07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イケメンさんの喜びとユッキーセットのご褒美
昨日のMステ熱が未だに冷めておりません、こんばんは(´∀`)
いやーんしばらく昨晩の興奮が続きそうだわっ!今回は一気にテレビラッシュじゃなくて何週かに分散して放送されるので楽しみが長続きで嬉しいわ(*´∀`*)えへへ

なんか・・・イケメンさんがラルクに会えてhydeさんとお話できた奇跡について書かれてますね!良かったねー狩野w
もう文章からホントにファンなんだーってことが伝わってくるし、興奮や嬉しさも伝わってきます+.゚☆+.゚
hydeさん他ラルクのメンバーにCD聴いてもらえてるといいね(笑)
コチラ↓
ようこそ!イケメン☆パラダイスようこそ!イケメン☆パラダイス
(2008/08/27)
狩野英孝

商品詳細を見る


紹介しちゃったよ(爆

そしてアフターMステも更新っ!(→コチラ)
今回はken様っ!(だよね!?)シュウマイをあげてるのかな…?
太○←(字が小さくて見えない^^;)って・・・ん?私の目が腐ってるから見えないのか。(←その通り)

ここ数日いろんなところでゲリラ豪雨!!皆様大丈夫ですか??(ノ_<。)
晴れたと思ったらザーーーッってひどい雨降るし雷鳴って明け方に起こされるし。orz
ニュースで被害を見ると本当に酷いですね...
自然災害ばかりは私たちにはどうにもできないですものね。被害を見るだけでもし自分もこの立場だったら・・・と考えると胸が痛みます。

今日こそシアキスDVD感想ー!と思ったのですが例のごとくまた長くなりそうだし(汗)
バトンを消化したいと思います!☆
たくさん回して頂いているのですが全部消化できてなくてごめんなさい><
えーーーっと…かなり前に回して頂いて、ネタができたら消化しよう!!と思ってて。
そしたらこんなに日が・・・゚・(つД`。)・゚・ ウワァ―ン咲秀ちゃんごめんね><
では追記から!
>> ReadMore
2008'08'30(Sat) [ バトン ] CM7. TB0 . TOP ▲
ハロウィン・・・どうしましょ
今日は久しぶりのフリーですヽ(*´∀`)ノ
とか言って、こういう日に宿題終わらせなきゃいけないのに^^;
夏休みもあと二週間もないよー!!!
早すぎた!あっちゅー間!やろうと思ってたこと全然終わってないしー(汗)

オリンピックもあと4日だそうですね。
昨日の体操男子、種目別の鉄棒。
残念です・・・(´;ω;`)
中瀬選手も冨田選手も演技よかったのに最後の着地がぁっ…!!
なんというか、こういう一発勝負はやっぱり怖いな、と。
それはスポーツも音楽も同じで。
緊張した空気の中、自分のベストパフォーマンスをするって難しいよね...
いかに本番にピークを持っていってやるか。
選手の皆様お疲れさまでした!

体操選手の肉体美って素敵っ!
冨田選手かっこいいです(*/∀\*)=3←

そうだ!昨日ドラマシバトラでディストのタンク着た人が出演したってホントΣΣ(゜Д゜;)!!?
出演者がファンなの?それともコーディネーターがファン?w

では今日は愛華ちゃんから回していただいたバトン消化します☆
回してもらってから既に一ヶ月も経っちゃったよ・・・ごめんね><
>> ReadMore
2008'08'20(Wed) [ バトン ] CM2. TB0 . TOP ▲
『アーティストさんへの想いバトン』(指定:yukihiro)
今日はVAMPS巻頭表紙WHAT's IN?発売日!!
そして「NEXUS 4」ラジオ初フルO.A.!!!
録音予約忘れないようにします~♪

さて!とりあえず今日はバトンonly!!で(・∀・)!
はづきさんとtoshi子ちゃんから回してもらいました、ユッキー指定のバトンいきます♪

『アーティストさんへの想いバトン』

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:yukihiro


1.ユッキーと出会った場所
これは・・・実際初めてお目にかかることができた場所…ってこと??
それだったらラニバ、東京ドーム?
あたし、メンバーの顔を知ったのって、ラルクの曲を初めてから結構経ってからなんですよ。
だからいつからyukihiroさんってこんな方なのね(゜∀゜)!!
って把握したか忘れてますorz←

2.ユッキーのどこに萌える?
そりゃぁ・・・もうっ!!!全 部 ! !(∀)
もうはづきさんの回答そのままでもいいんですがw
萌え~(*´∀`*)って意味ではメンバーの中で一番ゆっきーに感じます♡←

一番の萌えどころは・・・そうねぇ...選び難いけど
照れ照れゆっきー・・・とかどうですか(゜∀゜)?
例えばだけど、ラニバでお誕生日お祝いされて
照れくさそ~うに頭をかいて、くしゃくしゃな笑顔・・・とかw
あとはつい最近だど
はいたんから不意打ちチューされた後
照れくさそ~うにほっぺをなでなでなユッキーっ!!!!!
あっれは画面で見てたけどやばかったわ~(●//ω//)=3
あれはちょっとは喜んでたの…!?笑

てっちゃんの指も好きー!だけど
細くて長くて器用そうな先生の指も素敵っ!!

もうたっくさんあるんだけど
ライヴのときとかTV番組のときとか後ろの方で微笑ましく見てるところがね・・・


きゅんっ(*´Д`*)♡←

もう以下はづきさんとほぼ同じ回答になりそうな勢いなんですけどっ!!!!(><;)あわわ

萌え~?はこんな感じで、あとは惹かれるところか、カッコイイ!!!って思うところは、
やっぱり完璧主義っていうかストイックなところとか
とにかく妥協しないところ。
もちろんメンバー全員そうだと思いますが、あそこまでご自分に厳しくって妥協しない方
yukihiroさん以外そういらっしゃらないと思いますっ(*´Д`*)
そういう部分に一番惹かれるかなぁ~。
常に自分を高めていこうとする姿勢とか。
前にラジオで(ラルクのときだったかacidのときか忘れたけど)
「SATURDAY STORM」って番組で「これからどうしていきたい?」ってDJさんからの質問に対して
「もっと(ドラム)上手くなりたい。」っておっしゃってて。
DJさん(あたしも)「もう十分すぎるぐらい貴方はすごいよ・・・!!」って思ったんだけど
ユッキーは
「いやぁ~まだまだですよ。まだできてないところたくさんあるしなぁ~って思うし。」
っておっしゃって。
もうそこでストライーーーークッ!!!(ノ∀`●)です♡←
素敵ですよね~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そして何よりドラム叩いてるとき!!!
なんていうか、真剣な表情。
歯を食いしばる感じで叩いてて、噴き出す汗!!
そして・・・!!ライヴで鍛え上げられた筋肉ーーーーッ!!!
あと腰~(*´∀`*)
あれ掴みたいんですけどw(こら)
ユッキーってもう身体にリズムが染みこんでる感じがしますよね。

カッコイイ!!点は
スーツ姿+眼鏡+タバコ
完璧すぎるぐらいかっこいい!!そしてやっばいぐらい大好物です+.゚(゜∀゜)゚+.゚←
この前だと上海での報道写真とかーー(*/∀\*)キャッ=3
タバコを片手にどこか見つめていらっしゃる先生の斜め45度から見た横顔なんかも素敵ー♡

あとP'UNKのキレっぷりYUKI P'UNK(`∀´)☆
低ーい位置でベース弾いてて
もうパンクなゆきひろ~。゜(゜ノ∀`゜)゜。
あのカウントとかホントかっこ良すぎる!!!
あのキレっぷりドSユッキーを見て殺されかけてる人はたくさんいると思います(*/∀\*)キャッ=3

続いては・・・ギャップ萌え?
ユッキーってドラムあんなに速くて鋭くてストイックなのに
喋ってみるとすごく穏やかな口調じゃない(゜∀゜)??
言わずと知れたひらがな喋りは萌えますwww
あとコーラとフィレ●フィッシュが好きなのはなるほどね~wな感じだけど
チョコレートが好きなところ、可愛い~(*´∀`*)
あたしもチョコ大好きれす♡



・・・やっべぇ(汗)
まだ質問2コ目なのに長く書きすぎたぜよ・・・ごめんなさいorz

3.ユッキーはSとMどっちでいて欲しい?
本人MUSICAで自分はM発言されてるけど
あたしの希望はあくまでもSです。

4.ユッキーのどんな仕草に萌える?
さっきの2の質問で答えすぎちゃった( ∀ ;)
あ!!!これ忘れてたーーっ!!!

ユッキーのお 辞 儀 ☆ぺこっ!
すごく深々とお辞儀されてて、礼儀正しい感じがするというか。
あと!!はづきさんの回答をお借りしてしまうのですが、
考えてる時に唇に指を当てて考えてるところ!!(゜∀゜)そうそう!

5.ユッキーの好きな所は??
これも2の質問に書いちゃったけど、やっぱり一番は完璧主義・ストイックさ、
妥協しない、自分をもっと高めていこうとする姿勢、かなぁ。
あたしには全くないものをお持ちだと思います・・・!
だから惹かれるのかな??私も見習いたいです。
他にもたくさんあると思います!!!

6.嫌いな所は?
ないですよ~(´∀`;)そんなっ
嫌い、とかじゃなくてあたしとここはちょっと違う~って所は
私、食べることはすごい好きで。(そこまでグルメじゃないけど^^;)
食べることに生きがいを感じられない^^;っておっしゃるユッキーとそこは違うかな、と。
でも一緒にお食事はしてみたいです~(〃▽〃)

7.ユッキーに望んでいることは?
まずは~ご飯をもっと食べてくださいm(_ _)mですよね・・・やっぱり(´∀`;)
健康が何よりだと思うので・・・!
あとははづきさんと同じになってしまいますが、
これからも素敵でかっこいい!!ラルクのドラマーでいて下さい♪
あと・・・
acidを是非とも動かしていただきたいOTZ←
もういっこ!
またP'UNKで富士急みたいに半裸で弾いてください(鼻血)OTZ←

 
8.もっと絡んでほしい人は?
これはメンバーの中で、ってこと?
はいたんにはもっといじってほしいし(笑)、kenちゃんとのコンビは微笑ましい♪
てっちゃんとユッキーはあんまりないから、あえて絡んでほしいかもしれないwww

9.ユッキーを描くときに主張しているところは?
あたしね・・・美術取ってるくせにユッキー描けないんです((T T))
全然違う人になっちゃって、あのかっこよさとか骨格の感じとか
上手く表せなくて(泣)
あと目が・・・描けなーーいっ!!(うわ~んっ)

10.家族にするなら?
旦那さんよりはお兄ちゃんがいいです(≧▽≦)
う~~ん・・・でもお兄ちゃんはてっちゃんがいいかもしれないなぁ。
弟はhydeさんで、お父さんか旦那はkenちゃん希望です(≧ー≦)ノシ

11.学ランとブレザー
う~~~む・・・(悩)
どっちも似合うと思います!
ブレザーはネクタイでしょ~(〃▽〃)?それも好物だし。
だけどなんとな~く学ランの方があたしはイメージに合うかもしれないっ!!


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
私服でしょー?私服なら絶対ジーパンっ!!!
出かけてるときならジャージはちょっと・・・^^;
だけど私本人、ジャージ大好きっ子なので、普段ゆるゆる~のジーパンかジャージです(汗)
・・もちろん出掛けるときにジャージはさすがにないけどさヽ(゚∀゚;)ノ
ちなみに今は、ジャージじゃないけど、ゆるゆるズボンに眼鏡です(汗)
あたし家ではかなーりらくちんな格好してます(´∀`;)みっともないけど気にしない。←

13.結婚したい?
結婚・・・となると話はかわってくる気がするけど
旦那様にしたいくらいとっても魅力的な方だと思います・:*:・(●´Д`●)・:*:
だたね、あたし自身ものっそい自分に甘いしルーズだし
そういう意味では全然つりあわない...(涙)
見習える旦那様としてなら是非ともっ♡

14.最後に愛をどうぞ
えーっと...
あたしがyukihiroさんを本当に好きー!ってなってユキヲタになったのは
ラニバでもトキメいたんだんだけど、
また火の市原のライヴのとき。
あんなに近くでyukihiroさんを見れたことに感謝だし、あのときの貴方は本当にかっこよかったです・・・!!
地元(千葉)だからってドラムソロは本当に長くて・・・!
(あたしは富士急のときより長かった気がする(^ω^)←)
汗が飛び散るのを目の前で見て、すごく真剣な顔をしてドラムを叩く貴方・・・
完璧落ちました
気付いたらライヴで呼ぶメンバーの名前で、一番回数呼んでる自分がいて(笑)

あとあたしacidはまだまだ勉強不足なんです;;;
恥ずかしながらライヴDVD持ってないしorz
もっとacidのことも勉強しますっ!!!!

これからも貴方についてゆきます!!!
お身体だけは大事になさってくださいね(*^^*)


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
水音ちゃん【kenちゃん】
meryちゃん【Gacktさん】
rayさん【kenちゃん】
さっこちゃん【hydeさん】
愛華ちゃん【hydeさん】
大豆さん【hydeさん】

あとはフリーで☆★

はづきさん・toshi子ちゃん、バトン回してくださってありがとうございました!
回していただいてから消化するのが遅くなってしまいすみませんでした(><;)
とーーっても楽しかったです(≧▽≦)ノシ
改めてyukihiroさんへの想いを再確認いたしました!!笑
ダラダラと書いてしまってごめんなさい(´∀`;)←どうにかしたい。


さーーてっ!今から本屋いって雑誌買ってくるかね!
あと今日bayfm「ON8」(20:00-21:25)VAMPSゲストです!!
「ON8」は一昨年の「SEASON' CALL」以来なんじゃないっ!??
メンバーだとacidでユッキーが出た以来かぁ。
結構出演時間長いと思うので楽しみ(≧ー≦)☆
2008'07'14(Mon) [ バトン ] CM5. TB0 . TOP ▲
昨日の七夕のお願い事は・・・
昨日は七夕でしたね~+.゚☆゚+.゚<milky way~!
でも関東は朝はどしゃぶりの雨でしたねっ!!朝すごい濡れて大変でしたっ(汗
短冊にお願い事など書くこともなく終わってしまいましたー(´∀`;)
そして別にお願い事もしなかったんだけど(笑)

書くとしたらねぇ~・・・なんだろ?
まずは家族やみんなの健康はお願いしたいしー、ラルクな一年!!!
なーんて言いたいけど、ね^^;
う~~ん・・・
じゃぁ、今年こそJACK IN THE BOXに行けますように!!とか。
なんでもいいから応募したものが当たりますように!(←?)とか?(…ぇ
私今まで人生の中で観覧とかプレゼントとか当たったこと一回もないんだものっ((゚д゚;))!!(ホント。)
そんなに日々の行いは悪くないつもり(?)だけどねぇ~(苦笑)
運がないんかなぁ~。
そんなにたくさんは応募とかしてないけど、一回ぐらい当たってもいいよね!?

あとは(…って多くね!?)
自分にとって充実した一年が過ごせますように。かな♪
去年はかなり充実してたことは確かだけど、その分たくさん悩んだりもしたし^^;
悩んだりくよくよしないで自分が決めた道をまっすぐに進めるといいかなぁ・・・。

なんか今ラルクソートっていうのが流行ってるらしいね(゜∀゜)!
私も今度夏休み入ったらやってみようかな♪
前に声優ソート<男性編>っていうのやったことあるんだけど
なかなか面白かった!!100人だったらからかなり時間かかったけど^^;
今度このブログにUPしようかなー♪なんてっ(笑)
一位は中村悠一さんだったけどw(←っていうか1位になるようにした(^ω^)
んで二位が井上和彦さん!!!
神谷さんも大好きだけど、井上さんの方がやっぱり好きみたいです♡←
昨日から始まった「夏目友人帳」も見ました!
結構期待できそう♪
三位以下はじゃあ今度載せまーす(・∀・)ノ

前置き長くなりましたが追記からバトーン☆(※非常に長いです)
>> ReadMore
2008'07'08(Tue) [ バトン ] CM4. TB0 . TOP ▲
短髪ハイドさんが大好きみたいです
昨日のMステにラルクがちょこーっとだけ出てましたね!
録画しておいたのを見たのですが、
2008年上半期ランキング22位に「DRINK IT DOWN」
がランクイン~☆
おめでとうございます♪
あと夏うたランキング!!!
あれ確か一昨年もランクインしてた・・・よね?
いつも疑問に思うんだけど、「Link」以外にもラルクってたくさん夏うたあるんじゃないっ!?
ねー(´∀`)
例えば「夏の憂鬱」とか、プリガとか夏うたっぽいなー!!って思うけど!
でもあれMステに出演したときの映像しか流れてないからシングル曲しかランクインしないようになってるのかな?
「Link」出演のときといえば・・・!!
まずkenちゃんが骨折で座りながらギター(´・ω・`)
あのときは大変そうでしたよね...ぷっすまにしても。
そしてそしてーー!!!
hydeさんが短髪☆+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
あたし、もちろんミディアムぐらいの長さのハイドさんももちろん好きだし、
AWAKEの頃の長髪ハイドさんもべっぴんさんだなぁ~って思うんだけど
短髪ハイドさんが特に好きでwww
特にあの「Link」の頃のハイドさんってめっちゃ可愛くないですか(゚∀゚)!!?
ハイドさんってソロで活動するときは短髪が多いです・・・よね?
これからも短くなってくのかなー(´∀`)うへへ
そしてハイドさんが髪短くなると、『ハイド君』って君付けしたくなるのは何故なんだろうwww
ハイドさんが髪短くしたせいで、ちょうど「SEASON'S CALL」リリースぐらいのとき
長かった髪をバッサリ切って勢いでショートにしたやつが此処に一人・・・。←
中学時代の痛々しい思い出です(-∀-)あはは

続いて、遅くなってごめんなさい(><)!!
toshi子ちゃんと愛華ちゃんから回してもらったバトン♪

>> ReadMore
2008'06'28(Sat) [ バトン ] CM3. TB0 . TOP ▲
    




