07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ミュージカル「ドラキュラ」観劇してきました
ドラキュラ

8月20日~9月11日まで東京国際フォーラムホールCで上演されている
ミュージカル「ドラキュラ」、23日に観に行ってまりました!

【出演】
和央ようか(ドラキュラ伯爵)

花總まり(ミーナ)
安倍なつみ(ルーシー)
小西遼生(ジョナサン)
上山竜司(ジャック)
矢崎広(アーサー)
小野田龍之介(レンフィールド)
松原剛志(クインシー)
鈴木綜馬(ヴァン・へルシング)

…他


2004年にフランク・ワイルドホーン氏によって作られブロードウェイで上演された後、
オーストリアのグラーツで古城を貸し切って一ヶ月にわたって上演されたミュージカルの日本公演。
そして初めてドラキュラ役を女性が演じる、ということでも話題になっているこのミュージカル。

主演の元宝塚男役トップスターの和央ようかさん、
本当にかっこいい!!すっごく素敵でした…!
ポスターなどのビジュアルで観たときもかっこいい!!って思ったけど
ドラキュラ伯爵・女性ならではの色気というか…なんとも妖艶。美しい。


一番写真が載ってたレポートはこれかな?
http://cinema-magazine.com/news/2328

私も噛まれたい…(…莉玖さん??/待)

いやーなんというか。
宝塚にはまる人の気持ちがちょっとわかった、かも (笑)



以下ネタバレ含みます、長くなるので追記からー。
>> ReadMore
2011'08'25(Thu) [ 音楽 ] CM2. TB0 . TOP ▲
夏の思い出JACK IN THE BOX 2009 IN SUMMER@幕張メッセ
土曜日はJACKお疲れさまでした~!!
すっごくすっごくすっごーーーーく(!)楽しかった夏JACKでした。
年末JACKもサプライズ沢山で物凄く楽しかったのだけれど
今回みたいに豪華すぎるくらい沢山のアーティストを一度に観れるなんて
本当に幸せすぎる時間でした。あぁ…まだ幸せ(*´Д`*)ぽぽ
MAVREICK所属アーティストが大好きなんだということを再確認いたしました…!
ってかもう事務所自体が好きだぞ私は・・・!!

この気持ち・・・・・まさしく愛だ!!!


なんつって。(苦笑)
いや、本当に大好きです。
最初夏JACKが決まったときには正直どうなの~?なんて思ったけれど
来年も是非是非、開催してください社長ーーーっ!!(懇願)

どのアーティストのライヴも良かったけれど
もう全てをacidに私はもっていかれました。(真)


以下、もうレポとかそう云う素敵なレベルではない、感想文でっす。
しかも大分日が経ってるのに、す…す、すみません(汗)
皆様素敵なレポ上げていらっしゃいますし
(自分の書き終わるまでは…!と殆んど読ませて頂いてないけど/涙)
じ、時間があるよ!という方のみ追記からお願いいたしますーー!(ずずーっorzdassyu.gif

もう思ったこと全部書きたかったのです…!
もうこれ以上添削なんてできんかった!(ぉぃ)
ということでいつも短くまとめるの苦手な私ですが
読んでやってくださると泣いて喜びます。゚(゚´Д⊂゚)゚。(…)
>> ReadMore
2009'08'19(Wed) [ 音楽 ] CM2. TB0 . TOP ▲
JACKへの想いが募るばかりの今日この頃…!
本当にお久しぶりです・・・!
自分でも6月のVAMPSライヴから(ってことは一ヶ月以上?)
放置してることさえ忘れかけておりました(…ひぃぃぃっ!)
ブログのトップページに広告が載ったのなんて初めてだよ~
そして7月は更新0でした(あぁ…。涙)
それと今気がついたんですけども、このブログもおかげさまで
2周年を迎えることができましたー!ありがとうございますっハート

いやいや、なんかもう本当に忙しくてPCの前に座るのが一ヶ月ぶりぐらいだw
雑記はなんだかんだで(日をあけることはあっても)携帯から
偶に更新していたりはしていたんですが。
お久しぶりな感じでいっぱいなので、ブログの書き方すら忘れてるっヽ(゚∀゚)ノ
このブログ、更新停滞気味とかじゃなくて一時休止って表記した方がいいのかなぁ?
実際そうだし(苦笑)どうしようっ・・・?(聞くな


先週から豪雨・竜巻・台風・地震・・・と立て続けで・・・
皆様大丈夫でいらっしゃいますでしょうか(> <)
今朝も八丈島で地震がっ。
被害の様子を報道で見ると胸が痛くなります…。
東名高速も上り方面が未だ復旧していないようで。
JACKで遠征して来られる方で夜行バスなど利用される方多いと思うのですが
大丈夫なんでしょうか…心配です。


さて!前置きかなり長くなりましたけど、
JACKまであと2日!(きゃっきゃっハート
もうーー、ほんっっっとに楽しみでどきどきしておりまする…っ!
今年の夏の楽しみがコレ1つだけなんでね。
ってか受験生なのに1日遊んじゃうのかYO\(^o^)/ってね(あはんっ)
いいの!JACKがあるから頑張るって決めたから!
いや、JACK終わっても頑張るから・・・!(笑)


最近殆んど情報出てからしばらーくしてから知るという感じだったんだけど
JACKの携帯サイトは毎日のようにアクセスしてチェックしてました(笑)
んで、PCを本当に暫くの間触っていなかったというのもあり

さっき、初めて夏JACKの特設サイトPCからちゃんと見ました(…)☆

グッズとかJACKのロゴが入ったやつしか売らないのかなぁー?って思ってたら
今日アーティスト別のグッズも発表されましたね!
てっちゃんだけまだだ・・・って?何故?( ゚д゚ )(…)
acidは新しいTシャツ販売されるようで☆だけどどんな柄かよく見えない(爆
他のアーティストも色々販売されるんですねー(゚∀゚)ふむふむ
そういえば、私タオルどうしよう・・・
今までライヴでラルクのまた火と去年のVAMPSの2枚しか買ったことない私。
やっぱりJACKのか(それかKenちゃん)を買うべき・・・?
でもなー、ゼブラ柄ってwww
んー、ちょっと抵抗ある!(苦笑)

タイムテーブルも月曜日に発表されて!
私は多分・・・前半戦でテンション崩壊気味になるかとっ!(大本命☆)
ムックの後、筋少挟んでacid!!
筋少からacidに転換するときの雰囲気がガラリと変わりそうで
それはそれでまた面白そうだ(笑)
虹メンバーはKenちゃん・acidが前半に出演、
teっちゃんが後半のトップバッターでシドの次にVAMPSなのねw
25分の休憩タイム、トイレ行くにしてもご飯食べるにしても混んでるんだろうなぁ~
このタイムテーブルの中で一体いつ休憩すればいいんだってばよ!(あれ、口調が…)
あ、そういえば”カラス”の正体、私まだ知ってません。
噂されていたsakuraさんのバンドではないようで。
ネタバレ回避で当日の楽しみでも私はいいかなっ☆

会場マップも発表されましたが、ホスピタリィエリアのお店が思っていたよりあって
びっくりしてちょっと噴いてしまったっ(ぇ)
日本料理からインド・韓国・メキシコ・トルコ・・・すげーな(゚д゚)ほぇ~
何食べようかしら?w
うどん屋さんではどなたかが販売やるって聞いたんですけども・・・?


7月後半~今月で一体レンタル料金いくらかかったんだろう!?
というぐらい、只今絶賛JACKの予習中です☆
借りられたのがDEAD END、清春、筋肉少女帯、シドの「hikari」、BREAKERZ・・・
うん、私かなり予習頑張ってる(笑)
ハロウィンのときに予習ちゃんとしていったから凄く楽しめたので
今回も予習しております♪
でもまだそこまで聴きこめてない・・・どうしよう、追いつかない(汗)
cali≠gariだけ借りられなかったんで、明日ようつべのをiPodに落とそうと思いますw


あーなんか久しぶりに書いたら長くなっちゃった(笑)
明日も更新したいところだけど、時間ないかもしれない(うぅー゛)
JACKで、もし会ってやってもいーぜ!って方がいらっしゃいましたら
aci_dolly6ri☆yahoo.co.jpまでご連絡いただければ飛んでまいりますっ
お会いするお約束をしている方には私からも明日にでもご連絡しますね☆

一ヶ月以上放置してしまって、ログが消えてしまったんですが(涙)
更新していない間も前回の記事や他の記事に拍手くださった方、
本当にありがとうございました…!嬉しかったですっ。

2009'08'13(Thu) [ 音楽 ] CM2. TB0 . TOP ▲
真夏のJACKに驚愕ー!それから特番の感想。
昨日は午前中から出かける用事があったというのに
深夜2時25分から見てしまいましたよ…っ!!
ホントは寝るつもりだったんだけども、寝られなくて(´∀`;)あはは
全部は見なかったんだけども、3時過ぎに告知が・・・!!!
前日のメルマガに"番組内でイベント開催決定のお知らせあり!"
って書いてあったので、なんの告知かと思いきや…っっΣ((゚Д゚;))ヒィィ!!

JACK IN THE BOX in SUMMER 2009(仮)開催!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)(思考回路停止。)





ま、真夏にJACKですとーー!!?

告知を見た瞬間動揺しちゃったよ!!笑
なんだろーなぁ…って思ってたらさ、まさかの真夏のJACK。
しかも武道館ではなく、幕張メッセ!?(ぇええええー!)
ということで情報投下☆


◎JACK IJACK IN THE BOX 2009 in SUMMER(仮称)開催決定!◎
2009.08.15(土)幕張メッセ展示場1-3
開場:11:00 / 開演:13:00
料金:10,500円 全立見税込 CLUB MAVERICK会員は500円割引
出演:COMING SOON!決定次第随時発表!
info:キョードー東京 03-3498-999

携帯サイトへのアクセス⇒http://mobi.tv-asahi.co.jp/jackinthebox/のバーコードから
MAVERICK特設サイト⇒http://www.jack-itb.com/

携帯サイト(ARTSIT DELI)では既に受付開始!
4/13(月)16:00まで受付。抽選結果発表は20日の正午から!
まだ出演者もきまってないのにどうよ?(…汗)っていう感じはありますが。
ってかチケット一万超え・・・・・。
場所が幕張メッセって、まさに"夏フェス"って感じですねー。
千葉県民の私は場所は近いので九段下よりも近いのですが(・∀・)oto
さて・・・・・この爆弾投下、どうしよう。
夏休み1日、この日だけ遊んじゃう!!?<おい受験生…!?
だけど…うーーーん、いまいち乗り気じゃなかったり(どっちだ。)
そして今回は相方さんが居ないっ。来週の月曜日までに決めなきゃー!


ではではテレ朝で放送されたJACK特番の感想を!



>> ReadMore
2009'04'06(Mon) [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ムックムックにされた*『WEDNESDAY J-POP』観覧(3/11)
昨日のVAMPS出演のMステ、録画予約時間を間違えて
ドラ○もんとクレ○ンしんちゃんを録画しちゃってMステが最初の数分しか録れてない
という最悪な事態が。( Д)ポカーン
昨日は夜出かけてたんでオンタイムで見れなかったんです。

いくら再生してもドラ○もんとしんちゃんが喋ってて(´;ω;`)
あああ。今までこんなことなかったのに・・・・・・。

そんな感じで朝から意気消沈しておりました・・・・・。
『絶望したーー!!』と嘆いてたんだけども
ラルクとGLAYが好きな同い年の従兄弟にダメ元でMステ録ったかどうか
メールしたところ。

ぃやったーーーぁぁっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ばっちり録画した!と返信がきたのでダビングして貰えることになりました…!
ほんっっとに良かったですーーー!!涙


っと!前置きはこれくらいにしてやっと書き終えた
3/11、WEDNESDAY J-POPムックの観覧の感想ですoto
球体(初回限定盤A)(DVD付)球体(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/03/04)
ムック

商品詳細を見る

水曜日、ウエンズデー J-POPの観覧に行ってきました!!
もう、帰りもずっと興奮覚めやらぬ状態で…
興奮が覚めない昨日のうちに感想を書こうと思ったものの
自分でも何を書きたいのか分からないほど混乱してて。

もうね!メンバーが本当ーーにかっこ良かった…っっ!!
それに可愛らしい一面も垣間見ることができて、めちゃくちゃ萌えた!!笑
あんなにムックにドキドキしたのはいつ以来だろう!?
一番ムックが好きだった一昨年から、しばらくムックからは離れてしまったんですよね。
JACKで勿論彼等のパフォーマンスを初めてドキっとしたけれど、
昨日それ以上だった!!もう、ホントに

かっこよかった・・・っ!!!キラキラ

私、帰ってからKenちゃん出演のラジオ番組を録音しそびれるほど
(↑結局忘れてた/気付いたときは既に遅しorz)
ムックムックにされて帰ってきました。ヾ(*´∀`)ノハートえへら

「ファズ」の歌詞にある
"別れたばかりなのに もう逢いたいなんて重症でしょう?"
うん・・・・・そんな気持ち(*´Д`*)←
武道館行きてぇぇえええええーーーーーーー。OTL


観覧の感想をメインに・・・と思ってたんですが
気がついたら番組のレビューみたいになってました。苦笑
なんですっごい長いです。ごめんなさい...




>> ReadMore
2009'03'14(Sat) [ 音楽 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    




