10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
また新たな一年に向けて。
なんと………


更新するのが一年ぶりって。


放置するのも大概にしろーーーーって感じですが、久しぶりに書こうかなーと思ったので書きます。



今年は本当に早かったです。
去年の方が色々あった一年だったけれど、自分の中では濃い一年だったかな。
祖母のことでも色々あって、7月以前がなんだかすごい前のことのようにも感じる。
過ぎた日々はもう取り返すことができないんだな、って実感しました。


考えてみれば、去年思い描いていた将来像とは全然違う方向に進もうとしているのもびっくりで、少しずつだけど、自分が成長できてたらなって思います。

ピアノも今年はこれまでにないほど本番沢山経験して、本番に強くなったと思うし、結果は出なくても自分の糧にはなったのかな…。


ライブは数えてみたら、実はそんなに行っていないことが判明。(笑)

2月:GRANRODEO@Zepp Tokyo
L'Arc~en~Ciel@LE-CIEL限定横浜アリーナ
5月:L'Arc~en~Ciel@横浜日産スタジアム
L'Arc~en~Ciel@国立競技場



10月:HALLOWEEN PARTY@幕張メッセ


11月:acid android@赤坂BLITZ


12月:河村隆一@天王洲アイル(今日参加!)



7本かー。
でもラルクのライブに今年も3本参戦することができたのが何より幸せです!

あと今年は年末、JACKがなかったのが私的に残念でした…。
DCもメンツは豪華なんだけど、私はいつものあのデンクルメンツのJACKが好きなので(´∀`;)
また来年は復活させてほしいなーって思います。
最早年末の恒例行事だったから無いとやっぱりさみしいよーうっ!


来年は大学生活は最後の一年なので、学業にも専念しつつ、ライブも程々(?!)に、日々の生活で楽しいことを見つけながら過ごしていけたらいいな!

来年決まってる参戦ライブはお友達に誘ってもらった4月のシドです。わーい!

あと旅行にも行きたいな!海外とかにも!!


なんだかまとまりがないですが、本日バイト、仕事納めなのでがんばってきますw

皆様良いお年を\(^o^)/
2012'12'31(Mon) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ちゃっかり紅白見ております。
27日はJACKに参戦して、なんかもう今年一年終わったような気分になっておりますが…(笑)
おおおおお久しぶりです…っ///


今年は…早かったような、いろんなことがありすぎて長かったような・・・

だって去年の大晦日ラピニュで年越ししたんだよね?
あれって2011年の最初!?2011年の最初ってそんな前だっけ??!


そんな感覚ですよ

そんなこと言ったら実技試験があった3月も随分前みたい。


地震も3月だったね…

あれは本当にショックだった、被災地にいる方々に比べたら自分たちが置かれている状況なんてきっとなんてことないだろうにこわかった。

何度も来る余震…、原子力発電所の問題…、計画停電、
地震後どのチャンネルも絶え間なく流れる地震のニュース、悲惨な映像…


今は余震もほとんどないし、電力不足の問題も一見減ってきてるように思う。
ニュースでも原発問題は前ほどしょっちゅう取り上げられることはなくなったし、

なんだろうね、


『一見』元の生活が戻ったような感覚に陥ってしまう



実際今の私はそうだと思う。地震前と比べて今の生活で困ってることはない。

だけど、前と同じような生活を送っているのは自分だけで、
被災地は徐々に復興していっていると信じたいけど、元通りにはならない。

時間が経つにつれてどうしても忘れてしまいそうになるけれど
過ぎ去っていったことを忘れないでいたいな、って思う。




個人的には、今年一年はとにかく自分の興味あることにどれも手をだして悔いはない!!!!!って感じでしょうか…(笑)
色々手出しすぎて結局どれも手にできなかった感も否めないのですけれど

でも前よりも『自分はこれがしたい!!』っていうことが見えてきたと思う。そう実感している。


大学生活も気づけば残り二年だって(!)
受験生でひーひー言ってたのがついこの間のことのようだYO!


最近、
「学生時代って、授業料払って時間を買ってるんだ」

って思うようになったのね。

それは一回社会人になってから今もう一回学校入って学生やってる人が私に言ったことなんだけれど。


社会人になった先輩も言ってたけど

「ピアノを思う存分練習できるのも練習できるのも今だけだよ…!」
「沢山勉強できるのも今だけだよ…!」

って。
今までは「確かにねー、ふ~ん。」ぐらいにしか思ってなかったけど
大学生活が残り二年、っていうタイムリミットが迫ってきたからこそ
前よりその言葉がじわじわ伝わってくるの。

本当にその通りだと思う。

大学出てからどうしたいかとかどういう仕事したいのかとか全然わからないままだけど
来年はピアノに向かう時間をもっと大切にしたいな




なんか文章まとまらない上もう紅白始まっちゃったよwww
ラルクOP映ったとかwww気づかなかったわwww


紅白見たり、お節のお手伝いしたり、途中で教育テレビのオケに変えたり、
まったり過ごすことにしますー´∀`


2011'12'31(Sat) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
始まったばかりの新しい生活と受験終わった後の初ライヴ!
またまたお久しぶりになってしまいました(…)
3月末に「ブログ復活します!」と宣言しておいてこの状態
す…すみません゛ーー

実は3月半ば頃から<いったーを始めまして、
すっかりはまってしまいました…だめだ、始めると中毒者と化してしまうっ。
あ!C.H.Lion Rag babyちゃんも呟き始めましたよね(笑)
名前は"莉玖"でないのもあって、「こいつ誰?」ってなるのが怖くて
自分からはあまりフォローしてません(´∀`;)…チキン。
ですが、フォロー等大歓迎ですのでもし良かったらお声かけてくださいませ
(最強リンク様に今日やっと登録させていただきました!)


大学が始まってから約三週間が経って、
ようやく新しい生活にも慣れてきたかなぁ、という感じはするものの
適応能力の低い子の為(…)完全に慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです。
授業はすごい楽しい…!興味深い授業ばかり。
中高時代はよく授業中寝てた私もちゃんと起きて真面目に受けてるヨ…!(←当たり前)
お友達は徐々に増えてうきうき(*´∀`*)いやーみんな可愛いんだこれがっ!
未だペースが掴めず四苦八苦してます。だめだホント、なんとかしないと


こちらのブログ更新していない間、いろんなイベント参加させていただきました
一年ぶりの参加だった「だいすけだいさくせん」とか
のだめカンタービレファンミーティングとか初日舞台挨拶とかっ!
だいさくせんは相変わらず楽しかったな!今年はもうやらないなんて寂しすぎる。゚(゚´Д⊂゚)゚。

のだめ後編は初日に観てきましたが、本当に良かったです。
私は原作からなのですけども、映画になって良かった作品だなぁとしみじみ。
最低でもあと2・3回は観に行くと思われます!(笑)
感想も書きたい…!
皆様におすすめしたいです。是非映画館へ…っヽ(゚∀゚)ノ !!


明日は受験終わっての初ライヴ参戦!
GRANRODEO武道館ライヴ参戦いたしますっ!初GRANRODEOでございます\(^o^)/
きゃーっ楽しみ!!


前回の記事に拍手くださった方ありがとうございました
拍手いただけて大変嬉しかったです!ありがとうございますー!
ですのにお礼が遅くなってしまってごめんなさい...
ブログもぼちぼち更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!
2010'05'03(Mon) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
幾度も重ねた青春の日々を胸に刻むの。
今日は体育祭でした…!!!
高3なので、もう体育祭も今年で最後でした。
体育祭をやること、それから今通ってる学校で同じ仲間と競技で団結する機会が今後ないこと、
毎年同じ踊りをする各学年の遊戯を見られないのだと思うと
寂しい気持ちでいっぱいになります……っっ(涙)

中1から去年まで毎年当たり前のように過ごした体育祭が今日で最後だったなんて・・・
自分でもなんだか信じられません。


クラス対抗の競技は今年はリレーだったんだけど
(昔騎馬戦だったのに禁止になって。涙)
みんなで頑張ることができて本当に良かった…!!
足速い子が揃ってるクラスが偏ってて
私のクラスは速い子が全然いなく(…。)
つい二週間前までは「ビリでもいいから楽しく走ろう!」が目標だったのに
バトンの練習など昼休み頑張って、成長して(!!)
三回戦のうち一回は私のクラスは一位だったんです(*´ω`*)(ちなみに私が走ったグループw)
途中惜しかったなぁ…!と思った場面もありましたが
失敗があっても、失敗して泣いてしまった子に対して
みんな「大丈夫だよ!次巻き返せばいいよ!」と声を掛けていて。
そんな光景を見る度、私たちの学年の子の優しさに感動してしまいましたっ…。
同じ学校でも学年それぞれでカラーがあると思うだけども
私の学年の子はみんなキツくないというか、
ほわ~んとしてる部分もあって優しい子が多くて仲良しで
私はこの学年に居て本当に良かったな…!!!って。

私は今年白組で、後輩の学年競技が惨敗だったこともあり
白組は最下位でした(´∀`;)あはーん
だけど、応援団(チアガール)の先生・保護者による投票では優勝したから良かった~!
応援団の子は本当に頑張ってたから、私も自分のことのように喜んでしまいましたvv
応援団みんな可愛かった~~。お持ち帰りしたいぐらい。(待)

あと高3は、自分のクラスの組の垂れ幕を作るのが恒例になっていて、
体育委員の子と放課後残って作ってたんだけど
今日自分たちが作った完成した垂れ幕が下がっているのを見て
感動してしまいました~~(*´Д`*)
忙しい中頑張ってくれた体育委員の子には心から感謝、そしてお疲れさま!と言いたいです!

最後の体育祭、本当に今日は楽しい、心に残る1日となりました!ありがとう!
兎に角テンションが高く、
応援しすぎたので叫びすぎた所為で
喉が痛いよ・・・!!!笑
今日はいつも以上に五月蝿い子になってました(´∀`)ははっ


前回のラルクMuseumの記事に沢山拍手ありがとうございます(*> <*)
昨日模試から帰った後追記しようと思っていたのですが
疲れたのと体育祭の準備で、結局追記できませんでした…
中途半端なところで切れていて本当にごめんなさい(T T)
今日も疲れ果てたので…携帯からとりあえず更新したらもう寝ます。(早っ!)
明日必ず追記しますね!!
それから拍手のお礼も改めてさせて頂きますっ
本当に沢山拍手戴きまして、ありがとうございます(> <)



今日はいい夢見られるといいなぁ.....
2009'05'25(Mon) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あの日の夜空と星の記憶は色褪せないから。
今日はKenとBusでゆく“IN PHYSICAL” ミステリーTOURでしたね!!
一体どんなことがあったんだろう!?と気になります…!
ミステリーって…どんなミステリー!!?
そして今日も生憎の雨でしたね(´・ω・`)
えっと…Kenちゃんってやっぱり雨男??(!?)
ソロのときだけ雨男になる!!、若しくは
握手会でも云ってた例の太った雨男のスタッフがついて行った…とか(笑)

VAMPSの川崎公演もあっという間に終わってしまいましたねー。
あぁ・・・そういえば表紙ワッツインまだ買ってないや。←
音戦見ましたよー(≧∀≦)ハート
蕎麦に対して熱く語るHYDEさんが乙女でした
MJと合わせて別記事で感想書きたいけれど、時間があるかどうか(…。)


さて!今晩は木・金曜日と行ってきました、修養会in清里の話でも!
あぁ…っ。これでもうこの学年で行く宿泊行事はないのだと思うと
とても寂しくなりました。卒業前とかあればいいのに…!
お天気には本当に恵まれましたお日さん
富士山とアルプスを眺めながら食べた
ジャージー牛乳で作られたソフトクリームは絶品でした!
いや~、本当に私たちの学年ってこういう行事のときのお天気だけには
恵まれていると思うんですよねー!雨だったことは…
高1のとき1日目台風で雨だったけど、さほど影響なかったし^^;

清里の清泉寮に泊まったんですけど、木の匂いと緑でいっぱいの
素敵な場所でした!
中一以外は全部泊まったところが旅館だったので、
こういうキャビンに泊まるのはなんだか新鮮だったなー♪

>> ReadMore
2009'05'17(Sun) [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




