09≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
★Trick or Treat★
今日はハロウィンですねーー(・∀・)!!
・・・と言っても特別に何かした訳ではないんですが;

またお久しぶりな更新になってしまいました。
明日からもう11月…!早いなぁ~。

ハリクリPV見ました!もうCD発売まで待ちきれなくてね。←
すごい可愛いPVですね(゚∀゚)
でも無駄にサンタの人数が多くないですか?
もうメンバーみんな笑顔で見てるこっちまで思わず笑顔になっちゃう(*´∀`*)
hydeさんウインクするし、特にteっちゃんが笑顔!
お二人の二の腕ごちそうさまですvv
kenちゃんのギターアコギなんですね!!
GiGSにのってたやつですね♪
っていうかPV・・・。
後半ユッキー全然映っとらんじゃないですかっ!!
teっちゃんとhydeさんとkenちゃんのにこにこはたくさん映ってるのにねーー(うД`*)←

あとタトゥー。
あれシールですよね…?じゃなかったら結構悲しいかも(;ω;)
うん、でもシールだよね!
柄はよく見えなかったけど、クリスマスっぽい柊(?)に見えましたvv
hydeさん首のとこキkissマークついてるーー!
あとね、teっちゃんとユッキーにタトゥーがあるの見てなんか違和感っていうか、特にユッキーの腕にたくさんあるの見て、
ユッキーは二の腕はきれいな方が絶対いい!
とか思ってしまった…(;・д・)

あ。昨日めざまし見れなかったです(うД`*)
毎日これから録るって言ってたのに昨日に限って録り忘れました・・・OTZ

2007'10'31(Wed) [ ラルク ] CM3. TB0 . TOP ▲
今年は2日とも雨…それより台風!?
昨日・今日と学園祭でした!!
はぁーー。なんだかんだ言ってすごい疲れましたε=(ーωー);
でも2日とも雨だったのがすごい残念っOTZ
去年は曇だったけど、中1からずっと2日間のうちどっちは雨降ってるんですけど!!
っていうか台風すごいですね。えっ!?もう10月…今週から11月だよ!??笑
帰りはびしょ濡れになって帰ってきました。
寒かったなぁーー∑(´д`)
帰り電車止まるんじゃないかっ、ってひやひやでしたよー。


今年は高1有志で催物で劇みたいのやったんですけど、いい思い出になりましたvV
最初は夏休みの集まりも全然集まらないし、いろいろごたごたがあってどうなるかと思ったけど、結構楽しかったです(*´∀`*)
劇部じゃないし、私も含めみんな素人で。
演技も下手くそだし、話も感動ものとかじゃなくて青春コメディーな感じで、役をやった私とかほんとに恥ずかしくて(ノД`●)
友達にも「見に行くから!」とか言われても「来ないでーー!!!」って感じで。

でも水曜日ぐらいでやっとまとまってきて。
もちろんやるからにはちゃんとやらないとやばい!!と思って台詞とかいろいろ頑張りましたっ(`・ω・´)☆
でも昨日終わった段階で、コメディーな内容なので結構お客さんに笑っていただけて…v
それが何より嬉しかったかも(*´艸`)
だって、リハの時に見に来た学園祭の実行委員なんか絶対笑わないし、しらけてたし。(苦笑

はぁ。体調も先週からよくないし、一昨日は喉がちょっと痛くて。
もうみんなやっぱり部活の発表とかで忙しいから「めんどくさい」みたいな空気も流れてたりして。
今週の火曜日とか愚痴大会みたいな感じになって、全然練習来ない人のこといろいろ言ってしまったり;
でも、最後までやり通せて本当に良かった(><)!!
役やった友達とも仲良くなれたしねvv


私の学校は・・・ね^^;学園祭(文化祭)は他校に比べてカナーリ地味。笑
別に体育得意じゃないけど、正直体育祭の方が楽しかったり(*´∀`*)ぇ
学年対抗の競技は燃えるし、応援団(チア)は可愛いし♪

でも今年入学してから4年目にして初めて学園祭で催物(発表)ができてよかった(・∀・)!!
部活はずっとやってないから今まで学園祭っていうと友達の部活の発表見に行ったり委員会の仕事やって終わってたけど。
学園祭で何か発表して見に来てもらうのも悪くはないねv笑
んんーーー、でも来年はやめとく!!←

そう。今日催物やり終わってから委員会の仕事行ったら後輩に「高1の劇でてましたよね!??」
って言われてめっちゃ恥ずかしかった・・・( Д *)
あと今年は中夜祭がすっごい楽しかった!!
友達もダンスとか披露してたり、先輩は先生ひっぱりだして、いじるし。笑
アニメキャラのコスプレした先輩と友達もいたし(・∀・)

明日は催物やったグループの友達と打ち上げ行ってきます!!
カラオケとかね♪
ラルク歌おうかなー(*´∀`*)←



2007'10'27(Sat) [ 日常 ] CM5. TB0 . TOP ▲
Hurry Xmas!またハー火のOPの…?!
聴きましたよーーーー:・:*:・(●´∀`●)キャー
んんー?昨日ラジアンばっちり「録音予約した!」って書いたけど2時までしか録ってなくて、
ハリクリ録音できてなかったーー(うД`*)
ほんとあたしダメな仔・・・泣
でも関東がフルじゃなくて途中で終わったとか聞きました。
でも今回もまた相方に学校で聴かせてもらって、さっき違法サイトの音源聴いてきました。


あのまたハー火びメンバー紹介で流れてたディ●ニー風な曲がハリクリのイントロだったなんて・・・∑(°∀°)!!!
聴いてたら知らないうちに身体揺らしてるし首もふりふりしてる自分がいましたv笑

ええええーーー!!?ラルクーーー?!!!
っていうような意見もあるみたいで。
私もバンドサウンドじゃないとかちょっと戸惑っちゃったけど、いろんな楽曲があるからこそラルクなんだなぁなんて思いました(*´Д`*)
それにしてもなんとも可愛らしい曲♪
早くげっとしたいなっ(´ω`)

PVも楽しみだvV
やっぱサンタの格好とかしてるのかなぁ・・・!!
とか変な期待もしつつ、またPV初出しに備えてめざましを毎日これから録画する予定!←

◎音楽戦士◎
関西も放送されたようなので感想を(・∀・)!!
音楽戦士が一番歌よかった気がします…!←
最初のトークでユッキーが喋ったよ!!
キューン兄弟もそうだったけど、最近hydeさんユッキーにめっちゃするどいつっこみしません…?!!
kenちゃんの「覚えてる」って言ったときの表情がすごいかわいかったあーーvV

Mステがもう2週間前って思うと時間が経つのは早いね…(;・д・)

2007'10'23(Tue) [ ラルク ] CM6. TB0 . TOP ▲
ぱっつん前髪(?!)からは脱
ラジアンまであと一時間ちょっとですねー(・∀・)
ハリクリどんな曲か楽しみvV
待ちわびたぜd(`д´*)←
録音予約もばっちりしました!!

この前デイブレの初OAの時は予約もせず学校から帰ってきたら力尽きて9時に寝ちゃったからね…。
起きてまず第一声が「デイブレ忘れたっ…( Д )」笑

でも頼りな相方に録音したやつ貸してもらいましたっ!!
海浬ありがとおーー(´∀`)

そう、で昨日髪切ってきました♪
学祭の催物で劇みたいのやるんですけど、
身長と地声の低さからなぜか男役に…(-∀-);
別にいいけど難しいっ…!!
っていうか恥ずかしいっ!!!

せっかくだから切るなら思いっきり!!と思ったんで前は肩よりちょっと長いセミロングから5~6cm切りました(・∀・)!!!

でもね…前髪がなぜか世で言う"ぱっつん"に。( Д )
ぱっつん前髪自体は好きなんだけど、
男役だよ??!ぱっつんはないよねーー;
美容師さんには「後ろから流す感じで」とはお願いしたけど
「ぱっつんにしてくれ」とは頼んでないよ?!
で家帰ってからはさみ縦に入れて自分で前髪は直しました。笑
後ろは結構気に入ってるんだけどねvV
結果前髪はYUKKEさんみたいな感じに(´ω`)笑
2007'10'22(Mon) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
---KISS---ジャケと収録曲発表
見てきましたー!!
先週ハリクリの詳細でたからもしかしたら今日かな?って思ってましたvv

・・・うん、思ってよりはシンプルだなぁって(´ω`)笑
あ、昨日MUSICAやっと買ってきました♪
やっぱり10万文字とだけあって読むのも一苦労ですね^^;
「KISS」のインタビューだけ先読んだんですけど、あのジャケはteっちゃん推薦みたいですね!
モノクロ…となんだかすごいシンプルだけど、買ったら愛着も湧くんでしょーね(*´∀`*)←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
"KISS"
2007年11月21日発売
初回盤限定仕様 / 23面ワイドブックレット付スペシャルパッケージ仕様
Ki/oon Records
KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

01. SEVENTH HEAVEN / words and music:hyde
02. Pretty girl / words and music:ken
03. MY HEART DRAWS A DREAM / words:hyde music:ken
04. 砂時計 / words and music:tetsu
05. spiral / words and music:yukihiro
06. ALONE EN LA VIDA / words:hyde music:ken
07. DAYBREAK'S BELL / words:hyde music:ken
08. 海辺 / words:hyde music:tetsu
09. THE BLACK ROSE / words and music:hyde
10. Link -KISS Mix- / words:hyde music:tetsu
11. 雪の足跡 / words:hyde music:ken
12. Hurry Xmas / words and music:hyde
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例の収録曲の噂は本当だったんですねー。
やっぱり「SHINE」「Bye Bye」は入らないかぁー(´・ω・`)。。
残念っ(うД`*)
この前の予想は、GLAYの「G4」みたいにハリクリに4曲ぐらい収録されてるのかな?!と思ったけど、それも違ったし…。
今度のライブでは聴けないよね(;ω;)
「Bye Bye」聴きたかった・・・!!

オフィに作詞作曲者までの詳細もでてましたね!!
…結構予想とはずれてました(ーωー);
でも相方の予想は結構当たっててびっくり・・・!!!
さすがっd(`д´*)…(ぇ

それよりメンバー全員作詞作曲してるんですねvV
hydeさん曲:3曲、kenちゃん曲:5曲、teっちゃん曲3曲、ユッキー曲1曲
ですね(´ω`)
やっぱり一番気になるのがユッキー作詞・曲の「spiral」・・・∑(°∀°)!!
ライブで聴けなかったし、かなり気になります。笑
「砂時計」は噂通りteっちゃんの曲♪っていうか詞もteっちゃんなんだぁ~~(・A・)
♪神の裁き~♪ってteっちゃんが・・・。
へ、へぇ~…。←


今日は音楽戦士だ(・∀・)!!
でも明日も学園祭の催物の練習が朝9時からなんで、
オンタイムで見るのは今日も諦めますOTZ

今週は体調がずーーーっと悪くて最悪な一週間でした。泣
体が言うこときいてくれないっていうか、
・・・でもなんか最近いろいろスランプだ(うД`*)
早くいい状況に脱したい!!って思うけど、なかなか難しいね;
進路選択とか自分自身のこととか習い事とか友達とか。


・・・ラルクはいいことずくめだけどね。
でもMJ観覧ははずれました。(号泣
今まで一回も当たったことないんですけど!!
日頃の行いが悪いから…?
あれどうやって抽選してるんでしょーかね??(ぇ
あとLE-CIELのイベント行けないや(;ω;)
丁度学園祭と重なってるんですけど。(うД`*)ウエーン
まぁでも運の悪いあたしは絶対当たらないと思うっ。(爆


2007'10'19(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
キューン兄弟はつっこみ所満載。笑(ネタバレ有)
ははーー(・∀・)
やっぱりキューン最後の方でしたねーvV笑
さっき書いた通り絶対最後だろうって思ったので21:40ぐらいからスタンバってました!!

質問たくさん答えるコメントだったから結構長かったですね!!
・・・っていうかね、
つっこみ所満載!!だから・・・!!!笑

こんなに長いと思わなかったからメモしなかったけど、
最初はおでんの具の話で、次にお酒が強いかどうかで、
・・・あれ??やばいっ、もう忘れ気味だー( Д )

もう一番焦ったのが、
「hydeさんの座右の銘は?」
って聞かれたときに
「歌入れの前にセッ●スしない。」
って・・・・σ(゚Д゚アワ)アワ!!!?

これ、確か「SEASON'S CALL」リリースされた頃にbayFMの「ON8」っていうラジオ番組に出たとき応えてたわっ。(爆
その時もびっくりしたけど、ま、まさか今回もこう応えるとはっ…!!
っていうかね、リビングのPCで音量最大限にして聞いてて、親がいて(しかも父親ー!!!)、
めっちゃ焦ったーーーー( Д )
父親はテレビ見てたから、聞こえてないかなっ?!!
って思うんだけど、怖くてきけない。(没。

もうteっちゃんまでhydeさんが言ったことに便乗して、
「ライブの前にセッ●スしない。」
なんて言うから・・・・!!!!…( Д );

ユッキーが応える番になったときに、
「夜明けにしていることは?」
なんて聞かれたから、
ユッキーまで便乗して「セッ●スがどーの」って言ったらどうしようかと思った。( Д )

ちょっと最初戸惑いながらも、普通に「最近はゲームやってます」
って応えてくれたからほんとホッっとしましたぁー(-∀-)←

あー、あたしやっぱりユッキー好きだぁーー。←


あと結構kenちゃんとhydeさんがぼそぼそ言って何言ってたか聞き取れなかったところ多かったです^^;
金曜からまた再配信でしたっけ…?
絶対また聞こうー。 笑






2007'10'15(Mon) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
MUSICAげっとしとらんっ…orz
ああーーーーΣ( ̄ロ ̄|||);;
MUSICAまだげっとしてません…OTZ

今日体調悪くて学校休みました(ノ_<。)
ここ最近お腹の調子が悪くかったんですけど、今日は朝からすごいしんどくて。
今は大分良くなってきたので明日は普通に登校できそう(●´艸`)ウン
なので今日は家から一歩も家から出ておらず…。
MUSICAは明日帰りにげっとして参ります(・∀・)!!

なんかすごい充実した内容みたいですねーvV
っていうかMUSICAって雑誌が店頭に並んである記憶がないっ。←
インタビュー10万文字とかっ・・・!!!!
気になるなぁ(*´∀`*)

あ、今日キューン兄弟でしたっけ…?
まぁ、また多分コメント最後かなぁって思うので21:40ぐらいになったらまたPCの前にスタンバることにします! 笑

コメ返また溜まってしまったーー…(><)
明日元気になってから一気に回りにいきますねーvv





2007'10'15(Mon) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
セレブな黒の鍔広いお帽子
でしたねvV笑

MJは次の日朝から学校だったんでリアタイで見るのは諦めて、昨日録画したの見ました(*´∀`*)

んんーー!!あの黒の鍔の広いお帽子はセレブですなぁー・:*:・(●´∀`●)ノホホ
気になったのが、あの衣装からして、マイハの時と同じ日に撮影したんでしょーかね…(・д・)?
teっちゃんのピンクのジャケットで「あ、あれっ・・・?」って^^;
演奏の時の衣装はさすがに変わってましたけど。笑

歌に関してはいろいろ意見あるみたいですねー。
Mステよりは音程とか合ってた気がしますっ。←何様?!
・・・はいorz
最近ずっとリピートして音源でデイブレ聴いてるから余計気になったりするのかなぁ…と思ったり思わなかったり。
でも今日起きて音源聴かないでMJ見たらそんな気になんなかった(爆
はぁ・・・ユッキーかっこいいー(*´Д`*)←

昨日ガンダム見ました!
なんか最初見るとやっぱりちょっと気になって毎週見なきゃ!!的な感じになっております(・∀・)笑
声優さんも結構知ってる方が多かったしvV

ガンダムについてはまた書きます(●´∀`)ノ


明日からまた学校だぁーーOTZ
2007'10'14(Sun) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
どれだけ祈れば天に届く…?(っ´Д`*)&ハリクリ。
こんばんはーー。
またまた1週間ぶりになってしまいましたっOTZ
試験終わったと思ったら次は学園祭・・・。
部活はやってないけど、学年有志の催物の練習あったりとかでいろいろ忙しいわぁーー(;ω;)
更新したいのになかなか更新できない最中でございますっ(うД`*)


今日ハリクリのジャケも公開されましたね!!
んんーーー!可愛いっ(・∀・)!!
・・・あえて言えばある意味ラルクっぽくない…かしら?←
でもトナカイさん可愛いねvV
本音は初回限定盤より通常版の方がかわいいー。(蹴

もちろん買うのは初回限定の方だけど♪
やっぱりc/wはP'UNKの「I Wish」だーー:+((*´艸`))+:
ライブで2回聴けたけど、「milky way」ぐらい好きかなぁ・・・vV
あーーー!早く聴きたいいいいぃ!!! 笑


そうそう。未だにまだ書いてなかったデイブレの感想。
常に時代遅れだなぁーあたし!!(爆


デイブレやっぱり好きです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
kenちゃん曲ですよね。マイハにしてもkenちゃんやっぱり素敵な曲書くなぁ~って思います。
そうそう。で、今回のペーパークラフトはてっちゃぁあああん!!!
やった♪今のところセブヘブから全部メンバー違うのがあたってる・・・!!
セブヘブはkenちゃんで、マイハはユッキー。
あ、でもセブヘブは2枚買って、未開封のもう一枚の方は(隙間から見える台紙の色からすると)hydeさんvV
・・・まぁなんとか4人がとりあえず揃いましたがhydeさんにお目にかかりたいにゃー(*´Д`*)←
でもユッキーがもう一枚欲しいっ。←
「もしかしてあたしが予約したCDに封入されてるのはP'UNKのアレンジ担当かっ!??」
っていう勝手なジンクスは見事はずれましたーぁ。
でも今回ガンダム初期愛なてっちゃん入っててt嬉しいなぁ(*´∀`)ノ 笑

あとは「夏の憂鬱[SEA IN BLOOD]」ね。
最初、ギターとチェンバロのイントロいいなぁー(*´∀`*)
・・・なんて思ってたらいきなりすごいアップテンポになってびっくりっ…(;・д・)
んんーー、思ってたよりはよかったかしら・・・?←何様!!
特にてっちゃんのちょっと毒のある声にやられましたー(●´∀`)ノ
"秋が来るから~"のとこととか…?
最初のユッキーの「1,2,3,4(ふぉおおーーー!!)」がライブで聴きたいのら♪(殴
けんちゃんドラムすごいわーー(・А・)

以下歌詞についてとかアー写とか個人的な内容ー。

>> ReadMore
2007'10'12(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
「恥ずかしい子」…なんて。笑
昨日はMステでしたねvV
ばっちりオンタイムで見ましたが、昨日はPCやりながら横でちらちら見てた感じで…。←

でもSPだといつもは始まってから二時間ぐらいしないと歌う番が来ないのに昨日は早すぎてびっくりでしたっ…(;・д・)
最近キューン兄弟にしてもガンダムの特番にしてもラルク最後まで出なかったからね。 笑

デイブレほとんど演奏してて嬉しかったなぁ:+((*´艸`))+:
歌、とても感動しました。
なんか歌詞見ながら聴いてるとhydeさんがとても感情移入してるのが伝わってきて、またライブで聴きたいなぁって。
この前のライブで聴いたときはメロディー覚えるので精一杯で^^;
歌詞すごい突き刺さる感じで、ファンじゃない人も見ててなんか感じてもらってたらいいなぁー、なんてvV
友達に「ラルク出るよ!」って宣伝(?)しておいたけど見てくれてたかなぁ♪
それにしても、歌い終わってからと、歌う前の最初の方全然映ってませんでしたね(´・ω・`)。。
・・・というかカメラに映ってなかっただけじゃなくてあそこの後ろの席もいなかったのかなっ?!!とも思ってしまいました;
まぁ編集するの楽になるからいいかぁ(●´∀`)ノって。←

トークでオフコースの話になってhydeさんが「恥ずかしい子」発言がやたらつぼりましたっ(*´Д`*)σ
hydeさん、タモさんに「他に印象に残ってる曲は?」
って聞かれたときに正直に「…ないっすねぇ・・・。」って^^;
堂アナウンサーもタモさんも少々苦笑って感じでしたねー。

ランキングでRSGと虹とHONEYランクインしてましたねv
投票し忘れた人が此処にひとり・・・。←

そういえばhydeさん、髪切ってたように見えたんですけど…(・A・)?

2007'10'06(Sat) [ ラルク ] CM6. TB0 . TOP ▲
NEWSMAKER★感想
ふぅーーっ=3
さっき溜まりに溜まってたコメ返一気に回ってきました。
ここ最近毎度遅くなってしまってすみませんでしたOTZ



で。本題のNEWSMAKERの感想です♪



2日、ラルクが表紙だとは知らなくて何気なく本屋に寄ったら、NEWSMAKER表紙じゃないですかっ・・・(゜Д゜)!!!

…LE-CIELから知らせきてないですよね…?表紙とは書いてなかったと思うんですけど^^;
もうでもLE-CIELよりファンの情報とかの方が早いですよね。LE-CIELからメール来る前に情報知ってる状況も慣れましたっ。 笑

不意打ちすぎてびっくり・・・!!しかも他の音楽雑誌が並んでいる中で、なんかオーラを感じました(ノ∀`●)←
でもその日は財布の中に千円札が入ってなくて、小銭も全然なかったんで3日teっちゃんのバースデーに買いました♪


NEWSMAKERラルク表紙って2005年の6月号以来・・・!?
HYDEさんとacid表紙のとteっちゃん表紙2冊は買ったけど、やっぱりNEWSMAKERさん表紙って嬉しいなぁvV

写真綺麗だし、インタビュー充実してるし(`・ω・´)☆


ユッキーほんとに痩せたね…。46.5㌔とかすごい・・・( Д )
同じぐらいの身長の私はユッキーの体重を遥かに超えてます。 笑
ユッキー…もっとこれからツアーまではたくさん食べてくださいっ!!

teっちゃんのインタビューは相変わらz…(殴
でもそんなteっちゃんが好きです(*´∀`*)

kenちゃん…P'UNKでほんとドラム頑張ってるなぁvV←何様!?
あの必死で一生懸命ドラム叩いてるkenちゃんが可愛ゆすぎて…!!!←
浜松での練習お疲れさまでしたー。

hydeさんやっぱりラニバで歌が前に増してさらに素敵になったなぁって、またハー火行っても思いました。ラニバ以前のライブ行ってないしDVDでしか観てないからその変化をすごい感じたりとかはないんですがOTZ




そういえば、プリガってkenちゃん作曲なんですねー!!
あたしはてっきりhydeさんかと・・・。←
ライブであのノリノリで腰振り可愛いはいたん見たから・・・?
でも相方は「プリガは絶対kenちゃん作曲だよ~。あえて言うなら「Lover Boy」の対になる感じ…?」って言ってたなぁ~(・А・)


ユッキーの曲も1曲入ってるっていうのがすごい嬉しいんですけど!!
どんな曲かなぁ(・∀・)?
そういえば、今KISSに入る曲についていろいろ噂飛び交ってますね。
実際どうなんでしょう・・・?
・・・早く教えてくださいLE-CIELさん!! 笑



そんな感じでNEWSMAKER満喫させてもらいましたvV
次表紙はいつかなぁ(・∀・)?←

2007'10'05(Fri) [ ラルク ] CM5. TB0 . TOP ▲
teっちゃんHappy Birthday!!
teっちゃんお誕生日おめでとうございます!!

でもteっちゃんはまだ若い…!!とても今年で掛けて24になる年に見えない(・∀・)!笑

買ってきたスコーンとカフェオレ(組合せ可笑しい。)あとバナナでお祝いしました♪

あぁ・・・ほんとに今teっちゃんがいるからこそラルクがあるんだって思うと、感謝しています。ありがとう。


またまたお久しぶりになってしまいましたーー;
そう、やっと試験も終わって昨日見たくもない答案も一気に返ってきてOTZ
もう…いらないからっ! 笑
そんなこんなで一段落したんですけど、PCが壊れたらしく・・・( Д )
なんか、CD読込ところがおかしくなったらしく、色々不具合が生じてたみたいです。
んで今日までデータを全部CD-ROMとメモリースティックとかいうやつに落として初期化して…そしたらなんとか直ったみたいです。←人任せ



今日は学校休みでしたーー(●・∀・)v
毎年恒例の嬉しい試験休み!
秋休みとかも言われてるんですけど、ただのしょぼい連休です。 笑
一昨日は某塾の校内模試全員強制で受けてきました。
んーーー?聞いてた通り難しくて、解答用紙余白ばっかで自分でもちょっと焦りました;
でもまぁ、受ければいいテストだからね!←


ほんとは今日teっちゃんのお誕生日だから唯一(?)と言っていいほどの得意料理に入るバナナケーキ作ろうと思ってたんですけど、買ってたバナナがまだ熟れないままでOTZ
もっと早く思いついて買ってればよかった話なんですけど^^;
ということでバナナケーキは断念っΣ( ̄ロ ̄|||);;

ユッキーとkenちゃんのバースデーのときこそなんか作るぞっ(`・ω・´)☆


あとそうだ!1日にラニバeriと観ました!!
お互いテストで疲れてて盛り上がってキャーキャー言ってたというよりまったりした感じで。楽しかったなぁvV
…本編は全部見たけどextraはまだ観てないです;

いいね!ラニバ(*´Д`*)ーー!
最初の部分とか東京ドームがタイムマシンになるとことかいろいろ省かれてましたけどね^^;

また感想書きます!

2007'10'03(Wed) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




