09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
きすきすきすき。
さいたま初日参戦の皆様お疲れさまです…っ!

さいたま初日…
全力でネタバレ回避中!!!!

だって………、ねえ?
ネタバレされないで色々驚きたいもの (笑)

ツイッターも我慢。
ブログ巡り・セトリ見るのも我慢。


ああああぁぁぁあーーーもうっ!

このもどかしさ・・・っ!


初日は学校が夜まであったので
チケットが取れなかったので泣く泣く参戦を断念しましたが、
気づけば明日ですよ!ええええーーっ

多分ラルクに関して言えば未だかつてないほどの実感の無さでございます。わおお。

そしたら、なんですと!!
このタイミングで新曲発売ですと!!?
http://natalie.mu/music/news/56332
メルマガ来たときにタイトル読めなかったわたし~~\(^o^)/

New Single
「X X X」
2011.10.12 OUT!
【CD収録曲】
1. X X X
2. I'm so happy -L'Acoustic version-
3. X X X (hydeless version)
4. I'm so happy -L'Acoustic version- (hydeless version)


L'Arcomの大きいアー写見て、

えwwww
はいどさん色っぽすぎるwwwwwww
ってなりましたぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや、hydeさんがいつもお美しいことに変わりはないのですが肌けっぷりがハンパないので。

なんかお店で買うの恥ずかしいなこれ…!(え)

明日聴けるっかなー!わくわく


今日のグッズ並び状況を聞くに、
並んでもサイリュウムすら買えなさそうなので
もう最初から諦めてのんびり相方と行くことにします。
偶にはのんびりするのもいいよね? (笑)


さいたま激戦だったのにも関わらず参戦できることに感謝…っ!
楽しんでまいります!
さいたま2日目参戦される皆様よろしくお願いしますーっ!


前回ミュージカル「ドラキュラ」の感想記事に沢山拍手ありがとうございます。
拙い感想で申し訳ないです……(土下座)
ドラキュラも東京は明日が千秋楽ですね!
スポンサーサイト
2011'09'11(Sun) [ ラルク ] CM0. TB1 . TOP ▲
20th L'Anniversary Live 2日間まとめて感想
20th L'Anniversary Live!!
 
本当に、素晴らしいライブでした。

三年前、L'7でラルクのライブが三年もないと知ったときは当時の私はすごいショックで。
メンバーのソロ活動は勿論好きだけど、なんかぽかーんと穴が空いたような感じでした。

三年間でいろんなライブ行ったし、自分にとっても色々なことが変わった期間でもあったし、
昔に比べたらラルクが何か動き出す度にキャーキャー言わなくはなったけど、

それでも自分がラルクが好きだという気持ちと、
L'Arc~en~Cielが本当に素晴らしいバンドで、出会えて良かった
三年前の約束が果されて、ライブに来れて良かった

って素直に思えました。

忘れていた気持ちを取り戻した気がします


三年間いろんなライブ行って、どれも勿論楽しかったけど
私はやっぱりラルクのライブが一番好きだって思った。
ラピニュのときはそこまで思わなかったのにな…(笑)


ざっくり書くと、
1日目でなんかもうお腹いっぱい。って感じ(笑)
いやいや!勿論
「あれもこれも聴きたかったよーー!!」っていうのはいっぱいあるんだけど
やってくれるとは思わなかった曲とか、昔の好きな曲よかいっぱいやってくれたので嬉しかったです。
曲が終わるごとに
「次の曲何かな?わくわく(・∀・)」と楽しみでしょうがなかったです…!


2日目は『ark』~2011年までとは聴いていたから
「まー、ライブ定番の王道シングル曲オンパレードだな。」と予想はしていたものの、

まあ、その通りで (笑)

いや…!不満では決してなく…!
ライブでいつもやってくれる曲は盛り上がるし楽しいし好きだけど
もう少し変化球みたいな曲があっても良かったかな…!ななななんて…!

・・・って、時間と曲数的に無理なのはわかってるんだけれど(…)

そう思うと、最近のラルクのライブでの定番化しつつある曲は
98年以降のものがやっぱり多いんだな~と再確認。
ドラハイもHONEYもSTAY AWAYも、RSGも。

確かにライブで盛り上がる曲がないとそれはそれで寂しい気がするんだけど、
1日目に昔の98年までの曲オンリーのセトリでもすーごく楽しめたしお腹いっぱいだったので


ラルクさんもさ・・・ムックみたいにさ・・・

マニアックライブとかやってみませんか?(……え。)

私的に1日目は昔からのファンが嬉しい内容、
2日目は最近ファンになったor初めてラルクのライブに来た!方に嬉しい内容

だったかなーなんて思いました。
自分も15周年のとき初めてラルクのライブ行ったときは
やっぱりライブ定番曲で、初めてみんなで跳んだりはねたり、手拍子したりして、「これがライブか~!」とものすごく楽しかった覚えがあるので(´ω`)




追記から…!



>> ReadMore
2011'06'03(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
ありがとうラルク
お疲れさまでした!

これからも一緒に歩んでいきたいよ。

2日間で十分すぎるくらいパワー貰った


ありがとうラルク。

ずぶ濡れになりながらも最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう。



ツアー絶対行くうううううう!!!


最後手で「L」の字掲げたのと、
アンコール後、傘をまるでトトロのように両手で上下するゆきひろが最強にかわいかったれす。


昨日の記事に拍手たくさんありがとうございました!
2011'05'29(Sun) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
ラニバ初日~虹がかかった奇跡~


ラニバ初日お疲れさまでした!

本当に感動した
ラルク好きで良かった


ありがとうラルク。


虹でhydeさんに貰い泣きした…
色んな思いがこみ上げてきて。
最後のMCが良かった。
やっぱりどんなときでも前に進まなきゃっていう気持ちは必要だよね。


最後、hydeさんの言葉通り、本当に雨やんでスタジアムに虹がかかった…!!


三年間で忘れていた気持ちを今日取り戻した気がします
三年間いろんなライブ行って、どれも勿論楽しかったけど
私はやっぱりラルクのライブが一番好きだって思った。
ラピニュのときはそこまで思わなかったのに(笑)
hydeさんの声、すっごい今日きれいだった
ラルクのhydeさんだったな


聴きたかった曲いっぱい聴けて幸せ!

Floods~とかガラス玉とかAs if~とか、とか!!
あとBlurry~は何気にライブでは初めて聴いたし
milky wayもP'UNKじゃなかったし!!


明日も行けるなんて幸せ!


明日も素敵なライブになりますように...。・:*:・゜★


2011'05'28(Sat) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
いよいよ明日、待ち侘びてた日
お久しぶりです…!

ここに書くの半年振りとかですか?ひえー
生きてます。生息場所は最近はついったーです。

いよいよ明日ですよ!

ラニバですよ!

みんなでお祝いする日がついに来ましたよ・・・!!


3年前、東京ドームで次ラルクに逢うまで、私もそれまでに成長しようって誓ってもうあれから三年経っただなんて。早かったよーな、色々あったよーな。
確かにちょっと離れてはしまった気もするけど、あれからもラルクを好き、という気持ちは変わってない。


最近忙しくて、今日まで正直「こんな忙しい状況でラニバ行くの私?」っていう感じで、
しかも落ち込んでいたりもしていたので全くもって実感なかったんですけど、皆様のブログやツイッターのTL見て
「ああ、明日ラルクに会えるんだ」ってだんだん実感わいてきて
楽しみになってきました…っ!


明日は『DUNE』~『HEART』とかレアだしたのしみすぎるっ


雨・・・降りそうですね・・・ぎょえ~
晴れ男hydeさんですらどうにもできないお天気みたいですねーがーん。


でも雨だから楽しめないっていうわけじゃない!
雨対策して、楽しみましょーーっ!!
2011'05'27(Fri) [ ラルク ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。