08≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
試験終わったーー!
今日やっと試験終わりましたーー!!
ばんざーーいっ!ヽ(*´∀`)ノ
先週の金曜日から始まって今日までの地獄の5日間…(?)からようやく脱出ーー♪
この解き放たれた感覚は最高だねvV 笑
もうでも肌荒れがすごいっ・・・(-∀-);
にきびできちゃったし、夜寝てたら顔も含めて蚊に10箇所以上さされてしまい…^^;
そして試験中のあたしの登校時の髪の毛はボサボサ。 笑



でも期末っていうのと三連休が3週連続(台風ばんざい!)もあったからみんなすごい勉強してたけど、のーてんきで頭がラルクでいっぱいなあたしは全然勉強してなくて(・∀・)←
まぁ終わったからもうどーでもいい気がしてきたけどさーv←

で。試験は。
化学と現代文死亡ーーーーっ!!!
化学ほんとやばいっ。特に有機化学の方・・・。
現代文も毎度ながら今回も没っ。でも数Ⅰもだめだーー(;ω;)

うーーん;頑張ったのは漢文と音楽ぐらいー(・∀・)?←
古文と日本史もまぁまぁだといいなぁvV

世界史と保健もダメだったなぁーOTZ
世界史はほとんどマークシートの記号問題だからカンで合ってるかもだけどーv
…保健はほとんど記述なんだもーんっε=(ーωー);
数Ⅰと生物と同じ日だったら保健なんか二の次だよねー!!
去年とかも保健できる人はすごいできて90点台とか取ってるみたいだけど、正直保健で成績10とか取ってるのってどーかと・・・;
…もちろんteっちゃんは別ーー(●´∀`)ノ←


まぁでもとにかく終わってよかったよかった!
でもなんか今更ながら夏休み勉強しなさすぎたのを後悔っ・・・OTZ

そういえばこの前朝学校で鞄にラニバのネックレスと富士急のシエルちゃんストラップ付けてる後輩を見かけました…!!
あーーーっ∑(°∀°)!!
ってなぜか私も喜んでしまい声かけようか迷ったんですけど、試験初日の朝で私もバタバタしてたのもあって断念;
今度見かけたら声かけてみよーかな♪

1日に相方のeriの家にお邪魔させていただいてラニバDVD鑑賞会します!!
ラニバ観るの我慢したのよく頑張ったなぁv←
今日は朝からめざましでラルク(デイブレPV)見れてほんと最高な一日でしたー:+((*´艸`))+:
そのことは後で書きます!


あとコメ返この前返しきれなかった方、そして本当に遅くなってしまってすみません(ノ_<。)
今から回りにいきますねーv


2007'09'28(Fri) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
代々木(4日目)当選ー!!
お久しぶりです(・∀・)!約2週間ぶりの更新です←

さっきシアキスのチケの結果気になって見てきました。


代々木(2月10日)当選!!


はぁーーvVよかったよかった!
相方と協力して申し込んだんですけど、相方がさいたま初日当選したとのことで、シアキス2公演参戦決定です(●・∀・)!!
3公演行きたいけどね…お金ないから我慢…OTZ
それに当たらなかったかもしれないしね。


明日も試験(最終日だ!)とりあえず頑張ってきます(`・ω・´)☆

2007'09'27(Thu) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
ぎゃぼー!キス劇場チケ詳細
一昨日キス劇場のチケ詳細でましたね!



うーーん・・・ε=(ーωー);


なんとも納得しがたい部分があるんですが;
またハー火みたいにS席・A席ってわかれてないにしても、いきなり1000円アップなんなんですかーーー( `Д´)!!!
ちょっとカチン!!ときた部分もありましたがやっぱり嫌いになれないっ。←

学生にとっては1000円ってとっても貴重なんですよーー!!
えっと…少しは学生のことも考えてください・・・ほんと(;・ω・;)。。



最初は関東制覇!なんて思ってたけど、とんでもないね(゜皿`*)
相方ともこれから相談ですが、2公演は絶対行きたい!!!
シングル出るし、アルバム出るし、表紙雑誌もたくさん出るだろうし、LE-CIELの更新費もそろそろだし、福岡がファイナルとも思いがたいし・・・
でもできれば3公演行きたいなぁーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・


でもやっぱり厳しいかな…泣


2007'09'14(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
今更…Mステ・音楽戦士・CDTV感想っ
やっと一週間学校終わったぜd(`д´*)☆
長かったなぁーこの一週間っ。
期末前なのになんだかんだ言って漢字テストとかあったし(いらねっ!)、催物のリハはあるし。


そういえばまだMJ以外ラルク出演番組の感想書いてなかったんで、今更ながら書きます!←

◎Mステ◎
ラルクがMステ出演するときはほんとにいつも金曜日ハイテンションで(・∀・)!この日も一人で舞い上がってましたv(どうでもいい。
hydeさんが言ってたの長良川の公演のですよね…?
・・・最近全然赤日記読んでなかったので、後から知りました。←
うーーんと…そんな私も市原のときにTERUさんとTAKUROさんいらしてたの全然気付かなかったのでどうこう言えないんですが(´・ω・`)。。
hydeさん舌ベロ~vV
私はhydeさんの舌ベロにやられるんですけど、友達には「なんか蛇みたいでやだっ」って言われちゃったよーーー(TД`)。。
そんなことはない!!ちょっと毒があるとこがいいのに…!←

もうほんとお疲れさまです(゜皿`*)
ユッキー、ニット帽被ってたから全然顔見えないよv 笑


◎音楽戦士◎
えっと…眠たいながらもオンタイムで見たけど・・・
teっちゃんのおでこをばっか見てた(・∀・)←
うーんと・・・すごい衝撃的だったんですけどv笑
hydeさんが髪上げておでこ出しても全然違和感感じないのにね!teっちゃんサングラスかけてたから、
・・・ねぇ?←
ある意味新鮮でしたっ(●・∀・)ノ 笑


◎CDTV◎
ほんとにお疲れさまでした、の一言(*´Д`*)
収録は結構前なのかなーと思いつつもみなさんすごいお疲れの様子…。
セットすごい良かったなぁ:+((*´艸`))+:
最後とか羽待ってたし、バックに鏡があったりもしてvV
曲紹介のときにhydeさんとユッキーが前に出てたのがやばかったです!
ユッキー下向きすぎだからっ! 笑
最後の仮タイトルをhydeさんが言ったときにユッキーが腕組みながら「うんうん。」みたいな感じで・・・!!!

あぁ・・・。あたしほんとに病んでる(ノД`●)



あ!あと【真夏の宴2007~完全版~】は録画してシドとムックだけ先に見ました!!他のバンド様は見てないので試験終わってからゆっくり見よーっと(・∀・)v

2007'09'14(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
か、可愛すぎる…っ!!
今日ラニバDVD届きました(・∀・)!!

ぱ、パッケージが・・・
か、可愛すぎる…っ:+((*´艸`))+:

リボンなんか巻いちゃってて高級チョコレートのパッケージみたいっvV笑

ポストカードも結構豪華…!!
思わずにやけてしまちゃっよ(*´Д`*)←
勢いで危うくディスクをプレイヤーに入れそうにっ…(;・д・)
危ない危ないっ。



はぁ・・・ε=(ーωー)




我慢できないで開封はしちゃったけど、テスト控えてるので観るのは我慢しますっ・・・(うД`*)
まぁご褒美があると思えば嫌いな勉強も頑張れそうな気がするっ…!笑



前回コメントたくさんありがとうございましたvコメ返できないままですみませんOTZ
9月はずっと更新停滞…というより放置します;試験終わったらコメ返しにいきます!!
2007'09'12(Wed) [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
台風・・・やったvV
今日は台風で学校お休みです(・∀・)!
ぃやったーーーーーーっ!←不謹慎;
2年前の学校閉鎖以来の喜びです(*´Д`*)
あ、でも夏休み逆戻りかも。 笑


昨日は学校休みにならないーかなぁ?と思ったけどやっぱりあってOTZ
でも7限まであるはずの授業が5限までで帰れましたーーーー(●´∀`)v
6限からはHRとかなので、もしかしたら…!と期待しててヽ(*´∀`)ノ
そんな感じで昨日はみんなで騒いでたんですけど。

今日ももしかしたら休み…?!
との期待も見事当たりっ!!!やったd(`д´*)

朝は電車動いてなかったみたいなんで、午前中はないだろーなぁ(*´・ω・)と思いつつも、違う学校の友達は10時から今日学校あるって聞いたので、やっぱり午後~学校あるかもと思って昨日は焦って早めに寝ましたっ。←


はぁ・・・今日から期末二週間前・・・OTZ
いつもは1週間前でも余裕ぶっこいてる私ですが、今回ばかりはかなり焦っておりますっ・・・Σ(´゜Д゜)
火曜から授業始まって割とまじめに(は?)受けてたんですけど、
もう全然授業ついてけねぇーーーぃっ!!!!
しかも眠いっ! 笑
もう板書されてるのただただノートに書き写すのみ・・・。
…何やってんだっε=(ーωー)

来週もうラニバDVD発売なのに見れないじゃんかーっ!(`Д´)
いや!見たい気もするけど、相方と試験終ってから一緒に見たいし、見たら頭がラニバでいっぱいで興奮しすぎちゃうし、hydeさんのご主人様発言できゃーきゃー言って、あとあとっ!!・・・・(以下強制終了。)

勉強できぬぇい!


・・・さすがにやばいかなと思うので頑張って我慢しますっ(うД`)


今日は(もう夕方だけど。)勉強も片付けもいろいろやんなきゃだ!
あと富士急のレポも・・・(遅っ!



2007'09'07(Fri) [ 日常 ] CM5. TB0 . TOP ▲
Hurry!Hurry!…[Sea In Blood 2007]
昨日、ちらっとPC見てたら・・・・
「Hurry Xmas」の初回がどこのCDショップも売り切れ!!
って聞いてめっちゃ焦りましたーーーーっσ(゚д゚アワ)アワ


えーーーー?!?!
だってまだ2ヶ月前だし、まだどんな曲かも知らないし、デイブレも発売してないよ・・・・!!?
初回限定盤が発売2ヶ月前から売り切れのアーティストなんてラルク以外どなたもいないんじゃっ・・・・。笑
もう・・・ファンが怖い・・・っΣ( ̄ロ ̄|||);;←
四番街のときに懲りたのに、また乗り遅れちゃったよ(うД`)*
懲りないやつだ・・・・泣



で。今日帰ってからCDショップに電話・・・。
まずは四番街のときにお世話になったTSUTAYAに問い合わせたところ、まだ発注枚数が決まってないから予約しても初回をご用意できるか分かりません。
って言われてしまってっ・・・OTZ

うーーーん;どーしよう・・・
と思って、Kenちゃんの「Speed」のときにお世話になった山野楽器に問い合わせ。
HPにはまだタイアップ出てなかったから、まだ予約受け付けてないんじゃないかなーー;と思いつつ、一応電話してみましたっ(`・ω・´)☆

そしたら、山●楽器はまだ予約受付中とのことです(・∀・)!!

ぃやったーーーーーーー(・∀・)人(・∀・)!!!

ちゃんと【DVD付の初回限定盤の!】ってお願いしたので大丈夫だと思いますっ…
なんかでも思ったよりあっさり予約OKされたのでちょっと不安なんですけどOTZ;
まぁ大丈夫だと確信させます←


はぁ、とりあせず良かった(ノ∀`●)
昨日寝る前ちょっと不安だったのがやっと落ち着いたよ! 笑
ふーーー。とりあえず良かった良かったvv



あとあれだ。
えっと・・・「DAYBREAK'S BELL」のc/wが夏の憂鬱[Sea In Blood 2007]って・・・σ(゚д゚アワ)アワ

えええぇぇーーー。。
「HONEY 2007」のときより衝撃的なんですけどっ;
P'UNKでやるんですかぁーー。
しかも血の海って・・・^^;
なんか・・・聴きたいよーな、避けたいよーな・・・←
でもやっぱり聴くっ!!!
誰のアレンジなんでしょーね(・∀・)?

初回仕様が
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・「ガンダムOO」ジャケットステッカー/「ガンダム00」キャラクターカード(刹那ver)
・スーパー・ピクチャー・レーベル
・わくわくペーパークラフト第3弾!「ガンダム00」フィーチャリングver(全4種のうち1種封入)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またわくわくペーパークラフトとかどんだけっ!! 笑
でも初回特典が何もないよりはいいかー(●´∀`)ノ
ジャケとかもガンダム絡みなんですね!
でも高河ゆん先生のキャラデザインで絵も結構好きなのでいいかなぁって♪


あ、あとでコメ返しにまわっていきます!!




2007'09'06(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
夏休みが終わっちゃう…!!
はぁ…。
今日で長かった夏休みも終わっちゃう・・・OTZ

今思うと今年の夏休みはすごい充実してたなぁーっvv

夏休み始まってすぐ学校の宿泊行事で菅平行って、その後帰ってきてすぐ徳島行って、また家帰ってきてからコンクールを受け続ける日々が始まって、3日に市原のライブ行って、おばあちゃん家行って、学校も少し行って、25日は富士急のライブ行って、30日は鎌倉まで友達と遊びに行って・・・。

な、なんか今思うとすごい充実した夏休みだったなーっ(うД`)*
楽しかったvv


やっぱりラルクのライブ行けたことが大きいかな?去年は行けなかったわけで…orz
ライブとっても楽しかったし、たくさんパワーをもらった気がしますvv
人生の中で一番充実した夏休みだったかも…v

まぁでも全然勉強しなかったなぁ。笑



明日から普段通りフルに学校生活始まりますっ;
しかもしょっぱなから2つもテストがあって…泣
もうっ、殺す気ですかッ?! 笑

そんなこんなで今日は携帯からの更新なんですけど…。


そうそう!29日に携帯変えましたv前はVodafoneだったんですけど、auに…!!!
今日やっとメアドを決めました(遅っ!


前は虹的要素0なアドだったんですけど、せっかくだからっ!!と思って入れてみましたv
でもすっごい悩みましたー^^;
よく"666"とか"69"とか入れたりとかいろいろあると思うんですけど、あんまり被ったらあれかなー、と思ってそれ↑は止めました(><)

写メDiary*に載せたのがNEWケータイです♪


まだ全然慣れませんっ・・・苦笑

あとコメ返全然できてなくてすみません(><)
明日以降にはできると思いますっ
2007'09'02(Sun) [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    




