10≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本日はken曲only♪
Happy Birthday kenちゃん!!

kenちゃんおめでとうございます!!
ユッキーに続いて●9歳っ・・・まだまだお若いわっ(*´∀`*) 笑

kenちゃんの奏でるギターの音色が本当に大好きです。
とっても綺麗・・・心が洗われるような感じ。
もちろんかっこいい感じのも大好きなんだけどねvv
今日は学校の行き帰りも家でもkenちゃん曲onlyしか聴いてません…!! 笑
なんだろ、今もマイハを聴きながら書いてるけど、
「KISS」聴いて、本当にkenちゃんの曲が素晴らしくて、心に響いているのを実感しました。
今までもkenちゃん曲好き!!って思ってたけど、「KISS」聴いて改めて思いました。
特に「雪の足跡」がやばい。

kenちゃん大好き。
これからも頑張っていただきたいです。
そしてkenちゃんの曲が新たに世に出るのを楽しみにしてます:+((*´艸`))+:



う~~ん・・・
yukihiro愛でいながら、今日のkenちゃんのハピバを一番お祝いしてるように感じるのは
気のせい・・・(・∀・)?
そう、でも失敗したーーー(><)!!って思ったのが、
ラニバのお祝いの映像を0時ぴったりに見れなかったこと。OTZ
ユッキーのときは意地でも頑張ってたんだけど、忘れました・・・泣
ごめんねkenちゃん(´;ω;`)。。。
だって試験前なんだもーーんっ。←

だからお詫びも兼ねて今日はケーキですヽ(*´∀`)ノ
でも実はあたしが買ってきたんじゃないんですよ・・・(ちょっ)
昨日「明日はkenちゃんの誕生日だぁ~♪」って家で言ってたら、
(某アーティストのファンでありながらも)ラルクではkenちゃん好きな母が
仕事帰りにケーキを買ってきたんですよ!!
私もびっくりっ!!!つーかユッキーの時はケーキ買って来なかったのに...(´・ω・`)。。
そんな感じで今年のkenちゃんのハピバはやたら豪華☆




ゆっきーごめんね(;ω;)
来年はチョコケーキ買うか作るから・・・


で。ケーキはフルーツケーキ!!
やっぱショートかなぁ、とは思うんだけど(母は知らない。)
市原でkenちゃんがMCのときに
「最近フルーツにはまっててー」
って言ってたんだよね!!笑

071128_2043~0001.jpg


まぁーだから結果オーライです(・∀・)

今日学校の友達のK子にMTV(だっけ?)で24日やってたスペシャル録画してもらったDVD
いただいちゃいましたーー(●´∀`)ノ
K子ほんとありがとう!!
土日勉強やって死にそうになったら(そんなやらんけど。)
ご褒美と心の補給で見ます!!! 笑
しかもampmのフリーペーパーがラルク表紙(デイブレのアー写のやつ)だったみたいで(←知らなかった;;)
それも貰いましたvvVありがとう!!

今日はKAT-TUNの番組出ますね!!
先週の予告見たけど、hydeさんが恥ずかしそうに口に手を当てながら、
スタジオ歩いてって、根っころがるシーンがっ…∑(°∀°)!!!笑
まー楽しみにしてますが、今日ほんと眠いから寝ちゃうかも。←


あと実は中間5日前で・・・OTZ
コメ返はテスト前に伺いにいきますので、しばしお待ちを・・・!!
すみません(><)


ってか今日なんでこんなアクセス集中して投稿できんの!??
何度試してもだめなんだけど・・・何故
早く投稿して寝るか宿題やんないと。←


♪MY HEART DRAWS A DREAM/L'Arc~en~Ciel
2007'11'28(Wed) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
ゆっきーおめれと!!
Happy Birthday yukihiro!!

お誕生日おめでとうございます!!
ユッキーがメンバーの中で最初に3●歳になったんですよね!!
いやぁ~~・・・お若いです:+((*´艸`))+:フフ
0時ぴったりにラニバDVDに収録されてたユッキーのハピバのとこ見てお祝いしましたvv
それよりラニバから明日でもう一年経つんだねーっ!
早いというか、去年のこの頃は「KISS」ってゆーアルバムが出ることすら知らなかったわけだからね。
そして、ラニバのユッキーのハピバ!!
何度見ても、かわいいーーーヽ(*´∀`)ノ←
hydeさんが♪Happy Birthday~♪って歌い始めて、
ちょっと恥ずかしそうに頭をかく姿がなんともvV 笑
残念なのが、ユッキーのハピバの時のライブには行ってないこと...
kenちゃんのハピバはみんなでお祝いしたけど、25日も行きたかったなぁーーーっ(><)

そしてラニバちょっと見て、音魂見て、
「クレーム」を3回繰り返すとこでつぼりましたvv 笑
その後MJでhydeさんが奥田●生さんに間違えられて話になったときに
「えぇーーっ!??」って驚いた顔してましたねー(・∀・)あはは

今日は朝に、先生が毎朝召し上がってるというヨーグルトを食べましたよvv 笑
ヨーグルトはフルーツ入れる派なんですか!??(←気になるところ/笑)
野菜ジュースは・・・ごめん(´;ω;`)あたし嫌いで飲めんっ。←
あとコーラ買ってきて飲んで、チョコレート食べましたVV
コーラとチョコはあたしも好きですよーーー(*´∀`*)
ケーキが作ろうと思ったんだけど(ホント!!)やっぱり中間前なので断念...
試験終わったら、kenちゃんのハピバも兼ねて作ります!!

これからも先生についてゆきます!!
貴方の奏でるドラムが大好きです。
ドラム叩いてるときの姿が世界(宇宙?)一かっこいいと思うことがあります(*´Д`*)
そしてカメラ見ないで下向いてて・・・かわいくて愛おしくもあります!(ry
またハー火でものすごく痩せてしまって心配です(´・ω・`)。。
これからまたツアーに向けて体調気をつけていただきたいっ!!
そしてちゃんと食べてください(><)(懇願)

今日はCDTV出るとかなんとかっ・・・!!
まぁCDTVはほぼ毎週見てるけど、今日もばっちりチェックします!!!


以下コメ返と昨日の記事について。
>> ReadMore
2007'11'24(Sat) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
渋谷のチュー看板見てきました
昨日予告(?)した通り、今日見てきましたよ、例のチュー看板。笑
午後から渋谷に相方と行ったんですけど、
すっごいあの看板目立ってましたね!!!
んんーーー…(;・д・)
やっぱり公共の場にあって欲しくないよーな、ちょい恥ずかしくなるようなっヽ(*´∀`)ノ!!!←
oriconのページに書いてあったように、109-②のビルの壁と、正面入り口のパネルに堂々とありました!!
さっきも言ったけど、とにかくあの看板

目 立 ち ま く り

でしたっ(●´∀`)ノあはは
あの場に常にラルクファンと思われる人がいて写真とかみんな撮ってたんだけど、
横を通る人たちが、
・・・「なんだあの看板は…( Д )」
とか、いい場合は
「あれラルクじゃん!!すげー!!」
とか言いながら通るわけで。(苦笑)

肖像権の問題とかあると思うので、写メDiary*のとこにこっそりぼやかしたものを載せておきます...

でね、びっくりだったのが、チューパネルのゆきひろが
奥二重まぶただということが発覚しました!
↑ご指摘ありがとうございました!!
真っ先に気づいたあたしと相方。笑
ユッキーの貴重なお目目が見れてよかったですvv←

やっぱりネットで見た画像と本物のパネル見るのとでは迫力が全然違うの!!!
はいたんのいかにもドSが強調されてるのとか、teっちゃんの横顔の可愛さとか、
kenちゃんの舌出してて今にも舐めそうな感じとか、
ユッキーのしゅてきな横顔とかーーー:+((*´艸`))+:ウフフ


109-②の看板拝み終わってからタワレコに行って、「KISS」宣伝看板と、
フリーペーパー「TOWER」の表紙撮影で実際に使われてたとゆークリスマスツリーと視聴機見てきました!!
↑は先週も見てきたけど、何度見ても飽きないし、テンション上がります!!笑

3155186.jpg


クリスマスツリーなこんな感じvv
視聴機はピンクでしたーーー(・∀・)

あと、相方と帰る前に久しぶりにプリ撮ったんだけど、
そのうち2枚は"ハイ×テツ"と"ケン×ユキ"で例のチュー看板みたいな感じで真似して撮ったのーーーーvVV笑
じゃんけんでどっちが誰役やるか決めたんだけど、
負けた私はhydeさんとkenちゃん…とSな役で撮りました・・・(苦笑)
なかなかいい感じに撮れたけどね!!笑
>> ReadMore
2007'11'23(Fri) [ ラルク ] CM5. TB0 . TOP ▲
明日は相方と渋谷巡りなのら♪
明日は休日っ!!!
ってことで今話題の渋谷のKISS看板相方と見に行って参ります(・∀・)
実は中間10日前にして遊びに行くわけですけども。←
さっきoriconのページいって見たら、

<掲出場所>
「109-2」正面入り口壁面大型シート
「109-2」北側壁面での大型懸垂幕
「フォーラムヴィジョン」(CMを放映)


と2箇所あって、CMも放映されちゃってるんですね!!!
うぉおおおおーーーー!!!!
こりゃ楽しみだ(´∀`)エヘヘ

あとTOKYO HEADLINE(フリーペーパー)もらってきて、タワレコのKISS宣伝看板と、
タワレコのTOWERで実際メンバー撮影に使われたクリスマスツリーを見てきます!!
先週の土曜日も見てきたけど、また行きます!!笑
写メするぞーーーvvそしてデジカメも持ってく予定d(`д´*)←
まぁ渋谷は午後からで午前中は学校近くの図書館でお勉強会です。笑

今日学校でteっちゃんと彩名さんの結婚会見の話を友達に持ちかけられたーっ(´゜Å゜;)
あたしがラルク好きなのはなぜか有名になってるからなんだけど。笑
朝のめざましとかにも出てたしね!!
あの二人ツーショットのお写真、

「なんかプリクラみたい!!」
「二人並んでて両方女の子かと思ったよー」

とか感想言われました。笑
確かにっ!!!プリクラっぽいってのには同感っ!!
teっちゃんかわいくて女の子っぽく見えるってのも分かる気がするわーーvv笑
ラルクのメンバーって結構友達には知られてて、それもびっくりだったり…!
hydeさんはもちろん知ってて、kenちゃんも(バラエティー出てるからか?)知られてて、
teっちゃんは「かっこいい!!」と思われてるようで、友達からは人気っvv笑
・・・でもなぜかyukihiroは知られてないとゆー悲しい現実・・・(;ω;)


そういえばね、現文の課題で
"(好きなアーティストの)恋歌の歌詞を書いてきて感想を書く"
みたいのが出てて、もちろんラルクの歌詞を書くわけですがっ(*´∀`*)
何の曲にしようか悩んでる途中ーーorz
「叙情詩」とか「I'm so happy」とか「flower」(←この前CDTVの失恋ソングに選ばれてたね!)
とか・・・
でも、「雪の足跡」の歌詞がすごいいいなぁーって思ってて(*´Д`*)
曲はもちろん、歌詞がなんかとても暖かい感じですごくいい(><)
kenちゃんがインタビューで言ってた通り、hydeさんいい歌詞書くなぁって思いましたっ。
ってことで、「雪の足跡」に決定ーーー!!!!笑


昨日の「ミュージックスクエア」ゲストteっちゃんでしたね!!
結婚報告後初メディア出演じゃない!??
まぁーNHKだからか別に結婚話は出てこなかったけど、
teっちゃんが何度も「ほんと申し訳ないっ!!」って言っててかわいかった。笑

あと、オンタマ。

いつになったらユッキーは出るのだ!!(`Д´)!

今日入れてあと2回あるから出るとは思うけど、今日こそ出てこないかしらと期待(`・ω・´)☆

2007'11'22(Thu) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
てっちゃぁあーーん!幸せ者め(*´∀`*)σ
うひゃーーー!!
学校から帰ってきて早々、夕方のニュースでteっちゃん&酒井彩名さんのなんともラブラブっぷりなお写真も見せ付けられて、
もうテンションおかしいです。笑
しかも録画までしてしまったという。←

今日の午後会見だったんですね!!→oricon

何なんですか!!あのお写真はーーーーーっ( *`д´*)!
なんだか見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうじゃないですかっ・・・笑
ピンク背景でお二人とも可愛らしいですね(*´∀`*)
teっちゃん!!とても3●歳に見えませんYO!!
もうアイドル??というか二人揃ってモデルさんですね(・∀・)はは

指輪がすごいねーσ(゚д゚アワ)アワ
hydeさんが欲しがってた(と聞きましたが。)ハリーウィンストンの2000万円の指輪(2.22カラット)とは・・・!!!
彩名さんに対しての呼び方がびっくりだよ!!!
・・・「うーちゃん」
だって!!!
これは彩名さんの高校時代のあだ名だとか。
teっちゃん!!もうメロメロですねー(*´д`*)はうー
でもそんな幸せそうなteっちゃんのお顔が早く見たいものです!!
あとプロポーズのときの話。
ドラマみたいなエピソードじゃないかー( *`Д´)!(爆

すごいですねvv
teっちゃんみたいな素敵な人に、虹がでてる時に言われたら、「ノー」とは言えないわっ(*´Д`*)
BGMは「瞳の住人」でしたっけ??
そんな彩名さんがちょっと羨ましくなりましたが何か?((*´Д`)≡⊃)`Д)、;'.・
しかも
tetsu「一緒の結婚指輪をしてレコーディングしてるから、頑張ってね」
だって!!!

teっちゃんは携帯サイトでご報告されたようで!!
あたしは携帯サイト会員登録してないんで(この前やめたばかり←)読んではないんですがorz
彩名さんのブログも更新されてたみたいですね。
ちょっくらいってきましたが、顔文字たくさん使っててかわいらしいです(´ω`)

今日はぷっすまの感想と「KISS」のレビュー書こうと思ってたのに、
teっちゃんの結婚話です。笑
ぷっすまの感想、音魂、雑誌の感想はまた今度かな?(-∀-)

あと、例の渋谷「KISS」の看板
中間2週間前切っていながら、相方と金曜日に拝みに行って参ります(●´∀`)ノフフ
お勉強会も兼ねて、午後からは渋谷です。笑
中間直前にわざわざ看板拝みに渋谷行く友達なんて、あたしら以外には学校にいないでしょうっ(・∀・)←
楽しみだわーーーーvv



2007'11'21(Wed) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
--KISS---そして渋谷に…ぎょうっ(´゜Å゜;)
さてさて、今日帰りに「KISS」
フラゲして参りましたぁーー(*´∀`*)
なんか入り口入ってすぐにCDたくさん置いてあったし、
店内でセブヘブとか流れてて嬉しかったなぁーvv

先程ようやく一通り聴きました!!
もうね、最高!!!
これはファンでなくても買うべきだ!!そして聴くべき!!
明日レビューみたいの書いてみたいと思ってます!

っていうかCDの中身のブックレットがっ・・・
すごすぎーーーー:+((*´艸`))+:
teっちゃんがこのデザイン選んでくれたのがよくわかります!!笑
歌詞カードが取れなくて最初「えっ!?」って思ったけど、
中のメンバーの横顔がぁあああーーー!!!!

     美しすぎる!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・はううー

渋谷のタワレコの看板で見たのと同じやつですねvv
hydeさんteっちゃん美しーー!!そしてkenちゃん大人vv
あたしはユッキーの横顔萌なんで(←)嬉しかった
つーかネ申の指が間近で見れたんで幸せれすvvV←

DROPSもわざわざ自宅よりの一駅手前駅降りて4冊ほど取りにいっちゃいました。笑
ユッキーonlyのインタビューやないですかっ!!!
しかもオリジナルのインタビュー!!!すごいっ!
帰って読んでウホーって感じだったんで、明日もしまだあったらあともう2冊ぐらいっ・・・(ry

あと渋谷のKISS看板!!



ぎょ、ぎょえええーーーー!!!(|li゚Д゚)!!!

これはっ…あまり公共の場であった欲しくないものというか・・・
ちょい(かなり!!?)BL要素含まれておりますがあたしは平気れす。←
この前タワレコ看板拝みに行ったばかりなのに、
また渋谷に行け!ということですね(´゜Å゜;)!??
はいたん&kenちゃんはドS満開というかなんつーか。
やばいぞーーーっ!!(*´Д`*)はうう
teっちゃん可愛いvVVそしてネ申はしゅてきvvV


これは中間2週間前切ってながらも相方と渋谷に行くべきですね!!笑
スポーツ報知はさっき買いに行こう思ってコンビニ行ってきて、
店員さんに許可いただいて中ちょっと見てきたけど、すごい記事小さかったのでやめました(´・ω・`)。。
もし買い逃した!!という方いらっしゃいましたら、
スポーツ報知は問い合わせしたら送料込182円で送ってくださるので、
よかったらしてみてくださいvv(既に韓国フェスのときに経験済み/笑)

これからサイトジャックみてこようと思います(・∀・)
会報はまだ来てないぞ!??(゜Д゜)何故
会員継続の振込用紙はきたのにさーー。
あとsakuraさん、お誕生日おめでとうございます!!
今日はめでたい日だぁーー!!!

以下コメ返です!


>> ReadMore
2007'11'20(Tue) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
てっちゃん、おめでとう!!
今日知りましたっσ(゚д゚アワ)アワ

てっちゃんご結婚おめでとうございます!!!

昨日はPC触らなかったのもあって、今日知りましたよ!
っていうか親が朝、
「teっちゃん結婚するんだねー!」・・・って
何のこっちゃい!?この人はエイプリルフールでもないのに何を言ってるんだッ!!
と思ったら、・・・ほんとだよ(°∀°)!!
芸能ニュースのとこで取り上げられてるではないかーーーーっ!!!!
お相手は酒井彩名さんとのことで!!
もちろん知ってるし、前にラニバ行きました!!っていう内容のブログ見て、
ファンなのかなぁ~、とは思ってたけどね。

いやぁ~~、びっくりです...
しかもびっくりしすぎて、今日夕方近くのコンビニ行ったら、
昨日の新聞まだあるっていうからニュースで取り上げられてたスポニチ買っちゃったよー(・∀・)

本当にお二人とも幸せになっていただきたいものです(*´∀`*)!!

以下は独り言というか、・・・なんで追記から。


>> ReadMore
2007'11'19(Mon) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
音楽戦士「ぷっすま並にリピートして見るべし!!」笑
もうすぐJCDですねーーvv
今日は3回更新目指してるんですが・・・
時間的にこれ入れて2回で精一杯かな;;

それより昨日は帰ってきてから、
Mステ(録画)→お風呂(超特急でっ!!!/笑)→MJ→音楽戦士→寝る(でも興奮しちゃって寝られナーイ!!)

はい…そんな感じで帰ってからはラルクずくめな夜中でした(●・∀・)

っていうかね、MJとか音楽戦士とかリビングの大きめのテレビで見てて。
そしたら(ちょっと興味を持ったのか!??)お父さんまで一緒に見出してっσ(゚д゚アワ)アワ
いやっ、別にいいけど、
「ユッキーかーわーいーいーVV」とか言ってたら冷たい視線がっ・・・( Д )
あっ、でも音楽戦士のkenちゃんの髪型の話とkenちゃんの恥話のとこは「ぷっ。」
とか言って吹き出してましたけど。…笑


さてこっから先は昨日の音楽戦士のネタバレ含まれるものです...
関西は放送がまだのようなので、見てもういいぞ!という方は追記からどうぞ(*´∀`)
>> ReadMore
2007'11'18(Sun) [ ラルク ] CM3. TB1 . TOP ▲
Mステ「衣装は黒!」MJ「NHKさんぐっじょぶd(`д´*)」
昨日はほんと最高だったぁーーーヽ(*´∀`)ノ
いやっ、今日もだけど。(そのことについてはまた後でv)
そして発表会もなんとか無事(!?)終わりました!!
Mステをオンタイムで見れなかったのは残念だったけど、
音楽戦士を見た今となっては・・・あとで録画したの見ただけで十分だっ。←
帰ってきたのが11時近くで、帰って即着替えて、すぐさまテレビの前へ!!笑

◎Mステ◎
今日はみなさん衣装真っ黒!!!
teっちゃんも今回は黒のスーツでばっちり決めてらして(・∀・)
いやっ、あたしも黒好きだし(私服黒いのばっか。)いいんだけどさーvv
ユッキー以外サングラス!!!
てっちゃんがミニステでカメラに向かって決めポーズ的なのがかっこよかった(・∀・)
今日はラルク最後でしたねー。
正直音楽戦士を見た今となってはMステ演出しょぼかった。

(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
なんかジャニさんとか桑田さんとか演出豪華だったのにー。

歌すごいよかったぁ:+((*´艸`))+:
kenちゃんとか演奏大変って言ってたけど、すごい楽しそうだったし♪
っていうかkenちゃんだけサングラスだったのが残念…orz
もう最後のhydeさんの投げチューがやばいっ!!!!
萌え死にそうな感じ(*´Д`*)はうぅ・・・(それよりあたしはユッキーに萌なんだけどね。←)
雑誌にも「ここで転調したら可愛くない!?ってキャッキャ言いながら…」って言ってたけど、
文字で見る(キャッキャってゆーのを)のと実際本人の口から聞くのとでは萌具合がちゃうよっ(*´Д`*)!!!!

髪型も素敵でしたっvVV
あれだね、前回の会報のセブヘブのインタの写真みたいな感じ??
あとユッキーが真っ黒じゃなくて、きりりとした白いシャツがかっこいいーーー!!!!感じで(´∀`)

◎MUSIC JAPAN◎
絶対今週ハリクリOAだと思ってたから、公開録画のときと同じ曲順だと思わなかったっ・・・(´゜Å゜;)ゞ
っていうかNHKさんぐっじょぶーー!!!っ(ry
曲も2曲でトークまでやってくれちゃってvV
そうそう、トークのときに「L'Arc~en~Cielです」って関根さんが言って拍手するじゃないですか?
その時にまぁいつものことながらユッキーの拍手になんだけど、
teっちゃんが手を交互にクロスさせて拍手しないでちょっと遊び心だしてますvな感じだった(・∀・)
kenちゃんのわんこそばの前掛けしながらドラハイ演奏した話とか、
hydeさんの長良川(でしたよね!?)の会場入りの話とか、
インタとか読んでて知っててもやっぱり本人の口から聞くと違うなぁ~
…つかkenちゃん昨日冴えてた気がするっ。笑
「そば屋の宣伝して、俺何やってるんだろうっ」って(●´∀`)ノフフ
teっちゃんの足がつったらバレないように足伸ばして頑張るって話はなんかで聞いた覚えが・・・何で知ったか忘れたけど;;
ユッキーセットの話は初耳σ(゚д゚*)
hydeさんが「これ食べなさいっ」の言い方がなんだかお母さん的要素が…!!
って思ったのはあたしだけ・・・?笑
もうそれよりユッキーが
「ありがとうございます。」
って微笑みながら言うのが、
やばいのよ!!!かわいいのよう(*`Д´)!(萌

演奏デイブレ良かった:+((*´艸`))+:
でも演奏してるkenちゃんがあんま映ってないのがショック・・・。
ラルク特集の企画は嬉しいけど、もうちょいカメラワークよくしてくださいっNHKさんっ…(ry
>> ReadMore
2007'11'17(Sat) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
ウエンズデーJ-POPにコメントがっ!!
今日は携帯からの更新です♪
さ…さっきウエンズデーJ-POPにラルクからコメントがっ(゜∀゜)!!!
メディア情報としては知らされてなかった…ですよね!?
たまたま録画してて、今見たら出てたんでびっくり!!

先日はコメントありがとうございましたvV
コメ返遅くなってしまっていてすみません(><)
今日から土曜日までは全くPC触れなさそうなのでorz
ですが必ず伺いますのでっ!!

っていうか発表会ほんとやばいっ∑(´д`;)
真面目にあと2日なのに間に合わないなぁ~(-∀-)←

WHAT's IN?は今日買いに行けなかったので明日買ってきます♪
2007'11'15(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
Hurry Xmas かわいすぎるぞっ(´∀`)
ってことで「Hurry Xmas」フラゲしてきましたー(´∀`)
もうパッケージ可愛すぎーーVVV
9月ぐらいにハリクリ売り切れ騒動(!?)みたいのあったけど、
店舗行ったら普通にたくさん初回生産限定盤あったので「なーんだぁー」
って感じでした。笑
まぁ予約しといたからポイント2倍だったし結果オーライだけど♪

っていうか特典めっちゃ豪華ーーー∑(゚∀゚)!!!
オーナメント結構しっかりした感じでっ。
もうメンバーのあのショットがやばすぎて、

「ぎょうッ!!!(ノ∀`*)」

って感じですたーーーVVV(ぇ
またハー火のパンフを思い出させてくれるよーな金色の仕立てでvV
なんかあのままCDケースの中にずっと閉じ込めるのがもったいないような、やっぱり大事に保管しとくべきなのか…って迷ってましたが。
あのまま何度か見てニヤニヤして(←)、大事にケースに入れて保管しとくことにしましたっ!

ハリクリはラジアンでも(フルじゃなかったけど;)聴いて、PVも見てから「うんうんw」ってな感じで(何
とにかく「I Wish 2007」が音源で聴くのがすごい楽しみで:+((*´艸`))+:
ライブで(2回も!!)聴いてすごいアレンジ良かったから早く聴きたくてしょうがなくて! 笑
やっぱりP'UNKの中でもすごい好きーーーvvV
最初テンポゆっくりだけど、途中で加速するんだったなーー(*´∀`*)
とライブを思い出させてくれました!!

そして一番の楽しみP'UNKのPV!!
一番の感想として・・・・

イヤホンをつけようとして耳に手をかけるてっちゃんに萌

です。(爆
ほんと"てっちゃんメイン"なPVで・:*:・(●´∀`●)・:*:・
てっちゃんも大好きだし、とっても美味しいないようでしたvV
赤のお洋服似合ってて、やっぱりてっちゃんおしゃれさんだなーー、
って思いました!!
あとユッキーのP'UNKでのベース弾く姿もごちそうさまですvv笑
っていうか会場の方かなりアップで映ってましたね!!
もしあたしがあの会場(浜松)にいてもしアップで映ってしまっていたら
もう恥ずかしすぎてPV見れないですっ(●//ω//)←
まだ一回しか見てないんでまたリピートして見ます!!

あとさっきSonyの36時間限定ジャックのページいってコメント見てきました(・∀・)
kenちゃんのギターが大変だったとかでっ。
PTi-PATiのQ&Aに書いてあったけど、ハリクリの演奏hydeさん以外みなさん大変って(><)
ファンとしてはハリクリみたいな楽曲バンザイ!!だけどねー(●´∀`)ノウフフ

おっ!!明日はWHAT's IN?発売だーーー(・∀・)人(・∀・)



2007'11'13(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
YAHOOさんにさんくす☆
もうYAHOOさんやってくれるやないですかーーーーーヽ(*´∀`)ノ

今日LE-CIELからメールきたけど、もう昨日知ってるってば!!
って感じでしたけど。 笑

・・・ってことでみてきました(・∀・)
・hyde channel
何度も繰り返し見ること…5回。
3分×5=15分は見てました(´∀`)ウフフ
すごい鏡の前とかでも撮影してくれて、hydeさん自身もたくさん映っててvVV
っていうか昨日見たからハリクリの特典の中身見ちゃったけどorz
スタッフさんの下半身とか胸当たりとかばっか映してて「いや~んv」
な感じでちた(*´Д`*)
それよりね、左に留めピンさしてるはいたん萌です!! 
かわいいーーーっちゅうねん!!! 笑
なんかの撮影前にhydeさん撮影したんでしょうかね??
また繰り返し見ますっ。笑

・kenちゃんの期間限定ブログ!
今日もまた更新されてましたねーーーvVV
kenちゃんの文章の書き方好きだぁああ!!!! 笑
"ブログっちゃう"っていう言い方がつぼりましたが(*´Д`*)σ
ギターストラップ12月発売なんですね!!
ほんとだーーーvv赤いステッチがかわいいー(・∀・)

・teっちゃん L'Arc~en~Ciel検定問題
10問中5問正解でなんとか無事合格~(カカシ先生風な感じで/笑)
っていうかあたし2000年以前のこととかあんまり詳しくなくて、
全然分からなかったーーー(ノД`。)←ファン失格。
コメント数もすごいですね!
あたしもなんかせっかくだから!!と思ってログインしてからやりました(´∀`)エヘヘ

・ユッキー Myミュージックレビュー
なんかあったかい気持ちになりました(*´Д`*)
あと"レビュー参考になりました"にもポチリとしておきました(・∀・)うん
もう廃盤なんですね。聴いてみよー思ったのに無理だぁっOTZ


・・・以上!
2007'11'13(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
音楽戦士予告とJCD、MJにムック
今日はポッキーの日だけどピーナッツの日でもあるんよー(・∀・)知らん

一昨日の音楽戦士予告と昨日のJCDの予告見ました♪
もう音楽戦士来週楽しみでしょうがないっ!!!
前回のゲストGLAYもそうだったけど、ラルクも"3分で分かるL'Arc~en~Ciel"みたいなのやるっぽいです。
でね、hydeさんの「恥」話がっ・・・!!みたいな予告でしたvV
あとユッキーが「hyde君が○○で来たんですよ。」
みたいなこと言ってた!!
hydeさんはサングラスかけてましたねっOTZ
サングラスもいいけど、やっぱりお目目が直接見える方がいいです!!

あとJCDの来週の予告も見たんですけど、hydeさんとユッキーが出るみたい!!
AWAKEはkenちゃんとhydeさんだったから、ユッキーが出るなんてびっくり…(;・д・)
うはーーー(*´∀`*)
なんかこのお二人の組み合わせでキャーキャー言っておりますが;(苦笑
hydeさんはサングラスでファーのコート着てて、
ユッキーは(今まで見たことない?)新しい髑髏のニット帽子してましたvVV

まぁとにかく楽しみだっ:+((*´艸`))+:

音楽戦士ゲストGLAYだったんですけど、
TERUさん天然キャラ炸裂でした! 笑
GLAYが氷室さん在住のロスに訪れたときがTERUさんの誕生日の時期でー…
みたいな話があったんですけど、TERUさん「誕生日の時期」って言おうとしたのに、

「誕生日の季節だったんですよー。」

って・・・!!(・∀・)あは
キングコングのお二人から「季節じゃなくて、それを言うなら誕生日の時期ですよ!」
とつっこまれてました(*´∀`*)
昨日はBS2でGLAY箱ライブの特番やってたんで録画しましたー♪
来週の週末あたりに見よーーっと!

◎ムックMJ出演◎
ちゃんと録画してばっちり見ました!!
MJ観覧がラルクと同じ日だったみたいで・・・っ
いいなーーー(うД`*)行きたかったーーー!!!!
ムックのみなさんメイクばっちりで!
YUKKEさんがコントラバス(?)で演奏しててびっくり・・・
最近ムック載ってる雑誌読んでなかったから知らんかったよorz
「ファズ」結構好きvVV踊れる感じの曲で♪

…っていうかね、
音楽戦士はいつも使ってるレコーダーで録って、MJは前使ってたやつひっぱり出して録ったんだけど、

曲終わる直前(最後の音が終わるまで)でレコーダーの時刻あってなくて
ぷっつんっ。って切れてた。…( Д )
まぁオンタイムで見たんでいいんだけど、再放送なかったぁ(うД`*)
それがショックだ。泣


2007'11'11(Sun) [ 音楽 ] CM6. TB0 . TOP ▲
PATi-PATi hydeさんとユッキーの…お揃い!??
昨夜はPATi-PATi熟読(`・ω・´)!!
って感じですごい楽しませていただきました♪
PATi-PATi×WHAT's IN?コラボってすごいですね!!
ポスター2枚もあって1枚は裏表ラルクなんてめっちゃ豪華だーーっ:+((*´艸`))+:ウフフ

一番の感想は、3ページ目のユッキーとkenちゃんのやつ、
なんかものすごくを感じてしまいます。
特にユッキーがヽ(*´∀`)ノ←
ポスターのhydeさんとteっちゃんのは「可愛いー」って普通に思うんだけどね。←
ユッキー最近全身黒のお洋服ばっかりですね(゚д゚*)!!
だから回りの可愛い背景とのギャップに・・・(ry

発売前日にフラゲされた方が「hydeさんが妊婦さんみたい」
って書いてあるの見てどうなってんのかと思ったら・・・

ほんとだー・・・( Д )

どうしたhydeさん・・・。。
って思ったんだけど、最後のページの編集者の感想みたいの読んだらメンバーが人文字をどーのこーのって書いてあったので、
hydeさんの妊婦さん体勢はKISSの"K"の字のくの字部分かしら!!?
と思いましたっ。
ユッキーが"K"の部分かな??って(・∀・)
それでkenちゃんとteっちゃんは"I"の感じで二人まっすぐ立っててー。
最初のページが多分WHAT's IN?と繋がってる感じかな?
右ページのteっちゃんの隣の端っこに
kenちゃんの指と煙草らしきものが見えますねー(゚д゚*)
・・・ってことは
WHAT's IN?では

メンバーが"S"の字二つ作ってるってことですよね??

・・・ってことは"S"の字作るのに
おしり突き出しちゃったりしてるんですか!??

変な想像してしまってすみません・・・(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
もしそうだったらかなりすごいなぁ~なんて。←

ポスターWHAT's IN?も付くみたいで楽しみ(*´∀`*)
でもその分音楽雑誌の中でもWHAT's IN?安い方なのにポスター付く分高くなるってことですよね…?
お財布痛いわーーーー(ノД`。)
嬉し泣きって感じですね。笑
本誌の2ページ目のhydeさんとteっちゃんの黒背景で赤線の部分、
"K"と"I" の字体になってますね!
でポスターのkenちゃんとユッキーの赤線が"S"と"S"になってる♪
なかなか面白いこと考えてくれますねvVV

あとそうそう。一番気になったこと。
hydeさんMステでも付けてた赤の皮の手袋(?)みたいの付けてましたが、
ユッキーも黒の似たようなの付けてるんです!!
もしやお揃い!??
とか思いましたっ。笑

なんかここまでインタビューの感想ってよりはメンバーの格好だの服装だので書いてしまった・・・( Д )

kenちゃんのプリガの話聞いて歌詞がすごい気になって気になって気になってしょうがない感じです!!!笑
ライブでは曲覚えるどころがノリノリはいたんに釘付けで歌詞なんて全然聴いてなかった・・・。←
まぁ初体験は我慢して再来週アルバムげっとするの楽しみにしてますvV
あとユッキーのインタ。いつもユッキーから出る言葉分からないものだらけでネットでどんな意味なのか調べるんですが、今日もやった。笑
teっちゃんは…うん、いつもな感じ(・∀・)

Q&Aが面白かったーーー!!
特にユッキーの図書カード1000分ってのがやけにつぼりましたが(*´Д`*)σ
hydeさんの雪降ったら?の応えも可愛かったしvV
teっちゃんの笑顔もかわいいーーー!!
kenちゃんの下ネタは…あの替え歌初めて知りました。(爆

14日のWHAT's IN?も楽しみーーー(●´∀`)ノ


2007'11'10(Sat) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
「Link -KISS Mix-」 聴けた!!
さっき知ったんですけどYAHOOのSOUND STATIONでL'Arc~en~Cielチャンネルっていうのが期間限定であるそうで!!
それでそこで Link -KISS Mix-が聴けるかもしれないという噂を聴いて、
さっきいってみたら・・・
いきなり1曲目で「Link -KISS Mix-」聴けた!!
最近シングルの方の「Link」聴いてないので違いが1つしか分からなかったんですけど、
曲の最後がライブバージョンでした!!!
ユッキーのドラムで終わるやつ(´∀`)エヘヘ
私的にはシングルとそんな変わってなくてよかったぁーって感じです。

あとYAHOO動画で「Link」~「Hurry Xmas」までのPVフルとラニバの「虹」「Link」「いばらの涙」の無料視聴ができるみたいで!!
さっき見てきました(*´∀`*)
久しぶりに「Link」のPVとか見て、
「あーー!!あそこでkenちゃん骨折しちゃったんだよねー(;ω;)」
「ユッキーがあの頃はまだちょい髪長かったんだよねー」
「teっちゃん三輪車漕いでるときの笑顔かわいいーーvvV」
「そういやhydeさんモヒカンだったなーー(゚д゚*)」
とか一人でぶつくさ言いながらPVもラニバも全部見ちゃいましたvV
ごちそうさまですー:+((*´艸`))+:

あと・・・
昨日からタワレコ行きたい衝動が止まりません
「TOWER」(フリーペパー)表紙になってるんですよね!!
インタビューはMUSICAと一緒だけど表紙がオリジナルで価値あるとか(・∀・)!!
ほっ・・・欲しいーーーー(*´Д`*)
でも家の近くにタワレコないし、定期券内でもタワレコあるとこないよーっ!!!
HMVなら2軒もあるのに。←いつも世話になってます。
渋谷だとKISSの看板も見れるみたいで(●´∀`)…いいなぁー。

あーーータワレコに行きたい!!
けどね、今風邪引いててなかなか治りませんっ(ノД`。)
熱は下がったものの喉痛いし、鼻炎だし、あれも同時にきちゃったしで。
こんな体力でとても渋谷に行ってKISSの看板拝みに行けない…泣
それよりTOWERはまだ残っているんだろーか(|li゚ω゚)
ラルクファンは怖いからね;
四番街とハリクリで身をもって実感しました・・・笑
2007'11'09(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
いろいろ溜まってたネタ一気に!!
◎L'Arc~en~Ciel "KISS" 初体験キャンペーン◎
これなんか言い回し方が…違うことを連想しちゃうじゃないかーー( `Д´)!←
どうしよう・・・行こうかなぁーー(´・ω・`)。。
実施店一覧見たら、頑張れば定期券内の駅から歩いて20分(ぐらい)のCDショップでやるみたいで。
でもやっぱりCDゲットしてから聴きたいかなぁ!!
いずれにしても発売前にラジオ番組出たらちょっと聴けるかもしれないしね。

◎またまた新アー写!??◎
YAHOOさんでもチケ先行予約あるんですね!!
なんか色々噂聞きますね・・・
代々木は実はガラガラでオークション対策だとかなんとか、ごにょごにょ。
っていうかまた新しいアー写が∑(°∀°)!!!
こっちがKISSの方のアー写なんでしょうか??
みなさん白いお衣装で(*´∀`*)なんかマイハみたい…?
メンバーかわいいーーーvvV
あとやっとオフィでもハリクリの4人立ってるアー写になりましたね!!
hydeさんか、髪が!!!
デイブレのよりは好きです:+((*´艸`))+:
ユッキーは相変わらず黒いお洋服ばっかりですね最近。
B-PASSでインタビューも読んできました!
写真も大きいっ(゚∀゚)!!
kenちゃんの足がとてもすら~っとしてて素敵だと思いましたvV

◎社名変更記念イベント MAVERICK DC GROUP PRESENTS 「天嘉」 改め 『JACK IN THE BOX 2007』 ◎
2007年12月26日(水) 日本武道館
OPEN 14:00 / START 15:00
出演 ムック / シド / ギルガメッシュ / ROACH /
MAVERICK DC SUPER ALL STARS / an

今年は発表遅いなぁー思ってたらこれ…?みたいな^^;
私としては"天嘉"って名前のうちに一回行きたかったなーー(><)
そこが悔しいっ!
一昨年からずっと行きたいと思ってたけど、
今年も金銭的に無理だーーー(´;ω;`)
「今年こそ天嘉に行ってみせる!!」という希望も断念...
ムックのライブ一回でいいから今年中に行きたかったっOTZ
虹メンはソロとしても今年は出ないんでしょーかね??

今年はクリスマスじゃないんだ(゚д゚;)と思ってたら、
今年のクリスマスの武道館はア●ジェラ・アキさんがライブやるみたいですね!!
さ・・・先を越されたかっε=(ーωー);
ア●ジェラ・アキさんも結構好きなので、今のツアーの最終公演(定期券内の会場!!)行きたいよね!!
って母と話してて。
この前一般で頑張ってみてダメだったんで断念したんですけど、
追加公演は武道館っすか。(|li゚ω゚)

◎メディア情報てんこもり◎
あんまり11月っていう認識がないんですがメディア情報いっぱいでて
ラルクが動き出すぞ!!感がでてますね(*´∀`*)
何よりぷっすまが楽しみだっvvV
でも坂下千里子という方もゲストだそうで。
今日の音戦で多分来週の予告やりますよね!!楽しみだd(`д´*)
っていうか16日はネ申だっ!!!
いやっ…ちょっと待てよ・・・16日…16日…16日って・・・

なんでだか知らないけど発表会と同じ日だ。
あああーー嫌なこと思い出しちゃった(ノД`。)
一応ピアノの発表会ですが。
Mステオンタイムで見れないじゃんよーーー!(そこか)
録画したの後でじっくり見るのもいいけど、
ラルクがMステ出るときは絶対オンタイムで見るって決めてたのに。←
・・・発表会まじめに今回やばいわ;;
最近体調くずして3日練習さぼっちゃったし、10月は無気力状態でほとんど手付かずで先生にはみそくそ言われてるし(´;ω;`)
でも恥だけはかきたくないしなぁーー。
まぁ頑張るしかないけど、あと一週間っていうのがやっと実感湧いてきた。←


2007'11'09(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
11/3に「ALWAYS 続・三丁目の夕日」観てきました
もうしばらくブログ更新しない間にラルクはすごい更新(´゚ω゚)
ついてゆけてないです…OTZ

その前に大事なご報告するの忘れてました!!
先週の月曜日に矯正が終わりました.+゜(・∀・)゜+.゜
二年間頑張った甲斐がありました!!
おかげで結構歯綺麗になりましたvVV
もう弁当食べた後の(詰まったものを舌で除こうとする)チンパンジー顔ともお別れだぜ☆

終わったといっても歯についてた針金とっただけで、"リテーナー"ってやつを付けてなきゃいけないんだけどね。
こんなの↓


ピンクのケースがかわいくて気に入ってますvv
針金タイプと透明タイプの両方があって、
昼間は透明のずっと付けてなきゃいけないんですけど・・・
透明の方が特にね、
・・・入れ歯みたい。
おばあちゃんの気持ちがちょっと分かった気がする。笑


そういえば11月3日初日に「ALWAYS 続・三丁目の夕日」観てきましたvvV
朝ブランチ観て「恋空」観ようか迷ったけど、ALWAYS気になってたからね。

っていうか映画公開初日に観たなんて初めてだ(゚∀゚)!!
地元(近く)の映画館だったんですけど、ほぼ満席でした!
そして内容も結構良かったです(´∀`)
でも前日に新聞の映画批評みたいの見たら、結構厳しいこと書いてあって、
★印2コしかついてなかったから、どんなもんなの!??
と思ったけどね。
観る価値あると思います(*´∀`*)

そしてその後買い物~♪
ブーツ買おうと思って。
今愛用中のは黒のハンパ丈のぺったんこなんだよね。
だから今年こそブラウンのロングブーツ!!
とか思ってたのに結局また黒。←

こんなの↓


やっぱり今履いてるのと似た傾向のになってしまった( Д )
でも結構気に入ってますvV
スタッズついてて、折り曲げも可能♪
足首まわりでくしゅくしゅしててかわいいーと思って一目ぼれ。
そもそもスカートに合うブーツが欲しくて新しいの買いに行ったのに、
その日履いてったのズボンだったからね(-∀-);
…スカートとも合わせてみようと。
ローリーでワンピまで買っちゃったよ(´ω`)↓


チェック柄で可愛いvV
写真画質悪いからブルーチェックみたいに見えるんですけど、
実際はグレーのタータンチェックです(*´∀`*)
チェック柄ばんざい!笑
試着して買ったんだけど家帰って着てみたら結構丈長いっ;
膝下・・・。
しかも親から一言。
・・・妊婦みたい。(|li゚Д゚)ガーーン

そう言われると気になっちゃって着れないやん!!みたいなOTZ
返してこようかなぁーー(´・ω・`)。。
それより買い物行きたい。JEANASISとWWL!行きたいっ!!

以下余談。

>> ReadMore
2007'11'07(Wed) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
チェック柄に萌(*´∀`*)
テンプレ変えましたー!
前のは3ヶ月以上使ってたからいい加減飽きてきたのでね。
チェック柄がすごい気に入ってますvv
やっぱりチェック柄好きだなぁーー(*´∀`*)
前使ってたテンプレの作成者と同じ方なので、
雰囲気あんまり変わってないけど・・・笑
最近テンプレ探しに精を出してたけど、なかなかコレ!!みたいのが見つからなかったり;
探すのも一苦労だねー。←

しばらくPCいじってない間にラルク更新情報満載ですね!!
11月は更新停滞しそうです…
12月あたまに後期中間ひかえてるしねOTZ

では追記からmeryちゃんにまわってきた&貰ったバトンいきます(・∀・)!!
>> ReadMore
2007'11'07(Wed) [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




