06≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
韓国フェスとめざましとガンダムとラニバと会報キタ―――――(゜∀゜)―――――!!
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!

とにかく昨日はラルクずくしな1日でしたね:+((*´艸`))+:
もう話題が多すぎて少々ついてけてませんっ 汗
何から書こう?!!って感じです。。


◎韓国フェスとめざまし◎
ぎゃーーーー!!めざまし見逃しましたっ!!(うД`;)
っというより実は徳島行ってたりなんだかんだしてて韓国フェスが28日なの…

忘れてましたっd殴

もう自分がまぬけすぎますー…orz
韓国フェスが2?日ぐらいだったなぁー、とは覚えてたんですが;
でもめざましたくさんラルク出してくださって…
・・・軽部さんありがとう!!(ぇ

韓国フェスの写真韓国ヤフーで見ました!
まだ見てない方はコチラをどうぞ^^
何なんですか!!?あのカッコ良さはーーーーーー!!(*´Д`*)σ コノヤローっ! 笑
こんなに写真が(しかも大きく!)UPされてるなんてー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
hydeさんのTシャツ派っ手ーーーー!!
サーモンピンク(?)な感じでっ
体のラインがくっきりと・・・(殴
ち、乳首ピアスがっ…ねぇ?

めざましは最近録り逃しすぎてます。
ラニバ以来録画できてないですorz
セブヘブのPV初出しもよこすかも録れなかったし(´・ω・`)。。
でもマイドリこそはっ!!


◎10月10日発売!新曲「DAYBREAK'S BELL」、機動戦士ガンダム00(ダブルオー)主題歌に決定!!◎
が、ガンダムですかぁー。
またアニメだぁー。
ガンダムといえばteっちゃん!良かったね 笑
ガンダムシリーズはSEEDをちょこっと見ただけぐらいなので全然分からないんですが、
まぁとりあえずガンダムのタイアップなら売れるんでしょうねぇ(´∀`)
アニメは10月スタートらしいですけど、

ライブで聴ける(●´ω`●)ゞかもv

ライブで頑張って覚えよっ!

10月スタートでTBS・MBS系ならやっぱり土曜の18:00~ですかねっ?!
ハガレン・BLOOD+に続いてまた土曜日の夕方にラルクを聴けるなんて!


◎ラニバ全曲収録キタ―――――(゜∀゜)―――――!!◎
LE-CIELからメール来ましたね!
信じていいの?!キューンさんっσ(゚д゚パグ)
というかやればできるじゃんっ! 笑
でも180分収録って…なんか少ない…?
しかも2日間あって1日のライブ時間が3時間半だからねぇ。
26日ほぼ収録で25日だけやった曲を追加って感じ・・・?
予想がつきませんねー。
全曲収録とか言って曲の途中で切っちゃうとかいったら

泣きますよ…? 苦笑

All Deadも観客がドン引きした(笑)I'm in painmetropolisVoiceも入っちゃうのん…?!!(くどい。
あと個人的にtrickとユッキー&kenちゃんのハピバが入ってるといいなぁ・・・
ラニバでhydeさんがハピバを歌ったときほど、♪Happy Birthday~♪が美しく聴こえたことはありませんでしたっ

もし全曲本当に入ってるんだったら・・・

嬉しいぃぃ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ラニバDVDはHMVで予約しました!
最初密林で予約しようと思ったんですけど、HMVのほうが10円安かった!!
これでHMVのポイントも貯まってくー♪
そういえば、実はまだマイドリ予約してません。。
予約しに行かなきゃー


◎会報キタ―――――(゜∀゜)―――――!!◎
まだ全部読んでないですけど、昨日きました^^
いつも関東在住なのに東京住みの友人よりあとに会報着くんですけど、今回は早かったですねv( ̄ー ̄)

昨日は夜帰ってきたの遅かったんですけど、「今から帰りますー」っていうメールを母に送ったら、母から「いいもん届いてるよ♪」と…!
これはもしや・・・∑(°∀°)!!!
と思ったら当たりでしたぁ^^

今回はやっぱりツアー中だからかすごい充実した内容で^^
あとhydeさんだらけですね!(●´ω`●)ゞエヘヘ~
セブヘブのインタビューのとことかDiaryの写真とか・・・うふ。うふふ。
かっこいいぃ~(o´∀`o)きゃあ


っていうか!!
hydeさん…白髪がぁ?!
セブヘブのインタビューのとこのどあっぷの写真で・・・
hydeさんも人間なんだっ、ってみなさんおっしゃってますねー。

音楽戦士で言ってたkenちゃんのフィギュアでましたね^^
結構似てる…? 笑
ユッキーがフリマに参加したなんて!
もし自分が街中でユッキーとすれ違っても分からないんじゃないか、とか思っちゃいました。
だってメガネかけて帽子深々と被られたら・・・ねぇ?
最近ユッキー萌です。ユッキーかわいいー。



そんな感じで長々と書いてしまいましたが、
もっと書きたい…! 笑
ほんとに昨日はラルク祭でしたねーヽ(*´∀`)ノ

あと韓国フェスとガンダムの新曲についての記事が7/29日付のスポーツ報知に載ってたと昨日知りました。。。

日曜日パソコン開かなかったし。 泣

某ブログでその記事の写真がUPされてたのを見てどーしても欲しくなり、
昨日はあきらめ半分家の近くで知ってるコンビニ9軒(!!)を自転車でまわりまくりましたー
そんな昼間出かけても前日の新聞なんか残ってないよねー。
コンビニによっても前の日の新聞がいつ回収されるか違うみたいで、サンクスは早朝にもう回収されるらしいんですが、ローソンは午後回収されるみたいです。(へぇ~
家の近くのローソン4軒行ったんですが、どこもスポーツ報知は売り切れたそうで…OTZ
「サンスポは残ってますよー」って言われましたが、

…サンスポじゃだめなんだよー(つД`*)!


で、結局どこも残ってなくあきらめて家に帰りました。。

でもそれでもあきらめきれず(苦笑)、だめもとでスポーツ報知で電話したところ…
送料込み182円で購入できるそうです!!!

きゃー!嬉しいです。
今日郵送部まで切手入れて送ります( ̄ー ̄)♪


あと明日コンクールなんですよー。
余裕ぶっこいてる場合じゃないんですけど。(d殴
今から夜まで頑張って練習しますー
ブログ書いてて目覚めたし!




市原まであと3日!





2007'07'31(Tue) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
た、ただいまっ
あぁぁーーーー!!!

ショック!!Σ( ̄ロ ̄|||);;
書いた記事保存しようとしたらログインセッション時間が切れたとかで頑張って書いたものが全部消えました…orz

もう1回頑張って書きます 泣

昨日徳島から帰ってきましたぁー。
1週間長かったよーな短かったよーな…
とても充実した1週間でしたね^^

6:30起床(日が経ってくにつれてどんどん遅くなったけど。)
→7:30朝食→8:10頃大学到着→ひたすら練習ー。
→19:00夕食→22:00就寝zzz

というなんとも素晴らしい生活!(ぇ

夏休みの間毎日このペースで過ごせたらいいんですけど。。。
無理そうですね^^; 苦笑
本当に良い経験になりました。
来年も行けるよーに頑張ろっ∑(°∀°)!!


帰ってきた夜、早速ラルクのオフィHPをチェック!


…∑(°∀°)!!!


きゃーーーーー!!!アー写が変わってる・:*:・(●´Д`●)・:*:・
セブヘブの時から一転して全体が白でまとまった涼しげな感じ♪
teっちゃんの右側にある黄色いものがバナナに見えるのは私だけ…?
と思ってたら結構そう見えたという方いるみたいで 笑
larcom.netの方はもっと大きいアー写で^^

あと、新シングル『MY HEART DRAWS A DREAM』のジャケ写も公開されましたね!
徳島行く前の時、オトフレームの背景が変わって、これがジャケになるんじゃないかと話題になってましたがやっぱり白いライオンさんでしたね^^
今回のジャケ個人的にすごく好きです:+((*´艸`))+:


話がかわりますが、今日は地元の花火大会でしたっ。
今年は去年までやっていた場所から移り、家のすぐ近くでやってました!
家のマンションの玄関側から他の建物に遮られることなくきれいに見えました♪
以前住んでいた家も地元の花火大会の会場から近かったんですけど、
会場で流れているBGMが聞こえるぐらい近いのは初めてっ!!

BGMはORANGE RANGE、大塚 愛、ポルノグラフィティとか…夏うたらしいものが流れてましたねー
もしかしたらラルク流れるんじゃないか?!とか期待してましたけど。。。

流れませんでしたね(´・ω・`);
ラルクの夏うたってどの曲かなー?って思ったりしまs(蹴
個人的に思いつくのはいろいろあるんですが、Mステの夏うたランキングに出るほどの定番曲は・・・


市原まであと6日!




2007'07'28(Sat) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
眉山~♪
20070721202403
今日から徳島です。
徳島着いてから午後、眉山のロープウェーに乗り観光してきましたぁ♪
天気は曇りで晴れたときよりは景色はよく見えなかったんですけど、すごいきれいでした^^
映画の「眉山」観てくれば良かったー(ノ_<。)
徳島はもう梅雨明けしたそうで、明日は晴れるらしいです♪
2007'07'21(Sat) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ただいまぁ~。
ただいまぁ~、と言っても一昨日帰ってきたのですが(-∀-)笑
一昨日まで学校行事で菅平行ってきましたー♪
体育の単位になるキャンプみたいな感じだったんですが、テニスしたりハイキング行ったりで^^

出発する日がちょうど台風がきてる日でッΣ(´゜Å゜;)ゞ
行くの中止かなぁ~(散策なくなるかも!)♪とか思ってたんですけど、
ふつー通りに出発しました 苦笑


そういえば、16日中越地方で地震あったじゃないですか!
その時ちょうどハイキング行ってるときで、ずーーーっと坂道登ってハァハァ言ってたらいきなり"ぐらぁ~"って!!
最初は立ちくらみかっ?!っと思ったんですけど、地震でしたねー。
まさか!って感じで ( ̄ロ ̄|||);;
道の反対側に立ってる電柱が揺れてるんですもんっ!

最後の日は誕生日でしたぁ。
家帰ってから寝る直前に誕生日なのにラルク聴いていないことに気付き、0:00すぎるかすぎないかぐらいのタイミングで聴きましたっ
誕生日に聴くといったらあれでしょー!(私だけ…?
…ってことでbirth!を聴きましたー
そんな感じでいろいろあったキャンプでしたが楽しかったです^^


帰ってきてラルクのHPチェックしたら…
「MY DREAM DRAWS A DREAM」がもうラジオで初オンエアしてたなんてっ!σ(゚д゚パグ)
もっと早く言ってよー!っていうか早く知らせてくれれば予約していったのにーー 泣
くやしいぃぃ~。聴きたかったっ…。。

他の方のブログとか読ませて頂いたら、本当にいい曲!って書いてあって・:*:・(●´Д`●)

早くライブで聴きたいよーっ!
そういえば早いもので市原までちょうどあと2週間(・∀・´)ノ!!
でもまだ何着ていくかも決めてないしorz

明日から徳島行ってきます!
ピアノの講習を受けに行く感じなんで観光はあまりできそうにないです 泣
四国は初めて行くので楽しみです^^





2007'07'20(Fri) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
+about+
about
  


此処はL'Arc~en~Cielファンの管理人によるブログです。
主にL'Arc~en~Cielや現在ソロ活動中のメンバーについて、
リリースされたCDやDVDの感想を綴っています。
偶にアニメや声優さんについても触れています…。
現在、ラルク・アン・シエル最強リンク様、ラブログ様にて登録させていただいてます。
別館ブログ(雑記)B.R-Wfは殆んど欠かさず(?)毎日更新中。
(こちらではコメント等受け付けておりません。)

kira4.gifブログ名:Dolly's L'note*
kira4.gif開設日:2007/07/13
kira4.gifURL:http://dolly6ri.blog110.fc2.com/
kira4.gif管理人:莉玖
kira4.gif動作環境:WindowsXP(IE6.0)/1024 x 768/Javascript/


TB
コメント・トラバ、大歓迎です!!
コメントはお気軽にどうぞ!頂けると嬉しいです。
"SECRET"の欄にポチっとチェックマークを入れて頂ければ、
管理人のみ閲覧できるようになります。
ブログをお持ちでURLを貼っていただければお邪魔させていただきますヽ(*´∀`)ノoto
但し、業者や悪質なものなど管理人が不適切だと判断したコメント・TBは
誠に勝手ながら削除させて頂きますのでご了承くださいませ。

頂戴しましたコメントのお返事ですが、必ずさせていただきます!!
戴いた記事のコメント欄に
"莉玖⇒○○さん"という感じでお返事させていただいております。
ただし管理人、とてもお返事させて頂くのが遅くなるかと思われます。(…。)
私生活の忙しさから、PCを開く時間も減ってきております。
携帯から打とうとすると何故か名前の"莉玖"が"介"と文字化けしてしまった、
というトラウマも何度かある為(…原因不明)
すぐにはお返事できないかと思われます。ごめんなさい…!
ですが、なるべく早くお返事させていただきますので
気長にお待ちいただけると有難いです(> <;)
遅くても最新記事をあげた直後(または直前)にはさせていただきます…!
ブログをお持ちの方で交流のある方には
此処ではなくお邪魔させて頂いた際にお返事させて頂くこともございます。



2008/03/16より、fc2拍手機能を設定しました。
各記事の右下にありますので、記事がお気に召しましたら
ポチっとしていただけると大変嬉しいです!励みになりますハート
此方から、メッセージも送信可能です。
長文には向かないかと思いますが、何かひとことございましたらどうぞ☆

拍手コメントのお返事ですが
コメントを頂いた日から一番近い最新記事の追記からさせていただきます。
(偶にできないこともあるので、その場合は記事でお詫びさせていただきます)
お返事は反転してご覧ください。(…携帯からでは見えづらいかもしれないです)



当ブログはリンクフリーです。報告は任意でお願いします。
あくまで1個人のブログですので
オンラインブックマークはご遠慮下さいませ。
相互リンク様大歓迎ですハート



莉玖(りく)。現在大学生。大学では音楽勉強してます。
ラルクに初めて出会って音楽に惹かれ、気付けばファンになってもうすぐ7年目突入。
Dr.yukihiroさん最愛。
ドラムを叩いている時のかっこ良さとちょっとした可愛い行動に萌え。ハート
うん、ここでは語りきれない(笑)
Vo.hydeさんの美しい歌声と小悪魔(ぶりっこ…)っぷりに
可愛い可愛いを記事で連発すること多し。
Gt.kenちゃんのギターの美しい音色には心洗われます。そして癒し。
Ba.teっちゃんのライヴでのアイドルっぷりに可愛い!と言わずにはいられない。
虹メンバー皆様大好きです…!
そしてMAVERICKアーティストに目がありません。
最近はいろんな音楽を聴こうと開拓中。

'07終わりに突然、声優・中村悠一さんに心を奪われ(…!!)迷走中。
中村さんご出演イベントに参加することも!
自分で声フェチなのだと最近自覚。いい声にキュンとなるのが癒し。
アニメも見るので、たま~にアニメネタも。(雑記では色々書いてます)
他、ラジオ中毒。聴くのは主に文化放送。
「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」を
必ず聴いて、一週間分の萌えを補給してます(はぁと)DGS愛。
・・・その他詳細は前略プロフにて。

私生活の忙しさからラルクやメンバーソロの新着情報に関しては
疎いかと思われますので、ご了承ください…。
今後はCDやDVDや雑誌の感想など…ゆるりと続けていきたいと思います。
昨年受験中にブログを更新しないことに慣れすぎてしまったためか


また、書いている内容が間違っているコトもありますので
お気づきの際は(あくまで優しく…)こっそりご指摘頂けると嬉しいです。
勿論、私も見つけたらすぐ訂正しますし気をつけますが…!
よろしくお願いいたします。

何かご用がありましたらaci_dolly6ri☆yahoo.co.jp(☆→@)まで(件名必須)





*2010/05/09更新
>> ReadMore
2007'07'13(Fri) [ 御案内 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




