09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
acid android live 2011@川崎チッタ 感想
acid android live 2011

110804_165847-2.jpg


acid、最高すぎる。

約10か月ぶりのacid…!
存分にたのしんでまいりました!!
やっぱりね…去年の武道館がまさかの…急になくなっちゃって、
その分すっごくすっごーーーーーーーくみんな待ち望んでたんだなあって思った。


もうね、中入って始まる前から緊張なの…!なんで…!
最近じゃライブ始まる前なんて全然緊張しないのに、何故…!

久しぶりすぎて身体ついていけるかな、って心配だったけど

身体は覚えているものなんですね~。
始まった瞬間、頭より身体が先に動いたって感じがした。

グッズは未だに買ってなかった(おい)collection #1と
シールを大量購入 (笑)でも勿体無くて使えない…!



>> ReadMore
2011'08'06(Sat) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
acid android #3 @赤坂BLITZ 感想
acid android live #3 赤坂BLITZ
HI3B0002-0001.jpg

一昨日はacidライヴお疲れさまでしたー!
私にとって初acidワンマン。念願叶ってようやく実現…!(感激~
本当に楽しかった。もう何から書けばいいのかわからないくらい…っ!

リズムを取る身体の動きも、マイクを握った手を上下させるのも、
激しく頭を上下させてたのも、

もう、何もかもがかっこ良かった。
とにかく彼の音楽、彼の理想というか世界観を見せつけられた感じ。


素敵なパンケーキのお店に連れて行っていただき
腹ごしらえしてから赤坂!というコースでした。
素敵なお店連れて行ってくれてありがとうございましたまた行きたいなぁ!

赤坂BLITZ、前にラルクMUSEUMやったときは凄く賑わっていたけど
この日はがらんがらんで少し寂しい感じで、ほんと何もなかったなぁ(苦笑)

100513_1712_0001.jpg   100513_1646_0001.jpg

今回グッズはタオルとリストバンドを購入。
Tシャツも欲しかったけれど今回は我慢…!お預け~(涙)
ネットで見たときはTシャツver.Aの方が素敵だなって思ったけど
ver.Bも凄く素敵だったー!
赤い部分はお花の模様になっていて丈もちょっと長めなんです。
よし。夏JACKはあれ着て参戦するぞ・・・!


以下長くなるので追記からです…!
>> ReadMore
2010'05'15(Sat) [ L'ソロ ] CM4. TB0 . TOP ▲
VAMPS東京初日、行ってきましたーっ!
お久しぶりです…!
VAMPSライヴ@Zepp Tokyo初日、行ってきました~!
VAMPS、今日東京初日だったということを会場で
(※前の人が着てたツアーTシャツに書いてあった日程見て)

知ってなんだか得した気分した私たちでした(笑)
なんか分かんないけど嬉しいぞー!笑

久しぶりのVAMPSという上にVAMPSモードに切り替わってなかったからのれるか少し心配だったけど
VAMPS、楽しかったですー!!
あ……っ、暑かったよ~~~~。

んー、やっぱりFAITHの曲になるとテンション上がる…笑
今回のライヴ凄く早く感じたなぁ。
いつもはお決まりの曲を聴けてないからかな?
エバグリ・グラスカ聴けなかったのはちょっと残念ー(´・ω・`)

今日は2列目バーのブロック後方に居たのに
結局最後の方は前から押し返されるわ後ろからは押されるわで
結構ぎゅうぎゅうでしたー(笑)
メンバーも隙間から顔が時々見える程度で全然見えず(´∀`;)
今日はタンク?だったのに、例のHYDEさんの腕も見えなかったですっ。
真ん中のJu-ken寄りだったからか、K.A.Zさん殆ど見えなくて残念…!


1曲目は「BITE」→「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」、
EN1曲目は「LOVE ADDICT」、最後は「MIDNIGHT CELEBRATION」。
やっぱり「COSMOS」と「SWEET DREAMS」は良かったなぁ♪
演出も素敵でしたっ(*´д`*)。
♪SWEET~の方は、ライヴでは
前回のライヴでいうと「PERFECT MOMENT」のような系統として置かれているように感じました。
小窓に星空と月の映像が出ていたのと
最後にパァァ~~っと星屑のような光に会場が包まれたのが綺麗だったなぁ・・・。
いやぁ~っ、Ju-kenがアップライトベース弾くなんて思わなかったよよ!?
(やっぱりゆっけ...←)
TROUBLEをやるとは思わず…!結構楽しかったですー(≧▽≦)


MCは…今日はあんまり喋らなかった??
昨日ガンダムを見に行った話とか、セットは今回のZepp公演でお別れだとか。
シアキスのときみたいに「欲しいー!」って人続出w

あとは、ギターチューニングの説明の仕方がやけにエロかった……っ!!笑

とりあえず携帯から、今日はこれくらいで。
咲秀ちゃん今日は本当にありがとうございましたぁっ(*´∀`*)
2009'06'27(Sat) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
夏JACK出演者にacidなんてこれは行くしかない…!!
今日は帰ってきてポスト見た途端、本当に嬉しい出来事があったのですが
(あとで書きますー。)
18時過ぎに来たMAVERICKからのメール。

夏JACKの出演者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ココ!

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
日時:2009年8月15日(土)
    OPEN 11:00 / START 13:00
場所:幕張メッセ展示場1-3


《出演者第一弾》
acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ / 44MAGNUM / BREAKERZ / cali≠gari / 筋肉少女帯 / MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more…
(虹メンバーソロだけピンク文字




あああぁぁぁぁぁぁああああ゛あ゛あ゛………!!!!(悶)
あっ…ぁぁぁ、acidが夏JACK出演!という大事件!!!

しかも出演者にBREAKERZ!?DAIGO来るの!?
筋肉少女隊にcali≠gari!?
両方とも知ってはいるものの、曲は知らないので予習しないとっ(゚∀゚)!
(…あれ?行く気満々?)


どうしようどうしよう!!(あわわっ)

なんという豪華な出演者・・・!!

ええーっと、受験生ですが大きい声で言います。
諦めようかなぁ~と思っていた夏JACK、

参戦する方向で頑張ります…っっ!!(!!!)

音人イベント・RTOC・吸血鬼 VS 人造人間、
どれもチャンスを逃してきたのだけど、
今回逃したらもう無い気がするのです!!←

明日の正午から来週の月曜日までCLUB MAVERICKで
二次先行受付あるみたいですね!
もういいや!一日だけ遊ぶわ!(おいっ!)
行きます!当たるか分からないけれど…!
どなたかご一緒しませんか!?←


続いて今日帰ってきた時発狂した衝撃の出来事。



>> ReadMore
2009'05'26(Tue) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
人造人間の衝撃があまりにも大きすぎます…っ。
昨日から今日まで山梨県清里へ行ってました、こんばんはっ!
高3最後の宿泊行事…本当に楽しい時間でした。
だけど一泊二日ってやっぱり短い…全然話したりないよーーっ!!!
高3修養会のことはまた別記事で書きますね。長くなりそうなので(´∀`;)

携帯から昨日の朝更新した記事がなんだか疎かだったので改めて近況を。
L'Arc~en~Ciel Museum 5月23日(土)10:00~【A】
有難いことにLE-CIELで当選し、参加できることになりましたっ!
もし日や時間が被っている方がいらっしゃいましたら、
絡んでいただけたら嬉しいです♪
特設サイトも本日OPENして早速見てきたんですけども!
…………………………新しい情報が全然ない。(きっぱり)
GOODSとかCAFEのこととか色々情報でてるのかなー!と思いきや。
赤坂サカスのエリアマップだけしか出てませんでした~(´д`;)トホ

あと物凄く久しぶりにアー写が変わって、大興奮でございますー!!
ゆっきーまた痩せたよね?髪が少し長めで好みですvv

やっぱり私はこの4人が好きだよ…っ!!(叫)



昨日気になってしょうがなかったので、ちらっと携帯から
『吸血鬼VS 人造人間』参戦された方の感想を読ませて頂いたのですが、


な、なんという豪華なライヴ…っ!!

非常に羨ましい…!という気持ちと、なんだか悔しい気持ちでいっぱいでした。
……………………。゜(゜ノA`゜)゜。うわぁぁぁぁーーーん…っ!!
>> ReadMore
2009'05'15(Fri) [ L'ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




