11≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2007年の手帳にはラルクの内容が
残すことあと1時間、2007年も終わりですね。
全然大晦日ってことを実感してないわけですが;;
時間の流れを早く感じるのは年をとったから…
ってあたしまだそんな老化しとらんっ(-ω-)ぇ

今年の手帳を見るとほとんどがラルクの予定でぎっしりでした(´∀`)笑
CDが○月○日発売!!って書いてあったり
テレビ出演とか雑誌(巻頭表紙)発売の予定が書いてあったり・・・
とにかく今年はラルクづくしな1年でしたvV
去年はラニバ以外ソロ一色で
まだ高校生でなかった私は親にライブ行く許可が得られなかったりして(ラニバは頼み込んで行けたけどvv)
ラルク色に染まりきれなかったけど、
今年はライブに3回も参戦できて
ラルクのツアーも2つあってアルバム「KISS」も発売されて・・・
とにかくラルクを想って過ごした1年でした(*´∀`*)

7月には前から始めたいなぁーと思っていたブログを始めて
たくさんの虹友さんと出逢うことができました。
素敵な出逢いがたくさんあった1年でした。
ありがとうございました!!

えっと今年を振り返ると…
2月は「CHRONICLE0」が発売されて
あたしはジャケットの落花生に思わず惹かれて買って(ぇ
3月にteっちゃんのソロ「Can't Stop Believing」が発売されて
やっぱりteっちゃんの曲って純粋に好きだと改めて思い、
4月には「SEVENTH HEAVEN」が着うた配信・Mステで披露されて
「こんな曲口ずさめるようになるんかっ(゜Д゜)!?」
って新鮮味を感じ(笑)、
アニメ「精霊の守り人」のOPとなった「SHINE」が大好きになり、
※FLAは買いませんでしたorz
5月30日には「SEVENTH HEAVEN」が発売されて
(ペパクラはkenちゃんですたvv)
TOKYO FMラジオのジャックで録音が大変すぎて(←)、
6月から“Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!”ツアーが始まって、
7月には韓国フェス、「DAYBREAK'S BELL」のガンダム00主題歌決定で「またアニメか」と思ったり(こら)、
8月は待ってました!
市原市市民会館と富士急ハイランドコニファーフォレスト(゜∀゜)!!!!
とにかく楽しかったっ!!今年の夏休みは最高でした(ノд`●)
アルバムタイトル「KISS」とシアキス発表があって
29日には「MY HEART DRAWS A DREAM」発売されて
本当にいい曲と思いました。
9月はラニバDVDが発売されて
試験直前だったから見るの泣く泣く我慢して、
10月は「DAYBREAK'S BELL」が発売
かっこよくて好きvv
ゆっきーのドラム最高ーっ!!
11月は14日に「Hurry Xmas」、21日には「KISS」が発売!
ハリクリをCD屋さんに取りに行くときは中身がどんなか楽しみでしょうがなかったぁ(*´∀`*)笑
「KISS」は本当に楽しみにしてた(´∀`)
実はまだそれほど聞き込んでないけど(←)「KISS」大好きVVV
ライブ行ってますます好きになった曲もあるし♪
11月はメディアラッシュでしたね!!
音戦はトークも歌も最高だった(´∀`人)
12月は・・・えっとCHRONICLE3は買ってないです。←
22日のさいたまスーパーアリーナでのライブは
豪華すぎてミステリアスかつ毒々しくてアリスな感じで
素敵で幸せなひとときでしたvV

そして私の1年は終わりました。笑
今年はラルクのことを想って終わった年でもありましたが
いろんな意味ですごく充実した1年でした。
夏休み後はいろいろ悩んだこともあったけどね(´ω`;)
夏休みは特に充実してて、
念願の徳島での1週間の講習に参加することができました(´∀`)
いろいろ良い刺激を受けることができ勉強になりました。
来年も行きたいな・・・。
そのためには頑張らなきゃ(`・ω・´)

今年仲良くしてくださった方、
本当にありがとうございました!!
それではみなさん良いお年をお過ごしください♪

2007'12'31(Mon) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
今年をのライブを振り返れば…
気づけばもう大晦日。(早っ!!
あたしは暇して朝からメジャーの総集編見てました(・∀・)笑
一昨日から祖母の家来てるんですが
雪国だからめっちゃ寒い((゜Д゜;))ぶるぶる
昨日とかあられ降ってたしっ!!
今は晴れてるけど、どうせ寒いなら
♪雪が降り積もればいいのに(´∀`)笑
朝は特に寒くて昨日は11時までふとんから出られませんでした。←

では拾ってきたバトンいきます!!


『今年のライブを振り返るバトン』

●今年行ったライブを列挙して下さい
【日にち/アーティスト名/会場名】
・08/03(金)/L'Arc~en~Ciel/市原市市民会館
・08/25(土)/L'Arc~en~Ciel/富士急ハイランドコニファーフォレスト
・12/22(土)/L'Arc~en~Ciel/さいたまスーパーアリーナ

●今年一番印象に残ったライブは?
うーんっ
やっぱり市原かな・*:(●´д`●):*・
市は違っても一応千葉県民なので地元だったしvvv
人生2度目のライブで13列目…!!!!
しかも真正面だったから虹麺全員肉眼ではっきり見えたし
めっちゃ近かった!!!!
ゆっきーのMCあったしさぁ♪(はいたんありがとう!!)

●今年一番楽しかったライブは?
これは富士急(25日)かな(´∀`)
だってだってなんて言ったって…!!!!!
はいたんの聖水あびっちゃったんだもの(´∀`)きゃっ
野外初めてだったしすごい楽しかったvV

●泣けたライブは?
同じく富士急(25日)かな(´д`)
26日行けなかったのは残念だったなぁ~…。(ちょっと後悔)
最後の「叙情詩」は本当に感動しました。
hydeさんがおっしゃってた“愛”をたくさん感じました。

●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
そんなんないないっヽ((゜д゜)ノ

●一番印象に残った曲は?これは迷うなぁ~(*´Д`)
さいたまで聴いた「雪の足跡」
…もだけどやっぱり初めてフルで(市原で)聴いた「MY HEART DRAWS DREAM」かな(*
´д`*)
本当にいい曲って思ったし
kenちゃんの最初のギターのフレーズ、hydeさんのまさに天まで届くような美しい
歌声が素晴らしかったです。

●一番テンションあがった曲は?
えっと…「REVELATION」れす(・∀・)!!
hydeさんが「ヲイ!!!!」って叫んで、みんなも続いて「ヲイ!!!!」って言うのが
めっちゃ楽しくてテンション上がったよ!!!!
あとP'UNKの「HONEY 2007」のYUKI P'UNKがぁぁああああ!!!!!!←
CDで聴いたときは正直びみょうだと思ったけど(ぇ)
ライブのYUKI P'UNKの
「1、2、3、ぎょう!!!(ふぅぉぉおー!!!)」
のためがっ(゜∀゜)たまんねーぃ

●一番印象に残ったMCは?
これ迷うなぁーーっ
分野別でいいっすか?(ぇ
おもしろかったのは・・・
さいたまのkenちゃんのMC!!
ブラ話とかみんなもう爆笑だったよ!!!!
kenちゃん最高ぉぉ~(*´∀`)ノシ

嬉しかったのは・・・
市原でゆきひろ先生のお言葉が聞けたのっ(´∀`)うふ
「こんばんはー」
「ツアー楽しんでますっ!」
「みなさんも楽しんでってくださいっ!」
ってだけなのにすごい嬉しかったVVV
あと市原でhydeさんが
「さっき(ライブ前)民家の方回ってきたんですけど、
ええとこやね。」
ちょっ…!!!はいたん!!!!
いいこと言ってくださるじゃないかぁーーーっ(´д`)
あたしが住んでるとこはどっちかって云うと
房総半島じゃなくて東京寄りなんだけど
地元を“ええとこ”って言われるとやっぱり嬉しいvV

感動したのは・・・
富士急(25日)に残り最後の1曲「叙情詩」の前のMCのときに
「すごい愛を込めて歌うから」
って言葉が・・・(´;ω;`)号泣

なんか質問に対しての答えになってない気がしますが
…すみません;;

●行きたかったけど行けなかったライブある?
まー火のホール、できれば戸田か大宮行きたかったなぁ~。
市原行けただけでも十分か(´∀`)えへへ
あとはJACK IN THE BOX 2007だよーー(´;ω;`)
何あれ、予告なしであんなすごいセッションとかッ( `Д´)!(こら)

●行きたくないけど行ったライブある?
ないに決まってるじゃんっ!!

●今年一番行った会場or都道府県は?
どれもばらばらでーす(・∀・)

●遠征はした?
富士急…は遠征だよね??笑
交通費がハンパない(・∀・)←
でもすごい楽しかったなぁーvvv

●ライブ前後に起こったアクシデントなどどうぞ
多分なかった気がするけど…
富士急行くとき電車乗って行ったんだけど
大月駅からの特急乗るときは駅がライブ行く人でごったがえして大変だった( Д )(
ホント)
満員電車状態で、なんとか乗れたものの
30分ぐらいずっと立ってて行く前から疲れちゃったorz

●麺が投げたものキャッチした?
キャッチはできなかったけど
聖水をもろ浴びました(´∀`人)+。*:゜
ペットボトルが降ってきて1度あたしの椅子に落ちたらしいけど
衝撃で後ろに落ちちゃってゲットできなかったー(´;ω;`)えーんっ
なので椅子も自分もずぶ濡れでした(´∀`)(幸せ)
まさか自分のところに降ってくるとは思わなかったから
半分パニック状態だよ((゜Д゜;))
あとは市原で銀テープはゲットしたお(・∀・)

●妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?
富士急(25日)ではいたんがペットボトル投げた時
“目が合った”って言わせて!!!←
はいたんめっちゃ笑顔で可愛かったし
kenちゃんとteっちゃんの満面の笑みが…(*´∀`*)
富士急A席だったのに
B20ブロックで花道来たときはめっちゃ近かったの(艸>ω<)
実質4列ぐらい!?
ブロックでは2列目だったもん!!!

●今年自分はトータル何回咲いたと思う?
よくわかんないからスルー。(ごめん)

●チケット代?交通費?ドリンク代etcどのくらいに使った?
年内に今年ラルクに貢いだお金計算しようと思ったのに(←)忘れちゃった(´ω`
;)
チケット代は5桁…だな(´ω`)ふっ
12000円+8000円+9000円
=29000円!!!!!
手数料入れたらもっとだなε=(ーωー)

●今年最後のライブは?
12月22日のさいたまスーパーアリーナでのライブ!!
演出も曲目も豪華すぎてどうしようかと思ったvV笑

●来年は今年よりたくさんライブ行きたい?
もちろんっ!!
去年は初めてライブ1回行けて
今年は3回も行けちゃったVVV
来年はソロなんだっけ…?
HYDEのZeppの行きたいし
何よりacidに逝きたくなりました。←
ラルクもシアキスのあとあるといいなって思うけど
ないよね(´・ω・`)

●来年最初のライブはもう決まってる?

2月7日の国立代々木第一体育館(←あってる!?)でのライブ!!!
ほんとはね、さいたま行ってから代々木もう1公演ぐらい行きたくなっちゃったvvv
今からじゃチケット無料かなぁ~(´・ω・`)しょぼん

●一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
もう今年終わっちゃうし…笑
やりたい方どうぞー♪



今家離れてるから携帯から更新してるんだけど
打つのに40分(もっと!?)かけちゃった( ∀ )←
今のとこ5876文字も打ったそうで(・∀・)
…どうりで疲れました。笑

2007年もあと11時間!!!
また更新します!

2007'12'31(Mon) [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
JACK IN THE BOXにそりゃもう行きたかった
えっと・・・タイトルのまんまです。(ぇ
一昨日びっくり箱の内容を知ったときには
本当にショックだったんだよ・・・。
あまりにびっくりしすぎて「どうしよう」で虹友さんに思わずメールしちゃいました(ごめんなさい)。
割と毎週聴いてるテルミーをパニックになりすぎて聞き逃しちゃったではないかっ・・・!!!笑
あしっどぉぉぉぉ~けんちゃぁぁん(うД`*)
はいたぁぁぁ~んTERUしゃぁぁぁ~んんん!!!!!!
GLAYのTERUさんとTAKUROさんのお二人が駆けつけたとのことで。
HISASHIさんとJIROさんは来なかったんだね。
ってか4人揃ってきたらそれこそ卑怯だ(`Д´)(ry
事務所イベントなのにあんま関係ないんだねぇーー
"びっくり箱"って名前がつくからには観客をびっくりさせないとだもんね。(ぇw

はいたんが「誘惑」歌って、TERUさんが「HONEY」歌ったんでしょ。゚+.(・∀・)゚+.゚!??
TERUさんが「HONEY」歌ってるのはなんとなく想像できるんだけど
はいたんが「誘惑」歌ってるとかどんな感じなの(゚∀゚)!???
今日報道番組に出るかなと思って録ってみたけど出なかったねOTZ
やっぱりあれは行った人だけの特権なんだろうなぁー(´・ω・`)ショボン
ってかTERUさんのあのニュースで...更に気持ちは沈んじゃった;;
大丈夫かしら・・・と心配(ノД`;)

先程JACK~に参戦された方のレポとか読ませていただいたんだけど
acidがかっこよすぎたって、ちょっ・・・!!!!!!!!
あ、この前ゆっきーがサングラスって書いたけど
あれメイクなんだってね((゚Д゚;))ひょえー!!
どうしよう、今シアス中なのに来年ソロでacidあったら
絶対行きたい!!って思った。
じゃなくて"逝きたい"。笑


昨日は友達とカラオケ行きました(・∀・)
"激励会"と題して友達7人で!笑
「年明け前にみんなで歌いまくって騒ごうぜ!」
と誘われて(あたしは午後からの途中参加だったけど)3時間ちょっと歌ってきました♪
いやぁ~~楽しかったなぁ(*´∀`*)

そんなことでJACK IN THE BOX 2007に行けなかった悔いを
カラオケにぶつけて参りました!!!!!←
「HONEY」と「誘惑」を歌ってきましたっ!
行けなくて悔しかった自分を慰めにさぁー。笑
でも自分で歌っても全然癒えなかったし慰めにもならんかった。((T∀T*)
だけどストレス発散にはなったよbb
みんな知らない、って言うから一人で歌ったよ(寂っ!
友達はジャニーズとかスピッツさんとか愛ちゃんとかその他もろもろ歌ってました。
あたし嵐は歌えるから何曲か歌ってきたvv笑
あのね、↑の2曲もそうなんだけどacid androidの「let's dance」を一人で歌っちゃったvV
一人で歌ってたけどテンション高くなっちゃって
なんかめっちゃ楽しかった(●´∀`)ノ←
もちろんみんな知ってるはずなかったんだけど
「かっこいい!!!」って言ってくれたのvvウレシー
あ、もちろん(あたしの)歌じゃなくてゆっきーの曲がVVV(←当たり前)

明日からおばあちゃん家に行ってきます!!
1月2日には帰ってきます♪
しばらくは携帯からの更新になるかな??
そういえばカトゥーンの番組、ラルク未公開でましたねvv
お化け屋敷貸切りの話と映画館貸切りの話とkenちゃんの足骨折しちゃったお話と。
お化け屋敷の話は富士急のだね!
はいたん「スッゲーこわいの」って言ってたけど
会報に載ってた写真めっちゃ笑顔だったじゃんっ!!!!笑
あれはもしや作り笑顔か?(ry
いや、はいたんに限ってそんなことないなっε=(ーωー)
あたしはお化け屋敷とかホラーとか無理です。

明日出掛ける前に拾ってきたバトンを年内にやろうかな♪
ってかまだテンプレのTOPがサンタさんだっ。笑
来年になったらかえよーっと(・∀・)


2007'12'28(Fri) [ 音楽 ] CM6. TB1 . TOP ▲
今日はJACK…行けないからさいたま初日感想・2
今日はJACK IN THE BOX 2007ですね!!
いいなぁーーー。行きたかったよーーっ!!!
今頃スペシャルセッションも終わっちゃったかなー・・・。
JACKの特設サイトいったら、acidの写真がアップされてて、
ゆっきーがサングラスしてた!!!
めずらしーーーっ(゚∀゚)!!しかも赤フチで素敵だわvV
ムック、達瑯さん眼帯してるよね!??しかも豹柄の衣装すごい似合ってる(・∀・)

・・・ってか今最強リンクにUPされたの見たら、ちょっ!!!!!!!!!!
すごくない!??某バンドのお2人が駆けつけてまさかのセッションとか(゚∀゚*))!!!
ああーーー!!!まぢで行きたかった!!

ってことで、今日はお家でおとなしくしてました。(えーんっ)
で、急ピッチで年賀状の準備してる。←
今年は元旦に届かないかもなぁ~(´・ω・`)ごめんね
もし、こんなやつからの年賀状だけど、送ってもらってもいいよ!
または年賀状交換してくださる方いらっしゃいましたら、
aci_dolly6ri★yahoo.co.jp
(↑★を@にかえてください)
までメールください♪
できるだけいつも絡んでいただいてる方に感謝の気持ちをこめて
お送りしたいです(><)

今日のKAT-TUNの番組にラルク出るかもしれないんだよね♪
昨日のぷっすまも出るかなーって思ったけど出なかった;;

さて(・∀・)
ここからはまだ書き足りてなかったさいたま初日感想・2を書きたいと思います!
ネタバレ含みますので追記からぎょうです!!
>> ReadMore
2007'12'26(Wed) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
Merry Christmas!…じゃなくてHurry Xmas!と今年は言いたい
Merry Christmas!!

だけど、タイトル通り、Hurry Xmas!と今年はみんなに言いたい・・・!!!笑

今日は冬期講習初日で、聴音のテスト受けてきました。
うん・・・なんか無駄に緊張しちゃって(ぇ)思い出したくないなぁーー(´;ω;`)
まぁどうせ明日結果分かるけど・・・。
今日ね、テストで初めて消しゴムを忘れていきました。←
結果的には、試験監督からお借りできたから大丈夫だったんだけど
行ったこともない場所、知らない人ばっかり・・・の中で、
消しゴムを忘れてきた((゚Д゚;))!!!って分かった瞬間にすごい焦りましたっ。
試験監督に手挙げるのにもドキドキしちゃったっ( Д )うん

ほんとは今日ハリクリを聴いてなきゃいけないんだろうけど、
朝からめざましとか見てLUNA SEAの「WISH」がずっと鳴ってしまってますっヽ(゚∀゚;)ノ
正直ちょっと困ってる。(ぇw
それでもって朝電車の中でLUNA SEA聴いてました。←
そうそう!先週LUNA SEAのカバーアルバム出ましたね!
密林いったらあんま評価よくなくて、そっかぁ~・・・
って感じだったけど、「WISH」はシドがカバーしてるしね!!
ムックもカバー参加してるし今度借りてこようかな♪

今日が25日だ!!ってこと思い出して、さっきまだ全部見てなかった
YAHOOのラルク特集のhyde channel Vol.2・3・4とkenちゃんブログ
一気に見てきました!!
だってあれ25日までみたいなんだもんっ・・・!!!!!
kenちゃんのブログの書き方めっちゃ好きだなぁーーvvv
あれ期間限定とかじゃなかったらいいのにっ・・・(*´д`*)
だってTERUさんとかやってるしさ:+((*´∀`)ノシ
kenちゃんもやろう・・・!??(ぇw
TERUさんのブログは毎日じゃないけど、割とチェックしてる。笑:
hyde channelVol.2はかなり下半身強調して映しとるなっ。
「KISS」が出来上がりました~♪みたいなとこの、
♪じゃじゃぁ~~ぁん♪ がふがふが言っててめっちゃ可愛いよはいたんっVVV
↑の言い方があまりにも可愛いので、♪にゃにゃぁ~~ん♪との間に聞こえるww
ってかレコーディングスタジオの風景でkenちゃん喋ってるよね!??
あとゆきひろ先生と思われる声も・・・(゚∀゚)!!
え?ちがう・・・??
もし違ったらユキヲタ失格れす。←


今日ね、あたしにとってはミラクルなことが起こったの…!!!!
ランチに行ったんだけど、
「”本日のランチセット(パスタ&グリル)”は何ですか?」って聞いたら
「パスタはミートソーススパゲッティーです」だってΣ(゚∀゚*)!!
ちょっ・・・!!!ミートソースだってミートソースっ!!!!笑
しかも今日クリスマスだよ!?
一人すごい舞い上がっちゃって、迷うことなく本日のランチセットをオーダー!!笑
おいちかったぁ~~~(*´∀`*)えへへ

あと、CouponLandの池袋・新宿版を新たに貰ってきちゃいましたVV
銀座・東京版は既に先週GETしてて、
ライブ当日に相方が代わりにもらってきてくれたのも持ってるんだけど(海浬ありがとv)、
駅のフリーペーパー置場にどっさり置いてあったから
ついついまた2冊貰ってきちゃった☆笑(これでこそラルヲタ!!)

そういや、さいたまの感想まだ書き足りてないっ(´・ω・`)
→(さいたま初日感想・1はコチラ)
もっと書きたいことあるのにーーーーーっ!!!

あしたはいよいよJACK IN THE BOXですね!!
いいなぁー行きたいなー、タイムテーブル見たらacidには間に合うっ!!
けど行けない、ごめんいろんなこと含めて無理だわーー(うД`*)えーーんっ
参戦される方は楽しんできてください!!

2007'12'25(Tue) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ラルクからXmasプレゼントが届いたお(・∀・)
こんばんは!
(携帯からの更新...)
今日はクリスマスイヴですねー(*´∀`*)
街もイルミネーションに溢れてて、「Hurry Xmas」と「I Wish」を聴きながら歩いてるとうきうきしちゃいますVV笑

今日ラルクからクリスマスが届いたーvvv
今年は年賀状じゃなくて、X'masカードなんだね!!

ハリクリのトナカイさんやっぱり可愛いなぁーvvv
あと、LE-CIELの更新が今月だったので継続特典も一緒に届いたっ(´ω`)
ちょっとwwルシエルさんタイミングいいじゃないかーっ!!!笑
特典は電卓ですた(・∀・)
うんあんま使わなそうだけど、
今年ラルクに費やしたお金をこれで計算しますかっ!笑

今日は久しぶりに教会に行ってイヴ礼拝に参加してきました(´∀`)♪
で、今スマスマのスペシャル見てる。←

明日からはね…
1週間ほど忙しくなりそうですっorz
明日から4日間、某音大の冬期講習受けてきますっ。
朝早いんだよねー(´;ω;`)
朝起きるの苦手だよー嫌だよー!!!!←
明日は聴音のクラス分けテスト。
やばいっ…最近全然やってない;;

コメ返遅くなってしまっててごめんなさい!
明日伺いにいきます!!!
2007'12'24(Mon) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
THEATER OF KISS@さいたま初日~題してL'Alice in ・・・~
071222_1642~0002


昨日行ってきました!!
シアキス初日@さいたまスーパーアリーナ!!!!

昨日から一夜明けて今日、
未だにドキドキしてる感じです!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってかもう今日のライブ終わってるよね?笑
ほんとに何もかもが豪華すぎてすごかった・・・(゚∀゚)!!!!!!
hydeさんが言ってた「まー火の豪華版」てのがよ~く分かったよ(・∀・´)bb 笑

全的な感想を言うと、何よりミステリアス!!かつ毒々しくて愛らしい・・・
そんな感じ。←
ひとことで表すと、

L'Alice in Wonderland

な感じでした(・∀・)笑
あたしの好きな赤×黒な感じ(市松模様有)で、トランプとか薔薇とか合う感じVV


この日は家を遅めに出て(笑)、途中駅で相方と待ち合わせて会場に向かいました!!
で、上野駅でちょっと遊んで、宇都宮線に乗ること25分。
やっぱり少し侮っていた自分がばかだったーーーっ(´;ω;`)
駅はライブに行く方々であふれかえっていて、
アリーナ近くのショッピングセンターのトイレも並ぶこと20分((゚Д゚;))!!!!

その後、水音ちゃんと咲秀ちゃんにお会いすることができましたーヽ(*´∀`)ノ
昨日はバタバタしてしまってごめんなさいっ(><)
ありがとうございました!!お会いできて嬉しかったですvv
お二人とも素敵なおねえさま方でしたぁ~~~(*´∀`*)
また今度(代々木で?)たくさんお話できたらと思いますvvv
あ、あと咲秀ちゃんからプレゼント頂いちゃいましたっ(*゚∀゚人)ワーッ嬉しいっ!
ありがとうございました!!
私が少しシャイなので(ぇ)、しかも緊張してしまって上手くお話することができなかったんですけど、
こんなやつですが、今後も仲よくしていただければ嬉しいですvVV
>>私信でした(・∀・)

その後グッズ買おうと思ったんだけど、ものすごい混んでて((゚Д゚;))!!!!
ほんとにすっごい行列でっ!!
うん、ディ●ニーランドのアトラクション並に混んでたと思うっ。笑
あれ並んだら何分かかるんだっ!!と思ったからその時は諦めて、
グッズは全て代々木で買おう!ってなりました。(結局帰り買えたけどv)
それで近くの(やっと空いた)カフェでお茶。


以下ネタバレ含ます!!
これレポじゃなくて、完璧先入観な感想になっちゃってます。←
っていうか今回のライブは席も遠かったしね、”雰囲気を楽しむ”みたいな感じでした(・∀・)
読んでもいいよ!という方は追記からどうぞ(´∀`)ノシ

>> ReadMore
2007'12'23(Sun) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
ミステリアスで幸せなひととき…@さいたま
19:45頃ライブ終わりましたー・*:(●´Д`●):*・
とにかく今幸せ気分に浸っておりますvV
今帰りの電車の中♪

とにかくステージセットが豪華すぎました!!!!!
hydeさんが言ってた「まー火の豪華版」ってのがわかったよbb

ミステリアスで毒のある感じ・・・

“L'Alice in Wonderland ”
って感じ(*´∀`*)?

また明日にでも感想を書こうと思います!!

あ、結局グッズはラルカンのみ買いました。←
2007'12'22(Sat) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
会場入り!!!!
やばいっ!!!スタンド意外と近い・・・(゜∀゜)!!!!!!

グッズ売り場めっちゃ有り得ないほど混んでたよーOTZ
だから買うのは我慢して代々木で全部買うことにしたっ(;´Д`)

あとちょっと…!!
楽しみます(*´∀`*)
2007'12'22(Sat) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
さいたまスーパーアリーナに向かってます!
071222_2129~0001

今日はいよいよライブ!!!!
電車乗ってます…もうちょっとしたら発車するかな?
今日はリアタイな感じで更新しようと思います!!
だんだん周りにライブに行く方々が増えてきてる…笑

マニキュアは赤塗りました(・∀・)
ちょっとはみ出しちゃったりしたけど…
うーん、70点ぐらい?笑
ライブ行く度に塗るのうまくなってる気がする(´∀`)

さっき相方とプリ撮ったのvV
うん、楽しかった(*´∀`*)

また会場着いたら更新予定♪
2007'12'22(Sat) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日ライブあるよ、はいたん!!
はいたん!!!!明日ライブだよ!?暇じゃないよっ!?(笑)
って思わずkenちゃんと同時につっこみを入れたくなりました。←
なんかKAT-TUNの番組に引き続き天然(なのか?)はいたんがかわゆすぎでした(*´д`*)

こんばんは!
今日はバタバタしてるので携帯からの更新です。
先程Mステようやく出ましたね!!
MステはいきなりCM明けのご登場でびっくりっ!!
曲の後にちゃんとトークがあってよかったよかったvv
今日は2番もあって、しかもkenちゃんのギターソロの部分があって嬉しかったVV
だけど、なぜkenちゃんのギターソロのとこでダンサーをカメラ映すの!???

明日ほんとにライブあるんだよ、ね…?(何か不安)
あのね…正直言ってしまうと今回のMステはhydeさんの歌声の音程がちゃんとはまってなくて少し残念でした…(;´Д`)
っていうか苦しそうだった・・・。
イヤモニとかの機材関係が調子悪くて歌えにくかったのかな…?
ライブのリハとかでお疲れなのかなぁー?
ゲネプロからハードスケジュールな4日間だもんねっ(><)
でもそれをご本人は意識してなかったみたいだけど。(ry
明日のライブはどんなかなぁ~(´・ω・`)
って今からそんなこと考えても仕方ないっ!!
でもすごくいいライブになることをお祈りして今晩は寝ます!!!

演出は凝ってたけどなんか小さい子向けに出てる“よい子のみんなのサンタ(何)”っぽい雰囲気出ててちょっと引いた。←
最後の方でヘッドスピン(って言うんだっけ?)してたからダンサーの方だと思うけど;;

ユッキー髪染め直して色かわってたよっ(・∀・)!!?
結構明るい色になりましたねー。
明日はそんな黄色髪ゆきひろに会えるわけだ(´∀`)笑
しっかしユッキー全然映ってなかったねorz
カメラワークさん、もうちょっとしっかり…っな感じでした(・∀・)←

あと2時間したらMJだけど、今日すごい寝不足で今布団直行したら30秒ぐらいで寝れる勢いなんで
明日録画したの見ますvV
前回シドが出たときみたいに時間ずれないといいけど・・・。

Mステ見て明日に向けてのテンションが少し下がり気味だけど、
明日さいたまスーパーアリーナに行って参ります!!!!
行き方も調べて、相方と13時に待ち合わせて14時~15時ぐらいの間に会場付近に着く予定♪

今日やっと着ていく服が決まりました!
WWLのおにゅーのワンピを重ね着していきますっ。
黒の無地で、また地味ぃ~な格好していきます!!笑
ゴンキンのスカートはお正月セールになってから買おうっと♪

明日雨降るみたいで・・・(´・ω・`)
天気のばかーーーっ( `Д´)!!!!

明日また家出る前に更新します!
明日はリアタイな感じになりそう・・・。
2007'12'21(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
白シャツ着ていらっしゃるゆきひろさんが素敵
今日で学校も終わったけど、なんだかまだ冬休み気分になれきれないでいます。笑
そうそう!昨日相方のブログ見て知ったんだけど、
20日発行のCoupon Landラルク表紙です!!!
L25は探すの手間取ったけど、クーポンのなら学校行くとき使う駅に置いてある…(゚∀゚)!!
と思って、早速朝取ってきましたー♪笑
4人揃っての表紙で、撮り下ろしみたいっ!!!
あたしがもらってきたのは”銀座・東京エリア”のなんだけど、
もしかしたら地域によって表紙違ったりするのかなー?
それでね、今日学校で友達3人に「ラルク表紙だったよ!」って教えてもらっちゃいました(´∀`)
教えてもらったときは既にもらってきてたんだけど、
その友達がわざわざもらってきてくれたみたいで・・・vV
そういうのって嬉しいなって(*´∀`*)
ってかあたしなぜかラルク好きだと有名なんすけどっ!(何故!?)

今日はたくさん更新するつもりー(・∀・)
夜はMステにMJあるし・・・!!!
そして明日の今頃はさいたま付近をうろついてると思います!!笑
何度もくどいけど全く実感湧かず・・・明日ほんとに行くんかっ((゚Д゚;))!???

まずはちょっと乗り遅れた新曲タイトルについて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEW SINGLEタイトル決定!
「DRINK IT DOWN」
1/31発売PS3・Xbox360用ソフト『DEVIL MAY CRY 4』テーマソング
『DEVIL MAY CRY 4』の詳細→コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかも、CDでーた情報によるとゆっきーの曲なんでしょっ(*゚∀゚人)!?
すごい楽しみーーvVV笑
あたしゲーム全然やらないから分からないけど、人気シリーズみたいですね!(相方情報。)
明日もしかしたら聴けるかな!!?((期待))


あ、まー火のご当地シエルちゃんストラップが東急ハンズで発売されるんだっけ…?
あたし買わないからこの話題はスルー。←
東急ハンズ、銀座のは定期で行けるなぁーー。
見に行くだけ行こうかしら(・∀・)?
シエルちゃんストラップ市原でも富士急でも買ったんだけど、開封してないんだよね。←
携帯とか鞄とかに付けたらしっぽ折れちゃいそうっ!とか思うと
付けられないなぁ~ってε=(ーωー)
シエルちゃん付けてラルヲタアピールするのはいいかもって思うんだけどねw


◎CDでーた感想◎
今回のCDでーたはすごいお買い得だったんじゃないかと(・∀・´)ノ!!
表紙巻頭30ページってのがすごい嬉しかった(*´∀`*)
でもA●B48のカレンダーはいらんっ(爆


ここから先の感想(!?)はかなりのゆきひろ贔屓目線でいきます!(ぇ

・ゆっきー少し髪伸びたのかしら??前髪がちょっと前に下りてて好き
・p.39のソロカット2枚目のカメラ目線っ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・4人揃っての写真の2枚目(ソロインタビューの前のやつ)のゆっきーの目線がムッ●のミヤさんみたいっ!!とか思った
・中に白シャツ着ていらっしゃる姿がなんとも素敵:+((*´艸`))+:しゅてき~~

この前虹友さんとメールしてて、39ページのゆっきーが小●旬に見えたって聞いて、確かにΣ(´゜Å゜)!!!って思っちゃった。笑
小●君も割と好きだからいいんだけど、言われて見るとそう見える・・・(・∀・)
ハリクリのときのMステでもそうだったけど、ゆっきーが白シャツ着ていらっしゃると
キリっ(`・ω・´)としてて素敵!凛々しいっ!!!(←くどい)

インタビューはkenちゃんのは爆笑でしたっ!!!
確かにー…「愛想笑いはあるけど、愛想キスはない」よね。(´ω`)フムフム
teっちゃんのインタビュー今回のは好きかなvv
hydeさんのインタビュー読んで、確かに”統一性”はないのかもしれないけど、
あたしはいろんな色を持った曲が集まってて、しかもどの曲は素晴らしくて、
アルバム「KISS」が大好き!!って改めて思いました。
hydeさんの歌声が曲によって表情が全然違う、とも思いました。
やっぱりhydeさんの歌声好きだなぁーー、って。

Q&Aはつっこみどころ満載!!っていうか(・∀・)あは
ってかはいたんA●B48とか知ってんだぁ~ってびっくりした!笑
今からでも直したいクセがまばたきって、
はいたん!!!かわいいよーーぉぅ(*´Д`*)σ
kenちゃん=コアラ。
うーーん…言われてみれば確かに^^
kenちゃん(ってかみなさん)学生とは正反対の生活してらっしゃいますね。笑
まさしく昼夜逆転状態!??
teっちゃんのはどこまでがほんとで、どこまでが冗談か分からなくなりました。(ホント)
ゆっきー、初キスの思い出とか「SATURDAY STORM」でこの前ちょっと話してたよ!?笑
「そんなの教えないよ」
ってゆっきーかわいいーーーぃっ!!!←
絶対音感は確かに私も欲しかった・・・OTZ
あれって今から特訓してもならないみたいですよねー;;(残念)


2007'12'21(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
「KISS」のお味はいかが?(アルバム全曲感想)
昨日はゲネプロでしたねー(´∀`)
まぁあたしは頑張ってネタバレ見ないようにしますっ。←
そして今日学校終わりました!!!
やっとだよ!!待ってたよ冬休み!!!!ヽ(*´∀`)ノ バンザーイ
夏休み過ぎてからこの3ヶ月間つらい時期もあったなぁ・・・。
実はまだ本調子じゃないけど、冬休み中に元気になれば!!!(じゃなくてなる!!)
と思います(・∀・´)ノ
そして、いろんな人に支えられてるなぁ・・・って思いました。
そんな友達やお世話になってる方に「ありがとう」って言いたいです。

ありがとう。



さて、さいたま初日(22日)まであと1日と迫ったけど、未だ実感湧かず・・・。
いつもライブ前ってそうなんだよね。笑
一昨日とかも虹友さんとメールしてて、
「さいたままであとちょっとだよーー!!(若干焦り気味)」
って言ってました(*´д`*)
でも昨日便箋買ってきて手紙書き始めて、ちょっとずつ「ラルクに逢えるももうすぐかぁーー!!」
って思い始めてるところっ。笑

今日はteっちゃん騒動で未だ書いてなかった「KISS」の感想を書こうと♪
きっとライブ行った後また違った感じ方をすると思うんだけね(*´・ω・)
アルバム「KISS」を通して聴いて感じたことを書こうと(*´∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.SEVENTH HEAVEN
この曲は今年の4月から携帯のめざましの曲にしてる。笑
それで、朝通学中の電車で聴くとテンション上がるの!
やっぱり思い出すのはまー火のライブ!!
市原も富士急も(他も多かったけど)ライブ1曲目だったし、
会場のみんなで”31”やったり”under your feet”やったり楽しかったの覚えてる(*´∀`*)
最初4月に着うたダウンロードして聴いたとき、ものすごいびっくりしたなぁーvv
待ちわびてた新曲が、今までになかったような新鮮さを感じました。
未だにBメロがサビって感じがしなくて頭の中で鳴るのはAメロの
♪我に続けさぁ行こう~♪なのよね。笑
聴いててノってくると自然に頭とか動かしちゃうっ(●´∀`)w


2.Pretty Girl
多分一番早く音源で聴きたい!!って思った曲(´∀`)笑
ライブで初めて聴いたとき楽しかったなぁーーーvV
はいたんはノリノリで腰フリフリしてる姿がなんとも可愛くて、
はいたんに目釘付けになってて夢中だったから(←)実は曲あんま覚えてなくて、
サビしか思い出せなかった(・∀・)←
ユッキーはドラムは「ラフにそしてベタにやりました」って言ってたけど、
あたしユッキーのトコトコトコトコーー!(←意味不明?)
ってメロディー入る前のとこ好きーーvv
あと、Aメロでバックでトランペット(?今歌詞カード手元にないから分からないけど)が
ずっと同じメロディーなんだよね!!
なんかそこが面白い!!とか思った(●・∀・)w
歌詞は…いろいろ考えちゃうとカナリやばいなぁ~(・∀・)あは
「so you are mine!」って・・・(*゚∀゚人)!!

す・て・きーーー:+((*´艸`))+:

アルバムの中で一番聴き入ってる曲かも。笑


3.MY HEART DRAWS A DREAM
この曲は大好き中の大好きな曲(・∀・)ぇ
最初のkenちゃんのギターソロからメロディー・歌詞…
全て本当に素晴らしい曲だと思います!!
改めてkenちゃんを作曲家として尊敬しました。
kenちゃんがおっしゃってた”驚き”を感じさせてくれるものでした。
あとまだ音源で聴いてなかったときライブで、曲の最後のhydeさんのボーカルとピアノのメロディーだけのところの
hydeさんがささやくような優しい歌声で♪降り立った彼方~逢えるといいな♪
の部分がものすごく感動しました。
シアキスでも聴けるの楽しみにしてるーーーVV


4.砂時計
この曲は市原のライブで聴けた曲!!確かデイブレの後だったかな??
teっちゃんの曲って純粋に好きなんだよね(*´Д`*)
TSUTAYAのフリーペーパーでteっちゃんのコメントに
「『いばらの涙』の現代版って感じ」
って書いてあったけど、あたしもライブで聴いたとき「いばらの涙」みたい??って思った。
この曲はメロディー(はもちろんなんだけど)コード展開が好きvv
あとhydeさんの歌声が、Aメロは優しいおだやかなのから
サビで大きくぶわーーぁって(←意味不明ですみません)広がる歌声に変化するところが好きです。


5.spiral
待ってました!ユッキー曲(`∀´*)!!!
英詞じゃなくて日本語だったのが嬉しかったvvうん。←
ゆきひろ先生がおっしゃってたブロック・パーティーってこんな感じかぁ~((゚∀゚*)へぇ~
でもまだね…「REVELATION」とか「trick」みたいに無性に聴きたい!!
っていう風にはならないのよねぇーーorz
確かにリズムとか踊れる感じ(?)だし、授業中によく頭の中で鳴るんだけどね。笑
多分ライブ行ったらすごい好きになると思う・・・!!

ってか好きになってみせます!!



6.ALONE EN LA VIDA
hydeさんおっしゃるようにまさに哀愁が漂う感じの曲でありますねvv
この曲が学校帰りとか夕方に一人歩いてるとき聴いてると「じ~んっ・・・」ってくる(*´д`*)
ライブで聴くのが楽しみな1曲かな?
あとね・・・サビの手前(Bメロかな?)のメロディーを口ずさんでたら、
一瞬井上●水さんの「少年時代」にかわっちゃったとか内緒!!


7.DAYBERAK'S BELL
ガンダムタイアップ曲と発表されてまもなくに初めてライブで聴いた曲。
そのときの感想はかっこいい!!のひとことでした。
hydeさんも言ってた最初のkenちゃんのギターがまさしく”鐘の音”
がものすごいかっこいい!:+((*´艸`))+:
この曲はシングルに収録されてたhydeless ver.を聴くのも好きなのよねー。
Aメロで最初teっちゃんのベースがイントロをアレンジしたメロディーになってて、
その次に入ってくるkenちゃんのギターが対旋律になってて、
おもしろい!って思った(゚∀゚)
この曲はメロディーの書き取り(聴音)もやってみたのー♪
リズムはそんな複雑じゃないんだけど、やたらとシンコペーションが多くてびっくりした(゚∀゚;)

そしてバックの音の中に浮き上がる、
Aメロのhydeさんのささやくような歌声がグッっときます。
まぁなによりかっこいい!!って思ったのはゆきひろ先生のドラムですけど(*´∀`*)σ
歌詞もどこか未来に希望があるかのような、本当に心にしみる詞。
あ、そういえばガンダム。
(先週1回見逃したのを除いて)何気に毎週欠かさず見ております!



8.海辺
インタビュー読んでるとこの曲は「SMILE」の頃から候補にあったそうで!
サビが好きで、特に♪僕を悩ます~♪のところの
階段をのぼっていくようなメロディーが好きです。
でもほんと、teっちゃんの曲って純粋に「好き」なんだよね。
ちょっと驚いたのが、ギターの音がteっちゃんの曲ではめずらしい感じだなーって。
あ、ラルクには”意外”って言葉は辞書にないんだよね、リーダー?
・・・初心者ですみませーん(-ー)
歌詞がすごく心に響くなぁーー(´・ω・`)
さびしさとか切なさとかいろんなことを感じる。


9.THE BLACK ROSE
あぁーー・・・なるほど~・・・
相方が1回聴いただけじゃ覚えられない!って言ってた意味がよくわかった。笑
JCDでhydeさん言ってたけど、まさしくサスペンスだね!!
”サスペンス”ってキーワードでほんとに”サスペンス”な曲に仕上がるってところがすごいと思った(*´・ω・)ウン
最後、ユッキーのドラムソロとかで(アンコール前の)ライブ締めくくるのかなぁっ!?(*゚∀゚人)


10.Link
実はこの曲、ラルクとの出会いの曲だったりします・・・。笑
アニメよく見るからハガレンももちろん見てたんだけど、
この曲を聴いたきっかけはラジオで、なんだよね。
「あっ・・・w」ってトキめいたの覚えてる。笑
ハガレン見てたから、歌詞が”リンク”してる!!って思ったし、
LOVE&PEACEを感じました。
何より初めて聴いたとき、Aメロhydeさんの歌声にやられましたっ(ノ∀`●)
そういえば、後からこの曲は賛否両論あったって知りました;;
そっかぁ~(´・ω・`)って思ったけど、あたしは大好きVV
ライブでもすごい盛り上がるし楽しいし、
手叩きすぎて痛くなっちゃうほど幸せな気持ちにさせてくれる曲:+((*´艸`))+:


11.雪の足跡
アルバム曲の中では一番好きかもしれないっ・・・!!!
いやっ、プリガといい勝負か。←
冬の間毎日部屋でかけていたい曲。
曲ももちろん好きなんだけど、歌詞が何よりロマンチックなのよね(*´∀`*)
冬の冷たさとは反対に二人の間にぬくもりがあって・・・みたいなw
♪君が居たから今でも前を向いて進めるんだ
のところが好きです。
早くライブでまた聴きたーーい!!!!


12.Hurry Xmas
まさかまー火のOPの曲がハリクリだとは思わなかったね((゚Д゚;))
まさに豪華!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ライブで聴けるのが楽しみだーーvvV
ま、hydeさん以外のメンバーみんな大変そうだけど(^^;
この前ね、(といっても11月下旬かな?)東京駅付近のイルミネーションがキレイなところを夜歩いたんだけど、
その時ハリクリ聴いてたらほんとにクリスマス気分になるの・・・!!!!
すごい!!って感動しちゃった(ノ∀`●)
これぞマジック!!だねvV


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です!
ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたらありがとうございました!!
感想…というよりなんだか違うものになっちゃったけど;;
とにかく明日のライブが楽しみでしょうがないです(・∀・)!!!

今日はこの後もたくさん更新する予定♪
なんて言ったって今日はMステスーパーライブとMJだもんね!!
でも果たしてMJまで元気に起きていられるだろーか(-∀-)?←

今日の予定はこの後病院(←たいしたことないけど)行って、
その後やっと服買いに行きます(・∀・´)ノ!!ヤッタ
家帰ったらMステちら見しながらマニキュア塗るぞーーっ(・∀・)
シアキスのテーマカラーって黒と紫みたいだけど、
紫のは持ってないし、黒…だと服も黒だから(多分)やめといて・・・
前回と同じく赤に塗ります♪
きれいに塗れますように・・・!!!



2007'12'21(Fri) [ ラルク ] CM0. TB1 . TOP ▲
シアキス特設サイト、すごく素敵じゃない!?
シアキス特設サイトOPENしましたね!!
なんか・・・すごく素敵じゃない!??(*゚∀゚人)
ちょっとディストの雰囲気が出てる感じもするけど、ちょっぴりアンティークっぽっさが出てて、
まー火より好みかもです。笑

グッズやっと発表されたーーーー(・∀・)!!!
台湾のサイトもう見れなくなってたからさ、やっと見れたよっ!

シアキスのあのロゴ最初どうかと思ってたけど、見慣れてくると案外なんとも思わなくなってきた(*´・ω・)(・ω・`*)ウンウン

あのP'UNKのTシャツが欲しくなってきたっ!!
まぁ後ろ側にあのロゴが入ってるけど、トランプ柄好きなのよねーvVV
Aってところも素敵っ(*´∀`*)
パンフはもちろん買うんだけど、ラルカンも中身使えそうだし買おうかな♪
バックチャームもラインストーン入ってて気になるところ(´∀`)
タオルとリストバンドは検討中・・・。
だってリストバンド黒地にロゴってまー火とかわらないやんっ。←


あ、今日便箋探しに行ったんだけど、地元のお店にいいの見つからなかったーorz
あんま甘系は控えるべきかなー、ゴツい柄も嫌だし…と思って;;
また違うお店行って探しにいかないとっ!!



CDでーた昨日買ってきました(・∀・)
あの値段で30ページでポスター付であのお値段はなかなかいいものだねbb
AKB4●のカレンダーなければもっと安いと思うんだけど?( ´,_ゝ`)

まだザーっと読んだだけだから、また後日感想書こうと思ってるけど、
ゆっきーがさー、白シャツ着てるとキリっ(`・ω・´)!!とした感じでかっこいいぃぃ~~(*´Д`*)はう
ハリクリのMステもそうだったけど、ゆっきーの白シャツ着てる姿がキテおりますvv 笑
特にp.39のソロカット2枚目の写真・・・
カメラ目線キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Q&A面白かったぁvv
あーいうのってキャラが出るよね(´∀`)
特にteっちゃんのが、どこまでホントでどこまで冗談なのか分からなくなりました。←


2007'12'17(Mon) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
シアキスまで一週間!!最近の失敗談…と投げキッス
2日PC触ってない間にもこんなに更新するなんてっ(゚∀゚;)

2008年2月上旬 単行本「アイアン・メイケン」発売決定!コチラ

kenがこよなく愛するヘヴィメタルを、無理やり話題に持ち込んだ対談集!
ぴあ本誌には1/15しか載せきれなかったとりとめのない話も、100%完全網羅!
メタルジェントルkenへの100の質問、16ページの撮りおろしカラーグラビアなど、みどころ満載!


だって!!
しかもお値段が1890円なんて、意外にお手頃(・∀・)!!笑
買おうかなvvこれくらいのお値段なら買うのにねー。

ルシエルはなんでも高すぎ。


あとHurry Xmas PREMIUM GOODS 期間限定発売

12月15日(土)~12月25日(火)
渋谷109-② 5F「Diavlo」にて期間限定発売!!


だそうで(・∀・)

また渋谷ーーー((゚Д゚;))ってどんだけ~!(ry

ハリクリのトナカイはシアキスのロゴより可愛いもんね。
そこでルシエルはハリクリに手を出すわけだっ。
ハンドタオルかマグカップは買ってもいいかなぁー。使えそうだし♪
あ、でもマグカップ家に大量にあるから、もういらないかっ・・・。
まだシアキスのグッズ、正式には発表になってませんね;
台湾のサイトで見れるって聞いて、いってみたけどもう見れなくなってましたorz
ま、公式に発表されるまで待ちます・・・



さっき、ようやく見逃した先々週のキューン兄弟の再配信見ましたvv
ほんとだっヽ(゚∀゚;)ノ
hydeさんとkenちゃんの座り方がウケます。笑
teっちゃん最近hydeさんよりサングラス率高くない?笑
ゆっきーは相変わらずカメラ目線ではなく・・・(´ω`)

はいたんの投げキッスがまさかキューン兄弟で見られるとは思いませんでした!!笑
かわいいーーーvvしかも、2回も!!!
「愛してるよ、ベイベ★みたいなw」って、ちょ・・・!!!!!!
「ありがとね、チュッ。みたいな」

あのさ、はいたん・・・ギザカワユス(*´∀`*)
それと最後の舌触りながら・・・がエロいれす。


そうそう!!
早いものでシアキスまであと一週間ですね!!
シアキス発表になったときは遠い先のことのように思ってたのにね(´ω`)
ゲネプロ行く方はあともう5日ですね!
そういえば、ゲネプロの当選率がすごかったとか・・・(;・д・)
まぁあたしは申し込んでませんでしたが。←

今週はライブ前の意気込みでなぜか忙しくなりそうだー♪笑
まず明後日にメンバーにお手紙書こうと思ってるので便箋買ってきて、
月曜から1人ずつ書いてく。
あと金曜は学校早く終わるから、いい加減伸びきってボサボサな髪をなんとかしに美容院に行く。
で金曜かライブ当日に相方とプレゼント買いに行く!!
とまぁこんな感じです(●・∀・)ノ

あと一週間だっていうのにまだ着ていく服決めてないんだよねorz
今日ほんとは買い物に行く予定だったんだけど、ダメになっちゃったので(´・ω・`)。。

もう所持金がなくてさぁー。←
でもやっぱりライブに行くときは新しい服着ていきたくて…!!
今年まだ冬物1着も買ってないしね;;
(前に買った!って言ったローリーのワンピは結局返してきちゃいましたっ)
それで母にお願いしてみたら、クリスマス兼ねて買ってくれるとのことで(´∀`)ヤッタ
だけど、母が風邪ひいてしまったので、今日は一人でラフォーレまで買いたいものの下見してきましたvv
土曜日は習い事なんだけど、ラフォーレまで近いので(●´∀`)ノウフ

ゴンキンで前から目つけてたスカートがあって。
黒地なんだけど、すごい可愛くて:+((*´艸`))+:
値段は13000円なんだよね・・・高いよね((゚Д゚;))!??
友達に「スカートで13000円ってどう思う?」って聞いたら
「高すぎ。」のひとことで返されました。←
スカートでも今まで6000円ぐらいまでしか買ったことないもんなぁ~。
ってかそもそも普段ジーンズばっか履いてるんだけど・・・!!(爆

それでね、ゴンキンの店員さんがすごい優しかったーvV笑
KERAにも掲載されてたベージュのトレンチコートがあったんだけど、
実際見てみるとめっちゃかわいくて(*゚∀゚人)
ワンピースみたいな感じでも着れるやつでさぁーvv
気になって見てたら、試着させてもらえてVVV
あのトレンチはすごい可愛かった(*´Д`*)

WWL!も行ったんだけど、また服欲しくなったーー(ノД`●)
ワンピでいいな!!って思ったのがあってvv
まぁ買うとしたらお正月のセールかな・・・orz


最近の失敗談(´・ω・`)ショボン
>> ReadMore
2007'12'15(Sat) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
今日は睡眠学習してきました(・∀・)
今日はダラダラとした日記です。笑

大分寒くなりましたねーっ。←いきなりそれ
今日今シーズン初めて学校にコート着ていきましたvv
いや、毎年"後期中間終わるまでは着てかない"
って変な意地はっててさぁ~(*´・ω・)ウン
それでやっと試験終わったし、友達に
「何でまだコート着てこないの!?」とつっこまれたので。(苦笑)

うちの学校は全身紺色超地味制服(笑)なんで、冬のこの季節唯一マフラーが色をさしてくれますvV
みんな結構バーバリーチェックのやつ巻いてくるんだけど、みんなと一緒はなんかやだから
あたしは某ブランドの赤チェックのしていってます(・∀・)あは
多分あまのじゃくなとこがあるのよねー。 笑


あ、今日は午前授業で、午後からうちの学年は国立劇場で文楽鑑賞してきました!!
午前授業ってのは嬉しかったけど、学校から生徒で勝手に会場に行くみたいな感じだったから
よっぽど家まで直行して帰ろうかと思ったぜε=(-ω-)←

古典とかそういうの割と好き(嫌いではない。)だからつまらなくはなかったけど、
公演の半分は睡眠学習で終わりました(・∀・)←

いや、本編は全部起きてたんだけど、最初行ったら文楽の説明みたいのがあって、
その時は全部寝てました。(爆!!
堂々と6列目真ん中で寝てしまったよあたし・・・!!!
まぁ友達もみんな寝てたしー(-∀-);
結果的には有意義な時間を過ごしてきましたっ。笑


こっから先はあんまり明るい話じゃないですっ(´・ω・`)。。


>> ReadMore
2007'12'12(Wed) [ 日常 ] CM3. TB0 . TOP ▲
来年になったらまずHYDEISTに入ることを決意いたしました(笑)
HYDEソロ再起動!!

だって(・∀・)人(・∀・)!!!
いやっ、まさかシアキス始まる前に告知されるとはびっくりだよっヽ(゚∀゚;)ノウン
うん、なんか今日疲れて9時ぐらいに寝ようかと思ったけど、
寝ないでPC触れてよかったよかった(´ω`)←


Zepp全36公演!6Zepp×6公演!!って(*゚∀゚人)
Zeppってめっちゃ近いよね!!?
至近距離だよ、至近距離・・・!!!!

噂聞いてたけど、本当だったんだねー((゚д゚))
とりあえず、来年お年玉頂いて、お金がっぽり入ったら
まずHYDEISTに入ります!!(本気)

LE-CIELのときもそうだったけど、ツアーとか発表されて危機感迫られないと(!?)
なんか入る気になれないのよねー;;(何故
東京は10月でしょ?18日からだったらもちろん前期末も終わってるよね!??
んでもってまだ受験生ではない…と。(・∀・)うひゃー

今度のツアーはどんなコンセプトなんだろね??
去年のFAITHツアー行きたかったなぁー(´・ω・`)
でもあの時はまだ中学生で、親が高校に入るまでライブだめって言ってたんだよね。
まぁ、ラニバは頼み込んで行かせてもらいましたが。←



結論としては・・・
来年もちゃんと金貯めとけ
ってことだね(・∀・)<了解

そういえば、カレンダーの話と写真集の話するの忘れてたっ(´゜Å゜;)
まー火の写真集は…我慢れす、我慢っ。
12000円はちょっとキツいかなー。
3冊組だったらかなり豪華なんだろうけど(*´д`*)
本音を言うと、まー火の写真集よりゆきひろ先生の写真集が欲しい!れす(*∂∀6)☆
でも1ページ500円は学生に求める金額ではないかと思います(ry

カレンダーは只今検討中。。。
買いたいんだけど、あれって撮り下ろしなのかしら??
ってかそういやあたしの部屋、今年カレンダー飾ってないわ(-∀-)
その前に来年の手帳もまだ買ってないっ((゚Д゚;))アワワ



2007'12'11(Tue) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっぱり"生"っていいね★
昨日劇団四季の「ウエストサイド物語」観に行ってきました!!
ミュージカルだよミュージカル・・・(゚∀゚)!!!
ミュージカルは確か小4のときにNHKホールで「はだかの王様」を劇団四季がやったの見た以来!!
その時は確かはがきの抽選で当たったんだよね!!
小4以来だから6年ぶりってわけです。 笑

今回はチケット買ったんだけど、二番目のランクの席で8400円っ((゚Д゚;))
やっぱり高いね;;

びっくりしたのが、オケの演奏がだったの(*゚∀゚人)!!
会場着いたら、音出しみたいのやってて、
本番中は指揮者の方が指揮棒振ってたんです!すごかったなーvv

「ウエストサイド物語」は映画観てて、でも字幕でしか観たことなかったから、
正直、歌が日本語だとどんなもんなの!?とか思ってたけど、
案外なんとも感じなかったですヾ(*´∀`*)ノ笑

でも結構映画と歌が入る場面が違ったりしてて、それはちょっと残念だったかなー(´・ω・`)。。
まぁ、ミュージカル見る直前に映画のやつ家で見てなくてよかったー!!
とは思ったけど。←

「ウエストサイド物語」はぶっちゃけ話はそんな興味ないけど劇中の歌が好きなんだよねvv
♪「AMERICA」とか「I FEEL PRETTY」とか大好きーー:+((*´艸`))+:

もう男性の役者さんとかものっそい身体鍛えてる感じで、体つきよかったなぁー(●´∀`)ノ(ry
女性の方もダンスの場面とかめっさセクシーでしたvv
ウエストサイドってラブストーリー的な部分あるから、
「愛してるわ・・・」とか言って、キスシーン(ほんとにはやってないんだろうけど;)とか
観てるこっちがなんだか恥ずかしくなっちゃいそうでしたっ((゚Д゚*)) 笑

あとびっくりしたのが結構会社帰りの方とかいたんですよ!←どうでもいい


チケ代高いけど(それはラルクも一緒だけどv笑)、また観に行きたいなー(*´∀`*)

2007'12'08(Sat) [ 日常 ] CM5. TB0 . TOP ▲
チケット…チケットぉぉぅ
んん!??今書いてた記事全部消えたわ。((T∀T))
もう一度頑張って書き直しますっ。(泣

今日やっとこさ中間試験終わりましたーーヽ(*´∀`)ノワーイ
今週長いなぁー;;明日は平常授業…って殺す気か!?って感じです。←
テストの感想は伏せておきます(^ω^)


今日我が家にも代々木(10日)のチケットが届きましたヾ(*´∀`*)ノ

えっとね・・・





北スタンド1階Fブロックの5列目あたりです。



やっぱスタンドかぁーー(´・ω・`)。。ショボーン
さいたま初日はスタンドだから、代々木はアリーナであって欲しい!!
って期待してたんだけど、大はずれでしたっε=(ーωー);
まぁ、あれだよ。市原と富士急の席が良すぎたんだっ!!
・・・富士急みたいにまた聖水浴びることはあるのかしら?(orz

でもね、ショックだったのが、ぴあの先行でチケ取ってアリーナだったっていう方がいるみたいで・・・。
なんかそれ知ってちょっとばかりルシエルに
( `Д´)!

な感じです。
必ずしもいい席をご用意できるわけではありません
ってそうなんだけど・・・うーーーん。
やっぱりショックかなー(´・ω・`)。。
でも今思ったけど、訴えるならルシエルじゃなくてチケデリだなっ(ry

まぁさいたまはもうあと2週間ぐらいだし、めっさ楽しみにしております:+((*´艸`))+:



試験があった間にもいろいろ更新されたみたいでvv
なにより、JACK IN THE BOX(びっくり箱!?)にacid出演!!
いいなぁーーーー!!!!!
激しく逝きたいです。でももう無理だよねーOTZ

・・・来年こそは・・・!!!!(懇願)


それよりゲネプロ
リハーサルで9000円も儲けちゃうなんてさすがラルクやね( ´,_ゝ`)
あたしはさいたま初日参戦するしネタバレは避けたい派です。
んんーー、でもお金取らないで、メンバーの素っぽいとことか見れたらやばいね(*∂∀6)!!
それは思います。 笑
でもリハで9000円もとっちゃうなんて、
そんなにステージセットが豪華だったりするわけ。゚+.(・∀・)゚+.゚!??
とか思うけど、当日の楽しみにとっておきますvvv


すごい遅くなっちゃったけど、咲秀ちゃんとmeryちゃんからまわってきたバトンいきます!!

>> ReadMore
2007'12'06(Thu) [ バトン ] CM2. TB0 . TOP ▲
あたしって相当のばか…そしてチケット♪
ああああぁぁぁぁーーーーーー。(|li゚Д゚≡゚Д゚)

なんたるこのばかっぷり・・・(´;ω;`)。。
只今中間試験中ながらも今日がライブトークだってのは覚えてたのに、
勘違いで21時からだと思ってました。( ´,_ゝ`)
<結論>
8時からは普通にFNS歌謡祭見ててライブトーク見忘れました。


ずーーーーん・・・・OTZ


だってteっちゃんが出たときもHYDEさん去年出たときも9時からだったよね??
だから絶対9時からだと思い込んでて、手帳にも9時って書いてありました。←
前は確かプレミアム会員とかじゃなくても後からダイジェストで見れたと思うんですけど、
今はプレミアム会員じゃないと見れないんですねーーー(;ω;)
まぁでもじきにようつべで見れるよね?

そんな感じでさっきからめちゃくちゃ落ち込んでますが、
明日はテスト最終日!!!!
うちの学校は2期制なんで、後期中間ですっ。
月曜から4日間で。
期末より科目もちょっと減るから嬉しいなぁーーーヾ(*´∀`*)笑

・・・それ以前にテストがなけりゃもっといいけど。( ´,_ゝ`)←

まぁ明日は好きな生物と英語(のライティングってゆー文法のやつ)の2科目でーーす(・∀・)うひゃひゃ
でもライブトークの件ですんごい落ち込んで、
今はテスト勉強どころじゃないって感じです。←
もう体力的にも精神的にも(←)限界に近いッ!!!死ぬ一歩手前でーーす(^ω^)
ラスト1日頑張ります!!!


そうそうチケット!!
いや、あたしのとこにはまだ(代々木最終日)届いてないけど、
さいたま初日のチケット取ってくれた相方のとこに届いたそうで♪







スタンド200の10列目
らしいです・・・(・∀・)

スタンドかぁ~~~(´・ω・`)。。
なんかまた火の席が良すぎたから、ちょっとがっかりかなぁーー;;
まぁ聖水浴びることはないね(´ω`)ふ←
アリーナかな!?って期待してたんだけど、
相方情報によると正面!!ではあるので、楽しみにしてます。゚+.(・∀・)゚+.゚

残るは代々木!!
いい席だといいなぁーーvvv

そういやkenちゃんのブログとはいたんの動画が更新されたみたいですね!!
kenちゃんのブログは先程ちょっくらお邪魔させていただきましたーーvv
はいたんのは後(ってか明日)見に行くぞーーーっ(・∀・)
あとテレビも12月出てるの発表されましたね!!
MJはハリクリだよね!??
楽しみーーvvvMステは何演奏するのかなー??


しばらく更新してない間にいろいろ更新されてたけど、
明日コメ返もちゃんと回りに行きます!!
遅くなってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)。。
ではーーヾ(*´∀`*)ノ生きて帰ってきます!!笑


2007'12'05(Wed) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




