

ライブ前までには死ねない(∀)

気抜いては危ないですね((゚Д゚;))手洗い・うがいちゃんとします。

代々木まであと4日っていうの全然実感湧かないですが
お手紙書いたり、服決めたり(まだ決まったわけじゃないけど)
徐々にテンションも上がってきております(゚∀゚)bb!!!
先週末にアクセとか調達しに行こうと思ったら雪降ったり風邪引きかけたりしたので
土曜日行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

以下コメントお返事です!
>> ReadMore
2008'02'06(Wed) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
「陰日向に咲く」観てきました
あっという間!!
早4連休終わってしまいました(;´Д`))
結構有意義に過ごせた気がするけど…ね。
明日からまた学校だぁーー。
ってか今日まだ雪積もってたね!
通勤・通学の方は大変だったのではないかと(´・ω・`)お疲れさまでした

昨日はなんだかくだらん記事をすみませんでした…。(チーン)
あ、風邪ひきかけたかなーって思ったんですけど、12時間睡眠して(←)バッチリ治ったようです☆
今日ほんとは友達と遊ぶ予定だったんだけど
その友達から風邪をひいてしまったとの連絡がきてなしになっちゃいました;;
今風邪流行ってるのかしら?
今日は気分転換に夕方久しぶりにお菓子作ったりしました(・∀・)
うん、割と上手くできたっ!
来週バレンタインあるし、今週から来週にかけてお菓子を3度作ることになりそうです。笑

そういえば学校4連休1日目、映画「陰日向に咲く」を観に行きまして。

やっぱり岡田君はかっこよかったです!!!!(いきなりっww
かっこいい男…というよりは、ギャンブルで借金してしまうだらしない男役だったんだけど;;
原作は読まないで観たのですが、最後30分ぐらいは感動ものでした(´;ω;`)
あんまり映画とか観て泣かない人なんだけど(←)ちょっと涙腺が熱くなりました。
話は…何人かの登場人物にそれぞれのお話があって実はそれぞれが繋がっていた・・・
みたいなお話で、
えっと・・・なんだっけ?こういう小説のタイプ((゚д゚))!??
前に現代文でやった気がするけどど忘れしちゃったので調べてきます(><)
最後は意外な繋がりも見えてきてちょっとびっくりしましたっ。
うーーん、最初の方はこの先どう繋がっていくのかなぁーって思ったけど
最後はよかった・・・(ノД`。)
簡潔に言うと聖書の「放蕩息子のお話」みたいな感じでしたww笑

1日だったので1000円で観れたんですけど時間が結構長くて(2時間半ぐらい?)
すごくお得感がありましたvV笑

来週はLの映画始まるし、また映画観に行きたいなーvv


2008'02'04(Mon) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ハンパねぇえーーーーぃ!!!
朝起きてびっくりだよ・・・!!!!!

ゆ、雪めっちゃ積もってるヽ(゚∀゚;)ノ !!!!

ここまで降るとは思わなかったからびっくりっていうか
テンション上がるどころか寒すぎて引いてます。←
我が家のベランダにも雪が積もってます♪
でも雪だるまは作りません。笑
これ以上小学生に逆戻りしかけてるのに行動まで小学生になってどうするんだっ、っていう。笑
今日は意地でも家から一歩も出ませんっ(`∀´)

あ、ちょっと風邪気味です(--)
原因は多分一つしか考えられない・・・。
なぜなら昨日久しぶりに全力で2分走ったから☆←
バスに間に合う時間に出たのに、土日だからか並んでる人がいなくて
時間より早くバスが行っちゃったのよね。
でも遅刻はしたくなかったので、次のバス停までバスと追いかけっこ!!(ぇ
それで、走ってたら前のバス停に何人かベンチに座ってるのは見えて
「間に合ったー!!」と思って速度を落としたら
…そこに座ってた人のベンチはバス停のベンチじゃなかったっていう...
運転手さんにチラ見されたのに無視されてバスは行っちゃったのよね(ノ∀`;)
チラ見してるのに無視して行っちゃう運転手さんが嫌いです。
こっちは必死で走ってるのにー!!
あ、でも結局違うバスに乗れて、結果的には間に合ったから良かったんですけどねvv
久しぶりに全力で走ったせいで「ぜぇーはぁー」って感じで
ちょっと喉が・・・ね。
明日は学校休みだけど火曜からまたあるし
なんていったって来週はもう代々木だしっ!(*゚∀゚人)
早く治さなきゃっ!!
私も体力落ちたなーってorz
あと2・3分早く家を出ればいい話なんですが(´ω`;)


そういえばHYDEソロのツアー名が変わっていたんですよね!!

HYDE×K.A.Z. NEW PROJECT LIVE TOUR 2008(仮) 

だそうで(・∀・)
でもまだ(仮)なんだっ。笑
早くチケ予約しなきゃっvvv

先日ゲーム売り場にてDMC4のコーナーで「DRINK IT DOWN」が聴けると
ある方のブログ様で拝見しましたので
昨日行ってきました、スーパーのゲーム売り場(・∀・)
ゲーム売り場にいること10分・・・聴けました!!!
行ったときはちょうどゲームの話の紹介みたいな感じのやってので
早く流れないかなーって、流れるまで待ってました。笑
ドリンキ(って略そうかなv)流れたんだけど音が小さくて聴こえにくかったので
画面の前にしゃがみこんで聴きましたw(←迷惑)
小学生らしき男の子にじろじろ見られながら数分居てちょっと恥ずかしかったっていう。(苦笑)

1日の音戦は出なかったね。
出て欲しい気もしたけど、出なかったからルシエルは文句言われずに済んだn(ry


さて!英語の課題終わらせなきゃ!!

>> ReadMore
2008'02'03(Sun) [ 日常 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ワールドツアーと新曲・まー火DVD発売決定だって(゚∀゚)!!!
今日から学校めでたく4連休です!!ヽ(*´∀`)ノやったぁー
中学入試が今日からなので(・ω・)
私も今思い出せばあの頃はちゃんと勉強してたなぁーって(ぇ
4年も経てば他人事のようですが(←ぇ)受験生のみなさん!!頑張ってください!!

昨日PCチェックしたときは上がってなかった情報が((゜д゜))!!!

初のフランス公演を含むツアー決定!
だってね!!!
昨日の名古屋2日目で発表されたようでVV
あと「DRINK IT DOWN」発売日とまー火のDVD発売も決定しましたね!

オフィにもポップアップから見れるみたいなので載せておきます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初のフランス公演を含むツアー決定!
7カ所10公演、総動員32万人!

2008.4.19 上海 源深体育場
2008.4.26 台湾 中山足球場
2008.5.09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
2008.5.17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
2008.5.24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
2008.5.31 東京 東京ドーム
2008.6.01 東京 東京ドーム
2008.6.03 東京 東京ドーム
2008.6.07 大阪 京セラドーム大阪
2008.6.08 大阪 京セラドーム大阪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW SINGLE
「DRINK IT DOWN」
PS3・Xbox360用ソフト『DEVIL MAY CRY 4』テーマソング
2008.4.2 CD発売決定!
KSCL1259 ¥1,020(tax in)
初回仕様限定 スペシャルジャケット&ピクチャーレーベル


LIVE DVD
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」
2008.4.2発売決定!
DISC1 LIVE in OKINAWA
DISC2 全国津々浦々名場面集
KSBL5907 ¥7,980(tax in)
初回封入特典付

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上海公演とかは噂されてたけど、まさかパリでもやるとはね(゚∀゚≡゚∀゚)!!
相変わらずLE-CIELからメールは来なくて昨日は知らなかったので
ものっそいテンション上がっております!!!!!!
めざまし見てたけどやってなかったね;;(残念っ)
あ、ちなみに今朝初めてDMC4のドリンキ(ってか「飲み干せ」?)ver.(←みなさん何て略してます!?)見れました!!
プレステver.とXBOXver.は捕獲できたけど、↑はまだ録画できずorz

話戻りますが、
ワールドツアー・・・ってことはシアキスは福岡公演でファイナルってことだよねw?
東京ドーム×3daysがウレシイっ(*´∀`)
有難いことに5月31日・6月1日は土日なんだけども・・・

思いっきり中間前でないかぁあああヽ(`Д´ )ノ
ばっきゃろぉおおーーーー!!!!!!
あ、でも行きます!笑
ここは何がなんでも通してみせます。←
多分例年からの予想だと試験前最後の土日だと思いますが(・∀・)あはー
みんな勉強してる間にあたしは東京ドームにいるっていうかなりKYなお話っ(・ω・)
多分3日は中間試験中だと思うので行けないと思われます・・・(´・ω・`)
勉強できる仔だったら試験中にライブ行っても何も問題ないと思うのですが
私にはちょっと・・・さすがに行く勇気がでません(苦笑)
だから希望としては31日と1日かなぁーーーVV
大阪も土日ですね!!
中間は終わってると思うけど、夏休みでもないのに遠征はやっぱり止められそうですOTZ
一応聞いてはみようと思うけど…。
大阪い゛き゛た゛い゛ーーー。゜ヽ(゜´д`)/゜。

シアキスの7日のチケ取れなくて、親に「やめとき」って反対されたんですけど(・・・敗北。)
あのときはラルクのライブ今年は(仮に上海であったとしても)絶対ないよー(ノД`。)
って思ってたんだよね。
だからできればシアキス3公演参戦したかったんだけど・・・

親の言う事聞いといてよかったよかった(・∀・)
久しぶりに聞いといて良かったかもしれないと思いました。笑

HYDEのソロもあるからお金の問題もあるしね!!

「DRINK IT DOWN」とまー火のDVDの発売日が4月2日!!!
この日(ってか1日?)が楽しみすぎるっwww
もしかしたら新世界とかセブヘブのときみたいにMステに出演する可能性もあるってことだね!??
また楽しみが1つ増えましたね(´∀`)
手帳にも早速書き込みましたよvv

まー火は沖縄公演だそうで!!!
あれだよ、あれ。(なんだ)

メンバー手繋いでお辞儀されたシーンが入るかもしれないんだっwwwヽ(*´∀`)ノ ひゃっほーい
今回も2枚組みですね!!全国津々浦々ってww笑

あまりにも興奮してしまって勢いのまま書いてたらすごく長くなっちゃいましたが
要するに、ファンはみなさん嬉しいってことですよね♪笑


はぁ・・・またお金が((T∀T))
ラルクに貢ぐためならOKさ!!!って言いたいけどね!
チケ代が高くないことをお祈りするのみです...
ムックの春のツアー行きたいなぁって思ってたけど
これで行けなくなったな(´ω`)ふっ
HYDEソロツアーのディスト先行も今日からなのに
ラルクのライブがまだあるかと思うと、行くの迷っちゃうよーっ!!!!
まぁ22日までだからまだ考える時間はいくらでもあるけど。笑
あ、ライブ始まる時間が19:06に変更したみたいなので
学園祭と重なっても最後2日は参戦できることになりました!!
ってまだチケットも当たってないから分からないけど;;
相方とは最初の土日は行けそうなので、また相方とも相談です。




で。
今日は結局音戦は出るの…ん!!?(謎)



長くなりましたが、以下コメント返信です!
>> ReadMore
2008'02'01(Fri) [ ラルク ] CM5. TB0 . TOP ▲
    




