12≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
DMC4の宣伝ポスターとJACK~の記事の雑誌購入!
今日から名古屋ですね!!
もう終わった頃かな?明日参戦される方も楽しんできてください♪
今日いつもの乗換駅でDMC4の宣伝ポスターを発見っ(゚∀゚)!!!

080130_1322~0001_0001


なんか思わず写メってきましたww笑
探してみたけど"L'Arc~en~Ciel"の文字は見つからず・・・orz
JRの駅構内に2月5日まで貼られてるみたいですvv

あ、そうだvv
昨日のハイバ、ケーキ買ってきました(・∀・)
すごい悩んだけどいちごのタルトが美味しそうで・・・(そこか)
ってはいたん苺別に嫌いじゃないよね…?なんか不安っ
一人で家で食べるのはなんだか申し訳ない気がしたので
家族にちょっと分けて食べましたよ(*´∀`*)エヘヘ
すごい美味しかったーーーVV笑

これがそのケーキ。

080129_2040~0002


さっき習い事帰りに本屋寄ったんだけど
FOOL'SMATEが置いてあってシドが載ってるみたいだったから立ち読んできまして。
そしたらJACK IN THE BOX 2007のレポみたいのが載ってたの(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!!!!!
えっと、ちょっと悩んだんだけど、シドもムックも載ってたし
あたしにしては即購入しました。笑
いつも雑誌とかってちょっと立ち読んで5~10分ぐらいしてから大体決めるんだけど
(あ、ラルクが表紙じゃないやつだったら)
今日は、HYDEさん×TERUさん×TAKUROさんの見たら
ものすごいテンション上がっちゃってwww
もうあの場にいてずっと立ち読んでたら危うく不審者になりそうだったので(←)
思わず買っちゃっいました(*´∀`*)
HYDEさんがサングラスかけててステージでしゃがみこんでカメラ目線の写真も載ってて
それがかなりやばすですたヽ(*´∀`)ノはいたーーんっ
Kenちゃんも写真小さかったけど載ってました♪
眼帯マオにゃんと眼帯達瑯さんも見れたしvvv
高かったけどかなりお買い得ものです!!!!



残念なのは・・・

acid androidのゴスメイクのゆきひろ様が載ってなかったこと。
編集長さーーんっ!!!!!ゆっきーを何故載せないっ!??

ちょっとばかり文句を言いたい莉玖でした(・∀・)←

2008'01'30(Wed) [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
Happy Birthday Dear・・・
Happy Birthday Dear・・・

今日はあの方のお誕生日!!本当におめでとうございます!!
もう3●歳だなんてなんだか信じ難いんだぞ、このオッサーンっ!!!
・・・・(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

貴方の書く詞、曲、歌・・・全てにおいて大好きです。
アーティスト性とうか、ものの考え一つにしても
心の底から素敵だなって思います。
それにファン想い、サービス精神旺盛(!?)なはいたん。
ちょっと天然でかわゆすなはいたん。
( あ、って名前言ってしもた( Д ) )

今はシアキス中だけど夏からはまたソロ活動が始まりますね!!
ラルクのボーカリストとしての貴方も大好きだけど
ソロとしてギターをかき鳴らす貴方も大好きです(´∀`)
今年もhydeさんにとって素敵な1年になりますように。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

少し話題に出遅れちゃったけど
2月29日に日テレで「魅惑のラルク大家族SP①(仮)」
やるとかなんとか(´゚ω゚):;!!!
テレビ雑誌に載ってると聞いたので今日見てきました♪
ほんとだーーっ((゜д゜))
音楽戦士の後、深夜だね!?
本当の情報かまだ分からないのにもう手帳に書いてしまった。笑
これテレビ雑誌で発見した人・・・相当すごいよね(゚∀゚)!?
普通見つけられないよ!ってかあたしはテレビ雑誌は見ないので
チェックしようともしないよ;;(ラルヲタ失格)
リリース時のメディアラッシュのときは新聞とかチェックして
ラジオ番組欄のとこは調べ漏れてないか必死で"ラルク"って3文字を探したりするんだけどね。笑
なんかみなさまつっこんでますが、私も同じところをつっこみたくなるよー!!

"魅惑"って何!?"大家族"って何((゚Д゚;))!!??

↑これが一番の謎だっ・・・。
みなさんの予想を見たところ虹メンとスタッフを"大家族"に例えてるのでは?とか。
JACKの映像とか事務所内の後輩が出てくるとか。
なんかどれも有り得るって思うんだけど
その前にまずあれだ。
早く情報をくださいルシエルーーー!!!!

あと仮面ライダー電王のショーにはいたん家族がいらしてたとかなんとかっ。
はいたんとはいたんjr.とがノリノリで一緒に写真撮ってたとか聞いたんだけど
かわいいぞーはいたんっ!!!!(*´∀`)萌ー
ちょっとは歳をわきまえて欲しいなんて少なくとも虹メンには言えない(*∂∀6)
ご家族でってことはめぐたん(って私が呼んじゃっていいのかなっ!?)もいらしてたってことだよねvv
前の女性誌に書いてあったことはよく分からないけど
私はご家族皆様幸せでいて欲しいです(´∀`)



乗り遅れてたネタはこれくらい?
あと「アッコでおまかせ!」でラルクの売れ上げ総数が34億3760万って出てたとか・・・!!!!
金額聞いて唖っ然ーーん。。。。ですね。(普通そうだよね?)
10桁っていうのがね、世界が違いすぎます。(以上!)


2008'01'29(Tue) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
重要なお知らせ
タイトルはバトンの指示に従ったものなので、特に重要なお知らせはないです;;
あるといえば・・・

2週間ほど前に、みなさまのおかげで10000HIT達成しました!!
カウンターあんま見ないので、この前気づいたら達成してたんだけども。笑
最強リンク、ラブログ、他…訪問してくださる方に感謝です!!
本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
月10数回しか更新できていないのですが、これからも出来る限り更新したいなーと思うので
よろしくおねがいします!!

今日は1日部屋の片付けしてました・・・。
やっぱ片付け嫌いだーーー
ってかここまで片付けしないで溜めてた自分が悪いなって(-ω-);

以下咲秀ちゃんのとこから貰ってきたバトンですvv

>> ReadMore
2008'01'27(Sun) [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
新アー写と通学中に「雪の足跡」を聴いて
オフィで新アー写見ました!!
全体的にダークっぽい感じだね(´∀`)
それにしてもゆきひろ様が金髪で、まだ見慣れてないものの

とにかくこの一言に尽きます。

かっこいいぃぃいっっ!!!!(言いたいのは結局これ)笑

kenちゃんはサングラスだねvv
teっちゃんが最近サングラス率が多かったからアー写もサングラスだったら
うーーーん;;って思ってたからよかったよ(*´∀`*)エヘヘ
はいたんは、ヒデキ髪がお似合いです!!!素敵っ!
あと1週間であの方のお誕生日だけど
あんなに前髪とかカールで可愛いと
ほんとに3●歳のおっさんかよとか思っちゃうっ!笑


今日は関東、雪が降りましたね!!
まぁ地元(千葉)は雪じゃなくて雨だったんだけどorz
朝、東京で通学時は(積もってなかったものの)雪が降ってて
すごくウキウキしてましたヽ(*´∀`)ノわーい雪ーーーぃっ!!

ってことです。ラルヲタの皆さまならしたと思うのですが
私は「雪の足跡」をエンドレスリピートでした(・∀・)(何だそれ)
ホームで電車待ってたときとかほんと寒かったんだけど
「雪の足跡」聴いてたら、なんだか心も身体も温かくなってきましたvv
さすがラルクパワーっ!!!(感激☆)
ホームで電車を待ちながら、降り注ぐ雪を見ながら聴いてたときは
とっても幸せでした(*´д`*)
・・・生憎、私には一緒に手を繋いで歩く相手はいないのですが・・・。(←当たり前)

そんなわけで、今季の夢が一つ叶いました(´∀`)+゚:.*☆。

はいたんはあれだね。
すごい喜んでたりするんじゃないっ?ww笑
ハリクリじゃないけど
「きゃっきゃきゃっきゃ」言ってる姿を想像しておりますvvv笑(あくまで想像←)
かわいいぞーはいたん!!!!(ノ∀`●)ぐはぁ



コメ返が遅くなってしまっていてごめんなさい(><)
なるべく早く伺います!!


2008'01'23(Wed) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
HYDEソロと「アイアン・メイケン」
HYDEソロの先行が発表!
って言っていいんだよね?(゚∀゚;)
8月からなのにちょっと・・・!!!!
今から先行なんて

早すぎない((゚Д゚;))!??

まだ学校の予定とか何も分からないのに、もう!?って感じです。
ってか学生で2月に先行とかで嬉しい人いないよね?(ry
大体の予定は今年度の予定表見て予想がつくのだけれども
ちゃんとは分からないからなぁー(ノω`;)
ま、いずれにしても私はZepp Tokyoしか行けませんが(・∀・)

東京は10月18日~ですよね!
多分前期末が終わって、学園祭前で・・・
私にとってはものすごくいい時期だなっヽ(*´∀`)ノひゃっほーい
18・19と25日は土日なので大丈夫です!!
あと24日は金曜だから次の日学校ないし、行けないことないなーvv
多分2公演しか行きません(ぇ
3公演行きたいけど、2公演行けたら幸せかなぁーvvって(*´∀`*)
もちろんたくさん行きたいけど・・・
参加席のことで親に言われたことがずっとモヤモヤしてて
やっぱ私みたいなバイトしてない高校生がたくさんライブ行くってのは無理だよね(´;ω;`)
とか思ってしまいました;;
金銭的にも、学生としての本分をほんとにちゃんとやってるかっていう意味でも。
あ、でもHYDEソロは6660円だもんね!!!
お財布には優しいぞーーっ(・∀・)←

あとkenちゃんの単行本の詳細が発表されましたね!→コチラ
12月末に予約しようと思ってたんだけど忘れてたのでやっとしてきました!!

kenちゃんがっ(*´Д`*)はうう
エロすぎですww
何なのあの大人なセクシィーさは(ノ∀`●)+゚:.*☆。
素敵ですvvすごい楽しみだーー!

2008'01'19(Sat) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
参加席敗北・・・(´;ω;`)
えっと・・・
狙ってた代々木7日の参加席取れませんでした(つД`;)

はい、敗北組ですOTZ

最強リンクとか見てたら、e+のネットは簡単にできたとか書いてあったのに
ネットがあるの知りませんでした。
要は調べ不足です((゚ω゚;))
海浬ごめん(´;ω;`)

でも・・・親にくぎを刺されたんだよね。
「あんた同じツアー3公演も行ってどうすんの?」って。
「9000円の公演に何回も行くなんて、バイトできない高校生がする経済活動ではない」
とはっきり言われてしまいました・・・。
なので、「取れなかったってことは、そういうこと(運がなかった)だよ。」
と( Д )

まぁね、確か中学のときはラニバの1回しか行けなかったのに
高1のうちに4回は行ったことになる(代々木入れて)から
自由度は広がったかなぁーとは思います(ノД`●)

そんなわけで残念ながら7日は行けなくなってしまったので

代々木10日思いっきり楽しむとします!!!!


2008'01'19(Sat) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
いろいろ悩む今日この頃。
昨日から配信されてる「DRINK IT DOWN」、ダウンロードしてません;;
基本携帯で音楽聴かない人なので・・・;;
音源を使うときは朝のめざましに設定してるだけです。笑
でもセブヘブは去年からずっと使ってて飽きてきたから
「DRINK IT DOWN」を聴いて朝目覚めるのもいいかもしれないっヽ(*´∀`)ノ←

今日、チケットぴあセンターが定期内にあるので直接行って聞いたんですけど、
「20日以降の店頭販売ないですよ。」とか言われちゃった・・・((゚Д゚;))!!!
え!??だってオフィに書いてあったじゃん!!!
って感じなんだけど(;´・ω・)
携帯でLE-CIEL NETの情報見せても、「ないです」
って・・・( Д )
いったいどういうことぉおおお!!??
まだローソンとか聞いてないし、明日までに情報収集を済ませるとします。
・・・やっぱり電話でないと無理なのかもしれないなぁー(ノД`●)



>> ReadMore
2008'01'17(Thu) [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ゆきひろ先生のお言葉
聞きたかったよーーー。゚(ノД`)゚。゚
大阪公演もあっという間に終わってしまいましたね・・・。
昨日はメンバー全員喋ったんだってねvv

(冫、){フュージョン(笑)}

とか・・・かーわーいーいーー(*´∀`*)うはー
昨日はひたすら来週漢検があるのでひとすら(?)勉強してて夜はちょっと出掛けてたんだけど
虹友さんから「ゆっきーが喋ってた!!」ってメール頂いたときは
とにかく興奮しすぎてやばかった!!!!ってのと同時に
一言でもいいからゆきひろ先生のお言葉が聞きたかったーー!!
って思いました(*´Д`))
咲秀ちゃんメールありがとでした!!嬉しかったです!


あれです・・・ここは頑張って

想像力を膨らませます(・∀・)・・・じゃなくて妄想です。←

はいたんがてっちゃんにも話振ってくれたみたいでvv
はいたんってそういう場の雰囲気よくしてくれるっていうか・・・
そういうところ素敵です(´ω`)


三連休あっという間に終わっちゃったぁー(´・ω・`)
割と充実してたけど、・・・何したっけ?(ぇ

そういえば参加席発売するみたいなので代々木もう1公演行きたいと思ってます!!
6日か7日・・・
両方は体力的にも金銭的(←こっちが主)にも厳しいのでどっちかかなぁ。
6日は水曜日だけど、先生が海外に行かれるとのことで
レッスンがなくなったから行けるし(やった!)、
7日は空いてるけど、木曜は相方が部活とのことなので
時間的には大丈夫だけど、相方にはキツイかなぁ~って;;
ってかさいたま初日が1曲目セブヘブだったから
黒薔薇から始まるパターンも公演に行きたいんだよね!!
うーーんε=(ーωー)そしたら7日のがいいのかなぁーー?

そもそも参加席って電話かインターネットか店頭発売があるみたいだけど、
電話って相当厳しいよねorz
なかなか繋がらないみたいだし・・・(;´Д`)
今日は祝日だから問い合わせとかできないので
どうやって取るのが一番いいか明日からまた調べてみようと思います!!

もしこの記事読んでくださってる方で
さいたまとか大阪の公演、参加席のチケット取って
何かご存知の方いらっしゃいましたらコメント残してくださると有難いです(><)
よろしくお願いします!!!








2008'01'14(Mon) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
音楽と人と、とある噂。
大阪公演も残り2公演となりましたねっ!
明日と明後日・・・参戦される方は楽しんできてください!!
レポ読ませていただきましたvv
2日目はよかった(´∀`)teっちゃんが笑顔でMCまであったそうでvV
やっぱりみんなteっちゃんの笑顔見たいもの!!
残りの公演でも、あたしが参戦する代々木でも
teっちゃんの笑顔を見られることを願ってます(*´∀`*)

あ、まずはお詫びを・・・。
昨日、参加席発売の記事を書いたんですけど、
参加席発売のこと以外に音楽と人の感想を主に書こうと思ったのに
結局時間の都合で書けず
間違えて最強リンクのyukihiroの話題のトラックバックを送信してしまいました;;
ですので、トラバから訪問してくださった方、申し訳ありませんでした。
今後気をつけますっ(><)

では音楽と人の感想
あれあたし頑張ったよ!!!笑
ゆっきーが18ページってので奮発しちゃったvvv
お洋服は私の好きなキリっとした白のシャツでヾ(*´∀`*)ノきゃぁっ

「DRINK IT DOWN」は虹メンみなさんで試行錯誤しながら作った曲なんですね(´ω`)
さいたまで聴いたときかっこいい曲!!って思いました。
ゆっきーの曲ってすごくライブ栄えすると思うしvv
ゲームの世界を意識して作られたとか・・・ゴシック的な要素もあるそうで
なるほどぉ~、って感じです(´∀`)
あたしゲーム全然やらない人だからDMC4自体はよく分からないけど
ゲーム好きのゆっきーがおっしゃってるのだから
やっぱりDMC4の世界観が出ている曲なんだろうなぁーって思いました。
しかしacidのライブのリハを2日前にやったとか「ええぇぇえ!??」って感じなんだけど。笑
やりたくなったからとか…さすがゆきひろさんっ(∀)
やっぱりJACK~行きたかったなー!!←結局はこれ
ゆっきー・・・壁を蹴るのはやめよう。笑
あ、でもあたしは壁蹴ってるキレ気味ゆきひろを見てみたいんだけど(・∀・)

BUCK-TICKの今井さんと睡蓮の藤井さんとの対談は貴重だわ(゚∀゚)
曲は知らないんだけども…(BUCK-TICKは2曲ぐらい知ってる)
ゆっきーがものすごく好きで尊敬してて終始緊張しっぱなしなのはよく分かりました。笑



最後に・・・
昨日いろいろ見てまわってて知ったとある噂。


シアキスの最終公演(かは分からないけども)が上海だとかなんとか((゚Д゚;))
やっぱシアキスのチケ代が高いのは↑があるからなのね。ふーん
噂によると(会場は知らないけど)会場自体はもう確保してあるとか・・・。
まー火の最中で韓国で野外フェス参加したもんね。
今度は上海ってきましたか。ε=(ーωー)
ま、いずれにしても私は行けなーい(´;ω;`)




おっ!!今BS2で「チャーリーとチョコレート工場」やってる!!
はいたんが一昨年言ってたね。スタッフさんがはまっててどーのこーの・・・笑
あと、今日雑貨屋さん行ったら「STAYAWAY」が流れてて思わず興奮すちゃったvvv
行った先のお店でラルクが流れてると嬉しい(´∀`)


2008'01'11(Fri) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
参加席発売!!
シアキス、日本ガイシホール・国立代々木第一体育館・福岡マリンメッセ
参加席発売決定しましたね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』ステージプラン本決定につき、
日本ガイシホール・国立代々木競技場第1体育館・マリンメッセ福岡公演、
[アリーナ機材席]・[スタンド機材席]・[スタンド参加席] 開放決定!

チケット料金 ¥9,000(税込)

発売日:1月19日(土)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やったーー!!!
代々木参加席発売っ!!

今日ね、実は相方と話してたんだよね。
「代々木もう1公演ぐらい行きたいよね!!」って。
そしたらメールが来たよルシエルから・・・(゚∀゚)!!!
なんだよこれ!?ドラマかっ!?←
電話からネットでしたっけ…?(調査中)
でも電話ってなかなか繋がらないんだよねorz
明日から情報収集しるとします!!
2008'01'10(Thu) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
HYDEISTムービーと音楽と人
今日は大阪城ホールでしたね!!
いいなぁー大阪っ・・・!!!
セトリはさいたま初日で一緒だったとか(・∀・)


HYDEISTムービー見ました!!!
えへへ(*´∀`*)
ディスト入会後お初ムービーなのらVVV
あんまりネタ書かない方がいいのかなぁ?って思うんだけど
えっと・・・その・・・

HYDEさん可愛すぎ。どーしよー。(以上)

お酒ぐいっと飲んで(日本酒?)一言。
「正月の味がする。」
って新年早々からかわゆいおっさんだなー(*´Д`*)σコノヤロー

そうだそうだ。
ディストの会員ぺージじっくり見ましたよ(・∀・)
聞いてはいたけど、あんなに素敵だとは思いませんでした(*゚∀゚人)シュテキッ
前から見てたグッズのページとかもHYDEさんがデザインされてたんですね!!
ってかHYDEさんの字そんな見たことなかったから
なんか嬉しかったvVV
まだBBSとかチャットとかしてないし分からないことだらけだけど
やっと会員になれたので存分に楽しみたいと思います+((*´艸`))+:
ディスト名は・・・
迷った結果、ブログのHNにしました。
ほんとは本名に近い感じのにしようと思ったんだけど
既に使われてたようで^^;(←ありきたりだから)
見かけたらよろしくですvvv


音楽と人昨日買うの忘れたので
本屋で5分悩んだ結果、買ってきました!!!←
ユキヲタなのに悩んでないですぐ買えよ、って感じだけど
ごめん・・・18ページで即買いできるほど経済的に余裕がない。笑
ラルクのyukihiro特集以外ににBUCK-TICKとの対談までやっちゃうなんて!!!
これは貴重だぁーー(゚∀゚)
先月のkenちゃんのも買おうか迷ったんだけど
10ページで690円・・・やめましたorz
まだちゃんと読んでないから明日にでもまた感想を(・∀・)

とにかく1ページ目の笑顔のゆきひろがかわいい &
ソファーに根っ転がってるゆきひろ様がっ・・・(*´Д`))はうう



ディストに入会したばかりなのに、ユキヲタに走ってます。笑





2008'01'09(Wed) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
冬休み最後の…幸福感
今日正式にHYDEIST会員になりました。゚+.(´∀`)゚+.゚
夕方メールチェックしたときはまだきてなかったけど
今見たら案内がきてましたvVV
これで私も仲間入りですヾ(*´∀`*)ノ

でもまだそんなに会員ページ見れてないんだよねOTZ
だって明日から学校だし・・・もう寝ないと起きられないっ((゚д゚))ひぃっ!!
早起き嫌だよーーっ!!!!
ま、ディストページは明日ゆっくり見て、また感想をvv
今日やっと宿題終わらせました。笑

この冬休みはとにかくダラダラとして過ごしたなぁー。←
シアキスさいたま初日行って、25日から講習受けて(カラオケ行ったなvv)
祖母の家行って、昨日は友達と遊んで・・・
早すぎだよーー(;´Д`))
もうちょっと休みが欲しい・・・(無理)
あとこの冬休みはアニメ三昧でした(・∀・)ぇ
朝からメジャーを3時間ぐらいぶっ通しで見てました。
トシくんってキャラが好きだなーvv
声優さんが森田さんだしvv
でも寿也=(BLEACHの)一護はどうも結びつかないっ・・・;;
吾郎もいいけど、あそこまでばかは勘弁っ。←
森久保さんは大好きだけどVV笑

そんな感じで明日から学校!!
気合入れて、まずは起きなきゃだ。
2008'01'07(Mon) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
HYDEIST(仮)入会とセール戦利品

新年早々からブログおさぼりしてましたが
今日からまた更新していきたいと思います!!

昨日HYDEIST(仮)入会しました!!!
やっと・・・!!念願のっ・・・!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
6日まではHYDEISTの受付がお休みみたいなので
会費5800円振り込んだだけで、まだ正式に入会したってわけじゃないんだけど;;
7日以降から会員ページ見られるぞっvv

2日に祖母の家から帰宅しました。
年に2度のおばあちゃん孝行…なんだけど
今回は”孝行”できたか?と聞かれると「うん」とは頷けないなぁーorz
おばあちゃんがすごい年をとって前とかわってしまったことに
少しショックをおぼえて帰ってきました(´・ω・`)。。
夏休み帰るときはもっと自分から何かできるといいなvV

昨日はセール行ってきました!!
今シーズン全然服買ってなかったからすごい買っちゃった(*´∀`*)笑

↓がその戦利品たち(・∀・)
ローリーズのニット以外全部半額で買えたの(*゚∀゚人)

080105_1406~0001


080105_1406~0002



・WWLのモコモコアウター
・RNAの長袖Tシャツ(いちごのプリント)
・PAGEBOYのライダース(黒の合皮)
・LOWRYS FARMのロングニット

あはは(´∀`)全部トップスだ。笑
PAGEBOYのライダースはお買い得で4600円で買えたの!!
RNAの長袖のはいちごに一目ぼれして買っちゃったVV
代々木は買ったの組み合わせて着てこうかな♪
昨日はいい買い物ができました(・∀・)

あ、そうそう。
BABYのロリィタ靴が欲しくて(ってか挑戦してみたくて)お店いったら
セール期間中は靴は売ってないってーOTZ

あとは狙うはラフォーレのセールかなvv
アクセとかも欲しいしヽ(*´∀`)ノ



・・・新年早々からお金たくさん使ったのでありましたOTZ

2008'01'05(Sat) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
★A HAPPY NEW YEAR★2008
あけましておめでとうございます!!

0時前後友達からのメールが次から次へと届いて返信してたら
すっかりブログの更新忘れてました。笑

今年は初めて・・・
ジャニーズのカウントダウンで年越しました(´ω`)ふっ
いとこの家に行ってたんだけど嵐が好きで気になってたらしく
一緒に見るはめ(←失礼)になっちゃいました;;
なので新年明けて初めて聴いた曲は
ジャニーズの誰かの曲でした(・∀・)(曖昧…)
ラルクはまだ聴いてません・・・(´;ω;`)

いいもん!!明日起きて一番に聴くもんっ!!!

こんな勢いで新年初の更新だ…( Д )
こんなやつですが
今年もよろしくお願いします!!
2008'01'01(Tue) [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    




