05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
また新たな一年に向けて。
なんと………


更新するのが一年ぶりって。


放置するのも大概にしろーーーーって感じですが、久しぶりに書こうかなーと思ったので書きます。



今年は本当に早かったです。
去年の方が色々あった一年だったけれど、自分の中では濃い一年だったかな。
祖母のことでも色々あって、7月以前がなんだかすごい前のことのようにも感じる。
過ぎた日々はもう取り返すことができないんだな、って実感しました。


考えてみれば、去年思い描いていた将来像とは全然違う方向に進もうとしているのもびっくりで、少しずつだけど、自分が成長できてたらなって思います。

ピアノも今年はこれまでにないほど本番沢山経験して、本番に強くなったと思うし、結果は出なくても自分の糧にはなったのかな…。


ライブは数えてみたら、実はそんなに行っていないことが判明。(笑)

2月:GRANRODEO@Zepp Tokyo
L'Arc~en~Ciel@LE-CIEL限定横浜アリーナ
5月:L'Arc~en~Ciel@横浜日産スタジアム
L'Arc~en~Ciel@国立競技場



10月:HALLOWEEN PARTY@幕張メッセ


11月:acid android@赤坂BLITZ


12月:河村隆一@天王洲アイル(今日参加!)



7本かー。
でもラルクのライブに今年も3本参戦することができたのが何より幸せです!

あと今年は年末、JACKがなかったのが私的に残念でした…。
DCもメンツは豪華なんだけど、私はいつものあのデンクルメンツのJACKが好きなので(´∀`;)
また来年は復活させてほしいなーって思います。
最早年末の恒例行事だったから無いとやっぱりさみしいよーうっ!


来年は大学生活は最後の一年なので、学業にも専念しつつ、ライブも程々(?!)に、日々の生活で楽しいことを見つけながら過ごしていけたらいいな!

来年決まってる参戦ライブはお友達に誘ってもらった4月のシドです。わーい!

あと旅行にも行きたいな!海外とかにも!!


なんだかまとまりがないですが、本日バイト、仕事納めなのでがんばってきますw

皆様良いお年を\(^o^)/
2012'12'31(Mon) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ちゃっかり紅白見ております。
27日はJACKに参戦して、なんかもう今年一年終わったような気分になっておりますが…(笑)
おおおおお久しぶりです…っ///


今年は…早かったような、いろんなことがありすぎて長かったような・・・

だって去年の大晦日ラピニュで年越ししたんだよね?
あれって2011年の最初!?2011年の最初ってそんな前だっけ??!


そんな感覚ですよ

そんなこと言ったら実技試験があった3月も随分前みたい。


地震も3月だったね…

あれは本当にショックだった、被災地にいる方々に比べたら自分たちが置かれている状況なんてきっとなんてことないだろうにこわかった。

何度も来る余震…、原子力発電所の問題…、計画停電、
地震後どのチャンネルも絶え間なく流れる地震のニュース、悲惨な映像…


今は余震もほとんどないし、電力不足の問題も一見減ってきてるように思う。
ニュースでも原発問題は前ほどしょっちゅう取り上げられることはなくなったし、

なんだろうね、


『一見』元の生活が戻ったような感覚に陥ってしまう



実際今の私はそうだと思う。地震前と比べて今の生活で困ってることはない。

だけど、前と同じような生活を送っているのは自分だけで、
被災地は徐々に復興していっていると信じたいけど、元通りにはならない。

時間が経つにつれてどうしても忘れてしまいそうになるけれど
過ぎ去っていったことを忘れないでいたいな、って思う。




個人的には、今年一年はとにかく自分の興味あることにどれも手をだして悔いはない!!!!!って感じでしょうか…(笑)
色々手出しすぎて結局どれも手にできなかった感も否めないのですけれど

でも前よりも『自分はこれがしたい!!』っていうことが見えてきたと思う。そう実感している。


大学生活も気づけば残り二年だって(!)
受験生でひーひー言ってたのがついこの間のことのようだYO!


最近、
「学生時代って、授業料払って時間を買ってるんだ」

って思うようになったのね。

それは一回社会人になってから今もう一回学校入って学生やってる人が私に言ったことなんだけれど。


社会人になった先輩も言ってたけど

「ピアノを思う存分練習できるのも練習できるのも今だけだよ…!」
「沢山勉強できるのも今だけだよ…!」

って。
今までは「確かにねー、ふ~ん。」ぐらいにしか思ってなかったけど
大学生活が残り二年、っていうタイムリミットが迫ってきたからこそ
前よりその言葉がじわじわ伝わってくるの。

本当にその通りだと思う。

大学出てからどうしたいかとかどういう仕事したいのかとか全然わからないままだけど
来年はピアノに向かう時間をもっと大切にしたいな




なんか文章まとまらない上もう紅白始まっちゃったよwww
ラルクOP映ったとかwww気づかなかったわwww


紅白見たり、お節のお手伝いしたり、途中で教育テレビのオケに変えたり、
まったり過ごすことにしますー´∀`


2011'12'31(Sat) [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
きすきすきすき。
さいたま初日参戦の皆様お疲れさまです…っ!

さいたま初日…
全力でネタバレ回避中!!!!

だって………、ねえ?
ネタバレされないで色々驚きたいもの (笑)

ツイッターも我慢。
ブログ巡り・セトリ見るのも我慢。


ああああぁぁぁあーーーもうっ!

このもどかしさ・・・っ!


初日は学校が夜まであったので
チケットが取れなかったので泣く泣く参戦を断念しましたが、
気づけば明日ですよ!ええええーーっ

多分ラルクに関して言えば未だかつてないほどの実感の無さでございます。わおお。

そしたら、なんですと!!
このタイミングで新曲発売ですと!!?
http://natalie.mu/music/news/56332
メルマガ来たときにタイトル読めなかったわたし~~\(^o^)/

New Single
「X X X」
2011.10.12 OUT!
【CD収録曲】
1. X X X
2. I'm so happy -L'Acoustic version-
3. X X X (hydeless version)
4. I'm so happy -L'Acoustic version- (hydeless version)


L'Arcomの大きいアー写見て、

えwwww
はいどさん色っぽすぎるwwwwwww
ってなりましたぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや、hydeさんがいつもお美しいことに変わりはないのですが肌けっぷりがハンパないので。

なんかお店で買うの恥ずかしいなこれ…!(え)

明日聴けるっかなー!わくわく


今日のグッズ並び状況を聞くに、
並んでもサイリュウムすら買えなさそうなので
もう最初から諦めてのんびり相方と行くことにします。
偶にはのんびりするのもいいよね? (笑)


さいたま激戦だったのにも関わらず参戦できることに感謝…っ!
楽しんでまいります!
さいたま2日目参戦される皆様よろしくお願いしますーっ!


前回ミュージカル「ドラキュラ」の感想記事に沢山拍手ありがとうございます。
拙い感想で申し訳ないです……(土下座)
ドラキュラも東京は明日が千秋楽ですね!
2011'09'11(Sun) [ ラルク ] CM0. TB1 . TOP ▲
ミュージカル「ドラキュラ」観劇してきました
ドラキュラ

8月20日~9月11日まで東京国際フォーラムホールCで上演されている
ミュージカル「ドラキュラ」、23日に観に行ってまりました!

【出演】
和央ようか(ドラキュラ伯爵)

花總まり(ミーナ)
安倍なつみ(ルーシー)
小西遼生(ジョナサン)
上山竜司(ジャック)
矢崎広(アーサー)
小野田龍之介(レンフィールド)
松原剛志(クインシー)
鈴木綜馬(ヴァン・へルシング)

…他


2004年にフランク・ワイルドホーン氏によって作られブロードウェイで上演された後、
オーストリアのグラーツで古城を貸し切って一ヶ月にわたって上演されたミュージカルの日本公演。
そして初めてドラキュラ役を女性が演じる、ということでも話題になっているこのミュージカル。

主演の元宝塚男役トップスターの和央ようかさん、
本当にかっこいい!!すっごく素敵でした…!
ポスターなどのビジュアルで観たときもかっこいい!!って思ったけど
ドラキュラ伯爵・女性ならではの色気というか…なんとも妖艶。美しい。


一番写真が載ってたレポートはこれかな?
http://cinema-magazine.com/news/2328

私も噛まれたい…(…莉玖さん??/待)

いやーなんというか。
宝塚にはまる人の気持ちがちょっとわかった、かも (笑)



以下ネタバレ含みます、長くなるので追記からー。
>> ReadMore
2011'08'25(Thu) [ 音楽 ] CM2. TB0 . TOP ▲
acid android live 2011@川崎チッタ 感想
acid android live 2011

110804_165847-2.jpg


acid、最高すぎる。

約10か月ぶりのacid…!
存分にたのしんでまいりました!!
やっぱりね…去年の武道館がまさかの…急になくなっちゃって、
その分すっごくすっごーーーーーーーくみんな待ち望んでたんだなあって思った。


もうね、中入って始まる前から緊張なの…!なんで…!
最近じゃライブ始まる前なんて全然緊張しないのに、何故…!

久しぶりすぎて身体ついていけるかな、って心配だったけど

身体は覚えているものなんですね~。
始まった瞬間、頭より身体が先に動いたって感じがした。

グッズは未だに買ってなかった(おい)collection #1と
シールを大量購入 (笑)でも勿体無くて使えない…!



>> ReadMore
2011'08'06(Sat) [ L'ソロ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




