09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
春だ!正義だ!ラインバレル祭り!(昼の部)
GWも終わってしまって…!
昨日からVAMPS LIVE 2009開幕ですね(≧▽≦)
来週はもうシングル発売だし、明日はMJ出演なの!?
しかも音戦なんかゲストだっていうじゃない…!(*゚д゚*)
ゲネプロや昨日のdeist限定ライヴ行かれた方の記事を読ませて頂きました♪
今日はU-18ですねー!!
私、年齢的にはOK!なんですけど(笑)、今年はライヴ自重の方向で(…)うん。
物凄く行きたいのだけれど、もう一公演ライヴ行くなら
夏JACKに行きたいのです!!!まだ諦めきれず…行く気満々。(ぇ)
参戦される方、楽しんできてくださいね!
(読ませて頂いた感想なども書きたいけどまた別記事で…)


なんだか最近イベントの事ばっかりで
ラルク関係のことを全然書けていない気がするのですが(汗)
前回の記事にも書きましたが、今日は5月3日に参加した
「鉄のラインバレル」プレミアムイベント
だ!義だ!ラインバレルり!』の感想を…!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日:2009年5月3日(日)
開催時間:
【昼の部】開場/14:00 開演/15:00
会場:メルパルクホール

出演:柿原徹也(早瀬浩一役)、能登麻美子(城崎絵美役)、中村悠一 (森次玲二役)、
植田佳奈 (遠藤シズナ役)、釘宮理恵 (遠藤イズナ役)、
斎藤千和 (レイチェル・キャルヴィン役)福山潤(加藤久嵩役)、
千葉進歩(菅原マサキ役)(敬称略)



森次さん…(いや、ゆうきゃん?)、私にも是非、ほっ…
本物の暴力を教えてくださ…っ(ry


森次さんを演じるゆうきゃんがもう本当にかっこ良くてっ・・・(*´Д`)ハァハァハート
私は昼の部のみの参加で、時間は思ってたより短くて1時間半でしたが
とっても楽しかったですーー!!


>> ReadMore
2009'05'09(Sat) [ アニメ・声優さん ] CM2. TB0 . TOP ▲
ナイスな展開というより…ナースな(?)ラインバレル公開録音!
VAMPSのアリーナ公演と夏JACKのチケットの結果発表が昨日だったようで!
結構当選された方を見かけましたので良かったです…!
それからVAMPARKも結構取れた方いらっしゃって!
私も実は10時10分ぐらいにネット見たら
売り切れてるだろうと思ったんですけど、まだ残っていたんですよね。
で購入手続きの一歩手前までページを進めたのですが・・・・
これ以上踏み込むと自分にブレーキが効かなくなるよなぁ
と思い、思いとどまりました(´・ω・`)
ということで残念ながらVAMPARKには参加できず
ライヴにも悩んだ結果申し込まなかったので参加できませんが(涙…!)
皆様のレポなど楽しみにしていますー!!楽しんできてくださいっ!
ラルクの「LIVE IN PARIS」のジャケ写が発表になったり
今日はKenちゃんの1stアルバム「IN PHYSICAL」フラゲ日だったり♪
次の記事で書きますねー!



さて。
まさか当たるとは思っていなかった…DVD「鉄のラインバレル」発売記念イベント
Webラジオリスナー枠に当選しまして(ひゃー!!)戸田市文化会館まで行ってきましたキラ~ン
本当はDVDの1・2巻購入して応募する、というものだったんですけども。
まさかのまさかのー!?当選(!!)
月曜日にメイトから当選メールが届いたときは、
どこのダイレクトメールかと思いましたよ…!(…。)
今までこういうことなかった分、物凄く嬉しい一方
当たりすぎてて若干怖いです・・・大丈夫かな私?(不安)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DVD「鉄のラインバレル」発売記念イベント
日時:2009年4月19日(日)
    14時開場 15時開演
場所:戸田文化会館(埼玉)
出演:柿原徹也さん、能登麻美子さん、福山潤さん、中村悠一さん
-------------------------------------------------------


当初は1時間ぐらいの公開録音の予定が
オープニングトークから時間が押してしまって、
結果的に30分も押した、という1時間20分程のイベントでした!!
メインはWebラジオ「鉄のラジオバレル」の公開録音だったので
あんまり詳しくは書いてはいけないみたいなんですけども、
もう・・・・・ね、堪えきれずに大笑いしてしまいました!!!
そして何より…やっぱりこのラジオ、男性陣が

酷 す ぎ る !!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

イベントの主旨がアニメ作品を重視したもの、というよりは
完全にラジオの方向に持っていかれた感じだったので
もう笑いすぎてお腹痛かったですー!!ひぃぃぃいい……っっ!!!
戸田までは思ったほど時間はかからず、1時間10分ぐらいで行けたかな?
やっぱり遠いなぁ~とは思いましたが、とても楽しんでこれたので
行けて本当に良かったです☆

最後に拍手のお礼とお返事があります!



>> ReadMore
2009'04'21(Tue) [ アニメ・声優さん ] CM2. TB0 . TOP ▲
見せてあげる 本当は強かったときのことを。
こんばんはー!火曜日から学校が始まってなんだかんだ慌ただしくて
なかなか更新できず…そして情報も携帯で見る暇もなく
昨日久しぶりにPC開いてびっくりしたことだらけ…っ!!
これから一年ぐらいはきっとこんな感じなんだろうなぁ~。
そんなわけで今までより一層ゆる~りとしたブログになりそうですが
よろしくお願いします…っっ(ノД`;)

昨日VAMPSのこととかいろいろ書いたんだけども
時間がなくて書きかけのままなんですが・・・
今日はなんかもう気分的にVAMPSについて語れないので
後日書き上げます。
VAMPSアルバム発売日決定!!だそうで
6月10日発売VAMPS 1stアルバム『VAMPS』ものすごく楽しみです♪

前回の記事にもちらっと書いたのですが
今日は「CLANNAD」ファン感謝イベント~この街の願いがかなう場所~に
行ってきました!!
中央3列目というなかなか良い席もゲットでき、
スクリーンは目の前、肉眼でキャストの皆様のお顔を拝見することができました!
しかもゆうきゃんの席が私の座ってた席の列の目の前(*゚∀゚*)

ってか、私。イベントで

号泣。(´;ω;`)

まさかイベントで泣いてしまうなんて、思ってもみませんでした。
イベントはファンから寄せられた『もう一度見たいシーン』を皆で振り返る、
というものだったんですけども。
何度見ても泣いてしまう、あんなシーンやこんなシーンで泣いてしまいました。
クラナドは自然と涙が零れてしまうんですっ。
私、涙脆い子じゃないのに…っ。

阪口さんはリアル春原でしたねー!!(爆笑)
つっこんだり、皆にいじられたりwリアクションが春原のキャラそのものでしたw
ゆうきゃんと置鮎さんのツッコミとかフォローも良かったです(笑)
キャストの受け答えでかなり笑ってしまいましたよーー!!!
緑川さんは良い過ぎてきゅんきゅんなってしまいましたハートマジで。

クラナドって、雑誌のインタビューで取り上げられたことが
あまりなかったように思うのですが
今回のイベントで、キャスト陣の作品への気持ちだったり
収録中の想いが沢山聞けて本当に良かったです。


お礼が大変遅くなってしまいましたが
6日の23時台、7日の0時台・11時台、9日の8時台、今日の15時台と
たっっくさん拍手ありがとうございました(> <)!!ハート
前回は個人的な…そんな記事だったのにも関わらず嬉しかったです。
ありがとうございます!それからL’7ドキュメンタリーDVD感想記事にも
新たに拍手ありがとうございます!!


※拍手お返事追記しました
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさいっ…!
>> ReadMore
2009'04'12(Sun) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
桜舞い散る坂道を、どこまでも一緒に歩こうよ。
さっきJACKの感想の記事書いている途中に
私にとっては・・・・・とんでもなく嬉しいモノが届きました。
いつも日常での些細なことは雑記に書くのですが
手が震えてしまうほど嬉しい出来事だったので
たまにはこちらに書いてみます。

えっと・・・・・。ラルク関係では全くないのですが!←
前からこのブログでもちょこちょこ紹介してはいたのですが
「CLANNAD」というアニメ作品が私はすごく好きで。
3月で放送終了してしまったのですが、ファン感謝イベントが開催されることになり
ハガキでの応募だったので送ったんです。
それもびっしり細かい字で、しかも絵まで描いちゃって(!!)
すごく愛をこめて(…笑)往復ハガキを出してみたんです、3枚も(笑)

そしたら・・・・・今日



>> ReadMore
2009'04'06(Mon) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
君と描く未来の地図をただ信じて歩き続けるよ。
こんばんは~!
L’7トキュメンタリーDVDの感想を書いてたら、「やっぱりもう一回見よ!」と思って
先程2回目観てました~!2回目観るとまた新たな発見(というより萌えポイント…ハート)が
あって、収録時間は105分なのに、トータル観てた時間
2時間強でした(笑)
聞き取れなかったところとか巻き戻してはちょっとメモしてみたりw
・・・・・そんなことしてるから感想書き終わらないんですね。←
すみません(土下座っ)ちゃんと感想持ってきますーすっ。

今日は、先日イベントにも参加してきましたが、
岸尾だいすけさん、35歳のお誕生日おめでとうございますー!!(>∀<*)ノシ
岸尾さんはホント、いろんなバリエーションの声をお持ちで大好きです…!
それからトークも!笑
たくさん先週は笑わせていただきましたーヽ(*´∀`)ノ
これからもご活躍楽しみにしています♪
…だいさくせんレポ、この日まで仕上げようと思ったのにデキナカッタ...(ちーん)


KenちゃんのTV出演とラジオが決まったの、嬉しいです~!
ラジオは、昨日T-FMから『JACk IN THE MAIL』メルマガが来て知りました!
…私結局ムックのラジオ1回しか聴けなかったー。orz

ドキュメンタリーDVDの感想の前に先にコレの感想書いてしまおうかと!
発売日に密林さん見てみたら売り切れだったのでギョッとしました。
早く予約しといてよかったぁー。
横浜のメイトに発売日行ったときはチルドレンの方(level 7)は売り切れ。
皆様、やっぱり初回封入特典のイベントの応募券目当てか…ッ!
こーーーーわーーーーーいーーーーっ!!
UNLIMITED ∞UNLIMITED ∞
(2009/03/25)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章兵部京介 vs 皆本光一 starring 遊佐浩二+中村悠一

商品詳細を見る

さてさて。前回の記事にもちらっと書きましたが、このCD
破壊力がハンパないです。ええ。


>> ReadMore
2009'03'28(Sat) [ アニメ・声優さん ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




