07≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
THEATER OF KISS・リリース情報満載♪
お、お久しぶりです…

えっと、えっと・・・
もう情報多すぎてついていけませんΣ( ̄ロ ̄|||);;
どーすんだ、自分!!σ(゚д゚アワ)アワ

あとで書くつもりですが、昨日は友人と鎌倉まで行ってきました!
鎌倉行ったの実は初めて!!
そんなこんなで昨日は沖縄最終公演だぁ・・・とか思いながらPC触りませんでしたのでねぇε=(ーωー)・・・
今日見てびっくり。


パ ニ ッ ク ! ! ∑(°∀°)!!!


今日はMステだぁ~、とかのん気なこと言ってる場合じゃないね!!!!



で。(・∀・)
もう、公式で発表されてるみたいなので・・・


TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
01月09日(水) 大阪城ホール
01月10日(木) 大阪城ホール
01月12日(土) 大阪城ホール
01月13日(日) 大阪城ホール
01月30日(水) 日本ガイシホール
01月31日(木) 日本ガイシホール
02月06日(水) 国立代々木競技場第一体育館
02月07日(木) 国立代々木競技場第一体育館
02月09日(土) 国立代々木競技場第一体育館
02月10日(日) 国立代々木競技場第一体育館
02月16日(土) マリンメッセ福岡
02月17日(日) マリンメッセ福岡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぬっ?!?!
"KISS"とか・・・(・∀・)人(・∀・)!!!
ぎゃー!わー!!
もう自分パニック状態です(*´Д`*)σ←
わー・・・どうしよう。。
もうこの情報目にしたとき、真っ先に見に行ったのが
学校の年間予定表ーー。ε=(ーωー)苦笑

で、見たら

・12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
・12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ

はもう学校終ってるっ…(・∀・´)ノ!!
ってことはチケット当たれさえすれば、行けるってことだよね・・・・・?!?!
あと代々木にも行きたい…。
「AWAKE TOUR」とか当時行けなかったしね。
代々木あたりは2月のあたまかぁ。
中学入試で学校休みかなぁと思ったら、
2月6日とかもう学校あるし!!!
学校行ってから帰りに行くのはどうだろうっ…OKでるかなぁっ?
でも2月9日、10日は土日だから行けるぞ(`・ω・´)☆



あと、あれだね!!
シングルとアルバムの詳細(あとクロニクルもだっ)が出ましたねvv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW ALBUM『KISS』リリース決定!

2007年11月21日発売
前作『AWAKE』より2年5ヶ月振りとなるオリジナルフルアルバムが遂に完成!

全12曲収録 初回盤/特殊ジャケットCD
KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シングル『Hurry Xmas』リリース決定!

2007年11月14日発売
初回生産限定盤/特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典
KSCL-1224~1225 ¥1,985(tax in)
通常盤/KSCL-1226 ¥1,020(tax in)

初回生産限定盤・通常盤共に12月25日までの期間限定生産!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』リリース決定!

2007年12月5日 発売
『spirit dreams inside-another dream』から『Link』まで全8曲を収録

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きゃーvv
シングルは11月14日で、アルバムが11月21日かぁvv
シングルはもちろん初回生産限定盤を(●´∀`)ノ
早めに予約しないと、去年の四番街のときみたいに買い逃しそうになるかも(ノ∀`●) 笑
四番街は予約したタイミングで初回は売り切れで、何軒もCD屋さん電話したなー。
なんとかGETできたけどv

クロニクルは「Link」までなんですねー…
やっぱりちょこ出しなのね。 笑
クロニクルは買えないかもしれない(゜皿`*);
チケ代にグッズ代にCDに…なんて言ったらいくらお金があっても足りない訳だよ!!

はぁ・・・
でもなにかに熱中できるって幸せだな~:+((*´艸`))+:
って最近思う事がよくあります 笑


あと、すみません;コメ返まだできてなくて(><)
次回します!!


2007'08'31(Fri) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
Are you ready?@8/25富士急ハイランドコニファーフォレスト【2】
はい(・∀・)!
アンコールからです♪

そう!!でユッキーのドラムソロ終わって、アンコール前の時に
自分が聖水を浴びたのが信じられませんでした( Д )
もうすごいサプライズ!!
隣の隣のおねえさんもすごい浴びてて、ちょっとお話しました♪
「初めて目の前に物が飛んできましたー!!」とおしゃってました(*´∀`*)
それにしてもすごい濡れましたよねー!
・・・とか言ってたら恒例のウエーブ!!
最初が横で、コニファー広かったのもあって縦のウエーブもやりましたvv

以下P'UNKから----
>> ReadMore
2007'08'31(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
Are you ready?@8/25富士急ハイランドコニファーフォレスト【1】
行ってきました!8月25日富士急ー!!
もうあのライブから一週間かぁ・・・(ノ皿`*)
早いよ、早いよーーっ。゜ヽ(゜´д`)/゜。
しかも来週からフルで学校始まっちゃうし!!
果たして起きれるんか私!(´・ω・`)。。←

で。6月から始まったAre you resdy? 2007 またハートに火をつけろ!
本当におつかれさまでした!!
長かったよーな短かったよーな・・・
とってもいい一時を過ごさせていただきましたv
今日はMステ・・・。ご無理されないよーに!!


こっから本題のレポです。
まずはとっても印象的だったこと。
×hydeさん、MCで「もう、どんだけ~w みたいなv」発言有り。
×「HONEY」でちらり+とhydeさんの乳ピらしきもの見えたv
×「Pretty Girl」でセクシーなおねえさんがほんとに出てきた! 笑
×(超個人的なコト。)「READY STEADY GO」のとき初めて聖水浴びた(●´ω`●)ゞエヘヘ
×ドラハイとレディステと最後に花火有り!
×P'UNKでユッキーが上半身ヌード(・∀・)!!ぶはーー!

以下追記からどうぞ☆




>> ReadMore
2007'08'31(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
ペーパークラフトはユッキー
おはようございます!
ちょっぴりお久しぶりです。
ツアー・・・
『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
が発表になったようで(・∀・)!!

あとでまたその事について書きたいと思います!


ここ何日か全然更新してなかったので、まずは「MY HEART DRAWS A DREAM」。
火曜日の習い事帰りにいつもお世話になっているCDショップで購入♪
最初お店着いてから、試聴コーナーがあったんでそこでマイハもP'UNKも通して聴きました(●・∀・)ノ


やっぱりマイハいい~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
店内で宇多田さんのヱヴァの曲が流れてるなかでマイハ♪
そいたら、そこの某CDショップのポップアップに

"今回の曲もファンを裏切らない超キラーチューン!"
"やはり格が違う!!"

だって!!
思わず「おぉ~。」とか口に出しちゃいましたが^^;

あと最初の感想が・・・。
ピクチャーレーベル可愛いーーーvv
今までにないような可愛さ…?


P'UNKは・・・おおーー!!
「HONEY 2007」よりは好きかもvv
ダンダンダダダン♪がずっと流れてる感じで!
ハイドさんギター上手ー!!!
オリコンのインタビューにあった通り、徹夜でギターやったのね∑(°∀°)!!!という感想v
テッっちゃんの声もすごい曲にマッチしてる感じ~vv
朝通学中の電車で聴いたらテンション上がるよっ! 笑


で。ペーパークラフトですが。
なんとユッキーだったーー!!!!
開封したあと思わず「ぎょうッ!!!」って言っちゃったよ 笑
嬉しいーー(ノ∀`●)!!最近ユッキー運についてる気がっ

L'Arcom.netで"遊び方"というところでメンバーがジャケットのライオンに生えてる(?/笑)お花つけたりとか、ライオンの着ぐるみきたりしてる写真がアップされてて・・・・

ぶはぁーーーー!!!
ユッキーとはいたんのうさぎ耳にやられましたっ(ノ∀`●)はう。
(↑kenちゃんもだけど…^^;)
teっちゃんはP'UNKでうさぎ耳してたから、"うさぎ"っていうとteっちゃんなイメージがあったんですが。

ユッキー可愛いっ!!!!(゜皿`*)
どーしよー。萌に走りだしそうな気がっ・・・(d殴


最近部屋でマイハばっかり聴いてます。
あと、寝る前とかにヘッドホン付けて部屋暗くして聴くと、最後のhydeさんの
♪降り立った彼方で目を開けたら笑顔のままの君に会えるといいな♪
が最高ーーーーぅ(*´Д`*)!


いい夢みて寝ますっ



あとオリコンデイリー1位おめでとうございます!!
宇多田ヒカルにEXILEに(←名前出しちゃってもいいよね…?)・・・
挟まれてどーなるんだろσ(゚д゚アワ)と思ってたけど・・・

でもまだ安心できないっ!!!
オリコンも今週のチャートは気になるとか書いてて、最初の8/28付ではEXILEが2位だったのに、宇多田ヒカルさんともう150枚差だって・・・!!!!
ヱヴァが土曜日に公開されたらラルクも超されるんじゃね?!とか思ってしまった(ノ_<。)
この前もお店ぶらぶらしてもヱヴァの曲流れてたし・・・。
でも宇多田ヒカルさんの曲も(昔は)好きでよく聴いてたかなー。

・・・今はラルクとムックとポルノ(あとAvrilもだ)以外ほとんど聴かないっ(´・ω・`)。。
どなたか他にオススメのアーティストいらっしゃいましたら教えてください(><)


そういえば、テレビ出演情報も更新されてて(・∀・)!!
今日はMステと音楽戦士で、来週はCDTVですかっ!!!
やったーーー!

あと水曜日のウエンズデーJ-POPで富士急の映像とマイハのPVがちょっとだけ流れてましたねーv
富士急の映像はほぼめざましと一緒でちょっぴり長かったかな?




2007'08'31(Fri) [ ラルク ] CM2. TB2 . TOP ▲
Are you ready?@市原市市民会館【2】
はいっ!!
今更ながらの8月3日市原市市民会館の続きです










はうーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ユッキーのドラムソロにやられた後、
アンコール前のちょっとした休憩時間に。
相方と「シャウトやったね!」とか「ユッキーのドラムやばかったっ(ノ∀`●)」と語ってましたvv

前半は特にユッキーとド真ん前のteっちゃんを眼見しまくりでちたっvv


ウエーブやりましたよ!
最初teっちゃん側の1~3列目ぐらいの方が「やりません?」みたいな雰囲気で、ウエーブ始めてらしてたんですけど、6列目(大体;)とかぐらいで私(13列目から見て真ん中)で止まってしまってΣ(´゜Å゜;)ゞ
その後も何度か失敗が続きながらも、4回目ぐらいで成功d(`д´*)


さぁさぁ。
まだちょっとしか経ってないのにもうアンコールってみなさん叫ばれてました!!!
もちろん私も相方も叫びましたけどv



何分何秒前からカウントダウン始まったか忘れてしまったんですけど、
画面に【P'UNK~EN~CIEL】のロゴ!!とカウントダウンがっ∑(°∀°)!!!



さてさてこっからはP'UNK。
メンバー順々に出てきて、テッちゃんはバナナとバナナ水鉄砲を持ってご登場☆
はいたんはチェックのパーカーのフード被ってたなぁv
もう眼帯大好きーーvV
ユッキーはご愛用のブーツを履いてました!
ケンちゃんはにこにこ。

テッっちゃんが「P'UNK~EN~CIELでーす」「いくでー」と言って


15.HONEY 2007
この曲CDで聴いたときは、「えぇー…。。」と思ったけど
実際にライブでやるとめっちゃ楽しいーーvv
「ハイハイハイハイ!」とかね。
ケンちゃんがすごい楽しそうに最初の部分叩いてたのが印象的。
あとあと、ユッキーが「1,2,3,4!(fuおぉーー)!!」って言うタイミングのときに
もうみんな(←というより私の周りにユッキーファンが多かった/笑)
「ユッキー!!」コーールー!!!
もうね、ユッキーがいつ言おうとか思ってるのか(?)ちょっと言うのためらいながらね、言ってた(●´∀`)ノ
もうマイク舐めたりとかしてて、「やばっ!!」みたいなv
HONEY 2007楽しかったなぁ♪
今日ははいたんもコーラスちゃんと担当!


─MC(TETSU P'UNK)─

「ウー!!」とか「あついっ!!!w」←もうこの言い方がちょっぴりセクシー。
「もう1曲聴きたい?」聴きたいーーー!
「I Wish」
なんか"真夏にぴったりな"とか言ってたけど・・・σ(゚д゚*)?あの曲は季節逆なんじゃないかと思います 笑


16.I Wish
すごい素敵なアレンジでしたーーvv
誰のアレンジかなー?milky wayと同じぐらい好きかも(゜皿`*)ノ
hydeさんギター上手ですー。



P'UNKはおしまいっ。゜ヽ(゜´д`)/゜。
画面のP'UNKのロゴがトラックに。
トラックがトンネル(?)をくぐってラルク号に!
どんどん道進んでってって、なんか切れてる橋をトラックが飛んでいきましたね。

そしたら、道路の標識に【市原】の文字が!!
みんなで拍手ー

トラックが付いたようすだと、落花生と書いた看板とか、東京湾らしきものがv



そんなこんなでラルク再登場!!
17.夏の憂鬱
♪It just time to say~♪の最初聴いて、一瞬頭真っ白にっ・・・
えええーーー!!!!!
Liesかなーとか思ってたからびっくりだよー(ノ∀`●)
夏の憂鬱ほんと好き。ラニバのとき聴いて改めて「いい曲だなぁ」と思ったんですけど、やっぱり八月突入した時期に聴くとぴったり!!
最後の♪そして~♪の部分からhydeさんの歌い方がどんどん感情移入してる感じでこっちも「じ~ん・・・っ」
♪あぁ何を信じて歩けばいいの♪のところは少し泣きそうになりました・:*:・(●´Д`●)・:*:・


18.metropolis
ぅおおーーー!!!
やっときましたvv待ってたよ(・∀・)人(・∀・)笑
もうhydeさんの歌い方がエロいのなんのっ!
ステージのセットにソファーとかシャンデリアがあったからか余計ムードがっ:+((*´艸`))+:
例の股間どアップはkenちゃんでしたーv
なんかステージに立ってる本物のkenちゃんと画面のkenちゃんと、こうきょろきょろ見てました 笑


19.自由への招待
わお!これもまたびっくり(・∀・´)ノ!!
新世界だとばっかり思ってたからね^^
kenちゃんの最初のギターの始まりですぐわかりましたv
kenちゃんもhydeさんもこっち側きたーvv
kenちゃんがすごいにこにこでhydeさんが身を乗り出すみたいな感じで、きゃー!
そんなにシャウト声っぽくなってなくて、今日は歌詞も間違えず(笑)歌いきっていらっしゃいました(・∀・)


20.Link
もう「Link」聴くといつもすごい幸せな気持ちになるっ・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・
あったかい気持ちというか、ね。
そしてメンバーがとっても可愛い。
そうそう!hydeさんの【寝っころがり】がありましたーーっ(・∀・´)ノ!!
みんな「きゃー!!」と大騒ぎ。
恒例(みたい)のkenちゃんのカメラも有v
えっと・・・hydeさんとかアップで移してたりteっちゃんの下半身(?)映してたりね。
サビの手前でhydeさんの「とべーーー!!」が!∑(°∀°)!!!
もうこう言われちゃうと思いっきり跳びたくなるっ。
あとサビで手叩くとこはもう死にそうっΣ( ̄ロ ̄|||);;
「大丈夫か、自分?!」って感じでした。
あとはー、hydeさんの【舌ペロ】は「Link」だったと思うんですが(・∀・)



─MC(hyde)─
「次で最後の曲になってしまいました」
えーー!!もう?!
「あちーんだよーーッ!」
ちょいキレ気味なhydeさんがかあいいー。
観客のこっちがこんなに暑いんだから演奏してる側はもっと暑いに決まってるよね(´・ω・`)。。

「ホールツアーもあと10本で終わりなんですね」
「今までのツアーだと誰かがキレたりね、機嫌が悪かったり、風邪ひいたり、ユッキーがブチ切れたりするんですけど」
火山が噴火しないで何ちゃらって言ってたかな。

「ここまで楽しんでやってるって、いいじゃないかー」
↑この言い方がうーんと表しづらいけど、「かー」の部分が"えっへん"みたいなv

その後、みんながいろいろhydeさんとかメンバーに向かって叫ぶから
「何?」って聞いてて、
そしたら・・・

「そうか、そうか。」「俺も愛してるよ。」

きゃーーーー!!!しかもその後投げキッスvv
やべぇっ!


「市原は初めてなんですよねー」
「来る途中、民家のほう回って来たんですけど」
「ええとこやね」

はいたーーん!!ええこと言ってくれるじゃないのーん!!
千葉県民としてはものすごい嬉しいお言葉でした(ノ∀`●)
あとなんか千葉って東京の隣の県なのに、すごい田舎だっ、って思いましたね 笑

「ピーナツ食って帰ろうと思います」

「こんなラルクアンシエルですが、また来たらよろしくね」
うんうんvvまた来てくださいヽ(*´∀`)ノ (←切実)

「それでは愛を込めて、叙情詩」




21.叙情詩
はぁっ:+((*´艸`))+:
ほんとに聴けてよかったっ・・・。
♪季節は~♪、最初のとこなのに泣きそうになりました。
最後この曲もってこられると涙腺に弱いし、「ぐっ」ときます。
ミラーボールがキラキラ輝いてるのがきれいで、その中でhydeさんがすごい愛をこめて歌っているのがひしひしと伝わってきました+(´・ω・`)+



teっちゃんはいち早く退場して・・・v
ユッキーがドラムセットから降りて、お辞儀されてっ・・・:+((*´艸`))+:

ユッキーーーーーーーーーーっ

拍手しました。

hydeさんは「また会おうな」(←多分;)と言って帰られました。
kenちゃんは手ー振りながらばいばい。
その後、すぐにteっちゃん再登場ーー!!


恒例の【バナナ投げ】
結構いっぱい投げてくれましたーvv
最初は2本バナナをうさぎのお耳にしてぴょーんとジャンプしてましたvv
もう、かわいいんだよーう(*´Д`*)σ

私がいたteっちゃん側にも2本投げてて、6~8列目あたりの方がGET!
あとは、市原は通路が間にあるだけで2階席はなかったんですけど、見事に上の方ーに届いてました(・∀・)

えっと…
teっちゃんが投げたバナナがとってぇ~も美しく回転してましたぁ(*´∀`)


teっちゃん最後に「まったねーーv」(←可愛いんだなー、この言い方v)
と言って帰られました。











2007'08'27(Mon) [ ラルク ] CM3. TB0 . TOP ▲
Are you ready?@市原市市民会館【1】
8月3日市原市市民会館レポです゚*。:+(●´∀`)ノ~
もう富士急も終っちゃったのに今更かよっ!!
って感じですが・・・。。
もう自己満の世界ですね(-∀-)笑

ずっと下書き状態にしてて、貯めにためたのが↓ですε=(ーωー)




はぅ~。落花生の国の者としてはもうほんとに待ってましたーー!!
って感じで^^
今回のツアーはここが初参戦だったのですごい楽しみで、
待ちくたびれちゃったよーーーー!!!って感じでした。ほんと最高でした:+((*´艸`))+:
またあの時間に戻りたいと思ってしまうくらいっ
ラルク大好きだ!ってことを再確認しました 笑

MCは大体はこんな感じだったと思いますっ・・・OTZ
すごく長くなってしまったのでとりあえずP'UNKの手前(アンコール前)までに区切ります(*´・ω・)


えっと以下ネタバレです。












会場に着いた時間は18:10ぐらいでしたっ。本当はもっと早く行くはずだったんですけどいろいろありまして…;
五井駅に着いたのが17:45ぐらいで17:55のバスに乗って会場へ♪

会場入ってすぐプレボにユッキー宛に買ったプレゼントをスタッフの方に渡しました!あとメンバー全員にも手紙書いたのでそれも一緒に^^




中に入ってチケットに書いてある席まで行くと、あまりの近さにビックリ(°∀°)!!!!
13列目のてっちゃん側だったんですけどステージ全体が余裕で見えましたよーーー!!
しかも1列ずつ段々になってたんで前の方の頭がステージに被ることもなかったです^^
ステージまでほんっとに近い!!!ちかい、近いっ!!!
この前行ったラニバが2階席だったので、本当に今回近すぎてどうしようかと思いましたo(゜д゜o≡o゜д゜)o;;
あの景色は絶対忘れません。

で、ステージは、NEWSMAKERさんのレポの写真にあった感じで上の方に今回のツアーのロゴの金色のかざり(?)が装飾してあって、ステージと客席との間は垂れ幕みたいな薄い白いベールで仕切られていました。あ、SEはジャズっぽい音楽がずっと流れてました。


えっと本日のメンバーの衣装は・・・

・hyde
チェック(青×黒?)の袖なしのパーカー(北海道でもいつか着ていた、と聞いたりもしましたが)で、中は黒(カーキ)の柄が書いてるタンク、ズボンは黒でしたーv
髪は今日は普通におろされてて、右手にリストバンドつけてました。

・teっちゃん
よこすかにも行った相方いわくよこすかと同じ襟が白で全面ピンク(にストライプが入った)のシャツをはおり、中は白っぽい(?)タンク。
黒のズボンの上に黒いスカートはいてましたv
髪型はキラキラ(ラメが入ってるのかな?)のエクステをつけてました。

・kenちゃん
黒のジャケットに黒のズボン。
四番街あたりで気付いたときにはジャケット脱いでましたー
中は黒の半袖Tシャツにベージュっぽい布がついた感じ・・・?
kenちゃんちょっと遠かったのでちゃんとはチェックできず;

・ユッキー
黒のタンク+中に白タンクの組合せっ…!!
ユッキーのネ申な筋肉を拝がめて幸せでs、ヽ(*´∀`)ノ
黒タンクには4文字ぐらいの英字が書いてありました。





18:34頃客電がおちて、観客総立ちー!!
なんかかわいい感じの映像が前のスクリーンに流れ出しました。
ツアーロゴのハートに刺してる矢が夜の町の中をぐる~っとめぐっていくみたいな感じで。
あのとき流れてた音楽がディ●ニーランドとかのパレードとかショーで流れるやつみたい・・・!!?
と思ったのは私だけ・・・? 笑
メンバー紹介があり、確かhyde→kenちゃん→teっちゃん→ユッキーの順番だったと思います。
会場はすごい歓声ー!私もきゃーきゃー言ってましたv

その後「WELCOME」っていう文字がでて(←た、確か;)

・・・∑(°∀°)!!!

あの曲のイントロがっ・・・!!!!
ギターの♪てぃってぃてぃってぃてぃってぃらら~♪(←なんかわけわからなくてすみません;)のあと幕が落ちました!

1.SEVENTH HEAVEN
幕が落ちた瞬間の光がまぶしかったー!!
もうメンバーがまぶしい・・・・:*:・(●´Д`●)
会場もノリノリでめっっちゃ楽しかった!!!
hydeさんの腰振り&踊りにきゃーvv
under your featのところはみんなでやりました(●´∀`)ノ
これをやりたかったんだよ!4月のMステ見たときから!!
セブヘブってhydeさんの音域にあってるっていうか会場に声がすごいきれいに響き渡ってましたv


2.Killing Me
ハイ×テツ絡みがあって、←(・∀・´)ノ!!
hydeさんがteっちゃんの後ろから抱きついてマイクをteっちゃんの方に向けて至近距離で歌ってましたー!!
♪地の果てまでも塗りつぶせ~♪あたりを歌ってましたv
あとサビのところはみんなで合唱!


3.The Fourth Avenue Cafe′
最初は聞いてた通りドラムから始まり(ピアノのイントロはないのね;)
hydeさんが「市原ーぁ!!」「跳べー!!」といった感じで叫び、スタートっ!
あと、最後・・・!!
聞けるかもしれないと期待していたhydeさんのため息はぁ・・・!!!
「はぁ。」←結構強調して言ってましたv
相方と「ため息してくれたねv」ときゃーきゃー言ってましたっ


─MC(hyde、yukihiro)─
hyde:
「イェー…。市原ぁー…。・・・市原?」
「…なんか反応が;」
後ろを振り返りつつ/ユッキーに確認してるように見えたv
「間違ってないよな俺…。」

「千葉…?」「市原…?」
「L'Arc~en~Cielです。」
「あついッ!!」

「えー、僕はー昔夏が嫌いでしてね。」
「今でこそ情緒っていうものを理解しているんですけど。」
「このまま夏が続いたら死のうかなぁと思って。」
「悩んでた時期もありました・・・。」
「でも、本当に死ななくて良かったっ・・・。」
「えー…幸せです。」
「今ね、こうやってホールツアーでぐるぐる回ってますけど
ここまたかわってるなっ…。」
「普通こう左右対称なんですよ。」

あぁー・・・うん、確かに;市原市市民会館は
teっちゃん側に花道がまっすぐのびてて、kenちゃん側に斜め方向に向かった通路があったんですよー。



kenちゃんとユッキーが楽器でちゃちゃいれる感じでタイミングよかったです(笑)

「なんなのっ?」



(ドコドコドコドコドンっ!とタイミングよく叩くユッキーの方を振り返り)

「あっ、喋りたい?」

その後みんなからユッキーコールがっ!!ユッキー!ユッキー!きゃー!…こんな感じ。

yukihiro:
「こんばんはー。」
「ツアー楽しんでますっ!」
「みなさんも今日は楽しんでってくださいっ!」

と、まぁなんとも貴重なお言葉を頂きまして(笑)

hyde:
「イエー!!」
「今日も新曲いっぱいやるんで、わからなくてもこうヤラ~しく腰振って(←実際にお手本をやってくれるhyde/笑)くれよな!」
「頼むぞ市原ぁーー!!」
「じゃあ「DAYBREAK'S BELL」って曲を聴いてください。」


4.DAYBREAK'S BELL
シングルになるって発表されてからの公演でよかった(・∀・´)ノ!!
今日は聴けるでしょー?とかなり期待していったのでサビだけでも頑張って覚えましたー!!
多分ホ短調だと思うんですが。(多分。)
赤っぽいライトが全体的にあたり、kenちゃんのギターから・・・
ダーク系で、サビのところで希望が見えてくる(?)みたいな感じでしたっ
結構好きです(●・∀・)v
アニメのOPだしサビもキャッチーだと思うので作曲はteっちゃん…?!
かなぁーとも思ったんですけど、どうでしょう・・・^^;
サビのとこで高音がたくさんでてきていて、hydeさんの美しー裏声がっ:+((*´艸`))+:
曲はガンダムにあってるかもっ!?って思いましたぁー(←ガンダムはよく分からないけど 汗
富士急でもやってくれれば、多分サビもAメロもちゃんと覚えられそうv


5.砂時計
最初hydeさんだけの方向に1点から緑の光線が広がり、サビに近づいていくにつれて光線が広がってって・・・みたいな感じでしたー
聞いてた通り「神の裁きまで~」っていう歌詞がありました。
ガンダムの曲覚えてたのをインプットしてるとこだったんで(苦笑)「砂時計」はあんまり覚えられませんでした・・・OTZ
うわぁーんっ
「いばらの涙」みたいな感じ・・・?だったような気がします。
あとサビに入る前hydeさんだけが歌って、歌詞が英詞だけのとこがありましたっ
サビのとこは緑のライトが客席側に広がって、砂浜の映像がライトに映ってましたー


6.雪の足跡
バックの画面に、小窓があってその小窓から雪が降ってるのが見える・・・
といった演出。
最初はhydeさんの歌とオルガンの音だけで、冬の教会で流れているイメージの曲でした(●´ω`●)
心あったまるような曲で^^
サビはあやしいながらも覚えてるかな・・・?
途中teっちゃんのコーラスが入るところがあって、そこがすごく綺麗でしたv
アルバムでたら、冬の間ずっと家で聴いていたいっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


─CM─
・フリスクケースのCM
女の子と白くまが机で向かい合わせで座っていて、女の子がヘッドホンをつけて音楽を聴き始める・・・。
それでフリスクを舌において(?)食べ始めた途端、「READY STEADY GO」が流れ始めるーっ!!∑(°∀°)!!!
その後、我に女の子がまたフリスクをまた食べ、
ヘドバンしながらレディステをノリノリで聴く。
で、白くまがヘドホンの差込がささってないことに気付いて・・・
みたいなのでしたー。

・マジックビーンのCM
またさっきと同じで女の子と白くまが出てきた 笑
女の子がマジックビーンに水をやりながら、"I want you grow up!"って言ってどんどん水をやっていくと、どんどん白くまが大きくなっちゃう!
みたいなのでした。フリスクのCMより短かったかな?


7.Caress of Venus
CMで出てきた白くまがそのまま画面に残って、カレスにあわせて踊ってました 笑
カレスのイントロ流れたときは気付いたらきゃー!と無意識のうちに叫んでましたね(・∀・)
teっちゃんがとってもにこにこしてた気がします^^


8.SHINE
SHINEは演奏が始まった途端すぐにあっ(・∀・´)ノ!!と分かりました^^
高音がっ;…なんて部分もなくはなかったけど、hydeさんの伸びやかな声はやっぱり大好きですv
テツマジックですね(●・∀・)
teっちゃん曲やっぱり好き。
演出はなみなみ模様の黄色い光が天井に向かってましたー


9.MY HEART DRAWS A DREAM
最初kenちゃんのソロギターから・・・
水面で響いてるような演出がしていてきれいでしたっ
最初マイハだと分かんなかったんですけど、サビのメロディーが流れて…v
まだフルで聴いたことないので、早くラジオかCDで聴きたいーーー!!
あと後ろの画面でバレリーナが踊ってましたね!
最後のサビで3人が♪夢を描くよ~♪と何度もコーラスで歌うところが絵になっててというかなんか・・・
素敵でした・:*:・(●´Д`●)・:*:・
あと最後のピアノのメロディーとhydeさんの歌だけの部分の

♪降り立った彼方で目を開けたら あぁ 笑顔のままの君に逢えるといいな♪

のところがほんとに、じーーーん・・・ときました(ノД`●)
「逢えるといいな・・・」のところのhydeさんの声が今もずっと心ん中で響いてますっ(*´艸`)
ちょいとばかりその歌声で死にそうになりました。


マイハのhydeさんの声にうっとり(゜皿`*)してるとこに

・・・あのユッキーのドラムビートがぁぁーーーーーー!!!!
10.Shout at the Devil
もうまさか今日聴けるなんて思ってもなかったです!
しかもSHINEがきてマイハがきてその次シャウトですかい?!!
もう最初の1、2、3,4!
が完全についてけてませんでしたー(´・ω・`);
相方とライブ行く途中で「(運がよかったら)シャウト聴けたらいいねー!っていうか聴きたいね。」
と話してたんですよっ
相方とイントロのところできゃーきゃー言ってましたよ^^;
…うるさいやつですみません;

♪真実の旗ふりかざせ~♪のとこで恒例(なのか?!)hydeさんがはスタンドを
上にかざして、皆も右手をLの字にして上にかざしましたっ
実はこれをものすごいやりたかった自分! 笑
そのあとhydeさんマイクスタンドをどーんッ!!と下に投げつけて倒してましたが、その直後スタッフの方が元の位置に立て直してました(*´・ω・)


─MC(ken)─
Ken:
「こんにちはー。」
「元気ですかーっ。」
(ここらへんちょっと声低め^^;)

皆で「元気ー!!」と応えると一部の方が「Kenちゃんはー?」と聞く。

「元気、元気。元気よ~?」
「元気だけが取り得っ!(笑)」

笑。この言い方がむっちゃ可愛ゆすv

「今年の夏はアイスクリームを2回(←確かっ;)ぐらいしか食べてないんですね。」
「去年までは1日に2コずつぐらい食べてたんですよ。」

えぇーー!

「なかなか美味しいじゃないですか、アイスクリーム。」
「だけど、今年は全然食べてないのね。」

なんで~!?!?

「途中までアイスの存在を忘れてて」
「この間フルーツを食べたんですよ。」

何ー?とどなたかが聞く。

「いろいろ。(笑)」

「フルーツも去年まで存在を忘れてたんですね、10年くらいっ」

またまた「えぇーーー!!?」の嵐。

「すごいおいしいんですよ。」
「フルーツの美味さはみんなは知らないのよ。」
そんなことなーいよーーーっ!!

「ピーナッツばっか食っとるんやろ!!」

爆笑っ&拍手!kenちゃんうまい!
                        
「キウイとかねー、パイナポーとかねー、アポーとかねー(…以下略)
おいしいわけ。」

アイスクリームより美味しいんちゃうかー、みたいなこと言って

「夕ご飯の代わりにフルーツ食ったりとかね。」

みんな「えぇーーー!?!?」とまた非難(?)の嵐っ

「何やっ!!ばか!うまいんじゃっ!!ぼけっ!
かす!おならっ!うんこ、おしっこ、耳クソ、鼻くそ、・・・・」

(ユッキーが絶妙なタイミングで苦笑しながら叩く~♪ユッキーぃ(●´∀`)ノ)

「めっちゃおいしいんですよ。」
・・・苦笑;
「これから毎日フルーツ食おうかー思ってたんだけど、
なかなかフルーツが手に入らないわけで。」

にゃんで・・・?

「コンビニに行ってもせいぜいテツ君のバナナよ。

きゃーー!teっちゃーーんっ!!…でもその時teっちゃん奥に引っ込んでました 泣

「で、何が言いたいかっていうと、フルーツがすごくおいしいってことなんですけど。(笑)」
「フルーツ食べてるとね、どんどん自分がサルになった気になってくる・・・」
「(皮を剥いてむしゃむしゃ食べる真似v←可愛かった^^)こうやって種はきながらね。」
「こりゃサルに生まれたら

大変やなー!!!みたいな!」

あー!人間でよかったみたいな!」

「全然意味ないなぁ;」
・・・苦笑^^;

「次の曲聴きたい人!!」

「ピーナッツーーー!!!アクアラインーー!海ほたるー!象の国ー!」

「Driver's High。」


11.Driver's High
きゃーvドラハイーーvv
最初のエンジン音のとき、ステージのシャンデリアから「ぷしゅー」てスチームが出てました(●´∀`)v
ドラハイ楽しいー!!
kenちゃんとhydeさんとかステージ左側来てきゃーきゃー。



12.REVELATION
ユッキーのドラムですぐわかった(・∀・)
REVELATIONすきーv頭揺らしすぎて首いたいーー。
途中でhydeさんが
「Wo-!!!」
って叫んで(カッコ良い…っ)
みんなで「ぅおいっ!!!」って叫んで右手振り上げてやったv
10回以上やった気がするー。
演出は、画面に男性の影があってその人がなにか模様(よく壁とかに落書きされてるよーなやつ)を書いてってたなぁ・・・。


そして、そして・・・
その模様がおねえさんのタトゥーになって・・・



13.Pretty Girl
hydeさんステージの階段を上って、ユッキーの後ろあたりで腰振りまくりーーーーーー!!!!!∑(°∀°)!!!
もうっ・・・!可愛すぎるんだよー(*´Д`*)σ コノヤロー
最初のユッキーのドラムがすごいカッコ良くてvv
ビートが「Link」のどこかに似てた気がして(ぇ
気のせいだと思いますが;
hydeさんのかあいー腰振りに目が釘付けで
もう曲は全然覚えてないっ!!! 笑
後ろの画面のおねえさんのセクシーさに負けんっ!!
というばかりに(?)ノリノリなはいたん。



14.READY STEADY GO
きゃーvv銀テープ降ってきたーーーーー(・∀・)人(・∀・)
なんとかGETできました!
すっごい速くてびっくりーーー!!
もう腕がっ、腕がっ・・・・痛いのなんの。 笑


ユッキードラムソロ
もうっ、かつてこんなに長くやったことあるのっ!!?ってぐらい長くて:+((*´艸`))+:
ゆ、ユッキーぃ~(うД`*)
ユッキーほんとカッコよかった・・・
ドラム叩いてるユッキーが世界で一番カッコ良いんじゃないかと、思ってしまうくらい。
何度も「もうそろそろ(終わる)かな」
と思うのに、まだまだ続くのだぁーー!!
終わった後はみんなで大拍手!!!
ユッキーお疲れさまです(゜皿`*)
地元千葉県だからっていつもより頑張っちゃう貴方が大好きです・:*:・(●´Д`●)・:*:・



ではでは、前半はここまで(`・ω・´)☆


2007'08'27(Mon) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
アリーナツアー決定(・∀・)人(・∀・)
朝めざましのことを書いたんですけど、アリーナのことと別で書きたかったんで、改めて書きますd(`д´*)


ぎょうーーーーーーーー!!!!!!σ(゚д゚アワ)アワ

アリーナツアー決定って・・・:+((*´艸`))+:

もう、どんだけ~vv 笑

昨日19:30ぐらいにちょっとの間PC触ったときは何も更新されてなかったよー(・д・*) ?
早く言ってよー!
今度携帯替えるんで、LE-CIELのメールはPCアド送っていただくよう変更したから知らんかったよー!!!!


ぐふ。ぐふふvv←
もうテンションやばいっ!
今日はいいことありすぎーvv

今度は東名阪だよねっ?東京でもやるんだよね?!(といっても生息地は千葉だけど。)
2007-2008って12月あたりからやって・・・みたいな感じなのかなー?
年越しカウントダウンやって欲しいと書いていらっしゃる方もいますが、
私としては年越しだと絶対行かせてもらえないんで(泣)、

「もしやるならお正月ライブがいいよねーーっ!!」

ってさっきeriと電話で1時間半も語ってましたv 笑
メンバー袴とか着ちゃったり・・・とか勝手に妄想ー。←

カウントダウンだとねぇ…莉玖はまだ高校生の未成年・・・(´・ω・`)。。
親からOKが出るわけないッ!!!!!


はぁ…はぁ・・・
はうーーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今年もう1回ラルクに会えると思うと嬉しすぎてもうっ・・・

もし代々木とか横アリだったら1公演だけとかじゃなくて(当たれば)全部いっちゃおーぜd(`д´*)
とか語ってましたvv

あぁ・・・
でもまたチケ争奪戦やばそうっ!
またS席・A席とかわけちゃうのかなー・・・。
S席めっちゃよかったけど、分けない方がいい気がするっ・・・。。

早く詳細が知りたいな♪



◎MJ感想◎
そういえば、書いてなかったんで、書いちゃいます^^
 ま だ …まだぁ??!
と早送りしながらドキドキ。

hydeさんが「今回はすっごいいい曲で・・・」というよーなことを言ってる間
てteっちゃんとkenちゃんがバックで妙ーーな動きvv
ゆらゆらぁ~ 
ユッキーは斜め下見ながらっ・・・ぐふv
最近ユッキーにやられっぱなし(・∀・)
hydeさんが「どうぞ」
って言ったときのteっちゃんの手つきがうけた 笑

もうこういうチャーミングっていうかちょいふざけてるとことかが好きなのよっ!

演奏は・・・富士急行った次の日に改めて見たら富士急の方がきれい
だった気がっ;(ごめんなさい)

kenちゃんの最初のギターがなくて残念(´・ω・`)。。
ユッキーのドラムかっこいい!!
teっちゃんずいぶん髪伸びたね(●・∀・)ノ
サラサラストレート大好きーvv
hydeさんもう声美しっ・:*:・(●´Д`●)ノ
ほんとにマイドリいい曲~^^
最後の横目チラリ
ドSなとこ丸出しなとこがっ・・・!!


来週は【真夏の宴】だぁ!
ムックにシドに・・・
絶対見ます!!
レポはFOOLS MATEで読みました^^
でも音楽戦士と時間被るんだよねー;
MJはビデオで録ろうーっ♪


以下コメ返です!



>> ReadMore
2007'08'27(Mon) [ ラルク ] CM2. TB0 . TOP ▲
めざましは期待を裏切らなかった(・∀・)!
さ、さっき7時台のめざましの見たもん勝ちDXに富士急の出てたーーーーー!!!!

今日はちゃんと録ってたよd(`д´*)
やったね、自分! 笑


今日は6時から起きてたからオンタイムで見れたよ(●´∀`)v
6時台のエンタには出てなかったので、すごいしょぼーんとしてたんですけど、さすがめざまし!!
一人でぎゃーーーーー!!!!!―――――(゜∀゜)―――――!!
って騒いでました!!


映像は26日のでしたね^^
25日のラニバのときは25日だったから25日の流してくれるかなぁ(←切実)
と思ってたんですけど、26日のが間に合ったんですね(●・∀・)ノ


hydeさんの衣装は…えっとなんか表しづらいんでしけど、Yシャツみたいな袖口の服に、中はタンクでしたねー(゜皿`*)後ろは髑髏の絵柄v

ユッキーはこの日もタンクだったんですねv
ベージュのタンクの中に黒タンクの重ね着v

ってteっちゃんの衣装がやばい・・・・っ!!!!
赤×黒好きーーーvv
ズボンとスカートは赤(?)で、黒のベスト着て、赤チェックのネクタイ(・∀・)!!!
ベストにいろいろバッチみたいのが付いてておしゃれーーv

kenちゃんは黒タンクだったかな?



それで、MCがっ…(ノ∀`●)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
h「一緒に燃え尽きよーぜ!」
 「セミのように燃え尽きようぜ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと!アナウンサーみなさん爆笑じゃないですかっ! 笑
私のつぼりました(*´Д`*)σ

あとマイハが流れてるのに曲の表示が「DAYBREAK'S BELL」になってたよ…?!!
ミスですかねぇ~
それともデイブレ流す予定だったのにやめたのかなー(・д・*)?


そうそう。めざましの占いで蟹座はアンラッキーDayだったんですけど、
【今日は嬉しい情報が舞い込むかも】
みたいな内容で(・∀・)
当ってるやん・・・!! みたいなv


2007'08'27(Mon) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
聖水浴びたぁぁあ!(ネタバレ有
ライブ終わっちゃったよーっ(っ´Д`)
19:45ぐらいに終わったかな?

以下はネタバレ有ですが…

READY STEADY GOのとき聖水浴びましたっ(●´∀`)ノ
hydeさんがステージの右側にきて水投げて、投げましたーーー!!∑(゜∀゜)ww

もうびしょ濡れっ 笑
ペットボトルが私の席の方に落ちて
ぎゃーーーー!!!
どこーーーー!!?

と騒いでたら斜め後ろの方のとこに落ちてGETされてましたv
アンコール前のときに触らせていただきましたぁ(●´∀`)ノvV

もう席もびしょ濡れでツアータオルで拭きましたっ。
メモがびちょびちょ。一生取っておきます(っ´Д`)

あと曲は、「夏の憂鬱」、「STAY AWAY」、「瞳の住人」、「いばらの涙」などなどホールで聴けなかった曲が聴けました^^♪
新曲はあんまり聴けなかったなぁ…。
「砂時計」とか「雪の足跡」とかね(´・ω・`)。。

あと!!
ユッキーがP'UNKのとき上半身脱いでましたー∑(゜∀゜)ww

や、やばすぎっ!!
私のテンション最高潮に達した気が…笑

レポ今度改めて書きますd(`д´*)
2007'08'25(Sat) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
今日はMJ、明日は富士急!
明日はいよいよ富士急でのライブ!!
今もまだ実感沸きませんっ∑(゜Д゜)
でも寝る時間になるにつれだんだんテンション上がりそう…笑

富士急はどんなステージになってるんでしょーね?(・∀・)

いろんな方のブログを見るところ、座席は今回はkenちゃん寄りみたいっ!!
ラニバも市原もteっちゃん側だったからちょっと新鮮っ…v

明日はBye Bye聴けるといいな♪

今日は一人でぷらぷら買い物行きました。
アルゴンキンでスタッズが付いたアクセを買いましたv

あと帽子を明日被っていくのに買おうと思ったけど、そこまで気に入ったのがなかったんで断念っ・・・(っ´Д`)

帽子って結構高いのねっ!!!
もうそこが驚きっ…。
値段高くても4000円ぐらいかなぁと思ってたら、鍔がついてるのは6000円~10000円とかしててっ!
「これいいなぁv」と思って値段みたら7000円!
買ったらグッズ買えなさそうなのでやめましたっ。

明日靴何履いてこうかなー(・д・*)?
パンプスでウエッジソールでもヒールあったら疲れるよね;ずっと立ちっ放しはきついっ…!
やっぱりスニーカー?
でもパンプスの方が服に合いそう・・・。

今日のMJはオンタイムで見るのは諦めて早めに寝ます!!

朝起きてから見るぞd(`д´*)
2007'08'24(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
WHAT'S IN?とかラニバとかキューン兄弟とか。
んんーー・・・タイトル長ぇよっ!

その前にまずはっ!!
達瑯さんお誕生日おめでとうございます:+((*´艸`))+:
SATOちさんのときはうっかりすっぽかしちゃいましたが(ごめんなさい(><;))今日という今日は覚えてましたよー!
あとantzさんのお誕生日でもあるとか(・∀・)!
今日はおめでたい日ですね!

お久しぶりです。何日ぶりっ?!PC触れるのっ・・・!!!

今日は体調あんまりよくないし、学校行ったら学祭の集まりが中止になったとかで、そんなこんなでブルーな1日ですが、PC触れてちょっぴい幸せです。
ホントしばらく情報も得られてない状況で浦島太郎状態(何!?) で す 。



えーっとまた韓国フェスとかガンダムの曲(DAYBREAK'S BELLと未だにインプットできてない!)のときみたいに一気に!気合で書きます(・∀・´)ノ!!




◎WHAT'S IN?の感想◎
teっちゃんのピンクのトレンチコートーーーーー!!!!
PATiPATiを前に読みして後の方のページのワッツインの表紙だけ見てたんでそこまで驚きはしなかったんですが・・・
しかも黄色いストール

との組合せって何ーーーーーー?!(゜Д゜)!!!
teっちゃんだからこそ似合うんですよねv
最近ピンクのもの見る度にまず思い浮かぶのが、teっちゃん!!
あとインタビューの最後のところで・・・!
ますますこれからが楽しみぃーvv
もったいぶらないで教えてよーーっ! 笑

今回も去年のワッツインの表紙だったときのように2冊買おうかものすごぉ~く悩みましたが、金銭的なことを考えて 
断 念 。ε=(ーωー)

あと!スタッフさんが撮影の裏側を公開のページで
hydeさんがキツネと話してたとかって・・・(゜Д゜)!?
もうなんなんで す かーーーーー!!!!
かわいすぎぃーv
アナスイの鏡のこととかにしても、とてもおっさんとは思えない。
何を話してたとかそういう部分も気になりますっ


◎ラニバ全曲収録◎
この情報はLE-CIEL NETをチェックしたときに知ったんですけど、
その後、 一人ではしゃいでましたっ(・∀・)笑
予想が(大分)当たって、嬉しいぃーーーーーv
で。欲を言っちゃうと、MCとはぴばももちろん入れてくれるよ・・・ね?!
Disc1に収録されてる曲数が少ないから、hydeさんとkenちゃんのMC入ってるかなぁ!

あと。もう1つ気になるのが、
kenちゃんのはぴばは入ってるかもだけど、
ユッキーのはぴばは・・・Σ(´゜Å゜;)!?
私は25日参戦してなかったんで、
とってもとってもとっても、見たい!!!

ラニバのDVD見るときは相方のeriと見る予定です♪
でも発売日が試験の1週間ちょっと前。

・・・ってすぐ見れないじゃんっ!。゜(゜PД`q゜)゜。
やっぱり見るとしたら試験後だなぁー。
テストのバカヤローーーーーーーーーーー!!!!!


◎イカせて!キューン兄弟◎
昨日はちょっと(結局1時間PCの前座ってたけど。)の間だけなら!ってことでコメントを見るべくキューン兄弟見ました(・∀・)
昨日は朝から覚えてたんですけど、夜気付いたら9時まわってたんですよーー!!
もうめちゃくちゃ焦りましたっ
でも途中で「ラルクからのコメントは後程」ということだったんで、ホッとしました^^

まだかまだかと待ってるんですけど・・・
 ま だぁー?
PCそっちのけている間にコメント流されたらどうしよう、という恐怖心(何…。)があったので、他のアーティストのPV流れてる間もPC離れる事ができず、ずーっと ぼーーっとしながら見てました。
あぁ・・・。私ばかだねぇε=(ーωー)
45分ぐらい時間無駄に過ごしちゃったじゃんっ!

で。おぉー!!やっとコメント♪
うきうきしながらPCの前でニヤニヤ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
h:全国ツアーー真っ最中で、エピソードとか。
k:あんなに汗かいてるのにー、痩せませんね。
h:右に同じ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え、えええええぇー!!
こ、これだけですかっ(|li゚ω゚)
なんだよーっ 1時間ほんとに無駄に過ごしちゃったよ 笑
でもたった数秒間(1分もなかった気が…)だけでもコメント聞けたもんね♪
それだけで満足しなきゃっ!
服装はワッツインと同じでしたねv撮影の日にそのままコメントも録っちゃったのかな?

あと、PVは流してくれないんのーーん?!?!
結構楽しみだったのになぁっ。
めざましでもまだ初出ししてないですしー
いつになったら見れるのかしら:+((*´艸`))+:
再来週のキューン兄弟も見ようっと♪




そんな感じでえらいまた長くなりましたーーσ(゚д゚パグ)
市原のレポは・・・未だ完成せずです 泣
お盆挟んじゃったしね。でもあともうちょっと…!!
富士急までには完成させなきゃね!



富士急まであと4日!

以下コメ返です!遅くなってしまってすみません;
>> ReadMore
2007'08'21(Tue) [ ラルク ] CM4. TB2 . TOP ▲
チケット届いた━━━∑(゜∀゜
富士急のチケット届きましたーーっ!!

13:00頃…



ピンポーンっ…。


も、もしや…∑(゜∀゜)ww

と思ったら当たりましたv

で、席なんですけど・・・

B20ブロックの10番台でしたっ
富士急はA席なんですけど…Bブロックってどの辺なんですかッ一体……!?

A席なんで、そんなに良くはないだろうとは思ってるんですけど;
この間ローソンでチケット取った人はもう届いたとのことでブログを読ませて頂いたんですが、S席でDブロックとのことで・・・

どんな感じブロック仕切っているのかものすごぉ~く気になりますっ。
気になって夜も寝れませんよーっ(×∀×*艸)Oo!!(←うそ。

A席はブロックでもはじっこ…とかそういうことなんでしょうか(・д・;))?



富士急まで今日であとぴったり2週間!!
2007'08'11(Sat) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
前髪切った(・∀・)
はい。前髪切りましたっ(・∀・)
髪がものすごい勢いで伸びて(?)前髪が後ろの髪と一体化したような感じになってたんで切りましたー!
さすがにすごい伸びてたんで自分で切るのが怖くって美容院行きましたよ…^^;

はぁ、またお金が;
と思いきや、今回は母が出してくれました♪
ありがとっママン! 笑
今度髪切るときはtetsu様みたいなストパーかけた髪にしたいです(*´∀`艸)笑
teっちゃんストパー(それとも縮毛?)かけていっそう若返って見えますよねv

今日はラルク更新してませんねぇ。

あと聞いたんですけど、例のL'Arcトラックに落書きした人がいるってほんとですかッ…(艸゜Д`*,"
えっ、な、・・・何なんですかーーーッ!!!!
ファンとしてすごく悲しいです(ノ_<。)
そういう人はいないと思ってたのに・・・
悲しいというか怒りも大きいです。

2007'08'08(Wed) [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
「I Wish」2回やったんだぁ…
P'UNKのPV撮影で「I Wish」2回やったらしいですね!
2回も聴けるなんて羨ましすぎるっ!!(゜皿`*)。
まだ浜松のレポがそんなに上がってないようなんで
「I Wish」を2回やったぐらいしか知らないんですけど;

えっ・・・とー…
PV撮影してるってことはP'UNKのアルバムが12月ぐらいに出て、初回特典のDVDとかに収録されてるとか・・・っ?!!

…と期待してみたり(´・ω・`)。。
でもP'UNKもが始まってシングル6枚出てて、FEELING~とI Wishいれたら8曲でてるわけだしアルバム出してもおかしくないっ・・・よね?

あぁー:+((*´艸`))+:
P'UNKのアルバムでたら絶対買っちゃうよー
もちろん11月のラルクのも買うけどv
お金が去年よりもどんどん消えてく~ 嬉泣




あと今日某ブログを見て知ったんですけど・・・
GLAYのTERUさんとTAKUROさんが市原にいらしてたってほんと・・・なんですね!!!(・∀・´)ノ!!

えっ!うっそーーーん?!
とか思ってしまいましたがTERUさんのブログにちゃんとぎんテープの写真まで貼って(笑)書いてありましたね!
PA前って・・・私の席とそう離れてないと思うんですけどーっ!!
全然気付かなかったです。。。
まさかこんな千葉県の遠いところまでいらしてるとは・・・ねぇ?
っていうかTERUさん”HYDE君”って呼ぶんですね 笑
君付けでしかも大文字ですかっ
ラルクのときは小文字でいーんですよっv 笑





2007'08'07(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
富士急のチケット余ってるのん!?
あと富士急のチケット余っててA席はまだローソンで買えるとかまぢですかっ!
私LE-CIELでとったA席なんですけどー・・・
S席に申しこんどきゃ良かった(ノД`;)
まぁでも市原のS当っちゃったから富士急も当たるかわかんなかったし。
S席にしようか迷ってたんですけど、いつも一緒に参戦している友人がいけるか分からなくずその友人が行けなかったら学校の他の友達と行くかもしれなかったんですよー。
だってS席の12000円のチケなんてラルクファンでもない友達は買ってくれないでしょー (´;ω;`)泣←当たり前だけど

で結局いつも一緒に参戦する友人が行けなくなってしまい、学校の友人にも誘えないまま、
母と行く事に・・・。
まさか母と行くことになるとは(-∀-)
いずれにしても母と行くと決まってても12000円のチケとってたら4000円母の分も払うことになったと思いますが;
セブヘブとSHINEとマイドリだけはとりあえず母知ってるんですけど、予習していってもらわないとね!
あとコニファーまでの行き方を昨日母と話し合って、


-------------------------------------------------------------------
行き:電車でえっちらおっちら千葉から電車で行く事に。
   電車賃4000円以上かかって3時間以上電車に乗ってなきゃいけないYO!

帰り:富士急トラベルのバスに乗って東京まで。
   っていうかなんで横浜・大宮行きのバスはでてるのに千葉行きはないのん!?
-------------------------------------------------------------------

交通費だけで10000円なくなるよ 泣
最初は違うバス会社のもっと安いやつで行こう!とか言ってたんですけど、
一ヶ月前の7/25から予約始まってたらしく、
・・・って徳島行ってた間にSOLD OUT!かよーぉっ!!
母が「ラルクファンは怖いわ~」
って言ってました。一ヶ月前に予約するなんて当たり前だと思うんですけど、
予約のことをすっぽかしてた自分を一発殴りたい!・・・なんて。


以下コメ返です!

>> ReadMore
2007'08'07(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
P'UNKのPV撮影@浜松も終わったようで^^
なんかいまさらながらこの話題でかなり時代遅れな気がしてなりませんが;
土曜日にLE-CIELからメール来てびっくりしましたっ
P'UNKもPV撮影なんかしちゃうのんっ?!!・・・って。
曲はやっぱり「I Wish」ですかねー?
クリスマスってこんな暑い夏なのにサンタの格好とかしちゃうんですか!?
市原のときなんかhydeさんもteっちゃんも「あついっ!」と、本当に暑そうにMCのとき言ってましたけど^^;

…どうせなら市原でPV撮影やってくれても良かったのに


あぁ~゜:。+:(●´∀`)ノ
でもメンバーがサンタさんの格好してるの想像するだけでたまらんです。浜松行けた方羨ましいですー

早く市原のレポ作成し終わらなきゃだっ!
明日には完成すると思います・・・(?)


2007'08'06(Mon) [ ラルク ] CM1. TB0 . TOP ▲
ライブ終了ー!
ライブ終わりましたー!
もう、ほんっっとに楽しくて盛り上がりましたーっ!!
席は13列目だったんですけどメンバーとめっちゃ近かった((*・∀・)!!

市原さいこ~(●´∀`)ノ
やっぱりユッキーの出身地である千葉県なので、ユッキーコールがすごかったです!
(そんな自分もユッキー!!とばっかり叫んでました^^)
hydeさんがMC中のときに、ユッキーに向かって「あっ、しゃべりたい?」って言ってくださり(hydeさんありがとうっ(うД`*)、
みんなのユッキーコールにおされてユッキーがMCやってくれましたぁ∑(゜∀゜)ww
もうすっごい貴重なお言葉を…笑
セットリストも結構意外な曲もあってっ!!
メンバーみんな笑っててMCも長かったし^^

後日レポ書きますっ…。

2007'08'03(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日は市原!!
明日は待ちにまった市原市市民会館でのライブっ!
50日前から手帳にCOUNTDOWNして書いてたんですけど、もう明日…っ!?
早すぎますー
明日はまたコンクールを昼に受けて、それから一緒に参戦する友人と新宿で待ち合わせしてメンバーへのプレゼント買いに行きます♪
全員にあげたいっ…とも思ったりしたんですけど、金銭的に難しいです 泣
友人とさっき電話してたんですけど、相談した結果…
ユッキーにあげることにっ…(●´∀`)ノ!!
ユッキー出身の千葉県だし^^
でも何を買おうか…。
手紙は今日メンバー全員に書き終えましたぁーー!!
一昨日家にまともな便箋なかったんで買いに行きました。
便箋なんて買ったの何年ぶりだよっ! 笑
悩みに悩んだ結果、王冠をモチーフにした便箋を購入ー。
最初すっっごい書くの緊張して失敗しまくりました 汗
3人目ぐらいになってくると失敗とかしなくなりました^^;
teっちゃん宛のには、今学校でちょっと(?)流行っている「エリートバナナ バナ夫」の大きいシール張りましたっ
teっちゃん知ってるかなー?
私はムキンポくんの方がかわいいと思いますけど。

明日はコンクール終わったらHIGHテンションになるぞー! 笑
2007'08'02(Thu) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




